[addtoany]

腰振りオナニーが楽しめるおすすめオナホBEST13!

公開日:2020/02/11
更新日:2020/02/12

よりリアルに近いオナニーを楽しむには体勢が重要。
特に本番同様腰を振る事でより精神的にも高い快感を得られるんです。
腰振りオナニーに対応しているオナホ13個を紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    YUDAI

腰振りオナニー対応オナホは4種類のみ

そもそも腰振りオナニーは、オナホが固定されていなければできません。そして腰振りオナニーに対応できるオナホは次の4種類のみ

まずはこのいずれかを手に入れなければ始まりません。

それぞれにメリットとデメリットがあるため、「どれが自分に合っているか?」を考えながら読んでみてください。

 

1.好きなオナホ+固定具の組み合わせ

別売りのオナホ固定用器具

一つ目は、好きなオナホを専用の器具やグッズで固定したもの。

固定具は、スタンドタイプや、ダッチワイフ・枕・クッションにオナホをセットして使うものまであります。

固定をするための器具・グッズさえあれば、セットできるオナホの数だけ可能性は無限大

メリットとデメリットは以下の通りです。

メリット・汎用性が高い
・使い捨てオナホをセットすれば処理が楽
・コンパクトで保管が楽だからバレにくい
・価格が一番安く済む
デメリット・固定器具にオナホが合うか確かめる必要がある
・固定力が他より弱くズレが気になることも

一番のメリットは、汎用性が高い点。固定さえできてしまえばどんなオナホでも腰振りオナニーを楽しめます。

使い捨てオナホをセットすれば処理が楽ですし、小型の電動オナホをセットして楽しむこともできるでしょう。

固定器具やグッズはお手頃な価格なので、安く済んでしまうのもポイント。

「まずは手軽に腰振りオナニーを試してみたい!」という方はこちらがおすすめですよ!

 

2.固定器具付きハイテク電動オナホ

パワフルな回転オナホ

二つ目は、固定器具がもともと付いているハイテクな電動オナホ

最近では強力な吸盤付きで、壁・床・テーブルなどに自由に固定できるタイプの電動オナホも増えているんです!

角度も自由に調節できるため、電動オナホでも十分に腰振りオナニーが楽しめてしまいます。

メリット・セックスではあり得ない動きと快感を味わえる
・なんなら腰を振らなくてもOK
デメリット・音が気になる
・刺激が強くてすぐイっちゃうので早漏は注意
・気持ちよすぎて本物の女の子で満足できなくなる

メリットは、現実のセックスでは体験できない動きで、とてつもない快感を味わえる点。

当たり前ですが、女の子の膣は回転したり、振動したりすることはありません。

しかし電動オナホならば、ベロンベロンと舐めまわされるような感覚の中、ブルブルと敏感な部分を刺激されながら自分のモノを出し入れすることも可能!

そのあまりの気持ちよさは、現実の女性で感じなくなってしまうほど。「とにかく新鮮で深い快感を追い求めたい!」という勇者は試してみてください。

 

3.据え置きの大型オナホ

据え置き型の大型オナホ

三つ目は、据え置きの大型オナホ 。普通のオナホよりも大きい分、形や質感はリアル感マックス!

メリット・実際のセックスと全く同じ動きでオナニーができる
・リアルな女の子のイメージが膨らみ没入感が高まる
・意外とコスパの良い商品が多い
デメリット・置き場所に困る
・洗いにくい

大きなメリットは、本番をしているかのようなリアル感が上の2つよりも高まる点。

本番と同じ腰の振り方でオナニーができるため、「俺は今、セックスをしているんだ!」という感覚を強く味わうことができますよ。

そして重量もそれなりのため安定感もハンパないんです。耐久性やズレを気にすることなく最後まで力強く腰を振りながらフィニッシュできます!

「とにかくセックスと同じ動きで腰振りオナニーがしたいんだ!」という方にはおすすめ!意外とコスパに優れた商品が多いんです。

 

4.ラブドール(ダッチワイフ)

ラブドールの肌

四つ目は、自分好みのラブドール。ここまで来ると、もはやオナホの次元を超えています。

ラブドールで腰振りオナニーをするメリットとデメリットは以下の通り。

メリット・もはやオナニーではなく擬似セックスと言えるほどリアル
・好きな年齢・体型の女の子を抱ける
・対面座位など据え置き大型オナホではできない体位も可能
・フェラチオやパイズリなどのプレイも楽しめる
デメリット・据え置き大型オナホよりさらに管理が大変
・処分するときにやや面倒
・高額なので一世一代の買い物をする覚悟が必要

ラブドール最大の特徴はカスタマイズ性

犯罪級の幼児体型、スタイル抜群のJK、マシュマロのようなおっぱいのお姉さんなど、あなた好みの女の子を抱くことができるのです。

さらには、対面座位など、オナホではできない体位も可能!モノによってはフェラパイズリだってできちゃいます!

