【生型取り】AV女優のアソコ再現オナホ売れ筋おすすめ30選

公開日:2020/03/10
更新日:2023/11/06

AV女優オナホおすすめ30選

男性なら誰でもAVに夢中。
そんな男性にとって夢のようなオナホがAV女優のアソコを形どったオナホール。
実は既に確認出来るだけでも100名以上の再現オナホがあるんです。
今回は売れ筋のAV女優のおすすめオナホ30種類を紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

※アフィリエイト広告を利用しています

AV女優のアソコを再現したオナホの魅力

「憧れのAV女優とセックスしたい!」男性なら誰もが一度は思うことです。

そんなオトコの願いを叶えてくれるのがAV女優オナホール。

しかし気になるのは「本当にAV女優と擬似セックスできるの?」ということ。

まずはそんな疑問に答えつつ、AV女優オナホールの魅力について解説します。

 

気持ち良さではなくリアルさを重視

AV女優のアソコを再現したオナホは、普通のオナホよりもリアルさにこだわって造られています。

それは、気持ちよさださけを重視して造られた通常のテ〇ガのオナホと比べると明らか。

AV女優オナホの内部構造

このように、テ〇ガの外見はスタイリッシュで、内部構造もオナニーの快感を重視した複雑かつ精巧な造り。

これはこれで素晴らしいですが、本物の女性を感じさせるリアルさは1ミリもありませんよね?

一方、こちらのAV女優オナホールは、外見から内部構造までリアルな女性を感じさせる造り。

本物の女性器に限りなく近づけているため、AV女優のオマンコに挿入している気分を存分に味わえちゃうんです!

 

実際に型を取っている商品もある

「いくらリアルでも、本当にそのAV女優とセックスしている気分になれるの?」その疑問はごもっとも。

ご安心ください。AV女優オナホールの中には、実際に女優のアソコで生型を取っている商品もあるんです!

出典:https://www.e-nls.com/pict1-46552?c2=9999

型はこんな感じで、石膏をオマンコに流し込んで作っているそうです。ここまで徹底してリアルに造られていれば、「AV女優とセックスしている」と言えますね。

画面越しで見ていた。憧れの女性とのエッチ…。想像を掻き立てて精神的な興奮と没入感を与えてくれること間違いなしです!

ここで注意点がひとつ。リアルな型取りによって造られた商品はそれだけ高価になる傾向があります。これは逆に、安価なホールは型取りが行われていないということ。

確実にAV女優の穴そのものを味わいたければ、型取りを売りにしているオナホor価格が4,000円以上のオナホを選ぶようにしましょう!

 

VRや匂いローションとセットで楽しみ無限大

AV女優オナホの楽しみ方

AV女優オナホールを使うなら、極限までリアルさを追求すべきです。そこで使いたいのが、オナホと同じ女優の出演しているVR動画匂い付きローション。

視覚と嗅覚をフルに興奮させることで、よりリアルな擬似セックスを味わえちゃいます!

AIKAのオナホール

例えば、このAIKAちゃんのオナホと…

AIKAのローション

こちらのAV・ローションを組み合わせれば、それはもうオナニーではなくセックスになります。

AIKAのVR

目の前には憧れの女優、挿入すると絡みついてくれる膣肉、そしてピストンと共に漂ってくる愛液の淫な匂い…

ぜひあなたも体感してください!

 

売れ筋順AV女優リアルオナホランキング30

ここからは、人気AV女優のリアルオナホールをランキング形式で発表したいと思います!

 

30位~21位.おすすめAV女優オナホ

まずは30位〜21位を一挙にご紹介!

 

30位.JAPANESE REAL HOLE 淫 安齋らら

JAPANESE REAL HOLE 淫 安齋らら

値段2,150円
AV女優安齋らら
刺激タイプふわ系まったり刺激
特徴リアル挿入感構造
気持ちよさ(口コミ)3.1点/5点

こちらは安齋ららちゃんとEXEのコラボ商品。

特徴はリアルな挿入感を再現した「くぱぁ挿入構造」。

2層構造によってペニスの先端がオマ〇コに吸い込まれていく感触を味わうことができます!

