完全受け身でオナニーが可能な全自動オナホールおすすめ13選

公開日:2020/03/04
更新日:2022/09/14

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

全自動オナニーの定義とは

全自動オナニーマシーンがある」と聞いて興味をそそられない男子はいないですよね!?実は電動オナホールの進化によって、全自動オナニーはもはや夢物語ではなくなっているんですよ!

しかし気になるのは「電動オナホのどんな仕組みで全自動オナニーにするの?」ということ。

そこでまずは、全自動オナニーができちゃう全自動オナホがどんなことをしてくれるのかについてご紹介します。

ランキングだけチェックしたい人はこちら。

 

ノーハンドでオナニーが出来る

「自動」は「手動」の対義語。全自動と言うからには、手を全く使わないでオナニーしたいですよね?

全自動オナホの中には、強力な吸盤や固定用のスタンドを使って、壁や床に本体を固定することができる商品もあるんです!

固定してノーハンドオナニーが可能

あなたは好きな体勢でペニスを挿れるだけ。手を動かさずとも、自動でペニスをシゴいて気持ちよくしてくれるんです!

身体を動かさなくて良いので、見ているAVへの深い没入感を体験できますよ!

ノーハンドオナニーは口コミを見ても満足度が非常に高いことが分かります。

壁に固定したり、机に固定したりと色々な体勢に対応出来るので助かってます。(口コミ引用:Amazon)

手で持つタイプだと体勢ややり方は限られますよね。飽きずに興奮度を高めるには体勢のバリエーションが必須。例えば…

  • 仰向けでの全自動騎乗位プレイ
  • 壁に固定して女の子が動く立ちバック
  • 犯されてる気分になれるM字開脚マゾプレイ

こんな感じで使うことができちゃいます!

自動式のホールは初めてでしたが、手頃な値段で結構楽しめたので良いお買い物でした。
オカズを見ることだけに集中出来る所にメリットを感じます。(口コミ引用:Amazon)

「固定して使うことで目の前のオカズだけに集中できる」という声も多数。より一層あなたの興奮を引き立ててくれます。

全自動オナニー初心者はここからスタート!価格の安いコスパ商品も多数ありますよ!

 

オカズに自動反応してオナホが動作

次はもう一段階ハイレベルな全自動オナニーを楽しめるオナホの機能をご紹介しましょう。

全自動オナニー

出典:https://www.e-nls.com/pict1-51782

最新のオナホには、音声・映像・VR動画に連動して、オナホが全自動で動いてくれる商品もあります。

Bluetoothを使ってスマホと全自動オナホールを連携させ、スマホの送った信号に合わせてオナホが動いてくれるという仕組み。

森林原人のA10サイクロン体験

出典:https://www.e-nls.com/page_pico.php

例えば、「女優さんにペニスが入ったタイミングでオナホが動き出す!」「フィニッシュ間際で喘ぎ声が大きくなるにつれオナホの動きが激しく!」なんてことが体験できちゃうんですよ!

これはもはやオナニーというよりバーチャルセックス!口コミもすごいんです!

VRとの連動で動くこの商品は今までのオナニーとは全く違い、かなり興奮できるし没入感もすごくて最高です。
この商品を買うなら間違いなくVRと連動させた方が良いです。スピードも映像に合わせて動くのでかなりヤバイです。(口コミ引用:NLS)

興奮度と没入感は、今までのオナニーを遥かに凌駕するでしょうね!

VR動画との連動に興味があったので充電後にすぐ使用したんですが、これが異常なほどの気持ちよさ!!
普段、オナニーのやり過ぎでめちゃくちゃ遅漏… 平均(1回の射精に1時間位)だったんですが、付属のサンプルVR動画ですら10分と耐えられないほどの衝撃的な気持ちよさに、勝手にあえぎ声がwww(口コミ引用:NLS)

VR連動は遅漏の人でも耐えられないほどの気持ちよさ。脳が100%興奮状態に入るため、精神的な高ぶりと同時に射精感がこみ上げてきますよ!

ワンランク上のバーチャルセックス体験をしたいなら、こちらのタイプで決まり!

 

全身の性感帯を全自動で刺激

もしあなたが「最強の全自動オナニーをしたい!」と思っているなら、ペニスへの刺激だけでは不十分

全身の性感帯をフル活用してこそ、最も気持ちいい全自動オナニーの高みに上り詰めることができるのです。

例えば、映像と連動して動く乳首バイブ。女優さんが乳首を舐めると、自分の乳首にもゾクッっとした快感が入ってくるんです。

UFOSA

実は連動型のオナホだけだと、乳首を攻められるシーンの間ってちょっと現実に引き戻される感じがするんですよね。「あー、こんな風に舐められたら気持ちいんだろうな…」みたいに、自分と男優の意識が離れちゃうんです。

しかし乳首バイブも付いていれば話は別。「腰が動くとオナホ!乳首に触られるとバイブ!」と、興奮の冷める隙が一切なくなくなります

その他にもこんな物を用意すると全自動オナニーがより洗練されたものになりますよ。視覚、触覚、嗅覚など、興奮の材料になる物は全て使っていきましょう!

