-->

【全変態の夢】今話題の脳イキとは?やり方7つと経験者の感想

公開日:2020/10/02
更新日:2020/10/16

射精や絶頂以上の快感を得られると話題の脳イキ。
未知の快感を体験できると人気のプレイなんですよ!
そこで本記事では、脳イキ経験者の声を徹底調査!
正しいやり方や体験談など気になる脳イキの正体に迫ります。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

脳イキとは?成功するとどうなる?

「気持ちよすぎる!」

「これまで体験したことない!」

SNSの口コミを中心にじわじわと広まった“脳イキ”。

2018年には、指原莉乃さんが出演する番組でも取り上げられ、大きな話題となりました![1]

大注目を浴びる“脳イキ”ですがどんな仕組みでイケて、体と脳はどうなってしまうのでしょうか。

まずは、経験者に聞いた脳イキの魅力と体験談を見ていきましょう!

 

陰部に手を触れずに神経にアプローチ

脳イキとは、ペニスやクリなどに直接触れずにオーガズムを得ること。

これまでは、性器への刺激=イク(オーガズム)が私たちの常識でした。

ところが、近年の性科学ではオーガズムは身体のどの部分への刺激でも達することがわかっているのです![2]

(『Gスポット』を世に広めたWhipple博士によれば、身体中に張り巡らされた”迷走神経”によって、身体中の刺激を感じ取り脳でオーガズムに達するとのこと。)

その最たる例が、聴覚を刺激するいわゆる「声酔い」でオーガズム

脳イキTwitter

https://twitter.com/edogawatar/status/1311633926566207489

一般的な性感帯に触れることなく、”脳”へダイレクトにクル刺激で感じるオーガズムが脳イキ。

大切なのは五感に訴えかけて迷走神経を揺さぶることです。コツを掴めば、脳イキは簡単にできます。

マスターすれば全く新しいタイプの快楽を楽しむことが出来るようになりますよ。

 

頭が真っ白になって意識もあやふやになる

オーガズムは脳で感じるモノ。

だからこそ、その快楽の強さはクリイキや膣イキとは比べものにならないほど強力なんです。

例えるならば、頭が真っ白になりまともに会話ができないトランス状態に近い体験とでも言いましょうか。

私は脳イキするとまともに喋れなくなり、体もいうこときかなくなります(引用元:Yahoo!知恵袋

そんなにも強烈な刺激だと、「脳イキからきちんと現実復帰できるの?」という点考えてしまいますよね。

でも、安心してください。人間の脳は意外と丈夫。しっかりと”正常”な状態に戻れます。

とはいえ、脳イキ後は正直ヘトヘトです。多くの体験者が疲労感を感じています。

脳イキ方法Twitter

https://twitter.com/moUmo9chan/status/1311527913833988096?s=20

 

ホントぐったりです。汗はかいているのですが、お風呂には入りたくない。まるで風邪を引いている時のような倦怠感に襲われることも。

脳イキに挑戦する際は、疲労感と余韻が落ち着くまで放心できる時間があると安心して楽しめますよ。

とはいえ、セックスドラッグなど危険な方法を使わず、合法的に“トランス”できるセックスが楽しめる脳イキ。

強烈な快感と安全性が保障されているから、ハマる人が続出してるんですね!

 

脳イキ後は体の感度が上がる

めちゃくちゃ興奮した状態で絶頂すると、全身を電撃が走るような刺激を感じたことがあるという人もいるはず!

脳イキはまさしくこの「興奮状態での絶頂」を無限に味わうことができるオーガズムなんです。

さらに、脳イキ後の性感帯は過敏状態。『サワッ』っと軽く触るだけで、一瞬で達してしまうこともあるほどなんです。

脳イキ方法Twitter

https://twitter.com/kissmii41/status/1311577518361600001?s=20

オナニー前に脳イキを取り入れれば、1人での時間がクセになるほどに向上します。

カップルで取り入れれば、挿入だけで絶頂しちゃうなんてアダルト漫画のような体験も実現できちゃうんですよ!