 

29位.JAPANESE HOLE 淫 友田彩也香

友田彩也香

値段2,150円
AV女優友田彩也香
刺激タイプ高刺激系
特徴先端の突起
気持ちよさ(口コミ)3.6点/5点

こちらも友田彩也香ちゃんの淫乱なオマ〇コを再現したコラボ商品。

イボイボが敷き詰められており、膣肉がペニスに絡みついてくる刺激を再現。

最奥部に突起が用意されており、ピストンするたびに亀頭がチョンチョンと刺激される快感を生み出してくれますよ!

 

28位.プレミアム美姫伝説 澁谷果歩

プレミアム美姫伝説 澁谷果歩

値段5,600円
AV女優澁谷果歩
刺激タイプ締め付け系バランス刺激
特徴800gの重量感溢れるボディ
気持ちよさ(口コミ)3.4点/5点

澁谷果歩ちゃんのリアルボディを模した全身タイプのオナホ。

高級素材をふんだんに使用しており、触り心地は女の子の肌に近いフワフワ感!

挿入口のヒダヒダはリアルな女の子のソレで、欲情を誘います。

澁谷果歩ちゃんのAVを見ながら両手で持ってガンガンと腰を振りたいですね!

 

27位.名器創生 里美ゆりあのきんちゃく編

名器創生 里美ゆりあのきんちゃく編

値段6,980円
AV女優里美ゆりあ
刺激タイプリアル膣圧&リアル刺激
特徴医師による内部構造の再現
気持ちよさ(口コミ)4.5点/5点

この商品、「医師によって造形手術を受けた里美ゆりあちゃんのオマンコを完全再現」というすごい品。

つまり、名器をそのままリアルに再現しているんです!こんなの気持ちよくない訳がありません。

挿入口は当然のようにリアル造形。そして入り口から3、4cmのところにきんちゃく突起があり、これがペニス をぐいぐいと締め付けます。

ここまでリアルさにこだわったAV女優オナホもなかなかないでしょう!ファンならこの価格も気にならないはず!(笑)

 

26位.AV ANGEL 佳苗るか

AV ANGEL 佳苗るか

値段1,540円
AV女優佳苗るか
刺激タイプ高刺激系
特徴ミニローションボトル付属
気持ちよさ(口コミ)3.2点/5点

佳苗るかちゃんとKMPのタイアップで生まれたこの商品。ぷっくりとした淫な挿入口がリアルでいいですね。

ホールはコンパクトですが、先っちょを入れるとスルスルッとペニスが奥に入っていく構造になっています。

ピストンごとに上に位置する細かいヒダヒダ突起がカリを刺激!極上の快感を生み出してくれますよ!

 

25位.そのまま相沢みなみ

そのまま相沢みなみ

値段2,880円
AV女優相沢みなみ
刺激タイプイボ系バランス刺激
特徴ミニボトルローション付き
気持ちよさ(口コミ)4点/5点

『そのまま相沢みなみ』はご本人が直接監修しているAV女優オナホ。

ワレメから飛び出すピンクのヒダヒダは、相沢みなみちゃんの綺麗なオマンコを連想させます。

挿入するとスルッと入っていき、内部がペニスにぴったりフィット。

ピストンをすると、リアルな女性を感じるイボのコリコリと適度な締め付けがたまりません!

 

24位.JAPANESE REAL HOLE 麻里梨夏

麻里梨夏

値段1,360円
AV女優麻里梨夏
刺激タイプヒダ&イボのまったり刺激
特徴ツルッツルのパイパン縦筋
気持ちよさ(口コミ)3.6点/5点

こちらの商品、麻里梨夏ちゃんの可愛いパイパン縦筋オマンコにペニスをねじ込めちゃいます!

