話題の増大器具『ファローサンフォルテ』とは?口コミ調査

公開日:2021/08/06
更新日:2022/02/09

話題の増大器具『ファローサンフォルテ』とは?口コミ調査

チントレ業界で話題の器具が『ファローサン・フォルテ』。
ペニスポンプの真空吸引とエクステンダーの牽引機能を併せ持つ究極の増大器具です。
しかし海外産の器具なので口コミや情報は少ないまま...。
今回はファローサン・フォルテの試験データなどを徹底解説した上で、利用者の感想を一挙にご紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

増大器具『ファローサンフォルテ』とは?

ファローサンフォルテとは革新的な真空保護技術を利用したペニス増大器具。

この章では、ファローサンフォルテとはどんな器具なのか。具体的なメカニズムや臨床データなどを詳しくご紹介します。

 

“真空”と”ベルト”を利用した増大器具

ファローサン・フォルテ

ファローサンフォルテは、吸引と牽引によりペニス増大を促す器具。吸引により真空を作り出し、ベルトによりペニスを牽引して増大を促します。

吸引によりペニス全体を真空状態にする事で、内部の海綿体組織が膨張。そこに牽引による圧を加える事で、ペニス細胞の持続的な成長が誘発されるのです。

ファローサンフォルテのメカニズムは、筋肉トレーニングと似ています。

一定の引張負荷を与えることで、ペニス細胞の治癒力が作動。新しい細胞組織で傷を治そうと成長するので、結果的にペニス増大へと繋がる仕組みです。

従来の強制的に牽引して増大させる方法とは異なり、自然にペニスの成長を促す仕組みなので、身体に負荷がかからず、強い痛みが生じる事もありません。

ファローサンフォルテは、真空とベルトを利用した革新的なペニス増大器具と言えます。

 

増大ポンプと従来ペニス牽引機のいいとこどり

ファローサン・フォルテ

ファローサンフォルテは、ペニス増大ポンプと牽引機の長所を組み合わせた革新的な器具です。

従来の器具はそれぞれ下記のメリット・デメリットがありました。

  • 増大ポンプ:痛みもなく手軽に使用できるが増大効果が弱い
  • ペニスエクステンダー:増大効果は強いが痛みを生じる、装着時に目立つ

ファローサンフォルテは牽引による人体への影響を徹底的に調べ、手軽に装着出来る様に作られた商品なので、痛みが生じる事はありません。

また、装着しても目立つ事がないので、そのまま外出することも可能です。

ファローサン・フォルテ

https://www.phallosan.jp/der-phallosan.php

ペニス増大ポンプと牽引機の相乗効果により増大効果も従来よりUP。身体に負荷をかけず自然な成長を促してくれます。

2つの器具の長所を組み合わせた全く新しい増大装置がファローサンフォルテなのです。

 

増大に関する臨床試験データも豊富

ファローサン・フォルテ 臨床試験 PHALLOSAN

https://www.phallosan.com/fileadmin/doc/PHALLOSAN-clinical-study-en.pdf#page=13

ファローサンフォルテには実際の使用者による臨床試験データがしっかりとあります。

上記のデータは、実際にファローサンフォルテを使用した男性のペニスサイズの変化を記したものです。

  • 通常時のサイズ:6ヶ月間で1.48㎝増大
  • 勃起時のサイズ:6ヶ月間で1.8㎝増大

臨床データからも分かる通り、通常時、勃起時共にしっかりと増大効果が出ています。

また、長さだけではなく、太さに関する臨床試験データも。

ファローサン・フォルテ 臨床試験 PHALLOSAN

https://www.phallosan.com/fileadmin/doc/PHALLOSAN-clinical-study-en.pdf#page=13

太さもしっかりと6ヶ月間で8mm増大。

長さと比較して増大データが少し物足りなく感じますが、サプリメントを併用して元々の血液量を増やすことで、より太さUPの効果は実感できるでしょう。

このように実際に使用した男性の臨床データが豊富にあるので、信頼性は抜群。ファローサンフォルテはしっかりと増大効果が期待できる器具と言えます。

 

