【危険と快感が共存】扇風機オナニーのやり方と感想18人分

公開日:2021/01/28
更新日:2022/12/10

扇風機オナニー

本来涼しくなるために賢い人たちが知恵を集めて開発した扇風機。
この世には、そんな扇風機をオナニーに活用する選ばれし変態が存在するのです。
本記事では、扇風機オナニーのやり方と実践された方の体験談をご紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

扇風機オナニーのやり方とは

扇風機の回転を利用して性感帯を刺激する扇風機オナニー。

「ただオナホを装着するだけでしょ?」と考えているなら、失敗確率は高まります

また、ペニスだけで満足しているのは扇風機オナニストの中でも下の下。もっとバリエーション豊富な快感があなたを待ち受けているのです。

今回の記事では、扇風機オナニーの具体的なやり方を解説した上で、先人たちの感想から失敗談や成功体験を学びましょう。

 

オナホールを装着して回転オナニー

まずは王道のオナホ装着。扇風機オナニーと言えばコレを思い浮かべる方も多いでしょう。

理論上のやり方は簡単で、扇風機の回転を生み出している棒にオナホを装着するだけ

うまくいけばオナホがグルグルと回転して、アソコをローリングフェラしてくれる訳です。

扇風機オナホ 自作

出典:https://twitter.com/morningbation/status/501007998735503360?s=20

ただし、このようにただ取り付けるだけでは絶対に成功しません

もちろん私自身も試しました。結果は、回転し始めた途端にアソコはすっぽ抜け、オナホも固定が外れてビターンと床に叩きつけられと、散々な目に…。

つまるところ、扇風機オナホによる扇風機オナニーの成功は『いかに硬い物で回転を安定させるか』にかかっているのです。

実際の成功例を見ても、TENGAなど外側が硬いオナホを使用していたり、長めに切ったペットボトル等で固定していることがわかりますね。

ペットボトルを使って、TENGAを固定してみた!ガムテも惜しみなく!(口コミ引用:30代男性 サービス業)

扇風機オナホによる扇風機オナニーでは、外側が硬いオナホを使うか容器等を使って固定力を強化して挑みましょう。

 

扇風機の中心や風圧で乳首を刺激

お次は扇風機オナニーの中でもより変態度が高いオナニー、扇風機×乳首オナニーですね。

例えば、冷感作用のある薬やクリームを乳首に塗って扇風機の風を浴びる方法。

乳首に冷感を与えて扇風機の風を浴びせれば、それはもう物凄くスースーします。

キンカンを乳首に塗って、扇風機を浴びると、乳首がゼロツービックバンする///(口コミ引用:30代男性 営業職)

私はムヒで試してみたのですが、確かにクセになる気持ちよさでしたね。

まるで媚薬を塗ったような、普段とは違う特殊なプレイをしている感じがしてかなり良かったです。

ただ何度も塗り重ねていると乳首の感覚がなくなってくるので、ムヒで試す際にはご注意下さい。

そして、扇風機の中心部分にローションを塗って直接乳首に当てる方法もあります。

扇風機オナニーできないか必死で考えて、網を外して中央部分の丸っこいところにローション塗ってひたすら乳首を押し当ててみた(口コミ引用:30代男性 不動産関係)

しかし、この扇風機オナニーは一歩間違えれば怪我をする可能性も十分に考えられるため、扇風機オナホよりも危険性が高いです。

扇風機にオナホ設置して、電動オナホを開発したかったけど無理みたい…。だから、乳首用に扇風機を改造。チクニー後は、その日1日乳首がヒリヒリしました(/ω\)(口コミ引用:40代男性 金融関係)

しかし成功すれば、乳首が永遠にこすられる快感が期待できます。

どうしても試したい場合は、しっかり覚悟をして挑んでくさい。

 

ディルドを装着してドリルオナニー

最後に紹介するのは、ディルドを扇風機の中心に装着して電動ドリルディルドを作る方法です。

アナルを楽しみたい男性や、中をぐりぐりしたい女性向けですね。

しかし、羽をつけたまま扇風機ディルドオナニーをするのは非常に危険です。

扇風機ディルドオナニーはお尻側からバックの体位で挿入するのが基本姿勢になります。

そうなると、回転する羽を目視することが難しくなるため、ヘタをすると太ももやお尻が羽に当たる可能性があるのです。

ですから、羽を外した状態でディルドを装着するのがベターですね。

扇風機オナニー ディルド

出典:https://twitter.com/t3tt3reeeeeeee/status/1268467011236978688

さらには、羽が回り風が吹くことでローションが乾きアナルや性器に大ダメージを負うことも。

扇風機の真ん中にディルドつけて試してみたけど正確に中心に取り付けないとすぐ外れるし、うまく回ってくれても風邪でローションが乾くから、すぐ熱くなってアナルから血が出てダメだった(口コミ引用:30代男性 建設業)

