処女こそディルドやバイブを使うべき理由7つと注意点

公開日:2021/06/07
更新日:2023/11/06

実は最近処女でもディルドやバイブを使ってオナニーしている女性が急増中。
サイズによっては処女膜を破らずに中イキを楽しんじゃう事も可能!
今回は処女がディルドを使うメリットと注意点を紹介しちゃいます。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

処女こそディルドやバイブを使うべき7の理由

処女とディルドやバイブ

一見不釣り合いに見える組み合わせですよね?

でも実はディルドやバイブは処女にこそぜひ使うべきアイテムなのです。

エッチの経験すらないのにアダルトグッズ?なんて思った人もいるかもしれませんね。

そこでまずは処女がディルドやバイブを使うメリットからご紹介していきます。

 

1.脱処女の恐怖から解放される

ディルドを持つ女性

処女はセックスが怖いゆえ処女という人が少なくありません。

本来セックスは好きな男性と身も心も1つになれる素晴らしい行為。

好きな人とのセックスは何にも代えがたい至福の時ですよ(口コミ引用:30代男性 接客業)

「好きな人とのセックスは至福」という人も。

実際セックスの最中は「幸せホルモン」の異名を取る『オキシトシン』が大量に分泌されるため、この上ない幸福感を感じることが出来ることが医学的にも証明されています[1]

しかしそれはある程度経験を積んでこそわかるもの。

スローセックス

処女の中にはセックスが怖くて恋愛を避けたりせっかく出来たパートナーと別れてしまう人すらいるんです!

高2女子です。少し前に1歳上の彼氏ができました。

その人(以下先輩)はネタで下ネタくらいは言うけど無理やりとかはしてこないし、したくないって言ってくれています。

でもやっぱり男子だからそういうこと考えるだろうし、今すぐじゃないとしてもこのまま付き合い続ければいつかはすることなんですよね。 先輩のことは好きだけど、じゃあsexできるかって言われたら絶対できません。

前の彼氏には無理やりされそうになって、嫌って言っても「いいじゃんいいじゃん」って言われて聞いてくれなくて、怖くて別れました。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

この女性は元彼にセックスを迫られそれが原因で破局、今も好きな彼氏とのセックス問題で悩んでいる様子。

こんな悩みを抱いている女性は多数、しかも年代に関わらずセックスが怖い、不安という人はいるんです。

セックスが怖いです。 私は26歳で、現在お見合いで知り合った男性(一回り年上)とお付き合いしています。 恥ずかしながらこの年で経験がありません。キスすらないです。 (中略)

別に過去に男性関係でトラウマがあるわけではありません。 でも本当に不安で怖いんです。皆さんは初めてセックスをしたときはどんな感じでしたか? 怖かったですか? どうしたらセックスに対しての不安感や恐怖感を和らげることができますか?(口コミ引用:Yahoo知恵袋

この女性は20代後半ですが処女、どうにかして不安感や恐怖感を和らげたいと悩んでいます。

そこでおすすめなのがバイブやディルドです。

セックスが怖いのは「痛い」というイメージがあるからです。

実際最初は痛みを伴うことが多いですが、ディルドやバイブで練習しておけば少しずつ挿入の恐怖から開放されるんです!

一人でゆっくり時間をかけて挿入になれれば、脱処女も怖くなくなりますよ!

 

2.好きな人と初セックスの時に幻滅されずに済む

練習でディルドを使う

処女がバイブやディルドを使うメリットには経験値を積めるというものも!

男性の中には処女を面倒だと思う人が一定数います。

処女の膣口は狭いためなかなか挿入出来なかったり痛がったりするからです。

特にいい雰囲気になって挿入ができないと、男性は優しい言葉をかけつつも内心でうんざりすることも….

実際、ネットでも「処女は面倒」という男性がチラホラ。

ん?君たちは処女が好きなのか?めんどくさいぞ~。

痛がって大変だから童貞君にはオススメしないね(口コミ引用:40代男性 会社役員)

 

処女は痛がるので面倒という男性。

彼氏に「処女はめんどくさいからその辺でやって来いよ」と言われ、泣きながらその通りにした(口コミ引用:20代女性 接客業)

処女は’’いろんな面で面倒’’という考えの男性もいるようです。

そして女性の中には処女バレが怖くてエッチできない人まで!

