--> 【極上快楽】超人気オナホ『温泉欲情』使ってみた感想レビュー | STERON

【極上快楽】超人気オナホ『温泉欲情』使ってみた感想レビュー

公開日:2021/08/20
更新日:2021/08/19

温泉欲情

数あるオナホのなかで常に上位に食い込んでいる、そのひとつがトイズハートの「温泉欲情」です。
「他のオナホよりも格段に気持ちいい!」
「オナホはいくつか持っているけど、もう温泉欲情しか使ってない」
それくらい温泉欲情はオナニストを虜にしているとか!
今回はそんな温泉欲情を実際に使ってみた様子をレビューします!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

『温泉欲情』の特徴とは

今回は男を確実に悦ばすオナホ「温泉欲情」の特徴と、実際に使った感想を徹底紹介!

私もかなりのオナホマニアですから、ど直球なレビューをしていきますよ!

 

1.無次元加工のヒダ系オナホ

温泉欲情

温泉欲情の気持ちよさの秘密は、なんといっても内部構造にアリ!

温泉欲情は元々ふさがった膣肉をかき分けるような構造の無次元加工に当てはまります。

リアルな膣のように上下に掘り込んでいく挿入感、奥のヒダヒダの全てをペニスで感じられる濃密着が”やべぇ気持ちよさ”を誘います。

しかしそれだけじゃないんです!

温泉欲情の構造はヒダヒダが斜めに加工されているので、しごくたびにゾリゾリ感が脳まで到達するほどの快感に!

つまり、温泉欲情は無次元加工のリアル感と、スパイラル加工の搾り取られる感のいいとこどりを凝縮したオナホなんです!

 

2.気持ちよすぎて殿堂入り級の人気オナホに

温泉欲情の内部を知っただけで、下半身がウズウズしてきませんか?

実際私も、これを書いているうちにまた疼いてしまった一人です(笑)

それもそのはず、温泉欲情はAmazonでも常に上位にランクインするほどの売れ筋人気商品。

執筆時の「アダルト用ホール」のランキングでは50位中第8位にランクインしています!

温泉欲情の製造販売メーカー「トイズハート」は主力商品がオナホで、様々なニーズに特化したオナホを手掛けています。

そんな数多くオナホを販売しているメーカーにも関わらず、温泉欲情はメーカー別売上第3位!

レビューを見て買う人が期待以上の気持ちよさに感激し、さらにレビューが増加。

そしてさらに買う人が続出した結果が、殿堂入り級の人気オナホへと上り詰めたんです!

 

3.高評価の数・声も凄まじい

温泉欲情

温泉欲情を人気オナホへと導いたのは、使用した多くの人が圧倒的な気持ちよさに感動したからと言っても過言ではありません。

星の評価だけで見てもAmazonでは4.1、NLSでは4.3と、なかなかの高評価!

温泉欲情は手動オナホのなかでも比較的高めではあるものの、この高評価はあまりの気持ちよさに感激した人が続出しているのがわかりますね!

他の物と何がどう違うのか、というと正直うまく言葉に出来ないが、30以上のオナホを試してきて高刺激系だとこれがダントツで1位である。単純に逝くだけでいいのならこれである必要はないが、最中の気持ちよさを重視するのならばマジでこれ一択だと思う。(引用:Amazon

オナホ常連者も唸るほどの快感が温泉欲情にはあるのがうかがえます。

アダルトグッズを使いこなすようになってくると細かい評価をしがちですが、どストレートに「マジで気持ちいい!」と言わしめればホンモノでしょう!

評価は文句なしの5。ローションがホールに馴染んだら腰が抜けちゃうぐらい気持ちいいです。毎回すぐに出ちゃいそうになります。(引用:NLS

この「腰が抜けちゃうくらい」って表現、盛ってると思うでしょ?

あのね、本当に抜けちゃうくらいなんですよ。

もっと言うと脳がトロけるような、声を出すっていうより自然に漏れ出るような…そんな感覚なんです。

もちろん間違いなく口は半開きに。

ではさっそく、実際に私が温泉欲情を使った動画を元に徹底レビューしていきましょう!

 

『温泉欲情』を使ってみた感想レビュー

ちなみに私、オナホ歴は10数年で使用したオナホの数は自作も含め50本以上。

自分で言うのもなんですがオナホには結構うるさくなっちゃいました。

なので自然にグッズを見る目も肥えてる私が、期待高まる温泉欲情を使用してどうだったかガチレビューしちゃいますね!

