【1500円以下】高品質で安い電マおすすめ商品10選

公開日:2022/06/05
更新日:2023/11/09

とてつもない快感を与えてくれる電マは、これまで大きすぎるのと”いかにも”なデザインがネックでした。
しかし、近年ではコンパクトで可愛いのに高性能な電マが多数!
しかもコスパも抜群なんです!
今回は高品質で安い電マおすすめ商品10選を紹介します。
一人でもカップルでも、ぜひベッドタイムのお供にしてくださいね。

※アフィリエイト広告を利用しています

安い電マの魅力と楽しみ方

女性に圧倒的な人気を誇るアダルトグッズである「電マ」。

バイブやローターでは味わえない強力振動の虜になっている女性も多いはず!

そんな電マの中で最近人気なのがコスパ抜群の『安い電マ』なのです。

そこでまずは、安い電マの魅力や楽しみ方をご紹介します!

 

1.複数のおもちゃを買って同時責めができる

安い電マはお財布に優しいのが最大の魅力!

お値段はバイブの1/3程度からあるので、気軽に他のアダルトグッズと同時購入できます。

乳首&クリ、膣口&クリなど、性感帯の同時責めが楽しめるので快感度は倍増!

ネットを見ていても、同時責めにハマっている女性は多数です。

とりあえず、今されたいのは電マとディルドの同時責め(20代女性 事務職)

電マとディルドのW責めがしたいエッチな女性!

電マとバイブで同時責めされたいんですけど…(30代女性 営業職)

電マとバイブで同時責めしてほしい女性も。

安い電マは気軽に買えるので、色んなグッズを同時に楽しみたい方には最適のグッズと言えるでしょう!

 

2.ブランドや口コミで選べば安いのに壊れない

「安い=壊れやすい」は間違いです!

ブランドや口コミで選べば安くても壊れることはありません。

女性に人気のブランドも続々安い電マをリリースしているのでぜひチェックしてみましょう。

また口コミを参考にすれば、安くても壊れない電マを選ぶことは十分可能です。

実際、安い電マを何年も愛用している女性は多数。

電マくんで中イキが楽すぎてすっかり他のおもちゃを使わなくなってしまった。。安いのに壊れないし(多分10年ぐらい使ってる…)人生で1番私のことイカせてると思うと感慨深… …くはないか(30代女性 サービス業)

安い電マを10年以上愛用している女性。

人生で一番イカせてもらっているそうです!

安くてイキまくれるなんて、これぞ理想のおもちゃですよね。

この後、ブランド&口コミ評価が高い安い電マをご紹介するのでぜひ参考にしてくださいね。

 

3.コンパクトで見た目が可愛い

コンパクトで可愛いミニアダルトグッズ

安い電マはサイズが小さく可愛いデザインが多いの魅力です。

大きくて無骨なイメージの電マですが、安い電マは全体的に可愛いので女性に大人気!

ミニ電マと手

おもちゃに見えますが、これは立派な電マ!

しかも電マの定番「フェアリー」のアイテムなんです。

小さくて可愛い電マは女性に恐怖感や警戒心を与えないのも嬉しいポイント。

実際、安い電マの中でもかわいい電マを女性にプレゼントする男性は多いんですよ!

おもちゃをつかったことがない彼女にプレゼントしたくて購入。
そういったものに抵抗があるようでしたが、ちいさくてかわいらしいデザインにとても気に入った様子でした。
パワーもなかなかあるので、彼女もまんぞくしているようです。
購入して良かった!!!(口コミ引用:NLS

おもちゃ未経験の彼女にプレゼントした男性!

小さくて可愛い電マに彼女は大満足したようですね。

彼女が電マプレイを嫌がる…なんて方はぜひ安い電マの中から特に可愛いものを選べば間違いないですよ!

 

【価格順】1500円以下の安い電マ10選

お待たせしました!

