ガガドラスの口コミ・評判・効果は?飲んだ感想レビュー

公開日:2022/01/23
更新日:2022/10/31

ガガドラス

高級ブランドのようなオシャレなパッケージが目を惹く『ガガドラス』。
2020年のランキング調査で15冠を達成しているという増大サプリ、一体どれほどの実力があるのでしょうか。
今回はガガドラスの詳細と、実際に飲んでみた感想をレビューします!
購入を検討している人はぜひ参考にしてくださいね。

    ※STERONでは中立の立場でより客観的にサプリメントを評価するため、効果に関するライター自身の感想はあえて記載しないようにしています。

    ※薬事法遵守のため、過激な表現や具体的な効果効能が含まれる口コミを一部修正・改変して紹介しています。

    ※成分に関する臨床試験のデータは、サプリメント(製品)の明確な効果効能を示すものではございません。サプリメント(製品)は体質や健康状態により実感に個人差が生じますので、あくまでも成分に関する一般情報としてお役立てください。

     

    ガガドラスの特徴とは?

    今回ご紹介するのは、オシャレなパッケージが特徴的な『ガガドラス』です。

    ガガドラスは男性の自信回復や増大を目的としたメンズサプリ。

    全盛期のような元気を取り戻したいというのは多くの男の悲願だと思いますが、もちろん筆者も男として胸を張るべく奮闘するひとりです。

    何か自信回復の手助けになるものはないかと、常々増大サプリの購入を検討していました。

    そんな中、Amazonの検索結果で常に上位表示されているサプリ『ガガドラス』に目が止まったんです。

     

    他にも人気サプリが並ぶ中、5点満点中平均☆評価が3.6と中々に評判も良さそう。

    高価な増大サプリは多いですが、ガガドラスは比較的手を出しやすい価格というのもあり購入を決意しました。

     

     

    まるで高級ブランドのようなオシャレなパッケージにテンションが上がります

    『全てのサプリを過去のものに』『未来に奮闘するオトコに自信を!』の文面に、期待度はうなぎ登り。

    ガガドラスは期待通りの実感をもたらしてくれるのか、実際に検証していきましょう!

     

    1.オシャレな自身増大サプリ

    ガガドラスは一言でいうと、アミノ酸系の成分がメインの増大サプリ

    9種類の必須アミノ酸EAA配合、さらにシトルリンとアルギニンの配合量も国産サプリで最大級と、かなりアミノ酸の配合に力を入れているのがわかります。

    『日本の全ての男性に圧倒的な自信を』のキャッチフレーズの通り、広い世代の男性に向けた商品のようですね。

    さらにAmazonの商品ページから口コミを調査してみました。

    まず目についたのは活力チャージを期待する声

     

    夫婦での愛を平日にもと思い購入しました。最初は半信半疑でししたが実際に使用してみて非常に満足しています。
    飲みやすく箱の見た目も良いのでキッチンに普通に置いておけます。
    驚いたのは、翌日の朝の目覚めの良さでした。
    まだ使用しだしたばかりなので、毎回かは分かりませんが
    目覚めも良く朝の倦怠感を感じなくなった気がします。
    家庭だけではなく朝から仕事にも気持ちよく出れて大満足です。(口コミ引用:Amazon

     

    もちろん下半身の強化が目的で購入する人もいました

     

    1ヶ月ほど使用しましたが特にこれといってまだ何もありません
    変化としては頻度が上がって強くなったところがあるのでもう1ヶ月試してみたいと思います(口コミ引用:Amazon

     

    全体的に、やはり夜の生活の充実を求めて利用する人が多い印象ですね!

     

    2.信頼性と安全性

    次にガガドラスの購入に不安はないのか?商品の安全性はどうなのか?

    それぞれ販売会社や成分から検証していきましょう。

     

    【販売会社の信頼性について】

    ガガドラスを販売するのは株式会社DR

    会社自体のホームページは見つかりませんでしたが、同社のブランドである「ゾディア」はオンラインショップを開設していて、ガガドラスもゾディア内で売られています。

    他には楽天市場やAmazonでもゾディア公式ページが見つかりました。

    ゾディアでは他にも女性用のまつげ美容液やバストアップサプリが販売されています。

    これら女性用アイテムにもきちんと販売実績があり、口コミも多数寄せられていることから会社としての実態は確認できますね

     

    【製品・配合成分の安全性】

    では製品自体の安全性はどうでしょうか。

    まず、製造元を調べてみるとガガドラスを作っているのは株式会社三協という会社であるとわかりました。

    同社は適正な製造管理や品質管理を行なう工場にのみ認定されるGMP認定工場です。

    https://sankyohd.com/companyprofile/

     

