【密着感】ゼンタイ(全身タイツ)フェチの魅力と人気コス15選

公開日:2021/05/10
更新日:2023/01/04

【密着感】ゼンタイ(全身タイツ)フェチの魅力と人気コス15選
  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

ゼンタイフェチの魅力や楽しみ方

数あるフェチの中でも、マニアから根強い人気を誇る全身タイツ。

多数のマニアから選ばれ続ける全身タイツの魅力は一体何なのでしょうか?

この章では、全身タイツの魅力や楽しみ方を口コミと共にご紹介していきます!

 

体全身に密着する圧迫感を楽しむ

ゼンタイ

全身タイツは着用すると身体にぴったりと密着して心地良い圧迫感を与えてくれます。

全身タイツは気持ちいいと知りました。腕だけしか試してないのですが、専用のコスチューム?は適度な圧迫感があり、素肌で触られるのとは感覚が全く違って、なんか生地が肌になったみたいで気持ちよくて不思議な感覚でした(20代男性 運送業)

そして強い締め付けにより血管が圧迫された状態で愛撫されると、素肌で直接触られるよりも心地良い刺激が体験できるのです。

また、ハードなSMだと「バキュームベッド」や「マミフィケーション」などのように、全身を圧迫感で拘束するプレイが人気。

全身タイツだと特殊な道具を用意する必要なく、手軽にハードSMが楽しめます。

全身を拘束された敏感状態で虐められたいM。相手を支配して調教したいS。どちらの欲望も満たしてくれるのは全身タイツの大きな魅力と言えるでしょう。

 

非日常的でテカテカなビジュアル

ゼンタイ1

ビジュアル面の芸術性が高いのも全身タイツの魅力です。

全身にピタッと張り付いて胸、尻、脚などのボディラインを美しく強調してくれるゼンタイ生地や、独特の光沢感を生み出し、神秘的な雰囲気を演出してくれるラバー生地などが人気。

全身タイツ着用。網タイツとLEOHEXの光沢タイツ。どちらも最高(30代女性 介護職)

なんとも神々しく美しいフォルムに、パートナーの視線が釘付けになる事間違いなし!

着用するだけで新しい自分に変身して、非日常を体験する事ができる全身タイツを、あなたも身に纏ってみてはいかがでしょうか。

 

小物をアドオンしていける拡張性

ゼンタイ2

全身タイツは素肌に限りなく近いので、上からグッズを装備して様々なプレイを楽しむ事が可能。

首輪や手錠などの拘束グッズと組み合わせれば、本格的な調教プレイが体験できます。

全部覆うタイプの全身タイツが好きすぎてその上から全頭マスク。さらに全身タイツは首輪で脱げなくなってるし…この拘束感たまらん。ほとんどみえなかったけど、なんとか歩いた(40代男性 会社員)

また、コスプレと組み合わせれば好きなキャラクターになりきる事も可能です。

自分が操作している星の子のコスプレをしました。全身タイツでの撮影という新たな試み。大変だったけどサポートしていただきなんとか(20代男性 無職)

全身タイツを着用すると人型のキャンパスが誕生。

好きなグッズを組み合わせて、もう1人の自分に生まれ変わった状態で思う存分プレイを楽しんじゃいましょう!

 

人外の風貌に変身できる刺激

ゼンタイ3

全身タイツには様々な柄が用意されており、着用するだけで簡単に人外に変身できます。

猫メイクして、イチャイチャ。お顔も足もスリスリしあって♡全身タイツなのでかなり気持ちよかったです(30代女性 営業職)

メイクをして首輪を繋げれば、よりリアルな獣に変身。女豹のポーズでこちらを見つめる姿はなんとも妖艶でセクシーですね!

自分自身を捨てて本能のままに性欲を開放する快感や、人外とセックスする非日常的な刺激を体験できるのは全身タイツならではの魅力です。

 

ゼンタイフェチなら確実に興奮するコス15選

奥が深く、様々な魅力を持つ全身タイツ。

そんな全身タイツは種類が豊富なので、どれにすればいいか悩んでしまいますよね。

ここからは、おすすめの全身タイツを種類別にご紹介していきます!

