--> 【ドM歓喜】落書きプレイのやり方とおすすめの言葉10選 | STERON

【ドM歓喜】落書きプレイのやり方とおすすめの言葉10選

公開日:2021/03/31
更新日:2021/03/29

落書きプレイの楽しみ方

相手の体に"恥"を刻める落書きプレイ。
意外と手軽にでき、SM初心者から上級者まで幅広く楽しめるんです。
今回はそんな落書きプレイの魅力と実際に書きたい言葉をリストアップしました。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

落書きプレイのやり方

あなたは落書きプレイを試したことがありますか?

どうやってやるのか知っていますか?

落書きプレイというのは、その名前の通りのプレイです。

相手の身体をキャンバスに、描き、責め、気持ちよくしてあげる、そんなプレイ。

何よりの特徴は、「落書きプレイ」という名前にふさわしい言葉を、相手の身体に書くこと!

「肉便器」「M男」「ド変態野郎」など、楽しめる言葉が満載です。

Sの人にもMの人にも好まれるため、実はかなり人気のプレイって知っていましたか?

ここでは、初心者から上級者まで役に立つ落書きプレイのやり方を解説していきます。

「やってみたいけどやり方が分からなくてチャレンジできない…」

「落書きプレイはやったことがあるけど、もっと相手を気持ちよくしてあげたい」

そう考えている人はぜひこの記事でポイントをチェックしてみてください。

 

初心者は消えやすいペンで行う

落書きプレイをやってみたい、でもなかなか踏み出せない…

そう考えている人の共通点は、「プレイ後のことが心配」と不安に思っていること!

「落書きプレイってことは、書いた文字が体に残るの?」

「水性ペンを使っても、きれいに消えなかったらどうしよう…」

このようにプレイ後の相手の体を気遣って、なかなか踏み出せない人が多くいます。

しかし、そんな不安を解消する方法があります。

それは「落書きプレイ用のペンを使うこと」

カラダラクガキ

楽額プレイ用に販売されているペンというのは、通常の水性ペンよりも洗い流しやすい性質を持ちます。

そして、ヒトの皮膚に書くことを前提で作られているため綺麗に、発色よく書けるのも特徴の1つです。

プレイ後に、書いた部分をふき取る、もしくはボディーソープを使えばかなり簡単に消すことができます。

これならプレイ後のことを心配することなく、思いっきり楽しめるでしょう。

 

拘束してからじっくりと辱める

落書きプレイと相性抜群なのは、拘束プレイ!

この2つを組み合わせることで、気持ち良さは2倍3倍、いやそれ以上に膨れ上がります!

Mな相手の動きを封じて、好き勝手に落書きしていく。

愛のある罵詈雑言を書き連ねていく。

動けない、何を書かれているのか分かってないながらも、気持ち良くて昇天しそうになっているパートナーを見られるのは至福の時間!

拘束具の色合いや雰囲気と合わせたペンを使い、パートナーの体全部を使ってアート作品に仕上げてみるのも良いです。

落書きプレイ

https://twitter.com/Rei_clubMars/status/1016188516844228608

相手が嫌がっても逃れようとしても逃れられない。

そんな拘束プレイをしてから、時間をかけてじっくりと落書きプレイを楽しむ。

どんな言葉を書こうか、どんなデザインにしようか、ゆっくりゆーっくり考える。

ドMは拘束させられて、焦らされて、たまにペンで書かれる感覚に敏感になっていく。

考えるだけで、濡れ濡れぬるぬるになっちゃうこと間違いなし!

 

↓↓拘束具に興味がある人はこの記事も参考にしてみてください↓↓

【刺激的過ぎる】興奮不可避SMプレイ拘束具おすすめ全54選

 

落書きの最中も言葉責めは欠かさず行う

落書き中もしっかりと罵倒を挟む

落書きをしている間、ずっと無言のままではせっかくのプレイも面白くありません。

もちろん無言の時間もあり、そして言葉攻めの時間もあり、緩急をつけるとより気持ちよくなれます!

