彼氏より性欲が強い彼女とうまく付き合っていく方法20選

公開日:2022/02/25
更新日:2022/02/28

自分より性欲の強い彼女に困った経験はありませんか?
どちらか一方が我慢や無理をするのは、二人にとって良い解決策にはなりません。
彼女を傷つけずにセックスを断れたら…。
そんなあなたに、彼氏より性欲が強い彼女とうまく付き合っていく方法20選を紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

彼氏より彼女の方が性欲が強い時の対処法5パターン

「彼女の性欲が強すぎて困る…」「どうにかして彼女に満足してもらいたい…」付き合いを長く続けるためには切実な悩みですよね。

こと性生活に関してはカップル間でしっかりと話し合いが行われず、結果的に関係が破綻してしまうケースが少なくありません。

末永く幸せなカップルであるために、性生活の不一致は解消すべき重大な問題なのです。

そこで今回は彼女の性欲が強くて困っている方に向けて、5つの対処法のパターンと20通りの具体的な方法をお伝えします!

まずは5つのパターンから解説していきますので、ぜひ参考にしてください!

 

1.彼女の性欲を下げる

対処法としてまず考えられるのは、彼女の性欲を下げる方法でしょう。

相手にペースを合わせてもらい、お互いに心地の良い性生活を目指します。

しかし、そもそも性欲が強いのは健康の証です。

実際、日常的なセックスが認知症の予防になるなど、セックスが健康に及ぼすポジティブな影響は医学的に証明されています。

「性の健康」を専門に研究しているイギリスのゴーシュ教授は、日常的にセックスをしている高齢者は認知症になりにくい、という研究結果を発表しています。
(引用:日刊スポーツ)

彼女の性欲を人工的に下げるのは不可能ではありません。

しかし、性欲を下げる=相手の健康を損なうにつながります。

彼女の不健康を願っているパートナーなどいません。

性欲を下げるという方法は採用しない方が賢明です。

 

2.自分の性欲を上げる

最も効果的で根本的な対処法として、自身の性欲向上があります。

「性欲の強さなんて生まれつきでしょ」という考えは支配的ですが、生活習慣の改善で性欲は上げられるのです。

具体的には、筋トレやタンパク質の摂取などが挙げられるでしょう。

自分の性欲を上げれば健康的な肉体を手に入れられ、なおかつ相手との性生活も満足のいくものになります。

したがって、問題を根本的に解決するためには一番有効な方法です。

より詳細な方法は、後ほど解説します。

 

3.性欲はそのままで彼女のエッチ満足度を上げる

先述したように、自身の性欲を上げるのが一番根本的な解決策です。

しかし、性欲は一日二日ですぐに上がりはしません。

実際に行動を始めてから実感として性欲が上がるまで、3カ月から半年はかかると思っておくのが良いでしょう。

そうなると、少なくともおよそ3カ月間は性欲が低い状態で彼女を満足させる必要があります。

不安になる方も多いかもしれませんが、性欲が低い状態でも彼女の強い性欲を満たすのは十分可能です。

これに関しても、後ほど具体的な方法をご紹介します。

 

4.他の人と性欲を発散してもらう

浮気や不倫目的の出会い

自分の努力ではどうにもならない場合、他の人と性欲を発散してもらうのも一つの手ではあります。

現代はマッチングアプリが盛んなので、見つけようと思えばすぐに相手も見つかるでしょう。

彼女が他人とセックスをしている事実に嫉妬せず、独占欲がない方は他の人に任せても問題ありません。

しかし、ほとんどの男性は嫌がるでしょう。

どういう事情があれ、自分の彼女が他人と性欲を発散するなんて不快です。

加えて、性病や望まぬ妊娠といった何かしらのトラブルのリスクもあります。

独占欲がない特殊な方以外は、避けるべき対処法です。

 

5.言い訳などをしてエッチから逃げる

消極的になりますが、言い訳をつくって彼女とのエッチから逃げる方法も対処法として考えられます。

「今日は体調が悪い」「明日用事がある」というように、相手が納得できる言い訳が重要です。

とはいえ、言い訳をして逃げ続けるばかりでは根本的な対処にはなりません。

毎回逃げていると彼女から不信感も抱かれるので、使うなら2回に1回が限度でしょう。

自分の性欲が上がるまでの緊急回避としてはおすすめですが、やはり最終的には根本的な解決策をとるべきです。

実際に使える言い訳の具体例は、後ほどいくつかご紹介します。

 

