【女性が選ぶ】上級者向けおすすめ巨大巨根ディルド12選

公開日:2021/09/05
更新日:2023/11/09

【女性が選ぶ】上級者向けおすすめ巨大巨根ディルド12選

普通のサイズでは物足りない!
そんな方におすすめしたいのが巨大なディルドです。
到底入らないようなサイズのものから、少し大きめ程度なものまで種類も豊富。
おすすめの巨大ディルド12選を紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

巨大ディルドの魅力

世界最古のアダルトグッズであるディルド。

そんなディルドは長い年月をかけ、より高性能によりリアルに進化。

今では実に様々な種類のディルドが人々を楽しませています。

今回ご紹介する「巨大ディルド」はそんなディルドの中でも近年人気を伸ばしているディルドのひとつ!

Twitterを見ていても巨大ディルドが注目されていることがよくわかります。

前から欲しいと思ってた特大ディルドもらえることになった!!きゃーー嬉しい♡(口コミ引用:30代女性 接客業)

巨大ディルドを貰えることになりテンション爆上がりの女性。

大きなディルドが欲しいです。今27.5cmのディルドが売られているらしいのですが、それが本当に欲しい…(口コミ引用:20代女性 サービス業)

27.5cmという超巨大ディルドが欲しい人まで!

ちなみに巨大ディルドは日本だけでなく世界的に人気で、私が住んでいるイタリアでも、町中のアダルトショップに行けばズラッと揃っているほどなんですよ。

でもなぜ巨大ディルドはそこまで人を惹きつけるのでしょうか?

それは巨大ディルドには普通のディルドやペニスにすらない魅力があるからなのです!

まずは巨大ディルドの魅力をご紹介していきます。

 

魅力1.見た目だけで気分が高鳴る巨根

リアルなディルドを選ぶ女性

巨大ディルドの最大の特徴はその圧倒的な見た目です。

猛々しくそそり立つ巨大なペニスを見ているだけで官能的な気分になること間違いなし!

そしてとことんリアルさを追求している巨大ディルドはペニスそのもの。

リアルな見た目に興奮がとまらなくなる女性が続出中!

先端部分がとくにリアルです。
先頭に白めのローションを少量付けたら、相方は先走りのようだと言って興奮していました(口コミ引用:NLS

男性が認めるほどのリアルさ!

とは言え女性の中には「グロすぎるのはちょっと…」という女性も。

でも巨大ディルドはそんな女性にも対応しており、モダンなデザインでインテリアアートになりそうなものまであるんですよ!

実際、女性の中にはオナニーだけではなく鑑賞用として巨大ディルドを購入する人もいるくらいなんです!

 

魅力2.日本人男性にはない刺激

世界中の国の旗

巨大ディルドはその名の通りサイズがとにかく巨大!

オナホで有名なTENGAが約50万人を対象に行った調査によると日本人男性のペニスの平均値は以下のようになっています[参照]

  • 直径:3.19cm
  • 長さ:13.56cm

一方、巨根ディルドは直径10cm以上、挿入部分の長さが30cmを超えるものまで!

そのため巨大ディルドを使えば、日本人男性とのセックスでは到底味わえないような刺激を体験できるんです。

実際に巨大ディルドを使った女性は規格外の快感を楽しんでいます!

口コミを見て相当大きいとわかっていましたが、実物を見てびっくりしてしまいました(笑)
大きすぎです(笑)

ローションをつけてゆっくり時間をかけやっと入りました。
慣れるまではきついですが、今までは経験したことのない大きさに快感もすごかったです。

あまりの私の乱れぶりに、彼氏がこの子に嫉妬してあまり使ってくれなくなりました(口コミ引用:NLS

これまで経験したことのない快感を体験しちゃった女性。

彼氏が嫉妬するほど乱れてしまったそうです。

このように巨大ディルドなら、普通のディルドやエッチにマンネリ気味の女性もきっと未曾有の快感を楽しむことができるはず!

 

魅力3.現実離れした快感が味わえる

オーガズムを感じる女性

巨根ディルドは、もはや人で再現は不可能なのでは?というレベルのペニスの快感を味わうことができます。

膣内がペニスでパンパンに満たされるということは、ほぼ膣内の快感スポットを網羅するということです。

これは普通のペニスやディルドでは得難い、現実離れした快感なのです。

実際、巨大ディルドで普段ならありえない体験をする女性が続出中!