    ガガドラスの広告にも「国内生産」「GMP認定工場で製造」の文字があるため信頼できますね。

    製造する上で、衛生管理や安全性はしっかりと確保されていると言えるでしょう。

     

    【アフターサポート】

    最後にアフターサポートです。

    ガガドラスについての問い合わせ先は以下の2つ。

    ・フリーダイヤル(平日10:00~20:00)

    ・メール(24時間受付)

    電話が平日20時まで対応可能なのは有り難いですね。

    また、返金保証については公式サイトから購入した人のみ受付可能です。

    ただし、返金を受けられる条件については少しややこしいのが難点

     

    以上の調査の結果、ガガドラスは安心して利用できるサプリだとわかりました。

     

    ガガドラスの配合成分と注目成分は?

    ただし、いくら良い成分が配合されていても実際の目的に適していなければ期待通りの買い物はできません。

    まずはガガドラスのような増大サプリを選ぶ上で大切な基準について紹介した上で、配合成分と注目成分について紹介していきます。

     

    増大サプリの選び方

    ガガドラスを選ぶ人が期待するのは、生き生きとした毎日を送りオトコの自信を回復すること。

    それらを叶えるためには、一体どんな成分が効果的なのでしょうか?

    増大サプリを選ぶ上で注目するべきはどのような成分か、またガガドラスにはどんな注目成分が含まれているかを解説しましょう。

    男性機能には、”からだのめぐり”と”テストステロン”が重要な役割を果たします

    男性の立ちは、血液が下半身に集まることで起こる現象。

    からだのめぐりが悪いと十分に血が集まりにくくなるため、めぐりを整えてコンディションを作るのが大切なんです。

    そして、テストステロンは男性らしさを象徴するホルモン。

    骨格や筋肉、性欲や男性の活力などに大きく関係します。

    しかし、加齢やストレスでテストステロンは年々減少傾向に…。

    男性らしさを維持するためには、良質な栄養と適度な運動、快眠などの生活習慣でテストステロン濃度を高い状態で維持するよう努めないといけません。

    そこで助けになるのがサプリです。

    サプリを成分で選ぶ際には、テストステロンとからだのめぐりに関する臨床データが豊富な成分をチェックしましょう

     

    ガガドラスの配合成分

    まずはガガドラスに含まれている成分一覧と、1日あたりの配合量をチェックしましょう。

    配合成分成分量(1日あたり)
    L-シトルリン6,000mg
    L-アルギニン900mg
    亜鉛酵母120mg
    カンカニクジュヨウ非公開
    ソイポリア非公開
    プリマビエ非公開
    酵素分解牡蠣エキス非公開
    EAA非公開
    その他276種類非公開

    やはりアミノ酸系の成分に力を入れているのがよくわかります

     

    ガガドラスの注目成分

    では配合成分の中から、注目するべき成分について詳しく解説していきます

    ※成分に関する臨床試験のデータの調査であり、サプリメント(製品)の明確な効果効能を示すものではございません。サプリメント(製品)は体質や健康状態により実感に個人差がありますので、あくまでも成分に関する一般情報としてお役立てください。

    1.シトルリン

    シトルリンは体内でも作られる「非必須アミノ酸」のひとつ。

    一酸化窒素(NO)をサポートし、からだのめぐりに役立つため精力剤によく使われています。

    実際にイタリアの大学が24名の被験者に1ヶ月間、1,500mgのシトルリンを摂取させ続けた実験では、その内半数の人が性的なパフォーマンスにポジティブな影響を感じました。

    ガガドラスに配合されるシトルリンは1日あたり6,000mg。

    臨床実験に使われた量よりもかなり多いと思いきや、じつは「100倍濃縮還元」のシトルリンなんです

    そのため、具体的な配合量は不明というのが少し残念ですね

     

    2.アルギニン

    アルギニンもシトルリンと同じく「非必須アミノ酸」のひとつで、NOをサポートする成分。

    アルギニンとシトルリンを一緒に摂ることで、よりサポート力が高まることが確認されています

    筋トレ時にも摂りたい成分で、実際に筋肉トレーニングをする方のサポートにも良いとテキサスA&M大学が発表しています。

    アルギニンの推奨摂取量は1,000~2,000mg程度。

    ガガドラスは1日900mgと少し少ない印象ですが、食事からも摂れることやシトルリンとの掛け合わせを考えると十分な量とも言えますね

     

