【徹底比較】ペニバン種類&使い方とおすすめランキング17選

公開日:2019/08/23
更新日:2023/11/06

大人のおもちゃの中でも手が出しづらいペニバン。
一体どんな使い方があるのでしょうか?
初心者でも楽しめるのでしょうか?
ペニバンの使い方や種類、おすすめの商品を紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

ペニバン(ペニスバンド)の目的と使い方

ペニバンはレズビアンカップルがセックスに楽しむためのもの、こんなイメージがありませんか?

しかしペニバンが作られた当初の目的は、勃起不全の男性の性行為補助でした。それ以外にもペニバンには実にいろんな使い方があるんです!ペニバンを使うことの魅力をご紹介します。

 

使い方1.女性同士で楽しむ

レズビアンのカップル

ペンバンはレズビアンのセックスで非常によく使われるアイテムです。

ディルドやバイブでも挿入をされている感覚を得ることはできますが、セックスとは別物の刺激感でしょう。また、男女間での挿入時と比べるとどうしても肌の触れあいが少なくなりがち。

レズのペニバンプレイ

「女性同士でも挿入感を得ながら人肌の安心感がほしい」そんなレズビアンの女性達にとってペニバンは救世主のようなアイテムです。

ペニスの付いていない女性でも、擬似的に実際に挿入しているかのようなセックスを楽しめるのです。膣への挿入を感じながら、抱きしめ合える。普通のセックスと同じことができるのがペニバンなのです。

 

使い方2.勃起力に自信がない男性が使う

男性用のペニバン

先ほどもお話した通り、ペニバンは当初は勃起不全の男性がセックスを楽しむための性具として販売されていました。中が空洞状のディルドにペニスを入れ、腰にバンドを固定して女性に挿入するのです。

これならED気味の男性でもパートナーに挿入するという喜びを感じることができますよね。ペニスのサイズに悩む男性は、大きめディルドのものを選べばコンプレックス緩和にもなるでしょう。

ペニバン装着による勃起力向上効果

ディルドの中に突起物がついていたり、ローターが内臓されているものを選べばペニスに刺激が加わり、女性だけでなく装着している男性自身も性的快感を得ることができます。

ペニバンを導入するのと並行して、精力を取り戻すことやペニス増大もあわせて行えばかなりの男性ポテンシャル向上もできるはずです。

 

使い方3.SMプレイとしてカップルで楽しむ

ボンデージに身を包む女性

ペニバンはSMプレイをするのにも最適なグッズです。

SMではしばしばアナルセックスをしますが、ペニバンを使えば逆アナルプレイを楽しむことができるのです。

Sな女性がアナルバイブでMの男性を攻める、ここまではよくあるプレイですが、女性がペニバンを腰に装着してアナルを責めることでより刺激的なプレイになること間違いありません。

里美ゆりあ

また、SMプレイを楽しむメリットは単に性的快感だけではありません。

SMというのは、自分の性癖を相手にさらけ出します。つまりそれは「自分を解放する」ということに繋がり、ストレスの緩和やメンタルヘルスの向上に効果があることがわかっています。

ペニバンを装着する女性

オランダの大学(Tilburg University)がのBDSM(嗜虐的性向)を行っているカップルのメンタルヘルスをチェックした結果、通常のプレイしかしていないカップルと比較して、外交的、積極的、良心的であった、と結論付けた論文を発表をしています[3]

そして何より互いの性的嗜好を受け入れることは、二人の精神的な結びつきも強くしてくれることでしょう。

 

使い方4.二人で同時に気持ち良くなる

ストラップオン

ペニバンはレズビアンやEDの男性のみならず、ごく普通のカップルのセックスにも使えるアイテムです。ペニバンの中には、バンドの内側にもディルドがついているものもあります。

ペニバンでダブル挿入プレイ

ダブルディルドペニバン、両頭ペニバン、などの呼ばれ方もするタイプですが、一方のディルドは相手に挿入、そして一方は自分に挿入するのです。中には、さらにアナル用の3本目のディルドがついているペニバンも!

