【遠距離セックス可能】遠隔リモコン操作オナホおすすめ10選

公開日:2020/02/20
更新日:2023/04/03

「オナニーは一人でする物。」そう思っていませんか?
実はオナホールの中にはカップルで楽しめるものもあるんです。
それこそが遠距離セックスさえ可能にしてしまう遠隔オナホ。
遠隔操作可能なオナホの魅力とおすすめ10選を紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

遠隔操作対応の電動オナホは主に3種類

遠隔操作対応オナホとは、オナホ本体に触れなくても遠隔操作できてしまう商品のこと。

通常の電動オナホであれば、速度や動きの変更はわざわざ体制を変えて本体に触れなきゃいけないところを、遠隔操作オナホなら手元の操作半自動で変えてくれます。

そして中には、お互いの機器を遠隔操作することによって、パートナーと遠距離セックスを楽しめてしまう商品も!

そんな遠隔対応の未来的な電動オナホは主に3種類。それぞれご紹介します。

 

種類1.近距離専用リモコン型オナホ

リモコン操作

一つ目は、手元のリモコンで近距離にあるオナホを操作するタイプ。

基本的にはコード付きの有線タイプのリモコンと、Bluetooth接続によるスマホリモコン型の2種類が存在します。

こちらは、「対面しているパートナーにその場で操作してもらう」という使い方ができる遠隔オナホです。

操作が可能な距離は短いものの、自分でオナホを使うのとはまた違い、「相手に主導権を握られている」感覚を味わうことができますよ!

他の遠隔操作対応オナホと比べると、価格が比較的安い点もメリット。

自分一人で楽しむノーハンドオナニーや羞恥プレイを目的にセックスがマンネリ化しつつあるカップルにおすすめ!

 

種類2.相手の声による遠隔連動オナホ

音声連動オナホ

こちらは、相手の通話音声に合わせてオナホの動きが自動で変化するという遠隔オナホ。

スマホとBluetooth接続することによりスマホから流れる音声の周波数をキャッチして、音の大きさに合わせた動きをしてくれます。

相手の喘ぎ声が激しくなるにつれて、あなたに加わる刺激もだんだんと強く速く。離れていても、一緒に盛り上がって心が一つになる感覚を得られます。

遠距離恋愛のパートナーと通話をしながら股間を慰めてもらう、といった使い方ができちゃいますよ!

 

種類3.Wi-Fi対応の超遠距離セックスオナホ

遠距離セックス可能オナホ

最後はWi-Fi対応していて、どんな距離からでもオナホを相手にコントロールしてもらえる遠隔操作オナホ。

専用のアプリを使うと、対応しているオナホを操作通りに動かすことができます。

そしてなんと、同じ遠隔対応のバイブを使用すると、相手が地球の裏側にいても遠距離セックスが楽しめちゃうんです!

通話でイチャイチャしながら、お互いの気持ちいいところを遠隔操作で刺激しあう時間は、もはやセックス

「相手が自分のモノを包み込んで気持ちよくしてくれている」という感覚は、心も身体も幸せホルモンで満たしてくれます。

遠距離カップルはセックスができない、という常識を打ち破った画期的な商品!なかなか会えない遠距離恋愛中のカップルは、絶対に使うべきです!

 

遠隔操作オナホおすすめランキング10選

ここからは、おすすめの遠隔操作オナホを紹介していきます!

リモコン型やBluetooth型、さらには地球の裏側からでも操作可能なハイテクおすすめオナホールを10個ランキング形式で紹介します!

 

10位.STRONGER GLANS TRAINER

Beinlove 【亀頭責め ペニス刺激 オナニー アダルトグッズ 亀頭マッサージ】 究極進化5.0版 5つローター 12種類激震モード&尿道直撃ッッッッッ 高伸縮&大イボ 360°尿道と裏筋を同時責め! 亀頭責めの神グッズ

価格2,999円
遠隔操作方法コード付きリモコン
操作可能距離30cm程度
刺激の種類5つのローターによる振動

おすすめランキング10位は『STRONGER GLANS TRAINER』。

亀頭に5つの強力なモーターがついており、ブルブルと振動することで快感を生み出してくれます。

特に裏筋への刺激が凄まじく、油断しているとすぐに根元からジワジワとやって来る射精感が爆発しそうになります。

コードの長さが短めですが、パートナーと使えばその分距離を縮めてくれますよ!

亀頭攻めが好きな方は、相手に操作してもらってはいかがでしょうか?