  • より鮮明な映像をストレスフリーで観れるVRゴーグル
  • 女優のおっぱいを具現化するリアルなおっぱいオナホ
  • ディープキスまで可能なリアルラブドール
  • シチュエーションに合わせた匂い付きローション

全自動オナニーの没入度を高める周辺機器

いかに自分の脳を騙して没入&興奮しきることができるかが勝負です!

 

おすすめの全自動オナホ13選

ここからは、おすすめの全自動オナホを種類別にご紹介!

なお、下に行くほどおすすめ度が高くなっていますので、そこのところも楽しんでいただけたらと思います!

 

連動非対応の固定型オナホ|★☆☆

まずは連動非対応で固定機能のみついているオナホたち。

比較的安い製品が多いという特徴があります。

 

LG-115C | Beinlove

【しゃぶる・舐める・震える】電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め アダルトグッズ LG-115C

価格3,999円
全自動度70/100%
全自動機能特になし(固定は可能)
刺激の種類10パターンの振動
超強力な吸い付き

『LG-115C』は筆者が愛用するイチオシのオナホ。愛が強すぎてランクイン。

強力な吸い付き機能が付いているため、ペニスを入れて吸着すれば固定できちゃいます!

手元のリモコンで振動と吸着・エア抜きをコントロールすれば、寝そべりながらオナニーが可能!

吸い付きからの振動コンボは強力で、ホールをピストンしなくてもジワジワとした快感が精液と共にこみ上げてきます。

このタイプの全自動オナホは珍しいため、他の物に飽きたらコレ!

 

エリサ | Aivrobta

エリサ 電動オナホ

価格4,999円
全自動度75/100%
全自動機能固定機能
刺激の種類5パターンのピストン
6段階のスピード調整

Aivrobtaの『エリサ』は、超高コスパな売れ筋の全自動オナホ。

高価になりがちなピストン式の電動オナホが5,000円で手に入るのはエリサだけ。

ピストンだけの動きはセックスに近く、「されている感」が満載。固定機能との相性はバッチリです!

性能も高く、上下幅は6cm、ハイスピードからトルクのある低スピードまで抜かりなしと、隙がありません。

全自動オナニー入門にはもってこいのオナホですよ!

 

HIJYUNMI電動オナホール

HIJUNMI電動オナホール

価格6,999円
全自動度77/100%
全自動機能固定機能
刺激の種類10種類の回転ピストン
10段階のスピード調整

『HIJYUNMI電動オナホール』も、非常に人気の高い全自動オナホ。

その理由は、価格からは考えられない多彩な動き。なんと10パターンの回転ピストンを10段階のスピードで行ってくれます。

回転しながらのピストンは、リアルな女性では実現不可能な動き。例えるなら、ペニスを360°から舐められながらのディープスロートです。

フェラ系の動画が好きな方にはおすすめの全自動オナホールになってます!

 

NOL GLEPIS | JAPANTOYZ

NOL GLEPIS JAPANTOYZ

価格12,715円
全自動度80/100%
全自動機能固定機能
刺激の種類10パターンのピストン
10パターンの回転
10パターンの回転ピストン
それぞれ10段階の速度調整

『NOL GLEPIS』は一度買うと3年は飽きずに使える、ハイエンドな全自動オナホ。

その秘密は刺激のバリエーション。なんと30種類もの動きを10通りのスピードで調節できるため、合計300パターンも楽しめちゃうんです!

こんなに多彩な動きをしてくれる電動オナホは他にないです。さらに追い打ちで、専用の替え用ホールが6種類も完備!(別売り)

1800通りもの刺激があれば、ローテーションして末長く使えちゃいますよね!

 

音声対応全自動オナホ|★☆☆

お次は音声対応の全自動オナホ。

「彼女の声に合わせてスピードが速く…」「女優が絶叫するシーンでオナホも最大出力に…」

そんな感じで、全自動プレイが楽しめちゃうオナホです!

 

Sexymate電動オナホール | Sexymate

音声連動 オナホ

価格3,699円
全自動度85/100%
全自動機能固定機能
音声(周波数)連動機能
刺激の種類6パターンの回転
5段階の振動強度切り替え

『Sexymate電動オナホール』はピストンのみというシンプルな動きをしてくれる音声連動オナホ。

音声連動と固定機能が付いている割には6,000円ぽっきりという破格の安さです。

Bluetoothと接続すれば、スマホで拾った音の周波数に合わせて振動の強さが変化。彼女や動画内の女性と一緒に気持ちよくなれちゃいますよ!

