【手作りだから満足】難易度別自作ディルドの作り方8選

公開日:2021/01/02
更新日:2023/11/06

「既存のディルドじゃ満足できない...」と股間やアナルをムズムズさせている人におすすめなのがディルドの自作。
異次元の太さと硬さ・気持ちいい場所に当たる形状・既製品にない異次元のギミック...全てを搭載可能です。
この記事では、あなた専用の理想のディルドの作り方をご紹介します!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

既存ディルドで満足出来ない人が夢中に

ペニスをこよなく愛する人の愛用アダルトグッズと言えばディルドです。

アナタは既製品のディルドに対してこんな悩みはありませんか?

  • もうちょっと長かったら(太かったら)いいのに
  • ココがこんな形になってくれたら最高なのに
  • 彼のモノとそっくりのディルドが欲しい

これを一気に解決してくれるのが自作ディルド

既製品のディルドよりも安く、究極の理想ディルドが手に入るんです!

そこで、超簡単即席ディルドからリアルさを追求したオーダーメイドのディルドまで、様々な自作ディルドの作り方をご紹介!

「こんなの待ってたのぉ~!」とズコズコする手が止まらなくなること間違いなしですよ!

 

格安でディルドを量産

バイブを使用する女性

自作ディルドは意外とお金がかかりません。

自作ディルドの素材は紙粘土やゴム、プラスチックや樹脂などが大半。

このような素材は100円ショップやホームセンター、ネットショップでも簡単に買えます。

つまり安価なぶん、自作ディルドが量産可能に。

実際1本300円くらいで理想の自作ディルドが出来るんです。

ディルド 自作 安い

出典:https://twitter.com/daki_kurashige/status/873704898780581889

材料が安ければ例え失敗しても、作り直しが気軽に出来るので初心者でも安心!

さらに色んな形のディルドを自作出来れば、日替わりで違った刺激を楽しめちゃいますよ!

 

普通のディルドサイズじゃイケない

ズッキーニディルド

リアルなペニス、いわゆる普通のディルドでは満足できない人も多いのではないでしょうか。

規格外の大きさや長さ、形を求めるのであれば自作ディルドの出番です。

自分好みのオーダーメイドディルドなら、確実に欲しいスポットにヒットしますからね!

超ロングなディルドでひたすら奥をガンガン突きたい!

極悪イボイボで中の壁をゴリゴリさせたい!

規格外のディルドを気分に合わせて楽しむ、なんてことも自作ディルドならではの魅力です。

出典:https://twitter.com/daki_kurashige/status/949275668822491137?s=20

これだけ自由度が高ければ、「あぁこれよこれ~!」というディルドが作れるはず!

普通のディルドでは満足しなかった人も、自作ディルドならイケる!なんてことも夢ではありません。

 

彼のペニスと全く同じ形状を実現

スライム自作オナホ

彼のペニスと同じ形のディルドでオナニーしたい女性って実は多いんです。

彼のモノと同じディルドを自作出来れば、彼とのセックスの練習にもなるうえ、彼のモノでもっと感じれる穴に!

遠距離恋愛をしているカップルであれば、いつでも彼のモノを感じれます。

現に、彼女に自作ディルドキットをプレゼントするというケースも。

彼氏からディルド作成キット貰った…😐「遠距離でも寂しくないように」って。まさしく彼氏の鏡😍(口コミ引用:20代女性 社会人)

また、「彼でしか感じない穴」にするため、彼のペニスと同じディルドが欲しいと懇願する女性もいます。

中を完璧な形にしたくて、彼氏のちんこの型をとらせてほしーってお願いしてるのにOKがもらえない…。彼でしか感じられないまんこになりたいだけなのに🤪(口コミ引用:20代女性 接客業)

自分のペニスでしか感じれないように相手を調教したいなら、既存のアダルトグッズよりも自作ディルドがいいんです!

 

難易度別気持ちいいディルドの作り方

自作の難易度ごとにディルドの作り方をご紹介いたします。

どれも安く手に入るものばかりなので、きっとお気に入りの自作ディルドが手に入るはずですよ!

 

Lv.1日用品にイボイボペニスサックを装着

女性受けの良いシンプルなペニスサック

日用品にイボイボのコンドームを装着すれば、カンタン即席ディルドの完成!

