--> 喘ぎ声は出ない方がいい!?喘ぎ声反対派の意見5つ | STERON

喘ぎ声は出ない方がいい!?喘ぎ声反対派の意見5つ

公開日:2021/03/15
更新日:2021/03/13

喘ぎ声は出ない方がいい!?

喘ぎ声が出ないと「男性は声を出して感じて欲しいのではないか...?」と不安になってしまいますよね。
ですが実はそうでもないんです。「喘ぎ声がかえって嫌だ」という男性も大勢いるのですから。
今回はそんな喘ぎ声反対派の声をご紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    natsumi

幻想が強い喘ぎ声

「出してって言われると苦痛……」

彼氏から喘ぎ声を求められると、泣きたくなりますよね。

女性には男性から理解されない悩みを持っているものです。

でも大丈夫。

この記事を読めば、これ以上あなたが喘ぎ声で悩まなくていい理由がわかります

まずは、喘ぎ声の誤解を説いていきましょう!

 

本来AVのような喘ぎ声は出ない

一般の女性はAVのような喘ぎ声を出せません

AV女優の喘ぎ声はあくまで演出。

男性をムラムラさせるためにわざと作りだしているのです。

男はAVを見るのが日常茶飯事ですよね。

キャピキャピしたかわいい喘ぎ声が普通だと思い込んでいます。

自分の彼女も自然に出せると勘違いしているので「もっと喘いで」と求めてしまうのです。

「男の理想を押しつけられている」とわたしたちが感じるのも無理はありません。

 

そもそも日本は喘ぎ声文化が乏しい

日本は昔から喘ぎ声文化に乏しい国です。

土地が狭いため、長屋という集合住宅で人々は暮らしてきました。

長屋の住人たちはお互いの距離が近くなるため、人間関係が密になったり、ときには助け合ったりして生きていたのです。

一方で、隣近所の声や気配まで分かってしまう難点も。

女性は迷惑をかけないためにも、行為中声を我慢するように心がけました

こうして「日本は喘ぎ声文化が乏しい国」と認識されるようになったのです。

 

喘ぎ声は実は賛否両論

男性の中でも喘ぎ声に否定的な意見を持つ人もいます

喘ぎ声が自分好みじゃないと、雰囲気が壊れてどんより気持ちが沈んでしまうのです。

喘ぎ声 出ない

https://twitter.com/schumapa555/status/407475058865471488

たとえば、うるさい喘ぎ声。

お人形さんのようなかわいらしい声だと、男性ももっと出して!と興奮するものです。

しかし、あまりにもギャーギャーうるさいと現実に戻された感を味わうことに

一度ムードが壊れてしまえば、ビンビンに勃起していたアソコもしぼんでしまいます。

喘ぎ声 出ない

https://twitter.com/72R1n/status/1325051216926105600

うんうん。

「要求が多いんだよ」とツッコみたくなりますね!

しかし、逆ギレすると雰囲気も台無しになるし振られたらどうしよう……と考えてしまうもの

結局、わたしたちが我慢して終わるんですよね

 

喘ぎ声反対派の意見

ロマンを追う男性がいる一方で、ストレスに感じる人がいるのも事実。

「無理に出さなくていいよ」と私があなたに伝えたい理由は次の5つです。

 

1.近所迷惑にならないか不安

1つ目は、喘ぎ声が近所迷惑になるではないか、と心配する意見。

周りに聞こえるまでの声になってしまうとご近所トラブルになりかねないので、さすがに無理に出さなくてもいい……と思う男性もいます。

アパートに彼女と同棲してるのですが、彼女の喘ぎ声がデカくて絶対隣の隣の家まで聞こえてます。 隣の隣の「部屋」では無いです。「家」です。 窓も開けっぱなしだし、どうしたら良いですか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

隣の家の窓が開けっぱなしだと、もう聞こえちゃっているよな……と確信することも。

女性には、できるだけ大きく出した方がいいのかな?と相手を気づかう気持ちがあります。

そんな中で、近所迷惑にならないか心配する優しい男性がいることも覚えておきたいものです。

彼女が隣人のジジイに罵倒されたみたいです 喘ぎ声がうるせーんだバカヤロー!!そんなにお盛んなら俺の相手もしやがれ!!だそうです(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

実際にトラブルになったケースもあります

彼女の家でセックスした場合、なにかあったら女性が対応しなければならないことに。

物音立てずに生活しているんじゃないか……と気にかける男性もいます。

彼氏があなたのことを心配してくれているのであれば、無理に喘ぎ声を出す必要はありませんよ!

