丸見えだから興奮する?透明オナホおすすめランキング15選

公開日:2020/02/14
更新日:2023/04/05

丸見えだから興奮する?透明オナホおすすめランキング15選

数あるオナホの中で最も視覚的にエッチなのが透明タイプ。
中の構造や射精の瞬間まで丸見えなんです。
今回はそんな透明オナホールの魅力とおすすめ商品15選を紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

透明オナホの魅力と選び方のポイント

まずは透明オナホの魅力と、選びかたのポイントについてご紹介していきます。

 

魅力1.内部構造が丸見えだから外さない

内部構造が丸見えの透明オナホ

オナホールを購入する時によくあるのが、「買ったけど、内部の構造がイマイチで気持ち良くなかった…」という失敗

ムラムラドキドキで届く商品を楽しみにしているのに、いざ蓋を開けたらガッカリというのは辛いですよね。

しかし透明オナホールを購入する時は、心配無用。内部構造が一目で確認できてしまうため、「コレは凄い造りだな…」という物を選んで購入できてしまうんです!

中には「こんなのにムスコを突っ込んだらどうなっちゃうんだろう…」とワクワクさせてくれるオナホもありますよ!

より内部がクリアで確認しやすい商品を選ぶと、オナホ選びでの失敗を回避することができます。

 

魅力2.射精の瞬間をまじまじと見れる

透明で射精の瞬間も確認出来るオナホ

自分のペニスが挿入されている様をじっくりと見ることができるのも、透明オナホの利点です。

刺激によって徐々に反り上がって大きくなっていくペニス。そして先端からドピュドピュと波打って出てくる白濁液…

生々しく卑猥な様子を視覚で味わうことができ、興奮度と没入感が高まるのです。

自分のペニスが嗜虐されている様を見たいM気質の方や、ペニスの動きで興奮するゲイの方には特におすすめですよ!

 

魅力3.オシャレかつ洗い残しなしで清潔

洗いやすく清潔な透明オナホ

繰り返し使うオナホは、毎回洗ってるのになんとなく汚い物のように感じませんか?

透明オナホならそんな不潔感はゼロ。なんの抵抗もなく、長期に渡って楽しむことができます。その理由は2つ。

まず透明オナホは、そのクリアさからオシャレでスタイリッシュなデザインになっている商品が多いです。中には内部構造をそのままアート作品のように見せている、斬新な商品もあるぐらい。

そして、ホールが透明なので洗い残しを防止することができ、衛生面もバッチリ。

不潔感ゆえにオナホに抵抗がある人でも、透明オナホなら安心して繰り返し使用できますよ!

 

魅力4.ハイエンド電動透明オナホは刺激もMAX

吸引タイプのオナホ

最近の電動オナホは、家電のようなスタイリッシュさを持ち合わせたデザインが増えました。その流れで、かつてはなかった内部がスケルトン構造になっている電動オナホも出始めているんです!

電動オナホが優れている最大の理由は、手コキやセックス本番では絶対に味わえない快感を受け続けることができる点。

特に電動オナホ特有の回転は、現実の女の子には実現不可能な動き。特にピストンと回転が合わさると、ペニスに縦横無尽な快感が絶え間なく走り続け、たまりません!

内部が見えるようになっている電動オナホも、透明オナホの選択肢として確実に入ってきます。

 

透明オナホおすすめランキング20選

ここからは透明なオナホのおすすめランキングについて紹介していきます。

 

15位.S型膣 | AILOVA

AILOVA オナホ リアル 非貫通 オナホール きつきつ

価格5,099円
価格1,699円
丸見え度半透明
ムーブメント5パターンの回転ピストン
3段階のスピード調整
気持ち良さ亀頭にマイルドな刺激

おすすめランキング15位は『S型膣』。

内部のイボイボまでくっきり見えるほどのクリアさで、興奮を引き立ててくれます。

女性の膣を模した滑らかなS型ホールは、処女マンのようなキツさでグイグイとした締め付け。

価格もリーズナブルでコスパも高い、バランスタイプの透明オナホ。

「とりあえず透明なオナホを試してみたい!」という方におすすめですよ!