極太制汗剤スプレーや、デコボコぷっちょなどディルドになりそうなものにゴムを被せるというもの。

自分でわざわざペニスの形を作らなくても、その物がディルドになっちゃう気軽さ!

部屋を見渡してみて、ディルドとして活躍してくれる日用品があればゴムを付けて穴にイン!

日用品をアダルトグッズに使ってしまってる背徳感も最高に興奮するんです!

デカいディルドもいいけど、日用品が体の中に入ってる背徳感にも興奮するんだよね~。(口コミ引用:10代女性 アルバイト)

何気なく使っていた日用品が、イボイボサックを付けるだけで自作ディルドになってしまう。

もしかしたら既存のディルドよりも気持ちいいものを簡単に発見できるかもしれませんよ!

【強く長く大きく】最強ペニスサックおすすめランキング20選

 

Lv2.濡れたタオルを絞ってゴム装着

タオルディルド

ゴリゴリした自作ディルドを手軽に作りたいならタオルがオススメ!

作り方は、フェイスタオルのような比較的小さいタオルを濡らし硬く絞ります。

絞った時に出来るトルネード状を崩さず、コンドームを被せれば出来上がり!

タオルの大きさや厚さ、絞り具合よって太さが決まるので、「この太さじゃなかったな」と思っても調整がしやすいんです。

そのため膣以外にもアナニーとして愛用していたという人も。

タオルにラップ巻いて、自作ディルド作ってた頃が懐かしい😳13~14の頃は、タオルアナニーに夢中だった(口コミ引用:30代男性 会社員)

まっすぐな円柱タイプはもちろん、先っちょにかけて細くなる円錐タイプなど、タオルによる自作ディルドは比較的自由が利きます。

気持ちよすぎてグチョグチョになっても、使ったタオルでサッと拭いて洗濯機にポイっ。

タオルで作ったディルドは、スマートかつサッパリとしたオナニーが楽しめますよ!

 

Lv3.人参など硬い野菜を彫刻する

人参を咥える女性

硬い野菜をそのままディルドに使うのもアリですが、硬さを活かして好きな形に彫るとより理想のディルドに!

Q:ディルドの作り方、だれか分かりませんか。できるだけ、本物に近づけたいです。安く済ませられれば満足です

A:人参をチンポの形に削って、チンして入れてみて。使用後はカレーに入れてください。(引用:Yahoo!知恵袋

チョイスする野菜は人参や大根、メークインなどがオススメです!

リアルな形を追求するのもヨシ!

波状の凸凹をつけて擦り上げを極めるのもヨシ!

使い終わった後は、煮込み料理などに使えば同居人に見つからず証拠隠滅にもなりますよ!

硬い野菜のディルドが日常化すれば、野菜中心の食事にもなり心身共に健康な生活になること間違いなしです!

 

Lv4.100均で解決おゆまるディルド

おゆまる

お湯で形を自由自在に変えられるプラスチック粘土「おゆまる」。

これを自作ディルドに取り入れないなんてあり得ない!というほど、おゆまるはめちゃくちゃ優秀な素材なんです。

80℃以上のお湯の中におゆまるを入れて、自分の好きな形に形成したら氷水に入れて固める、これだけ!

自作ディルド

出典:https://twitter.com/kimoiku_sae/status/1315658711357038592

プラスチック粘土といってもスーパーボールくらいの固さでほどよく弾力があるのが特徴です。

おゆまるをたくさん使えば極太&極悪ディルドも可能!

お湯で簡単に形を変えられるので、最高に気持ちいい自作ディルドを研究できちゃうのもメリットです。

飽きたら溶かしてまた作り直しが出来るという点でもコスパは超最高!

おゆまる100円だから、中学生でも買える😘自作ディルド作って、飽きたら溶かして作り直します🫣(口コミ引用:10代男性 学生)

使った後、お湯に溶かせばディルドの存在を完全に消せるため隠し場所にも困りません!

Gスポットをとことん攻めるディルド

隆起が激しいデコボコディルド

前立腺ディルド

作っているうちから「うわぁ…すごい早く挿れたい」と思うはずですよ!

【おゆまるディルド選手権】作り方と優勝作品10選

 

Lv5.専用のディルド制作キット

myペニスを作ろう

本物のペニスとそっくりのディルドを作りたいなら、専用のディルド制作キットがオススメです!