ここからは安い電マの中から、特におすすめの電マを10アイテム厳選してご紹介します。

今回は気軽に買える「1,500円以下」の安い電マばかりを集めました。

必ず欲しくなる安い電マが見つかりますよ!

 

10位.コードレス ハンディマッサージャー

値段1,499円
サイズヘッド直径:4.0cm
長さ:22cm
パワー90/100点
耐久度88点/100点
信頼度80点/100点

スタイリッシュなデザインで人気の電マです!

この電マはアダルトグッズではなく正真正銘の家庭用マッサージャー。

そのため、仮に誰かに見られてもまったく問題ありません。

筋肉のコリや張りを改善する用途で作られているため、振動はかなりハイパワー。

しかも、20種類の振動を8段階で調節できるので色んな快感を楽しめますよ!

クリが敏感な女性なら、当てて数秒でクリイキしちゃうかも。

ヘッドが柔らかいシリコンで保護されているので、膣口責めや乳首責めにもぴったり。

安い上、専用収納袋付きでコスパは抜群です!

カモフラ度が高い安い電マをお探し中の方に一押しのアイテムです!

 

9位.強力コードレス電マ

値段1,480円
サイズヘッド直径:4.2cm
長さ:15cm
パワー88/100点
耐久度80点/100点
信頼度80点/100点

ベビーピンクの女子ウケ最強の電マです。

丸みを帯びたコンパクトなボディはとにかくキュート!

女性の小さな手にすっぽり収まるサイズなので使い勝手も抜群です。

コンパクトながらも振動パターンを10種類搭載する本格仕様!

女性に恐怖感を与えない可愛いデザインなので、彼女の責めアイテムとして使う男性にも人気なんですよ。

小さいのにパワフルで扱いやすいです。
パートナーと使いましたが、めちゃくちゃ感じてくれていました。
バッテリーの持ちが気になるほど長時間は使ってませんが、30分くらいは使えました!(口コミ引用:Amazon

彼女とのエッチに使った男性。

扱いやすく彼女を思う存分責めれたようで、めちゃくちゃ感じさせられました!

そしてこの電マはシリコン素材を使用しており、安いのに高級グッズに負けない肌触りの良さ。

直接クリに当てても痛くなりにくいので、デリケートな女性も安心して使えますよ。

とにかく女性のハートをギュッと掴む可愛さなので、彼女へのサプライズプレゼントに一押しです。

 

8位.ラブレッスン ミニデンマ

値段1,188円
サイズヘッド直径:3,1cm
長さ:5,5cm
パワー90/100点
耐久度95点/100点
信頼度90点/100点

シンプル設計&可愛いルックスで初心者に人気の電マです。

手の中にすっぽり納まるサイズながら性感性は抜群!

ヘッドがフレキシブルに曲がるので、自分の一番気持ちいい所を確実に責められます。

ヘッドは3cmと小さいのでクリや乳首に当てるだけでなく、アソコに挿入だってOK!

ヘッドに刻まれている溝が膣壁をゴリゴリ刺激し、思わず声が出ちゃう気持ち良さです。

振動はワンパターンですがその分ハイパワーなので物足りなさはなし。

むしろワンボタンでサクサク操作できて一人エッチが捗りますよ!

静音設計なので音を気にせず快感を堪能しちゃいましょう。

1本でクリも中も乳首も楽しめる超おすすめのアイテムです!

 

7位.コードレスハンディマッサージャー

値段1,280円
サイズヘッド直径:4.3cm
長さ:20.7cm
パワー98/100点
耐久度95点/100点
信頼度95点/100点

多彩な快感モードを搭載で大人気の電マです

ビビットなレッドと表面の突起がなんともオシャレ!

しかしこの電マは安い電マの中で圧倒的な振動パターンを誇る高性能マシーンなんです。

振動パターンは20種類、8段階でパワーを調節でき合計160種類の快感を体験可能!

しかも、ヘッドが360度フレキシブルに曲がるので当てる角度の微調整も楽々なんです。

確実に気持ちいいところに当てられるので、ストレスなく最高のひとりエッチが楽しめますよ。

そしてヘッドは丸くシリコンで覆われているため挿入だって可能!

