--> 八百屋で最高のディルドGET?オナニーに最適な野菜23選 | STERON

八百屋で最高のディルドGET?オナニーに最適な野菜23選

公開日:2020/12/10

アダルトグッズを買うのは恥ずかしいし、勇気がいる。
でも近所の八百屋やスーパーで手に入る野菜はどうでしょう?
実は野菜ディルドは使い方によっては気持ちいいオナニーが出来るんです。
オナニーに最適な野菜ディルドを23選紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

野菜でオナニーをするメリットとは

八百屋や家の冷蔵庫にある野菜を見て「オナニー に使えそうだな」と思ったこと、誰もが一度はありますよね?

実際に野菜はアダルトグッズの代用品として、手軽さや隠匿性など、優れたポイントが多すぎるんです。

この記事では、まず野菜でオナニーをするメリットを解説した上で、オナニーに使える野菜を23種もご紹介します。

 

オナニーがバレる事がない

オナニーがバレたくない女性

野菜オナニーの何が良い点かと聞かれれば、答えは簡単。

「オナニーバレがないこと」です。

よく使用されるバイブやディルドなど、「オナニーでしか使わないもの」を購入・保管するのはかなり難しく、バレる危険を伴います。

特に、卑猥な見た目だと見つかってしまった時に言い訳が利かないのが大きな問題点です。

しかし、野菜であれば家にあるのは当たり前。そこに置かれていても何も不自然なことはありません。

むしろ1人暮らしの人の場合、自炊しているのかとイメージアップにもなるかもしれませんね。

また、バイブやディルドに比べて堂々と購入できるのも嬉しいポイントです。

 

安くてどこでも手に入る手軽さ

野菜を買う女性

バイブやディルドの価格は数千円ほど。

もちろん何回も使用できるメリットもありますが、購入、保管、金額を見ると少しためらってしまう気持ちも分かります。

もし物足りなくなって複数買いしたくなった場合、やはり金額も保管も不安になってしまうでしょう。

その点、野菜であれば、1つ1つの金額はかなり安価です。

もちろん野菜によって金額は大きく異なりますが、1つ数十円から数百円ほど。1,000円を超えるものはかなり少ないでしょう。

そのため何個も購入することができ、どの野菜が自分に合うのかを試すことができます。

デメリットとしては、野菜自体は悪化していくということ。

しかし、買ってすぐに悪くなることはなく、数日間、長い物は何週間も持つものもあります。

なにより、悪くなって買い替えするというのは常に新しい物を使用することになるので、衛生的にも良いでしょう。

 

やり方次第でアダルトグッズよりも気持ち良い

野菜でオナニーする女性

野菜オナニーはやり方次第で、本物のアダルトグッズよりも気持ちいい絶頂を迎えることができます。

何よりの魅力は、「野菜というオナニーで使うべきでないものをオナニーに使うという背徳感」「隠れていけないことをしている優越感」でしょう。

バイブやディルドは「オナニーのためのもの」。

しかし、野菜は本来であれば「食べるためのもの」です。

この背徳感からバイブやディルドとは異なる精神的な快楽を得ることができます。 

しかも、野菜は切ったり、剥いたり、削ることが可能です。

自分だけの気持ち良いポイントに当たるように、好きな形を「創る」ことができるのもメリットの1つでしょう。

 

刺激の強さ別オナニー用野菜おすすめ23選

ここからは初心者向けから上級者向けまで、オナニーに使える野菜を幅広く23個紹介していきます。

今の自分に合う物、これから使ってみたい物をぜひ探してみましょう。

 

刺激1.初心者向けの野菜5選

まずは初心者に向いている野菜から紹介していきます。

細い、小さい、表面が滑らかな物が主です。1つずつ見ていきましょう。

 

1.野菜スティック

野菜スティック

自分で好きなサイズ、好きな細さにできる野菜スティックは、初心者に向いています。

使われる野菜はニンジンやキュウリ、セロリなど野菜スティックとしてよく食べられる物。水分量が多い野菜が多いようです。

野菜オナニー初心者の場合、スティック状にした野菜の角の部分を切り落としておくと、思いっきり出し入れでき、気持ちよくなれるでしょう。

使用後の野菜スティックを捨てるのか、食べるのか悩んでいる人もいたようです。(笑)