挿入される側だけでなく装着者も同時に気持ちよくなることができるんですね!セックスがマンネリ気味のカップルでも、こんな刺激的なペニバンを使えば盛り上がること間違いなしでしょう。

 

ペニスバンドの選び方と種類

ここまで読んでくださった方の中には「ペニバンいいかも」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。とは言え、ペニバンはバイブやローターなどと違って少し特殊なアイテムだけにどれを選んでいいかわからないですよね?

そこでここではペニバンの選び方について詳しくお話ししていきます。

 

その1.利用目的や使い方で選ぶ

特殊なプレイ

ペニバンは種類が豊富ですが利用目的と使い方がハッキリしていれば、これだけでかなり絞れてくるんですよ!利用目的ごとのペニバン選びを簡単にまとめてみました。

  • 女性同士:ペニバン全般
  • SM&アナル:アナル用のディルドを装着できるタイプ
  • 男性機能サポート:ディルド内部が空洞になっているタイプ

利用の目的を明確にすることでベストな素材や形状、必要な機能などが明らかになることも少なくありません。購入後に後悔しないためにも、どうやって使いたいのかを考えてみるのはマストです。

 

その2.素材や形状、機能で選ぶ

ノーマルタイプのペニバン

素材や形状、機能にも目を向けましょう。特に素材とサイズは非常に大切なポイントです。

  • 素材:医療器具にも使われるシリコン製がおすすめ。ゴム製だとアレルギーがでることも。
  • サイズ:バンド部分が調整可能なものがおすすめ。外れにくい。

ダブルペニバン

またペニバンはシンプルなものから、ディルドが2本、3本ついているものやディルドに突起がついているもの、震動するものなど、機能も多種多様なのでしっかりとチェックするのがおすすめです。

そして見た目も大切です!セックスとは五感で楽しむもの。視覚による刺激は非常に重要なので、自分やパートナーのテイストにあうものを選びましょう。パートーナーと一緒にペニバン選びをするのもまた楽しいものですよ!

 

その3.拡張性で選ぶ

ペニバン付け替え用のアンダーウェア

ペニバンにはディルド部分の付け替えができるもの(拡張可能)と、固定されているものがあります。それぞれのメリットとデメリットについて簡単にまとめますね。

ペニバンの装着方法

付け替え可能付け替え不可能
メリット・違うサイズのディルドを楽しめる
・ディルド単体でも楽しめる
・お手入れが簡単
・装着が簡単
・プレイ中に外れることがない
デメリット・ディルドとバンドの適合性がわかりにくい
・初期費用が高くなることがある
・ディルドとバンドがジャストサイズの商品が少ない
・お手入れが大変

メリットとデメリットを吟味して、自分に合ったものを選びましょう。

個人的にはペニバン初心者の方には、付け替え可能(拡張可能)なタイプがおすすめ。ディルドとバンドがセットになっているタイプであれば、初期費用はそこまでかかりません。また、大きさになれてきたら、ディルドだけ交換すればいいので、経済的です。

 

その4.口コミや満足度で選ぶ

大人のおもちゃの感想

最後は実際に使った人の口コミや満足度をチェックするのも忘れないようにしましょう。特にネガティブなコメントが多い商品には要注意です。

特に「すぐ外れる」「バンドの締め付けがキツい」「初期不良」こんなコメントがあるものは購入しないようにした方が賢明です。

ペニバンに限らずアダルトグッズ全般に言えることですが、使用後の返品ができないので、値段や知名度だけで選んで後悔することがないよう、しっかり利用者のナマの声にも耳を傾けたいものですね。

本サイトでもおすすめのペニバンをランキング形式でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

おすすめのペニバンランキング17選

さて、ここからはおすすめのペニバンをランキング形式で17商品ご紹介していきます。

 

17位.Semaxy ペニスバンド

ディルド固定パンツ 穴開きSM拘束具 ディルド ペニスサック 装着型 ペニスバンド ディルドパンツ ペニスパンツ アダルト用品 SMグッズ タイプ2 サイズS

総合評価62点
値段1,550円
使い方女性同士・アナルプレイ
ディルドサイズ最大径:23mm
長さ:125mm
素材バンド:PUレザー
ディルド:シリコン
機能アジャスターベルト・取り外し可・生活防水
拡張性

小ぶりなサイズのディルドがついた初心者向けペニバンです。

ディルドを取り外して使えるタイプのペニバンなのでお手入れが簡単、しかもかなり小ぶりなサイズなので一番最初のペニバンとして選ばれることの多い商品なんですよ。

太い部分でも23mmなので、パートナーのお尻を攻めたいS女にもおすすめです!