 

光沢系ゼンタイ

全身タイツの魅力と言えば美しく輝く光沢。まずは、着用するだけで神秘的な雰囲気を演出してくれる光沢系ゼンタイをご紹介します!

 

4位.超光沢 パンティ ストッキング

超光沢 パンティ ストッキング

値段2,180円
対応サイズS,M,L,XL,XXL
素材スパンデックス
口コミ・評価3.6/5.0点

「超光沢 パンティ ストッキング」は、さらさらとした感触が特徴的な女性用ストッキングタイツです。

光沢のあるストレッチ素材を使用しているので、高級感、伸縮性は抜群。肌にピタッと密着するので、スラットしたセクシーな美脚を作り出してくれます。

優しく愛撫すると、滑らかでさらさらとした感触により、なんとも心地良い快楽が蓄積。興奮すると汗や体液などが生地を通して漏れてきます。

彼女が家でタイツ代わりに直で履いていたら色にもよりますが、濡れると目立つそうです

素材が凄いサラサラしてるので、直履きすると短時間ですぐ濡れてしまい、目立ちます。(口コミ引用:Amazon

プレイが進むにつれて女性器から漏れる愛液はなんとも卑猥でイヤらしいので、興奮度MAXで我慢できなくなってしまうでしょう。

言葉責めや調教プレイで彼女を辱めても良し。局部の箇所にだけ穴を開けてセクシーな姿のまま挿入を楽しむのも良し。

美脚を作りだしてくれるので、脚フェチの方にはおすすめの1品です。

 

3位.超つるつるレースクイーンレオタード

超つるつるレースクイーンレオタード

値段2,180円
対応サイズS,M,L,XL,XXL
素材スパンデックス
口コミ・評価3.6/5.0点

「超つるつるレースクイーンレオタード」は、つるつるとした感触が特徴的なレオタードタイツ。

光沢のある素材がセクシーさを際立たせ、ぴったりと肌に密着する生地がボディラインを美しく演出してくれます。

ストレッチ機能があるので、激しいプレイにも柔軟にフィット。ハイレグスタイルで脚長効果も抜群です。

つるつるとした感触が心地よく全身を包み込み、乳首や局部に触れると敏感に刺激をキャッチ。美しいレースクイーンのコスプレ姿にうっとりしてしまいますね。

女性用になりますが、大きいサイズも用意されているので男性でも着用可能。女装プレイの際に利用すれば、視覚的興奮が味わえる事間違いなしです!

 

2位.LEOHEX超光沢全身タイツ

LEOHEX超光沢全身タイツ

値段2,180円
対応サイズS,M,L,XL,XXL
素材スパンデックス
口コミ・評価3.6/5.0点

「LEOHEX超光沢全身タイツ」は、レオタードタイプのセクシーな女性用全身タイツです。

レザー調の素材が光沢のある艶かしい外観を演出。伸縮性に優れているので、激しい動きにも柔軟にフィットします。

ボディコン&ハイレグスタイルが胸・お尻・脚を強調。なんともセクシーな彼女の姿に視覚的興奮を覚える事間違いなしです!

彼女に着させてプレイを楽しむのはもちろん、女性の1人エッチの際に着用すれば、いつもとは違うオナニーを味わう事ができちゃいます。

色は4種類揃っているので、気分に合わせて変えて楽しむのもおすすめ。

サイズもM、S、XLと豊富に用意されているので、強い締め付けが欲しい方は、ワンサイズ下のタイツを購入して感度を上昇させても良いでしょう。

 

1位.黄金 全身タイツ

黄金 全身タイツ

値段2,180円
対応サイズS,M,L,XL,XXL
素材スパンデックス
口コミ・評価3.6/5.0点

「黄金 全身タイツ」は、黄金に輝くゴーシャスな全身タイツです。

伸び縮みする素材でできており、伸縮性は抜群。光沢のあるメタリック黄金色生地がゴージャス感を演出してますね。

着用すると、肌にピタッと密着。身体はじわじわ暖まり、息遣いが荒くなってきます。

身長160センチでMサイズを注文しましたが、ぴったりでした。やや厚目のインナーを上下着た状態での着用も相まってまー苦しい&暑い。(口コミ引用:Amazon

穴を開けずに着用すれば、呼吸が苦しい状態で調教プレイを楽しむ事もできちゃいますね。

身体全身が締め付けられるので、感度が上昇。乳首をさわさわと刺激するだけでも直接触るのとは違う心地良い快感を味わう事ができますよ。

パートナーに着させてSMプレイを楽しむのも良し。お互いに着用して快楽倍増セックスを楽しむのも良し。

黄金に輝く全身が非日常感を演出するので、普段のプレイをお手軽に味変したい方にはおすすめですよ!