 

1.温泉欲情が届いたので開封レビュー

注文はAmazonやNLSで購入できますが、Amazonのほうが500円ほどお得に買えちゃいます。

とはいえ、NLSで購入するとポイントが還元されるので、他のアダルトグッズも買う予定ならNLSがおすすめです!

そしていよいよ温泉欲情が手元に到着!

温泉欲情

カワイイ女の子のイラストが箱いっぱいに描かれていてテンションアップ!こんな女の子にお風呂誘われたいなぁ…

「温泉欲情」の効能もしっかり明記されています。

温泉欲情

右から読み進めるたびにアソコがいちいち反応しちゃいました。

普段からエロい妄想をする人ほどこの気持ちはわかるはず!

開封してみると…でかい!ずっしりと大きく、ボテッとした肉厚感が見るだけで気持ちを高ぶらせてくれますねぇ!

温泉欲情

どのくらいの大きさかってことで、普段私が愛飲しているモンスターエナジーと温泉欲情を比較してみましょう!

温泉欲情

うん、遠近感はあるものの、サイズ感はよくわかると思います!太さとかは1回り上で、肉厚さが伺えますね。

次に触り心地を見てみましょう。

温泉欲情

見てのとおりモッチリもちもち!こんなに伸びるってことは、どんなペニスにもフィットしてくれるってことです!

高速ピストンをしようがトルネードしようがへっちゃら!

伸縮性はもちろん耐久性も高く、洗うなどのメンテナンス性にも優れています。

温泉欲情

こんな風にぶらんぶらんしても折れたり破れることもなし!

ニオイやベタつきもほとんどないのに、ねっちり柔らかい感触がめちゃくちゃ楽しい!

これはトイズハートの定番素材「ベビースキン」のなせる業。この素材がバツグンの締め付けの肝となります。

引っ張ったり握ったりするたびに内部ヒダのコリっと感が手にも伝わってきて「ああ挿れてぇな…」という気持ちになってきました。

 

2.”温泉”欲情に挿れるまでもう一手間

さっそく息子を挿入したいところですがちょっと待って!

温泉欲情

こんなミッチミチの中を見たらすぐに挿れたくなりますよ、わかりますよ私だって!(半泣き)

でもこの商品のコンセプトである「(温泉に)一緒に入りましょ。」をとことん実現させるために、ひと手間加えようじゃありませんか!

メーカーの意図をしっかり汲み取りコンセプト通りに実行する。それがオナホ上級者と言うものでしょう?

なのに焦って普通に挿れたら、生ぬるいボディに冷たいローションの感触で、気分はぬるま湯…

これじゃせっかくの”温泉”欲情が台無しじゃないですか。やるなら最高の環境を整えましょ!

こんな時はオナホウォーマーを使うのが正解です。

色んなオナホウォーマーが売られていますが、オナホソムリエの私がおすすめするオナホウォーマーは断然コイツ!

エイ シーザーの剣 オナホウォーマー

どうです?このそそり立つビジュアル。

スタイリッシュで部屋に置いてもアダルトグッズに使うものには見えないですよね。

オナホウォーマー

何と言ってもこのオナホウォーマーは、デジタル式で温度管理は簡単、非常に早い速度で温度が上がります。

とにかく「早く挿入したい!」って時は絶対あったほうがいいです!

温泉欲情

こんな風に挿している間に、ティッシュの用意やベッド周りの環境を整えたりもできます。

これがあれば温泉欲情が100倍気持ちよくなるだけでなく、今持っているオナホの感触も変わってきます!

オナホウォーマーが一台あるだけで、オナホの世界が変わりますから!マジで!

ってことで…ついに挿入です!!!!

 

3.もう待てない!挿入!!

オナホ温めた!

ベッド周り整えた!

息子はもうギンギン!

いよいよ俺の時代だあああああああああ!レッツトライ!!

自分の息子にカメラを装着するわけにはいかないので、試験管にカメラをインして実体験レビューです。

あてがって押し付けると、脳内では確かに「ズブッ…」という効果音が聞こえます!

これはフル勃起じゃないと押し返されてしまうほどの肉感ですよ!