約4cmのボリューミーなヘッドがGスポットをピンポイントで責めるのですからたまりません。

エッチでもバイブでもイケない女性でも必ず中イキに誘ってくれるでしょう。

実際に使った女性からも中イキできたと喜びの声が止まりません!

20代後半女性です。
普段は(手間なので)アマゾンのレビューを一切書かないのですが、この商品に関しては熱意をもってお勧めしたいと思ったので感想を書いています。

経験人数は15人ぐらいですが、今まで性交では絶頂に達したことがありません。
自慰でも「中イキ」というものがよく分からず、いつも外側で発散させていました。

中イキがどんなものか体感してみたい、という好奇心から、圧倒的高評価のこちらの商品を購入。
期待し過ぎちゃイカン、と思いつつも、わくわくしながら使ってみました。

一番最初の使用ではいろいろ試しながら40分ぐらいかかりましたが、見事達することができました。
人生初の快感に、爽快感と満足感が半端なかったです。

何度かやっているうちにコツを掴んできて、自分の好きな振動やポイント、体勢などが分かってきたため、それほど時間はかからなくなりました。

相当満足度が高いので、ますます人間の男性との行為で達することが難しくなりそうですが、買って後悔しませんでした!
女性が主体的に性の悦びを享受するツールとして、太鼓判を押します。(口コミ引用:Amazon

これまでセックスでもオナニーでも中イキ経験がなかった女性。

しかし電マを使って初めての中イキを経験しました!!

なかなか彼女をイカされない男性にとっては最強のお助けアイテムと言えるのではないでしょうか?!

ルックス、性能、コスパのすべてを満たした超おすすめの安い電マです。

 

6位.おもてなしクリスタル

値段
サイズヘッド直径:
長さ:
パワー/100点
耐久度点/100点
信頼度点/100点

老舗アダルトグッズメーカー『トアミ』の人気の電マです。

ショッキングピンクのボディにキラキラ光るラインストーンがオシャレ!

電マ特有のゴツさやいやらしさが全くないので、グッズに抵抗がある女性にぴったりですよ。

とは言え、この電マの魅力はもちろんデザインだけではありません。

振動の強さは数あるハンディタイプの電マの中でもトップレベル!

アソコに当てると激震が走り思わず仰け反ってしまう気持ち良さです。

振動はワンパターンですが無段階調節できるので、微震から即イキレベルの激震まで楽しめて物足りなさはなし!

そしてこの電マはヘッドが2.6cmと非常に小さいのもポイント。

ローションをたっぷりつけて挿入すれば中イキだって楽しめるんです!

バイブより小回りが利き、膣内を360度刺激できるので中イキ開発アイテムにも最適。

クリ派にも中派にも、初級者にも上級者にもおすすめできる超優秀な安い電マです。

 

5位.フェアリーベイビー

フェアリーベイビー

値段1,078円
サイズヘッド直径:2,0cm
長さ:6.9cm
パワー98/100点
耐久度100点/100点
信頼度120点/100点

電マの代名詞『フェアリー』シリーズ最小の電マです。

大きさは、なんと手の中にすっぽり納まるアクセサリーサイズ!

女性なら思わず「可愛い!」と叫んでしまう可愛さですね。

しかしながら小さくてもフェアリー、見た目を裏切るパワフルな振動&パワー!

振動は毎分12500の高速回転で、その辺のローターでは太刀打ちできないレベルです。

極小のヘッドをクリの一番敏感な場所に当てれば、数秒とは持たずイッてしまうこと間違いなし!

女性にまったく警戒感を与えないルックスなので、冗談半分で気軽にプレイに使えるのも嬉しいポイントです。

「電マなんて嫌!」なんて彼女でも、つい油断して使わせてくれるはず!

きっとエッチがこれまで以上に盛り上がりますよ。

見た目を裏切るポテンシャルにユーザーからの口コミも上々です!