カリが膣口にに引っかかってなかなか入らず、「無理かな~?」と諦めようと思ったら、ぬるんっ! と入って潮吹きしちゃいました///

ゴリゴリと太くてたくましいカリと、バキバキに血管浮いたサオに、膣を締める間もなく刺激されて、お恥ずかしながらハメ潮が止まりませんでした。(口コミ引用:NLS

ハメ潮(挿入した状態で潮吹きすること)が止まらくなるというAVさながらの体験をした女性。

現実離れした快感が手軽に味わえるのはまぎれもない巨大ディルドの魅力ですよね!

 

巨根ディルドの選び方

巨大ディルドの魅力は十分お伝えすることが出来たはず!

「私も使ってみたい」なんて思った方も多いのではないでしょうか。

とは言え、巨大ディルドは種類も多くどれを選べばよいか迷ってしまいますよね!

そこでここでは後悔しない商品を選ぶために、巨根ディルドを選ぶときのポイントをご紹介してきます。

 

選び方1.目的で選ぶ

大きなディルド

巨大ディルドは使う目的で選ぶと失敗しません。

巨大ディルドは用途が豊富。オナニー、アナニー、疑似的な3PやNTRプレイ、フェラチオの練習、観賞…etc.

まずは使う目的をハッキリさせると自分にぴったりの巨大ディルドを選ぶことができますよ!

オナニーで使うのであれば、底に吸盤が付いているタイプを選べばバックや騎乗位の快感を楽しめます。

アナルに使うなら伸縮性がある素材の巨大ディルドがおすすめ。

そして、パートナーとのプレイ用ならとことん見た目がリアルな巨大ディルドが盛り上がります!

フェラチオの練習なら、あまりに大きすぎると口に入らないので最大径をチェックするのはマスト。

ぜひ参考にしてくださいね!

 

選び方2.サイズで選ぶ

ペニスのサイズ

巨大ディルドを選ぶときはサイズを確認しましょう。

一言で巨大ディルドと言ってもサイズは実にさまざま。

一般的に巨大ディルドは太さ5cm以上・長さ18cm以上を指しますが、中には最大径10cm&長さ30cmの巨砲まで!

いくら巨大ディルドにトライしたくても、これまでのセックス経験やディルドの経験によっては全く入らないこともあるんです。

失敗しないためにも、ディルド初心者は巨大ディルドの中でもサイズが小さいもの選ぶのがおすすめです。

それでも、長さも太さも日本人男性の平均サイズよりも十分に大きいのですから…。

逆に普段Lサイズのディルドを使っているような方は、思い切ってマグナム級サイズにもトライしましょう。

とにかく大切なのは「巨大」「巨根」という言葉に惑わされないこと。しっかりサイズを数字で確認するとより満足感が高いディルド選びができますよ。

 

選び方3.素材で選ぶ

シリコン製のディルド

巨大ディルドを選ぶときは素材にも着目しましょう!

ついサイズばかりを見てしまいますが、直接膣内に挿入するアイテムなので素材は大切。

本来、ディルド初心者や敏感肌の方にはシリコン製がおすすめ!

シリコンは医療器具にも使われるほど安全性が確立されている素材なので、安心して使うことができます。

しかし巨大ディルドはPVC(ビニール)素材のものがメイン。

シリコンより少し触感は落ちるものの柔軟性に富み、膣内でよくしなるので巨大なディルドも意外とすんなり入るはずです。

一方、シリコンでは物足りない上級者はガラス製を試してみるのもあり!

ガラスの硬さ、そしてヒンヤリ感は唯一無二!あなたが知らなかった新しい快感を体験できるでしょう。

このように、自分の経験値や体質、好みにあわせて素材を吟味するとより好みのディルドを選ぶことができますよ!

 

巨大な巨根ディルドおすすめ12選

お待たせしました!

ここからはおすすめの巨大ディルドを12個ピックアップしてランキング形式でご紹介していきたいと思います。

きっとあなたにピッタリの巨大ディルドが見つかりますよ!