 

14位.KATERINAⅡ | Kainuoa

Kainuoa 電動オナホール 全自動高速ピストン

価格5,099円
価格1,699円
丸見え度半透明
ムーブメント5パターンの回転ピストン
3段階のスピード調整
気持ち良さ亀頭にマイルドな刺激

『KATERINAⅡ』は、高速での回転ピストンを搭載した電動オナホ。

透明な窓から、ホールの回転する様子をくっきりと見ることができますね。

女の子のような締め付けの挿入口を通過すると、プリッとした長めのイボ突起が、亀頭をこねくり回してくれます。

透明オナホとしてはやや見えづらいかもしれませんが、気持ち良さはピカイチです

 

13位.PUMP  | Beinlove

Beinlove 電動オナホール ペニスポンプ 新概念 電動ペニスポンプ

価格4,399円
丸見え度窓付透明
ムーブメント強力な締め付け
気持ち良さ全体に強い刺激

Beinloveの『PUMP』は、ペニスポンプを兼ねた締め付け型の電動オナホ。

内部のホールはかなりクリアです。挿入してスイッチを入れると、ムスコが締め付けられてパンッパンに膨らむ様子を眺めることができますよ!

ただの吸引機ではなく、ホール内部はイボイボが散りばめられているしっかりした構造。

バキュームしながらシコシコすると、キツマンの女性とヤってるかのような膣圧が快感です。締め付けを感じながら絞られるようにイきたい方にはぴったり。

 

12位.crysta Block | TENGA

TENGA crysta Ball テンガ クリスタ ボール

価格2,970円
丸見え度全身透明
ムーブメント手コキ
握力による圧調整
気持ち良さ亀頭に強い刺激

『TENGA crysta Block』は、内部までスケスケの透明なゲルにブロックが浮いている、オブジェのようなオナホ

内部はゴツゴツの箱が積み上がったような形状で、ストロークをするたびにカリをコリッと引っ掻きます。

握る場所や強さを変えることで違った刺激を楽しめるのも、TENGA crystaシリーズの特徴。

終わった後も簡単に洗えて、乾かす時も専用スタンドを使えるので、後処理も楽

 

11位.LEDライトオナホ | Hieha

電動オナホール 全自動高速ピストン+回転

価格5,699円
丸見え度ライトをつけると見やすい(半透明)
ムーブメント10パターンの回転ピストン
10段階のスピード調整
気持ち良さ全体にマイルドな刺激

Hiehaの『LEDライト オナホ』は、10パターンの回転ピストン10段階の速度で味わえる、電動オナホ。

最大の特徴は、半透明の窓部分がライトアップされる点。

ライトボタンを押すとカラフルな光がペニスを照らし、回転ピストンでシゴかれている様を見ることが可能です。

固定用の吸盤で壁や床につければ、自分で動かさなくても集中してペニスを眺め続けることができますよ!

 

10位.EASY.LOVE L | Kainuoa

Kainuoa ホールカップ 加熱可能 自動伸縮+回旋 充電式 激振 電動オナホール 多彩な動作

価格6,599円
丸見え度半透明
ムーブメント10種類のピストン
10パターンの回転
気持ち良さ全体にマイルドな刺激

『EASY.LOVE L』は、紫色のエロティックな半透明窓を通して、自分のペニスを観れる商品。

ホール内部を人肌の38℃に温めてくれるウォームアップ機能が搭載されており、女の子の膣に挿れた時のような温もりを味わえます。

さらに、入り口が2層になっており、挿入する時のズボッっという感覚を2回も楽しむことができるんです!

機能と快感のバランスに優れた、コスパの良い電動オナホですよ!

