【都市伝説検証】カップラーメンオナニーやり方と注意点9個

公開日:2021/01/07
更新日:2023/04/05

昭和から語り継がれる伝統的オナホールと言えばカップラーメンオナニー。
実は令和の今でも独特のフォルムのカップヌードルを使用してオナホを作る歴史の伝承者が存在するんです。
今回はそんなカップラーメンのやり方や注意点を徹底的に解説していきます!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

カップラーメンオナニー体験者の感想

カップラーメンにチンポを挿入するカップラーメンオナニーは、オナホなどのグッズが無かった一昔前に大流行したオナニーです。

当時の男達にとっては、カップラーメンでさえ性欲処理のツールだったんですね。

しかし今現在においても、もはや都市伝説化したカップラーメンオナニーを実践するハードボイルドな漢は存在します。

カップヌードルでオナニーしたことがあります#どうでもいい個人情報(30代男性 金融関係)

カップラーメンオナニーは時代を超えて注目されるオナニーなんですね。

コンビニやスーパー等、どこでも入手可能なカップラーメンでできる手軽さがポイント。

コンビニに行ったときはカップラーメンを3つ買います。1つは食べるよう、2つ目は明日食べるよう。3つ目はオナニー用…(40代男性 運送業)

さらに食品で性欲を満たす背徳感もいいんです。

カップ麺オナニーとは、お湯を入れて完成したカップ麺でおこなう自慰行為のこと。食べ物を粗末に扱う背徳感と、肉棒全体に絡みつく麺が脳髄に刺激を与えてくれます♡(30代男性 教育関係)

私も実はカップラーメンオナニーを試したことがあります。

麺が絡み付いてくる感じが、異世界の生き物とセックスしているような特殊な快感に襲われました。

ローションは卵を使えるし達したらすぐに食える
やってみたら小さい触手がワイのちんぽを舐め回される感覚を覚えた(引用:5ちゃんねる

触手にアソコを犯されたい願望のある男子も、試してみる価値があるのではないでしょうか。

 

カップラーメンオナニーのやり方と注意点

さて、ハードボイルドになりたい方のために、カップラーメンオナニーの方法を解説しましょう。

作り方や気をつけなければならないポイントを紹介するので、ぜひ参考にしてください!

 

1.カップヌードルオナホの制作

カップヌードルオナホの作り方はいたってシンプル。

  1. カップ麺の蓋の中心に自分のサイズに合わせた穴を空けます
  2. そこから熱湯を注ぎ込みます
  3. 30分ほど放置して完全に麺がふやけるのを待ちます。
  4. 最後に残っている湯を捨てれば出来上がり

簡単でしょ笑。

精なる液体を放出した後はそのままゴミ箱へダンクすればいいので、後始末もとても簡単なんです。

もしくは美味しく召し上がって下さい。

要するに制作から後片付けまで、カップラーメンを普通に食べるのとほとんど変わらない手間で完了できるってわけですね。

 

2.容器が細長いカップ麺を選べ

カップラーメン

容器が短いタイプのカップ麺では、カップラーメンオナニーをすることはできません。

短すぎると奥まで挿入出来ず、ムリに入れると底が破れてしまうからですね。

そのため、細長い形状のカップヌードルがカップラーメンオナニーに最適です。

さらに、カップうどん等でよく使われているボウル型もカップラーメンオナニーには不向き

ボウル型は幅が広いため、密着感を損うだけでなく片手で持ちずらいんです

麺といえばカップ麵オナニー。どうやってやるの?ラ王でできる??(20代男性 接客業)

カップラーメンオナニー は、カップヌードルオナホを片手で持って握りながら圧迫感を調節したり回転させたりと、ある程度のテクニックが必要。

普段どれだけオナニーを追求して技を磨いているかによって、得られる快感の違いが表れやすい繊細なオナニーなんです。

そのため、出来るだけ使いやすい形状のものを選ばなければなりません。

 

3.カップサイズに対して麺量が多い物を探す

麺の量

そして密着感の観点では、カップに対する麺の内容量も重要となってきます。

カップヌードルオナホにおける麺の役割は、アソコを圧迫させるだけでなくウネウネと竿に絡みつく触手のような感触を生み出すためのもの。

そのため、カップの中に大量に麺が入っている状態が好ましいです。

例えば、スープや具がたくさん入っている本格的なカップ麺では麺の割合が少なくなるため、カップラーメンオナホには使えません。

そしてお揚げやチャーシュー、かき揚げなどは食べると美味しいですが、カップラーメンオナニーではおジャマな存在。

麺が絡み付くのを見事に阻害してきます。

なるべくシンプルな内容の物を選びましょう。

 

4.出来る限り薄味のラーメンを使う

薄味のラーメン

もしも香辛料が多めに入ったものでカップラーメンオナニーをしようものなら、あなたのチンポは病院送りです。

しばらくの間、刺激物による終わりの見えない攻撃に耐え続けるハメになるでしょう。

実際に刺激の少ない味を選ばずに、チンポを病院に連れて行った漢は結構いるので注意してください。

カップヌードルオナホ勧めたやつ死ねや!!チリクラブヌードルでヤったらヒリヒリしてたまらんわクソ…(40代男性 建設業)

特に敏感な亀頭や尿道にスープが刺激しないように、醤油や塩味などシンプルでアソコに染みにくい味をしっかりと見て選びましょう。

カップラーメンオナニー。昔カレー味でやって病院行ったバカな俺(30代男性 アパレル関係)