    3.亜鉛酵母

    亜鉛酵母は酵母に亜鉛を取り込んだもの。

    酵母の持つ酵素の働きで、亜鉛単体で摂るよりも効率的です。

    亜鉛はテストステロンや精子にも影響を与える栄養素

    ほかにも味覚を正常に保ったりと、健康面にも非常に大切です。

    不足しないよう、積極的に摂っていきたいですね。

    厚生労働省では健康な成人男性の1日の推奨摂取量を10mg~40mgと定めています。

    ガガドラスには亜鉛酵母が1日あたり120mg配合されていますが、これはあくまで亜鉛酵母全体の量。

    酵母の内亜鉛が何%含まれているかは明らかにされていないので、実際の配合量は分かりません。

    しかし10%としても12mgですから、推奨量は満たしていますね

     

    4.ソイポリア

    ソイポリアは大豆から抽出された成分。

    タンパク質や細胞にとって大切な物質「ポリアミン」を供給するのに必要なのですが、加齢によって体内での合成力が低下することがわかっています。

    若々しさを保つためにも摂取したい成分ですが、とくに推奨摂取量は定められていません。

    ガガドラスにもどれだけ配合されているかは不明のため、体感にどれだけ影響を与えるかはわかりませんね。

     

    5.カンカニクジュヨウ

    厳しい砂漠の環境下で育つ「紅柳」の根に寄生して育つ、肉質茎植物です。

    昔から健康長寿に良いとして食用やお茶に漬け込まれるほか、漢方として利用されることも

    主な成分はポリフェノールの一種である「アクテオシド」や「エキナコシド」、「カンカノシド」

    ビタミンCが豊富ですが、男性機能について有用なデータがとくに見つからないのが残念なところです

     

    6.酵素分解カキエキス

    牡蠣は亜鉛やタウリン、タンパク質、ミネラル類を豊富に含む食材

    そんな牡蠣を酵素を使って分解することで、タンパク質がアミノ酸やペプチドに分解され体内への吸収がスムーズになります。

    タウリンやタンパク質(アミノ酸・ペプチド)は疲労や筋肉への影響が期待される成分。

    精力への直接的な影響は疑問ですが、体が元気になった結果男性機能にも影響を与える可能性は考えられますね

    また亜鉛は前述のようにテストステロンに関係します。

    とはいえ、エキス内に体感するほどの量が含まれているとは思えません。

     

    7.プリマヴィエ

    プリマヴィエとは、標高3000M級のヒマラヤ山脈で採取されたプランクトンや海洋土、ミネラルなどの堆積物「シラジット」を精製したもの

    動植物や魚介類、藻類などの堆積物が長い年月をかけて微生物によって分解と発酵を繰り返したため、さまざまな栄養素を含みます。

    男性機能に関しては、48名の被験者に1日500mgのプリマビエを90日間与えた実験で、テストステロンへの影響が確認されています。[1]

    ただし、ガガドラスにはどれほどのプリマヴィエが配合されているかは不明なので効果があるかどうかは分かりません。

     

     

    【体験レビュー】ガガドラスを実際に飲んでみた

    ガガドラスの成分について解説してきましたが、ここからは実際に飲んだ感想をレビューします

     

    1.購入先はAmazonがおすすめ

    ガガドラスはゾディア公式サイトやAmazon、楽天市場のほかいくつかの通販サイトで購入できます。

    しかし、偽物や転売品の恐れもあるため公式サイトかAmazon、楽天市場といった大手サイトから買うのが無難ですね。

    各サイトの価格を比較すると、一見公式サイトが1番安い…

    でも、ちょっと待って下さい!

    公式サイトでは初回購入特典1,980円で購入できますが、2回目以降は8,910円になってしまうんです。

    しかも公式サイトで買う場合は会員登録が必要。

    一方、Amazonと楽天市場は1袋3,980円で購入できるうえに2回目以降も価格は変わりません。

    共に送料もかからないので、筆者はより早く届くAmazonで購入しました。

    楽天なら3~5日かかるところ、Amazonはプライム会員になっていれば翌日には届きますからね。

    迷ったらAmazonで買うのがオススメです

     

    販売店Amazon楽天公式サイト
    値段単品:4,104円
    2個以上:3,628~3,713円/袋
    単品:3,980円単品:5,980円
    送料無料無料無料
    配送日プライム会員は翌日3~5日
    備考価格は定期便となります。

     

    2.高級感のあるオシャレなデザインが魅力

    Amazonではよく買い物をするので、手慣れた感じで難なく購入。

    ボタンを押した翌日にはもう到着しました

    見慣れた梱包を解いたら、中からビニール袋に包まれたガガドラスが!