ファローサンフォルテ使用者の口コミ・感想10個

ここからは、ファローサンフォルテの特徴を、実際に使用した男性の口コミと共にご紹介していきます。

購入を検討している男性は、是非参考にしてみてくださいね。

 

1.痛みなく牽引できるのが革命的

ファローサンフォルテが多くのユーザーから評価されている点は、痛みなく牽引できること。

本来、エクステンダーなどでペニスを物理的に牽引して伸ばす増大方法は、効果が出やすいのと引き換えに強い痛みを生じてしまいます。

https://twitter.com/Osanpopo01/status/1286997228897198080

これは、強制的に伸ばされたペニスが千切れない様に、反発の力が発生する事で生じる痛みです。

ファローサンフォルテは20年以上ペニス増大機器の研究をしてきた企業により開発された商品。牽引時に生じる痛みは最小限に抑えられています。

痛みが少ない理由として、下記の点が挙げられます。

  • 牽引による人体への影響を徹底的に調べて痛みが出ない様に開発された商品
  • 真空状態での牽引により優しい力でも効果が出やすい
  • 新開発の防御キャップがペニスの浮腫と充血を防ぐ

強制的に引っ張るだけの従来の機器とは伸縮システムが異なるので、強い痛みを生じる事なく牽引する事ができます。

類似品に使われる伸縮システムと違って、ファローサンフォルテは無痛で、お体の怪我の恐れはございません。(引用元:ファローサンフォルテ公式ページ

実際、痛みの少なさを実感した男性も。

https://twitter.com/Hunter_Daedra/status/1384557424166776838

ファローサンフォルテは従来になかったまさに革命的な器具。

牽引機の1番のデメリットとも言える「痛み」が少ないのは、ファローサンフォルテの大きな魅力の1つと言えます。

 

2.しっかりと増大した

ファローサンフォルテを継続的に装着した男性は、しっかりと増大効果を実感している方が多いです。

https://twitter.com/muneniku_pro/status/1342065366617346048

ファローサンフォルテは、増大効果がある吸引と牽引を組み合わせた器具です。

吸引で真空状態を作り出す事により、ペニス内の海綿体組織が膨張。そこに牽引による圧を加える事でペニス増大へと繋げます。

真空状態により海綿体組織が膨張すると共に牽引の力がペニス全体に行き渡りやすくなり、相乗効果が生まれるので、効率的に増大へと繋げる事ができるのです。

ファローサンフォルテは世界で唯一特許を取得している商品なので、信頼性は抜群。前述した臨床結果からも分かる通り、ファローサンフォルテには多くの男性のペニスを増大させてきた実績があるのです。

ただし、増大効果を実感している男性は、ファローサンフォルテだけではなく、他の増大器具やサプリメントも併用しています。

https://twitter.com/traing4penis/status/1083533459342090240

ファローサンフォルテに加えて、サプリメントの服用やトレーニングを継続的に行う事で、より効果が実感しやすくなるのです。

器具だけではなく、複数の方法を併用してサイズアップを目指しましょう。

 

3.太さも実感あり

ファローサンフォルテを使用した男性の評価ではペニスの長さだけではなく、太さの改善を実感する口コミも多く見られました。

太さのUPに繋がる要因は主に吸引効果によるものです。

吸引で真空状態を作り出す事により、ペニス内の海綿体組織が膨張。海綿体組織が膨張する事により、流れ込める血液量が多くなるので、結果的にペニスが太くなります。

実際に、ファローサンフォルテで太さUPを実感した男性も。

https://twitter.com/odenodaikon/status/1385552596992073731

また、勃起時だけではなく、平常時の太さをUPさせる効果も期待できます。

https://twitter.com/koringo_3319/status/1353233886898053122

前述した臨床結果では、6ヶ月間での太さUPは8mm。確実に太くはなっていますが、1.8㎝増の長さと比較すると少し物足りなさを感じてしまいます。

ファローサンフォルテはあくまで吸引と牽引。より太さUPの効果を実感するためにはサプリメントで血流改善や、膨張した海綿体組織に流れ込む血液量を増やす必要があります。