 

脳イキの体験者の感想とやり方7選

身体に触らずにオーガズムに達する『脳イキ』。

脳イキ単体でも意識がおかしくなるほどのエクスタシーを感じるにも関わらず、その後の性感帯への刺激は電撃を打ったかの強烈な快楽を味わえます。

こんな体験ができるなら、ぜひ自分もやってみたい!と感じた方も多いのでは?

そこで、ここからは私の実体験と体験者からの感想を総合して、脳イキの詳しいやり方をご紹介します。

脳イキのやり方を必ずマスター出来るはずですよ!

 

催眠にかかりやすい環境を作る

脳イキするにあたり最も大事なのは、しっかり催眠にかかることです。

催眠状態にならない限り、脳イキすることは100%あり得ません。

そのため、脳イキのやり方を試す前に催眠を受け入れる環境作りをしましょう。

  • 室温を25~28℃に設定しておく
  • 目隠しをして聴覚を研ぎ澄ます
  • 催眠前にエッチな妄想をしておく
  • 感度を高めるアロマを焚く
    (イランイラン・サンダルウッドなど)

このように、快感と催眠に集中できる環境があれば脳イキにグッと近づきます。

ただし、催眠にかかると現実世界の状況が分からなくなるほど狂うので要注意!

大きい声を出したりしても平気なように、なるべく周りに迷惑をかけない場所で試してくださいね。

 

ASMRによる催眠音声で脳イキ

準備が済んだら、さっそく脳イキ方法を試してみましょう!

初心者はASMR催眠音声による脳イキ方法がおすすめ!

聴覚に直接語り掛けてくるASMR音声を使ったやり方なら、素人でも催眠にかかりやすく気軽に脳イキを試すことができます。

有料の催眠音声はクオリティ激高。高性能マイクで録音したASMRで、なんともイヤらしい声と音に酩酊状態のような感覚を覚えること間違い無し。

“耳イキ”もできちゃうほどのクオリティです。

脳イキ方法Twitter

https://twitter.com/Yz_tkb/status/1243863343439339521

無料で手軽な方法で脳イキ体験したい!という方は、YouTubeで催眠音声を聞いてみると良いでしょう。

「催眠音声 男性向け」「脳イキ ボイス 女性向け」などのワードでサーチするとたくさんの音声が出てきますよ。

はじめは睡眠導入剤として、慣れてきたら音声に没入して脳イキ…

そんな風に脳イキ体験を楽しんでいる方も多いんですよ!

脳イキ方法Twitter

https://twitter.com/liko_ochan/status/1311573087247196161?s=20

脳イキとしては最もポピュラーなやり方なので、これから脳イキ体験してみたい!という方は催眠音声から挑戦してみましょう!

 

過去に興奮した妄想に頼る

過去の官能体験を思い出して妄想で脳イキという方法もあります。

たとえば、過去の気持ちよかったセックスを思い出す方法。

これは実際に体験した快感を追体験する方法ですので、成功率はかなり高め。

元カレ・元カノとのあのプレイ…。

一夜限りでも相性最高だった名前も知らないあの人との…。

アブノーマルであればあるほど、脳イキしやすいのも妄想イキの特徴です!

さらに上級者になると、自分好みの妄想で脳イキできるようになることも!

これは、イメージプレイの脳イキを極めないと難しいので、上級者向けと言えるでしょう。

脳イキ方法Twitter

https://twitter.com/okama_t/status/1311414012651794432

痴漢プレイや二次元など、現実では実現不可能な妄想で脳イキできるようになれば、理想のオナニー・最高のオーガズムを達成できますよ!

 

眠りに落ちるギリギリで妄想する

脳イキを試すタイミングは、覚醒状態から睡眠へ移行する“入眠”のときがおすすめです。

入眠時は「心が弛緩している状態」つまり「脳から力が抜けている状態」で、催眠がかかりやすい状態になります。

眠いときに妄想すると脳イキしやすいと答えている脳イキ体験者も少なくありません。

眠いときに妄想したらすぐに脳イキします。。これはなぜでしょうか??(引用元:Yahoo!知恵袋

入眠時は究極のリラックス状態。だからこそ、脳イキを実現しやすいのです。

催眠音声の方法でうまく脳イキできなかった!という人は、入眠時に試してみてはいかがでしょうか。

 

脳イキトークが出来る人に頼む

音声や妄想、香りなどで催眠状態に陥ると脳イキしやすい傾向にあります。

しかし、やり方や耐性によってはうまく自己催眠(脳イキ)できないことも。

そんなときは、経験者に頼るのもひとつの手段です!

