ガガドラスの口コミ・評判・効果は?飲んだ感想レビュー

公開日:2022/01/23
更新日:2022/02/09

ガガドラス

高級ブランドのようなオシャレなパッケージが目を惹く『ガガドラス』。
2020年のランキング調査で15冠を達成しているという増大サプリ、一体どれほどの実力があるのでしょうか。
今回はガガドラスの詳細と、実際に飲んでみた感想をレビューします!
購入を検討している人はぜひ参考にしてくださいね。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ガガドラスの特徴3つ

ガガドラス

増大サプリ。それは男の自身を取り戻したいという思いを抱く男性ならば一度は興味を持つであろうサプリメント

かくいう筆者も男として胸を張って生きたいと考え、増大サプリの購入を考えたうちの一人です。

増大サプリと言えばヴォルスタービヨンドブラビオンといったサプリメントが有名だと聞いていたため、それらの購入が無難かと思いながら検索してみたところ…。

ガガドラス

事前にチェックしようと思っていたサプリメントに並び、ガガドラスというサプリメントが目に飛び込んできました。

パッケージもヴォルスタービヨンドやブラビオンに似た、オシャレなデザイン。

他のサプリメントと比較して手の出しやすい価格というのも決め手となり、今回は興味の惹かれるままガガドラスを購入してみることにしました。

果たして有名どころに匹敵するほどの力を秘めているのか。今回実際に飲んで調査していこうと思います。

 

1.オシャレな自信増大サプリ

まずは製品の概要をリサーチ。

ガガドラスは一言でいうなら、アミノ酸系成分がメインの増大サプリです。

特に売りとしているのがEAA配合というポイント。

EAA(必須アミノ酸)とは、体内で生成ができないため食事などで摂取する必要のあるアミノ酸の総称です。

EAAは全部で9種類あり、この必須アミノ酸をバランスよく摂取することで骨格筋量の増加や基礎体力の底上げを助ける効果が期待できます。

一般的にはプロテインなどにも含まれており、EAAのみがサプリメントとして売られていることも。

タンパク質を構成するアミノ酸は全部で20種類ある。これら20種類のアミノ酸は、体内で合成できないため食事から摂取する必要のある9種類の必須アミノ酸(EAA:Essential Amino Acids)と、体内で合成できる11種類の非必須アミノ酸(NEAA:Non-Essential Amino Acids)の2つに分類することが出来る(表1)。(引用:DNSニュートリションガイド

そんなEAAを配合し、更に血流を促進する効果のあるシトルリン、シトルリンと同時摂取することで有効成分をより効率よく吸収できるようにするアルギニンも同時配合。

シトルリン・アルギニンもアミノ酸であることから、まさにアミノ酸系成分がメインの増大サプリというにふさわしいでしょう。

ただ気になったのは、それ以上濃縮できないはずのシトルリンを独自製法によって100倍濃縮還元して配合しているという記述。

男性向け自信増大サプリには欠かせないL-シトルリンを独自の濃縮還元製法により、国産サプリで最大級の配合量が実現しました。100倍濃縮タイプのL-シトルリンのため、引用しやすく体内に取り入れやすくなっています。(引用:楽天市場

濃縮還元という製法を取っているため、具体的な配合量が不明となってしまっている点が少し残念ですね。

その他の成分としては動物系成分8種類、植物系成分244種類、ビタミン・ミネラル成分13種類と、アミノ酸成分とすべて合わせて合計276種類を配合。

これだけイケイケな成分配合をしているなら、さぞパッケージでそれを主張してアピールしているはず……と思いきや。

パッケージがおしゃれで気に入っています。
内容に関しても非常に満足しています。
コスパも良いため、リピート必至!(口コミ引用:Amazon

パッケージは黒に近い紺一色の箱、その真ん中に金で雄牛のシルエットと商品名である「GAGADOLAS」の文字。

少し控えめにブランド名であるZODIAの表記があるだけという、非常にシンプルかつエレガントなデザインとなっています。

口コミでも「オシャレなデザイン」と評価する人が多く見受けられ、その見た目から購入を決定する人もいるようです。

 

2.サイズアップを期待して購入する人が圧倒的多数

シンプルでオシャレなデザインのパッケージに、276種類の成分配合というパワーを秘めた増大サプリ『ガガドラス』

実際にはどのような効果が期待できるのでしょうか?購入した人の口コミ、期待度をリサーチ!