 

EASY.LOVE.L|Loveyes

Loveyesの電動オナホ

価格10,999円
全自動度85/100%
全自動機能音声(周波数)との連動機能
刺激の種類10パターンの回転
10パターンのピストン
10パターンの回転ピストン

『EASY.LOVE.L』は、動作パターンが豊富な音声連動型の全自動オナホ。

回転・ピストン・回転ピストンの動きを、それぞれ10段階のスピードで楽しめます。

そして注目は加温機能。スイッチを入れていると10分間で人肌の温度に温まりますよ!フィニッシュはアツアツのオマンコに中出しする感覚でイけちゃいますね。

替え用のホールも3種類ついており、コスパもいい感じ!1万円でまとまった性能の音声連動型が欲しかったらこの商品!

 

スペースカップ|Sexymate

スペースカップ

価格6,980円
全自動度92/100%
全自動機能固定機能
音声(周波数)との連動機能
刺激の種類5パターンの回転ピストン
3段階のスピード調節

Sexymateの『スペースカップ』は、音声連動の中で最高コスパを誇る全自動オナホ。外見も一番スタイリッシュでかっこいいですね。

動きは5種類の回転ピストンが6段階の速さで調節できます。触手のような突起が散らばったホールに、撫で回されるように擦られるとたまりませんよ!

拾った周波数のリズムと大きさに合わせてオナホが動き出すと、さらに興奮度は加速。動画の女性と一緒に盛り上がりながらイっちゃいましょう!

コスパを考えるならこの商品一択だと思います!

 

LOVENS MAX2 | ラブンスマックス

 

ラブンスMAX2

価格13,100円
全自動度95/100%
全自動機能音声との連動機能
遠隔操作機能
刺激の種類アプリによりパターン無数の振動・締め付け・ピストン

『LOVENS MAX2』は専用アプリで、地球の裏側からでも遠隔操作ができる全自動オナホ。パートナーにオナホの動きをコントロールしてもらえますよ!

当然ながら音声連動も対応。AV、音楽、彼女との通話音声などにオナホの動きをシンクロさせることが可能です!

さらに同じブランドのディルドやローターがあれば、パートナーとバーチャルセックスもできちゃいます!

彼女に操作してもらうと、「主導権を握られている」という気持ちがより精神的な興奮度や充足感を高めてくれますよ!

カップルで使用するなら超おすすめの商品になっています!

 

動画対応全自動オナホ|★★☆

続いては音声ではなく、動画に埋め込まれた信号を基にオナホールが自動で動いてくれる全自動オナホ。

自分で電動オナホのボタンを押したりする必要もないのが魅力です。

 

シンクロ | ラブコスメ

シンクロ ラブコスメ

価格15,180円
全自動度98/100%
全自動機能動画との連動機能
刺激の種類専用アプリによる無数の回転ピストン

ラブコスメの『シンクロ』は、動画連動で動いてくれる全自動オナホ。

専用のコンテンツを使用すると、動画に連動してシンクロが動き出してくれます。

最大の売りはリアル感。ホールも柔らか系で、入れ心地は女性器に近い印象です。

そして動画が進むとホールの動きが名前通りシンクロ

シンクロの動画連動機能シーン

女優さんにペニスが入るとピストンが始まるなど、臨場感がハンパないオナニーができちゃうんです!

専用コンテンツも300本以上あり、毎週増えていきます。企画モノから陵辱モノまで、マニアックなコンテンツも楽しめますよ。

シンクロ紹介

VRゴーグルなどの機器も不要でお手軽。価格も動画連動タイプの中では安いため、映像連動を体験してみたい方にはぴったりです!

なお、シンクロは公式サイトから購入するのがおすすめ。手数料がかからない分、amazonよりも安く販売していますよ!

 

VR連動ハイテク全自動オナホ|★★★

最後はVR動画と連動する、超ハイテクな全自動オナホ。

オナホもここまで来たか….と思うと感慨深いです!もはや全自動オナニーマシーンと言っても差し支えないでしょう!

 

ロケット+1D | フェスタインターナショナル

ROCKET+1D電動オナホ

価格7,480円
全自動度100/100%
全自動機能VR動画との連動機能
刺激の種類5パターンの振動

『ロケット+1D』は、最安値でVR連動型の全自動オナホを試せる商品。

最初に説明しておくと、VR連動する動画は「+1D」と呼ばれ、配信しているのはアダルトフェスタというサイトのみ。

コンテンツは驚異の14,000以上で、毎日のように増えています!

オナホ向けコンテンツの+1D

刺激のタイプは振動のみとシンプル。しかし女優のアクションに合わせて自分のペニスに刺激が入るシチュエーションは、私たちをより深い快感へといざなってくれます。

相性がいい動画も多数ありますよ!例えばこちら!