小ぶりなボディも相まって、なかなか背徳感がありますよ。

内部は手前がヒダヒダ、奥がイボイボというシンプルな構造ながら、ピストンをした時の気持ち良さは抜群!

メリハリのある刺激をペニスで感じることができる逸品です。

 

23位.熟女の星 風間ゆみ

風間ゆみ

値段3,380円
AV女優風間ゆみ
刺激タイプバランス系
特徴愛液ローション付き
気持ちよさ(口コミ)4.2点/5点

こちらは、まさに熟女の星と言える風間ゆみさんのオマンコを再現したオナホ。

生型取りを行なった挿入口は、卑猥の一言。濃いめの色素がついためちゃくちゃリアルな色をしています。

そして内部はペニスで搔きわけるように進む構造になっているため、セックスに近い刺激。

強烈な熟女オマンコの淫臭を詰め込んだローションも付属しているため、熟女マニアにはたまらない商品です!

 

22位.ヘヴンズガール LUXURY HOLE 佐々波綾

佐々波綾

値段2,150円
AV女優佐々波綾
刺激タイプキツ系高刺激
特徴多重層の締め付けヒダ
気持ちよさ(口コミ)4点/5点

こちら、清純な佐々波綾ちゃんのキツキツおまんこを再現したAV女優オナホです。

特徴は、何層にも折り重なって締め付けるヒダヒダ。

これが挿入した時のキツキツ感を生み出し、ピストンをした時に亀頭で突き抜ける快感を与えてくれるんです!

さらに嬉しい本人のサイン刻印入り。見るたびに佐々波綾ちゃんを近くに感じることができますよ!

 

21位.イイオンナ、ヤリ放題。 水野朝

イイオンナ、ヤリ放題。 水野朝陽

値段8,000円
AV女優水野朝陽
刺激タイプヒダヒダ系高刺激
特徴ローター付属
気持ちよさ(口コミ)3.6点/5点

こちらは2kgの総重量をもつ、水野朝陽さんのお尻とオマンコを再現したAV女優オナホ。

2つの穴に挿入できるため、お得感があります!

また、付属のローターを使っていない方の穴に入れると、振動の刺激も加わり射精感はMAX!

普段は痴女キャラの水野朝陽さんを犯す気分で、存分に腰を打ち付けることができます!

 

20位〜11位.おすすめAV女優オナホ

お次は20位〜11位のAV女優オナホ!ここからは有名女優さんがたくさん登場しますよ。

 

20位.名器再現!まるごと超やわまん 君島みお

名器再現! まるごと超やわまん 君島みお

値段4,580円
AV女優君島みお
刺激タイプフワトロ系
特徴とにかく柔らかなボディ
気持ちよさ(口コミ)点/5点

『名器再現』は、君島みおさんのオマンコを、超やわらか素材で再現したAV女優オナホ。

その柔らかさは、先端を持つとフニっと曲がって垂れてしまうほど。

内部は、超やわらかな突起をまったりと味わうことができる構造になっています。

君島みおさんのファンでまったり系ホールが好きな方にはピッタリですよ!

 

19位.中出しOrgasm 三原ほのか

中出しOrgasm (オーガズム) 三原ほのか

値段5,556円
AV女優三原ほのか
刺激タイプ高刺激タイプ
特徴白濁ローション付属
気持ちよさ(口コミ)5点/5点

こちらはNPGから出ている三原ほのかちゃんの生型取りオナホ!

千原ジュニアさんMCの番組で取り上げられたことで話題になりました。

内部はデコボコの激しい構造になっており、毎ストロークごとに異なる刺激がペニスを襲います。

突き上げた時にキュポッとペニスに吸い付くポルチオまで見事に再現されている、絶品ホールですよ!

 

18位.JULIA+

JULIA+

値段3,680円
AV女優JULIA
刺激タイプゆるフワ系
特徴ローション漏れ防止構造
気持ちよさ(口コミ)4.3点/5点

こちらはJULIAさんのくびれたナイスバディを再現した、全身タイプのオナホール。

ここまで来ると、もはや小型のラブドール。小ぶりながら、おっぱいやお尻まで存分に愛でることができます。

内部はS字曲線をかき分けて進む快感構造。正常位だとカリ、バックで挿入すると裏筋に強い刺激が入ります!