 

期待されている効果1.下半身のサイズアップ

男性向けの自信増大サプリとして売り出されているため当然ではありますが、やはりサイズアップを目的としている人が購入者の大部分を占めるようです。

ガガドラス

https://twitter.com/ninjin_zy/status/1376594716028850176

増大において重要となるのが、精子の質や量を高める効果のあるテストステロン(男性ホルモン)の分泌促進や、血流の促進。

血流の促進についてはシトルリンとアルギニンを同時配合することで、ガガドラスはそのポイントを押さえている様子。

ではテストステロンへのアプローチとしてはどうでしょうか?

ガガドラスにはテストステロンに働きかける臨床試験データのある「プリマビエ[参照]」が配合されています。

しかしガガドラスはアルギニン・亜鉛以外の配合量を記載していないため、プリマビエの配合量も不明。

効果を発揮するために必要な推奨摂取量を満たしているのかわからないという点が気にかかります。

 

期待されている効果2.活力のチャージ

活力あふれる男性

基礎体力の底上げや筋肉をつけるサポートをしてくれるアミノ酸が配合されているガガドラス。

男性の自信増大だけでなく、活力のチャージを目的として購入する人もいるようです。

夫婦での愛を平日にもと思い購入しました。最初は半信半疑でししたが実際に使用してみて非常に満足しています。
飲みやすく箱の見た目も良いのでキッチンに普通に置いておけます。
驚いたのは、翌日の朝の目覚めの良さでした。
まだ使用しだしたばかりなので、毎回かは分かりませんが
目覚めも良く朝の倦怠感を感じなくなった気がします。
家庭だけではなく朝から仕事にも気持ちよく出れて大満足です。(口コミ引用:Amazon

メインで配合されているシトルリンは、血流を促進することで身体の疲労軽減などを助ける働きをしてくれます。

そんなシトルリンのおかげか、朝の目覚めがよくなり疲労感が軽減したという口コミも見られました。

全部で276種類の成分が配合されているということもあり、増大ではなく活力チャージの観点で購入するというのも納得ですね。

また、ここでもパッケージのデザインが良いため隠さず普通に出しておける点が高く評価されています。

生活の中にも溶け込めるパッケージデザインの利点はやはり大きいようです。

 

3.信頼性と安全性

自分で口にするとなると気になってくるのが、サプリメントの信頼性や安全性です。

ガガドラスは信頼性のあるサプリメントなのか?会社について調べてみましょう。

販売会社は株式会社DR。ガガドラスはこの会社の「ゾディア」というブランドのシリーズとして販売されています。

同じゾディアブランドでは、女性用のまつ毛美容液やバストアップサプリが販売されていました。

女性向け商品も販売実績があり多数口コミが寄せられているため、ひとまず会社としてきちんと存在するということは確認できます。

続いて製造会社を調べてみると、製造所固有番号から株式会社三協という会社が製造していることがわかりました。

株式会社三協は適正な製造管理、品質管理を行っている工場が認定されるGMP認定を受けた工場

https://sankyohd.com/companyprofile/

サプリメントの品質としては信頼できるものとわかり、一安心です。

アフターサービスとしては、公式サイトから初回購入した人に限り返金保証を受けることができます。

ガガドラスはAmazonや楽天市場と言った通販サイトでも販売されていますが、返金保証が受けられるのは公式サイトで購入した人のみです。

また、返金されるのは初回購入した際の1箱分のみという制限があります。

つまり初回購入だからと3箱購入しても、返金を受けられるのはそのうちの1箱分のみということですね。

・返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限らせていただきます。
※2019年5月24日(金)ご注文分より永久返金保証対象となります。2019年5月24日(金)以前にご購入のお客様には適用されませんのでご了承ください。