彼氏に引かれてしまうでしょうか・・・ 付き合って半年の彼氏がいるんですが、 私はまだ処女なのに、不意にエッチしたことある?みたいなこと聞かれて、うんと答えてしまいました。 それから、処女って嘘ついたのがバレるのが怖くて、断ってます。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

処女なのに非処女と言ってしまった女性、これでは後に引けませんね….

でもこんな場合もディルドやバイブを使えば、パートナーを裏切らずに経験値を積むことが出来ます。

ディルドやバイブで膣口を広げたり、途中まで挿入してペニスの通り道を作っておきましょう。

そうすれば本番でもスムーズに挿入が出来て彼を幻滅させることはないですよ!

 

3.クリイキの何倍も気持ちいい中イキが味わえる

ポルチオとGスポットと肛門の場所

ディルドやバイブを使うメリットとして忘れてはいけないのが『中イキ』です。

中イキの快感はクリイキの数倍!

そのため処女の中にも中イキ願望がある女性は多数。

Twitterでも中イキに興味深々の女性はたくさんいます。

中イキしてみたい。誰かぽっちゃり処女奪って(口コミ引用:30代女性 サービス業)

中イキしたいためにロストバージンしたい女性も!

クリオナは、イッたとき中がドクンドクンって動いて気持ちいんだけど、中に挿入したらどうなるのかな~って

でもセックスは1人じゃできないし、おもちゃに頼ろうかな。(口コミ引用:30代女性 販売業)

処女だけど中イキしたい女性、とうとうアダルトグッズを使うことにしたようです!

実はこれは賢明な選択!

なぜなら全ての男性が女性を中イキさせれるわけではないからです。

女子SPAの中イキアンケートでは、中イキが難しいことが浮き彫りに!

Q 現在、挿入でイク回数は10回中何回?

A:1位 0回 33% 2位 1~2回 22% 3位 5~7回 17% 4位 3~4回 10% 5位 8~9回 9% 6位 毎回 8% 7位 12回 1%(引用:女子SPA

10回エッチしても1回も中イキ出来ない女性がトップ!

女性が中イキするには、男性が膣内の性感スポットを知り尽し、時間をかけて攻めるのがマスト。

でもこれは簡単なことではないのです。

でもバイブやディルドなら疲れ知らず自分が気持ちいいところを思う存分責めれるので中イキの可能性は大幅にアップ!

そもそも中イキのために好きでもない男性とエッチするのはナンセンス。

望まない妊娠、性病などリスクもあるので中イキしたいならディルドやバイブが最高の選択と言えるでしょう!

 

4.タンポンや月経カップの挿入が楽になる

タンポンでオナホを洗浄する

処女がディルドやバイブを使うとタンポンや月経カップの挿入が一気に楽に!

毎月やってくる生理、ナプキンの不快感は説明するまでもないでしょう。

でもタンポンや月経カップを使えばナプキンの不快さから開放されます。

でも処女だとアソコに異物を入れる行為自体が怖く使えない人が多いんです。

処女の私は、タンポンが怖くて使えません(口コミ引用:20代女性 会社員)

タンポンに興味はあるけど怖い処女の女性。

タンポンって負担が少ないらしいから、次の生理来た時使おうと思ってた。けど1カ月処女だから怖くてタンポンさせない(口コミ引用:10代女性 学生)

この女性は1カ月してないだけなのにタンポンが怖くて挿入できません。

私も!という処女の方はぜひバイブやディルドを使ってみましょう。

狭い膣口が広げられ中に異物が入る感覚がわかるように

慣れてしまえばタンポンも月経カップも一定時間挿れていても大丈夫になるのでぜひお試しを!

 

5.産婦人科の検診が楽になる

産婦人科

産婦人科の検診、いやですよね!

検診だけじゃなくその前の問診で「性交渉の有無」を聞かれるのがイヤという女性も多いはず。

実際にイヤな思いをした女性がTwitterにも!

不正出血で初めて婦人科に行ったとき「最後にSEXしたのはいつですか?」って聞かれて「したことないです」って答えたら「経験ないんだ~」ってしみじみ言われた。非常に不快な男の先生でした(口コミ引用:30代女性 サービス業)

無神経な男性ドクターの問診に傷ついた女性。

そして「いい年して処女」だと思われるのがイヤという女性だっているもの。

今日で、7日遅れなんだけど婦人科は行きたくない。30歳で処女暴露は、死ぬほど恥ずかしい(口コミ引用:30代女性 アルバイト)

30代の処女の女性。やはり産婦人科の検診が嫌だそうです。

そして処女が産婦人科を嫌がる理由には深刻なものも!

