電車で勃起は危険?ギンギンの下半身を見て女子が思う12の事

公開日:2019/12/01

満員電車での勃起に対して女性が思う事

男なら一度はある満員電車でのフル勃起。
特にタイトなスーツ等を着ていると女性には確実にバレているんです。
電車の中でギンギンになる男に対して女性はどう思っているのでしょうか?
満員電車での勃起を見て女性が感じる12の事を紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

男性の方なら一度は、勃起して欲しくない場所での勃起で焦った経験があるのではないでしょうか?

自分の意志とは無関係でなんでこの瞬間に!というタイミングで勃起で起こったことも多々あるはずです。

その中でも最も困るのはやはり電車の中でしょう。乗り合わせた女性にどんな目で見られているのか想像するだけで怖いという方も多いと思いますが、実際のところ女性はどんな風に受け止めているのでしょうか?

そこで今回は、電車で勃起している男性を見た時の女性の「本音」をお届けします!

 

満員電車での勃起は気づかれている?

満員電車での勃起

満員電車で性的なことを考えていなくても勃起してしまうことがありますよね。例えやましいことを考えていなくとも、乗り合わせた女性には勃起していることを絶対に悟られたくないと考えるのが普通の男性の心理でしょう。

では、女性は電車内で勃起している男性に気が付いているのでしょうか。結論からお伝えすると、ほとんどの場合満員電車内であれば女性は勃起していることに気が付いています

満員電車で勃起って普通ですか?毎朝押しつけられてる気がするんですが…(引用:Yahoo知恵袋

たまたま激混みの電車で後ろのおじさんの股間が私のお尻に当たる位置で、おじさんも必死でずらそうと思ったようですが、お互い少しも動けない状態。
次第におじさんのが硬く…おじさん、すっごく焦っている雰囲気がこちらにも伝わって来ました。(引用:Yahoo知恵袋

身体が密接している満員電車だからこそ、股間が膨らむことを如実に感じ取ってしまうわけですね。

男性にとっては不運以外の何ものでもありませんが、こんな時女性は何を考えているのでしょうか?次の項で詳しくご紹介していきます。

 

電車で勃起した男を見て女性が考えている12の事

ここでは電車で勃起した男性を見て女性が感じること、考えることを女性視点でご紹介していきます。

知るのが怖い!という方もいらっしゃるかもしれませんが、最悪の事態を避けるためにも女性の本音を理解することは非常に大切です!

 

女性が思う事1.気持ち悪い

満員電車での男の勃起を見て気持ち悪いと思う女性

電車の中でギンギンの男性に遭遇した時、多くの女性がまず思うのは「気持ち悪い」ということです。

この女性のように「不可抗力かも」と思いながらも、やはり見ず知らずの男性が電車の中で勃起しているのは女性にとっては気持ち悪いものなのです。

残念ながら女性の中には勃起はエッチな事を考えているから起こる、という偏見を持っている人もいます。そんな女性にとっては、おぞましさを感じるほど気持ち悪いものなのです。

いずれにせよ、電車の中で勃起している男性を見れば大多数の女性はまず「気持ち悪い」と思う、と思って間違いないでしょう。

 

女性が思う事2.痴漢かもしれない

痴漢をする男

男性にとってはショックかも知れませんが、電車の中で勃起した男性を見ると「痴漢かも!」と思う女性もまた少なくないのです。

なぜ公共交通機関に乗車中に勃起するの?
つまり「そういうこと」を乗車中に考えてるからでしょう?不可抗力以前な気がします。(引用:Yahoo知恵袋

この女性のいう「そういうこと」というのは、性的なことがらのこと。勃起は男性の生理現象の1つであり、自分の意志とは無関係に起こることもあるということを知らない人も多いので、電車の中でギンギン=痴漢・変質者というイメージを持ってしまうんですね!

これまでに何度も満員電車内で性的なことを考えていないにもかかわらず勃起してしまった経験がある!という方は、女性から離れて乗車することをおすすめします。

例え、触る気が無くても「痴漢かも?」と思われてしまったら冤罪を免れることは出来ません

 

女性が思う事3.怖い

怖い思いをした女性

電車の中で勃起している男性を見ると「怖い」と感じる女性もまた大勢います。

女性にとって勃起とは圧倒的に「男」を感じさせる現象だからです。彼氏が勃起しているのであれば可愛い惚気話ですが、全く知らない人の勃起というのは恐怖心や威圧感を与えてしまうことがほとんどです。

このように目の前にガチガチに勃起しているペニスがあったらやはり女性は怖いものです。

公共交通機関である電車の中で、その男性が襲ってくる可能性など0に等しいわけですが、それでもやはり恐怖を感じてしまうのは女性の本能と呼ぶしかないですね。

 

女性が思う事4.自分は女で良かった

自分は女でよかったと思う女性

男性の勃起のメカニズムをある程度知っている女性であれば、電車の中でギンギンに勃起している男性を見ても、気持ち悪いとか痴漢では?とは思いません。

自分は女で良かった」とホッとするのです。

女性も電車の中で濡れたり、乳首がたったりすることはあります。

でも幸い他人には気づかれないので、オトナの女性であれば勃起した男性に同情するんです。

 

女性が思う事5.仕方がない

満員電車での勃起は仕方ないと理解する女性

女性の中には電車でギンギンの男性を見かけたら「仕方ない」と割り切って考える女性もいます。

痴漢は死ねばいいと思いますが、痴漢じゃない男性の反応なら仕方ないですね。(引用:Yahoo知恵袋

こんな風に、痴漢であれば許せないがそうでなければ生理現象だし仕方がないという冷静な女性もいるのです。

ただ実際は痴漢でなくても、運悪く女性に当たってしまえばたちまち痴漢扱いされてしまう可能性もありますし、「仕方ない」と思いつつも、生理的な嫌悪感を覚える女性も多いので、満員電車の中ではなるべく女性の近くは避けましょう。

