トラウマ級!セックスの衝撃エピソードランキング15選

公開日:2022/05/26
更新日:2022/06/01

驚愕 男女

みなさんはセックスで思いもよらない経験をしたことがありますか?
セックスは気持ちいいだけでなく、実は世界中でとんでもないトラブルが発生しているんです!
今回はセックスの衝撃エピソードランキング15選を紹介します。
ぜひ教訓にして、安全なセックスを楽しんでくださいね。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

トラウマ級!セックスの衝撃エピソードランキング15選

セックスは最上級の愛情表現であり、カップルにとって至福の時間です。

しかし一方で、衝撃のセックス体験をした人も。

今回はセックスにまつわる衝撃エピソードを15個集めました。

内容は過去に体験したトラウマセックスから、常人では思い付かないような特殊なプレイまで様々。

それでは早速紹介していきます。

 

15位.別の男に先を越された中出しセックス

レース ゴール

中出しは限られた男性しか許されない性なる行為。

妊娠という大きな責任を伴うため、いつかできる中出しを夢見てコンドームで避妊をしている男性がほとんどですよね。

しかし、パートナーも中出しについて真剣に考えているとは限りません。

学生の頃彼女が浮気して中出しセックスを楽しんでいたというのに、僕はまだ中出し未経験というトラウマ

(20代男性)

この方の元カノはなんと浮気相手と先に中出しセックスをしてしまったんです。

大事にとっておいた彼女への中出しを自分より先にやった奴がいるなんて、この男性がトラウマになるのも納得できますね。

 

14位.ペット参戦

ペット

家に二人きりの状況なら誰にも邪魔されずにセックスできると思っていませんか?

家には思わぬ乱入者がいることを忘れてはいけません。

以前セックスしてる時に飼っていた犬が乱入してきて俺のケツに向かって一生懸命腰振ってきた時はめっちゃ笑った。

(30代男性・バーテンダー)

思わぬ乱入者、それはペット。

一生懸命まんこを舐めてきたり、時には挿入、、、なんてケースも。

もしペットがセックスに参加してきたら、AVでしか見たことない2穴同時挿入に挑戦してみては。

 

13位.常識が通じないレベルの全力噛み

噛む 全力

甘噛みされるのが好きな女性って多いですよね。

ただ軽く噛めばいい簡単なプレイですが、時に常識ハズレの行動に出る人もいるんです。

この前「性癖教えて?」って言われたから噛まれるの好きなんだよね!って伝えたらその後のセックスで全力で乳首噛まれてからしばらくセックスがトラウマになった。普通に考えれば全力で噛んじゃいけないのわかるだろ。

(10代女性・学生)

何をとち狂ったか、この相手の男性は女性の敏感な乳首をまさかの全力噛み

想像するとシュールでちょっと笑えますが、やられた方からしたら溜まったもんじゃありません。

皆さん女の子に「噛んで」とせがまれても、間違っても全力噛みなんてしないでくださいね。

本当にぶん殴られますから。

 

12位.イラマチオで出てしまったゲロ

嘔吐 吐く

女性の喉奥までちんこをぶち込むイラマチオ。

えづいてたり彼女の苦しそうな顔を見ると嗜虐心がそそられて最高に興奮しますよね。

しかし、奥まで入れすぎるととんでもない大惨事に発展する危険もあるんです。

ドSの元彼とセックスしていた時にイラマチオでゲロ吐いたのがトラウマでフェラしてる時に頭押さえられるだけでウェッってえずいちゃうようになったし、えずいた時に上手い誤魔化し方がわからず、つい元彼とのイラマゲロエピソードを自分から話す羽目になるの辛い。

(20代女性)

この女性はドS彼氏の容赦ないイラマチオで消化中の大事な栄養が出ちゃったようです。

当時のドS男性のフォローのセリフが気になりますが、多分この状況ではどんなフォローの言葉をかけても無駄でしょうね!

また、尿道にゲロが入ると感染症になる可能性もあるので、イラマチオのやりすぎは注意が必要です。

 

11位.喘ぎ声がデスボ

女性の喘ぎ声は男の興奮を掻き立てる最高のスパイス。

女性がどれだけ喘いだかでセックス満足度を測っている人も多いのでは。

そんなセックスの醍醐味とも言える喘ぎ声ですが、世の中には変わった声で喘ぐ女性もいるんです。

この前セックスした女の子の喘ぎ声がデスヴォイスだったのが完全にトラウマ!あの喘ぎ声は萎える。

(30代男性)

この相手女性の喘ぎ声は低いわけでも高いわけでもなく、なんとデスボ!(※デスボ=ダミ声やがなり声のような声)

腰を振るたびにデスボで喘ぐ女性とエッチなムードを作るのは至難の業でしょうね。

完全に勝手な妄想ですが、ヘッドバンキングしながら騎乗位しそう…。

 