エコノミー膣鏡(クスコー氏) M(E287-5310)

処女の場合お尻の穴から診察やエコーをすることがあるんです。

実際お尻に器具を入れられそうになった女性も!

処女だった時産婦人科診察で「まだ性交渉無いから、お尻の穴に器具入れるね」と言われたことがある。その日かなり下痢気味で戸惑いました…(口コミ引用:20代女性 接客業)

膣が狭く経膣エコーが出来ない処女の場合は、お尻の穴もしくはお腹の上からエコーをするんです。

処女であることがバレた上、お尻に器具…診察とは言えかなり屈辱ですよね!

でも日頃からディルドやバイブを使っていれば性経験はなくとも膣の中は非処女。

婦人科検診も堂々と受けることが出来るようになりますよ!

 

6.処女であることを隠しやすくなる

ディルドやバイブを使うメリットには処女であることを隠しやすくなるというものも!

処女であることは決して悪いことでも恥ずかしいことでもありません。

しかし年齢が上がると処女は少なくなるので処女である自分を恥ずかしいと感じる人も。

実際コンドームで有名なサガミの調査によると処女率は20代だと20%ですが、30代では8.8%に![3]

つまり20代後半にもなれば周りはほぼみな経験アリ。

セックスの経験

出典:https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex2018/01_love_sex.html

処女である自分を恥ずかしく思ってしまうのも無理がないかもしれませんね。

実際にネット上でも処女であることを隠している人が!

28歳で処女とバレるのが怖くてコミュ障気味になってきてしまい、似た境遇の方や脱した方にアドバイスをいただきたいです。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

この女性は処女だとバレるのが怖くてコミュ障気味に!

こんな場合はディルドでのオナニーがおすすめ。

ディルドは男性のペニスをリアルに再現したグッズ。

見た目だけでなく触感もリアルなので、ディルドを使っていれば女性同士のエッチトークに加わっても処女だとバレません!

ディルドは太さも形も種類が豊富なので、自分にぴったりのものを見つけてオナニーしましょう。

 

7.自己肯定感が高まる

女性の手

ディルドやバイブは自己肯定感を高めてくれるというメリットも!

実は処女には自己肯定感が低い人が多いんです。

処女=男とセックスができない=女として自信が持てない、のでしょう。

ネット上にもやはり処女な自分に自信を持てないと悩む人が。

私は独身です。人を好きになるのですが、自分に自信がもてません。

その繰り返しで、28歳まで彼氏といった彼氏は出来たことありません。もちろん、処女です。初体験のことも情報ばかり入って、今では、友達 と話をするときでも、知ってるかのように振舞います。真剣に、どうすれば、自分に自信をもてますか?Hをすれば自信は持てるようになりますか???(口コミ引用:Yahoo知恵袋

かなり思い詰めている女性もいますね。

Twitterには男性からの意見も。

処女の子と話すと、容姿含めて自己肯定感がとても低いんです。処女卒業は女として見られることの自信にもなるんでしょう。(口コミ引用:40代男性 会社員)

男性から見ても処女は自己肯定感が低いようです。

とは言え、処女を捨てる目的だけのためにセックスをするのはおすすめしません。

ロストバージンは好きな男性としてこそ一生の思い出になるもの。

焦ってセックスしなくても、ディルドでオナニーするだけで十分!

疑似セックスを体験することでセックスのための準備が自然に整い、更に自信へと繋がるんです!

処女のせいで自分に自信が持てないあなた、ぜひディルドを使ったオナニーを試してみてくださいね。

 

処女がディルドやバイブを使う時の注意点と選び方9個

処女こそディルドやバイブを使う理由、わかっていただけたのではないでしょうか?

とは言え処女の場合は使うグッズは厳選し、しっかり注意点を守らないとただ痛いだけの結果になることも。

そこでここでは処女がディルドやバイブを使う時の注意点グッズの選び方を徹底紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね!

 

1.必ず潤滑ゼリーで膣を保護する

ディルドやバイブを使う時は潤滑ゼリーはマストです。

ローション 糸引き

出典:https://www.e-nls.com/pict1-48009?c2=1111

十分にアソコが潤っていないとディルドやバイブをスムーズに挿入するのは難しいからです。

非処女であっても体調やその日の気分によっては濡れにくく潤滑ゼリーを使うことがあるんですよ!

