--> 【自宅で実践可能】科学に基づくペニス増大トレーニング〇つ | STERON

【自宅で実践可能】科学に基づくペニス増大トレーニング14つ

公開日:2021/07/06
更新日:2021/07/12

【自宅で実践可能】科学に基づくペニス増大トレーニング14つ

大きいちんこは男の夢。
日々トレーニングしてペニス増大を目指す方も多いはず!
しかしネット上の情報は根拠に乏しく効果も定かではない情報ばかり...。
今回はSTERON編集部が科学に基づいたペニス増大トレーニングを14個ご紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

まずはペニス増大のメカニズムを知る

男性なら誰もが憧れるペニスのサイズアップ。

効果的なトレーニング方法を試す前に、まずはペニスが増大するメカニズムを知っておきましょう。

この章では、ペニス増大のメカニズムをご紹介します。

 

メカニズム1.毛細血管の利用率最大化

通常時と勃起時のペニス

ペニスの主な組織である「海綿体」は毛細血管でできています。

性的刺激が伝わると、毛細血管に血液が大量に流れ込み、ペニスが勃起状態になるといった仕組み。

血管の伸縮性が高く、血液の流れが良いほどペニスは大きく硬く勃起します。

血管の伸縮性の向上や、血流の流れを良くする為には、血行を改善する運動、栄養摂取、マッサージなどが効果的。

陰茎マッサージやアミノ酸の摂取により、毛細血管の利用率を最大化して、流れ込む血液量を多くする事で、ペニス増大への効果が期待できます。

 

メカニズム2.牽引による物理的サイズアップ

エクステンダー

ペニス増大のメカニズムとして最も分かりやすいのが、牽引による物理的サイズアップ。

ペニス牽引器具により少しづつ時間をかけて引っ張る事で、ペニスの靭帯や組織に刺激を与えて物理的に伸ばします。

無理なくペニスを牽引するには、トレーニング器具である「エクステンダー」を利用するのが効果的。

600〜1,500グラムの牽引力を段階的に加えることで、海綿体やその他のペニスの組織を刺激してサイズアップに繋げます。

海外の大学では「エクステンダーによってペニスが増大した」といった実験結果も。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/TESTOCORE_NO3/status/1392786698283724801

「引っ張って伸ばす」といったシンプルなメカニズムですが、ペニス増大効果は十分に期待できるでしょう。

 

メカニズム3.男性ホルモンによる根本解決

テストステロン

男性ホルモンの1つであるテストステロンは、性機能と密接に関わっています。

テストステロンが不足すると、ペニスへ送られる血液量が減少。ペニス勃起時の硬さや大きさに影響してしまいます。

テストステロンを増やす事で、男性ホルモンが活発になり、ペニスへの血液循環がサポートされるので、早漏・ED改善、勃起力向上などの効果が期待できるでしょう。

実際にテストステロンを増やすサプリメントで効果を実感した男性も。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/hirajun_blog/status/1347444461840699394?s=20

テストステロンを効率的に増やすにはサプリメントの服用がおすすめ。

信頼性の高いサプリメントを継続的に服用する事で、テストステロンが分泌されて、ペニス増大効果が期待できます。

 

評価の高い増大トレーニングの種類と方法

ペニスを増大させるには様々なトレーニング方法があります。

この章では、評価の高い増大トレーニングをランキング形式でご紹介。

無理なく行える自分に合った方法から試してみてください。

 

14位.炭酸水トレーニング

炭酸水

生年月日1937年7月19日
年齢80歳
出演本数61本

炭酸水にペニスを浸けるトレーニングを行うと、増大&早漏の改善効果があると言われています。

医学的な根拠はありませんが、炭酸水には血流促進の効果があるので「ペニス増大に効く!」とネット上で広がり有名になりました。

具体的な方法は下記の通り。

  1. 炭酸水にペニスを根元まで挿れる
  2. 挿れたまま1分間放置
  3. インターバルを挟んで2〜3セット行う

あくまで噂レベルなので、増大効果はあまり期待できませんが、炭酸水の刺激に慣れる事で早漏改善に繋がる可能性は大いにあるでしょう。

しかし、炭酸水による刺激はかなりハード。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/4nogu/status/875864840429944832