 

12位.水晶のペニス

値段1,547円
形状棒+イボ
サイズ最大径:2.7cm
長さ:17cm
素材ガラス

キュートなガラス製のディルドです。

数あるディルドの中でもトップクラスの美しさでオシャレ系グッズが好きな女性に大人気!

このままインテリアになりそうな美しさですね!

長さは17cmと巨大ですが、太さはわずか2.7cmとかなりスマート。

でもガラス特有のハードな挿入感を楽しめるうえ、表面がイボイボなので性感性はかなりのもの。

しかもこのディルドは実は「双頭」。

先端とお尻の両方を挿入できちゃうんです!

そのため、レズビアンカップルの同時挿入にも大活躍。

女子ウケ抜群のルックスなので彼女へのサプライズプレゼントにもおすすめですよ!

 

11位.JOCK チョコレートディルド12インチ

値段6,578円
形状リアルペニス
サイズ最大径:7.9cm
長さ:25.5cm
素材-(恐らくPVC)

エロさ&ボリューム満点の巨大ディルドです。

日本ではあまりお目にかかれないコーヒー色!

黒人男性のペニスを模したようなリアルさが一部のマニアに大人気なんですよ。

でもこのディルドがリアルなのは見た目より触感です!

人肌に限りなく近い触り心地なので、挿入するとまるで本当にエッチしているような錯覚に。

3サイズで展開されていますがこちらの12インチのものは最大径がなんと7.9cm!

通常のペニス2本分のディルドが膣内を満たす快感は巨大ディルドの醍醐味でしょう。

巨根男性とめくるめくエッチがしたい女性なら試して損はなしのアイテムです!

 

10位.ステンレスディルド

値段3,999円
形状3段ディルド
サイズ最大径:4.5cm
長さ:17.5cm
素材ステンレス

SMプレイヤーにも人気の巨大ディルドです。

ステンレス素材なので見た目はスタイッシュ!

メタリックが放つ威圧感がたまりませんね!

3段階で徐々に太くなるデザインなので、実はユーザーのほとんどはアナラーです。

でも滑らかな曲線は女性の膣にもマッチ。

’’ヤマ’’を超える度に快感もアップし、リアルディルドやペニスとは一味違った快感を楽しめますよ!

アナル同様、段階的な挿入ができるので巨大ディルドにトライする前の練習に使っても良いでしょう。

ただし伸縮性が一切ないため挿入感はかなりハード。

ローションをたっぷりつけて楽しみましょう。

カップルでのソフトSMにもぴったりのアイテムです!

 

9位.巨大ガラスプラグ

値段1,699円
形状3段ディルド
サイズ最大径:7.5cm
長さ:22cm
素材ガラス

硬派な刺激がたまらないガラス製巨大ディルドです。

見た目の美しさとハードな触感でディルド上級者に大人気なんですよ!

このままインテリアになりそうなほどキレイ!

サイズは最大径4.8cmと巨大と呼ぶにはやや控えめ…でも侮ることなかれ!

ガラス製なので当然ながら柔軟性はゼロ。

アソコが押し広げられ無慈悲に侵入してくる感覚シリコンやビニール製の超巨大ディルドに匹敵!

カップルで使えば透明のガラス越しに見えるアソコにノンストップの興奮を楽しめるはず。

冷蔵庫で冷やして冷感プレイ、お湯で温めて温感プレイができるのもガラスならでは!

ワンランク上の刺激を体験したい上級者におすすめです。

 

8位.驚愕ディルドパニック2

驚愕ディルドパニック2

値段7,480円
形状リアルペニス
サイズ最大径:4cm
長さ:17cm
素材-(恐らくPVC)

疑似エッチを満喫できる巨大ディルドです。

リアルにペニスを再現したディルドはなんと電動!

リモコン1つでディルドが勝手に動いてくれるので完全受け身のオナニーが可能!

普通と違い手が疲れることもないのでバッテリーが続く限り連続イキを楽しめます。

こちらのアイテムは「小突き」と「身震い」の2種類があり、それぞれ違う快感を搭載!

「小突き」は高速でピストンしながら、カリに埋め込まれたイボ突起が激しく波打つのが特徴。

驚愕ディルドパニック2

Gスポットやポルチオをジワジワと責められるので中イキ開発にもピッタリです!