彼氏より性欲が強い彼女とうまく付き合っていく方法20選

上記では性欲が強い彼女に対処するパターンを5つ挙げ、うち3つが有効であると判明しました。

ここからは、3つのパターンをそれぞれ詳しく解説していきます。

ぜひ、自分に合った解決策を見つけて良好な性生活を実現してください。

 

1.性欲を上げる編

性欲を上げるうえで重要となるのが、テストステロンというホルモンです。

テストステロンは男性ホルモンの一種であり、テストステロンの量は性欲の強さに大きな影響を与えています。

テストステロンが増えれば性欲は強くなり、少なくなれば性欲が弱まるというメカニズムです。

このパートでは、テストステロンの量を増やす方法もしくは減らさない方法をご紹介します。

気になるものがあれば、ぜひ実践してみてくださいね!

 

1.最低7時間は睡眠時間を確保する

睡眠時間の確保は、テストステロンの維持にとても重要です。

毎日7時間睡眠をとっている人に比べ、4~5時間しか睡眠をとっていない人はテストステロンが大きく減少。

睡眠不足が1週間続くと最大15%テストステロンが減少する、というアメリカ医学協会の報告もあります。

睡眠はテストステロンの維持に大きく影響します。7時間睡眠に比べて4〜5時間睡眠ではテストステロン値が如実に低下。アメリカ医学協会では睡眠不足が1週間続くと、テストステロン値が最大15%低下することが報告されています。

睡眠不足による活性酸素の発生が精巣に与える影響も大きいようです。最低でも6時間の睡眠時間は確保しましょう。
(引用:東洋経済ONLINE)

睡眠不足は万病のもとですが、性欲に関しても悪い影響が出てしまいます。

しかし運動や食事制限に比べて、睡眠をたくさんとるには目立った努力は必要ありません。

仕事や学業が忙しくても、最低7時間は睡眠を確保するようにしましょう。

 

2.一日45分のランニングをする

ランニング 性欲

運動はテストステロンの増加に欠かせませんが、中でも気軽に実践できるのがランニングです。

有酸素運動に伴うテストステロン増加の効果は、運動開始から45分後に最大になりその後は減少してくといわれています。

あまりにも激しい運動や特殊な器具が必要な運動の場合、45分を迎える前に疲れて終了する事態になりかねません。

したがって、特別な場所や器具が必要ないランニングがおすすめなのです。

有酸素運動はテストステロンを増加させますが、運動を始めてから45分でその効果が最大になり、その後は減少していくといわれています。

特別な用具や施設も必要なく、45分間続けられる有酸素運動というと、ありそうでないものかもしれません。そのため、ランニングはテストステロンを増やすために適した有酸素運動と考えられます。
(引用:DANTES)

開始や継続に対するハードルも低いため、テストステロン増加に向けて最も効果的な運動といえるでしょう。

また、ランニングを継続していれば余分な脂肪も落ち、見た目もスッキリします。

ランニングはメリットだらけなので、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

 

3.ビールは避ける

アルコールの過剰な摂取はテストステロンの維持にマイナスで、特にビールは避けるべきです。

理由は、ビールの原料であるホップに含まれるフィストロゲンという成分にあります。

フィストロゲンは、体内で女性ホルモンであるエストロゲンと同じ働きをする成分です。

つまり、ビールを飲みすぎると体内に女性ホルモンが多く存在する状態になります。

ビールはご存じの通り、ホップで作られます。
ホップにはエストロゲンに類似したフィストロゲンという成分が含まれるため、ホルモンを整える作用があり、古代から中世までは女性のための薬として使われていた程に、女性のために有用に働いてくれる成分が含まれています。
(引用:ストレスフリーダイエット)

そして女性ホルモンには、テストステロンの働きを抑制する効果があるのです。

女性は二十歳から四十歳くらいまではテストステロンの分泌は一定。

若い頃は女性ホルモンの分泌量がテストステロンよりはるかに多いので、女性ホルモンの働きによって、このテストステロンの働きは弱められてしまうのです。
(引用:shinlybeaute)

ビールの飲み過ぎは体内のテストステロンの働きを弱め、結果的に性欲の向上を妨げます。

息抜き程度なら問題ありませんが、日常的にビールを飲むのは避けましょう。

 

4.筋トレをする

精力を強くする筋トレ10選!20代の立ちとムラムラを

筋トレは、テストステロンを増加させる代表的な方法です。

マッチョは性欲が強い」の説は事実であり、筋トレとテストステロンは密接に結びついています。

では、どのような筋トレがテストステロンの増加に有効なのでしょうか?