落書きをされているのに感じている、勃起している、濡れ濡れになっている姿を見たら、勝手に言葉責めしちゃうかも!

落書きプレイ

https://twitter.com/lychee930/status/1229775500618403842

真剣に描いている時に話しかけてきたら、「私専用チンポは黙ってて」としばらく放置プレイしてもいいかもしれません。

その後、「落書きされながら勃起するとかド変態(笑)」なんてしっかりいじめてみるのはいかがでしょうか?

想像だけで気持ちよくなれちゃうので、プレイになったらパートナーも自分も気持ちよくなれること間違いなし!

 

テープに書いて貼るとMの”物感”がUP陵辱テープ

ノーマルの落書きプレイはつまらなくなってきた、たまには違う趣向も試したい。

そう考えている人におすすめなのは陵辱テープ!

落書きプレイよりも簡単に、パートナーを辱めることができます。

そもそも落書きプレイの本質は、パートナーのMな性質を辱めるためのものです。

つまり、落書きすることにこだわる必要はなく、Mを辱めることに重点を置いてみると様々な趣向に目が向きます。

陵辱テープの良いところは手軽で、相手を物のように扱うことができる点です!

テープを貼られている姿は、まるで差し押さえを張られた家具のようにも見えるでしょう。

たとえば、「ド変態」「人間便器」などのテープを貼り、そのあられもない姿を眺めるのも至福の時間でしょう。

テープを貼られた後じーっと見られていることで、ゾクゾクして勃起、濡れてきちゃうのがMの性質!

手軽に貼ることができるからこそ、はがすときはゆっくりゆっくり、しっかり焦らしてみてください。

そしてたまに勢いをつけてはがすことで、それだけでイかせることができちゃいます!

 

上級者はやっぱり油性マジック

落書きプレイ上級者まで来たら、油性マジックを試すしかありません!

初心者の頃は恐ろしくて手が出せなかった油性マジック。

もう落書きプレイになれた上級者は、満を持して油性マジックを手にしてみましょう。

油性マジックの良さは、やはりなかなか消えない、余韻を楽しめること!

当たり前ですが、油性マジックというのはそう簡単に消すことができず、人によっては1週間から10日ほど残ります。

他の人からは見えない部分に書き、次の日そのまま仕事に行く。

トイレなどに行った際に書かれた文字を見て、興奮する日々を送るなんて最高だと思いませんか?

Q:仮に落書きプレイをする場合、どんなペンを使うものなんでしょうか?

A:普通にマジックです。 普段は、誰にも見せないところ、例えば股間とか胸とか・・・・。 消えるまでの余韻も楽しめます。

口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ただし、上級者向けなだけあってかなりハードルの高いプレイ!

簡単に書き直しができない、もし間違って見えてしまったら社会的信用がなくなるかも…

そんなドキドキを、書く側も落書きされる側も味わえるなんて、癖になってしまいます!

 

落書きプレイでおすすめの言葉10選

これまでは、落書きプレイのやり方を紹介してきました。

ここからは、落書きにおすすめな「言葉」を紹介していきます。

卑猥なあの言葉から、Mが喜ぶあの言葉、思いつかないような面白いものまで!

同じプレイでも言葉を変えれば雰囲気も気持ち良さも快感も変わってきます。

ぜひバリエーション豊かに落書きできるよう、覚えておきましょう。

 

1.○○様専用チンポ

自分の名前を相手に刻む、まるで契約のような落書きプレイ!

「こいつは私のものだ」と所有権があることを宣言している、そんな高圧的な言葉です。

絶対に他の人に見られてはいけないプレイなのに、誰かに見せたくなってしまう。

ご主人様の所有物まで昇格した喜びを見せつける人も数多くいます。

落書きプレイ

https://twitter.com/Yuuki54702463/status/1344281375214485504

Mの人たちは基本的にたくさんいじめてあげると喜びます。

そのいじめる中のご褒美として、専用チンポの落書きをしてあげるのはいかがでしょうか?

 

2.肉便器

これは定番中の定番!