そのまま押し込んでいくと…

温泉欲情

おおお!!!マジで、めーっちゃくっちゃ気持ちいい…。

入口からゴリュッとした刺激と吸い付くような絡みつき。奥まで掻き分けて行く感じはまさに本物…いや、本物で以上ですね。

かと言って痛いとか不自然な違和感などのストレスも全くないのがリアルマンコって感じ。

さすが無次元加工とスパイラル加工の効果、ものスゲエです!

せっかくなので今一度ゆっくりと挿入感を味わってみましょう。ローションが愛液にしか見えなくてえっちぃ~…。

温泉欲情

自分の息子が入っていると思ってください。どうです?下半身が疼いてきたでしょ?

入口の挿入時点で「おっ!これは期待できるかも」と直感して、無意識に一気に奥までいきたくなっちゃうんです!

奥まで挿れたら次は引きです。ゆっくりと抜いていくと….

温泉欲情

ううぅぉぉおお!

温泉欲情の目玉、ボテヒダが竿に亀頭にねっちり絡みついてきて、これが腰が抜けるほどの気持ちよさ!

思わず「はあ”ぁぁ」っと温泉に浸かった時のような声が漏れ出ちゃいました。

ゆっくり挿入と抜きでヒダの感触を堪能したら、後はもう本能のまましごくだけ!

早く動かすとこれまたズリュズリュと絡みついてくる感覚が高速で来て、かなりの高刺激です!

温泉欲情

そこからまたゆっくりしごいたり激しく動かしたり。気が付けば玉の奥まで搾り取られた感じでグッタリ。

私はゆっくり挿入した時点でもう我慢の限界だったので、夢中でしごいたらあっという間に果てました。

いやーしばらく頭がぼーっとするくらい、久しぶりにとことんイかされてしまいましたよ。

 

4.ローションの使い分けで刺激が変わる!

ローションの粘度

付属のローション「おなつゆ」は、トイズハートが製造したオナホ専用のローションです。

このローションはサラサラした特性なので、温泉欲情の刺激はかなり強めに反映されます。

その理由はローションの粒子

サラサラしたローションは粒子が小さいため膜が薄くなり、オナホの刺激がペニスに伝わりやすくなります。

逆に粘度の高いローションは粒子が大きいため膜が厚く、オナホの刺激も比較的ソフトに。

つまり、もっとマッタリ楽しみたい場合は粘度の高いローションを使ったほうがいいんです。

温泉欲情のように質のいいオナホを長く楽しみたい、

早漏でも気持ちよさを長く堪能したい、

そんな人におすすめするローションがブランシークレット・シックです!

実はこれ、アナル用として売られているローションなんです。

そのため粘度が高くしっかりと厚膜を張るので、オナホとペニスの摩擦をしっかりと激減させて長く楽しめるんです。

実際に使ってみたところ、かき分ける挿入の気持ち良さとボテッとしたヒダに揉まれるような刺激がまったり続き大満足でした!

 

5.後処理は珪藻土スティック必須

温泉欲情のような非貫通式のオナホは、洗うのが面倒で乾きづらいのが難点なんですよね。

ひっくり返して洗うのは、避ける可能性もあるのでやらないほうがいいです。

そんなデリケートなオナホを確実に乾かすなら珪藻土スティックがマスト!

こちらのオナホメンテナンスキットは珪藻土スティックはもちろん、洗浄液とパウダーがセットになっています。

洗浄液がヒダに絡みついたローションをキレイに洗い流し!

珪藻土スティックがヒダヒダに残った一滴の水分も余さずキャッチ!

最後は微粒子パウダーが表面をスベスベに!

これがあれば新品時のコンディションをずっと保てるので、温泉欲情と同時に購入しておきましょう!

 

『温泉欲情』はオナホ初心者にもおすすめできる!

色んなオナホを使ってきた私ですが、正直オナホってハズレはなくても当たりもないケースって少なくないんですよ。

でも今回の温泉欲情は当たりも当たり、大当たりです…参りました。

ここ最近のトイズハートを見くびっていました。ごめんなさい。

無次元加工、本当にすごいです。

私のようなオナホソムリエはもちろん、初心者でも簡単にめちゃくちゃ気持ちよくなれるんですから買わない理由がありません。

色んなオナホが溢れかえってますが、迷ったら温泉欲情にしとけ!と大声で言えますね。

温泉欲情

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事