コチラの商品は、筒に流し込んだ液体にフル勃起したペニスを突っ込んで型取りをします。

さらに型へ液体を流し込めば、何とも愛おしいペニスの出来上がりです!

自分や彼氏のペニスを型取って作り上げる。この作業が最高に楽しい!

液体を混ぜたり勃起維持に奮闘したりそれなりの工夫は必要ですが、そのぶん完成した時の感動はかなりのもの。

準備やらリハーサルやら大変なことは間違いないですが、完成したときの感動や妻との達成感、この使用感は他では味わえないので、興味持ってる方はぜひ挑戦してほしいです!(口コミ引用:NLS

2分間の勃起状態が必要なので、萎えづらい朝勃ちにやるのがオススメ!

勃起を維持させるためにパートナーにエッチな事をしてもらうのも共同作業っぽくてイイですよ!

 

Lv6.スリコギを改造する

スリコギ

すりゴマや、とろろを作る時に使うすりこぎ。

もちろんそのまま使うのも悪くないですが、少し加工して自分好みのディルドにしちゃいましょう!

女性が自分で安く仕上げるなら、ホームセンターでスリコギを買って来るのがいいですよ。

それにちょこっと手を加えれば出来ますから。(引用:Yahoo!知恵袋

野菜ディルドみたいに削るより、オススメはヒモを使って亀頭まで自作しちゃうというもの。

先端から徐々に巻いてずり落ちないように固く縛ります。

ずり落ち対策として木工用ボンドを使うとさらに安定!コンドームを被せれば出来上がりです!

亀頭部分はもちろん、縛ったところがGスポットをイイ感じに擦ってくれる、これがめちゃくちゃ気持ちイイ~!

余ったヒモでパ手足を縛りながらすりこぎディルドで虐めまくる、なんてソフトSMにもちゃっかり使えちゃう自作ディルドです!

 

Lv7.シリコンシーラント

シリコンシーラント

シリコーンシーラントは、樹脂性の接着剤です。

本来は雨漏りや隙間風を防ぐコーキング作業に使われるのですが、これが自作ディルドにも大活躍!

ホームセンターで1本300円ほど。これで通常のディルド約1本分です。

自作ディルド

出典:https://twitter.com/daki_kurashige/status/906126271024791552

作り方は、ディルド製作キットと同様型取りが必要ですが、コンドームの中に流し込むのもアリです!

シリコーンシーラントのいい所は、シリコン製のディルドが安価で自作できる点と、色が豊富な点。

黒・白・クリア・銀がありますが何と言ってもオススメは黒!

泡立った愛液でディルドが黒光りになって、それがめちゃくちゃエロく見えるんですよ~!

固まるまでに多少の時間がかかるなどの手間はかかりますが、シリコン特有の感触が好きな人にはこの上ないオーダーメイドディルドが手に入りますよ!

 

Lv8.石粉粘土で本格的に自作

粘土

本格的な造形物に使われる石紛粘土。

粉状にした石を原料とし、手触りもよくベタつかない粘土です。

おもにブローチなどのアクセサリー作りに使われる材料ですが、モノ作りが得意な人はぜひコチラで自作ディルドにチャレンジしましょう!

乾いた後は、やすりにかけてさらに滑らかに仕上げることが可能。

丹精込めて作ったディルドは、まるで陶器のごとくしっとり吸い付く手触りで思わずウットリするほどに!

また、着色のしやすさもバツグンなので本物っぽくしたり、ペニスとは程遠いような派手な色にするのもアリです!

うまく出来ればオブジェのように飾りたくなっちゃいますよ!

自作ディルド

出典:https://twitter.com/tawasibeat/status/1131563486419378176

ご覧の通り石紛粘土のディルドはガチガチタイプ。

ハードなディルドが欲しい人こそ、石紛粘土の自作ディルドで真っ白になるまでズボズボしまくりましょう!

 

ディルドの自作が面倒なら代用品で楽しむのもアリ

ここまで色々なディルドの自作方法について解説してきました。

どれも手間加えることで快感も劇的にプラスされる、こだわりの逸品になりうるラインナップでしたね。

一方で「ここまで本格的にはできない…」と尻込みしてしまった方。ディルドは意外な日用品で代用可能なんですよ!

家にあるものや普段から使うグッズで手軽に気持ちよくなりたいなら、ぜひこの記事をご覧ください。

【お手軽】気持ち良さ別ディルドの代わりになる代用品27選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事