    逸る気持ちを押さえきれずビニール袋を剥いだら、本体の登場です。

    おおー、デザインがオシャレなのは分かっていまいたが、実物は予想以上に高級感がありますね!

    デザインだけでなく、箱の作りもしっかりしています。

    ハッキリ言ってかっこいい。

    箱の中にはアルミの袋が4つ入っています。

    成分を湿気から守るために、小分けにして保護してあるんですね。

    アルミ袋を開けると、カプセルのシートが出てきました。

    白っぽいカプセルは、パッと見た感じ少し大きめかな?という印象です。

     

    3.実際に飲んでみた体験レポ

    カプセルの大きさを他のサプリなどと比べてみました。

    百円玉の隣がガガドラスのカプセルです。

    やはり結構大きいですね…。

    推奨摂取量は1日4粒~8粒とのことですが、この大きさをたくさん飲むのはサプリを飲み慣れていない人には少し辛いかも

    ちなみに一箱120粒なので、今回は1ヶ月でちょうど飲みきれるように4粒ずつ飲んでいくことにしました。

    口元までサプリを持ってきても、とくに匂いは感じませんね

    継続して飲む上で、匂いを始めとした飲みやすさは大切です

    その点ではガガドラスは飲みやすいサプリと言えるでしょう。

    問題は大きさですが…。

    一気に水で喉に流し込んでみたところ、意外に飲みにくさは感じませんでした!

    これなら続けられそう。

    どうしても大きさに慣れない場合は4粒を2回に分けるなどすると良いかもしれません。

     

    4.口コミについて

    ※STERONでは中立の立場でより客観的にサプリメントを評価するため、効果に関するライター自身の感想はあえて記載しないようにしています。また、法律遵守のため、過激な表現や具体的な効果効能が含まれる記載を一部修正・改変して紹介しています。

    ここからは、実際にガガドラスを飲んだ人たちの口コミを調査していきましょう

    まずは良い口コミから。

    自身の体にとても合っていると感じている方がいました。

     

    僕のカラダに非常によく合っていました!
    重要視している大事な3つの成分シトルリン、アルギニン、亜鉛もしっかり含まれてて良き! (口コミ引用:Amazon)

     

    サプリメントは本来、体に足りていない栄養素を補う目的で服用するもの。

    ガガドラスで不足していた各種アミノ酸や亜鉛などが補われたと考えられます。

    また、パッケージの見た目と価格に満足している方も。

     

    パッケージがおしゃれで気に入っています。
    内容に関しても非常に満足しています。
    コスパも良いため、リピート必至! (口コミ引用:Amazon)

     

    長く飲み続けてこそ実感できるので、続けられる価格であるのは大切です。

    パッケージのオシャレさも、テンションをあげる上で重要ですよね。

    次に悪い口コミも紹介しましょう。

     

    全く効果がありませんでした。
    サポートによると、効果が出るのは三四か月継続するとの事でした。即効性はありませんでした。 (口コミ引用:Amazon)

     

    ガガドラスはあくまでサプリなので、数ヶ月のスパンでゆっくり体調を整えていくものです。

    即効性を期待するとがっかりするかも知れませんね。

     

    商品はいいけど、発送に時間がかかっているのが困る (口コミ引用:Amazon)

     

    筆者が注文した際はすぐに届きましたが、タイミングによっては遅れることもあるのでしょうか。

    継続して飲んでいる場合は、間が空くと不安になるので迅速に対応してほしいものです。

    満足している人は元気面や飲みやすさを評価している方が多いですね。

    悪い意見もちらほらありますが、ほとんどが1カ月ほどの服用。

    長期的に飲んでの意見ではないようです。

    全体としては良い意見の方が多い印象を受けるガガドラスの口コミ。

    ですが、そもそも口コミの信頼性はどうなのでしょうか?

    サクラチェッカーで信頼できるかどうかをチェックしてみました。

    結果がこちら。

    https://sakura-checker.jp/search/B09XHTCDT1/

     

    なんと「分析不可」!

    どうやらインターネット上のガガドラスの口コミや評価が少なすぎて、分析ができないようです。

    口コミを見たところサクラだと分かるようなあからさまな文面はありませんでしたが、あまり過信せずに自分できちんと見極めるのが良いでしょう。

     

    ガガドラスの総合評価

    最後に、ガガドラスの総合評価をしていきます。評価項目は以下の5つ。

    ・継続しやすさ

    ・利用目的に対する成分の適正度

    ・主成分の推奨量到達度

    ・利用者の実感度

    ・安全性・信頼性

    それぞれ20点満点として、合計100点中何点獲得できたかで評価します!