一番有効な部位は、下肢と背中のトレーニングです。

テストステロンは身体の大きな筋肉を鍛えるほど分泌されるので、下肢や背中の大きな筋肉を鍛えるのは非常に効果的。

「テストステロンはカラダの大きな筋肉を鍛えることで分泌されます。言うなれば尻、ハムストリングスを中心とした下肢と背中。部位はここだけに絞って、軽めの負荷でエクササイズを行えばばっちりです」と言うのは、千葉西総合病院泌尿器科部長の久末伸一先生。
(引用:Tarzan)

もちろん、腕立てや腹筋といった一般的なトレーニングでもテストステロンは分泌されます。

何より継続しなければ意味がないので、自分に合ったペースで筋トレを始めていきましょう。

 

5.ガラスの器を使う

食べ物の残りをを保管する際、ガラスの器を使うのも1つの方法です。

残り物を保管する場合、プラスチックや缶を使用している方は多いのではないでしょうか?

しかし、プラスチックや缶に含まれているビスフェノールA(BPA)は、ホルモンの生成を妨げる可能性があるのです。

事実、6か月間毎日BPAを避けて生活した男性は、そうでなかった男性よりもテストステロンレベルが高かったという医学的な結果も出ています。

ビスフェノールA(BPA)は、一部のプラスチック、缶、その他の食品包装に含まれる化学物質です。それはあなたのホルモン製造プロセスを台無しにする可能性があります。6か月後、毎日BPAを回避した男性は、そうでなかった男性よりもテストステロンレベルが低くなりました。
(引用:WebMD)

プラスチックや缶に長い間接触していた食べ物を口にした場合、ビスフェノールAを摂取している可能性は高いのです。

テストステロンを効果的に増やすためにも、食事や食材の保管にはガラスの器を用いるようにしましょう。

 

6.勝敗のあるスポーツをする

適度な運動に加え、競争状態に晒される方法もテストステロンの増加に効果的です。

実際、テニスの試合に参加した選手のテストステロン値が試合前に比べて増加したと学術的に示されています。

これらの研究では主に、競争場面への直面や、その競争の勝利・敗北によってテストステロンが変動することが示されている。例えば Mazur& Lamb(1980)では、優勝すると賞金が得られるテニスの試合を実験で実施し、その前後のテストステロン値を測定した。その結果、テストステロン値は試合の前に上昇し、また試合後には、敗北時に比べ勝利時に大きくテストステロン値が上昇していた。
(引用:東京大学学術機関リポジトリ)

これはテストステロンと競争的な行動の親和性の高さが理由の1つ。

そしてスポーツは、競争状態に身を置くのにはお手軽な方法です。

過度な運動にならない範囲で、勝敗のあるスポーツを始めてみるのも良いでしょう。

 

7.亜鉛を多く含む牡蠣などを食べる

亜鉛

亜鉛は、テストステロンの維持に不可欠な栄養素です。

1996年に行われた研究によれば、亜鉛欠乏症を発症した男性のテストステロン値が75%下がったという結果が出ています。

1996年に行われた研究では、亜鉛とテストステロンのレベルに非常に明確な関係があることが示されました。若い男性を対象に、亜鉛をほとんど含まない食事を与え、亜鉛欠乏症を発症させた後にテストステロン値を測定したところ、約75%の低下が見られました。
(引用:CLINIC TEN)

日々の食事の中で亜鉛を含む食事の摂取は、とても重要です。

具体的には牡蠣や生レバーなどに亜鉛が多く含まれていますが、そう頻繁には摂取できない方も少なくないでしょう。

食事で亜鉛を賄う自信がない方にはサプリメントの利用をおすすめしています。

亜鉛を補うサプリは多数ありますが、中でもおすすめなのがDHCの亜鉛サプリ

1日にの目安とされている11mgを上回る量の亜鉛が、わずか1粒で摂取できる優れものです。

製造元も大手のDHCというだけあって、信頼性も十分。

性的な体力を取り戻したという口コミも多く見受けられます。

飲んでから3日経ってしたらあれ?あんま変わらない?と思ってましたが
次また3日後致したらAVで見るような真っ白いのが出るようになりました
出した時の満足感とある程度の健康がこの値段で得られるなら大満足
(口コミ引用:Amazon)