 

2.わざとらしい喘ぎ声は嫌だ

わざとらしい喘ぎ声を嫌う人も。

タイミングがずれたり明らかにぶりっ子な声を出したりすると、いい加減にして!と思ってしまうのです。

僕は俗にいう草食系?男子らしいんですが、最近はじめて彼女とそういう事をした時にすごい喘いでました。彼女は僕がはじめてではありません。でも僕はキスすらはじめてだったので流石にわざとなのか?とか気を使ってくれてるのかとか色々疑ってしまいました。 すごく優しくてかわいい彼女なので疑うなんて酷いかもしれませんが自分に自信が持てません。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

とくにセックスに積極的ではない草食系男子だと、人一倍不快に思います。

喘ぎ声がわざとらしいと、気遣ってくれているのかな……なんか申し訳ない、とマイナスにとらえてしまうのです。

一度気にしてしまえば、セックスに集中できなくもなります。

あなたの彼氏はどうでしょうか。

喘ぎ声が好きそうに見えて、心の中では「やめて」と叫んでいるかもしれません。

彼氏が喘ぎ声を嫌がっていれば、頑張って出さなくてもいいのです!

 

3.元カレに調教されていたのでは?と思う

喘ぐ姿から元カレを想像してしまう男性も。

喘ぎ声が特徴的だったりあまりにもタイミングがぴったりだったりすると、調教されていたのかな?と不審がってしまいます。

彼女の感じ方が嘘臭くて萎えます。体のくねくねさせる動き方から喘ぎ声まで、男が何を好むのか知ってますよって感じで…。 元彼が喜んでたんでしょうかねあの感じを。不自然ですけど…。 少し萎えるって伝えた方がいいですか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

「膣に届いたタイミングで出すように調教したんだ」と元カレの存在がよぎることも。

自分とは向き合ってくれていないとがっかりするのも無理はありません。

「すべての男性が喘いでほしいと思っているわけではない」

理由はともあれ、こう思えばあなたの心もスッキリするのではないでしょうか?

 

4.気持ち悪い喘ぎ声がトラウマ

喘ぎ声でトラウマになったとの意見もあります

恐怖さえ感じるような喘ぎ声を繰り返されると、もうセックスは無理……お手上げ、とまで思ってしまうのです。

彼女の喘ぎ声が病気みたいです… 普段は可愛らしい普通の女の子なのですが、 いざ行為に及ぶと オォン!アォン!などと大声で喘ぎます 何かの病気の前兆に思えてとても心配です(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

普段とのギャップがあると、なおさらトラウマに。

たしかに、狂犬のように喘がれると病気を心配する気持ちも分かります。

実際に、のどに力をいれて「あんあん」と言ってしまっている女性は、多いのではないでしょうか?

今一度自分がどう喘いでいるかや、彼氏の反応を振り返ってみましょう

「わたしの喘ぎ声がトラウマになっているかも」

そう感じるのであれば、あなたももう無理に喘ぐ必要はありませんよ!

 

5.男の声みたいで萎える

男の声みたいで萎える人も。

女の子とセックスしているのに「あれ、男としているのかな……」と感じれば、彼女を見る目も変わってしまうのです。

意識が喘ぎ声に向いてしまうので、気持ち良くさえなれません。

彼女の喘ぎ声が川村隆一に聞こえて萎えるのですが なにか打開策はありませんか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

彼女の喘ぎ声が心配になり、どうすればいいのかな……と苦悩するやさしい彼氏もいます。

わたしたちからすれば自然に出している声なので、変えようがありません。

もし彼氏に「萎える」と言われても、女の子らしくしようと頑張らなくてもいいのです。

「彼氏のファンタジー」に付き合う必要はありませんよ!

 

喘ぎ声は自然体が一番

喘ぎ声は相手に合わせて出すものではありません

不自然に出してしまうと、彼氏に変な風に解釈されてしまいます。

もし「変えてくれない?もう出さないで……」と言われても、落ち込まなくていいのです。

重要なのは、自然体のあなたを愛してくれる人を探すことです。

相性のいい人が見つかれば、あなた自身も喘ぎ声で悩む必要はなくなります。

今回紹介した男性の声を胸に「喘ぎ声の悩み」から抜け出しましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERnatsumi

    お付き合いしてきた男性は10人。マッチングアプリや街コンを駆使して多くの男性を見てきた。「恋愛は人間を成長させる」今日も明日もライターとして皆さんにこの想いを伝え続ける。

FOR YOUあなたにおすすめの記事