     

    継続しやすさ:10点/20点

    ガガドラスはAmazonや楽天で購入すると1箱3,980円

    同じような成分のサプリには1万円を超えるものもある中、比較的手頃な値段と言えます

    最低でも3ヶ月は続けようと思うと、1カ月約6,000円の差は大きいですよね。

    また飲みやすさの面で言うと、気になる匂いや味が無いのは高評価ポイントでしょう

    ただし、粒が比較的大きいのと1日4粒~8粒と多めなのはネックになるかも知れません

    サプリを飲み慣れている方は気にならないかもしれませんが、そうでない方は少し飲みにくいのではないでしょうか。

    コスパは良いが飲みにくさを感じるため、継続しやすさは20点中10点としました

     

    利用目的に対する成分の適正度:10点/20点

    ガガドラスは男性の活力にスポットをあてたサプリ。

    テストステロンやカラダのめぐりに関する成分がしっかりと配合されているべきでしょう。

    全部で276種類配合されている成分の内、注目するべきはアルギニン、シトルリン、亜鉛、酵素分解牡蠣エキス、ソイポリア、カンカニクジュヨウ、プリマビエの7つ。

    アルギニンやシトルリン、亜鉛には信頼できる臨床試験データが多数ありますが、他の成分には残念ながら十分なデータがあるとは言えません

    さらに上記3つの成分以外は配合量が明らかにされておらず、ごく微量である可能性も。

    とは言えアルギニン、シトルリン、亜鉛といったテストステロンとめぐりに注目した成分はしっかりと配合されているため、20点中10点の評価です

     

    主成分の推奨量到達度:8点/20点

    ガガドラスの主成分はシトルリン、アルギニン、亜鉛の3種です。

    1番多く配合されているのは100倍濃縮のシトルリン、180,000mg

    しかし、濃縮還元法によって濃縮されたシトルリンのため、実際にはどれほど配合されているのかは不明です

    次に多いのはアルギニンの27,000mg

    1日(4粒)あたり900mgと推奨摂取量の1,000mgには少し及ばないものの、少ないとは言えない量でしょう

    亜鉛は4粒あたり約12mg配合されています

    推奨摂取量は10mgなので、十分満たしていますね。

    アルギニンと亜鉛は合格点ですが、シトルリンの量が不明な点でマイナス。

    他の成分に関しては配合量が全くわからないため、8点の評価としました。

     

    利用者の実感度:10点/20点

    Amazonでの評価は星5個中の3.6とまずまずの評価です

    口コミの内容を見てみると、飲みやすさや活力面で高評価を付けている人が多かったです。

    一方、精力サプリとして満足している声は少ない印象。

    アミノ酸系のめぐり効果で活力アップは期待できますが、増大面の実感は薄いといったところ。

    以上から、利用者の実感度は20点中10点です。

     

    安全性・信頼性:12点/20点

    商品面での安全性はGMP工場で作られている点から、かなり高いと言えるでしょう。

    電話窓口やメール相談窓口が設けられているため、何かあった際のサポートも期待できます。

    ただし、返金保証の条件が厳しいのが難点。

    金額や返品方法がややこしかったり、規約のページがどこにあるのかわかりにくいのは不親切ですよね。

    AmazonなどのECサイトでも販売されているにもかかわらず、公式サイトからの購入しか返金保証を受けられないのも不安を覚えます。

    商品自体は安全ですが、制度面で信頼性に疑問が残るため安全性・信頼性は12点となります。

     

    まとめ:50点/100点

    5つの項目を総合すると、ガガドラスの評価は100点中50点となりました

    特別良くもなく、悪くもない結果ですね。

    アミノ酸系の成分にフォーカスした処方は魅力的で、実際に活力アップを実感している口コミもありました

    しかし、やはり多くの人が精力サプリに求めるのは男性機能の強化。

    活力には一定の効果があっても、増大の観点からするとイマイチな印象です

    ただし、オシャレなパッケージや比較的コスパが良い点は購入の決め手になりうるかもしれません

    とは言えいくら安価でも、購入するからには失敗したくない人!

    そんな人は、やはり成分や信頼性をしっかりと吟味した上でサプリを選ぶと良いでしょう

    STERONでは科学的根拠に基づいてさまざまなサプリを分析し、紹介しています。

    サプリ選びに失敗してお金をドブに捨てたくない人は、ぜひ参考にしてくださいね!

     

    継続し易さ10点/20点
    成分の臨床データの豊富さ10点/20点
    主成分の推奨量到達度8点/20点
    利用者の効果体感度10点/20点
    安全・信頼性12点/20点
    総合評価50点/100点

     

     

    【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ15選

     

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事