肉便器は1回は書いてみたい、書かれてみたい言葉でしょう。

便器みたいに扱われることに喜びを感じるドMたちからみたら、かなり嬉しいご褒美のようです。

どこに書くかにもよりますが、「便器」と書かれている感触とその事実に興奮してしまう人多数発生!?

落書きプレイ

https://twitter.com/vUVmR9qKerXllhb/status/1327897301281505285

もちろんたくさん落書きしていく中の1つとして、肉便器と書くのもいいかもしれません。

落書きプレイ

https://twitter.com/tsuki_7293/status/1361842333294030850

ちなみに、肉便器って書いたのならば、本当に肉便器として扱ってあげましょう。

排泄や性欲処理のときに使ってあげる、便器なのでそのぐらいがちょうどよいのです。

使ってあげることで落書きされただけではない、「本物の肉便器」になり、確実に喜ばれます!

 

3.マゾ豚

鼻フックで醜い顔になる

マゾ豚で喜ばないドMっているのでしょうか?

マゾ豚は最高の誉め言葉と言えるほど、最大級に喜ばれるでしょう。

とはいえ、ドMにマゾ豚と言っても事実でしかありません。

そのため「喜ばせるためには書きたくない」なんて考えてしまう必要はありません。

せっかくマゾ豚と書くなら、性器付近はもちろん、肉布団ができそうな柔らかいところに書くことをおすすめします。

落書きプレイ

https://twitter.com/mihoneko_buta/status/1239032636074364928

マゾ豚と書き、豚らしく四つん這いにして、たくさんいじめる。

考えただけでよだれが出るほど気持ちいいプレイになること間違いなし!

 

4.淫乱・ド変態

落書きプレイの良いところは、言葉が視覚として脳に入り、実感がわくところ。

ただ言われるだけでは通り過ぎてしまうことでも、書いてあげることで嫌でも相手に自覚させることができます。

そんな実感させて羞恥心を育てるのに1番向いている言葉は、「淫乱」「ド変態」に間違いなし!!

自分は変態だと気付いていても、相手に言われる、書かれることで、より強く自覚します。

落書きプレイ

https://twitter.com/seikantai_ryo1/status/1350742933503320067

いじめるのにも、お仕置きにもピッタリのこの言葉!

個人的には「僕はド変態です」と書いて、しばらくの目隠し、放置プレイ。

勝手に興奮しているところに、「ド変態のぼくちゃんはどこかな?」なんて言って責め立てるのがおすすめです!

 

5.あえてのお絵かき

もしかしたら落書きプレイの本来の姿かもしれない!?

そもそも言葉すら書かない、まっさらなキャンバスへ自由にお絵かきする選択肢があるなんて!

「メス豚」「肉便器」など喜ばれる言葉すら書いてあげない。

その人自分の気分で、自由帳へお絵かきするように、自由自在に描いてみましょう。

もちろん関連付けて、ワンちゃんプレイだから犬の絵、たくさんロウソクプレイしたからロウソクの絵とかもいいかも!

落書きプレイ

https://twitter.com/hazuki_mistress/status/1324629367637639168

これを油性ペンで書いたらと思うと、気持ち良さのゾクゾクが止まりません!

「落書きプレイだから卑猥な言葉とかを書いてほしい!」と言われても、書く必要はありません。

不満があるようならば、「私が絵を描いてあげた」ことに喜ぶよう、再度調教が必要かもしれませんね。

 

6.ドM

単純明快、シンプルだからこそワクワクドキドキしてしまう!

ドMにドMと書くなんて、あまりにありきたりだと思うかもしれません。

しかし、当たり前の事実を書くからこそ、心も体も1番気持ちよくなれるのです。

「自分のことをよく分かっている」と実感させるにも、でかでかと「ドM」を書いてみてください。

落書きプレイ、調教の沼にはまっていくはずです!

落書きプレイ

https://twitter.com/kisaragifuuko/status/1265188208054161413

個人的オススメの書き方は、股間を中心に左側に「ド」、右側に「M」と書く方法!

思わず笑ってしまうようなシュールさ、書いている最中に相手が勃起していく様を観察できる構図。

何より、そのドMと書かれた性器とセックスすると思うとこちらまで疼いてきます!