もちろん、普段の食事で済ませるのに越したことはありませんが、困った時は積極的にサプリを利用していきましょう。

 

8.1日15分の日光浴をする

「テストステロン増やしたいけど、有酸素運動やスポーツはちょっと…」と思う方も多いのではないでしょうか?

ならば、まずは1日15分の日光浴を実践してみましょう。

何もせずただ太陽に当たっているだけでも、テストステロンを分泌しやすい体が整備されます。

裏を返せば、リモートワークが増えて家にこもりがちな方はテストステロンの分泌が妨げられている可能性が高いのです。

その時に大切なのは日光に当たる事。1日15分の日光浴で十分な量のビタミンDが作られテストステロンを分泌しやすい体になる。さらに股間の圧迫を軽減させたサドルを使用。真っ赤な出で立ちでいるのにも理由があり、赤色を好む人の方がテストステロンが多く分泌されている可能性がある。
(引用:価格.com)

家から出るのが億劫な方は、ベランダでの日光浴でも問題ありません

気分が乗ってきたら、軽くウォーキングしてみるのも良いでしょう。

1日15分のウォーキングなら、始められる気がしませんか?

 

9.男性サプリを利用する

しみけん等の有名AV男優が実際に使用する最強サプリ15選しみけん等の有名AV男優が実際に使用する最強サプリ15選しみけん等の有名AV男優が実際に使用する最強サプリ15選しみけん等の有名AV男優が実際に使用する最強サプリ15選

テストステロン増加の最後の手段ともいえるのが、男性サプリつまり精力剤です。

精力剤にはテストステロンを増加させるタイプに加え、下半身の血流を促進させるタイプ栄養補給を目的としたタイプなどがあります。

効率的にテストステロンを増やしたい方には、テストステロン増加と血流促進の効果を兼ね備えたサプリがおすすめです。

とはいえ、「精力剤なんてほとんど詐欺でしょ…」と思う方が大半でしょう。

事実、世の中の大半の精力剤は詐欺と言ってもいいほど成分や量が乏しい商品ばかりです。

効果を過剰に謳っていたりあまりにも高い値段がついているサプリは、まず選ぶメリットがありません。

お金をドブに捨てるような行為だけは、なんとしてでも避けたいところ。

以下の記事では、医学的根拠に基づき本当に効果を信頼できる精力剤をランキング形式でご紹介しています。

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

精力剤選びで失敗したくない方は、ぜひ参考にしてください!

 

2.短期的にエッチ満足度を上げる編

自分の性欲を上げずとも、彼女とのエッチの満足度を上げれば問題が解消できます。

具体的には、性欲の強い彼女を上手く興奮させたりプレイ回数を増やしたり、時間を延ばしたりといったものです。

このパートでは、彼女とのエッチの満足度を短期的に上げる方法を6通りご紹介します!

自分の性欲を上げたくない方や、性欲が上がるまでの一時策として活用してください!

 

10.エッチ前はお酒を飲まない

巷に蔓延する説に、「お酒が性欲を刺激する」というものがあります。

しかし、お酒は性欲を刺激しません。

それどころか、テストステロンの分泌量を減らし性欲を減退させる効果がある、と証明されてさえいます。

アルコールは足先や手先がしびれたりする末梢神経障害をもたらしたり、中枢神経が障害して認知機能に問題を起こす可能性があるのだ。
さらには男性ホルモン(テストステロン)の分泌量を減らす作用もあるため性欲が減退する。
(引用:zakzak)

性欲が強い彼女を相手にするのに、自分の性欲が減退していては元も子もありません。

アルコールには他にも勃起を妨げるなど、健全なエッチを妨害する作用があります。

したがって、エッチ前の飲酒は控えるようにしましょう。

 

