-->

【そんな所も!?】意外と知らない開発可能な性感帯10個と方法

公開日:2020/11/12
更新日:2020/11/18

「チ○コ・マ○コが気持ちいい?」
そんなのは当たり前すぎてつまらないことです。
性を100%楽しむなら、全身の性感帯を刺激しないと損。
開発した数だけ新しい快感があなたを待っています。
今回は、意外な性感帯とその開発方法を伝授いたしましょう。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

下半身以外にも性感帯は存在する

「性感帯はどこですか?」

と質問されたら、きっと多くの人が下半身を答えるのではないでしょうか?

ただし性感帯には明確な定義はありません。

一般的には、粘膜に覆われている場所や神経が皮膚に近い場所はすべて性感帯なんです!

そして実は私たちの体には無数の性感帯が眠っています。

実際に、米国の医師であり認定セックステラピストであるJennifer Litner博士が「ほとんどの人は性器と乳房を性感帯と見なしていますが、体の他の多くの領域も性的快楽につながる可能性があります」と語っているのです[参照]

最近セックスがマンネリ気味なカップルには、特に性感帯の開発がおすすめ。

そうすればベッドタイムが別物レベルに生まれ、マンネリムードなんて一瞬で解消されますよ!

 

ちょっと変わった開発可能な性感帯10選

先ほどもお話した通り、新しい性感帯を開発すればエッチが劇的に変わります!

しかも性感帯を開発する事は、パートナーをより理解する事。

性的な満足感だけでなく、2人の距離が更に縮まり一石二鳥なのです!

今回は私たちの体に眠る開発可能な性感帯を10個ご紹介していきたいと思います!

 

開発可能な性感帯1.鼻の穴

最初にご紹介するのは鼻の穴です。

え?そんなとこ気持ちいいの?と思った人も多いのではないでしょうか?

https://twitter.com/ishiissss/status/1290334316682125312

何とこの人は、鼻をほじっている時に鼻の穴は性感帯かも?!というひらめきが(笑)

皆さんにお聞きします。鼻の穴に指又は舌を入れられると快感を覚えると言う女性に出会ったことがあります。鼻の穴は性感帯といえるのでしょうか?(引用:Yahoo知恵袋

この人は実際に鼻の穴が性感帯の女性と出会った様子。

実は鼻の穴は立派な性感帯なのです。

なぜなら、鼻の穴の中は粘膜に覆われており感覚神経が発達している場所だからです!

そしてAVでは男優が鼻の穴に舌を入れ、女優が喘ぎまくるというシーンけっこう出てきます。

これって男優が変態なのではなく「愛撫」だったのです。

やり方は非常に簡単、鼻全体を唇で覆って舌先を挿入するだけです。そして舌先でチロチロと鼻の穴を刺激。

ちょっとマニアックなプレイがお好きな方はぜひトライしてみましょう!

 

開発可能な性感帯2.乳首

次にご紹介するのは乳首です。

乳首と言うと女性の性感帯のイメージが強いですが、実は男性にとっても乳首は強力な性感帯!

乳首だけでイク「乳首イキ」にハマる人が続出中なんですよ!

https://twitter.com/octotaco101/status/1325316485728727041?s=20

この女性は連続乳首イキでなんと腰が抜けてしまいました!

乳首イキは女性の中イキに近く、何分もイキっぱなしになる人もいるんですよ。

久しぶりにオナしました。乳首イキがやめられません。男性でも一日中気持ち良くなりたいと思う事ありますか?(引用:Yahoo知恵袋

この通り、男性でも乳首イキにドハマリする人が多いんです!

乳首開発には色んな方法がありますがグッズを使うのがもっともおすすめ。

このアイテムは胸にしっかり張り付き、内側の突起がまるで舌のように乳首を責め続けてくれるんです!

誰かに乳首舐めをされているような刺激を延々と楽しめるので時間をかけた開発にぴったりですよ。

射精はしませんが、私は乳首への刺激で、女性で例えると ”いく”の状態になります。

1人の女性では乳首は片方しかなめることができませんが、U.F.O.を使えば左右の乳首を舐められている状態になります。(口コミ引用;NLS

この男性は乳首イキに成功!

セルフで乳首開発をしたい方には最高の方法と言えるでしょう!

 

開発可能な性感帯3.アナル(前立腺)

アナルは私たちの体の中でもメガ級の性感帯です!

日本ではまだマニアックなイメージがありますが、欧米ではアナルプレイは非常にポピュラーなんですよ。

それは単純にアナルが気持ちいいからです!

そしてアナルもまた乳首同様、性器に触れず単品でイク事が可能な性感帯。

https://twitter.com/8lmHKaDdu14wJtv/status/1323619293901119489?s=20

アナルが開発されガチで逝ってしまったという喜びの声も(笑)

アナルイキは男女ともに可能ですが、男性の場合は前立腺を刺激する事でドライオーガズムを体験する事が可能!