 

フルフェイス系ゼンタイ

続いては、頭が完全に覆われるフルフェイス系ゼンタイをご紹介。視覚、聴覚、嗅覚が奪われた状態でのプレイは、普段では決して味わえない刺激を与えてくれますよ。

 

4位.ベビードールマスク仮面

ベビードールマスク仮面

値段2,180円
対応サイズS,M,L,XL,XXL
素材スパンデックス
口コミ・評価3.6/5.0点

「ベビードールマスク仮面」は、ハイレグスタイルのフルフェイスタイツ。

レザー調のストレッチ素材なので、光沢感と柔軟性を兼ね備えた1着です。

ハイレグスタイルによりお尻とお股には生地が食い込んだ状態。すっぽりと頭が覆いかぶさった姿はなんとも卑猥で神秘的な雰囲気を演出してくれます。

視覚、聴覚、嗅覚が遮断された状態で愛撫されると、感覚が研ぎ澄まされて敏感になった全身がビクビクと反応。

お股にファスナーがついており、局部だけを露出できるので、着衣したままセックスを行う事が可能です!

イヤらしいコスプレに加えて、局部だけを露出した卑猥な姿は調教プレイやSMプレイには最適。男女兼用なので、どちらでも好きな方を選択して楽しむ事ができますよ。

現実を忘れて刺激的なプレイを存分に楽しみたい方におすすめです!

 

3位.豹柄 ニット生地 全身タイツ

豹柄 ニット生地 全身タイツ

値段4,600円
対応サイズS,M,L,特大
素材ニット
口コミ・評価3.7/5.0点

「豹柄 ニット生地 全身タイツ」は、全身でヒョウになりきる事ができるタイツです。

つるつるとしたニット生地が肌にピタッと密着。豹柄で覆われた全身がなんともセクシーで幻想的な雰囲気を演出してくれます。

フェスナーがついており、着衣したままプレイを楽しむ事が可能。女豹にはやはりバックから責めるのがおすすめです。

お互いにタイツを着用して、自分自身を捨ててバックからガンガンピストンすれば、野性味溢れる本能剥き出しのセックスが体験できますよ。

豹柄タイツで本能を開放して、激しく絡み合うセックス楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

2位.(YUUWA)全身タイツ

(YUUWA)全身タイツ

値段2,180円
対応サイズS,M,L,XL,XXL
素材スパンデックス
口コミ・評価3.6/5.0点

「(YUUWA)全身タイツ」は、その名の通り頭からつま先まで全身を覆うシンプルなタイツです。

デザイナーによるスタイリッシュなデザイン。システムで型を取り、人体工学に基づいた設計により快適かつボディにぴったりフィットした着心地を実現しています。

サイズもピッタリだった!着心地もいい♪
自分的には、文句無し♪(口コミ引用:Amazon

色の種類が豊富なので、気分に合わせて変える事が可能。ピンクやオレンジなどを着用すれば、興奮した時に漏れる愛液が目立つので卑猥な姿を見る事ができますよ。

全身が完全に覆われるので、頭からローションを被って絡み合うのもおすすめ。

タイツの締め付けにより感度が上昇した状態でヌルヌルに絡み合えば、心地良い快楽が全身を包みこんでくれるでしょう。

ユニセックスでサイズも豊富なので、男女問わず楽しむ事ができますよ!

 

1位.JIANGREN セクシー レオタード

JIANGREN セクシー レオタード

値段1,499円
対応サイズフリーサイズ
素材スパンデックス
口コミ・評価4.0/5.0点

「JIANGREN セクシー レオタード」は、身体のラインを美しく演出する全身タイツです。

伸縮性に極めて優れている素材で作られている為、激しいプレイでも全身にフィット。

肌にぴったりと密着して胸・お尻・脚を際立たせるので、セクシーで妖艶な姿へと変身させてくれます。

JIANGREN セクシー レオタード

目元と口元が開いている為、破らなくてもそのままキスやフェラなどのプレイが可能。ヨダレ玉や拘束衣などのSMグッズと組み合わせると卑猥さが際立ちますね。

お股にファスナーがついているので、着衣セックスも可能。

ファスナーを下げて、セクシーなタイツに身を包まれた状態の彼女に挿入すれば、視覚的興奮を味わいながら快楽に浸る事ができちゃいますよ!