・公式サイト以外(楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonなど)でご購入いただいた商品に関しては、返金・返品保証の対象外となりますのでお気を付けください。

・永久返金保証の対象は、初回ご購入の1箱分相当のみとなります。
※集中コースにお申し込みの方は三回ご継続いただいた方に限り、二回目の購入代金を返金いたします。

・複数まとめ買い、複数セットまとめ買いで返金保証をご希望の場合、使用済みの全ての商品を必ずご返品ください。
※集中コースにお申し込みの方は、二回目に届いた商品をご返品ください。

・永久返金保証をご利用の場合、お電話のみでのご対応となっております。(引用:ゾディア公式

返金を受ける際にはサプリメントの外箱、中身のシート12枚、買ったときの明細書が必要になるため、返金保証を受けたいという方は注意してください。

その他のアフターサービスは特に用意されていませんが、公式サイトに電話番号や問い合わせフォームが記載されています。

商品についての質問や返金保証に関する相談がある方は、そちらから問い合わせてみるといいですね。

 

ガガドラスを実際に飲んでみた感想レビュー

興味を惹かれて購入を決めた増大サプリ、ガガドラス。

実際に注文してから自分で飲んでみるまでを順番にレビューしていきます!

 

1.購入先はAmazonがおすすめ

ガガドラスは公式サイトのオンラインショップやAmazon、楽天市場のほか、複数の通販サイトで幅広く販売されています。

どこで購入してもよいのですが、転売や中古品にあたらないため公式サイト・Amazon・楽天市場といった大手サイトで購入するのが無難と判断。

公式サイトでは初回購入限定で1,980円と安価に購入できるのですが、2回目以降は19,800円になってしまいます。

また、公式サイトで購入するときには会員登録する必要もあるので、今回は使い慣れているAmazonで購入を決定しました。

Amazonでの販売価格は3,980円。2回目以降も価格は変わらないので、継続して購入する際にも悩まなくて済むのがいいですね。

ちなみに楽天市場も現在の販売価格は3,980円。送料を含めてもAmazonと変わらないのですが、楽天で購入すると到着までに3~5日かかるとのこと。

AmazonはPrime会員なら翌日に配達してもらえるため、迷ったらAmazonで購入するのがおすすめです。

販売店Amazon楽天
値段3,980円(執筆時の最安値)3,980円(執筆時の最安値)
送料無料無料
備考

 

2.実際に飲んでみた体験レポ

夜中に画面とにらめっこしAmazonの注文ボタンをぽちっ。購入から1日経って商品が到着しました。

わくわくした気持ちを抑えつつ、見慣れた段ボールを開けると中からビニール袋に包まれたガガドラスが姿を現します。

手早くビニール袋を取っ払えば、出てきたのは口コミ通りオシャレなデザインの紙箱でした。

ガガドラス

箱の作りもしっかりしていて、高級感があります。

増大サプリとしては安価な価格帯の商品なので予想以上にチープなものが来るかも、と覚悟をしていましたがこれはかなりの好印象です!

ガガドラス

蓋を開けてみると、アルミの袋が現れます。

シトルリンやアルギニンが湿気で傷んでしまうのを防ぐため、カプセルシートが袋で保護されているみたいですね。

裏面の記載を確認すると、摂取量は1日4粒~8粒と書かれていました。

しかし、購入時に確認したAmazonの商品ページには1日3~4粒と書かれており、どちらに従えばいいものか…。

ガガドラス

1箱120粒入っておりこれで1ヶ月分らしいので、今回はぴったり1ヶ月で飲み終わるよう1日4粒飲むことにします。

口元まで持ってきてもにおいはなく、臭くて飲めない!という事態は回避できました。

継続して飲むサプリメントとして、においをはじめとした飲みやすさは重要です。

ガガドラスの粒の大きさはどうでしょうか?

