--> 【マニアに人気】フェイスファックとは?過激度別のやり方11選 | STERON

【マニアに人気】フェイスファックとは?過激度別のやり方11選

公開日:2021/06/06

【マニアに人気】フェイスファックとは?過激度別のやり方11選

フェイスファックってご存知ですか?
海外では定番ながら、日本ではかなりマニアックなSMプレイの1種なんです。
今回はそんなフェイスファックについて、概要から最高に興奮できるやり方まで全てを徹底解説します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

フェイスファックとは 

相手の口にペニスを突っ込んでハードにピストンする、それがフェイスファックです。

日本では顔面崩壊プレイとも言われるイラマチオが主流。しかしフェイスファックはより加虐性の高いプレイなんです。

喉の奥まで突っ込んでイクまでノンストップで口を犯したり、

異物によって逆流する胃液の粘膜で、目が開けられないほど顔面をヌルヌルにさせたり。

相手の苦しい顔なんてお構いなし、むしろ苦しい顔を見たいがためにもっと口の奥にペニスを突っ込みます。

このようにフェイスファックとは、とことん顔をいじめ抜いた顔面ボロ雑巾状態のハードSMプレイなんです。

鬼畜とも言える行為なだけに、加虐&凌辱レベルは超ド級!

なかにはフェイスファックでないと興奮できない中毒者も出てくるほどなんです。

今回は究極のドS欲を満たすフェイスファックのやり方を過激レベル順に解説いたします。

ガンガン顔を犯される苦しさもまた、魂までドMになれる極上の被虐性欲を味わえますよ!

 

【過激度順】フェイスファックのやり方11選

フェイスファックはただ口にペニスを入れればいいってものではありません。

最高のサドとマゾに仕上げるために、フェイスファックのやり方を過激度別にご紹介たいします。

 

Lv1.唾液たっぷりのジュポジュポフェラをさせる

フェラ  フェラチオ

まずは自発的にさせるフェラから。

ただ相手が舐めるというより、オナホのように男性側が腰を振るというもの。

相手のペースによるフェラではないため、腰を好きなだけ動かせる加虐さがあります。

休憩する隙も与えられないまま口の中は唾液でいっぱいに。

唾液をたっぷり出させて奉仕させる姿に支配欲が満たされます。

ジュポジュポという音がだんだん大きくなるシチュエーションが堪らなく、気軽に「口を犯している俺」に酔いしれるんです。

 

Lv2.口にローションを含ませイラマチオ

 

喉の奥まで咥えさせるイラマチオをしたうえで、相手の顔を掴んでピストンさせます。

イラマチオは喉の奥のパラタイン喉腺を刺激し、喉イキとも言われる性感帯

実際フェラよりもイラマチオがイイというMもいるほどなんです。

https://twitter.com/gominantoP/status/1134420680080969729?s=20

口の中をもっとぐちゅぐちゅにしたいならローションがオススめ

音だけでなく、口からねばぁ~っと泡状になった液が漏れだしてめちゃくちゃ興奮するんです!

滑り・音ともに興奮も高まり、オナホのように遠慮なくペニスで口を虐め抜きます。

ローションは口に入れても大丈夫な医療用がベスト。

たとえば、アストログライドシリーズは高い安全性や使い勝手が抜群でおすすめです。

アストログライド

ハードプレイほど、使うアイテムは安全性を追求したものを使用しましょう。

 

Lv3.正常位で口に挿入

正常位

日本で行うイラマチオはフェラの延長で立って行うことがほとんどです。

しかしフェイスファックは口を性器とみなしますので、セックスと同様に正常位で突っ込んじゃいましょう。

男が上になる逆シックスナインのような体勢は喉奥を責めるだけでなく、男性がピストンするたびに相手の鼻を玉で塞いでさらに苦しさも誘います。

https://twitter.com/kaseewaG/status/886534784612089857?s=20

グポッグポッ!という感覚は、膣とは別物の快感が!

喉奥がペニスでいっぱいになり、相手の喉イキも実現しやすくなります。

 

Lv4.ザーメンぶっかけで顔面陵辱

精子を飲む事による危険性

顔射で顔をヌルヌルにさせる行為もまたフェイスファックの特徴です。

ザーメンが多ければ多いほど、フェイスファックによる見た目の凌辱さが増します。

https://twitter.com/EC_OSa/status/888041010151936001?s=20

まつ毛にザーメンが張り付いて相手の視界を奪ったり…

鼻の中までザーメンまみれにして息苦しくさせたり…

自身の精子に限界を感じるのであれば、疑似精子を使うのもアリ!特にこちらの商品は粘度やにおいまで完全再現している優れモノです!

100発分!!ぶっかけザーメンローション

ぶっかけで顔面を凌辱する気持ちよさは、挿入で犯すとは違った暴力性があります。

女性の顔が汚れていくゾクゾクさは、味わったら絶対クセになるはずです!

 

Lv5.おしっこも追加で顔面便器プレイ

ぶっかけ

イラマチオに加え、放尿もプラスするとより凌辱感漂うフェイスファックに仕上がります。

喉奥まで責められた苦しさから解放されたと思ったら、プシャ~ッ!