強い痛みが生じ、我慢し続けると不感症になる可能性もあるので、くれぐれも無理しない範囲で行ってください。

ペニス増大よりも、早漏を改善したい方におすすめの方法です。

 

13位.お腹周りの脂肪をゴッソリ落とす

減量

生年月日1943年
年齢77歳
出演本数7本

お腹周りの脂肪を落とす方法もおすすめです。

脂肪を減らす事により、物理的にペニスが根元まで露出されるため、本来のサイズを最大限に魅せる事ができます。

実際のサイズは変わりませんが、露出する範囲が広くなる事で、見た目的には十分変化が感じられるでしょう。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/yutozoudai/status/1361865042421944321

また、腹筋を鍛えると血液循環量と速度が上がり、勃起力の向上効果も期待できるので、お腹周りに脂肪が溜まっている方は是非試してみてください。

 

12位.オナニーをする時に時間をかけて引っ張る

メカニズム牽引
難易度
必要な道具ローション
おすすめ度80点/100点

オナニーはできるだけ時間をかけて引っ張ることを意識して行いましょう。

ペニスの根元から先端に向けて血液を送り込む運動を続ける事により、増大効果や血管状態の改善が期待できます。

また、毎日のオナニー時に長時間かけて引っ張る事で物理的にペニスを大きくする効果も。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/SBSettings_bot/status/203788902727819264

ただし、意識してペニスを強く引っ張りすぎると神経を痛めてしまう可能性があるので、無理しない範囲で毎日少しずつ力を加えていきましょう。

快楽重視のただのオナニーになってしまわない様に注意が必要ですが、毎日でも手軽に行えるポピュラーな方法です。

 

11位.テストステロン軟膏を試す

トノス

メカニズムテストステロンの分泌
難易度
必要な道具テストステロン軟膏
おすすめ度80点/100点

「テストステロン軟膏」とは、男性ホルモンであるテストステロンを補充する為の医薬品です。

  • トノス
  • グローミン

などが有名で、医師からの処方や市販薬としても手に入れる事が可能。

テストステロンは性機能と密接に関わる男性ホルモンなので、継続的に塗り込んで補充する事により早漏・ED改善、勃起力向上などの効果が期待できます。

ただし、根本的にペニスを増大させる為には流れ込む血液量を多くする事が重要。

テストステロンクリームはペニスに血液が流れ込むのをサポートしてくれる薬品なので、血液量が多くないと直接的なサイズアップは期待できないでしょう。

人によっては赤血球の異常増加による「多血症」「ニキビ」「浮腫」などの副作用が起こるケースもあるので、適量をしっかりと守り、異常を感じたらすぐに医師に相談してください。

 

10位.お尻の穴を締めるトレーニング

メカニズム筋トレによる血流改善
難易度
必要な道具なし
おすすめ度80点/100点

お尻の穴を締めるトレーニングを行うと、PC筋が鍛えられます。

PC筋とは、骨盤の底部で内臓を支えている筋肉のこと。

PC筋を鍛えるとペニスの「海綿体」に流れ込んだ血液を留まらせる事ができるので、硬さ強化&勃起力の向上効果が期待できます。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/moteyuta/status/1394165878418149378

方法は上記の通り簡単に行えるので、毎日の隙間時間に継続して行いましょう。

また、PC筋には精液を食い止める役割もある為、鍛える事で射精をコントロールできる様になる効果も。

短時間かつ必要な道具もなく、勃起力向上と共に早漏改善の効果も期待できるので、おすすめのトレーニング方法です。

 

9位.1週間程度のオナ禁を繰り返す

貞操帯

メカニズム血液量増加
難易度
必要な道具なし
おすすめ度60点/100点

オナ禁を繰り返すと、ペニス増大に効果があるとネット上で噂になっています。

オナ禁をする事で、通常より血流量が増えた状態になり、少しの刺激でも身体は敏感に反応。

興奮するとペニスに十分な血液量が流れ込むので、増大効果が期待できると言われています。

ネット上には実際に効果を実感した方も。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/yutozoudai/status/1349121867878002690