ガガドラス

手持ちの錠剤やカプセル、百円玉と一緒に並べてみると大きさはこんな感じ。百円玉の隣がガガドラスです。

一般的な風邪薬のカプセルなどよりは大きく、百円玉のほうが大きさとしては近いかも。

これを4粒なので、のどに引っかかないよう気をつけながら多めの水で飲みこみます。

実際に飲んでみた感覚としては特別飲みにくくはありませんでした。

カプセルを飲むのが苦手な人は2度に分けるなどの工夫があるといいかもしれません。

とりあえずコップ一杯分の水があれば苦労なく飲めるので、増大のため毎日4粒なら頑張れるなという感想です。

 

3.口コミでは活力UPの声が目立つ

STERONでは中立の立場でより客観的にサプリメントを評価するため、ライター自身の感想はあえて記載しないようにしています。

実際の飲み心地は決して悪いものではありませんでしたが、どのぐらいの人が飲み続けたり効果を体感できたりしているのでしょうか?

この疑問に答えを出すため、ガガドラスに対して寄せられた口コミを調査してみました!

まずは効果を実感したという口コミがちらほら。

僕のカラダに非常によく合っていました!
重要視している大事な3つの成分シトルリン、アルギニン、亜鉛もしっかり含まれてて良き!(口コミ引用:Amazon

サプリメントはどうしても自分の身体との相性が効果の実感に大きく影響してきます。

この口コミの方はガガドラスとの相性が良かったらしく、配合されている成分にも納得して飲めたとのこと。

商品選びにも効果にも満足できるのがサプリメントとして理想的ですね。

今回で3セット目。
増大というよりも精力増強に効果がある気がしています。
取り敢えず4セット目は継続します。(口コミ引用:Yahoo!ショッピング

こちらの口コミでは飲み続けて3セット目、3か月継続してサプリを飲んでいる人の口コミを発見できました。

増大サプリとして売られているものの、精力増強の点で効果を感じているようです。

公式サイトでも3、4カ月継続利用することで効果が実感できると言われているので、4カ月目まで挑戦してみるのがよいかもしれませんね。

30日飲んでみたが、効果はまったく分かりませんでした。
これはこれで終わります。(口コミ引用:Amazon

一方で、1ヶ月飲み続けても効果が感じられなかったという口コミも見られました。

3カ月以上飲み続けなければ効果が感じにくいとはいえ、1カ月飲み続けても全く効果が感じられないとモチベーションが下がりますよね。

継続して飲まなければならないならば、ちょっとずつでも効果は実感させてほしいところです。

他の類似品と同じで、勃起は素早くなったが硬さがいまひとつですね!(口コミ引用:Amazon

こちらも増大サプリとしての効果を期待して購入した方のようですが、硬さの点で効果が実感できなかったようです。

血流を促進するシトルリンが多く含まれているため、勃起力は上がった感覚を得られてもやはり増大力を重視する人にとっては今一つ。

口コミ全体のまとめとしては、活力アップや生活面の精力向上に効果を体感した人が多いという印象でした。

一方で本来期待される男性の自信増大の観点において効果を実感したという口コミは少ないという結果になります。

そんなガガドラスの口コミですが、どれくらい信憑性があるのでしょうか?

口コミに潜むサクラを見つけ出す、サクラチェッカーでガガドラスの口コミをチェックしてみると…

ガガドラス

https://sakura-checker.jp/search/B086WF4RBS/

サクラ度は分析不可!