経験がない処女であれば濡れにくいのは当然なので潤滑ゼリーで潤いをプラスしましょう、

潤滑ゼリーはローションよりも愛液に近く自然な快感を楽しめるのが最大のメリット。

こちらの『リューブ潤いゼリー』は日本で初めて生まれた潤滑ゼリー。

全国の産婦人科医が推奨するほどの実力!

粘度が愛液に限りなく近く、しかも潤いが持続するんです。

ディルドやバイブがスムーズに挿入され痛みなしでオナニーを楽しめますよ!

実際に使ったユーザーからの口コミも常に好評。

普通のローションだと、オイルっぽい感じで性器の中にいれるのはちょっと怖いので、天然成分のこちらの商品が目にとまりました。
天然成分なので、安心して使えます。(口コミ引用:Amazon

天然成分なのでアソコがデリケートな女性も安心して使えますね!

ディルドやバイブを購入する時に一緒に買うのがおすすめです。

 

2.痛みを感じる場合はフェミニーナ軟膏を使え

痛くてディルドやバイブが挿入出来ない場合はフェミニーナ軟膏がおすすめです。

フェミニーナ軟膏はアソコの痒み止めとして販売されている医薬品。

でも局所麻酔のリドカインが含まれているため、挿入時の痛みを和らげてくれるんです!

指先にほんの少し出してあとはアソコに刷り込むようにして塗りましょう。

この方法は実は処女が痛くてエッチ出来ない時にも試される方法の一つ!

処女なら、ゴムと一緒にフェミニーナ軟膏を買って、する前に中に塗るといいよ。かゆみ止めなんだけ痛みも和らぐから(口コミ引用:30代男性 接客業)

痛くて初エッチ出来ない女性にフェミニーナ軟膏をすすめる男性。

麻酔薬なんて聞くと驚く方もいるかもしれませんが30分くらいで効果は切れるのでご安心を!

初挿入の後は終わった後にヒリヒリしたりジンジンしがちです。

そんな時もフェミニーナ軟膏を塗ると和らぎますよ!

 

3.コンドームを使うと衛生的&予行演習完璧

短小 コンドーム

ディルドやバイブを使う時は必ずグッズにコンドームを付けましょう!

衛生的に楽しめる上、実際にエッチした時の予行練習にもなるからです。

コンドームはグッズ専用がおすすめ。

ディルドやバイブにジャストフィットするので挿入している最中にゴムが外れてしまう…なんてこともありません。

こちらは女性に人気のラブグッズブランド「ラブコスメ」の『ラブグッズ専用コンドーム

コンドームとは思えないオシャレなパッケージも大人気!

しかも表面にウェットゼリーが塗布されているのでよりスムーズな挿入が可能なんです。

天然ラテックス素材なので耐久性も抜群ですよ。

コンドームに慣れておけば本当にエッチする時も慌てません。

かすかに香るゴムの臭いがエロティックで疑似ベッドタイムを楽しめますよ!

 

4.処女膜を絶対に破きたくないなら直径は2cm以下

ディルドの種類

処女の中には絶対に処女膜は守りたいという方もいるかもしれませんね。

まず処女膜ですが「膜」と名前は付いていますが実は膜がはっているわけはないんです。

処女膜の正体は膣の入り口にある薄い粘膜性のヒダのこと。

初セックスで出血するのは、ヒダが損傷し粘膜が裂けるからです[4]

処女膜を損傷したくない場合は、バイブやディルドは小さ目のものを選びましょう。

目安は直径2cmです。

生理用品で有名なユニチャームはタンポンで処女膜が傷つくことはないとHPで明言!

Q. タンポンで処女膜が破れることってあるの?

A. 処女膜とは膜ではなく、膣口にある伸縮性にとんだ粘膜のヒダのこと。ヒダの中央には直径2cm程の開口部があり、直径1cm程度のタンポンを入れてもヒダを傷つけたり、膣を大きく広げる心配はありません。(引用:ユニチャーム

つまり先端が2cm以下のバイブやディルドであれば処女膜に接触しないということ!

とは言え日本人男性のペニスの平均サイズは約3.7cmなので、普通のバイブやディルドは3cmがメイン。

そこでおすすめなのがアナル用グッズ!

アナル用なら1cm前後からのサイズが満載なんです。

こちらは見た目もキュートな『アナルパラダイス

アナルパラダイス

形とサイズが異なるアナルスティック3本セット!