見た目が可愛く女の子うけしそうなので、遊び半分で購入しました。

しかし、その可愛らしい姿からは想像出来ないパワーです。
ピンポイントでクリや乳首に当てると、嬉しい程反応してくれます。

デンマや他のおもちゃに慣れていない子も、これなら怖がらずに受け入れてくれるので良いですね。

入門編に使用して、徐々に違うおもちゃに発展させるのも良いのではないでしょうか?

お勧め出来る商品です!(口コミ引用:NLS

可愛い見た目を利用して女の子とのプレイに使った男性。

グッズ慣れしていない女性にも好評のようです!

そしてこの電マはUSB充電式なのでコスパも抜群です。

安い電マの中でも圧倒的なクオリティとコスパを誇り、電マ史に残る名作と言えるでしょう!

初級者の電マデビューから、上級者の野外オナニーにまで幅広く使え一押しのアイテムです。

 

4位.ピッコロ

ピッコロ

値段594円
サイズヘッド直径:1.8cm
長さ:6,4cm
パワー90/100点
耐久度90点/100点
信頼度100点/100点

女子ウケ抜群の超小型の電マです。

まるでおもちゃみたいですが、正真正銘の本物!

数ある電マの中でも最小サイズですが、小型ローター程度の振動を搭載しているんです。

しかもアソコに当てるとごく小さな一点に振動が集中するため、頭が真っ白になる気持ち良さ!

28gと超軽量なので、ポケットやメイクポーチの中に忍ばせておけば、ムラっとした時にすぐに使えますよ。

駆動音が小さいため、オフィスのトイレ、人通りのない公園など野外でのオナニーにぴったりですね。

カラーはピンク&ブルーの「モナ」とピンク&ブラックの「カプリ」の2種類。

1つ約600円と激安なので2つとも買ってその日の気分で使うのもよいでしょう。

女性に恐怖心を与えないデザインなので、遊びの延長で自然に電マプレイができるのも魅力。

断られても冗談でごまかせるのも嬉しいポイントです。

彼女とエッチの新境地を開いてみたい方にぜひおすすめしたいアイテムです!

 

3位.使い捨て電マ

値段590円
サイズヘッド直径:3.5cm
長さ:12cm
パワー90/100点
耐久度120点/100点
信頼度120点/100点

日本の有名メーカー『NLS』の電マです。

挿入も視野に入れたデザインなため用途が広く大人気なんですよ!

女性の小さな手でも持ちやすいサイズ&軽量なので、初めて電マを使う方にもぴったりです。

振動はワンパターンなものの、強弱を切り替えできるので、焦らしプレイだって可能!

ネックが自由に曲がるのでどんな体位でも使えて、カップルのプレイにも最適と言えるでしょう。

クリや乳首を振動責めするも良し、軽く挿入して楽しむも良し!

実際、カップルで使うユーザーが多くいずれも高評価です。

おもちゃ慣れしていない彼女のために、軽めのものをと思って購入しました。
結論としては、かなり楽しめました。

ゴムを被せてバイブのように挿入して、やや奥を刺激するとかなり気持ち良いみたいです。ただ奥まで挿れすぎるとスッポリ入ってしまうので注意が必要です。

また、出し入れの際は、引っかかりのある形状なので、あまり激しくしないほうがいいかもしれません。

とにかくコスパも良いので、おもちゃ慣れしてないパートナーに試すにはオススメです。(口コミ引用:NLS

グッズ初心者の彼女とのプレイ用に購入した男性。

挿入まで楽しみ大満足のようです!

そしてこの電マはヘッドを取り外せて、サイズさえ合えばアタッチメントを付けられるのも大きな魅力。

色々なアタッチメントを取り付ければ、さらにプレイの幅が広がるんです

ヘッドが取り外しできるため、常に衛生的に使るのもおすすめポイントです。

これ1本あれば、オナニーもエッチも10倍は楽しくなること間違いなし!