 

女性が思う事6.おかしい・笑っちゃいそう

満員電車での勃起を見て笑ってしまう

女性の中には電車の中で勃起している男性を見るとおかしい笑っちゃう!という人もいるのです。

気持ち悪いと思われたり、痴漢と間違えられるよりはいい気もしますね。

ただ「面白い」と感じられるのは、この女性のように痴漢でないことがハッキリしている場合のみです。

ハアハア言って盛っているような男性は確実に痴漢として認定されます。意図せず勃起してしまった場合はとにかくバッグなどで隠しす努力をしましょう。

 

女性が思う事7.イヤラシイ妄想をする

いやらしい妄想をする女性

女性の中にはアソコがギンギンの男性を電車で見ると、ついイヤラシイことを考えちゃう!という人もいるんです。

その男性のペニスを想像したり、どんなエッチをするんだろうと妄想が止まらない!なんて積極的な女性もいます。

ついついペニスをガン見しちゃう、なんてエッチな女性もいるんですね!

女性は男性が想像する以上にエッチなことに興味を持っています。ギンギンに勃起したペニスが目してエッチな妄想をしちゃうのは、男性がキレイな女性の胸の谷間などを見てエロい妄想をするのと同じと言えます。

しかしもしギンギンのアソコをガン見されても、調子に乗ってナンパをしたりはしてはいけません

 

女性が思う事8.ムラムラしちゃう

満員電車での勃起を見てムラムラしてしまう

勃起したペニスを見ると、それが誰のものであっても、そして例え電車の中であってもムラムラしちゃう!なんてエッチな女性も少数ながら存在するんですよ!

割合的には高くはないものの、こんな肉食女子もいるんですね!不意の勃起に悩まされる男性には朗報ではないでしょうか。ただどんな男性が勃起しているかにもよるようです。

可愛い男子学生やイケメンならムラムラするけど、オタクや中年男性はキモイ!と思う女性も多いのです。

 

女性が思う事9.理解に苦しむ

満員電車での勃起を見て理解に苦しむ女性

女性の中には、電車の中で勃起する神経が理解できない!という真面目な人も。

勃起が性的な刺激なしでも発生することがある生理現象であることを知らないのです。このようなタイプの人は勃起は性的なことを考えているから発生するものだと決めつけており、これから仕事に向かうにもかかわらずいやらしいことを考えている思考を理解できないのです。

男性の中には「女性は性的快感を感じていなくても濡れること」を知らない人がいるのと同じかもしれませんね。

このような女性に見つかると軽蔑したような視線を向けられるかもしれませんがなるべく気にしないようにしましょう。

 

女性が思う事10.責任問題を問う

電車の中での勃起に対して責任問題を提起する

女性の中には電車の中で勃起している男性を見ると怒りを感じ、責任問題にまで発展させてしまう人も。

この女性もまた、勃起が生理現象であるということを知らないのでしょう。

もしかしたら、男性の勃起は意志でコントロールできると信じているのかもしれません。

勃起したペニスを女性に押し付けるのは、痴漢行為なので責任問題を問われるべきですが、不本意ながらしてしまった勃起に対しては男性に罪はありませんよね!

とはいえ、女性の中にはこんな風に感じてしまう女性もいることは知っておきましょう。

 

女性が思う事11.嬉しい

勃起を見て嬉しくなる女性

かなり稀ではありますが、電車の中でギンギンに勃起している男性を見ると「嬉しい」という、超肉食女子もいます。

中には、このように勃起したペニスを見て興奮して押し付けて欲しいなんて欲求を感じる女性までいるんですよ!

勃起している=自分に興奮しているとポジティヴに捉える女性もいるんですね!とは言え、このような女性はかなりレアな存在なので間違っても勃起したペニスを相手に押し付けてはいけません!

 

女性が思う事12.すごい!からかっちゃおう

男をからかう女性

肉食系の女性の中には、勃起したペニスにもろセックスアピールを感じるという人も少なくありません。

起立した逞しいペニスを見てつい欲情、声をかけちゃったというツワモノが私の友人にもいます。

こんな女性に遭遇すれば、逆ナンされ即ホテルもあり得るんです。

このように、痴漢に遭ったら逆痴漢するくらいの肉食レベルの女性であれば電車でギンギンの男性を見ればラッキー!と感じるのです。ただ、確率的にはものすごく低いでしょう。

 

【まとめ】出来る限りコントロールしよう

いかがでしたか?

電車の中に限らず「絶対に勃起してはならないシチュエーション」での不意の勃起、男性にとっては大ピンチな局面ですよね!

多くの女性は嫌悪感は感じるものの、不可抗力だし仕方ないと思う女性も多数いるのです。ごく少数ではありますが、好意的に受け止めてくれる女性すらいるので、男性が思っているほど電車での勃起は悲観する事態ではないと言ってよいのではないでしょうか。

だからと言って、勃起したペニスを満員電車でこれ見よがしに押しつけたりするのはご法度。

電車に乗ったら股間はバッグでガードする、勃起しても目立たない服装を心がける、普段から勃起を鎮める秘策を講じておき、「したくて勃起させているわけではない」というスタンスを取ることが重要なのです。

また、万が一勃起してしまった場合には、今日しなければいけない業務の内容を考えたり、数字を数えてみたり、スマホで経済ニュースを読んでみたりと、他のことを考えるようにすることをおすすめします。

満員電車内で勃起してる男性を発見しても、害がなければ女性はそこまで不快に思うことはありませんが、いくらでも勃起してかまわないというわけではありません。できるだけ早く萎えさせるに越したことはありません

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事