【目耳口封印】SMラバー製全頭フェイスマスクおすすめ23選

公開日:2020/03/30
更新日:2023/11/06

【目耳口封印】SMラバー製全頭フェイスマスクおすすめ23選

全頭マスクそれは視覚聴覚を抑制する事で体全身を拘束するSM器具。
ラバーやエナメル製の物を選べば見た目もセクシー。
おすすめのSM用全頭マスクを23種類紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

全頭マスクって一体何?魅力は?

SMマスクを楽しむカップル

SMプレイで無くてはならないアイテム。それは身体の自由を奪う拘束具です。

手足の自由を奪う足枷や、身体全体を覆うラバースーツなどさまざまな物があります。そんな中でも、視界を奪うアイマスクはよく使われるアイテムです。

実はアイマスクにはさらに本格的なものがあります。それが今回ご紹介する全頭マスク!

SM用のマスクの中でももっとも拘束力が強く多くのSMプレイヤーに愛用されているアイテムなんですよ!

ここではまずそんな全頭マスクの魅力をたっぷりご紹介していきたいと思います。

 

顔を拘束する事で全身の自由を奪う

全頭マスクを着用する男性

全頭マスクの最大の魅力は、顔を拘束する事で全身の自由までを奪ってしまう点です。

顔を拘束することで視界が閉ざされ、聴力も鈍くなるため体を動かすことが不安になってしまうのです!

全頭マスクと開口器いいな~。何も見えない状況で拘束されるって考えると、徹底的に自由を奪われている感じ(30代男性 建設業)

人間はかなり視覚に頼って生きているので、全頭マスクで視界を奪われるとこの人のように徹底的に自由を奪われたように感じてしまうものです。

顔面を拘束する全頭マスク

そしてそれがMの人にとってはたまらない快感なんですね!

逆にSの人にとってはパートナーの自由を奪うことで、支配欲が満たされこれもまた大きな快感となるのです。

 

不安感が着用者の体を敏感にする

全頭マスクを着用する女性

全頭マスクを着用すると不安感から体がより敏感になります。

人間の体には「自己補完機能」が備わっており、五感の一つが衰えると他の感覚が敏感になると言われています。

顔面をガチガチに拘束する全頭マスク

そのため全頭マスクを装着するとちょっとした刺激にも敏感に反応するようになる、つまり感度が大幅にアップするんです!

全頭マスクの良さは、まさしく人格剝奪ですよね!被せられると感覚が遮断されて、感度も恐怖もアップしますよね笑(20代女性 アルバイト)

このように全頭マスクで感度がアップしたという人がたくさんいるんですよ!

 

種類が豊富で選ぶのが楽しい

全頭マスクは意外なほど種類が豊富なため選ぶのがとても楽しいアイテムです!

様々な種類のSM全頭マスク

ソフトSM向けのアイマスクにタイプ、呼吸が楽な通気性の良い素材のタイプ、アニマルプレイが出来る動物の頭部を模したタイプ、ラバー製のハードSM向きタイプ、など実にたくさんの種類があるんです。

全頭マスクと言うとマニアックでハードなイメージがありますが、実は初級者でも気軽に楽しめるものもたくさん!

自分のレベルや趣味に合わせて選べば最高のプレイができますよ!

 

拘束度別おすすめ全頭マスク23選

お待たせいたしました。ここではおすすの全頭マスクを拘束度別に全23アイテムご紹介していきます。

やや特殊なアイテムだけにどれを選べばよいかわからない、という方もこれできっと失敗のないマスク選びができますよ!

 

ソフトSM用アイマスク5選|20%

アイマスクタイプ

まず最初はソフトSMに使えるアイマスクのご紹介です。

正確には全頭マスクではないわけですがSMマスクの導入編にぴったりです!

覆われる部分は目~顔の半分程度なので心理的にも肉体的にも圧迫感が少ないのでおすすめです。

SM願望がないカップルでも、エッチの時に取り入れるとベッドタイムが盛り上がりますよ!

 

1.マイクロファイバーレース付アイマスク|EXECUTE

マイクロファイバーレース付アイマスク

値段1,350円
素材マイクロファイバー
高速部分
着用難易度簡単

レースが美しいフェミニンな魅力たっぷりのSMマスクです。

覆うのは目の部分だけなので、拘束プレイ初心者でも気軽に楽しめますよ!