ちなみに名前は「使い捨て」ですが、電池を交換すれば繰り返し使用できるのでご心配なく。

デザイン、性能、そして信頼性の全てにおいて優れた超おすすめの逸品です。

 

2位.エグワン

値段480円
サイズヘッド直径:1.8cm
長さ:9.3cm
パワー90/100点
耐久度90点/100点
信頼度130点/100点

人気メーカー『NLS』のヒットアイテムです。

電マというよりはローターに近いフォルムですが、振動レベルは正真正銘電マ!

手の中にすっぽり納まるサイズにも関わらず、7種類の振動を3段階で切り替可能です。

先端がわずか1.8cmしかないので挿入だって余裕!

弾丸のような形状はアナルにもぴったりです。

シルキーな肌触りなので、デリケートなアナルの粘膜を傷つけずに快感だけを楽しめますよ。

腸壁を揺るがす新しい刺激に思わず声が漏れちゃうこと間違いなし!

1つ480円と激安なので、2つ購入してカップルで相互責め…なんていかがでしょう?

パワフルながらも駆動音が小さいため、2つ一緒に稼働させても静かでムードが壊れません。

エッチのマンネリムードをなんとかしたいカップルには最高のおもちゃと言えるでしょう。

オナニー、アナニー、カップルのエッチと幅広く楽しめる超優秀アイテムです。

 

1位.どこでもフィット mini電マ

どこでもフィット mini電マ

値段308円
サイズヘッド直径:3.2cm
長さ:8,2cm
パワー85/100点
耐久度90点/100点
信頼度130点/100点

老舗アダルトグッズメーカー『NLS』の一押し電マです。

実はこの電マは2000年初頭に大ブームを巻き起こした家庭用マッサージャーなんです。

そのため卑猥さがなく、無造作に置いておいても違和感がありません!

しかし性能は、3本の突起が同時に振動する快感仕様。

例えば女性のアソコに当てれば広い範囲で振動し、一気にクリイキへと誘ってくれます。

その他、軽く膣やアナルに挿入したり、ペニスを挟んだり、玉袋を刺激したりと使い方はあなた次第!

マッサージャーなだけあって振動も意外なほど強く、欲求不満にもなりません。

何より約300円で電マ体験ができるですから、試さないと損でしょう!

実際に購入したユーザーからはコスパの良さを絶賛する声が多数!!

見るからに安っぽい作りですが、本当に安いのだから仕方がない。
それでいてそこそこの強さの振動で、意外と侮れない逸品です。

本物の電マは勿論さらに強力ですが、こちらはその1/10の価格です。
冗談で買っても後悔しない超お手軽価格なので、例え合わなくても笑って済ませられます。

ただ、構造上仕方がないのですが、ずっと押さえつけないといけないのはちょっと面倒かな。(口コミ引用:NLS

超お手頃価格に魅かれ購入したユーザー。

しかし使ってみると性能の良さに満足で「逸品」と絶賛しています!

もちろんマッサージャーとしても使えるので、パートナーにマッサージする延長として使えます。

グッズに抵抗がある彼女とでも自然に電マプレイに突入できるでしょう。

安いだけじゃなく性能もピカイチの隠れた名作です。

 

安い電マは低価格でも満足度は高い

今回は安い電マの魅了や選び方、そしておすすめのアイテムをご紹介しました。

私も多くの女性に漏れず電マが大好きですが、電マは図体が大きく場所を取るのが悩みでした。

しかし安い電マに出会って悩みが解消!

収納スペースを取らない上に安くてかわいくて、ついつい買い過ぎて起き場所に困るほどです(笑)

安い電マは、ひとりエッチはもちろん、パートナーとのベッドタイムや旅行、デートに大活躍。

低価格なのに満足度は高いので、もしかしたら電マほどコスパが良いグッズはないかも?!

ぜひみなさんもお気に入りの安い電マを見つけて、もっともっとエッチな時間を楽しみましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

FOR YOUあなたにおすすめの記事