あなた色に染め上げた理想の女の子に好きな体勢で腰を振れば、もはやオナニーではなく擬似セックスという新たな領域 …。

「リアルさと没入感を極限まで追求したい!」というソムリエはお試しあれ。こちらの世界に戻れなくなっても自己責任です!(笑)

 

腰振りオナニーができるオナホールのおすすめランキング13選

ここからは、腰振りオナニー用のおすすめオナホールをランキング形式で発表します!

 

13位.リアルドールユイちゃん|rzdoll

総合得点(コスパ)??/100点
快感度300/100点
安定感300/100点
没入感300/100点

『等身大リアルラブドール 5号 ユイちゃん』は、55万円する超高級ラブドール。

肌の質感ボディラインなど、どこを取っても他のラブドールとは比べものにならないほど作りこまれています。

カスタマイズ性も高く、ウィッグや眼球の色からアンダーヘアまで細かく設定できます!

まさに理想の女の子を抱けてしまう、夢のラブドール。生涯の伴侶にする覚悟があるなら、おすすめです(笑)

 

12位.電動オナホール|DG DIBE

総合得点(コスパ)80/100点
快感度85/100点
安定感85/100点
没入感80/100点

『DG DIBE電動オナホール』は、2,300円という驚愕の安さを誇る固定型の電動オナホ。

7種類の振動パターンで亀頭から竿に強いブルブルを感じながら、腰を降ることができます。

フィニッシュ時は絞り取られるような感覚を味わうことができ、腰がガクつくほどの気持ち良さですよ!

お手頃価格なので、電動オナホでの腰振りを試してみたい方にもおすすめ。

 

11位.お尻姫|yayo

総合得点(コスパ)83/100点
快感度80/100点
安定感80/100点
没入感90/100点

yayoの『お尻姫』は、細身の少女の下半身が楽しめる大型オナホ。

この足が長めに作られているタイプは珍しく、太ももやお尻のラインを余すことなく堪能できます。

そして足を立てればリアルなバックの体勢で挿れることが可能!そのほかにも、足がある分色々な体位で楽しめるんです。

少女をバックでガンガンと突いてみたいという、密かな願望を持っている人は、いかがでしょうか。

 

10位.HHOT電動オナホール|HHOT

総合得点(コスパ)85/100点
快感度90/100点
安定感90/100点
没入感80/100点

『HHOT電動オナホール』は、吸盤で固定ができる回転に特化した電動オナホ。

10種類の回転モードが搭載されており、撫で回されるような感触の中で腰を降ると絶え間ない快感が襲ってきます。

また、音が他の電動オナホよりも比較的静かなのが嬉しいですね。

「家族にバレたくない」、「音漏れが気になるという人」でも、これ1つで腰振りオナニーを楽しむことができますよ!

 

9位.熟女の巨尻|yayo

総合得点(コスパ)87/100点
快感度80/100点
安定感95/100点
没入感90/100点

yayoの『熟女の巨尻』は外国の美女のようなデカ尻を模した、等身大の総重量10kgもある超巨大オナホ。

この重さのおかげでものすごく安定しているため、心置きなく自分の体重を乗せてピストンをすることができます。

肌触りや肉厚感も本物に近く、腰を打ち付けている時のリアル感がたまりません。

管理後処理が問題なければ、コスパは最高レベルですよ!下半身フェチの方には特におすすめ!

 

8位.電動オナホール|GYANGYA

総合得点(コスパ)88/100点
快感度95/100点
安定感85/100点
没入感85/100点

『GYANGYA電動オナホール』は、リアルな締め付けを搭載した固定できる電動オナホ。

7種類の振動モードホールの締め付けが調節可能で、締まりの良いキツマンの女の子に腰を振っているかのような感触を味わえます。

フィニッシュ時に締め付けを強くして一気に腰を振れば、絶妙な圧迫感とバキュームで精液が吸い尽くされるよう。

電動オナホの中ではそこまで高くないため、手も届きやすいですね。

 

7位.ロリラブドール|AXBDOLL

総合得点(コスパ)92/100点
快感度85/100点
安定感90/100点
没入感95/100点

『AXBDOLL ロリ ラブドール』は、見るからにアウトな身体つきのロリを愛でることができる逸品。

100cmの貧乳つるぺたボディは、ロリコンの気がある方にとってはたまりません。

また、髪の毛・目の色、陰毛なども細かくカスタム可能で、価格の割には品質もかなり安定しています。

「アブノーマルな性癖を持っているけど普段は抑圧している」というそこのあなたは、是非こちらの商品で発散してください!