 

9位.訓練器 | MEROURII

MEROURII オナホール 男性用 自慰 名器 強力刺激 防水 肉厚ホール 高弾力 貫通 柔らかい 透明 イボとヒダ アダルトグッズ 大人おもちゃ

価格1,458円
丸見え度全身透明
ムーブメント手コキ
気持ち良さカリに強い刺激

『訓練器』は、外から竜巻のような内部構造が見える、完全透明な貫通型クリアオナホ。

柔らかくてコシのあるシリコン製で、オイル臭さは一切なしの無味無臭

内部は見た目通りヒダ状の段々で、ペニスが入るとカリにコリコリッと引っかかりながら、波打つ快感を与えてくれます。

そして、これだけの性能を備えていながら、価格は1458円と激安!シンプルな形状の透明オナホが好きな方にとってはたまらない一品ですね。

 

8位.YIWA | Aivrobta

電動オナホール 10種類回転×ピストン 日本語の喘ぎ声(イヤホン必要) 強力吸盤 360°透明

価格6,999円
丸見え度ガラス張りでよく見える(半透明)
ムーブメント10種類の回転ピストン
気持ち良さ全体にマイルドな刺激

Aivrobtaの『YIWA』は強力な回転ピストンを繰り出す電動オナホ。

透明な窓からムスコがこねくり回されている様子をじっくりと観察することができます。

ホール内部は、イボイボ、ヒダヒダ・イボイボの3層構造。長めのイボが撫で回すような感触と、ヒダの引っかかりがクロスし、縦横無尽な快感が襲ってきます

まとまった性能を備えた、シゴかれている姿が観れる電動オナホが欲しい型はこちらの商品!

 

7位.スピナー テトラ | TENGA

テンガ TENGA スピナー テトラ SPINNER 01TETRA 繰り返しタイプ

価格1,939円
丸見え度半透明
ムーブメント手コキ
半自動での回転
気持ち良さ全体にマイルドな刺激

『TENGAスピナー テトラ』は、半透明のオナホをピストンすると、自動で回転してスパイラルな刺激を与えてくれる商品。

ピストンすると、ホールに巻きついている色付きのワイヤーがねじれるという仕組みになってます。(このワイヤーのせいで透明度が下がっているのが、玉にきず…)

スピナーシリーズの中では柔軟な素材を使っているため、スパイラルの回転刺激をよりダイレクトに感じることが可能なんです!

デザインもオシャレで、部屋にそのまま飾れてしまうぐらい。手動で回転刺激を味わってみたいなら、この商品!

 

6位.LG-115C | Beinlove

【しゃぶる・舐める・震える】電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め アダルトグッズ LG-115C

価格3,999円
丸見え度全身透明
ムーブメント強烈なバキューム
10パターンの振動
気持ち良さ精巣が空になるレベル

電動オナホで唯一の、全身がクリアなホールを堪能できてしまう商品です。

透き通った透明感あふれるホールにペニスを挿入すると、均等に並んだ突起でプリプリとした刺激が。

そしてスイッチを入れると、女の子がビクついた時のような強烈な締め付けがずっと続きます。

きわめつけは10種類の振動。内部のイボがペニスに張り付いている状態での振動は、突起の部分が揺れてピンポイントに快楽のツボを押され続けているような感覚!!これがたまらないんです!

そして最後にお値段が4.000円と、訳の分からない安さ。透明な電動オナホの現実離れした快感をむさぼりたい方は、とりあえずこれを買っておいてください。価格の何倍もの価値があることは保証しますよ!

 

5位. 電動オナホール | Pelepas

電動オナホール pelepas オナホール オナホ

価格4,999円
丸見え度半透明
ムーブメント8種類の回転ピストン
3種類のスピード
気持ち良さ亀頭に激しい刺激

『Pelepas電動オナホール』は、亀頭攻めが楽しめるコンパクトな電動オナホ。

大きすぎず、片手でしっかりと握れる持ちやすさで、オナニーに集中することが可能です。ちなみに、普通の電動オナホはいざ目の前にすると「思ったよりデカっ!」ってなりますよ(笑)

小型でもパワーは強く、8種類の回転ピストン3種類のスピード調節機能を搭載。外部のケースを外せば、半透明のホールが直接ペニスを擦っているところを見れます。

価格も5,000円とお求めやすく、安定した性能の電動透明オナホです。

 