一方「身震い」はスイングで一直線に突くので、ピストンで激しく突かれるが好きな方におすすめ!

どちらも巨大ディルドの中では小さめな上、柔軟なので中級者以上なら問題なく楽しめますよ。

手動では味わえない快感&無限オーガズムを堪能できる優秀アイテムです。

 

7位.9インチ トゥーコックスワンホール

9インチ トゥーコックスワンホール

値段5,096円
形状リアルペニス2本
サイズ最大径:8.6cm
長さ:23cm
素材フタレート非含有イソシアヌレート・ラテックスフリー素材

禁断の2本刺しが楽しめる巨大ディルドです。

このディルドはなんと2本のペ二スがドッキングしたデザイン!

リアルなペニスが2本、圧巻です!

しかもシワやスジまでかなりリアルに再現されており、息を飲む艶めかしさ!

2本のディルドはサイズが違うので、まるで2人の男性に同時に犯されているような錯覚に。

普通のディルドでもエッチでも感じれない快感に興奮が止まりません!

最大径は7.6cmとかなりのビッグサイズですが本体はしっとり柔らかいのがポイント。

普段5cm程度のビッグディルドを愛用している方ならスムーズに挿入できますよ!

底は吸盤なので好きな体勢で使えて操作性も◎

巨根好きの方、3P願望がある方に超おすすめのアイテムです。

 

6位.ジャイアントファミリー(フィスト)鷹の指

値段3,564円
形状
サイズ最大径:7.5cm・長さ:16.3cm
素材PVC

ニッチなグッズで人気のNPGの巨大ディルドです。

こちらはネーミング通り「フィストファック」が楽しめるディルド!

ちなみにフィストファックとは拳を膣やアナルに挿れるプレイです。

見ての通り人間の手をリアルに再現!

ほぼ実寸な上、フィストで定番のフォルムなのでかなりリアルな快感が楽しめますよ!

幅が6.5cmと超ビッグな上、長さはなんと35cmもあるのでかなりハードな挿入感です。

でも挿入すると膣内を指の関節がゴリゴリ刺激し動かす度に声が出ちゃう気持ち良さ!

アナルに使えば余裕でS字結腸までクリアすることができます。

万人ウケはしないものの実現が難しいファストをセルフで楽しめるのは大きなポイント!

普通の巨大ディルドでは満たされない上級者やファスト希望者におすすめの玄人向けアイテムです。

 

5位.禁断の黒い果実 スタンダードBlack

禁断の黒い果実 スタンダードBlack

値段2,552円
形状異形(イボ付き)
サイズ最大径:6cm
長さ:17cn
素材PVC

病みつきレベルの快感を体験できる異形巨大ディルドです。

このディルドは見た目も挿入感もとにかく規格外!

真っ黒なイボイボ付きのボディが醸し出す存在感!

ディルドを覆うイボの数はなんと103個、挿入すると一斉に膣内を刺激するのでたまりません。

特に引き抜く時のボコボコした快感は癖になると評判なんですよ!

そしてこのディルド、見た目は凶悪ですが柔軟性があるので意外と挿入感はソフト。

しかも先端から根元まで徐々に太くなるので、時間をかければ十分に根元まで挿入することができます。

独特の快感と挿入感は口コミ評価も高くリピーターも多数!

禁断の黒い果実購入して、これも長く愛用しています! 見た目で判断はダメですね!

彼女も大変気に入っています!
たくさんのぶつぶつが、膣の中で今まで無かった刺激を体感しています!

勿論、ローションをたっぷり塗ってから挿入します! 先端は細いのですが、だんだん太くなって最終的には根元まで入ります!

それでピストンすると、最終的には彼女はよがり声をあげ何回もいってしまいます!

底面は吸盤になっているので、テープルに吸着させていただきます。彼女自身自分で出来るのもいいようです!(口コミ引用:NLS

カップルで楽しむ人も!

無事根元まで挿入でき彼のピストンで連続イキしてしまったようです。

威圧感のあるルックスゆえ、ソフトSMのプレイとして使うのもおすすめ!

アナルにもぴったりの形状なので、これ一本あればプレイの幅が広がること間違いなしですよ!