下を向いたペニスが可愛い印象ですが、くるっと回せば横向きでも上向きでも使えるのでいろいろ試して一番気持ちいい向きを見つけましょう。

 

16位.NPG 史上最強のペニスバンド

史上最強のペニスバンド(アナル)

総合評価65点
値段2,778円
使い方女性同士・アナルプレイ
ディルドサイズ最大径:30mm
長さ:150mm
素材バンド:不明
ディルド:不明
機能アジャスターベルト・生活防水
拡張性×

前立腺刺激&アナル攻めにおすすめのペニバンです。このアイテムは逆アナルを楽しみたいS女&M男や、彼女のアナルを攻めたい女性同士のカップルに最適ですよ。

ディルドの竿部分はまるでビーズプラグのようになっていて、先端部分は前立腺を刺激してパートナーをドライオーガズムに誘います。

見るからにしてアナル用なルックスですが、女性の膣に挿入するとビーズが膣壁をこすりなんとも言えない快感を与えることができるのでレズビアンのカップルにとっても最高のアイテムと言えるのではないでしょうか。

ディルドは取り外しできませんが、水洗いできるのでお手入れの心配はありません。

 

15位.ウルトラパッショネートハーネス

ウルトラパッショネートハーネスM

総合評価67点
値段2,181円
使い方女性同士・アナルプレイ
ディルドサイズ最大径:30mm
長さ:157mm
素材バンド:不明
ディルド:不明
機能アジャスターベルト
拡張性×

リアル形状&触感が魅力のペニバンです。女性同士のカップル、もしくは逆アナルプレイをしたい女性におすすめ!

ディルドは取り外し可能なのでお手入れも簡単、外せばディルドとして単品でオナニーやセックスに使えますよ。本物のペニスそっくりに作られており、浮き出した血管やぷっくりした亀頭が性欲をそそりますね。

ディルドの中は空洞ではないので、男性が着用するとかなり窮屈ではありますが使い方次第では男性も楽しめます。

股の部分がかなり開いているので横からペニスを出して、膣とアナルに同時挿入すれば二穴プレイができちゃいます。

 

14位.Huaiyu ストラップなしペニバン

ペニバン 大人のおもちゃ 女性用 ディルド 二重固定 女性同士のペニバン バイブ ピストン 多機能 三穴责あ 振動 Gスポッ アナル拡張 オナニー

総合評価70点
値段1,500円
使い方女性同士
ディルドサイズ最大径:30mm
長さ:155mm
素材バンド:なし
ディルド:医療用シリコン
機能バイブレーション
防水
バンドなし固定方式
拡張性×

おすすめランキング第14位はなんと装着用のバンドやハーネスが一切存在しないユニークなペニバンです。三又になっており、装着する女性の膣とアナルに2本のディルドを入れる事で固定する仕組みです。

バンド式のペニバンに比べるとフィット感や安定感は劣るものの、女性の膣部分からそのまま疑似ペニスが生えているように見えるため、視覚的にも興奮度はMAXです。また装着している側としても背徳感や強い刺激を感じる事が出来る一品です。

 

13位.チン豪 昇天流ペニバン【弁慶】

チン豪 昇天流ペニバンタイプ【弁慶】

総合評価75点
値段弁慶:3,887円
その他:2,700円〜4,000円
使い方カップル・男性機能補助・女性同士
ディルドサイズ最大径:38mm
長さ:165mm
素材バンド:ゴム
ディルド:不明
機能アジャスターベルト・防水
拡張性×

巨根がお好きなカップルにおすすめのビッグサイズのペニバンです。

「チン豪 昇天流」シリーズの中でも、太さ50mm、長さ200mmという巨大タイプにあたるのがこの弁慶です。ディルドの中は空洞になっているので、男性は中に自分のペニスを挿入して使います。

かなり硬めのディルドなので、女性カップルがプレイに使うこともできますよ。ちなみに同シリーズには以下のものあります。

  • 武蔵:全長: 165mm・直径: 45mm
  • 牛若丸:全長: 130mm・直径: 35mm
  • 十兵衛:全長: 145mm・直径: 38mm
  • 政宗:全長: 165mm・直径: 38mm