しかしマイクロファイバー生地を使っているのでいったんマスクを装着されればそこは完全なる闇・・・パートナーの視覚を完全に奪うことができるんです。

視野が閉ざされる分カラダはいつも以上に敏感になるので、いつものプレイが別物レベルで気持ち良くなっちゃいます。

ソフトSMやベッドタイムを盛り上げる小道具としておすすめのアイテムです!

女性ウケ抜群のキレイなアイマスクです!SMグッズ特有の威圧感がないので、SMに抵抗がある女性でもこれなら受け入れてくれるはずですよ!

 

2.マスカレード マスク ツインパック|FSOG

FSOG マスカレード マスク ツインパック

値段2,580円
素材記載なし
高速部分目のみ
着用難易度簡単

着用するだけでSM気分が味わえるアイマスクです。

ヨーローッパの仮面舞踏会から着想を得たアイテムだけあってデザインの美しさはピカイチですよ!

どんなタイプの顔にも似合うデザインなので年齢性別を問わずどんな人でも楽しめます。

2個セットになっているのでパートナーと一緒に使えばそれだけでSM気分が満喫できちゃいます!

初級者から上級者まで幅広くおすすめできるアイテムです。

 

3.レース&薄コットンアイマスク 黒|トアミ

レース&薄コットンアイマスク 黒桃

値段2,077円
素材コットン
高速部分目のみ
着用難易度簡単

内側がコットン素材のカラダに優しいSMアイマスクです。

黒いレースがとてもセクシーで女性ウケ抜群ですよ!

見た目はセクシーですが目に当たる内側の部分はコットンなので長時間着用しても痛くならなんです。

セクシーランジェリーと一緒に楽しみたいアイテムです!

 

4.Abyss-アビス バインダーアイマスク|トアミ

Abyss-アビス バインダーアイマスク

値段2,035円
素材フェイクレザー
高速部分目のみ
着用難易度普通

人気アダルトグッズメーカートアミのABYSSシリー」の1つです。
赤×黒の官能的なデザインでSM上級者にも人気なんですよ!

カギ付きベルトが付いておりいったんロックさせると自分では外すことは不可能、その緊張感がプレイをさらに盛り上げてくれるんです。

マンネリセックスの解消にも効果大のアイテムです!

 

5.ふわふわアイマスク ピンク|Tamatoys

ふわふわアイマスク ピンク

値段1,980円
素材ナイロン
高速部分目のみ
着用難易度簡単

女の子が大好きなピンクのキュートなSMアイマスクです。

ふわふわ&モコモコなので付け心地は抜群、SMっぽくないので拘束プレイに抵抗がある彼女でもこれならきっとその気になってくれるでしょう!

彼女へのちょっとHなプレゼントとしておすすめです。

 

簡易SMフェイスマスク5選|50%

簡易全頭マスク

次は簡易SMフェイスマスクをご紹介します!

アイマスクは経験済みもうちょっと本格的なプレイがしたいなという方にぴったりのアイテムです。

顔の半分程度が覆われるためアイマスクより拘束感は強いものの、息苦しさなどはないためまだまだ気軽に楽しめます!

顔が隠れる分いつもより大胆になる女性が多くマンネリセックスの改善にもおすすめですよ。

 

1.SMフェティッシュ 全頭マスク|秘密の恋人

100%天然ラテックスマスクゴムフードSMフェティッシュ 全頭マスク

値段3,789円
素材天然ラテックス
高速部分鼻と口以外
着用難易度普通

天然ゴム100%の本格的なラバーマスクです。

口と鼻以外の部分はすっぽりと覆ってしまうにも関わらず女性のフェミニンな魅力が全開いつもと違うパートナーの姿に大興奮すること間違いなしですよ!

手錠や足枷などの拘束アイテムと同時使いをすればさらにプレイが盛り上がりますよ。

耐久性も抜群で長く愛用できるアイテムです。

天然ゴムのみを使用しているためよく伸びます!安価なアイテムにありがちな不格好なダブ付きがないので本当に女性の美しさが引き立ちますよ。

 

2.全頭キャットマスク|ifukens

SM 全頭マスク キャットマスク キャット仮面 黒猫マスク 目出し コスプレ マスカレード パーティー 衣装 コスチューム セクシー コスプレ衣装 仮装 大人のおもちゃ

値段999円
素材PU
高速部分顔上部(目以外)
着用難易度簡単

被るだけでセクシーなキャットガールになれちゃうフェイスマスクです。

伸縮性のあるゴムバンドで固定するだけなので脱着も簡単、初心者でも気軽にトライすることができるアイテムです。

目、鼻、口がすべて自由なのでコスプレ感覚でSMプレイを楽しめますよ。

お手頃価格なので本格的な全頭マスクにトライする前のお試しにもぴったりです!