たとえば、「脳イキ師」と呼ばれる人に脳イキトークをしてもらうやり方。

SNSを活用してピッタリの脳イキ師と出会うことも出来ちゃいます。

脳イキ方法Twitter

https://twitter.com/okama_t/status/1311414012651794432

ただし、中にはセックス(オフパコ)を強要してくる脳イキ師もいるので要注意。

女性の場合は特に用心して、裏垢女子のレポートなどを参考にして、信頼できる脳イキ師を選んでくださいね。

より、安全に脳イキ体験がしたいのなら、脳イキ講習会に参加するのもおすすめですよ

実績のある脳イキ師がやり方を伝授してくれたり、催眠体験をさせてくれたりする会のこと。

「脳イキの方法や実態を知りたい」と考えている方にぴったりですね。

脳イキのメカニズムを学びたい男性にも講習会への参加がおすすめです!

 

脳イキ専用のVRを使う

音声だけでは興奮しないという方は、脳イキに特化したVRを使ってみてはいかがでしょうか。

エロい女の子が目の前にいる視覚効果と、ささやきASMRの聴覚刺激で大興奮間違いなし。

電脳調教によって研ぎ澄まされて敏感になった身体は、声だけで脳イキしまくれるようになれますよ!

ゆっくり深呼吸してれなちゃんにカラダも心も全てを預けてください。両耳から聞こえてくる心地良い声に疲れが癒され、カラダの力が抜けていくでしょう。いつもに増して感覚が研ぎ澄まされ貴方はれなちゃんの声ですら反応してしまうほど敏感になります。(出典:FANZA

さらに、脳イキVRの冒頭は実際の催眠療法と同じく、音に集中させるための演出も。

精細カメラをタイトルを入れたわりには、冒頭の5分ぐらい(けっこう長い)音に集中させるために映像は黒が続きます。
個人的には謎演出ですが、積極的に没入していこうという姿勢でいれば楽しいかもしれません。(口コミ引用元:FANZA

これなら、はじめてでも本格的な催眠が脳と体にかかりそうですね!

有名AV女優に催眠されて、全身快楽漬けにされるのはVRだからこそ得られる新感覚の快感。

脳まで犯されるような極上オーガズムを体験してみてください。

 

まずは乳首開発から始める

これまでご紹介した方法を試しても脳イキできない!という方は、体の開発から始めましょう。

このとき、性器を触ってオーガズムに達するのは通常のオナニーと変わらないのでNG。

脳イキを体験したいのなら、クリ・ナカ・ペニス以外の性感帯を刺激することを意識しましょう。

それらの部位を刺激しながら催眠音声で開発すれば、催眠にかかりやすくなって脳イキも自由自在にできますよ!

脳イキ方法Twitter

https://twitter.com/nagoyadokuneko/status/636528447200755712

たとえば、催眠音声を聞きながら“乳首”を徹底的に開発しておけば、乳首イキが可能になりますよね。

それを繰り返していれば、条件反射で催眠音声を聞くだけでオーガズムに達する“耳イキ”が可能になります。

脳イキ方法Twitter

https://twitter.com/picpic779/status/1311282126306721799?s=20

耳で感じられる体になれば、脳イキするのは簡単!

催眠音声や妄想による脳イキを試して、自由自在に脳イキを楽しんでみましょう。

 

脳イキでどこでも快楽トリップ

本記事では、脳イキの魅力や体験者の声、正しい催眠のやり方や脳イキの方法をご紹介しました。

手順を踏んでしっかり催眠をかければ、男性でも女性でも体験できる「脳イキ」。

合法的に“トベる”方法なので、セックスドラッグのような悪影響の心配もありません。

皆さんも脳イキを取り入れて、これまで体験したことのないエクスタシーを得てみてはいかがでしょうか。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事