11.デートの1週間前からオナ禁をする

オナ禁は、テストステロンを増やすのにとても効果的です。

テストステロンの値は射精の際に下がるので、あまり頻繁にオナニーをし過ぎると性欲はむしろ減退します。

とはいえ、ただオナ禁をすればいいわけではありません。

医学的には、オナ禁を1週間するとテストステロンの値がピークになり、その後は減少していくと報告されています。

しかし、自慰行為をし過ぎるとテストステロンの値が下がり、逆に射精せずに精子を溜めておくと基礎分泌がどんどん上昇。そのピークは約1週間で、そこを超えても射精をしないとテストステロンの値は徐々に下がっていくという。
(引用:テレ東プラス)

つまり、1週間以上のオナ禁は逆効果なのです。

したがって、彼女とのデートの日程から逆算して1週間前からオナ禁に励みましょう。

1週間前からオナ禁すればテストステロンの値がピークの状態でエッチができ、彼女の満足感も最大限に引き出せるはずですよ。

 

12.コックリングバイブを使う

近年、多くのカップルやセフレ同士の間で注目が高まっているコックリングバイブ。

コックリングバイブは勃起力と相手の感度を高められる道具であり、お互いが気持ちよくなれるためユーザーが増加しています。

単なるコックリングとは違ってバイブ機能がついており、男性のみならず女性の満足感もアップ!

AV女優ですら本気で感じる威力ですから、効果は絶大です。

性欲の強い彼女を相手にするには心強いアイテムですが、コックリングバイブは数が多く選ぶ基準も不透明。

以下の記事では、おすすめのコックリングバイブと失敗しない選び方をご紹介しています。

コックリングバイブおすすめTOP10と失敗しない選び方

初めてコックリングバイブを購入する方はもちろん、過去に購入したけど上手くいかなかったという方もぜひご覧ください!

 

13.トノスを使う

「トノス」とは、大東製薬工業株式会社が製造販売している塗り薬です。

トノスにはテストステロンが配合されており、勃起力や早漏の改善が期待できます。

彼女がエッチに満足しないケースでありがちなのが、男性側の早漏。

しかし早漏は自分の努力だけによる改善は難しいので、積極的にサプリや医薬品の力を借りる方法をおすすめします。

特にトノスは、早漏と勃起力の両方を改善してくれる優れもの。

れっきとした医薬品なので、アダルトグッズを使うのに抵抗のある人におすすめです。

また、トノスは体に塗るだけなので彼女にバレる心配もありません。

以下の記事では、トノスの効果の詳細や副作用、正しい使い方などを解説しています。

早漏とEDを改善する「トノス」!効果と副作用と正しい使い方

早漏に悩んでいる方にはぜひとも使ってほしいアイテムです。

 

14.SMラブホで調教プレイをする

どんなカップルでも、毎回同じようなエッチばかりしているとマンネリ化は避けられません。

加えて彼女の性欲が強いとなれば、普通のエッチでは間に合わなくなります。

そこで一度趣向を変えて、調教プレイにチャレンジしてみるのもアリです。

調教プレイの非日常的な快感は、彼女を大いに満足させてくれるでしょう。

また、調教という名目で最大限挿入を渋れば、挿入する時間を短くしつつプレイ時間を伸ばせます。

環境を変えてのプレイは、エッチの満足感を上げるのに最適なのです。

さらに、女性の大半がMであるとの調査結果も出ています。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「S・MならSだと思う」と答えたのは全体の25.0%。「Mだと思う」と答えた人は75.0%に及び、Mの人が3倍で圧勝という結果となった。
少数派であるSの人は、男性では28.6%存在するが女性では21.5%にとどまり、女性のほうがM傾向が強いことがわかる。
(引用:Sirabeeリサーチ)

アイテムやサプリを試す前に、まずはエッチの内容や環境を変えてみるのも良いでしょう。

 

15.媚薬ローションを使う

AVに頻繁に登場する媚薬ですが、今でもどこか胡散臭いイメージが付きまとっています。

しかし、近年は医学的に効果が実証された媚薬ローションなどが開発されており、利用するカップルも増加中です。

例えば、リーディングエッジヘルス社が開発した「ハーソリューションジェル」。

血行促進作用のある女性用の媚薬ジェルで、相手の性感帯に塗れば感度を高められます。

加えて優れた保湿効果も有しており、行為中の痛みや膣内の乾燥を防ぐ効果もあります。

彼女が満足してくれなくて悩んでいる方や充実した性生活を送りたい方には、ぴったりの商品です。

体への害がない医薬品であると説明すれば、彼女からの使用許可も問題なくおりるでしょう。

 