 

3.マイクロファイバー目口開きマスク|EXECUTE

マイクロファイバー目口開きマスク

値段2,080円
素材マイクロファイバー
高速部分目と口以外全て
着用難易度普通

マイクロファイバー製の通気性バツグンのマスクです。

通気性と吸水性は木綿レベルなのでプレイの最中に蒸れることがありません!

女性で汗によるメイク落ちが心配な方にはとてもおすすめですよ。

デザインはユニセックスなのでM男にもぴったりです。

拘束感はマイルドなので見た目よりハードルは低めの、実は気軽にトライできるアイテムです!

 

4.マインドバインド 光沢ストレッチ目口開きマスク|トアミ

マインドバインド 光沢ストレッチ目口開きマスク

値段1,980円
素材ポリエステル
高速部分目と口以外全て
着用難易度簡単

マイルドなフィット感のSM用フェイスマスクです。

見た目はハードですが上下左右に伸縮性があるのでゆったりとした付け心地なんですよ!

口元も大きく開いており、鼻呼吸もしっかりできるので初めてのフルフェイスマスクにぴったりです。

より本格的な全頭マスクへの導入編としてもおすすめのアイテムです。

 

5.100% 天然ラテックスマスクゴムフード|秘密の恋人

100% 天然ラテックスマスクゴムフードSMフェティッシュ 全頭マスク

値段3,789円
素材天然ラテックス
高速部分目と口以外全て
着用難易度普通

純白の清楚なイメージのフェイスマスクです。

着用するだけでパートナーがまるで知らない誰かに変身いつものプレイが何倍も刺激的になること間違いないしですよ!

鼻と口は自由なので安全性は抜群初心者でもトライしやすいアイテムです。

 

ラバー&エナメル製SMマスク5選|70%

エナメル全頭マスク

次にご紹介するのはラバーやエナメル製のフェイスマスクです。

AVやSMショーでも使われる本格的なアイテムですが、目か口のいずれかは開いているので装着者の魅力を消すことなくプレイを盛り上げてくれますよ!

 

1.ストレッチエナメル目口開きマスク|EXECUTE

ストレッチエナメル目口開きマスク

値段2,700円
素材エナメル
高速部分目と口以外全て
着用難易度普通

エナメル製のセクシーなSM用ラバーマスクです。

目と口は開いておりまるでキャットウーマンのようなお洒落なデザインなのでコスプレ感覚で楽しむことができますよ!

国内の工場で作られており丁寧に縫製されているので耐久性は抜群です!

M女だけでなくS女の女王様にもぴったりのアイテムです。

全頭マスクと言うと責められる方が着用するイメージがありますが、このラバーマスクはすべての女性を美しくセクシーに見せちゃうのでおすすめです!

 

2.Rubber Slave Hood – Black|SC Novelties

Rubber Slave Hood - Black(ラバースレーブフード ブラック)

値段5,590円
素材ラテックス
高速部分目以外
着用難易度やや難しい

ラテックス製の本格的なラバーマスクです。

唯一動かせるのは目だけ耳も口もすっぽりと覆ってしまうため強い拘束感を楽しむことができますよ!

鼻孔の穴はごくごく小さく作られているため呼吸も不自由になり、それがさらに興奮を高めてくれます。

目までを覆ってしまう全頭マスクには抵抗がある方、パートナーの怯える目を見たいというSな方にとっては最高のアイテムです!

 

3.ストレッチエナメル口開きマスク|EXECUTE

ストレッチエナメル口開きマスク

値段2,450円
素材エナメル
高速部分口以外
着用難易度やや難しい

口だけが開いた奴隷調教にぴったりのラバーマスクです。

パートナーを拘束しながら強制オーラルセックスをさせることができるので、奴隷調教にぴったりなんです!

ユニセックスなデザインなので女性だけでなく男性の着用もOKです。

手錠などの拘束グッズと一緒に使えばさらに本格的なSMプレイが楽しめます!

 

4.レクター ジッパーマウスマズル|MASTER SERIES

レクター ジッパーマウスマズル

値段2,050円
素材PU
高速部分目以外全て
着用難易度やや難しい

映画「羊たちの沈黙」でお馴染みのレクター博士愛用の拘束具風を再現したSM用マスクです。

SMプレイにおける陵辱的・被虐的な雰囲気を堪能できますよ!