グリーンは直径1.6cm、ホワイトが2.1cm、ピンクが2.1cmとほぼすべてが処女膜死守ライン。

しかも普通のディルドにはないボディの凹凸が膣壁をこする快感はクセになるレベルです。

一方、電動の快感を味わいたいならこちらの『潮吹きバイブローター』がおすすめ。

中外両用のバイブですが先端が極細!

クリの一番いいところをピンポイントで刺激出来るので数秒でクリイキする女性が続出中。

極細なので膣内に挿入しても処女膜を傷つけません!

しっかり膣内を刺激できるのに処女は守られるという最高のグッズです。

処女は守りつつ経験値をあげたい女性はぜひお試しあれ!

 

5.セックスに備えるなら男性平均サイズはマスト

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド

一方セックスに備える方はペニス大のディルドやバイブがマスト!

ペニスの大きさには個人差がありますが、日本人男性の平均的なペニスは以下です。

テンガが教える日本人 ペニス 平均 サイズ

出典:https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

つまりセックスの予行練習として使うなら最低でも直径3.5cmはクリアしないといけません。

とは言え処女がいきなりペニスサイズのディルドやバイブを挿入するのは勇気がいりますよね!

そこでおすすめなのがサイズ展開されているディルドの大人買い!

こちらは日本一売れているディルド『アラブ』

アラブ(黒)

ディルド好きには定番中の定番として知られている定番グッズです。

デザインは生々しいほどリアルなので挿入した時の感触はほぼペニス!

ただ真っ黒なので卑猥さがなく処女のディルドデビューにぴったりですよ。

SからLLまで4サイズが発売されておりサイズは以下の通り。

S:全長10.5cm&直径2.5cm、M:全長13.5cm&直径3.5cm、Lサイズ:全長18.0cm&直径4.0cm、LL:全長20.0cm&直径4.5cm。

まずはSから始めて慣れたらMを試しましょう。

Lサイズが余裕になれば彼がデカチンでも対応可、LLが入るようになれば巨根や外国人の彼氏でもOKでしょう。

実際にエッチに備えて使用する処女も多いんですよ。

初体験で痛い思いをするのが嫌だったので、少しでも拡張しておこうと思い購入しました。

直径が細め(出来れば3cm未満)で、色が生々しくなく、失敗しても痛くない価格帯のものを、という条件から選んだのがこちらです。

手に取ったときは「思ったより柔らかいし小さいな」と思ったのですが、実際使ってみた初回は「無理!でかい!固い!」となりました。ただ持ちやすい形状なので、チャレンジはしやすいです。
今は大分慣れましたがまだ少し痛みがあるので、普通サイズに進めるのはもう少しかかりそうです。(口コミ引用:NLS

初体験前にディルドで練習する女性、だいぶ挿入に慣れてきたようです!

初エッチを控える処女の練習グッズとして最適の逸品です。

 

6.中イキを楽しみたいなら絶頂確実バイブ

とにかく中イキしたいなら絶頂確実のバイブを選びましょう。

coco

繰り返しますが処女だって中イキすることは十分に可能!

むしろ相手次第のセックスより、自分のペースで刺激出来るバイブの方が中イキの可能性は大です!

一押しなのが『ZEMALIA Delia

「新例のバイブ」としてTwitterでバズった伝説のバイブです。

前作の「例のバイブ」を凌駕する快感で夢中になる女性が続出中!

新「例のバイブ」でイキ地獄♡おもちゃにハマってますが、例のバイブはホントに優秀。(口コミ引用:30代女性 会社員)

中には’’イキ地獄’’を経験した女性まで!

それもそのはず、新例のバイブには女性をイカせる性能が満載。

挿入すると自動的に先端がGスポットをロックオン、10種類の振動で責めたてます。

同時にクリバイブがクリ責め!

新例のバイブ

そして加熱機能で数分でバイブが人肌レベルに温まり本物のペニスのようになるんです。

そして感度が高まったら「爆発モード」でイッキに中イキ!

実際にこのバイブで初中イキを体験した女性は数知れず。

あまりにレビューがいいので買ってみましたが、その効果たるや凄すぎます…今まで中イキしなかった私が秒でイってしまった挙句、さらに続けて2回目もイき、わずか10数分で5.6回もイキ続けました。(口コミ引用:Amazon

この女性も中イキしたことがなかったのに連続イキ!