さらに、入り口はローション漏れ防止の逆流弁構造に。安心してJULIAさんとラブラブすることができますね!

 

17位.美女の秘穴 真野ゆりあ

真野ゆりあ

値段1,600円
AV女優真野ゆりあ
刺激タイプヒダヒダ特化高刺激
特徴最奥部の突起
気持ちよさ(口コミ)3.5点/5点

現在は人気YouTuberとして活躍する真野ゆりあちゃんのオナホ!

ぷっくりした挿入口がえちえちです。。。内部はヒダヒダの連続する内部構造で、名器の条件であるミミズ千匹を再現。

さらに天井にはチロっとした突起があり、ピストンの度に亀頭をキスをされるような感触がたまりません!

YouTubeを見てファンになった方も、この機会に試してみてください。

 

16位.AV ANGEL 蓮実クレア

AV ANGEL 蓮実クレア

値段1,540円
AV女優蓮実クレア
刺激タイプまったり系
特徴スパイラル構造の縦ヒダ
気持ちよさ(口コミ)4.6点/5点

こちらは職人級の痴女、蓮実クレア様のオナホール。

特徴は、奥に行くほど締め付けが強くなる構造。

まず待ち受けるのは、スパイラル状に設置された極太の縦ヒダ。そこを抜けると一気にキュッとした締め付けゾーン。そして天井が子宮口のようにお迎えしてくれます。

ねっとりとペニスに絡みつく内部はまさに蓮実クレア様の熟練テクのよう。ファンはぜひ購入して、AVに合わせて優しく抜いてもらいましょう!

 

15位.極上名器シリーズ001 葵つかさの局部精密レプリカ

アリス極上名器シリーズ001 葵つかさの局部精密レプリカ 最終連続絶頂アクメ

値段5,480円
AV女優葵つかさ
刺激タイプフワトロ系バランス刺激
特徴愛液ローション&特典DVD付き
気持ちよさ(口コミ)4.6点/5点

こちらは葵つかさちゃんのオマンコを完全再現したAV女優オナホ。

オナホメーカーNPGの研究開発チームが本人の性器を徹底的に解析して作成されました。

挿入感はフワトロで、本物の女性器に挿れた時のような安心感。膣口のキュッとした締め付けや子宮口の数の子天井まで再現されており、リアル感は申し分ないです。

まさに葵つかさちゃんのレプリカと呼ぶのにふさわしい作品。愛液ローションと特典DVDが付いているのもファンにとっては嬉しいポイントです!

 

14位.名器の証明008 大槻ひびき

名器の証明008 大槻ひびき

値段6,980円
AV女優大槻ひびき
刺激タイプまったり系
特徴愛液ローション付き
気持ちよさ(口コミ)4.2点/5点

こちら、挿入口のビラビラがリアルな大槻ひびきさんのオマンコホール。

モチっとした弾力のある柔らかな素材を使用しており、肌触りは心地いいです!

その触りごこちに反して、内部はダイナミックなヒダとボールのようなツブ突起が並ぶ構造。

ピストンすると、プリンッとペニスを弾いて射精感を引き出してくれます。

本人の愛液を分析して造られた淫臭ローションもたまりません!買ってから「失敗した…」と感じることはまずない、安定したAV女優オナホールですよ!

 

13位.AV ANGEL 阿部乃みく

AV ANGEL 阿倍乃みく

値段1,540円
AV女優阿部乃みく
刺激タイプつぶつぶ&ヒダヒダ高刺激
特徴リアルな挿入口
気持ちよさ(口コミ)点/5点

キュートな顔してなんでもやっちゃう、阿部乃みくちゃんのオナホ。

小柄なみくちゃんを想起させるコンパクトなサイズ感で非常に使いやすいです!