鼻元には穴が開いており、口元はジッパーで開閉可能なので、ある程度呼吸レベルの調節は可能ですが必ずパートナーの様子を見ながらプレイしましょう。

ジッパーを開ければ拘束した状態で強制オーラルセックスを楽しむこともできちゃう上級者向けアイテムです。

 

5.SMフェティッシュ 全頭マスク|秘密の恋人

天然ラテックスマスクゴムフードSMフェティッシュ 全頭マスク

値段4,588円
素材天然ラテックス
高速部分目と口以外全て
着用難易度やや難しい

個性的なデザインのSM用ラバーマスクです。

素材は天然ラテックス100%なので伸縮性は抜群どんな体型の人にもジャストフィットします!

鼻の舌に呼吸するための小さな穴が開いており、口は自由なので着用したままフェラさせれば興奮度はマックス間違いなしですよ。

万人ウケするデザインではないかもしれませんが二次元チックなデザインが好きな方にはおすすめです!

 

目鼻耳口ラバー全頭マスク5選|100%

顔面全頭マスク

ここでは拘束度100%の目、鼻、耳そして口まですっぽり覆うことができるタイプの全頭マスクをご紹介していきます。

Sの方は完全にパートナーの自由を奪うことが出来るため支配欲と加虐性が満たされ、Mの方は屈辱感と被虐感が刺激となり興奮度Maxのプレイが楽しめますよ!

鼻穴が開いているため最低限の呼吸は保証されていますが、プレイの際はパートナーの様子にいつも以上に気を配ることを忘れないようにしましょう。

 

1.絶対服従 完全閉塞全頭拘束マスク|SM VIP

絶対服従 完全閉塞全頭拘束マスク

値段4,180円
素材ソフトPUレザー
高速部分頭部全体
着用難易度難しい

完全なる拘束を楽しめる最強の全頭マスクです。

開いているのは最低限の呼吸をするための鼻穴のみ、これ以上ないというほどの閉そく感を感じることができますよ!

視覚と聴覚が遮断されることで体が普段の何倍も敏感になりいつものプレイが別物レベルで気持ち良くなります。

高品質のフェイクレザーを使用し、丁寧に縫製しているのでフィット感も耐久性も抜群ですよ。

拘束プレイを極めたい方や奴隷調教をしたいカップルにおすすめのアイテムです!

見た目の迫力も満点の最高レベルの拘束アイテムと言ってよいでしょう。他の拘束グッズと組み合わせればより刺激的なプレイが楽しめますよ!

 

2.ストレッチエナメル開閉マスク| ★FiveCollection★

ストレッチエナメル開閉マスク

値段4,320円
素材ナイロン・ポリエステル
高速部分頭部全体
着用難易度やや難しい

エナメルの妖しい輝きが美しいスタイリッシュな全頭マスクです。

いかにもSMっぽいデザインなので装着するだけでSM気分を満喫することができちゃいます!

目と口の部分は取り外し可能なので装着者のレベルや、プレイの内容に応じて臨機応変に対応できるのも嬉しいポイントです。

頭部にしっかりフィットするデザインですが、ストレッチ素材を使っているので程よい締め付け感ですよ。

ボンテージコスチュームと一緒に楽しみたいアイテムです!

 

3.SMフェティッシュ 全頭拘束マスク|秘密の恋人

秘密の恋人SMフェティッシュ 全頭拘束マスクサイズ

値段2,909円
素材ソフトPUレザー
高速部分頭部全体
着用難易度難しい

最高レベルの拘束と強制オーラルセックスを楽しめるSMマスクです。

口枷カバー付きなのでカバーを外せば口だけは自由に・・・しかしそれはオーラルセックスで奉仕させるためなのです!

視覚と聴覚が奪われたうえに強制的に口で奉仕させられるという屈辱感はMにとっては最高の快感となるでしょう。

首輪にリングが付いているのでリードと繋げればより本格的なプレイが楽しめます!

 

4.ペニス口枷つき全頭マスク|Alip

プレミアムペニス口枷ファスナーフェイスマスク 調整可能な陰茎 全頭目開いているタイプボンテージ仮面全頭強化奴隷緊縛ボンデージ(ブラック)

値段6,288円
素材ソフトPUレザー
拘束具頭部全体
着用難易度やや難しい

ペニス型の口枷付きで被虐性満点のSMマスクです。

頭部をがっちり拘束され視界を奪われた上にペニス口枷によって喉の奥まで拘束されるという屈辱を楽しめますよ。

南京錠がついているのでロックされると自力で外すのは不可能というSM上級者にはこれ以上ないと言ってよいほどの仕掛け満載のアイテムです!