ドライオーガズムは射精を伴わないため女性の中イキのように、何度でも続けてイケちゃうんです。

しかも射精の数倍~数十倍の気持ち良さ・・・と言うのですから試すしかないですよね!

アナル開発もグッズを使うのが一番の近道!

ヒリックス トライデント

これは前立腺に特化したアネロス(エネマグラ)と呼ばれるアイテム。

アナル奥深くの前立腺を的確に捉え刺激、使い続ける事で前立腺が開発されドライオーガズムへと導いてくれるのです!

とうとうドライを経験しました!!
アナルの中心から込み上げてくる快感、もう、それが止まらないのです。
最初の大きな快感の嵐が過ぎ去り、我に返ると、口元のシーツがよだれでびっしょりな状態でした。
これで終わるかと思っていると、再び、あの物凄い快感が襲ってきました。
結局、この日は、2度、達しました。もう、この体験をしたら、オナニーをする気になりません。(口コミ引用:NLS

ドライオーガズムを一度でも経験した男性の大半はこんな風に「もう普通のオナニーには戻れない」と口にするんですよ!

超ド級の快感を楽しみたい、そんな方の性感帯開発はアナルで決まりですね!

【ドライ確実】アネロス全23種類の比較とおすすめランキング

 

開発可能な性感帯4.耳の穴

次にご紹介する性感帯はなんと「耳の穴」です!

愛撫の時、耳たぶや耳の裏側は責められる事が多いですが、耳の穴は未経験の方が多いのではないでしょうか?

Twitterでも耳の穴は性感帯と話題に!

https://twitter.com/magane4989/status/1324990690342760448

なぜ耳の穴が気持ち良いかと言うと、耳の中には迷走神経がたくさん走っているからです。

そのためちょっとした刺激にも敏感に反応しちゃうんです!

元カノが耳の穴を舐められると、めっちゃ感じてました。 前に痴漢に耳を舐められながら、胸を揉みほぐされて、感じちゃった経験があるみたいです。(引用:Yahoo知恵袋

痴漢に耳の穴を責められ感じてしまう女性まで(笑)

耳の穴の中というちょっと変わった性感帯を開発するにはキスが一番!

キスをしている時に指を耳の中に入れてかき混ぜるように刺激してみましょう。

耳たぶを甘噛みしながら、ゆっくり舌を耳の中に入れるのもおすすめ!

舌先を丸めてツンツンと刺激したり、円を描くようにぐるっと舐めてもOKです。

他の性感帯に比べ気軽に責めれるのでぜひお試しあれ!

 

開発可能な性感帯5.脇の下

次にご紹介する性感帯は「脇の下」です。

脇の下は触られてもくすぐったいだけ!なんて方もいると思いますが、基本的に触れてくすぐったいと感じる場所はすべて性感帯予備軍!

感覚神経が発達しているため、開発次第では立派な性感帯になるのです。

https://twitter.com/Uu6qJy/status/1324509598322024448?s=20

「挿入されている時に舐められると気持ちいい」という女性もいます!

そんな脇の下の開発は、まずは乳首を責めつつ、もしくは手マンや手コキをしながら脇を唇で責めるのがおすすめです。

2つの性感帯の同時に責めると相乗効果で感度が爆上げ!

脇だけだとくすぐったいだけなのに、こんな風に二点責めにすると感じる人は多いんですよ。

指より舌の方がくすぐったさは少ないので、舌で大きく舐めあげる感じで責めてみましょう!

エッチの最中にさりげなく責めれるので次のベッドタイムでぜひトライしてみてくださいね。

 

開発可能な性感帯6.へそ

臍もまた「へそイキ」が出来ちゃうほど感度の高い性感帯の1つです!

へそだけでイケるなんて一見不可能に思えますが、へそは特に皮膚の薄いパーツ。

しかも皮膚の内側には体脂肪や筋肉がなく内臓を包む腹膜しかないのでかなり敏感なんです!

お風呂でへそを洗うといつも感じちゃうんですけどこれって性感帯なんでしょうか?(引用:Yahoo知恵袋)

おへそを洗っているだけで感じちゃう女性も!

へそは小さな刺激にも敏感に反応するので開発は優しく時間をかけて行いましょう。

毛細血管も多く走っているので指を奥まで入れすぎるのはNG!

ローションをたっぷり付けて指で刺激するか、舌での愛撫がおすすめです。

へそを嫌がるパートナーでもクンニやフェラの時ならさりげなく責める事が出来ますよ!

 

開発可能な性感帯7.膝の裏

膝の裏は穴場スポット的な、言わば隠れ性感帯です。

普段のセックスで膝裏を責める人はあまりいないはず。

免疫がない上に皮膚が薄く神経に近いので少し触れるだけでも敏感に反応するはずですよ!

https://twitter.com/mii_cd/status/687649805170946048?s=20

さするように優しく撫でられると感じちゃうという人が多数!