3.逃げる編

性欲が強い彼女に対処する最後の手段が、エッチからの逃走です。

納得のいく理由をつけてエッチを回避すれば、エッチに関する悩みはなくなります。

ただ、逃げる際には彼女に抱かせないよう気を付けなければいけません。

何度も連続で断る、同じような理由を繰り返し使う、といった行為は避けた方が賢明でしょう。

以上を踏まえてうえで、エッチから逃げる際に使える方法を5つご紹介します!

 

16.明日朝早いから次のデートの時にいっぱいしよ?

「明日朝早いから」はエッチを断る理由として鉄板です。

しかし、「誘ってくれたことへの感謝」と「次の約束」を伝えれば、彼女にマイナスな感情を抱かれません。

したい気持ちは山々であると伝えれば、冷たい印象を与えなくて済みます。

あらかじめ次の約束をしておけば彼女はおとなしくエッチを諦めてくれるでしょう。

また、次のデートをすごく楽しみに待つようになるので、関係性はむしろ良好になる可能性も!

ただ断るだけではなく、相手の思いやりを言い訳の中に忍び込ませるのが重要です。

 

17.不規則な生活でホルモンバランスが崩れていて性欲が湧かない

ただ単に「性欲がない」と言ってしまうと、相手は自分に魅力がないのかと悩みます。

彼女のせいではなく、「ホルモンバランスの乱れで性欲が湧かない」といえば、無難にエッチを回避できるのです。

なぜホルモンバランスが乱れているかは、仕事で睡眠不足・食事が不規則などの理由をつけましょう。

「なぜ性欲が湧かないのか」「彼女に魅力がないからではない」の2点を伝えるのが肝心です。

相手が体調を気遣う姿勢を見せたら、感謝の気持ちも忘れずに伝えましょう。

 

18.二人の将来のために今は仕事を頑張りたい

エッチしたいのは山々…でも、今は将来のために仕事を頑張りたい!」という言い訳は、ある意味最強の言い訳です。

相手との将来を真剣に考えている気持ちが伝わり、彼女はむやみに追及できません。

もし言い訳を押しのけて無理にエッチを要求すれば、彼氏との関係が破綻してしまうからです。

将来への真剣な考えをアピールすれば、エッチを回避できると同時に彼女の好感度上昇も期待できます。

定番の文句のように思うかもしれませんが、やはり効果は抜群です。

 

19.遅い時間までデートプランを組む

自分からエッチを回避するのではなく、エッチできない状況をあえて作り出すのも1つの方法です。

深夜遅い時間、終電間近までデートプランを組めば、エッチに発展する可能性はかなり低くなります。

彼女がそれまでのデートプランで満足しているのに加え、体力的にも疲弊するためです。

具体的なプランとしては、映画のレイトショーやボーリングなどが挙げられます。

間違っても、カラオケやドライブを選択してはいけません。

カラオケルームや車内は密室であり、エッチに誘われる可能性が高くなってしまいます。

なるべく他人がいる公共的な娯楽をデートプランに組み込みましょう。

 

20.生理の日に合わせてデートをする

生理の日に合わせてデートをすれば、そもそもエッチ自体が不可能です。

相手がどれだけしたくても、自動的にエッチを回避できる状況が出来上がります。

万が一誘われても「生理なんだから無理しないで」などと断れば、相手への思いやりが伝わり好感度もアップ!

まさに一石二鳥の断り方です。

ただ、あまり頻繁に生理の日とデートの日程を重ねるのはNG

相手が元気な時にデートをするのも忘れないようにしましょう。

相手が元気で性欲満タンの時は、これまで紹介した4つの方法を使って回避してください!

 

性欲が強い彼女と楽しいセックスライフを

性欲が強い彼女を相手にするのは大変です。

体力的な面だけではなく、男としてのプライドが傷つけられたような気持ちにだってなります。

しかし、今回紹介した方法を実践すれば、お互いに気持ちのいいセックスをするのは十分可能です。

ぜひ自分に合った方法を実践し、ハッピーなセックスライフを送ってください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事