長さと同様、器具だけではなく、サプリメント服用などの複数の方法を併用して太さUPを目指しましょう。

 

4.根元から牽引できてる感覚がある

ファローサンフォルテは、きちんと根元からペニスを牽引してくれます。

ペニスの牽引は根元から行う事でより効果を発揮。ペニスの根元からしっかりと牽引する事で、海綿体細胞が成長&増加して全体的なサイズアップへと繋がります。

従来の牽引器具だとどうしてもペニスが安定しないため、時間が経過すると根元からずれてしまう事が多いです。

ファローサンフォルテは、吸引によりペニスをしっかり固定。安定感は抜群なので、長時間装着してもずれる事なく根元からペニスを牽引できます。

https://twitter.com/ookikunaritai44/status/1401863335541284865

せっかく長時間ペニスを牽引しても、根元からずれてしまっていたら効果は半減。ファローサンフォルテは時間を無駄にせず、効率的に牽引できる魅力的な商品と言えます。

 

5.多少の勃起は大丈夫で継続しやすい

一般的なペニス牽引器具は装着してる時に勃起すると外れてしまうので、無意識になる夜間や長時間の使用は難しいです。

着用時間とサイズアップの効果は比例するので、勃起しても外れない事はかなり重要。

ファローサンフォルテは20年以上の研究から、ペニスの動きに臨機応変に対応できる作りを実現しているので、多少の勃起では外れる事がありません。

https://twitter.com/TrainingPp/status/1223904979645169670

勃起に臨機応変に対応する作りを実現した事により、1日に最大10時間以上の装着が可能。無意識である夜間でも装着できるので、長時間牽引による効率的なサイズアップが期待できます。

勃起は自分ではコントロールする事が難しい現象なので、ペニスの動きに臨機応変に対応してくれる作りはかなりありがたいですね。

 

6.中断したら少し小さくなった

ファローサンフォルテの使用を中断したらペニスが小さくなったとの口コミも見られました。

https://twitter.com/muneniku_pro/status/1397917116808917007

ペニス増大の効果を得るためには継続が何より大切。残念ながら短時間でペニスが増大する夢の様なアイテムは存在しません。

前述した臨床結果や実際の利用者の口コミからも分かる様に、ファローサンフォルテは継続する事で効果が期待できる器具なので、短くても6ヶ月以上は続ける必要があります。

効果が期待できるからこそ、途中で諦めずに継続する事を心がけましょう

 

7.アプリで成果を見れるからモチベが出る

https://apps.apple.com/jp/app/phallosan-forte/id1543424330?adwords=undefined

ファローサンフォルテには継続をサポートする専用アプリ「PHALLOSAN® forte」があります。

アプリには、

  • 目標達成に最適なトレーニングプランの作成
  • トレーニング時間の長さの記録
  • セッション頻度の記録
  • トレーニング時間の通知
  • ファローサンフォルテに関する便利なヒントやコツ、新着情報、特別なご案内の提供

などの機能があり、ペニス増大の目標を迅速に達成できる様にサポートしてくれるのです。

アプリを利用すれば、毎日努力してきた記録や効果が目に見えて分かるので、モチベーションUPに繋がり、継続する事ができます。

https://twitter.com/traing4penis/status/1083531703686070272

毎日の少しずつの変化は気づきにくいもの。

劇的な変化がない限り「効果がない…」と感じてしまい、継続するのは難しいので、管理してくれる専用アプリがあるのはかなりありがたいですね。

アプリと二人三脚で毎日のトレーニングを継続して、ペニス増大を目指しましょう。

 