4位.crysrta Leaf | TENGA

TENGA crysta Leaf テンガ クリスタ リーフ

価格2,970円
丸見え度全身透明
ムーブメント手コキ
握力による圧調整
気持ち良さ全体を撫で回される刺激

『TENGA crysta Leaf』は、スパイラル状の内部をかたどったゲルに、細長い葉っぱのようなエッジが埋め込まれた透明オナホ。

挿入すると、縦ヒダの中にペニスが吸い付くように入っていき、肉厚なリーフ型の突起に当たるとゾワゾワッっとした快感が。

エッジに引っかかる瞬間をその目にしっかりと焼き付けながら快感を享受することができますよ!

ヒダ系のオナホの中ではかなり刺激の強めなこちらの商品。透明オナホマニアなら、間違いなく手に入れておくべき品です。

 

3位.花相電動オナホール | 花相

電動オナホール

価格5,999円
丸見え度ガラス張りでよく見える(半透明)
ムーブメント10パターンのピストン
10段階のスピード変更
最奥にローター
気持ち良さ亀頭・カリに強い刺激

『花相電動オナホール』は、透明窓から内部をくっきりと見渡せる透明電動オナホ。

最大の特徴は、ホールに巻きついている数珠のようなマッサージボールリング

このリングのビーズが、自動ピストンの時に亀頭から竿にかけてコリコリした圧迫感を与えてくれます。さらに、ホール内部はイボイボが敷き詰められているため、ブリブリ&コリコリのダブルパンチ

リングがペニスを締め付けている様は、もちろん見ることが可能!ペニスが縛られているかのような見た目は、ドMの方にとって興奮を誘う材料になるでしょう!

 

2位.NOL GLEPIS|JAPAN TOYZ

JAPAN-TOYZ 【回転×ピストン】 電動ホール NOL GLEPIS(ノール グルピス)

価格12,715円
丸見え度半透明
ムーブメント10種類のピストン
10パターンの回転
10段階のスピード調節
気持ち良さ男でも喘いでしまうレベル

『NOL GLEPIS』は、濃いめの青いグラデーションがかかった半透明な窓から、ペニスへの刺激を目視できる透明オナホ。

特徴は、驚異とも言える刺激のバリエーション。ピストン10パターン・回転10パターン・回転ピストン10パターンをそれぞれ10段階のスピードに変更できるため、刺激の種類はなんと300通り

壁や床に固定できるの吸盤や替え用のホールも完備しており、ユーザーを全くもって飽きさせません

これだけの機能とクオリティは、さすが国産オナホールといったところ。とにかくオナホ選びで失敗したくない人は、こちらの商品を買っておくと安心ですよ!

 

1位.crysta Ball | TENGA

TENGA crysta Ball テンガ クリスタ ボール

価格2,970円
丸見え度全身透明
ムーブメント手コキ
握力で圧の調節
気持ち良さ腰を引きたくなる刺激

『TENGA crysta Ball』は、今回いくつかご紹介したcrystaシリーズの中で、一番の透明度・見やすさを誇る透明オナホ。

スコップで硬い土を掘り出したような不規則な形の穴に突っ込むと、閉じ込められたボールがこれまた不規則にペニスを刺激します。握り方を変えるだけでまた違う部位にボールがあたり、その独特な操作感はたまりません。

ボールが亀頭や竿に当たる姿をクリアに見ることができるのは、crysta Ballならでは。電動ではない透明オナホが欲しい方は、こちらの商品がおすすめですよ!

 

透明オナホで興奮度を高めよう

ここまで透明オナホについてまとめてきました。クリアなオナホには、男のイメージを掻き立てる謎の魅力がありますよね。

気持ち良いオナニーをするためには、物理的な刺激のみでなく脳を興奮させることが必要。

透明なオナホを買えば、あなたの脳はより一層刺激に集中することができ、最高の絶頂を迎えることができるでしょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事