ペニブーストプレミアムの口コミ・評判・効果は?飲んだ感想レビュー

公開日:2022/02/19
更新日:2022/02/21

ペニブーストプレミアム

累計125万個の販売実績がある男性向けサプリ「ペニブースト」の進化版として発売された『ペニブーストプレミアム』。
配合成分の種類や成分量が増量されたようですが、果たしてどれほど効果が期待できるサプリなのでしょうか。
今回はペニブーストプレミアムの詳細と、実際に飲んでみた感想をレビューします!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ペニブーストプレミアムの特徴3つ

数ある男性向けサプリメントの中でも、ひときわ印象的な名前を持つ『ペニブーストプレミアム』。

ストレートでインパクトのあるネーミングですが、果たして実力はいかほどなのでしょうか?

気になった筆者は、今回実際にペニブーストプレミアムを購入して飲んでみました!

筆者がペニブーストプレミアムを知ったのは、まだ見ぬ男性向けサプリメントの発掘を求めてAmazonで検索していた時。

あまりに直球なネーミングと目立つパッケージデザインに惹かれ、商品リンクをクリックしました。

見るとペニブーストのグレードアップ商品であるとアピールされています。

販売実績のある会社ならば実力も期待できるのでは?と考えた筆者。

もともと夜の元気がなくなってきた気がしていたのもあり、好奇心に駆られてペニブーストプレミアムの購入を決定しました。

 

1.82種類の厳選成分を配合したサプリ

ペニブーストプレミアムは一言で表すとペニブーストのグレードアップ商品です。

従来のペニブーストはメイン成分が10種類であったのに比べて、ペニブーストプレミアムは厳選素材を82種類配合

配合成分の数を比較しただけでも、かなりグレードアップしているとわかりますね。

公式ショップページでは「デキる男の必需品!」をキャッチコピーに掲げ、男性の精力増強を目的としたサプリメントとして販売されています。

購入層としては30代から50代の男性が多いようです。

商品紹介には購入を促すような文言は一切なく、商品の特徴や配合成分の説明が書いてあるだけ。

それだけ商品に自信があるのでしょうか?

配合成分の種類、量をアピールして勝負しているペニブーストプレミアム。

その実力やいかに!

 

2.夜の元気を求めて購入する人多数

ペニブーストはその名の通りペニスへのブースト、精力増強を目的として作られたサプリメントです。

購入する人の多くも、夜の元気を目的としている様子。

また、配合されている成分が82種類と多いため、昼でも精力的に活動したい・疲れや倦怠感を改善したいなどの理由で購入する人もいるようです。

最近力が出ず、倦怠感に悩まされていたので購入してみました。飲みやすく、日々の生活に非常に取り入れやすかったです。朝起きるのが辛くなくなり、散々悩まされていた倦怠感も徐々に改善していっているように感じます。続けて飲んでみて、より効果を実感していけたらと思います。(口コミ引用:Amazon

男性のスタミナアップを期待して販売されているペニブーストプレミアム。

具体的にはどのような効果が見込まれるのでしょうか?

実際に配合されている成分に注目して分析していきましょう。

 

期待されている効果1.精力の増強

ペニブーストプレミアムに期待されている1つ目の効果は、精力増強です。

配合されている成分の中では、トンカットアリに精力増強の効果が期待できます。

トンカットアリは漢方として精力向上効果があると言われてきた成分です。

実際に男性の精力の源であるテストステロンの分泌を促進する効果を持ち、性欲アップや精子の質向上も期待できます。[参照]

さて、効果としては期待がかかる成分が配合されているペニブーストプレミアム。

しかし効果を実感するためには、1日の推奨摂取量を満たした成分量が必要です。

トンカットアリは大体80mgが推奨摂取量と言われています。[参照]

ペニブーストプレミアムの1日分(2粒)にはトンカットアリが2000mg相当配合。

ただし、トンカットアリは100倍濃縮という注記が書かれていたため、あくまで目安程度のようです。

 

期待されている効果2.ペニスの増大

ペニブーストプレミアムに期待されている2つ目の効果は、ペニスの増大です。

配合されている成分の中で増大効果が期待できるのは、アルギニンとシトルリン

アルギニンとシトルリンは血流を促進し、性的興奮を感じた時にペニスに送られる血液量を増やす作用があります。

そのため、勃起力の向上やペニスの増大の効果が期待されているのです。

実際に行われた研究では、勃起不全に悩む男性30名に1日1500mgのアルギニンのサプリメントを17日間与えたところ、全体の73%以上がED改善効果を実感しました。[参照]