しかし、科学的に証明されているわけではないので、効果についてははっきりとはわかりません。

後ほどご紹介する増大サプリとの相性は良さそうなので、組み合わせて実践してみるとより効果が期待できるでしょう。

 

8位.スクワットでPC筋&大腿四頭筋強化

下半身に力を入れる

メカニズム血流改善&テストステロン分泌
難易度
必要な道具なし
おすすめ度80点/100点

PC筋や大腿四頭筋などの下半身を鍛えると、血流が良くなるので、勃起力の向上に繋がります。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/masaebinaizou/status/1163349935380504576

また、大腿四頭筋などの大きい筋肉を鍛えると男性ホルモンであるテストステロンが分泌されるので、ペニスに血液が流れ込むのをサポートしてくれる効果も。

PC筋や大腿四頭筋はどちらも下半身の筋肉なので、効率的に鍛えるにはスクワットがベストです。

直接的にペニスが増大する訳ではありませんが、血流促進やテストステロン分泌に繋がるので、勃起力を上げる効果は十分期待できるでしょう。

 

7.肩や背中等大きな部位の筋肉を鍛える

背中や腰を痛める

メカニズムテストステロン分泌
難易度
必要な道具なし
おすすめ度80点/100点

大きな部位の筋肉を鍛えると、テストステロンが多く分泌されます。

テストステロンは男性の性機能と密接に関わるホルモンなので、多く分泌させる事でペニス増大効果が期待できるでしょう。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/yukki_seishun/status/1333685831324692480

テストステロンは身体の大きな部位を鍛えると出やすいと言われているので、効率的に分泌量を増やすには、

  • 背中
  • 下半身

などの筋トレがおすすめです。

継続的に行えば血流も良くなり、結果的にペニス増大へと繋がるでしょう。

 

6位.ジョギング&ウォーキング

ジョギングをする男性

メカニズム血流促進
難易度
必要な道具なし
おすすめ度70点/100点

ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動には、血流を促進する効果があります。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/IdentityMakoto/status/1271637579566166016

有酸素運動を継続して行う事で、ペニスにより多くの血液を送り込む事が可能になるので、勃起力向上&増大効果が期待できるでしょう。

先述した筋トレとの相性は抜群。

筋トレでテストステロンの分泌量を増やし、有酸素運動で血流を促進する事でペニス増大効果を実感しやすくなります。

手軽にできてリスクもないので、入り口としてはおすすめの方法です。

 

5位.ジェルキング・ミルキング

メカニズムペニスに血液を送り込む
難易度
必要な道具ローション
おすすめ度90点/100点

ジェルキング・ミルキングとは、血液をペニスの根元から亀頭に送り込む事で増大効果を促す手法。

勃起力を形成する組織である「海綿体」に血液を送り込む動作を繰り返し継続的に行う事で、ペニスを硬く大きくする効果が期待できると言われています。

実際に効果を実感した男性も。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/zousan_zoudai/status/1198932925980348416

海外でも研究がされている科学的根拠のあるトレーニングなので、継続して実践すればペニス増大効果が大いに期待できるでしょう。

具体的な方法は下記の通りです。

  • 親指と人差し指で輪っかを作りペニスの根元を握る
  • 亀頭に向けて2〜3秒かけてスライドさせる
  • 数回繰り返す

なお、ジェルキングとミルキングの大きな違いは、マッサージ時にローションを利用するかどうか。

ローションを利用したジェルキングの方が効果が期待できるとされているので、「増大ローション」などを購入して行うのがおすすめです。

 

4位.VCD吸引ポンプで血管を鍛える

メカニズム血管を鍛える&ペニスに血液を送り込む
難易度
必要な道具VCD吸水ポンプ
おすすめ度80点/100点

「VCD吸引ポンプ」とは、ペニスを吸引することで圧をかけて血管を鍛えるトレーニンググッズ。

一時的に真空状態にして強制的に勃起を促し、ペニスの中の「海綿体」に血液を送り込む事により、陰茎が増大します。

普段使えていない血管にも血液を送り込めるので、勃起力UPの効果も。

デカくなるとか太くなるとかは長期的にやらないとわからないですが、少なくとも、勃起力を高める効果は間違いなくありますね。(引用:Amazon)