 

5.スープは最初に飲んで再度お湯を追加

ラーメンを食べる女性

カップラーメンオナニーでは刺激物(スープ)を出来る限り薄めることも大事なんです。

いくら薄味でも、アソコに染みる危険性がゼロではありませんからね。

スープが初めから入っている麺(日清のカップヌードルなど)は、スープを作ったらすぐに捨てるか飲んで下さい

そして、スープを処理した後は、再び熱湯を入れて麺をがふやけるのを待ちましょう

カップラーメンオナニーの先輩方もやはりスープの処理と、その後の温度調整は重視しています。

普通に作ってスープを飲むか捨てて麺だけにして、体温程度まで冷まして麺が程よく伸びたら、そこに挿入します。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

 

6.麺は出来る限りふやかす

カップラーメンをふやかす

麺をふやかす工程は、カップヌードルオナホの制作で最も重要なポイントです。

麺が水分を吸収するほど、肉厚感が増して気持ちよくなるんです。

麺の体積が増える事で、密着感が高まるためですね。

さらに、よりアソコに絡み付く感覚も強くもなります

このためふやかす工程は、カップラーメンオナニーが成功するかどうかの分岐点と言えるでしょう。

アイスを食べ頃まで待つのと同じくらい大切なことってわけですね。

カップヌードルでオナニーする時は、麵がお湯を吸いつくすまで待つんだ!すると麺も冷めて丁度よくなる。ハーゲンダッツを食べごろになるまで待つのと同じ理屈笑(40代男性 会社員)

 

7.体温程度までしっかり冷ます

カップラーメンを冷ます

事故防止のためには、刺激物を避けるだけでは不十分。

熱湯によって作られしカップヌードルオナホの内部の温度は、とてもチンポが耐えられるものではないのです。

実際にカップラーメンオナニーで火傷を負った方は少なくないので要注意。

俺はカップヌードルにお湯を注いで、人肌になるまでほっといてチソコを入れると気持ちいいって聞いてやったんだが。
熱々のまんま入れてしまって、病院に行ったんだ。恥ずかしくて死にたい(10代男性 学生)

まず指を入れて、ちゃんと温度を確認してから挿入して下さい。

カップヌードルでオナニーしたことあるけど、なかなか冷めなくて、厚くてチンコ火傷しただけだった…(30代男性 IT関係)

火傷の防止だけでなく、適温に調節できればひと肌感UPも可能です。

タイミングとしては麺のふやけ具合と同時に確認するのがベストですね。

 

8.不安な場合はローションをたっぷり

伝説の手コキ専用ローションの使い方

本来では絶対接触するはずのなかった物同士を擦り付けるわけですから、やはり不安に思う方もいるはず。

危険な行為であることは間違いありませんからね。

そんな時はもちろんローションです。竿や亀頭を保護するためですね。

ポイントはカップラーメンに入れるよりもペニスに直接ローションを塗ること。

ローションによる保護を怠った結果、ヌードルがチンコに入り込んだ悲劇王もいるんです。

昔先輩がカップヌードルオナニーして、翌朝チンコがパンパンに腫れて病院行ったらしい。検査したら、尿道からヌードルの麺が出てきた。検査した先生はどう思っただろう笑(30代男性 会社員)

そしてもちろんローションを塗るとより快感が高まります

想像してみて下さい。

ローションでヌメヌメ度が増した触手(麺)にアソコをニチュニチュニチュニチュニチュニチュ…。

なんだかとってもエロいですね笑。

 

9.ガチ勢は替え玉を追加

替え玉

実は、カップ麺一つ分で作られたカップヌードルオナホの刺激はかなり弱いです。

これは限界までふやかしても、圧倒的に量が足りないからですね。

私自身が試した時も、最初に作ったカップヌードルオナホは締め付けが弱く物理的な快感度は低かったです。

解決策はただ一つでした。

麺を増やして密着感を極限まで高めるんです。

正直、1個のカップめんでは中身が詰まってないので、必要以上にふやかしても、あまりメンがオチンチンに絡まないと思います。なのでカップめんを2個用意して、1個のカップめんに2個分詰め込めばカップ内でめんが圧縮され、オチンチンへの絡み具合も増すと思います。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

実際に私は、二つ分の麺を使ったカップヌードルオナホでカップラーメンオナニーを成功させています。

さらには麺だけでなく、トッピングまで加えて刺激に変化をもたらす方法も。

カップラーメンオナニーが最高に気持ちいい!トッピングに入れた小石と納豆が、絶妙なハーモニーを奏で、極上を快感を生み出している!!!(20代男性 建築関係)

カップラーメンオナニーは無限の可能性を秘めたオナニーなのです。

 

カップラーメンオナニーは過去の産物

しかし、カップラーメンオナニーはオナホがメジャーになる前の過去の遺産。

確かに特殊な快感でクセになりますが、最新のオナホと比べると気持ち良さは劣ります

さらに市販のオナホはそもそもオナニーのために作られているため、カップヌードルオナホと比べて圧倒的に安全ですね。

刺激のバリエーションに関しても、最新の電動オナホでは専用ホールがいくつもあり、快感を変化させるなど容易い事

それこそ触手プレイを再現できる物も存在します。詳しくはこちら  ↓

【本番より凄い】電動オナホの種類とおすすめランキング25選

どうしてもカップラーメンを犯したい性癖でもない限り、最新の電動オナホなどを使って気持ち良くなりましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事