オナニーに使った野菜スティックはそのあと食べますか?引用:Yahoo知恵袋

 

2.バナナ

バナナでオナニーする

 卑猥なイメージの画像でもよく使用されるバナナ。もちろん野菜オナニーに向いています。

初心者に向いている理由としては、形サイズが実物に似ている、表面が滑らかで出し入れの際スムーズ、ほど良い硬さの3点。

先が少しとがり気味なのも、Gスポットなど気持ちの良いポイントに的確に当てることができ、なおかつほど良い固さのおかげで体を傷つける心配はありません。

初心者向けなこともあり、慣れてきたら物足らなくなってしまうようです。

バナナは柔らかいから初心者、ナスはチョッと固いので中級者、キュウリはイボイボが付いてるので上級者、ゴウヤはイボイボが凄いので最上級者。早くゴウヤを使えるようになったら良いわね。引用:Yahoo知恵袋

 

3.アスパラガス

アスパラガスを舐める女性

アスパラガスはかなり細めの野菜なイメージですが、長い、茎の小さな突起状の部分が心地よい刺激を与えてくれます。

最初のうちは1本で、慣れてきたら2本、3本と本数を増やしていき、好みの本数を探すのも楽しみの1つでしょう。

何よりアスパラの1番楽しみ方は、穂先でしょう。

硬すぎず、やわらかすぎないあの穂先は、膣内はもちろん、Gスポット、クリも適度な刺激を受けることができます。

物足らなくなってきたら根元側を使用するのも、また違った気持ちよさを得ることができるでしょう。

野菜オナニー  体験談

https://twitter.com/followbcxxx/status/1059991628511817728

 

4.フィンガーキャロット

人参を挿入する女性

名前通り、指ぐらいの長さ・太さのミニニンジンです。

野菜オナニー初心者のうちは、長い物、太い物を使うのは少し不安があるかもしれません。

しかし、フィンガーキャロットであればそれほど長くなく、太すぎず、それでいてGスポットなど気持ちの良い場所を刺激できるとメリットばかりです。 

 

5.オクラ

オクラ

フィンガーキャロットとサイズ感の似ているオクラ。

スーパーなどで比較的手に入り安い野菜でしょう。

奥まで出し入れというよりも、Gスポットや入口の刺激に向いています。また、アナルに使う人もいますよ。

野菜オナニー  体験談

https://twitter.com/_rinari04/status/239605801361223680

しかし、オクラは注意が必要な野菜の1つ。

あのねばねば成分、そして表面の産毛によってアレルギー症状が出る可能性があります。

できるだけカットしない、使用前に板ずりするなど工夫すると良いです。アレルギー反応が出た際はすぐに使用をやめ、しっかり洗い流しましょう[参照]

 

刺激2.奥まで突ける野菜

初心者用の野菜たちでは満足いかない人は、ぜひ奥まで突ける長めの野菜にチャレンジしてみましょう。

野菜そのものが長いため、奥まで入れられる、そして入っていない部分も長く残るため、楽しみ方の幅が広がります。

なお、長い野菜たちを使用する際は、必ずコンドームを着用しましょうね。

 

6.長ネギ

長ネギを見る女性

長い野菜の中でも細く、表面が滑らかで使用しやすいのが、長ネギ。

根元に近い方でも良いですし、慣れてきたら青い部分を使用すると、いつもと違う気持ちよさを得ることができるでしょう。

膣内はもちろん、アナルオナニーにも向いています。

野菜オナニー  体験談

https://twitter.com/7_3_73/status/202225187259809793

自分の中に入る限界の長さが分かり、しかも気持ちよくなれるなんて一石二鳥でしょう。

適度な柔らかさがあるため、初めて長い野菜を使用するときは、ぜひ長ネギにチャレンジしてみてください。

 

7.ゴボウ

ゴボウを持つ女性

長ネギに比べてレベルアップした野菜、ゴボウ。

いくらコンドームを付けてオナニーするとは言え、あの硬さ、あの太さ、太い物は3~4㎝の直径にもなるため強い刺激を得ることができます。

慣れないうちは細めのものから慣らしていくのが良いでしょう。

あの硬いゴボウで中を、奥まで、ガシガシ突かれたら……

そんなオナニーを想像するだけで濡れてきてしまいます。

野菜オナニー  体験談

https://twitter.com/nyata_bokujyo/status/742664958668771328

この「ゴボニー」の名称も、なんだかしっくりきますよね。

 