明確な実験データもあるため、多くの精力剤に含まれているアルギニンとシトルリン。

ペニブーストプレミアムにももれなく配合されているようです。

アルギニンの推奨摂取量は1000mg~2000mg、シトルリンは800mgほど。

ペニブーストプレミアム1日分にはアルギニンが600mg、シトルリンが2000mg相当含まれているそう。

アルギニンが推奨摂取量に満たないものの、シトルリンは推奨摂取量を大幅に上回る配合量とされています。

ただしシトルリンにも高濃縮という注記が書かれていたため、目安として見るのがよいでしょう。

 

期待されている効果3.持続力アップ

ペニブーストプレミアムに期待されている3つ目の効果は、持続力アップです。

配合されている成分の中では、バイオペリンと亜鉛に効果の期待がかかります。

バイオペリンとは黒コショウの有効成分ピペリンを高濃度抽出した特許取得の成分です。

栄養素の吸収を促進する効果があり、アミノ酸や漢方成分、ミネラルなどを効率的に吸収できるようになります。[参照]

亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれ、男性の活力と密接にかかわる成分。[参照]

バイオペリンによって効率よく亜鉛などの栄養を吸収でき、基礎体力の底上げと持続力アップ効果が期待できるようです。

バイオペリンの推奨摂取量は5mg。亜鉛の推奨摂取量は10mgです。

ペニブーストプレミアム1日分2粒には10mgのバイオペリンが配合されているそうなので、量としても申し分ないですね。

亜鉛は具体的な含有量がわかりませんが、原材料・成分の表記で最初の方に表記されています。

原材料・成分の表記では含有量が多い順番に表記されるので、亜鉛もそれなりの量が入っているようです。

 

3.ギムロットαで満足できた人におすすめ

続いてはサプリメントを飲む際に気になってくる、安全性や信頼性をリサーチしていきましょう。

ペニブーストプレミアムの販売会社は株式会社AILL(アイル)

インターネットを中心とした通販事業を行なっている会社です。

公式サイトでは会社に関する情報が見られるほか、男性向け通販サイト「G’s CAFE」を展開しています。

G’sCAFEでは実際に商品も購入可能。

また、G’sCAFEはAmazonや楽天市場にも商品を出品しているようです。

ペニブーストプレミアムのシリーズの他、ギムロットα(アルファ)というサプリメントも販売しています。

ギムロットαもシトルリンをメインに天然由来の成分を数十種類配合した、ペニブーストプレミアムに似たサプリメント。

過去にギムロットαを飲んで満足できた方にはペニブーストプレミアムもおすすめと言えるでしょう。

複数の事業展開をしているため、会社としての信頼性は問題なさそうです。

それでは、サプリメント自体の安全面ではどうでしょうか?

ペニブーストプレミアムは、配合成分のほとんどが天然由来の成分である点を売りにしています。

また、GMP認定を受けた国内工場で生産していると表記があり、安全性の高さに力を入れているようです。

Amazonなどのショップページには品質管理の検査報告書が掲載され、実際に検査を行い結果が出ているとわかります。

サプリメントでありながら、厳しい品質管理のされた医薬品工場で作られているなど品質の高さをアピール。

品質管理にかなり力を入れているようですね。

ただ、医薬品GMP認定を受けた工場についてはリサーチしてもはっきりとした工場名や住所などを確認できませんでした。

もっと具体的に工場の情報がわかれば、さらに信頼性が高まるように思えますね。

アフターサービスとしては、公式通販サイトG’sCAFEにて返金保証が用意されているという記載を確認できました。

初回購入の人に限り、ペニブーストプレミアムであれば45日間の返金保証を受けられるようです。

ただしAmazonや楽天市場では返金保証の案内がなかったため、購入方法によっては返金保証を受けられない場合もあります。

心配な方は直接問い合わせてから購入すると安心ですね。

 

【体験レビュー】ペニブーストプレミアムを実際に飲んでみた

それではいよいよ、ペニブーストプレミアムを実際に飲んでみた感想をレビューしていきます!

名前のインパクトや事前リサーチでの期待感はバッチリなペニブーストプレミアム。

期待している通りの効果は感じられるのでしょうか?

