刺激たっぷりメンソレータムオナニーの楽しみ方7個と感想

公開日:2021/02/25
更新日:2023/04/05

刺激たっぷりメンソレータムオナニーの楽しみ方7個と感想

乾燥肌で悩む方のマストアイテムと言えばメンソレータム(リップクリーム)。
色々なところに塗ったり、入れたりできそうな形状ですよね。
今回はそんなメンソレータムを使用したオナニーの方法と感想を徹底調査しました!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

メンソレータムオナニーとは?

メンソレータムオナニー

メンソレータムといえばリップでおなじみですよね。

ドラッグストアなどでも簡単に手に入り、普段から手放せないという人も多いでしょう。

そんなメンソレータムも、オナニーに活用できちゃうんです!

メンソール特有のスースーする感覚は、新感覚を楽しみたユーザーに支持されています。

体温ですぐに溶けるのもいいところ。乳首やクリトリスなどにヌルヌルした個体が触れる感覚も気持ち良いです。

中には、そのままリップスティックを挿入してしまう人も…!

いろんな楽しみ方ができるメンソレータムですが、今回はメンソレータムオナニーについて事例とともにご紹介します。

 

メンソレータムオナニーの楽しみ方7つ

 さっそくですが、メンソレータムオナニーの楽しみ方をご紹介します。

 

1.王道のクリにメンソレータムたっぷり

メンソレータムオナニー

 一番王道なのがコレ。

クリトリスにメンソレータムを塗ると清涼感を味わうことができ、いつもとは違った刺激的なオナニーを楽しめます。

「スースーしていつも以上にアソコがヒクヒクする」

「指にメンソレータムをつけてからクリをいじると自分の手じゃないみたいで気持ちいい」

などなど、絶賛の声が多数寄せられているんです。

Q:栗が気持ち良くなる方法知ってる人教えてください!

A:メンソレータムを塗ってください

(口コミ引用:Yahoo知恵袋

オナニーでクリばかりを刺激いても飽きてしまいますが、新しい刺激を加えることで興奮が増し、より快感を得ることができます。

クリトリスにメンソレータム塗ってオナニーすると、アヘアヘします///(30代女性 接客業)

デリケートな部分なので、初心者の方は様子を見ながら少しずつおこなってくださいね。

 

2.日用品なのでどこでもオナニー可能

メンソレータムオナニー

メンソレータムの良いところは、なんといってもどこでも持ち運べること。

コンパクトで場所を取らず、誰もオナニーに使うなんて思っていません。

学校のトイレでメンソレータム塗ってクチュクチュオナニー。これでも処女です笑(10代女性 学生)

メンソレータムさえあればサクッとどこでもオナニーできちゃいます。

学校のトイレでメンソレータム塗って便座に座って開脚ガニ股オナニー。人はいってきてほしいな~。みんなにピチャピチャ音聞かれたい(10代女性 学生)

もしメンソレータムが手元になくても、近くのコンビニやドラッグストアなどで簡単に手に入るのでその点も安心です。

 

3.乳首に塗ると保湿効果もあって一石二鳥

メンソレータムオナニー

もともとリップは敏感な唇につけるもの。乾きやすい唇を潤すために保湿成分が配合されているため、保湿効果も期待できます。

従って、基本的にメンソレータムを使って激しいオナニーをしても安心です。

乳首が乾燥してオナニーの感度が鈍るので、唇よりも念入りにメンソレータムを塗りこんでいます!!(20代女性 事務職)

ただ、メンソールがスースーするため多少の痛みを感じる方もいるかもしれません。

体調が優れないときは皮膚がいつも以上に敏感になってしまうため、メンソレータムオナニーは健康なときにするのがおすすめです。

 

4.ベビーオイルも追加するとさらなる快感

メンソレータムオナニー

メンソレータムとベビーオイルを併用すると、ぬるぬる感が相まってさらに気持ちいです。

ベビーオイルでオナニーしたことのある方ならわかるかと思いますが、オイルにより摩擦がなくなり、やさしい刺激で快感を得られます。

Q:メンソレータムオナニーの気持ちいやり方教えてください。

A:メンソレータムラブとベビーオイルをミックスしてやるといいよ。

(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ベビーオイルとメンソールを一緒に使えば、やさしい刺激にスーッとした爽快感が加わってさらなる快感を得られるのでぜひ試してみてください。

 

5.綿棒にメンソレータムを塗って尿道に

メンソレータムオナニー

少し難易度が上がりますが、綿棒にメンソレータムを塗って尿道に挿入するというオナニーのやり方もあります。

綿棒にメンソレータム塗って、おしっこの穴に、にゅるんと挿入。お薬が熱くてめちゃくちゃ気持ちが良い///(20代女性 アルバイト)

いつもクリトリスばかりを刺激する方は、尿道にアプローチして新たな快感を発見してみてはいかがでしょうか。

アソコに熱を持った感覚になり、なんとも言えない刺激がクセになります。

ハマってしまっても毎日は負担になるため、期間をあけながらおこなってくださいね。

 

6.メンソレータムの上から電動歯ブラシが最強

メンソレータムオナニー

電動歯ブラシは電マ代わりにもなります。

メンソレータムと電動歯ブラシの組み合わせもおすすめです。

メンソレータムを歯磨き粉の代わりに電動歯ブラシにたっぷりつけて。そのままクリ磨きオナニーするのなんて「す、好きじゃないよ///」(20代女性 学生)

「電動歯ブラシ特有のやさしい振動が気持ちい」ということで、あえて電マではなく電動歯ブラシを使う人もいるほど。

おパイパンにしてから、クリトリスの皮剥いて、強く摘んで引っ張って〜、クリトリスに塗って電動ハブラシ当てたら気持ち良いです(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

メンソレータムをクリトリスに塗ったら、やさしく電動歯ブラシを当ててみましょう。

側面を使うなどして工夫すれば痛みもありません。

 

7.SM調教にも最適

超インスタントSM10 ブラック②

メンソレータムのスースーは、嫌でも意識してしまう刺激です。

焦らしプレイに使ったり、塗ったまま野外プレイをしたり、いつもの調教に刺激を加えることもできます。

実際に、SM調教の道具としてメンソレータムを活用している方もたくさんいますよ。

鏡越しに濡れまくってるマンコを見ながら羞恥心を煽り、メンソレータムのリップクリームの刺激を乳首に直接与えて、快楽を高めたところでオナニーを我慢させる。(30代男性 運送業)

「まさかメンソレータムをプレイに使うなんて!」という相手の反応も楽しめます。

パートナーとマンネリ化して悩んでいる方にもメンソレータムを使ったソフトSMはおすすめです。

 

メンソレータムで一味違うオナニーを

メンソレータムオナニーなら、誰にもバレずにいつもと違った快感を楽しむことができます。

費用も100円前後なので、おサイフにもやさしいですよね。

オナニーのレパートリーが少ない方はもちろん、パートナーとマンネリ化して悩んでいる方も、ぜひメンソレータムを使って新しいオナニー&プレイを楽しんでみてください。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事