8.類似品はあまり良くない

ファローサンフォルテには、類似品がいくつか存在します。

https://twitter.com/XCt6x/status/1365565039243976707

ファローサンフォルテは確かな効果が期待できる商品だけに多少値段が張るので、類似品を購入する方も。

見た目の構造は似ていますが、あくまで類似品なので、効果や痛みの少なさなどはやはり正規品に劣ります。

https://twitter.com/uramokkori/status/1359453294586863616

ファローサンフォルテは世界で唯一特許を取得した製品。

20年以上のペニス増大器具の製造実績と研究により開発された特別な器具なので、見た目だけを真似た類似品では得られない効果が期待できます。

類似品でお金と時間を無駄にするより、初めから正規品を購入する事のがおすすめです。

 

9.つけたまま外出もいける

ファローサンフォルテは、装着したままの外出が可能です。

通常のペニス牽引器具だと金具があり装着するとどうしてももっこりしてしまうので、付けたまま外出することはできません。

https://twitter.com/Hunter_Daedra/status/1392602564248707077

長時間装着する事にこだわって作られたファローサンフォルテであれば、ズボンの上から目立つ心配はなし。

下記画像の通り、パッと見ただけではもっこりがバレる事はありません。

https://www.phallosan.jp/der-phallosan.php

実際に、ファローサンフォルテを着用して外出する男性も。

https://twitter.com/nkajimo/status/1360129160379727872

着用時間とサイズアップの効果は比例するので、外出時でも付けていられるのはかなりありがたいですね。

ファローサンフォルテには、長時間の着用を可能にする様々な工夫が施されています。

 

10.増大を実感するにはテストステロンと血流が鍵

ファローサンフォルテの力を最大限活かして増大効果を実感するには、テストステロン値の向上と血流改善が必要です。

ファローサンフォルテによって得られる主な効果は下記の2つ。

  • 吸引によりペニス内の海綿体組織の膨張を促す
  • 牽引によりペニス内の細胞の成長を促す

どちらもペニス内の細胞に作用して増大させますが、ファローサンフォルテの役割はあくまで吸引と牽引です。

より効果を実感するためには、ファローサンフォルテで成長させた細胞に血液を大量に送り込む事が重要。血流を改善したり、元々の血液量を増やさなければいけません。

サプリメントの服用で男性ホルモンであるテストステロン値の向上&血流改善を行えば、ファローサンフォルテとの相乗効果でペニス増大が狙えます。

https://twitter.com/muneniku_pro/status/1302900654743064577

ペニス増大のためには1つの方法だけではなく、効果のある複数の方法を継続的に併用する事が重要。

ファローサンフォルテとサプリメントの相性は抜群なので、2つを継続的に併用する事で、よりペニス増大効果が期待できます。

 

ファローサンフォルテは効果あり!サプリと併用で増大!

本記事では、ペニス増大器具「ファローサンフォルテ」のメカニズムや実際の利用者の口コミをご紹介しました。

ファローサンフォルテは世界で唯一の特許を取得した器具であり、20年以上ペニス増大の研究を続けてきた企業が開発した信頼性の高い商品です。

臨床結果や実際の利用者の口コミを見ても分かる通り、正しく継続的に使用すれば、ペニス増大効果は期待できます。

より効果を実感するためには、サプリメントとの併用がおすすめ。

ファローサンフォルテでペニスの細胞を成長させて、テストステロン値の向上と血流改善で流れ込む血液量を増やせば、相乗効果が狙えます。

しかし、サプリメントの種類は豊富。中には誇張表現ばかりで全く効果がない悪質なサプリメントも存在します。

サプリメントを購入するときは、中身の成分を重視して選ぶことが重要。誇張表現に騙されずに、きちんと効果のある成分が配合されているかをチェックして購入しましょう。

こちらの記事でテストステロン値の向上や血流改善に効果のある成分が配合された信頼性の高いサプリメントをご紹介しているので、購入を検討している方は是非チェックしてみてください。

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ15選

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事