一番小さな「政宗」はアナル攻めにちょうどいいサイズですよ!パートナーと話し合いながらベストなサイズを見つけましょう。

 

12位.Cob ペニバン

Cob ペニパン ディルドパンツ ペニスバンド 調節可能

総合評価77点
値段1,540円
使い方女性同士・アナルプレイ・カップル
ディルドサイズ最大径:28mm
長さ:140mm
素材バンド:不明
ディルド:シリコン
機能アジャスターベルト・防水・取り外し可
拡張性×

simple is the bestを形にした初心者向けペニバンです。

癖のないデザイン、飽きのこない色、とすべての意味でスタンダードなアイテムと言えるでしょう。最初のペニバンとして選ぶユーザーが多いというのも納得ですね!

ディルドはネジでしっかり固定するので、激しいプレイの最中でも脱落の心配はありません。

医療用シリコンを使っているので、適度な柔らかさで色んな体位で楽しめますよ。ディルドは一番太い場所でも28mmなので女性が男性のアナルを攻める逆アナルプレイにも最適です。

 

11位.三原ほのか考案ペニスバンド

三原ほのか考案 ザ・シリコンペニスバンド

総合評価80点
値段2,980円
使い方女性同士
ディルドサイズ最大径:35mm
長さ:135mm
素材バンド:シリコン
ディルド:シリコン
機能アジャスターベルト・防水
拡張性×

現役AV女優三原ほのかが考案したペニスバンドです。現役のAV女優が企画から開発にまで関わっているだけあって、女性が気持ちイイと思うポイントが満載のアイテムですよ。

ディルドのみならずバンド部分もシリコン製なので付け心地はバツグン!嫌な食い込みもなく、女性の柔らくデリケートな肌を傷つけません。

ディルド内部が空洞になっていないこと、ディルド固定部分の面積が広いことから、男性が使うのには不向きなので注意!

 

10位.ラヴァーズシークレットペニバン

ラヴァーズ シークレットメイル デラックスストラップオンハーネス

総合評価82点
値段1,485円
使い方アナルプレイ
ディルドサイズディルドは付属なし
素材バンド:ナイロン
機能アジャスターベルト
ほとんどのディルドが装着可能
拡張性

男女のカップルにオススメな、膣とアナルの同時責めができちゃうペニバンです。

ディルドを膣に、自分のペニスをアナルに挿入するという変わったアナルファックが楽しめますよ。

ディルドを装着するリングが3サイズ用意されているため、どんなディルドでも装着できるのも嬉しいポイントです。

マンネリ化したカップルにおすすめのペニバンとなっています!

ディルドは付属しないので注意!装着吸盤付きディルドは下記の記事を参考にしてください!

【床や壁に固定】吸盤付きディルド&バイブおすすめ15選

 

9位.Samaxy ペニスバンド

ディルド ペニスサック 空洞装着タイプ ペニスバンド ディルドパンツ ペニスパンツ アダルトグッズ 男女兼用 [アダルト]

総合評価84点
値段2,600円
使い方カップル・男性機能補助・女性同士
ディルドサイズ最大径:35mm
長さ:145mm
素材バンド:不明
ディルド:エラストマー
機能アジャスターベルト
拡張性×

勃起力やサイズにお悩みの方におすすめのペニバンです。

ディルド内部は空洞になっているので、勃起力やペニスのサイズに自信のない男性でもつけた瞬間ポテンシャルがアップ

持続力に自信がない方でも体力の限りパートナーを突き続けることができますよ!男性同士のアナル攻め、ペニスを露出させ膣とアナルの二穴攻めもできちゃいます。

ディルド内部に一回り小さいディルドやバイブを仕込めば女性同士のカップルでも楽しめるという非常に使い方のバリエが豊富なアイテムです。

 

8位.merci SAMURAI

SAMURAI

総合評価86点
値段2,397円
使い方カップル・アナルプレイ・女性同士
ディルドサイズ最大径:35mm
長さ:145mm
素材バンド:不明
ディルド:エラストマー
機能電動刺激(振動・スイング)・取り外し可
拡張性×

振動とスイングの電動刺激を楽しめるペニバンです。ディルド部分のローターを作動させれば、震動とスイングのダブル刺激でパートナーを攻めることができますよ!