 

9位.Fancy Lover電動オナホール

【アニバーサリー特典】Fancy Lover オナホ 電動オナホール 亀頭マッサージ ペニストレ器具 オナホール 電動ペニスポンプ 男性用【2つローター 10種類振動モード×2頻度吸引 空気を開放できる 取り外して洗浄可能 】 防水 静音 磁気充電 震動 非貫通 携帯便利 陰茎マッサージ おなほー...

価格
遠隔操作方法コード付きリモコン
操作可能距離80cm程度
刺激の種類10種類の振動
2種類のバキューム

『Fancy Lover電動オナホール』は、2種類のバキューム10種類の振動が楽しめる遠隔オナホ。

上に引き伸ばされるような吸い付きと、ペニスを締め付けるような圧縮で、精子を管から吸い上げるような刺激がペニス全体を襲います。

さらにさらに、この吸引は気持ちいいだけでなく、ペニスのトレーニングにもなるんです。

亀頭への刺激に弱い早漏気味の方は、こちらの商品を彼女と一緒に使えば改善できるかもしれませんね!

 

8位.LG-115C|Beinlove

【しゃぶる・舐める・震える】電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め アダルトグッズ LG-115C

遠隔操作方法コード付きリモコン
操作可能距離約90cm
刺激の種類強力バキューム
10種類の振動パターン

『LG-155C』は、筆者も彼女と愛用している透明なフェラホール。

オナホ本体から90cmほど伸ばせるコードで繋がったリモコンを操作できます。

バキュームは強力で、吸い付くと自分のモノがパンパンにデカくなってく様子を、パートナーと一緒にまじまじと見ることができます。

そこに振動が加わると、内部のツブツブからダイレクトに刺激が伝わって、むずがゆい快感の波が押し寄せて来るんです!

価格も安価でコスパも良いため、彼女とベッドで使うならおすすめの遠隔操作オナホとなってます!

 

7位.A10サイクロンSA +PLUS

A10サイクロンの写真

価格23,800円
遠隔操作方法専用アプリ
操作可能距離
刺激の種類7パターンの回転
7段階の速度調節

『A10サイクロンSA +PLUS』は、専用のアプリが用意されている遠隔オナホ。

フェラチオで舐めまわされるのような刺激の入る回転の動きは、気持ちよすぎて慣れてないと瞬殺されます。

アプリを使うと10m程度であれば遠隔操作ができるので、彼女に回転パターンと速度を変えてもらいながら楽しみましょう。

ちなみに、こちらは最強に気持ちのいいオナホランキングでも1位に輝くほどの超ハイエンドなオナホールなんです。

「彼女とだけじゃなくて一人で楽しみたい」ということなら、断然おすすめですよ!このオナホの真骨頂を知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

【ランキング】最強に気持ちいい人気オナホおすすめ42種類

 

6位.QMYSKY|BEUFresh

BEUFresh 2019新型電動オナホール

価格3,699円
遠隔操作方法音声連動
操作可能距離
刺激の種類6種類の回転モード
5種類の振動速度

『QMYSKY』は、音声連動機能のついている回転式の遠隔オナホール。

スマホをBluetoothで接続すると、本体のスピーカーを通して音が流れます。(イヤホンも使用可能)

そして、その音の大きさに応じて、バイブレーションの強さが自在に変化!

パートナーと電話でイチャイチャする時などに使えば、相手をより近くに感じることができること間違いなしですよ!

音声連動機能を使いたい方で、回転式のオナホールが気になる方はこちらの商品が良いでしょう!

 

5位.Sexymate電動オナホール

電動オナホール 新型Bluetooth 4D 全自動高速伸縮オナホール

価格5,980円
遠隔操作方法音声連動
操作可能距離
刺激の種類6種類のピストン

『Sexymate電動オナホール』は、最大で1分間に400回ものピストンを繰り出すパワフルなオナホ。

遠隔オナホとして使う上で良いのは、動作がピストンだけとシンプルな点。

リアルな人に手コキ・挿入している時の刺激に近いため、音声連動機能を使うと、喋っている相手とより深くつながることができますよ!

「実際のセックスと同じような刺激で音声連動機能を使いたい!」という方は、こちらの遠隔オナホがおすすめ!