 

4位.リアル巨大ディルド

値段2,699円
形状リアルペニス
サイズ最大径:6cm
長さ:24cm
素材-(恐らくPVC)

プチプラなのに性感性抜群の巨大ディルドです。

巨大ディルドは普通のディルドに比べてやはり割高。

でもこちらのディルドなら最安値レベルの安さなので気軽に試すことができますよ!

値段はプチプラでもクオリティはなかなかのもの。

リアルな肌色といい、浮き出た静脈といい、張り出したカリといいすべてがリアル!

見ているだけでアソコが熱くなっちゃいそうですね。

そしてこのディルドはプニプニな触感も大きなポイント!

直径6cm&長さ24cmと巨砲サイズですが他の巨大ディルドより柔らかいんです。

ローションを使えば意外とスムーズに挿入できますよ!

スムーズな挿入感はユーザー達のお墨付き!

Amazonで売ってたリアル巨大ディルド。最初はどのくらい大きいのかがよく想像できていなくて、届いたときびっくりしました!!!だって、すっごく大きい、こんなの入らない!って思ったけど、かなり柔らかいので、意外にもローションを使えばすんなり入りました(笑)(口コミ引用:30代女性 会社員)

巨大なのに余裕で挿入できちゃった女性!

膣内がパンパンに満たされる巨大ディルドならではの快感に大満足の様子。

底の部分は吸盤なので床や壁など好きなところに貼り付けることが可能。

嫌なベタ付きや匂いもなく快適に使えます。

初巨大ディルドや中イキ開発にもおすすめの優秀アイテムです!

 

3位.11インチコック

11インチコック(ワムバンガー同等サイズ)

値段6,371円
形状リアルペニス
サイズ最大径:6.8cm
長さ:25cm
素材フタレート非含有イソシアヌレート

迫力満点の超ロング巨大ディルドです。

こちらのディルドの最大の特徴は25cmという驚異的な長さ!

どうですか、この迫力!

しかも25cmというのは全長ではなく挿入可能な部分、つまり可食部なんです!!

日本人の平均的なペニスが約13cmなのでこのディルドはペニス2本分の長さ!

ポルチオ性感帯をまんべんなく突けるので中イキ&潮吹き必至です。

アナルに挿入すれば余裕でS字結腸も刺激できるでしょう!

しかも他の巨大ディルドは亀頭が竿より細いのに、このディルドは亀頭も極太なんです。

最初から最後まで圧倒的な太さを楽しめるため巨大ディルド上級者からも絶賛!

すごい存在感と威圧感でびっくりしました。造形は綺麗で、しっかりとした安心できるモノでした。(中略)

バスルームの床に吸盤で固定して押し付けて挿入するのですが、亀頭が1番太いので、そこを乗り越えた時に、その勢いで一気に半分くらい入ってきて思わず叫んでしまいます。

でも癖になる快感で、まだ全部は飲み込みませんが病みつきです。(口コミ引用:NLS

この人はアナニー用に購入、全部挿入できなかったにも関わらず病みつきに!

そしてこのアイテムはハンドメイドなので耐久性も抜群。

他の巨大ディルドより少しお高めではありますが、長く使いたい本物志向の方にはぴったり!

巨大ディルドを極めたい上級者やアナラーはぜひトライしてみましょう。

 

2位.Winding Stick Sucker(ワインディングスティック サッカー)

Winding Stick Sucker XL

値段2,178円(Lサイズ)
2,464円(XLサイズ)
形状特殊加工(螺旋)
サイズ最大径:3.2cm・長さ:22cm(L)
最大径:3.6cm・長さ25cm(XL)
素材日本製エラストマー

極太なのにスタイリッシュなオシャレな巨大ディルドです。

ディルドはペニスをリアルに再現したものが多いですが、女性の中にはグロさが苦手な方もいるはず。

でもこのディルドは巨大なのにオシャレ!

表面のドレープがなんともラグジュアリー!

しかし一旦挿入するとこのドレープが凶器になるんです!

凹凸が膣壁をゴリゴリ刺激しながら奥へと侵入する快感はこのアイテムならでは!

しかも底の部分が吸盤になっているので、床や壁など好きなところに貼ることが可能。

フリーハンドでエッチさながらに腰を動かしちゃいましょう。

他の巨大ディルドやペニスでも味わえない気持ち良さに我を忘れてしまうかも!!