相手が自分の尿で溺れながら汚れていく顔は、相手をめちゃくちゃにしてやった感が出るんです。

挿入したまま放尿して思わず相手がゲホゲホとむせる姿も、ドSなら絶対喜ぶはず!

https://twitter.com/JDGTfI2ujTo3F53/status/1384144196982886412?s=20

精子も尿も受けとめてくれる顔面肉便器はまさにフェイスファックの真髄

「こぼさずしっかり受け止めろ!」と奴隷がこぼしてしまったらお仕置きプレイに発展させる汎用性の高さもあります。

 

Lv7.挿入してビンタ

セックス中にお尻をスパンキングするように、口に挿れたままの状態でビンタするというもの。

これは口に物を入れた状態でビンタすると、喉の筋肉が伸縮して締めつけが強くなるメカニズムからきています。

喉奥までガンガンに突いたと思ったら、今度は連続ビンタ攻撃!

https://twitter.com/mikismssm/status/1192721412856827904?s=20

相手の頬が赤くそまり、挿れられた苦しみとは別の涙が…

何かを諦めたようなMの顔がたまりません!

被虐欲が高いドMにとってビンタを伴うフェイスファックは、痛みと苦しさが合わさる最高の組み合わせと言えます。

 

Lv8.喉奥に中だし&強制ごっくん

精子を飲む女性

セックスによる中出しは、奥で出すのが好きな人が多いはず。

フェイスファックでも同様で、イク時は喉奥で射精すると気持ちよさも倍増です。

喉奥で射精するので、相手は吐きたくても吐けず強制的に飲むしかできません。

https://twitter.com/rinmil0_0/status/1272562875526074379?s=20

相手の口とペニスが離れないよう、力ずくで顔をペニスにうずめさせる加虐さ。

相手が身体を使ってゴックンする姿と苦しそうな顔。

このようにフェイスファックによる中だしはペニスへの物理的な快楽に加え、圧倒的な精神的快楽も得られるんです。

AVではイラマチオからの喉奥射精は定番ですが、実は上級者向けのフェイスファック。

相手が射精のタイミングを知らないと、喉を詰まらせてしまう危険性があります。

せめて「イクぞ!」と言ってあげるなど、奴隷に対してせめてもの優しさは見せましょう。

 

Lv9.鼻フックを追加して顔面崩壊レベルUP

フェイスファックをより過激に見せたいなら鼻フックをプラスします。

鼻フックは、どんな美人な女性でもこれ一つで確実にブサイクになれる被虐さ満点のアイテムです!

付けられた側も、プライドをズタズタにされた屈辱感が興奮に変わりプレイにも身が入ります。

https://twitter.com/BB22092557/status/1212744900502081541?s=20

家畜のような顔をさせられる上に無理やり喉まで挿れられ苦しめられ…まさに顔面ボロ雑巾にされるプレイですね。

「もっと口で奉仕しろこの淫乱メス豚が!」と言われれば言われるほどアソコもグショグショに。

強烈ブスの苦しい顔は、最高の加虐欲が満たされること間違いなしです。

 

Lv10.全頭マスクで口以外をシャットアウト

全頭マスク

フェイスファックは口を犯すプレイ。

だからこそ口穴以外は興味ないと言わんばかりの態度を示すために、全頭マスクを使います。

人としての尊厳を奪われるだけでなく物として扱われる行為は、信頼できる人にされるほど快感や満足感などの高い精神的報酬を得られます。

つまり、Mにとっても気分がめちゃくちゃ高揚するフェイスファックなんです。

https://twitter.com/CHO_____COchan/status/1382344960121311234?s=20

全頭マスクはこのようなラバー調の光沢があるものがSM臭が強くプレイを盛り上げてくれます。

鬼イカセSMマスク

また全頭マスクにより視界がシャットアウトされ、ペニスの存在を感じる喉が敏感な状態に。

喉奥を犯されることに集中できるので喉イキも誘いやすくなります。

 

Lv11.全身拘束を組み合わせて顔オナホ状態に

身体全体までも拘束して、もはや顔オナホ状態にさせる究極のフェイスファック。

「使い物になるのは口だけ」と言わばんかりに拘束された姿は、まるで口で奉仕するためだけに生まれてきたかのよう。

全頭マスクをプラスすれば、身体の自由呼吸の自由を奪われる最高の凌辱プレイに!

https://twitter.com/doMhenntai/status/1272708037208207361?s=20

ギチギチな拘束であればあるほど、フェイスファックがよりハードに盛り上がり永遠に顔面を犯したくなります!

拘束と凌辱の組み合わせは、超ハードなフェイスファックを堪能したい人にはぜひオススメです!

全身枷 JOINT_007

 

フェイスファックで究極陵辱

フェイスファックはご覧の通り、普通のSMとは一線を画すほどの凌辱さがあります。

なぜならフェイスファックは気軽に始められるものではなく、相手が了承していなければ犯罪になってしまうほどの過激性の強いプレイだからです。

しかし服従関係が成り立っていれば、Sにはこの上ない加虐性欲が満たされ、苦痛が大好きな真性ドMにとってもやめられない魅力あるプレイと言えます。

究極のサドとマゾを体感したいなら最初は低いレベルから挑戦し、正しくステップアップしてくださいね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事