内部はつぶつぶとヒダヒダが不規則に絡み合っている構造

ペニスに縦横無尽な快感を与え続けてくれます!

 

12位.アイミー 吉川あいみ

iME(アイミー)

値段4,780円
AV女優吉川あいみ
刺激タイプバランス刺激
特徴固定機能で腰振りオナニーが可能
喘ぎ声機能付き
気持ちよさ(口コミ)3点/5点

こちらはちょっと変わった趣向のAV女優オナホ。可愛いロボットのような見た目ですが、内部はローターが仕込まれた電動オナホールになっています。

そしてなんと、吉川あいみさんのえちえち生ボイス機能つき!ファンなら動画がなくてもこれをオカズにイケますね。

さらに固定用の吸盤が付属しているため、セックスのように腰を振りながらオナニーができちゃいます!

専用のホールは2種類ついてきて、長く楽しめます。また、別売りで4種の替え用ホールも。多機能な電動オナホになっています!

 

11位.まるごと まおまん 100% 浜崎真緒

まるごと まおまん 100% リアル 浜崎真緒

値段4,495円
AV女優浜崎真緒
刺激タイプ入り口きつめ中まったりのリアル刺激
特徴本人直筆サイン入り
気持ちよさ(口コミ)4点/5点

浜崎まおちゃんのキュートなアソコを再現したこの商品。しっかりと生型取りされています!

入り口はむっちり締め付け、奥は膣肉が優しく絡みつくような内部構造で、挿入感が女の子のアソコそのもの。

数の子天井まで用意されており、ゾリッとペニスを擦り上げて快感をもたらしてくれます。

ファンなら絶対に手に入れるべき名器に仕上がっていますよ!

 

10位.極み造形 あやみ旬果

極み造形 あやみ旬果

値段3,580円
AV女優あやみ旬果
刺激タイプヒダヒダ系バランス刺激
特徴ローション要らずのプラスウェッチ素材を採用
気持ちよさ(口コミ)3点/5点

『極み造形』は、あやみ旬果ちゃんのおっぱいからオマンコまでをかたどったAV女優オナホ。

このくびれたボディは、旬果ちゃん本人を3Dスキャンして造られています!

そして最大の特徴は、プラスウェッチという素材。水を入れて揉み込むと、潤いゼリーが染み出してローション代わりになるというスゴい素材なんです!

お湯をちょこっと加えて手マンをすると、あやみ旬果ちゃんのオマンコからトロッと愛液が出てくるかのように濡れます!

リアルな女の子の「濡れ」を味わえるAV女優オナホはこの商品だけ!

 

9位.イイオンナ ヤリ放題 篠田ゆう

篠田ゆう

値段1,600円
AV女優篠田ゆう
刺激タイプイボイボ系高刺激
特徴新素材「DIVE SKIN」を採用
気持ちよさ(口コミ)4点/5点

こちらは篠田ゆうさんのオマンコ感触を徹底再現したAV女優オナホール。

その秘密は、肌触りや肉感を限りなく本物に近づける新素材「DIVA SKIN」。

この素材のおかげで、挿入した時も肉厚なホールがペニスにむっちりと絡みついてくるんです!

さらに、奥は極狭になっており、イボイボ構造の中をかき分けて進むコリコリ感がたまりません!

篠田ゆうさんのムチムチボディを堪能したい方はこの商品!

 

8位.狂乱淫靡 橋本ありな 神ボディホール

狂乱淫靡 AV女優 橋本ありなを本気再現!!神BODYホール

値段3,100円
AV女優橋本ありな
刺激タイプイボイボ&ヒダヒダのバランス系
特徴本人のボディを立体設計
気持ちよさ(口コミ)3.4点/5点

橋本ありなさんの神ボディを立体設計したこちらの商品。

ツンと上向き乳首の美乳から艶かしい腰まで、エッチなボディを完全再現しています!