くれぐれも羽を付けたまま扇風機ディルドオナニーはしないで下さい。

そしてお尻側から以外には、扇風機に騎乗位で挿入するのもありですね。

扇風機 ディルド 騎乗位

出典:https://twitter.com/MUGICHAikkinomi/status/1307708889106849792?s=20

バックの体勢の時よりも、扇風機のスイッチが近くなるので回転の速さをコントロールしやすいです。

扇風機オナニー体験者の感想

お次は実際に扇風機オナニーを実践した先人たちの感想を見ていきます。

失敗談や成功のコツを学び、自分が行う時の参考にしましょう。

 

めちゃくちゃ気持ちいい

扇風機オナニー 体験談

扇風機オナニーの成功者からは、「めちゃくちゃ気持ちいい」という感想が相次いでいます。

ちなみに非貫通式のオナホを扇風機に取り付けて、回しながら腰動かすと、この世の物とは思えないぐらい気持ちいい。(口コミ引用:30代男性 接客業)

これはなんとなく分かりますよね。気持ちよくなかったら、ここまで広まりませんから。

扇風機にオナホドッキング試してみた。結論からいうとオナニー楽しむ間もなく果てたわけですが、、、まぁ準備と後片付けの手間のわりに、気持ちいいのは一瞬で、、、なんかこう、スペシャルなオナニーですよね。ダッチ抱いてやるレベルでね(口コミ引用:20代男性 製造業)

 

これは扇風機の回転による刺激が、アソコを舐め回される気持ちよさにそっくりだからでしょう。実際、同じ動きをする回転オナホはフェラに近い刺激で気持ちいいと評判なのです。

舐め回されてる感じで、声が出そうなぐらい良いです。迷ってるなら是非お勧めします。
己の意思とは無関係にギュルギュルと回転してあなたのアソコを襲う刺激…。
ノーマルと違う刺激を求めて買って見ました。正解です(^.^)
実際にフェラされてる感じで最高ですよ! もう、病みつきです。

試してみる価値は大いにありそうです。

 

ローションが飛び散って大惨事

扇風機オナニー 体験談

一方で扇風機オナニーによって、お部屋がとんでもないことになる可能性も考えられます。

扇風機オナニーの思い出。当時はショタ。扇風機の羽を外してガムテープでオナホを扇風機の中心に接着。ローションを入れてスイッチON!!ブリュリュリュリュ!!!部屋中に撒き散らかされるローション。。(口コミ引用:30代男性 金融関係)

たしかに怪我の防止や気持ち良さのために、ローションは必ず使わなければなりません。

扇風機の真ん中!オナホつけてスイッチ前回!しゅごい勢いで亀頭ぐりゅぐりゅ~!!!ローションが扇風機の半径2mに飛び散り、、、でも気持ちいいの~。首振りでやってみようかな~(口コミ引用:20代男性 無職)

しかし量を間違えたり途中でアソコが抜けたりすると、部屋中に飛び散り悲惨なことになるのです。

そして、最悪の場合では家族にバレて一緒に掃除するハメになります

実家暮らしの方や同居人がいる方では、怪我よりも大きなリスクとなるでしょう。

扇風機にオナホつけたらローション飛び散って、お母さんと一緒に掃除した話を思い出して泣いた(口コミ引用:30代男性 営業職)

ある意味怪我ですけどね。

 

精子も飛び散った

扇風機オナニー 体験談

さらに射精まで至ると、ローションだけでなく精子も飛び散ります

そんな状況は想像するだけでもおぞましいですね。

しかし実際に、精子を撒き散らした猛者は存在します

それもかなりの数。

扇風機オナニーはモーターが生み出す暴力的な快感ですぐに果てます。その無慈悲な回転は、余韻を楽しむには強すぎるのですぐに引き抜いたのですが、、、部屋中にばら撒かれた精子、、、(口コミ引用:40代男性 建設業)

扇風機オナニーで射精した後は、すぐにスイッチを切らないと大変なことになるのがわかりますね。

 