男女兼用なので、お互い着用したまま絡み合うのも良いでしょう。

 

シースルー系ゼンタイ

続いては、全身がスケスケのシースルー系ゼンタイをご紹介。

うっすらと透けて見える素肌は、全裸よりも卑猥で興奮を掻き立てます!

 

3位.曲線美彩るオープンボディストッキング

曲線美彩るオープンボディストッキング

値段1,250円
対応サイズ-
素材ポリエステル
口コミ・評価-/5.0点

「曲線美彩るオープンボディストッキング」は、編み上げタイプの全身ボディネットタイツ。

スケスケの生地の網目からチラチラと見える生肌がなんともセクシーで大人の色気を演出してくれます。

全身ブラックで覆うスタイルは、女性を小悪魔へと変身させくれるので、女王様プレイにぴったり。

ザラザラとした生地を身に纏った女性に踏みつけてもらったり、脚で乳首やペニスを弄ってもらったり、ドMの男性にはたまらないプレイが楽しめます。

お尻とお股に穴が開いているので、通気性は抜群。そのまま挿入してセクシーな女性との着衣セックスを味わっちゃいましょう!

ストッキング素材で伸縮性に優れているので、男性の女装プレイの際に利用するのもおすすめですよ。

 

2位.ハイネックボディストッキング

ハイネックボディストッキング ブラック

値段1,180円
対応サイズ-
素材ナイロン
口コミ・評価-/5.0点

「ハイネックボディストッキング」は、胸が大胆に露出されたノースリーブ全身タイツ。

首からつま先までスケスケの生地に覆われたセクシーな全身に加えて、おっぱいだけが露出されている女性の姿がなんとも卑猥でたまりません!

イヤらしい姿の女性に言葉責めをしたり、羞恥プレイをしたり、その楽しみ方は様々。

おっぱいにだけローションを垂らすと、より胸が強調されて卑猥な姿を拝む事ができますよ。

ノースリーブで開放的なので、激しい動きにも柔軟に対応。お股に開いた穴からそのまま挿入して、様々な体位で女性を犯しちゃいましょう。

女性の恥ずかしくて卑猥な姿が拝めるので、Sっ気の強い男性はパートナーに着用させてプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

1位.体のカーブをなぞる全身オープンストッキング

体のカーブをなぞる全身オープンストッキング

値段950円
対応サイズ-
素材ナイロン
口コミ・評価-/5.0点

「体のカーブをなぞる全身オープンストッキング」は、全身スケスケのイヤらしさ抜群タイツ。

びたっと肌に密着してうっすらと透けて見える乳首や局部がなんともセクシーでたまりません!

ストッキング素材なので、着衣したままローションをつけてペニスを刺激してもらえば、地肌では感じる事ができないざらざらとした心地良い快楽が味わえちゃいます。

  • パイズリ
  • 脚コキ
  • ももコキ
  • 脇コキ

など、お好みの部位で思う存分弄ってもらいましょう。

お尻からお股にかけて大きく穴が開いているので、様々な体位を着衣したまま行う事が可能。全裸よりもイヤらしいスケスケボディをたっぷりと堪能しちゃいましょう

 

ラテックス系ゼンタイ

ラテックスとは、天然のゴムの木から生成される素材のこと。

弾力性、耐久性、伸縮性に優れたラテックスで作成された高級ゼンタイをご紹介します!