10位.ローションの代わりにボディーソープ

ボディーソープ

滑りを良くして挿入時の痛みを減らすために使われるローション。

相手の前戯が下手、濡れにくい体質なんて女性には必須のアイテムですよね。

そんな女性の味方であるローションをとんでもないもので代用した人がいるんです。

初エッチの時挿れられないのは毛が生えてるせいだからパイパンにしろとか膣が狭いから挿入できないだとか散々言われた挙句、濡れにくいからボディーソープで滑らせろと言われたことがある。染みてヒリヒリして気絶するほどの激痛の中ガツガツ突かれた思い出が未だに忘れられないから正直男性とのSEXはもういい 。オナニーしかしたくない(20代女性)

この人の初体験の相手がローションの代わりに選んだのは、まさかのボディーソープ

いくらローションと同じで滑るからといっても、ボディーソープを膣に塗るとは…思考が柔軟というか常識がないというか。

男性からしたら尿道にボディーソープを注がれるようなものですから、気絶するほど痛かったというのも納得ですね。

ローションがないからボディーソープ、、、なんて事態にならないように、みなさんはポケットにローションを常備しておきましょう!

 

9位.祖父と孫の近親相姦

近親相姦と聞くと多くの人は兄弟同士、または親と子の禁断のセックスをイメージしますよね。

しかし、中には祖父と孫が近親相姦しているケースも。

中1の時に、友達のお姉ちゃんとおじいちゃんが近親相姦してる現場を目撃したことがあるんだけど、その時おじいちゃんに気付かれてマジで怖かった笑

俺だけ早く帰る用事があって、下降りたらおじいちゃんと友達のお姉ちゃんが寝バックしてて、俺に気付いたおじいちゃんが急いで股間の部分隠して見送りに来た時に言われた「 また来るのかい?」はマジで怖かった。

(20代男性)

この男性は友人の家で友人の姉とその祖父がセックスしているのを目撃したそう。

目撃時の男性の年齢から考えると、当時のおじいちゃんの年齢は推定70代。

たぎる性欲を抑えきれずに孫娘を襲うなんて、元気すぎるお年寄りも困りますね!

帰り際におじいちゃんが言い放った「もう来るな」という意味が込められた「またくるのかい?」のセリフはトラウマものですね。

また、近親相姦は相手が13歳以上で合意があった場合、一応法律的に問題がないため逮捕はされません。

しかし、近親相姦で万が一妊娠してしまうと先天的な異常や障害のある子供が生まれてくる可能性がとても高いので絶対にやめましょう。

 

8位.セックス中に出産

妊婦 臨月

妊婦さんが臨月にセックスすると、そのまま出産する可能性があるのをご存知ですか?

私はセックス中に陣痛が来てそのまま出産しました。というのも、 お迎え棒の役割も兼ねて行為に及んだのですがセックスを始めてすぐに陣痛が来てそのまま出産しました。お迎え棒の効果があったとしてもセックスしてから出産まで数日は空くと思っていたので驚きました。(20代女性)

この女性のように臨月にするセックスを「お迎え棒」と呼び、古くから出産のジンクスとして言い伝えられてきました。

お迎え棒に医学的根拠はなくあくまでジンクスですが、お迎え棒により出産する人は何人かいるようです。

セックスしていたのに急に出産なんて、一生忘れない1日になりそうですね。

また、臨月にセックスしていいのと疑問に思う人がいるかも知れませんが、臨月のセックスは基本的には問題ありません。

しかし、膣や子宮口が柔らかくなっているためガシマンや激しいピストンは女性の体を傷つける原因になるので、注意してくださいね。

ボテ腹セックスができるチャンスは人生で数回だけなので、機会があれば是非ともチャレンジしてみたいですね。

 

7位.クンニをしたら生死を彷徨う食中毒に

食中毒 腹痛

どんな臭いマンコでもクンニをせがまれたら、断れない男性が多いのではないでしょうか。

しかし、自分の身を守るために時には断る勇気も必要です。

マンコが臭いだなんだとか簡単にいうな!俺なんてクンニで食中毒になって三日三晩生死の境をさまよったんだぞ。

(30代男性)

この男性は女性の凶悪な匂いに我慢してクンニした結果、なんと食中毒になってしまったのだとか…!

診察したお医者さんも食中毒の原因がまさかクンニだとは思いもよらないでしょう。

マンコに人を殺し得る猛毒を飼っているこの相手の女性は”リアル胡蝶し◯ぶで”すね。

 

6位.一平ちゃんのマンコ詰め

焼きそば

膣に食べ物を入れてみたい。

AVなどを見てそんなことを考えた経験がある男性もいるのではないでしょうか。

そんな思っても誰も実行しなかった変態プレイを実際にやった猛者がいるんです。

前にまんこにいっぺいちゃん詰めて、男がクンニしながらそれを食べるって変わったプレイをしたんだけど、膣の中にいっぺいちゃん残ってるのに結局挿入されて違和感がやばかった。しかもその後膣内をしっかりと洗ったのにまだマヨネーズの油でヌルヌルするし、マン屁がソース臭い。まるでお祭りの屋台みたいな匂い。