内部はイボイボとヒダヒダが交互に並ぶ規則的な構造。シンプルながら、メリハリのあるくっきりとした刺激を受け取ることができます。

橋本ありなさんの全身をペロペロしたい紳士にはピッタリの商品ですよ。

 

7位.女優図鑑 佐倉絆の美尻

女優図鑑 佐倉絆の美尻

値段11,980円
AV女優佐倉絆
刺激タイプヒダヒダ高刺激オマンコ
キツキツアナル
特徴マンコとアナルの2way構造
気持ちよさ(口コミ)4点/5点

こちらは佐倉絆ちゃんのロリ美尻を再現した大型のAV女優オナホ。

プルップルなお尻の触り心地を出すべく、桃肌素材を採用しています。

柔らかながら高刺激なオマンコと、締め付けギュンギュンのアナルを2wayで楽しめる仕様。

正常位・バックはもちろんのこと、対面座位や騎乗位などどんな体位でも対応!AVのシーンに合わせて変えることができます!

男優になりきって同じ姿勢で佐倉絆ちゃんを犯したい人はどうぞ!

 

6位.名器の証明011 高橋しょう子

名器の証明011 高橋しょう子

値段6,980円
AV女優高橋しょう子
刺激タイプヒダ系高刺激
特徴愛液ローション・ぶっかけポスター付き
気持ちよさ(口コミ)3.5点/5点

「名器の証明001」は、高橋しょう子さんのオマンコを800gの重厚ボディで再現!当然のように愛液ローション付き。

内部はイボイボとヒダヒダが張り巡らされており、ペニスで掻き分けて進むと絶え間ない快感が襲ってきます。

挿入しきった後も亀頭から竿まで続く圧迫感は、女の子のアソコに挿入した時の肉感となんら変わりない感触。

フィニッシュは男優と一緒に、付属のぶっかけポスターに思いっきりぶちまけちゃいましょう!

 

5位.発情美人2 上原亜衣

発情美人2 上原亜衣ザ・ファイナル

値段4,780円
AV女優上原亜衣
刺激タイプイボイボ系高刺激
特徴愛液ローション付き
気持ちよさ(口コミ)4点/5点

5位にはレジェンド級AV女優の上原亜依さんのオナホがランクイン。

外部はフニフニで触り心地は滑らか。内部は一転してやや硬めの印象を受ける素材が使われています。

パールのネックレスのように、リング状に配置されたボールが何層にも続く内部構造は、ゴリゴリとペニスを刺激して強い快感をもたらしてくれますよ。

淫臭ローションも付属しており、上原亜衣さんのオマンコの匂いを存分に味わうことができます。過去作に思いを馳せながらシコりたいですね…。

 

4位.EXE くぱぁ 明日花キララ

EXE くぱぁ -明日花キララ-【ローション】付き

値段3,880円
AV女優明日花キララ
刺激タイプまったり柔らか系
特徴リアルな2層構造の挿入口
気持ちよさ(口コミ)3点/5点

お次はヴィジュアル最強AV女優、明日花キララちゃんのオナホール。

綺麗な縦筋オマンコを、二本指でリアルにくぱぁと開ける構造になっています!

ペニスをねじ込むと、850gの肉厚なボディがフワッと包み込むように刺激。激しめにシコシコしても、まったり緩やかな快感になってかえってきます。

激しく責められることが多い明日花キララちゃんのAVとは相性抜群ですね!

 

3位.美姫伝説 波多野結衣

美姫伝説 波多野結衣

値段4,460円
AV女優波田野由衣
刺激タイプソフトなキツ系
特徴愛液ローション付き
VR連動オナホでバーチャルセックスが可能
気持ちよさ(口コミ)4.8点/5点

おすすめランキング3位は『美姫伝説 波田野由衣』。

700gのずっしりしたボディは、オナホ特有のオイリーさがなくサラサラ

リアルなビラビラのあるオマンコに挿入すると、キュポンとペニス にフィットして極上の吸い付きを生み出してくれます。

入り口の締め付けから子宮口までを見事に再現した、ホンバン感覚の激シコホールになっていますよ!