実際に使った女性からは即イキした、クセになるとの声が続々。

ちょっと刺激強めの変わったものが欲しくて、こちらを購入しました。

Lサイズを買いましたが、それでも大きかったです。

クリをローターで刺激し、たっぷりと濡らして挿入!
自分で持って動かしましたが、かなり刺激が強くて、あっという間にイッてしまいました(笑)

螺旋が気持ち良かったです。あと、奥に当たる感じも、とてもよかった。(口コミ引用:NLS)

この女性もドレープ形状にやられた一人。

いつもとは違う快感で即イキしてしまったようです!

LとXLの2サイズが展開されているので、巨大ディルド初心者はLサイズ、更なる刺激が欲しい方はXLがおすすめ。

国産のエストラマーを使っているので安全性も抜群。

巨大ディルドだってオシャレじゃなきゃイヤな女性におすすめですよ!

 

1位.肉弾!67mm砲

肉弾!67mm砲

値段3,960円
形状リアルペニス
サイズ最大径:6.7cm
長さ:19.5cm
素材樹脂素材

老舗アダルトグッズメーカー「NLS」の人気巨大ディルドです。

このディルドの最大の特徴は絶妙のバランス!

直径は6.7cmとマグナムサイズなのに長さは19.5cmと巨大ディルドにしては控えめなんです!

長さを抑えたことで逆に猛々しさがアップ!

巨大ディルドは太ければ太いほど長くなる傾向がありますが、女性の膣の奥行は10cm前後なんです。

つまり10cmあればしっかり奥までガンガン突けるということ!

こちらのディルドは長さを抑えたことで壁や床に貼り付けた時の安定感も倍増。

ガンガン腰を動かしてもブレず、思い切りオナニーを楽しめるんです!

巨大なカリが膣壁を押し広げ、亀頭がGスポットやポルチオを刺激し一気に中イキ!

しかも根元まで挿入するとタマタマがクリを擦って何とも言えない快感です。

巨大なペニスに犯される興奮と快感で女性たちからは絶賛の声!

到着時どっしりとした重さにワクワクしながら開封の儀を執り行いましたが、マジでペットボトルぐらいの太さがありましたw

カリが膣口にに引っかかってなかなか入らず、「無理かな~?」と諦めようと思ったら、ぬるんっ! と入って潮吹きしちゃいました///
ゴリゴリと太くてたくましいカリと、バキバキに血管浮いたサオに、膣を締める間もなく刺激されて、お恥ずかしながらハメ潮が止まりませんでした!
馬やモンスターに犯されたらこんな感じなのかなと興奮しちゃいました!
膣口の力も抜いて咥え込んだら、痛みも無く経験したことの無い快感でした!
長さはそんなにないので、玉の部分にクリが擦れるくらい咥え込めました。
注意点としては、びっくりするくらいハメ潮噴いちゃうこと。バスタオルは必須です(口コミ引用:NLS)

一回目の使用でいきなり潮吹きしちゃった女性!

これまで経験したことがない快感にすっかり中毒になってしまいました。

生々しいほど見た目がリアルなので、カップルで使えば臨場感溢れる疑似3PやNTRを楽しめること間違いなし!

柔らかめの素材を採用しているため巨大な割にはアソコへの負担が少ないのも嬉しいポイントです。

初めての巨大ディルドとしてもおすすめの逸品です!

実は私も巨大ディルドを愛用中!ちなみに女性のアソコって伸縮性があるので巨大ディルドを使ってもガバガバになることはありません!安心して禁断の快感を楽しんじゃいましょう。

 

巨大ディルドはハマり過ぎ注意!

今回は巨大ディルドの魅力選び方、そしておすすめグッズのご紹介をしました!

巨大ディルドはオナニーだけでなく、カップルのベッドタイムをより刺激的にしてくれる名アイテムでもあるんですね!

巨大ディルドを使えば、これまでのオナニーやセックスで感じたことのない快感を感じること間違いなし。

目的、サイズ、素材の3つに注目しながら、ぜひ自分にぴったりの巨大ディルドを選んでくださいね!

そうすればあなたもこれまで感じたことのない興奮とエクスタシーを体験することができますよ。

でもハマり過ぎにはくれぐれもご注意を!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事