 

5.ラバー全頭マスク|秘密の恋人

秘密の恋人ラテックスフードマスクラバーボンデージジッパーセクシーコスチュームコスプレアイメイクアップブラック

値段6,288円
素材ソフトPUレザー
拘束具頭部全体
着用難易度やや難しい

天然ゴム使用の高級感溢れるSM用ラバーマスクです。

目と口の部分は取り外しが出来るのでプレイの内容にあわせて自由にカスタマイズすることができますよ!

さらにポニーテルーを通す穴が開いているためフェミニンな魅力が引き立つというのも大きなポイントです。

ルックスも重視したいSM上級者にぴったりのアイテムです!

 

【番外編】ドッグマスク3選

ドギーマスク

最後は番外編としてちょっと変わった全頭マスクである「ドッグマスク」をご紹介します。

ドッグマスクはその名の通り、犬の顔の形をしたSMマスクでドギープレイにぴったりのアイテムです。

ちなみにドギープレイとはカップルが「愛犬」と「飼い主」になりきり愛犬を愛でるように優しく躾ける調教プレイで最近ジワジワ人気が高まっているんですよ!

普通のSMプレイには飽きちゃったという方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

1.アニマルマスク(ドッグ)|A-ONE

アニマルマスク(ドッグ)

値段3,580円
素材ネオプレン
拘束具頭部全体
着用難易度やや難しい

高品質素材で出来た本格的なSMマスクです!

使われている素材はダイビングウェアなどにも使われているネオプレンです。

柔軟性と耐久性に優れているので長く愛用することができますよ!

全頭マスク

口の部分を外せば、飼い犬と化したパートナーにご褒美、もしくはお仕置きとしてオーラルセックスをさせることができちゃうという嬉しい仕掛け付きです。

スタイリッシュでユニセックスなデザインなのでM男にもおすすめです!

ドッグマスクは下手するとコミカルになってしまうものが多いですよね。でもこちらのアイテムは素材とデザインの良さでものすごくスマートな印象で男女問わず楽しめます。

 

2.全頭犬マスク|Semaxy

犬マスク全頭拘束マスク 目隠し レザー製 拘束具 BDSMマスクボンデージ 仮面 人気 通気性 コスプレ 奴隷 服従絶対 パーティグッズ 調節可能 大人のおもちゃ ブラック 2点セット

値段2,199円
素材PUレザー
拘束具頭部全体(目意外)
着用難易度難しい

全頭マスクに犬のお面が付いたハードSM愛好者向けアイテムです。

ベースになっているのは鼻穴のみがついた全頭マスクなので完全に拘束した状態でパートナーを犬にすることができるんです!

犬型全頭マスク

犬のお面は耳と舌がついたかなり凝ったデザインなので視覚的な満足度も◎のアイテムです。

首輪や手枷などの他の拘束アイテムと一緒に使えばより本格的なドギープレイが楽しめます!

 

3.犬型全頭マスク 尻尾プラグ付き|YURIKA

3点セット 犬形全頭マスク1点+尾形アナルプラグ1点+PUミトン手袋1ペア SMボンデージキット SM道具 コスプレ 変態仮面 奴隷 拘束 ロールプレイ カップルためのおもちゃ 男女兼用

値段4,050円
素材ゴム・PU・シリコン
拘束具頭部全体(目意外)
着用難易度難しい

尻尾型のアナルプラグ付きで本格的なドギープレイが楽しめます!

マスクの口の部分は取り外しが出来るので着用したままオーラルセックスもOKです。

ドッグプレイをする男性

さらに、尻尾の形をしたアナルプラグを挿入すればパートナーを完全に犬にすることができちゃうんです!

奴隷調教とアナルプレイを同時に楽しみたいカップルにもおすすめです!

 

全頭マスクは痛みを伴わないSM拘束具

いかがでしたか?

マニアックで上級者アイテムのイメージの全頭マスクですが、初心者が気軽に楽しめるものもたくさんあるんですね!

ベッドタイムの小道具として使えばマンネリセックス解消にもなるのでぜひトライいてみてくださいね!

そして全頭マスクは手枷や足枷など他の拘束グッズとの相性も最高です!

本格的なSMプレイをしたいカップルは、セットで使えばより強い興奮と快感でプレイがさらに盛り上がるのでおすすめです。

ぜひみなさんもお気に入りの全頭マスクを見つけてベッドタイムをもっと楽しんじゃいましょう。

セックスの喜びは無限・・・という言葉の意味をきっと実感できますよ!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事