8.人参

人参を咥える女性

よく冷蔵庫に入っている、家庭的なイメージの野菜、人参。

これほどオナニーに向いている野菜はない、と言っても過言ではないほど人参はオナニーに使いやすい野菜です。

太さも先に行くほど細くなり、自分の好きな太さ・形に切りやすく、しかも硬いため形を保ちやすい。

また、日持ちもしやすいため、好きな形にして長い日にち楽しむのも良いですよね。

ただし油断すると、あなたがオナニーに使った野菜が食卓に並ぶ事になるので注意してください。

野菜オナニー  体験談

https://twitter.com/kienzan_nyan/status/965501572472913920

 

9.きゅうり

きゅうりにコンドームをかぶせる女性

硬し、長さ、太さともにリアルだからでしょうか、 野菜オナニーとして最初に思いつくであろう野菜、きゅうり。

最近はまっすぐなものが増えていますが、曲がったものを見付けたらぜひ使ってみてください。

予想以上に中をかき混ぜられるあの感じ、癖になると思います。

なお、きゅうりは棘があるものもあります。

いくらコンドームをするからとはいえ、そのままコンドームをしてしまうと破れる、そして自分自身も傷つけてしまう可能性があります。

棘があるものは、塩を付け、まな板でごろごろ転がすことで、棘の処理ができるため、処理ができた状態で使用するようにしましょう。

野菜ディルド オナニー

https://twitter.com/ojyu_route16/status/1185152452536033281

 

10.長芋

きゅうりにコンドームをかぶせる女性

太くて長い野菜の代表格、長芋。

オナニーに向いている、というよりも、オナニーのための野菜のような気がしてきます。

全体の太さが均一なのもあり、最初から膣内やアナルを圧迫する、太いものでしか得られないあの満足感を得続けることができますよ。

個体差が激しい野菜なため、ぜひスーパーなどで好みの太さを探してみてください。

野菜ディルド オナニー

https://twitter.com/ikelas8/status/17864801514

ちなみに、長芋にはシュウ酸カルシウムといってかゆみを引き起こす可能性のある成分が含まれています。

そのまま使用する際はそれほど過剰に心配する必要はないですが、自分好みの形や太さに加工した場合、注意が必要です[参照]

コンドームを2重にする、長芋が折れたり破損するほど強くは使用しないなど、工夫して使用しましょう。

ただ、そのかゆくなるかもしれない、というドキドキ感もオナニーの感度を高めてくれる材料になると思いませんか?

 

刺激3.野菜アナルボール

今までの野菜たちとは少し趣向を変えた、小さなボール状の野菜たちを紹介していきます。

これらはアナルや膣内に入れて楽しむため、複数個用意しておくと良いですね。

 

11.枝豆

枝豆を持つ女性

ビールのおつまみとしてよく食べられる枝豆。

実はアナルボール初心者には、よく使用されているようです。

初心者に利用されやすいポイントとしては、サイズが小さいため量の調整がしやすい、表面が滑らかで1個単位での強い刺激は少ない点です。

入れる際は特に大きな刺激はなくても、数を入れていくうちにどんどん圧迫感とごつごつした感覚にはまってしまうこと間違いなし。

普段居酒屋などで出されている枝豆を実は家ではオナニーに使っているなんて考えると、背徳感によりオナニーの感度も上がってしまいます。

野菜ディルド オナニー

https://twitter.com/R_1__4__/status/1139554619040792576

 

12.ラディッシュ

ラディッシュを咥える女性

 オシャレなサラダなどに使われているラデッシュ。

これもアナルオナニーに向いています。

野菜ディルド オナニー

https://twitter.com/kokamocchi/status/837709163648045056

1つ1つのサイズ感が大幅にアップし、アナルに入れる際の圧迫感が強くなります。

また入れる際だけではなく、急に引っ張り出すことで排泄感のような、アナル入り口付近の性感帯から得も言えぬ快感を得ることができますよ。

また、1つのみの使用ではなく、複数個中に入れて出さないように我慢する、なんていうのも楽しみ方の1つ。

 