首振り機能がONの状態でカニ歩き

扇風機オナニー 体験談

扇風機オナニーをする時には、首振りモードがOFFになっていることをちゃんと確認して下さい。

上記のような、ローションや精子が飛び散る要因になります。

それだけでなく、人にはとても見せられたもんじゃない無様な姿になってしまいます。

扇風機オナニーを、興味本位でやってみた。まさか、首振りモードになっていたとはね。扇風機が首を振るたびに、僕もガニ股で移動を繰り返し…いやもう酷い絵面だったわけよ(口コミ引用:40代男性 不動産関係)

トラウマ確定ですね。

 

固定力が足りなくてホールが吹っ飛ぶ

扇風機オナニー 体験談

先程もご説明しましたが、扇風機オナホの制作では固定力が最も重要なポイントです。

それでは、固定力が足りなかった場合どうなるのか見てみましょう。

切ったペットにオナホールを詰める

羽根を外して、扇風機の中央部にオナホールをパイルダーオンッ!!

そのままビニールテープでしっかりと固定してぇ…

ではでは、強のボタンぽちー

ズババババババババババハッッッ!!

うわああああああああああああっっ!!!!

こいつはスゲぇや!!

無茶苦茶暴れまわっとるやないかオナホールのやつ!!

そんな感嘆の声をあげたのも束の間…

オナホールは余りの回転に耐えられず吹き飛んでしまわれましたとさ…

引用:https://www.dclog.jp/pppnobunaga/ma/201407/

このように固定が不十分だと、扇風機オナニーなんてできたもんじゃないですね。

 

危険なので回転オナホで我慢しよう

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

たしかに扇風機オナニーは、成功すれば最高に気持ちいいです。

ですが準備や後始末に時間がかかる事や、怪我をする危険性があるためオススメはできません

扇風機オナニーは危険すぎる…(口コミ引用:30代男性 サービス業)

扇風機オナニーで得られる快感と同等以上の気持ち良さは、電動オナホなどのアダルトグッズで安全に得ることができるんです

例えば、回転式の電動オナホでは「A10サイクロンSA 」が有名ですね。

A10サイクロンSAの中身

「A10サイクロンSA」は、動きのリアル度を極限まで追求した、電動オナホ界に革命をもたらした商品です。

強力な回転により確実に射精まで導いてくれます

A10サイクロンSAのローリングフェラ

それだけではありません!

なんとAVのVR(バーチャル・リアリティ)と連動し、まるで本物の女性にアソコを舐めくりまわされているような感覚が味わえるのです。

VR作品との連動

そして専用のホールもあり、好みに合わせて刺激を変化させることもできます。

例えば「オーラル」は、それこそ本物の舌にそっくりな突起を上下に二箇所配置しています。

その突起には間隔があり、アソコを奥まで挿入するとカリや裏筋などの先端と、竿の根元の部分のダブルで刺激が襲いかかってくるんです!

A10サイクロンSA オーラル

口コミでの評価はこんな感じ。

素晴らしいの一言に尽きます。少しモノを入れると、舌で先っぽをチロチロされてる感じで、奥に入れれば包み込まれてるような感じ。

A10サイクロンSAの回転とベストマッチしており、正直言って人に口でしてもらってるより気持ちいい!

舐め回されてる感じで、声が出そうなぐらい良いです。迷ってるなら是非お勧めします。

これはSEXです。逆回転するとき音が大きめですが、隣の部屋には聞こえないレベル。
中華製品は家に誰かいると無理でしたが、これはいける! 買って1週間オナニーが毎日の日課になってます。

口コミ引用:NLS

一方で「メデューサ」は、長いイボイボがたくさん付いているホール。

優しくフェラされるような刺激が特徴です。

じっくり時間をかけてオナニー したい人にオススメですね。

A10サイクロンSA メデューサ

実際に使用した方も絶賛しています。

ノーマルと違う刺激を求めて買って見ました。正解です(^.^)
実際にフェラされてる感じで最高ですよ! もう、病みつきです。

亀頭を優しく舐め回され、徐々にスピードUP。
我慢も限界で射精したときの快感は半端ないですよ。
声は出るし、脚ガクガクの放心状態です。

出した後も止めない限り、亀頭は舐められたままです。
即抜き派には向きませんが、まったり派は買いです。お試し下さい。

ちなみに私は、1時間捏ね回して発射してます(^^)

口コミ引用:NLS

その他にも魅力的なホールがたくさんあり、なんと2つを含めて14種類も存在するのです。

扇風機オナニーを検討されている方はいったん落ち着いて、「A10サイクロンSA」などの電動オナホの購入を考えてみるのもアリですよ!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事