 

1.購入はAmazonがおすすめ

ペニブーストプレミアムは販売会社である株式会社AILLが運営する公式通販サイト「G’sCAFE」の他、Amazonと楽天市場で公式から購入できます。

G’sCAFE名義以外の出品は転売の可能性があるなど品質保証がされていないため、まずはG’sCAFEの名義で出品されているかに注意しましょう。

続いて価格を比較すると、公式サイトは1本15,680円。Amazonは12,500円。楽天市場は12,500円で販売されています。

値段ではAmazonと楽天市場が安いですね。

続いて商品の発送について比較すると、Amazonではprime会員なら翌日配達に対応。楽天市場では3営業日以内に発送となります。

値段、発送の早さから購入先はAmazonがおすすめです。

公式サイトでは発送日についての記載が見られませんでしたが、代わりに返金保証についての記載が確認できます。

慎重に購入したい、合わなかったら返金保証を受けたいという方であれば公式サイトで購入するのが良いでしょう。

また、ペニブーストプレミアムにはまとめ買い用の3本セットなども用意されています。

値段は3本セットで公式サイトが47,040円。Amazonが32,980円。楽天市場では35,610円です。

購入先によってかなり金額差が出ているのがわかりますね。

初回にまとめて購入したい方もいるかと思いますが、公式サイトでの返金保証は初回購入の商品1つ分までとなっています。

まとめ買いの際もAmazonで購入したほうが金額的にお得ですね。

販売店Amazon楽天公式サイト
値段12,500円12,500円15,680円
送料無料無料
備考送料・発送日不明

 

2.存在感のあるボトルとパッケージデザイン

今回はAmazonで購入し、ワクワクしながら商品の到着を待ちます。

衝撃的な名前のペニブーストプレミアム。実物はどのようなものなのでしょうか?

Amazonで注文し、筆者がPrime会員だったため翌日配送を利用できました。

最短で商品をゲットできてウキウキです。

手元にやってきた荷物をそっと机に置いて、いざ開封の義!

届いたのは商品紹介ページで見た通りの茶色いボトル。

ペニブーストプレミアムの文字と炎柄のデザインが目を惹きます。

特にペニブーストの文字が強調されているので、外に持ち歩くには向かないかもしれません。

携帯したい人は専用のケースを用意するなどした方がいいかと思います。

蓋を開けると中から白いカプセルが出てきました。

袋などに入っているわけでもなく、気軽に取り出せるのはいい感じ。

かなり大きめのカプセルなので、大容量のボトルタイプのパッケージになっていたんですね。

 

3.実際に飲んでみた体験レポ

開封したペニブーストプレミアムを実際に飲んでいきましょう。

ペニブーストプレミアム自体のサイズとしては商品紹介ページにも記載があった通り、0号サイズのカプセルです。

人にもよりますが、大体人差し指の第一関節までと同じくらいの大きさ。

慣れていない人なら飲み込むのが難しいかもしれません。

ボトルを開けると、きゅうりの漬物のような独特な匂いが漂ってきました。

飲めないほどではありませんが、サプリが苦手な人なら大きさと匂いで苦労してしまうかも。

ペニブーストプレミアム

ペニブーストプレミアムの目安摂取量は1日2粒

大きめのカプセル2粒を飲まなければならないので、水をたっぷり用意して飲みこみます。

口に入れると、きゅうりの漬物のような匂いが鼻を抜けていきました。

匂いがあるサプリが苦手な人は、なにか口直しも用意したほうがいいかもしれませんね。

もっと具体的な大きさをお伝えするため、ほかのサプリや100円玉と並べてみました。

ペニブーストプレミアム

ペニブーストプレミアムは右から2番目。100円の隣にある一番大きなカプセルです。

こうして比較してみると、やはりほかのサプリメントや錠剤と比べてかなり大きいとわかりますね。

100円玉の直径とほぼ同じ大きさがあります。

太さもそこそこあるので、匂いも相まって飲み込むときの存在感はかなり大きかったです。

 

4.口コミについて

※STERONでは中立の立場でより客観的にサプリメントを評価するため、効果に関するライター自身の感想はあえて記載しないようにしています。

ペニブーストプレミアムを実際に飲み、詳細を把握できました。

ではここで、筆者以外にペニブーストプレミアムを購入したり継続して飲んでいる人の感想をリサーチしてみます。

まずは効果を感じられたという人の口コミです。

夜寝る前に2錠飲んでますが、朝起きた時の勃起がハンパなく固さも太さも握った感じが頼もしくなりました!