どうやらインターネット上にあるガガドラスの口コミや評価情報が少ないため、きちんとした結果は出せないようです。

サクラが潜んでいるかどうかがわからないため、口コミはあまり過信せず、全体の評価を自分できちんと見極めて購入するのがよいでしょう。

 

ガガドラスの総合評価

では最後に、ガガドラスの増大サプリとしての総合評価を100点満点方式でつけていきます。

増大サプリとして重要な5つのポイントに分けて評価していくので、是非参考にしてください。

 

1.継続しやすさ(20点満点中10)

ガガドラスはカプセルが大きめであるものの、1日の摂取量が4粒なので飲みやすいかと思います。

価格も1万円をこえる増大サプリが多い中で、Amazonなら3,980円。約4000円と考えても安価な価格帯の商品です。

何カ月も飲み続けなければならないサプリですが、においもないため、継続して飲むことは苦ではありません。

継続しやすさは20点満点中10点です。

 

2.成分の臨床データの豊富さ(20点満点中10)

シトルリン、アルギニン、亜鉛と言った増大サプリでは定番の成分に加え、テストステロン(男性ホルモン)に働きかけるプリマビエも配合されたガガドラス。

これらは臨床試験データがきちんと存在するため、成分の臨床データの豊富さでは20点満点中10点です。

しかし、配合成分が全部で276種類であることを考えると配合量が不明な成分の配合比率が少ないのでは、と思われます。

 

3.主成分の推奨量到達度(20点満点中8)

ガガドラスにメインで配合されているシトルリンが、100倍濃縮で180,000mg配合されているとのこと。

しかしシトルリンはそれ以上濃縮ができない成分のため、実際にどれほどの量が配合されているのかは不明です。

次に多く配合されているアルギニンは4粒あたり900mg。推奨摂取量である1000mgには届かないながらも、少ないとは言えないでしょう。

亜鉛は4粒あたりの配合量が12mg。こちらは推奨摂取量である10mgを満たしています。

その他の成分は配合量が記載されていないため明確にはわかりませんが、全部で276種類も配合されていることを考えればそれぞれの量は少なくなっているのではないでしょうか。

特に、臨床試験データのある特許成分が含まれているにも関わらず配合量が不明な点がすこし残念。

ガガドラスの主成分の推奨量到達度は20点満点中8点となります。

 

4.利用者の効果体感度(20点満点中10)

ガガドラス利用者の口コミをまとめると、活力チャージの観点で高い評価をつけている人が多かったようです。

しかし、増大サプリとしてサイズアップを目的に購入した人が満足しているという口コミは見つかりませんでした。

アミノ酸系成分を多く配合していることから精力向上の効果は得られるようですが、増大という観点では効果の実感は薄い様子。

利用者の効果体感度は20点満点中10点です。

 

5.安全・信頼性(20点満点中12)

製品自体はGMP認定工場で作られているため、品質の信頼度は高いと言えるでしょう。

公式のオンラインショップに行けばコールセンターの番号も見つけられるので、何かあったときには連絡が取れます。

ただ、返金保証があるという割には返金額や条件が様々つけられており、公式サイト以外の購入では保証されないという点が不安に思えます。

返金保証の幅を広げたり、Amazonや楽天市場からも返金保証の情報を見ることができればさらに信頼度が高まるでしょう。

ガガドラスの安全性・信頼性は20点満点中12点となります。

継続し易さ10点/20点
成分の臨床データの豊富さ10点/20点
主成分の推奨量到達度8点/20点
利用者の効果体感度10点/20点
安全・信頼性12点/20点
総合評価50点/100点

ガガドラスの総合評価は100点満点中50点です。

点数を見れば可もなく不可もなくといった評価となりました。

増大サプリの中では非常に安価な価格帯の商品であり、パッケージデザインもオシャレなことで購入のハードルが低くなっているのが魅力かと思います。

とはいえ、増大サプリとなればサイズアップを期待して購入するもの。

活力チャージの効果は嬉しいものの、増大サプリとしては今一つかもしれません。

決して安くはない買い物ですから、できることなら失敗なく自分が納得し満足できる商品を選びたいですよね。

STERONでは効果、成分、安全性、価格などを総合的に調査した上で精力剤ランキングを作成しています。

失敗しない精力剤を選びたい方は是非参考にして下さい。

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事