【18個の口コミ】THE NUDE(ザ ヌード)の評判を利用者の声から徹底分析

公開日:2024/04/15
更新日:2024/04/14

高級感あふれる『THE NUDE(ザ ヌード)』は、パーソナルトレーニングが利用できる24時間ジム。
気になっているけど敷居が高い…そんな風に思って躊躇するのはもったいない!
今回はTHE NUDE(ザ ヌード)に寄せられた口コミをもとに、特徴や魅力をたっぷりお伝えします!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

Contents [目次を開く]

体力をつけたい、今度こそダイエットを成功させたい、理想の身体に近づきたい……

さまざまな理由でジム通いを検討している人は多いのではないでしょうか。

しかし、トレーニングブームも相まって多種多様なジムが登場する昨今、どのようなジムを選べばいいかわからない人も多いはず。

もし、短期間で納得の結果を求めているならパーソナルトレーニングがおすすめです。

中でも「THE NUDE」は、パーソナルジムとセルフジムのいいとこ取りが叶うジム!

Googleの平均口コミ評価も「東京恵比寿代官山店」は☆4.8、「福岡薬院店」は☆5.0と高評価で、期待度が高まります。

本記事では多数の口コミからTHE NUDEの特徴や魅力をお伝えしますので、ぜひジム選びの参考にしてくださいね。

 

設備の画像はイメージです

トレーニングジム「THE NUDE」の特徴とは?

たくさんのジムがある中でなぜTHE NUDEが人気なのか、ジムの特徴を知ればわかるはず。

口コミをご紹介する前に、4つの特徴を解説しましょう。

 

1.大手ジムと遜色ないマシンが豊富に揃った24時間ジム

THE NUDEは24時間365日営業している、いわゆる「24時間ジム」

スタッフ不在の時間帯でもアプリの会員証をピッとかざせば入店できるので、いつでも好きな時間にトレーニングができます。

とはいえ、24時間ジムは空間が限られているケースが多いため、あまりマシンが充実していないイメージの人も多いのでは?

「やっぱり大手ジムには叶わない」

「本格的にトレーニングしたい人に24時間ジムは物足りない」

このような意見を聞くことも多々あります。

しかし、THE NUDEは違います!

まず、有酸素運動にはカーディオマシン6台、バイクマシンを2台用意。

さらにマシンエリアにはドイツのブランドメーカー、DNZ社のマシンを導入

国内でもまだ数件しか導入していない、珍しいラインのマシンを使用できます。

フリーウェイトエリアは、最も力を入れているだけあって世界最大級のフィットネスメーカー「TuffStuff社」の製品で統一!

さらにマシンのアタッチメントやトレーニング用ベルト、リストストラップなどの備品も豊富に用意しています。

大手ジムと遜色ない…いや!それ以上と言っても過言ではない充実の設備で、初心者からベテランまで納得のトレーニングがおこなえますよ。

 

2.パーソナル付きプランが充実しているから本格的に鍛えられる

THE NUDEの最大の特徴は、24時間ジムながらパーソナル付きのプランが充実しているところ。

プランに応じて決められた回数のパーソナル+いつでも自由利用が可能という画期的なジムなんです。

24時間ジムだと指導してくれる人がいないので、初心者はもちろん、ある程度経験のある人でもフォームの修正などはしてもらえません。

間違ったフォームでトレーニングをしていると怪我の元になるので、できれば毎回ではなくても見てくれる人は必要です。

また、1人でのトレーニングはどうしても甘えが出てしまいがち。

その点、パーソナルが付いたジムならフォームを見てもらいながら、しっかりと追い込んだトレーニングが可能です。

パーソナルの指導力と、24時間ジムの気楽さを兼ね備えているため本格的に鍛えられますね。

THE NUDEが用意するプランの内容は以下の通り。

プラン月額料金パーソナル
LIGHT19,800円なし
STANDARD29,800円月1回
PREMIUM59,800円月4回+食事管理
DIAMOND90,200円月8回+食事管理

上記料金は、6カ月で申し込むと10%OFF、12ヶ月なら20%OFFになってとってもお得!

長く続ける人は、6カ月か12カ月で申し込むといいですね。

プラン内のパーソナル回数を使い切ったら、追加で申し込むのもOK。

ちなみに、自由利用の際もスタッフがいる時間帯ならマシンの使い方などの相談が可能です。

スタッフアワーは基本的に11:00 〜20:00。

パーソナルの時間帯じゃなくても、放ったらかしにはならないので安心してくださいね。

 

3.ボディビル現役チャンピオンや体育大学研究者などのプロトレーナーがサポート

パーソナルジムを選ぶ際は、指導してくれるトレーナーの質にも注目しましょう。

トレーニングの成果がどれほど実感できるかは、トレーナーの質によると言っても過言ではありません!