 

6位.保健室のゆみ先生|Aivrobta

総合得点(コスパ)94/100点
快感度90/100点
安定感100/100点
没入感100/100点

『保健室のゆみ先生』は、等身大のおっぱいからお股までを再現した大型オナホ。商品のコンセプト通り、リアルさにかなりこだわって作られた商品です。

そのこだわりが分かるのが内部構造。膣内の締め付けや、名器の条件である数の子天井を再現して作られています。

挿入するとまるで締まりの良い若い女の子に入れた時の感覚!現実でもこんなに気持ちいい膣を持っている女性はなかなかいません(笑)

amazonでもベストセラー1位になるほど評判の良い巨大オナホですよ!

 

5位.メンズマックスフィール+コジット

総合得点(コスパ)95/100点
快感度100/100点
安定感70/100点
没入感70/100点

『コジット メイクヒップスベーグルクッション』は、普通のクッションなのになぜかオナホ固定具として高い評価を受けているという、面白い商品。

やや硬めのベーグルクッションで、真ん中の穴にオナホを固定することができてしまいます。その硬さと軽すぎない質感が絶妙で、腰が振りやすい!

価格も1,000円ちょっとでめちゃくちゃ安いため、言うことなしの優れ物。

ローション不要で楽しめるオナホ『メンズマックス フィール プラスウェッチ』と組み合わせると、家族にバレないようにサクッと腰振りオナニーができますよ!

 

4位.TENGA CUP+Ligre japan固定機

総合得点(コスパ)100/100点
快感度100/100点
安定感90/100点
没入感80/100点

『Ligre japan おもちゃ固定機』は、アームでオナホを固定して壁や床、テーブルに貼り付けることができるオナホ用の固定具。

バンドを巻きつけて固定するタイプで、オナホの着脱が簡単。安定感も抜群で、強い固定感の中で力強く腰振りオナニーを楽しむことができます。

これに組み合わせて欲しいのが、TENGAの『ディープスロートカップ ソフト』。内部はリアルな女性のようで、膣肉がペニスに絡みついてくるようなまったりした刺激で長く楽しむことができます。

使い捨てタイプのため後処理も簡単!満足度の高いオナニーができますよ!

 

3位.NOL GLEPIS |JAPAN-TOYZ

総合得点(コスパ)120/100点
快感度160/100点
安定感100/100点
没入感100/100点

JAPAN-TOYSの『NOL GLEPIS(ノールグルピス)』は安心安全の国産電動オナホ。吸盤で壁や床に固定して、145度の範囲で角度の調節が可能な優れものです。

すごいのは刺激のバリエーションが豊富な点。回転だけでもパターン10個10段階の速度で100種類の刺激が楽しめてしまいます。

力強く回転するグルピスの中で腰を振ると、回転とピストンの刺激で縦横無尽な快感がペニスに伝わり極上の気持ち良さ

替え用ホール6種類用意されていて、ユーザーの心を離しません。

腰振りオナニーに飽きた後も、自動での回転ピストンによるノーハンドオナニーを楽しむことができますよ。「これがあれば3年はオナニーに困らない」というほどずっと使えるおすすめ商品です。

 

2位.美ボディモデルオナホ|SeeSexy

総合得点(コスパ)120/100点
快感度120/100点
安定感120/100点
没入感120/100点

『SeeSexy 美ボディモデル オナホール』は、スポーティな巨乳美女の半身が大型オナホになった商品。

くびれのあるほっそりとしたウエストにボリュームのあるたわわなおっぱい。背後もうっすらと見える肩甲骨とプリッとしたお尻。

男性の理想をこれでもかと詰め込んだ、えちえちなボディラインを堪能することができます。

挿入感もリアルで入り口の締まりGスポットのザラザラ感は本物のオマンコそのもの。

これだけのモデル体型美女を1万円で何回も抱くことができると考えたら、むしろ安すぎないですか?

 

1位.ラブドール|CHERRYMOKO

総合得点(コスパ)150/100点
快感度100/100点
安定感100/100点
没入感200/100点

『ラブドールアルドール』は欲情を誘う高クオリティな可愛さと、頑張れば手が届きそうな価格を両立した、高コスパのラブドール。

身長158cm・体重35kgという細身なボディながら、等身大の重み柔らかな肉感を堪能できる女の子です。

金属の骨格が入っているので可動部分がフレキシブルに動き、どんな体位でも楽しめちゃいますよ!パイズリやフェラチオなんかも可能です。

Amazonのラブドール部門で売り上げNo.1になっている理由が分かる、納得の人気商品となっています。このこさえいればもう彼女いらないんじゃないかな。

 

別次元の腰振りオナニーを体感しよう

ここまで腰振りオナニー ができるおすすめのオナホについて紹介してきました。

上位の人気商品は、どれも違った独自の快感ワンランク上の没入感を生み出してくれるハイエンドな商品です。

こんなに気持ち良さそうなモノを知ってしまったら、布団でオナホを固定してへこへこと腰を振るようなショボいプレイはもうできません

リアル感と本物を超える快感を求めて、腰振りオナニーの新しい扉を開きましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は、過去の自分と同じ悩みを持っている人のコンプレックス解消を手助けすべく、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事