女性同士のカップルだけでなく、女性が男性のアナルを攻めるのにも大活躍間違いなしのアイテムです。普通のペニバンでは満足できなくなったパートナーは電動刺激でとことん攻めましょう!

 

7位.SDDFOR ペニスバンド

ペニスパンツ ディルドパンツ ペニスバンド 貞操パンツ 装着型 レズビアンディルド 女性同士 固定ベルト 三頭 ディルド 取り外す可能 調整可能 貞操帯 SM調教 レズビアンカップルのため (レッド +ブラック)

総合評価88点
値段2,209円
使い方女性同士
ディルドサイズ最大径:35mm
長さ:135mm
素材バンド:ポリウレタン
ディルド:不明
機能電動刺激(振動・スイング)・取り外し可
拡張性

3種類のディルドの取り付けが可能な女性に人気のペニバンです。思わず「可愛い」と言ってしまいそうなルックスにくわえ、3種類のディルドを取り付けられるので女性に人気なのもうなずけますよね。

パートナーにディルドを挿入しつつ、自分のアソコやアナルにも挿入・・・ペニバンを通して身も心も一体になれるアイテムなのです。

もちろん、Sな女性がMの男性パートナーと逆アナルを楽しむのにも最適でしょう。

ディルドは付属のもの以外でも取り付けできるので、自分好みにどんどんカスタマイズして最高のペニバンを作りあげちゃいましょう!

 

6位.KKSEXY ペニスバンド

ディルド ペニスサック 装着型 ペニスバンド ディルドパンツ ペニスパンツ パープル アダルトグッズ 男女共用 (肌の色)

総合評価89点
値段1,998円
使い方女性同士・カップル
ディルドサイズ最大径:35mm
長さ:170mm
素材バンド:ナイロン
ディルド:PPR
機能防水・取り外し可
拡張性×

ダブルディルドで二人一緒に気持ちよくなれるペニバンです。パートナーのためのディルドにくわえ、自分のためのディルドを内部に取り付けることができるので二人一緒にオーガズム、も夢ではないですね!

スタイリッシュなルックスはキレイなもの大好きな女心を満たしてくれることでしょう。ディルドはどちらも取り外し可能なので、お手入れも楽々です。

レズビアンのカップルはもちろんのこと、S女&M男の逆アナルプレイにもおすすめのアイテムです。

ディルドの一番太いところが35mmなので、たっぷりローションをつけてまずは指で愛撫してから挿入しましょう。

 

5位.調教 Wペニスバンド

調教 Wペニスバンド

総合評価93点
使い方女性同士
ディルドサイズ最大径:48mm
長さ:178mm
素材バンド:高級レザー
ディルド:シリコン
機能アジャスターバンド
拡張性×

レズビアンのカップルにおすすめの両頭ディルドペニバンです。

ダブルディルド仕様で、一本はパートナーの膣に、もう一本は自分の膣もしくはアナルに挿入することができるので二人で一緒に気持ちよくなれちゃいます。

調教 Wペニスバンドの使い方

ディルドもハイクオリティなものが2本付いてきますので、お得感がありますよね。

なお、パートナーに挿入するためのディルドは直径が4.8cm長さ17.8cmとかなりのボリュームなのでアナル挿入には向きません。

ベルト部分は調節可能(最大136cm)なのでぽっちゃりな方でも問題なく仕様できますよ!

 

4位.A-ONE ペニックスバンド

ペニックスバンド(ペニバン)

総合評価96点
値段2,618円(NLS)
2,774円(Amazon)
使い方女性同士
ディルドサイズ最大径:48mm
長さ:178mm
素材バンド:不明
ディルド:シリコン
機能アジャスターバンド・取り外し可能
拡張性

男女兼用で色んなディルドに使えるペニバンです。

ディルドがセットになっていますが取り外し可能で、お好きなディルドをつけて楽しむこともできるので可能性は無限大ですね!