あなたも新例のバイブを使えば中イキを堪能することが出来ますよ。

 

7.まずはクリ&膣口をほぐして愛液分泌

バイブやディルドを挿入する前はしっかり愛液を分泌させるのがマスト。

テンガのプレイ用ローション

まずは膣口やクリトリスに触れてマッサージするようにほぐしていきましょう。

バイブなら先端をクリに当ててローターのように使うのがおすすめです。

基本的に快感を感じれば愛液は分泌されますが量には個人差が。

愛液の量が少ない場合はローションをプラスしましょう。

特におすすめはホットローション。

こちらは女性に人気のラブグッズブランド『ラブコスメ』のホットローション。

このローションは付けた箇所がジンワリと熱くなるんです!

アソコがジンジンして感度が倍増、ほんの少し刺激することで愛液が溢れること間違いなし。

一度使うとハマると口コミ評価も上々です。

暖かくなるのが癖になるほどよく、他のローションは使わなくなった!(口コミ引用:Amazon

ホットローションにハマり他のローションは一切使わなくなった人まで!

愛液の量が少なくてなかなか濡れない女性は試して損はなし。

グチョグチョのアソコがバイブやディルドを飲み込む快感を堪能しちゃいましょう。

 

8.とにかく脱力を意識

処女にとって挿入が難しいのはどうしても力んでしまうからです。

冷める女性

男性経験がない膣は硬くただでさえ締まっているもの。

なのに力を入れてしまえば更に挿入が難しくなります。

実際、これは多くの処女が直面する問題です。

ネットでもどうしても挿入出来ず解決法を探す女性の声が絶えません。

21歳処女です 怖くて痛くて小指も入りません、気持ちの問題なのか体の問題なのかわからないのですが、膣に指も入れられません もちろん男性器も入りません。

特に、性的なことに嫌悪感や トラウマはないです キスやタッチは普通にできます、むしろ好きです でも実際挿入しようとするとものすごい恐怖と痛みで、体が強張ってしまいます。挿入できるように、何かよいアドバイスをください。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

指一本さえ入らないという女性も。

これはセックスだけでなくグッズを使ったオナニーでも同じことが言えます。

バイブやディルドを力んだ状態で無理やり入れても痛いだけ!

まずは体をリラックスさせて脱力して少しずつ挿れるのがポイントです。

お風呂で体を温めると身も心もリラックスできるのでおすすめです!

オナニーして一度クリイキしておくと更に挿入しやすくなるのでぜひトライしてみてくださいね。

 

9.体位は本番を意識して正常位がおすすめ

最後に処女におすすめの体位をご紹介しておきます。

フローリングに寝そべる女性

バイブやディルドを挿れるのはまずは正常位がおすすめ!

なぜならセックスは正常位から始まることが多く、同時に女性に一番人気の体位なんです。

女性のセックスバイブル「an・anみんなのSEX、わたしのSEX」でも正常位が一番人気なことが明らかに!

初エッチは正常位の可能性が高いので、それを意識して慣れておきましょう。

仰向けになって脱力、膝は軽く立てた状態で挿入しますが足の付け根に力を入れるのはNG!

アソコがキュッと締まって余計入りにくくなります。

深呼吸をして息を吐きながら挿入するとアソコがよい感じで広がりますよ!

慣れてきたら、吸盤付きのディルドを使いましょう。

床や壁など好きなところに貼り付けることが出来るので、騎乗位、バックでのオナニーも可能に!

ぜひグッズを上手に使って来るべき初エッチに備えましょう。

 

処女だからこそディルドやバイブ!お気に入りグッズで満喫

今回は処女がディルドやバイブを使うメリット、そしてグッズの選び方や使う時の注意点をご紹介しました。

一見アンバランスな取り合わせの「処女とディルド・バイブ」

でも実はディルドやバイブは処女にこそおすすめなんですね!

しかし私の周りでは、焦るあまりナンパしてきた男性とエッチして性病をうつされたり、モップの柄を挿入して流血しちゃった人が本当にいました。

当の私はロストバージンは遅めでしたが、オナニーは欠かさずしていたので処女とバレずじっくり楽しめました!

最近のアダルトグッズの進化は凄まじく『ほぼペニス』なディルドやバイブも沢山。

上手に選べばオナニーではなく疑似セックスを楽しめます。

ぜひあなたもお気に入りグッズを見つけて「オンナ」を楽しんじゃいましょう。

そうすればいずれやって来るロストバージンも最高の思い出になりますよ!

【するっと侵入】小さめで細い快感ディルド全14選を比較

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事