 

2位.名器の再現!まるごとAIKA

名器の再現! まるごとAIKA

値段4,480円
AV女優AIKA
刺激タイプ締め付け&まったり刺激のバランス型
特徴愛液ローション付属
VR連動オナホでバーチャルセックスが可能
気持ちよさ(口コミ)5点/5点

『名器の再現!まるごとAIKA』は、ギャル系AV女優の最高峰AIKAさんのアソコを完全再現したAV女優オナホ。

しっかりと生型取りした外観は卑猥さMAXで、見るだけでペニスがビンビンになってしまいそうです。

内部は粘膜のように絡みつく素材を採用しており、感触まで本物のオマンコを思わせる作り。ひだひだ6や吸盤のような突起をはじめとした6つの快感構造が、ペニスにまとわりついてブリッブリな刺激を与えてくれます!

ちなみに、NLSでは購入する前にAIKAさんの生型取りを行なっている映像を見れますよ!これを見て思いを馳せながら使うと、興奮度も倍増しそうですね!

 

1位.名器の証明012 深田えいみ

名器の証明012 深田えいみ

値段6980円
AV女優深田えいみ
刺激タイプふわとろまったり系
特徴VR連動オナホでバーチャールセックス可能
気持ちよさ(口コミ)5点/5点

栄えあるおすすめランキング第1位は、『名器の証明012深田えいみ』。今話題の大人気女優とセックスできる最強商品です!

挿入口の複雑なビラビラは、視覚的に男の劣情を引き出します。マンを持して挿れると深田えいみちゃんのフワトロな膣肉に包まれる感触

ピストンを始めると、ヒダヒダやボールのような突起など、計八種類ものギミックがあなたの精子を絞り出せます。

柔らか刺激で快感が長く持続する点もグッド。えいみちゃんのAVと合わせて、ロングプレイを楽しんでください!

そして本人の愛液の匂いを再現したローションと防水のぶっかけ用ポスターもついており、抜群のお得感!

ファンなら買わない理由がない、目玉のAV女優オナホールをご堪能ください!

 

【番外編】全AV女優に対応のVRオナホ

ここまでAV女優のアソコを模したリアルオナホールについてご紹介してきました。

どれも物理的に気持ちいいだけのオナホとは違い、脳の興奮度を極限まで高めてくれる商品でした。

ですが、「正直、これじゃ女優とセックスしている気分にはならないな…」という方や、「よりリアルなセックスに近づいたオナニーがしたい」という方も多いことでしょう。

そんなあなたにおすすめなのが、どんなAV女優とも夢のバーチャルセックスが堪能できてしまうVR連動対応のオナホ!

森林原人のA10サイクロン体験

出典:https://www.e-nls.com/page_pico.php

こんな感じでオナホとVRゴーグルを装着すると、女の子の動きに合わせて全自動でオナホが動いてくれます。その精度の高さとVRのリアルさは、2020年現在で最もセックスに近いオナニーができると言っても過言ではないです。

実際に、今回ご紹介した上位3人のAV女優ともバーチャルセックスが楽しめてしまいますよ!

こんなシチュエーションでセックスできたら、AV女優オナホどころか現実の女の子さえ要らなくなりますよね(笑)

AV女優を再現したオナホを使うよりもAV女優とのセックスに近づける魔法のアイテムは、こちらの『A10サイクロンSA +Plus』!!

A10サイクロンの概要

タイプVR連動オナホ
値段19,900円(NLS)
23800円(Amazon)
連動VR動画
刺激超強力サイクロン
コンテンツ数14000以上のVR
特徴超本格没入オナニー
人気No.1VRオナホ

ちなみに、『A10サイクロンSA +Plus』はNLSが最安値。2000円近くも安くなるため、NLSでの購入がオススメです。

なお、A10サイクロンやVRオナニーについてより詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

【AV男優体験】VRや音声に連動する電動オナホBEST12選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事