 

7.童貞

人によっては屈辱に感じる言葉、「童貞」

その童貞という言葉を大きく、目立つように書いてあげましょう。

童貞とは本来、異性と未経験の状態を指す言葉です。

しかし男性にとって、童貞とは使い物にならないちんこのことを指します。

もちろん、本当に童貞男子に童貞と書くプレイもかなり貴重で、いつもとは違う緊張感と絶頂感があります。

しかし、本当の童貞でなくても「使い物にならない」という意味で書いてあげると、ドMたちは喜ぶのです。

落書きプレイ

https://twitter.com/Yuuki54702463/status/1315300593196433414

役立たずなちんこと書かれて恥ずかしい、でもその恥ずかしいちんこを見てほしい。

ドMの中で葛藤がうまれ、見せたい欲により勃起していってしまう、勝手に射精したくなってしまう。

ずーっと見ていても飽きないので、放置プレイと組み合わせるのもおすすめです!

 

8.家畜・ペット

ドMは所有物になることが好きな生態を持っています。

そのため、「家畜」「ペット」などの言葉を書いてあげると、「あなたの所有物になれた!」と喜びます。

またペットというのも、飼い主の指示に従う、従順な関係性を簡潔に表した言葉。

まさにSとMの関係性に似ていますね。

落書きプレイ

https://twitter.com/Yuuki54702463/status/1320711616380375040

両方の言葉に共通しているのは、「所有物になるからお世話してほしい」というドMの欲望です。

ここで言うお世話とは、落書きでもっといじめてほしい、もっと気持ちよくしてほしいというお世話でしょう。

家畜やペットとしてお世話してあげるも良し、書くだけ書いて放置も良し。

あなたはどちらの方が好みでしょうか?

 

9.○○してください

これはドMたちがこぞって喜ぶ言葉!

普段なかなか自分の要望を口にすることすら許されない中、落書きという形で堂々と意志を主張できるのです。

もちろん「○○してください」の言葉は、私たちS側が決めることもできるのであしからず。

バリエーションとしては「唾かけてください」「乳首いじってください」「罵倒してください」「犯してください」などなど。

ドMがどんな言葉なら喜ぶのか、むしろどんな言葉なら少し不服な感情を持つのか。

いろいろ考えながら言葉を選ぶのも、書く側の特権でしょう

落書きプレイ

https://twitter.com/paintpain9/status/1320029046542004225

たまにはドMの好きなことを書いて、そのことをやってあげるのも良いと思います。

しかし、ドMの真価はいじめられている時に輝き、快楽を感じているもの!

適度な飴と鞭をうまく使いこなしてみてください。

 

的を書いてゲームをする

これはある意味、かなり上級者向けのプレイかも!?

相手の乳首や性器を的の中心に見立てて、ゲームしちゃうなんて!

カラフルに塗りつぶしてもいいですし、線と点数だけ書く簡易式でも楽しめます。

ちなみに塗りつぶしの的を描くと、かなりくすぐったいのか急激に勃起し始めるのでかなり面白いですよ!

そのあとのゲームも、自分で点数数えながらやっていくと、はまっちゃうこと間違いなし!

落書きプレイ

https://twitter.com/chickyumi/status/1210946542602838016

もしこれを油性ペンで書いたら…

そう考えると楽しそうでわくわくゾクゾクしてしまいます!

的へ向かって投げるのは、ロウソクやバイブなどがおすすめです!

 

落書きプレイでSMの扉を開こう

いかがでしたでしょうか?

落書きプレイと聞くとかなりハードルが高そうに感じますが、実はそんなことありません。

SM初心者も楽しむことができ、徐々にレベルを上げていくことができます。

消える商品などもあるため、上手く活用してみるといいでしょう。

「SMプレイがなんだかマンネリ化してきた」

そう感じる人は、ぜひ落書きプレイにチャレンジしてみてください!

ちなみに、かなり高確率でハマってしまうので、覚悟してプレイに臨んでください。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事