男の潮吹き AV

亀頭の弱い部分を激しく刺激してくれるロケット+1Dは、男の潮吹きとも相性ぴったり!自分でやろうとしてもなかなかできないですからね。

このように、普段はどうしても体験できないようなシチュエーションも、VRオナニーなら実現できちゃうんです!

 

A10サイクロンSA+Plus | VORZE

A10サイクロンの写真

価格23,800円
全自動度140/100%(スタンド込)
全自動機能VR動画連動機能
刺激の種類7パターンの回転
7段階のスピード調整

『A10サイクロンSA +Plus』は、回転式の全自動VRオナニーが可能なオナホ。

ペニスを360°から撫で回されるような回転の気持ちよさは、リアルの女の子ではどうあがいても味わえない刺激なんです。

やや感触が似ていることから、フェラチオ系の動画と相性抜群

フェラチオ アダルトフェスタ

出典:https://www.afesta.tv/vr/face.php?fid=ddf4240a1711d4dc71f900dcb2018329

こんな動画を見ながらA10サイクロンをセットすれば、キンタマが空になるほどとびきりの射精ができること間違いなしですよ!

ちなみにアダルトグッズ販売サイト大手のNLSだとAmazonよりも約4000円程安い価格で入手する事が可能ですよ!

【感想レビュー】VR連動「A10サイクロンSA」が凄い理由8個

 

A10ピストンSA | VORZE

A10ピストン

価格43,780円
全自動度150/100%(スタンド込)
全自動機能VR動画との連動機能
刺激の種類7種類のピストン
7段階のスピード調整

『A10ピストンSA』は、オナホ界最強の名を欲しいがままにするキングオブ全自動オナニーマシーン。

大きすぎてマジでマシーンです !2Lのペットボトル2つ分ぐらいの大きさ。

人気すぎる理由は、女の子のような、トルクのあるピストンを繰り出してくれるから。
VR連動で体感できるバーチャルセックスの動きと非常に相性が良いです!

アダルトフェスタ VR

出典:https://www.afesta.tv/vr/face.php?fid=1be939488328853614fe17b56613022d

そのピストンはあまりに気持ちよすぎて、一度使うとリアルの女性とセックスしたくなくなるほど。実際に、こんな口コミもあるぐらいです。

まるで本当に生きているようなホールで、生身の女性とは違う神の領域を超えた物である。このホールを体験したら、他のホールや生身の女性が要らなくなります。(口コミ引用:NLS)

「こんなところに突っ込んだらどうなっちゃうんだろう…」という期待感を存分に煽ってくれますね。彼女持ちは注意してください!(笑)

人気すぎて常に入荷待ち状態なのが残念な点。

スタンドベーシック A10 スタンド

なお、こちらのA10専用スタンドとセットで購入するのがおすすめ。これを使えばノーハンド最強のVRオナニーができます。

 

U.F.O.SA | VORZE

UFOSA

価格2,1780円
全自動度120/100%
全自動機能VR動画との連動機能
刺激の種類7パターンの動き
7段階の速度調整
6種類のアタッチメント(別売)

番外編として紹介したいのが、VR連動乳首バイブの『 U.F.O.SA』。

今回ご紹介した全自動オナホと一緒に使うと、全身がガクガクと震えるほどの深い快感に酔いしれることができる最強装置です。

6種類ものバリエーションがある舌型のアタッチメントが回転することにより、舐め回されるような刺激を再現!

UFO SAを使用しながらAV動画の女優さんが乳首舐められているシーンとかみてると、こっちも舐められているように錯覚しますよ。(口コミ引用:NLS

口コミを見ても、「本当に舐められているよう!」という感想が続出。全自動オナホに負けず劣らずで、リアル感はたっぷりなようです!

U.F.O.SA連動 乳首舐め

出典:https://www.afesta.tv/vr/face.php?fid=6859243cd1f0bdc6a4eac1d0f8f570b5

また、こんな専用コンテンツまで楽しめちゃう徹底ぶり!もはや単体でも楽しめちゃいます(笑)

完全武装して究極のオナニーがしたいなら必須!!

 

全自動オナニーマシーンは男のロマン

ここまで、全自動オナニーマシーンこと全自動オナホールについてまとめてきました。

「全自動オナニーマシーン」って、響きだけでロマンを感じますよね!でも、ロマンで終わらせたらあなたは絶対に後悔することになります。

だって一番安ければ1万円ちょっとでVR連動の全自動オナニーができるんですよ?手を伸ばせば普通に届くんです。

風俗に1回行ったと思ってポチってみてください。きっとリアルの女の子よりも最高な刺激で、人生史上に残る射精ができるはずです。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事