正直こんなにもすぐに実感できるとは思ってなかったので驚きです。
3か月から6カ月は継続した方が良いとの事なので増大効果を期待したいと思います。(口コミ引用:Amazon

この人は勃起力の向上を体感でき、喜びの口コミを投稿したようです。

82種類もの成分が配合されているペニブーストプレミアムはやはり明確な効果を期待して購入する人が多い様子。

期待感に応えてくれたと感じられたときの嬉しさはひとしおですね。

ここ数年、夜の生活に悩みが出始めていたので(主に持続力…)色々検討した結果はじめての男性系サプリに挑戦しました。
さっそくラベルの通り4粒を飲んでみましたが、特に変化はなし。
こんなものかなと思っていまいしたが、実際の時間は、驚くほどパンパンに張りいつもと違った持続力で、ネットやレビューでいう体感ってこういうことかと納得でした。今日もすぐだめになるかな、みたいな不安感がないと相手に集中できるんですね。(口コミ引用:Amazon

こちらの方は持続力に悩んでペニブーストプレミアムを購入したようです。

Amazonでは1日の推奨摂取量が2粒となっていましたが、公式サイトやラベルには2~4粒と書いてあります。

4粒と多めに飲み続けた結果、効果を実感できたみたいですね。

ボトル1本の内容量が60粒なので、4粒飲み続けると半月で飲み終わってしまう計算に。

経済的に余裕がある方やしっかりと成分を摂取したい方は、多めに飲むのもよいかもしれません。

続いてはあまりよくない評価の口コミをご紹介。

届いた時に一錠飲んだのですが、なぜか顔がむくみました。2日あけて一錠飲んだら少し太りました。又、2日あけてたら体形は元に戻りました。こう言う事あるのですね。

パニス的には最初よりは膨らみましたね。(口コミ引用:Amazon

この方はどうやら体質的にペニブーストプレミアムが合わなかったようです。

下半身への効果も感じられたようですが、体調に問題が出るのはやはり見過ごせませんよね。

また、他にも自分には合わなかったと感じた人がいるようです。

微妙だと思う。飲んだ数時間後に甘い香りが腹の底から上がってきて、気持ち悪くなる。効くかどうかは、個人の感想でしかないと思うし、思い込み効果かもしれないし。実際でかくなったかどうかはわからないし硬くなったかも不明。体調に変化はなく、どっちも思い込み程度のものだと思う。逆に飲まない今の方が自然な体調です。コトに致すなら、違うアプローチの方がいいのかも。俺は、オススメできるものではないと感じた(口コミ引用:Amazon

この方は飲んだ際の匂いが苦手だったらしく、マイナスな印象が強い口コミとなっています。

そのうえで効果を実感できなかったため、人にはおすすめできないと感じたようです。

サプリメントは人によって合う・合わないがあるもの。

ペニブーストプレミアムは82種類もの成分が入っているので、入っている成分のいくつかが身体に合わない可能性もあります。

サプリメントが身体に合わなかった経験がある人などは購入前にきちんとすべての成分を確認してから購入するのが良いですね。

最後に、サクラチェッカーでペニブーストプレミアムの口コミのサクラ度をチェックしてみましょう。

ペニブーストプレミアムの口コミのサクラ度は20%という結果に。

高いわけではありませんが、サクラも混ざっている可能性があるので口コミの信ぴょう性はしっかり見極めるように注意したいですね。

全体の傾向としては、飲み始めて早い内から効果を得られたという人と、飲んで体調が悪くなったという人の意見が散見していました。

自分の体質にペニブーストプレミアムが合っているのかしっかり確認してから購入するのが良さそうです。

 

ペニブーストプレミアムの総合評価

最後に、ペニブーストプレミアムの総合評価を5つの項目に分けて100点満点で評価をしていきます。

それぞれのポイントと全体の評価のまとめまで解説していくので、是非最後までチェックしていってください。

 

継続しやすさ:10点/20点

ペニブーストプレミアムはボトル1本で60粒のカプセルが入っており、1本12,500円。

1日2粒飲むと、1ヶ月当たりの値段は12,500円になります。

男性向けサプリメントの中ではよくある価格帯の商品ですが、1万円を超えているため高価と感じる人もいるでしょう。

サプリメント自体は0号サイズのカプセルを使用しており、1日の摂取量が2~4粒となっています。

大きいサイズのカプセル2つなので、サプリメントが苦手な方は飲む際苦労する可能性も。

独特な匂いもあるので、匂いに敏感な方にはマイナスポイントでしょう。

そのため、ペニブーストプレミアムの継続しやすさは20点中10点です。

 