(20代女性)

この女性が膣に入れたのはなんと焼きそばの一平ちゃん

女性の膣の中からズルズルと焼きそばをすする光景をイメージすると、とてつもなくシュールですね。

絶対に美味しくないのはわかっているけど、ちょっと食べてみたいかも、、、

ただ、マンコで食事させてくれる女性を探すのは相当難易度が高そうです。

 

5位.セックス教団「リトル・ペブル同宿会」

https://twitter.com/Fisher_555/status/1315586779064356865

みなさんはキリスト系カルト宗教の一つ「リトル・ペブル同宿会」をご存知でしょうか。

この教団は6人の同性愛者や障害者などで構成されています。

リトル・ペブル同宿会の最大の特徴は「償いのセックス」と称して、神父であるジャン・マリー氏が信者とSEXをしている点。

「償いのセックス」では69や素股、おっぱいへの愛撫など挿入以外の全ての性行為を信者の女性に対し行います。

彼らは挿入はせずに素股だけ、ローションの代わりにヨーグルトを使うなどセックス対して強いこだわりを持っているのだとか。

また、入信するためには信者は全財産を教団に寄付する、教団外の人との関わりを断つなどのルールがあるそうです。

いかにもカルト教団っぽいですね。

この教団でセックスできるのはジャン・マリー神父のみで、みなさんは入信してもセックスできないのでご注意を。

 

 

4位.世界一の経験人数12660人

大人数

世界で最も経験人数が多いと言われている人を知っていますか。

その数なんと12660人

驚異の数字ですが、ある男性が適当に嘘を言っているのではなく、証拠の裏付けがある数字なんです。

この偉業を成し遂げたのはなんと日本人で中学校の校長先生(64歳)

赴任先で訪れたマニラで売春にハマり、26年間でこの驚異的な数字を達成しました。

なぜ膨大な経験人数を把握できたかというと、男性の性癖に関係しています。

男性は性行為を行なった女性の名前、年齢、顔写真、行為時の写真などを410冊ものアルバムに26年間記録し続けていたんです。

365日毎日セックスしても35年かかるこの記録、今後抜かれることはあるのでしょうか。

 

3位.独創的な接着剤を使った避妊

接着剤

せっかくのセックスチャンスなのにゴムがない!

なんて経験がある男性は多いのではないでしょうか。

諦める人、コンドームを買いに行く人、他のもので代用する人など対応は様々。

そんな中、インドの男性がとんでもないもので避妊をし、最悪の結果を迎えてしまいました。

男性がコンドームの代用に選んだのは、接着剤

尿道に接着剤を流し込むことで避妊をしてセックスしたんです。

その結果、残念ながら男性にとってこれが最後のセックスとなってしまいました。

男性は翌日外で倒れているのが発見され、多臓器不全で死亡が確認されています。

原因はやはりこの接着剤だったようです。

自分のためにも相手のためにコンドームは常備しておきたいですね。

 

2位.世界最高峰でアナルセックス

エベレスト

皆さんは外でセックスした経験はありますか?

開放的な気分と非日常を味わえる青姦ですが、世界にはとんでもない場所でセックスした人たちがいるんです。

彼らが青姦に選んだ場所は標高8848m、世界最高峰の山・エベレストの山頂

男性二人でエベレストを登頂し、興奮したまま彼らはアナルセックスに挑みました。

問題なく行為を終えられるかと思いきや、射精した瞬間、彼らにとって予想外の問題が発生。

発射した精液が即座に凍りつき、タンカでベースキャンプに戻るまで二人は離れられなかったそうです。

皆さんもエベレストでセックスする際は射精時にご注意ください。

 

1位.フェラ中に噛みちぎられたペニス

車の運転をしているとき、助手席の女性にフェラをさせた経験はありますか?

誰かにバレるんじゃないかというスリルとフェラの快楽が相まって、運転フェラは意外と好きな人が多いんですよ。

これトラックドライバーあるあるだと思うんなんだけど、運転しながらフェラしてるカップルをよく見かける。

(30代男性)

実はこの運転フェラ、最悪の場合ペニスを切除する事態にもつながる超危険プレイなんです。

運転中に不意なブレーキや衝突があると、フェラをしている女性は衝撃により咄嗟に歯を食いしばります。

その時の歯を食いしばる力はなんと100キロ以上

容易にペニスを噛みちぎってしまうんです。

噛みちぎられたペニスと血だらけの車内を想像するとゾッとしますね。

さらに恐ろしいのがこのペニスを噛み切る事故、一年に何件も発生しているんです。

どうしても運転フェラがしたい時は比較的安全な渋滞中にしましょう。

渋滞中にすると隣の車にバレちゃいますけどね!

 

男でセックスエピソードが嫌いな人はいない

15個のセックスにまつわるエピソードを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

特に上位のものは聞いたことないエピソードばかりだったと思います。

飲み会の席などで小話として友人に紹介してみては?

男でセックスエピソードに興味がない人はいないので、盛り上がること間違いなしですよ。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事