 

4位.ラテックス メンズオーバーオール

ラテックス メンズオーバーオール

値段22,150円
対応サイズL
素材ラテックス
口コミ・評価3.0/5.0点

「ラテックス メンズオーバーオール」は、光沢が美しい男性用ラテックス全身タイツ。

ラテックス素材で弾力と伸縮性に優れ、生地は薄く作られている為、肌にぴったりと密着して身体全身をパツパツに締め上げます。

血管が圧迫されて感度抜群になった状態で乳首をさわさわされたり、ペロペロ舐められたりすると、全身がビクビクと反応してペニスは敏感な勃起状態へ。

タイツの中で窮屈そうにパンパンに膨れたペニスのシルエットはなんとも卑猥でイヤらしい姿なので、女性も興奮する事間違いなしです。

直接触れられるよりも刺激的で心地良い快楽責めは、すぐにあなたを絶頂へと誘ってくれるでしょう。

じわじわ快楽が蓄積されていく感覚を全身で味わいたい方におすすめの1着です。

 

3位.(クィーンシャイニー) QUEENSHINY 全身タイツ

(クィーンシャイニー) QUEENSHINY 全身タイツ

値段2,548円
対応サイズS,M,L,XL
素材-
口コミ・評価3.3/5.0点

「(クィーンシャイニー) QUEENSHINY 全身タイツ」は、頭からつま先まで全身が完全に覆われるタイツ。

光沢のある生地が妖艶な雰囲気を演出し、着心地抜群のタイツが身体に密着して美しいシルエットを作り出してくれます。

黒光りするデザインはとてもよく、着心地も良かったのですが、前が何も見えません笑(口コミ引用:NLS

視覚、聴覚、嗅覚が遮断された状態はなんとも無防備。感覚が研ぎ澄ませれて些細な刺激も敏感に感じ取れる身体にしてくれますよ。

男女兼用なので、パートナーとお互いに着用する事が可能。

ローションを垂らして絡み合えば、ぬるぬるとした心地良い感触と、乳首や局部が擦れる強い刺激のW快楽を味わう事ができちゃいます。

手頃な価格で購入できるので、完全に覆われる全身タイツを試してみたい方にはおすすめですよ!

 

2位.ラテックス スリーピングバッグ

ラテックス スリーピングバッグ

値段15,250円
対応サイズ全長170㎝
素材ラテックス
口コミ・評価-/5.0点

「ラテックス スリーピングバッグ」は、人を収納できるバック型の全身タイツです。

ラテックス素材で弾力と伸縮性は抜群。光沢のあるタイツに身を包んだ姿はなんとも神秘的。

首から下が収納できる仕組みになっており、外部からしか開閉できないファスナーが付いているので、拘束衣としても利用する事が可能です。

両腕、両足が収納されて身動きが取れないでいる女性をどう責めるかはあなた次第。

バイブなどのアダルトグッズでじわじわと快楽を与えたり、ペニスを口の奥までねじ込んで挿入したり、様々な方法で思う存分虐めてあげましょう。

首から下の全長が170㎝なので、平均的な男性なら着用して楽しむ事ができますよ。

 

1位.(YUUWA)ラテックスキャットスーツ

(YUUWA)ラテックスキャットスーツ

値段30,234円
対応サイズS,M,L,XL,XXL
素材ラテックス
口コミ・評価3.3/5.0点

「(YUUWA)ラテックスキャットスーツ」は、口元、局部、アナル部分だけに穴が開いた全身タイツです。

全身が強く引き締められてボディラインのセクシーさを強調。ブラックの生地に赤く切り取られた3箇所がなんとも卑猥で神秘的な雰囲気を演出してくれます。

(YUUWA)ラテックスキャットスーツ

ラテックス素材の生地が肌にぴったりと纏わり付くので、タイツの上からでも些細な刺激を敏感にキャッチ。

視界が奪われた状態で身体全体を愛撫されると、直接触れられるのとは比べ物にならない程の快楽がじわじわと蓄積していきます。

たっぷりと全身を弄り終えたら口や膣にペニスを挿入して、パートナーを激しく犯しちゃいましょう!

男性用のサイズも用意されており、お尻にも穴が開いているので、ゲイ同士のプレイにも活用できますよ。

 

ゼンタイでヘンタイプレイを楽しもう

今回は、全身タイツについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

全身を完全に覆い隠すセクシーなゼンタイから、人外に変身できるゼンタイまで様々でしたね。

ゼンタイを着用すると、人間としての尊厳が失われたもう一人の自分に変身できるので、思う存分変態プレイが楽しめちゃいますよ!

あなたも全身タイツを活用して、非日常感溢れるセックスを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事