成分の臨床データの豊富さ:12点/20点

ペニブーストプレミアムのメイン成分はアルギニン、シトルリン、トンカットアリです。

それぞれ臨床データがあり、男性向けサプリメントの配合成分としては申し分ない成分となっています。

そのほか亜鉛や特許成分であるバイオペリンなど、82種類の成分の中に臨床データのある成分が複数含まれているようです。

ただ、ニンニクやスッポンなどの天然由来成分の多くは臨床データがなく、精力に関する科学的根拠は薄いといえます。

配合成分が多いと魅力的に感じる人も多いかと思いますが、臨床データや科学的根拠があるかが重要です。

したがって、ペニブーストプレミアムの成分の臨床データの豊富さは20点中12点とします。

 

主成分の推奨量到達度:5点/20点

ペニブーストプレミアムの主成分であるアルギニン、シトルリン、トンカットアリは1日の摂取量が明記されています。

アルギニンは推奨摂取量を満たしていないものの、シトルリンとトンカットアリは1日の推奨摂取量以上を配合していると記載されていました。

しかし、注記で高濃縮配合とも書かれていたため、純粋な形で配合されているわけではないようです。

特にシトルリンはすでに最小単位まで分解された栄養素であり、そもそも濃縮できません

ギムロットα同様、「シトルリン100倍濃縮」の表記には疑問が残ります…。

その他の多くの配合成分は配合量が明記されていません。

したがって、主成分の推奨量到達度は20点中5点です。

 

利用者の効果体感度:10点/20点

Amazonを中心に口コミをリサーチすると、効果を実感したという口コミを寄せる人が多かった印象です。

一方で体質的に合わなかったため体調を崩したなどのコメントを投稿している人もいました。

平均評価としては星5個中3.5となっており、低評価をつけている人も一定数いるとわかります。

効果を実感した人と体調を崩した人の両方がおり、効果の体感度にはだいぶ個人差が出るようです。

飲んで体調が悪い方に変化した人もいる点が、実際に飲む際に気にかかるところ。

サクラチェッカーでもサクラ度が20%と、口コミを鵜呑みに出来ない点もややマイナスポイントです。

そのため、利用者の効果体感度は20点中10点となります。

 

安全・信頼性:14点/20点

次は安全・信頼性の点に注目してみましょう。

ペニブーストプレミアムの販売会社は株式会社AILL。

ペニブーストシリーズのほかにもギムロットαといったサプリメントを販売しています。

男性向けサプリメントの実績があるため、会社としては信頼度が高いと言えるでしょう。

また、GMP認定を受けた医薬品工場で生産している旨の記載も安全性を判断するうえでよいポイント。

しかし、医薬品GMP認定を受けた工場で生産しているとはいえ、詳しい住所や工場名などはわかりませんでした。

購入者にとってもっとわかりやすい具体的な情報があったほうが、信頼性がさらに高まるように思います。

アフターサービスとしては電話窓口が用意されていたり、初回購入者限定の返金保証があるなど制度が整っているようです。

以上の点から、ペニブーストプレミアムの安全・信頼性は20点満点中14点となります。

 

まとめ:51点/100点

最後に、全体をまとめるとペニブーストプレミアムの総合評価は100点満点中51点となります。

82種類もの成分を配合しているペニブーストプレミアムは、男性向けサプリメントの中でも配合成分が多いサプリメントです。

たくさんの成分が入っているので効果の期待が大きくなる反面、体質的に合わない成分によって体調を崩す人もいるというリサーチ結果となりました。

販売会社自体の信頼性や安全性の面では、販売実績のある会社なのでそれなりによい評価であると言えます。

サプリメント自体の飲みやすさは、カプセルサイズが大きく独特の匂いがあるためサプリメントが苦手な人にはあまり向いていないかもしれません。

1ヶ月分の価格が1万円をこえている点からも、継続しやすさの点でもう少しハードルが下がると嬉しいですね。

継続し易さ10点/20点
成分の臨床データの豊富さ12点/20点
主成分の推奨量到達度12点/20点
利用者の効果体感度10点/20点
安全・信頼性10点/20点
総合評価54点/100点

ペニスの増大を目的としたサプリメントは数多くありますが高価な商品も多く、どれを購入するかの判断はなかなか至難の業。

せっかくお金を出して購入するからには、明確な効果を実感したいですよね。

STERONでは増大サプリを根拠と効果を一緒に紹介しながらランキング形式でご紹介しています。

増大サプリの購入を検討している方は、是非こちらの記事をご覧ください。

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ15選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事