効果を実感するには継続して利用する必要がありますが、ペニス増大&勃起力UPの効果は十分期待できるグッズと言えるでしょう。

ただし、長時間使用すると痛みやうっ血を生じる可能性があるので、過度な利用は控えて、無理のない範囲で行ってください。

 

3位.アルギニンやシトルリン等のアミノ酸

メカニズム血管拡張&血流促進
難易度
必要な道具サプリメント
おすすめ度90点/100点

アルギニンやシトルリン等のアミノ酸を摂取する方法もおすすめです。

アルギニンやシトルリンを摂取すると体内で一酸化窒素が発生し、血管拡張・血流促進が促されるので、ペニスに流れ込む血液量を増加させる効果が期待できます。

シトルリンは体内での代謝過程で一酸化窒素(NO)を産生する。NOが産生されると血管は拡張し、血液循環を促進する。NO産生による血流改善により、動脈硬化の予防・改善、神経系・免疫系への作用が示唆されている。(引用元:Wikipedia

アミノ酸は食材からも摂取する事ができますが、効率的に体内に取り入れるにはサプリメントを服用するのがおすすめ。

増大系サプリメントを検討している方は、成分にアミノ酸が含まれている商品を購入しましょう。

アミノ酸の過剰摂取による副作用は現時点ではないとされているので、安心して服用する事ができます。

 

2位.エクステンダーで牽引する

アンドロエクステンダー

メカニズム牽引
難易度
必要な道具エクステンダー
おすすめ度80点/100点

「エクステンダー」とは、ペニスを固定して直接引っ張る増大器具。

600〜1,500グラムの牽引力を段階的に加えることで、海綿体やその他のペニスの組織を刺激し、サイズアップに繋げる仕組みになっています。

ペニスエクステンダーを開発している会社には、医学的な臨床テストを実施し、特許を取得済みの製品もあるので信頼性は抜群。

継続的に活用してトレーニングをする事でペニス増大効果が期待できるでしょう。

ただし、ペニスエクステンダーには、痛み、不便さ、装着時間が長いなどのデメリットもあります。

ペニス 増大 トレーニング

https://twitter.com/Osanpopo01/status/1286997228897198080

商品によって品質が異なり痛みや不便さのレベルが変わるので、大切なペニスを守る為に、購入する時は信頼性を重視して選ぶのがおすすめです。

ペニスエクステンダーの詳細や人気の商品を知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてくださいね。

【特許も取得】ペニスエクステンダーの仕組みと人気7選

 

1位.テストステロン系増大サプリ

増大サプリの仕組み

メカニズムテストステロン分泌
難易度
必要な道具サプリメント
おすすめ度100点/100点

おすすめのペニス増大方法第1位は「テストロン系増大サプリメント」。

男性の性機能と密接に関わるテストステロンの分泌を促進するサプリメントを服用すると、ペニスに血液が流れ込むのをサポートしてくれます。

さらに、テストロン系サプリメントには、血流促進の効果があるアミノ酸が配合されているケースが多いので、服用するとペニス増大効果が期待できるでしょう。

器具による増大方法も効果は期待できますが、どうしても炎症や硬くなるなどのデメリットがあります。

ペニス 増大 トレーニング

サプリメントであれば安全性が高く、副作用のリスクもほとんどないので安心。

飲むだけなので、毎日簡単に継続出来る点も魅力的です。

増大サプリには種類が多く、中には効果が全く実感できない商品も存在するので、購入するときは中身の成分を重視して選ぶ必要があります。

こちらの記事で信頼性の高い増大サプリをご紹介しているので、購入を検討している方は是非チェックしてみてください

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ14選

 

ペニス増大トレーニングは足し算

本記事では、おすすめのペニス増大トレーニングをご紹介しました。

物理的に大きくする方法や、男性ホルモンを活性化させるサプリメントを服用する方法まで、ペニス増大のトレーニングは様々あります。

しかし、どの方法でもペニスを根本的に大きくする為には継続的な努力が必須。

一瞬で簡単にペニスを大きくさせる方法は存在しません。

1つだけではなく、複数の方法を足し算して継続的に努力する事で、ペニス増大の効果が得られるでしょう。

自分が無理せずに続けられる方法で、ペニスのサイズアップを目指してみてください。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事