ペニックスバンド(ペニバン)の使い方

バンド部分にはアジャスター機能がついているので、使う人の体型を選びません。

ディルド固定部の下側を股下ベルト辺りまでカットして、男性が装着してペニスは膣、ディルドはアナル、なんて使い方もするユーザーもいるんですよ。

ディルドが取り外し可能なのでいろんなディルドで楽しめ、お手入れも楽なのでファーストペニバンとしてかなりおすすめですよ!最安値はNLS!

 

3位.アージシリコンスストラップレストラップオン

アージシリコンストラップレスストラップオンウィズリモート

総合評価97点
値段11,561円
使い方女性同士
ディルドサイズ最大径:42mm
長さ:160mm
素材バンド:なし
ディルド:シリコン
機能5種類の振動パターン
3段階の強度調節
拡張性×

こちらは装着者側も膣に挿入して2人で快感を楽しむタイプです!変な名前ですが、簡単に直訳すると「ベルトがないペニバン」。そのまんまですね(笑)

動きのバリエーションは5種類の振動パターン3種類の強度。装着側と挿入側で、両方を独立して振動させることができます!

アージシリコンストラップレスストラップオンウィズリモートの使い方

また、リモコンで操作可能なので、繋がりながらでも簡単にいじれますね。

使いこなせば2人で絶頂できること間違いなし!レズカップルにおすすめしたいイチオシのペニバンです!

こちらのペニバンは、柔らかくてリアルな感触の高級シリコンを使用しているので挿入感もバツグン!固定力もバッチリな高級ペニバンです!

 

2位.里美ゆりあリアル生感触ペニスバンド

里美ゆりあのリアル生感触ペニスバンド

総合評価99点
値段3,463円
使い方女性同士・カップル
ディルドサイズ最大径:37mm程度
長さ:125mm
素材バンド:ベルト
ディルド:シリコン
機能完全防水・底部吸盤・アジャスターベルト
拡張性

とことんペニスを再現したリアルなペニバンです。浮き出た筋、張り出したカリ、そして睾丸までもがリアルに再現されているので見ているだけで興奮が高まりますね。

里美ゆりあのリアル生感触ペニスバンドの使い方

ディルドは取り外し可能で、底部が吸盤になっているので床や壁に貼り付け単品で楽しむこともできるお得な商品です。

デザイン性も非常に高いので女性同士、逆アナルを楽しみたいS女&M男カップルに大人気のアイテムなんですよ!

プロであるAV女優が監修しているペニバンなので、造りはトコトン高品質です!リアルなペニバンをお求めの方はこちらの商品が良いでしょう。

 

1位.ストラップオン アッパーカットバイブ

ストラップオン アッパーカットバイブレーター

総合評価100点
値段7,128円
使い方女性同士・カップル
ディルドサイズ最大径:38mm
長さ:195mm
素材バンド:ベルト
ディルド:シリコン
機能アジャスターベルト
7パターンの電磁ピストン
7種類のクリバイブ振動
拡張性

栄えあるおすすめランキング1位は、電動ディルドが取り付けられるペニバンです。

電磁ピストンという新しい仕組みを採用しており、挿入してスイッチを入れるだけで相手を小刻みにズンズンと突き上げることができますよ!

ストラップオン アッパーカットバイブレーターの使い方

さらに、クリトリスに当たるバイブも付いているため、密着するだけで同時責めができちゃうんです!

電磁ピストンがどのようなものか見たい方はこちらの動画をご覧ください。

これは気持ち良さそうですね!もちろん、スイッチを止めて普通のペニバンとしても使えますよ。

機能性と挿入される側の気持ち良さで選ぶならこの商品が良いでしょう!

ディルドは取り外しも可能なので、拡張性も申し分なし。使い勝手が良くて快感度も高いため、セックスのスパイスとして幅広く使えます!

 

【まとめ】刺激的なプレイを楽しめるグッズ

ペニバンは、性別、セクシャリティ、性的嗜好に関わらず全ての人が満足できるアダルトグッズなんですね。

ぜひアナタと、アナタのパートナーにぴったりのペニバンを見つけてベッドタイムをさらに充実させましょう!

セックスの満足度が高いカップルは、いつまでの良好な関係でいれる確率が高いそうです。

今のパートナーとより長くセックスを楽しむためにもぜひペニバンをアナタのベッドタイムのお供にしてみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事