 

4位.スペースカップ|Sexymate

スペースカップの固定機能

価格6,980円
遠隔操作方法音声連動
操作可能距離
刺激の種類3パターンのピストン
5パターンの回転

『スペースカップ』は、6位・5位と紹介したSexytmate製オナホの集大成です。

回転&ピストンの動きは、現実の人間には実現不可能ながら、極上の快感をもたらしてくれるムーブ。

柔らかい女性の手のひらで撫でくりまわすようにしごかれるような、思わずうめき声が出てしまうレベルの快楽をペニスで受け取ることができちゃいます。

通話相手と一緒にオナニーをすると、お互いに興奮度が高まるにつれて、あなたの股間に伝わる刺激はより強く激しくなります。

パートナーとの通話で最高のひとときを過ごしたいなら、スペースカップで決まりでしょう。

 

3位.EASY.LOVE.L|Loveyes

Loveyesの電動オナホ

価格10,999円
遠隔操作方法音声連動
操作可能距離
刺激の種類10種類のピストン
10種類の回転
10種類の回転ピストン

『EASY.LOVE.L』は音声連動以外も多機能なハイエンドオナホ。

10種類のピストン10種類の回転10種類の回転ピストンの計30種を自在にコントロールできちゃいます!

さらに、人肌にホールを加熱してくれるので、ヒヤッとした感触にペニスが萎えてしまう心配もなし!オナホウォーマーいらずです。

3種類の付属ホールも付いていて、お得感も満載!最初に諭吉さんを出す覚悟さえあれば、長く使える高コスパオナホールですよ!

 

2位.LOVENSE MAX2 ラブンスマックス

Lovense MAX2(マックス2)

価格13,100円
遠隔操作方法専用アプリ
操作可能距離
刺激の種類7種類の振動
アプリでピストン・締め付けを細かく調節可能

『LOVENSE MAX2(ラブンズマックス2)』は、香港のベンチャー企業が作った時代の最先端を征く遠隔オナホ。遠距離セックスを現実のものにしてしまった、モノスゴいオナホなんです!

 LOVENSE(ラブンス) Nora (ノラ)バイブ 遠距離セックスマシーン スマホ連携 音楽連携 無限のパターン数 最大4時間の連続使用可能 ディルド バイブレーター ひとりえっち コラボえっち 身体に安全なシリコン素材【1年安心保障】

こちらの『LOVENSE Nora』をパートナーにもたせて設定をすれば、準備は完了。(『LOVENSE MAX2』同士も接続可能なので、男性同士のカップルでもお互いに楽しめちゃいます!)

ホール側がピストンをするスピードに合わせてバイブがGスポットを突くように動き出し、バイブ側が出し入れをすると、ホールが膣圧のように締め付ける仕組み!

「今、パートナーと繋がっているんだ!」という感覚に興奮度がMAXになること間違いなしです。

ちなみに、セックス以外でもアプリを通して遠距離のオナホやバイブを動かすことも可能。相手との繋がりをより一層強く感じたい方は、ぜひお試しください!

アプリが日本語非対応という点だけ、非常に残念!!対応が待ち遠しいですね。

 

1位.シンクロ | ラブコスメ

シンクロ ラブコスメ

価格15,787円(amazon)
15,180円(公式)
遠隔操作方法専用アプリ
操作可能距離
刺激の種類アプリの操作で無数パターンの回転ピストン

栄光のおすすめランキング1位はラブコスメの『シンクロ』。

こちらもパートナーに遠隔操作ローターの『さくらの恋猫』シリーズを持たせると、遠距離セックスが楽しめてしまう神商品。(もちろん、シンクロ同士も可能)

シンクロはより本物のセックスをしているような感触を追求しており、ホールは柔らかな肉ヒダが絡み付いて来る挿れ心地。

そして自動で行われる回転ピストンを受けとめると、激しくも優しさに包まれたような刺激が絶え間なくペニスを擦りつけてきます。

パートナーの愛情をそのまま変換したかのような快楽は、2人の心の距離をグッと密着させてくれますよ!

実際に購入してレビューをした記事がありますので、詳しく知りたい方はご覧ください!

動画対応で圧倒的没入感?ラブコスメのシンクロを使った感想

なお、シンクロは公式サイトから購入するのがおすすめ。手数料がかからない分、amazonよりも安く販売していますよ!

 

カップルで楽しめる唯一のオナホは遠隔操作型

ここまで、パートナーと一緒に楽しむことができる遠隔オナホールについて解説してきました。

遠距離恋愛は、多くのカップルにとって辛い時期。実際にエアトリの調査では、遠距離恋愛を乗り越えて結婚したカップルは、なんと16%。逆にいえば84%のカップルが別れているのです[参照]

そんな遠距離恋愛を乗り越えるためには愛あるのみ!…と言いたいところですが、お互いの性的な欲求が満たされなければ続きにくいのは事実

今回ご紹介した『LOVENSE MAX2(ラブンズマックス2)』や『シンクロ』で遠距離セックスを楽しみ、ぜひ今のパートナーとのゴールインを目指しましょう!

男性が自分で楽しむのはもちろん、カップルで楽しんだり、女性からのプレゼントとしても非常に魅力的なアイテムが遠隔オナホールなんですよ。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事