13.トウモロコシの豆部分

トウモロコシ

アナルボールのイメージとは少しかけ離れている気がする、トウモロコシ。

ですが、あの1粒1粒の豆部分は、実はかなり気持ちの良いオナニーのために役立つのです。

1粒1粒はかなり小さいけれど、その分どんどん入れていくことで、穴の中で粒粒感が際立ってきます。

それでも押し込んでいくことで粒による気持ちの良いポイントの刺激、そして圧迫感でイってしまいます…。

割と多い量を入れていくため、だんだん圧迫されていく様子、そして自分でその状態を作り出していることにも興奮するのではないでしょうか。 

 

14.ソラマメ

そら豆

 豆類の中ではダントツで大きなソラマメ。

もちろんオナニーに使用するのにぴったりです。

大きいけれど平たく、楕円のように丸みを帯びた形のため、優しめの野菜かと思うでしょう。

1つならばそうかもしれません。

しかし、複数個入れていく場合、3個目ぐらいでソラマメ独特の気持ちよさに気づくはず。

今までは丸い物が多かったため、薄く平たい物を複数入れる感覚は体験したことない人が多いのではないでしょうか。

予想外の場所に当たること、ソラマメ同士がぶつかってアナル内で急に向きを変えたりすること、そして予想以上に早い段階で圧迫感による快楽が襲ってきます。

ぜひお試しください。

 

15.ミニトマト

トマトを舐める女性

野菜のアナルボールとして想像しやすいミニトマト。

あのつるんとした表面の感覚、もし皮が破れて中の種がアナルに解き放たれたらどうしようという不安感、1つ2つの早い段階で感じることのできる圧迫感はもう試してみるしかないでしょう。

おすすめの使い方は、お腹の中いっぱいと感じてからもう1つミニトマトを押し込み、限界までその状態で我慢すること。

出してはいけない、けど出してしまいたいという気持ちのせめぎ合い。そして最終的には我慢しきれずミニトマトを出してしまう罪悪感と背徳感が癖になるでしょう。

野菜オナニー  体験談

https://twitter.com/eeAeeB/status/487893152359936000

なお、ミニトマト使用の際は、必ずヘタを取ってから使用するようにしましょうね。

ヘタもアナルや膣内の刺激に役立ちますが、簡単に取れて体内に残ってしまう可能性があり危険です。注意しましょう。

 

刺激4.上級者向けの極太野菜

もう普通の野菜じゃ満足できない、太いのが好きすぎて普通の野菜では物足らない人に、ぜひ試してほしい野菜たちを紹介していきます。

また、拡張のために使用するのに見向いているため、最終段階でこれらの野菜を試してみるのがおすすめ。

 

16.レタス

レタスが好きな女性

柔らかさもあり、膣圧やアナル圧でグッと中に押し込むこともできるレタス。

皮をむく量でサイズ調整が可能なため、拡張にもかなり使用しやすい仕様ですね。

今までの野菜とは違い葉物なため、膣やアナルの中に入れた際、感覚の違いに驚くはず。

特に入り口付近の性感帯には、葉っぱのフリル部分を当てると簡単にイってしまいますよ。

野菜オナニー  体験談

https://twitter.com/kyoutotann/status/19021174142930945

慣れてきたら買ってきたサイズそのまま使用する、のが最終形態かもしれません。

 

 

17.カリフラワーの茎

カリフラワーを持つ女性

カリフラワーのあの太い茎もオナニーに最適。

膣やアナルからカリフラワーが生えているように見えて興奮度がアップするため、鏡と向かい合いながらやるのがおすすめです。

カリフラワーの茎は拡張というよりも、断然出し入れのオナニー向きです。

茎から派生している小さな茎や葉っぱが、ランダムに中や入り口部分を刺激してきます。

慣れないうちは派生の小さな茎や葉っぱは、切り落としてから使用するのが良いでしょう。

野菜オナニー  体験談

https://twitter.com/pen289/status/1046937356006084608

しかし、ぜひ慣れて、買ったそのままの姿でオナニーしてみてください。

想像以上に早くイってしまい、カリフラワーのとりこになってしまうでしょう。

 