開発にはフェザータッチがおすすめです。

触れるか触れないかの強さで指で愛撫、パートナーが反応してから舌で優しく愛撫しましょう。

「こんな細かいところまで愛してくれている」という精神的満足感を与える事が出来るのも大きなポイント!

性感帯の開発をしつつベッドタイムが盛り上がるのでぜひ試してみてくださいね。

 

開発可能な性感帯8.会陰

前立腺と会陰

次にご紹介する性感帯は「会陰」

別名「蟻の門渡り」と呼ばれる場所で、女性なら膣口とアナルの間男性ならペニスとアナルの間の部分を指します。

そして会陰は女性より男性の方が圧倒的に気持ちいい性感帯!

なぜなら会陰部の裏には前立腺があるからです!

最近話題の、会陰をピンポイントで責める「会陰オナニー」は、会陰越しに前立腺を刺激するオナニーなのです。

https://twitter.com/FiancetankH/status/1129580126927171585?s=20

睾丸潰しと会陰マッサージを同時に楽しむと言うマニアックなプレイも!

https://twitter.com/bluescape735/status/1087405805895176192?s=20

そして会陰だけでイケる「会陰イキ」を体験した人まで!

ちなみに会陰イキは一般的にはドライオーガズムの事です。

ドライオーガズムを体験してみたいけど、アナルに挿入は無理という方にとっては会陰責めは最高の方法ですね!

会陰を開発するには、女性のクリトリスを刺激するイメージでマッサージするのがスタート。

でも効率良く開発するならグッズもおすすめです。

WAD Ray

こちらは一見普通のコックリング、でも絶え間なく会陰を刺激する事が出来ちゃう便利グッズなのです!

装着したまま日常生活を送る事も可能。

歩いたり座ったりする度に会陰が刺激され、使い続けていくうちに会陰が性感帯として開発されちゃうんです!

装着してみると、商品説明通り会陰を圧迫してきます。良いフィーリングです。更につけたまま歩いたりしますと、グイグイ来る感じで非常に気持ちいいです。(口コミ引用:NLS

誰にもバレずに手軽に会陰の開発が出来るので、自分で会陰開発をしたい男性は試して損のないアイテムと言えるでしょう。

 

開発可能な性感帯9.喉

次にご紹介するのは「喉」

そう、喉も開発すれば立派な性感帯になり最終的には「喉イキ」まで出来ちゃうんです!

https://twitter.com/norico_u/status/1325952415619665921?s=20

この女性もめでたく喉イキデビュー(笑)

なぜ喉でイケるのかと言うと、喉が非常に敏感なパーツだからです!

口内から喉ちんこ辺りにはパラタイン喉腺という神経が通っており、この部分が非常に強力な性感帯なのです!

そしてこの部分を開発するにはやはりフェラがおすすめ。

ペニスを喉ちんこにヒットさせるイメージで突きましょう。

最初はオエっとなってしまうと思いますが、回を重ねる毎に感度がアップ!

そして喉は男性にとっても立派な性感帯!

本格的に変わった性癖の方いらっしゃれば教えて下さい。 今まで「へぇ…変わってるなぁ」と思ったナンバーワンは、男性で喉イキの方でした。 (引用:Yahoo知恵袋

男性でも喉イキは出来ますが、ノーマルな方はフェラは難しいので(笑)ディルドを使うのが一番です。

ドS&ドMなカップルは奴隷調教の一環としてやると最高に盛り上がりますよ!

 

開発可能な性感帯10.足の裏

最後にご紹介するのは「足の裏」です。

足の裏は実は人間の体の中でももっとも敏感な場所の1つ。

さて、そんな足裏ですが責め方としてはやはり舐めるのが最高です。

https://twitter.com/rei_JK_ashi/status/1324551407865913344?s=20

足裏を延々と舐め続けられ興奮しちゃった様子!

足裏を開発するにはまずは他のメインとなる性感帯との同時責めがおすすめ!

挿入しながら足裏舐め、乳首を責めつつ足裏をペロペロ・・・

なんて責め方をすれば相乗効果で感度がアップしますよ。

足裏が開発されると、足裏を舐めたり刺激するだけでイッてしまう人すらいるんですよ!

足フェチや臭いフェチの方は性感帯開発と自分の性癖が同時に満たされるのでぜひお試しあれ!

 

性感帯は開発してなんぼ

今回はちょっと変わった性感帯とその開発方法をご紹介させていただきました。

「セックスは奥が深い」

「セックスの喜びは無限」

セックスはよくこんな風に語られます。

これはもしかしたら性感帯を開発する事で常に新しい喜びを感じる事が出来るから・・・なのかも!

知り尽したと思っているパートナーの体にも、そしてアナタ自身の体にも意外な性感帯が眠っているはず。

ぜひ眠っている性感帯を呼び起こし新しい快感の扉を開いてみませんか?

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事