18.レンコン

レンコンディルド

 個体差が大きく、だんだん太くできるため拡張に向いているレンコン。

太いものは直径10㎝以上のものもあるため、楽しみ方満載でしょう。

まずは細めのものから、だんだん太くしていき、拡張していきましょう。

野菜ディルド オナニー

https://twitter.com/Data854/status/576220993401704448

慣れてきたら、拳が2つくっついているような形状のレンコンを探してみてください。

ボコボコしていて快楽のポイントへピンポイントで刺激を与え、通常のレンコンとはまた一味違う気持ちよさを得ることができるでしょう。

 

19.カブ

カブを持つ女性

大根とも、ラディッシュとも、また少し違う快感を得ることができるカブ。

丸っこいため入れやすく、出しにくいのも特徴でしょう。

カブを使うときは、葉っぱ付きのまま使用してください。

カリフラワーの時と同様に、膣やアナルからカブが生えているような状態に、食べ物を使用している罪悪感と背徳感により膣圧やアナル圧が上がり、気持ちよさが倍増するはずです。

出すときはゆっくりゆっくり出すのがおすすめ。一番太いところがもうすぐ出る、ってところでまた中に入れるという、1人SMを楽しむこともできます。

野菜ディルド オナニー

https://twitter.com/usa_tom/status/22005100688

 

20.ズッキーニ

ズッキーニディルド

きゅうりのバージョンアップした野菜、ズッキーニ。

太さ、長さともに気持ちよくなること間違いなしです。

太く、長いため、拡張しつつしっかり奥まで突くことができます。

奥まで突いても手持ちの部分に余裕があるほど長いため、急速で出し入れもできます。

ヘタ側の部分を膣内、アナル内に入れることで、Gスポットなど自分の快感スポットへピンポイントで当てることもできます。

この際、コンドームを付け、体内を傷つけることのないようにしましょう。

ぜひ試してみてください。

 

21.大根

大根

野菜オナニーのほぼ最終段階ともいえる、大根。

初心者から見たら恐怖でしかないでしょう。

しかし、拡張や太さを求める人からしたら、大根は使用しやすい野菜NO.1。

形の加工もしやすく、太さもかなりあり、しかも長さもある。

根の先の部分は細くとがっているため、奥を突きながら刺激することも忘れません。

1度使ってしまったら戻れなくなってしまうほど気持ちの良い大根、覚悟を決めてから使用してみてください。

 

22.トウモロコシ

トウモロコシをディルドにする女性

野菜アナルボールでは1粒1粒を使用したトウモロコシ。

しかし、ここではそのまま使用する方法を紹介します。

トウモロコシディルドとして商品になっているほど、オナニーに向いているトウモロコシ。

野菜ディルド オナニー

https://twitter.com/pxxwwxxq/status/1220933692471705600

太いのはもちろんのこと、あの粒粒が入口・膣内・アナル内・そして奥を刺激。つまり、入れた部分・触れている部分全てに刺激が来るのです。

トウモロコシを動かすのはもちろん、動かさなくても自分の中で快感を求めて、より気持ちよくなるように動いてしまうでしょう。

トウモロコシにはそうなるほどに魅力が詰まっているのです。

想像以上の絶頂を求めて、ぜひ使用してみてください。

野菜ディルド オナニー

https://twitter.com/45tengooo/status/1012613604472811520

 

23.かぼちゃ

かぼちゃディルド

かぼちゃでオナニー?と意外に思う人もいるかもしれません。

もちろん、慣れてきて、身体も心も余裕のある状態で試すようにしましょう。

まずは小さなものから、だんだん大きくしていきましょう。

皮のごつごつぶつぶつしている部分が入るとき、中に入っているとき、出すときに刺激を与えてくれます。

圧迫感はもちろんのこと、かぼちゃを入れているという事実がより感度を高めてくれますよ。

自力では外に出すことができないという点も、気持ちよくなる要因の1つでしょう。

 

野菜たちで手軽に極上オナニー

23個の野菜たちはいかがだったでしょうか。

自分に合いそうなもの、これから使用したいもの、使用したことあったけれど違う使用方法を試してみたくなったものなど、さまざまです。

どこでも簡単に手に入れることができる野菜。

だからこそ上手に安全に使い、素敵なオナニー生活を手に入れましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事