完全パーソナルを謳っていても、一部のトレーナーが専門知識の無いただのアルバイトだった…なんてジムも実際にあります。

ポイントはトレーナーにどれだけの実績があるか、またはフィットネス系の資格を持っているか。

THE NUDEのパーソナルトレーナーは、下記のような実績を持つ人が在籍。

  • NABBA WFF JAPANMr.SPORTS MODEL NOVICE CLASS Top10
  • NABBA WFF JAPAN Bikini pro 1st overall
  • 元RIZAPトレーナー、500人以上のトレーニング経験者
  • 東京オープンボディビル 60kg級優勝
  • 全日本ライフセービング選手権大会 レスキューチューブレスキュー3位
  • 理学療法士資格所有
  • NSCA-CPT取得

さらに、マイナス50kgのダイエットBeforeAfterを成功させた実績を持つなど、その実力は折り紙付きです。

自身の経験を通した知識を持つ人ばかりなので、安心してトレーニングや食事管理などを相談できますよ。

 

4.おしゃれな空間にシャワールームやラウンジ、InBodyなどの設備が充実

THE NUDEのトレーニングエリアは落ち着いたシックな空間。

照明も落とし気味なので、集中してトレーニングができます。

また、トレーニングエリアと同じくらい重要視してこだわっているのが更衣室。

男女ともに鍵付きのロッカーを完備し、洗面台には化粧水や乳液、メイク落とし、ワックスなどアメニティが充実しています。

もちろんシャワールームにはシャンプーやボディソープも備え付けられているので、持参する必要はありません。

トレーニングの後、次の予定が入っていても直行可能です。

また、各店にInBodyが完備されているのもポイント。

InBodyは高性能体組成計で、体重や体脂肪率だけでなく各部位ごとの筋肉量などもわかるすごいマシンです。

トレーニングの成果が数値化できるので、モチベーションアップ間違いなし!

トレーニングが終わったら、IDEE製のソファでほっと一息つけるラウンジへ。

リラックスムードあふれるおしゃれな空間で、最高の時間を過ごしましょう。

 

THE NUDEの口コミから評判を徹底検証!

さてここからは、THE NUDEの口コミを検証して魅力を徹底解剖していきましょう!

口コミを調べていて目についたのは、とにかくジムがキレイだと評価する人が多いこと。

会員がいかに気持ちよく過ごせるかを念頭に置いた設計になっていると感じました。

一人ひとりの口コミのボリュームが多いのも特筆するべき点。

とにかく、自分が通っているジムの魅力を伝えたい!との熱意が伝わってきます。

これだけ熱烈に支持されるTHE NUDEには、一体どんな口コミが寄せられているのかご紹介しましょう。

 

口コミ1.マシンの種類が豊富なので初心者から上級者まで満足できる

「良いジム」の定義は人それぞれですが、初心者から上級者まで多くの人に満足してもらうには、マシンの豊富さは外せません

例えば、フリーウェイトばかりが揃っていては初心者にはハードルが高すぎて無理。

かといって、有酸素マシンだけが充実していても、筋肥大を目的とする人にはミスマッチです。

その点、THE NUDEはマシンの種類が豊富

一例を挙げてみると……

  • ランニングマシン
  • エアロバイク
  • アブダクター
  • レッグエクステンション
  • シーテッドレッグカール
  • ハックスクワット
  • レッグプレス
  • バーティカルチェストプレス
  • アブドミナル
  • レバーロウ
  • ノーチラスラットプルダウン
  • ラットフレクサー
  • チンニング
  • ラットプル
  • ショルダープレス

などなど、圧巻のラインナップ。

もちろんまだまだ他にもマシンはたくさん用意されています。

口コミにも、マシンが豊富で効かせたい部位をしっかり狙えるのが良いと評価する声が。

マシンはたくさん種類があって、効かせたい部位をしっかり狙える機材が揃っていました!初心者〜上級者まで幅広く利用できる設備だと思います。(口コミ引用:Google

もとろん、上記で挙げたもの以外にパワーラックやスミスマシン、ケーブルマシンなどのウェイト用の器具も完備。

自身の熟練度や鍛えたい場所に合わせて、自由にマシンを選択できます。

これだけ充実していれば、初心者から始めて上級者になっても通い続けられますね。

 

口コミ2.費用を抑えつつパーソナルと自由利用ができてコスパ最強

どれだけ良いジムでも、一定期間通い続けるとなればネックになるのが費用面ではないでしょうか。

THE NUDEの口コミを見てみると、コスパが最強との声がありました。

恵比寿に新しくできたジムです。恵比寿周辺のジムと比較しても費用を抑えつつ、ジム利用+パーソナルトレーニングを受けられるのでコスパが最強です。トレーナーの宮島さんや阪野さんを始め、ジム初心者な自分に丁寧に教えてくれるので超助かります。バキバキめざしてがんばりたい。(口コミ引用:Google

一般的にパーソナルトーニングは高いと思われがちです。

実際に高額なジムが多いのも確かですが、THE NUDEはその中でもリーズナブル

他のジムと比べてみましょう。

  • THE NUDE ― パーソナル月8回+いつでも利用可能で90,200円
  • A社ジム ― パーソナル月8回で107,800円

金額だけを見るとそこまで大きく変わらない気がしますが、注目すべきはTHE NUDEはパーソナル以外に24時間いつでもトレーニングが可能な点。

パーソナルだけで考えてもリーズナブルなのに、それ以上にやりたいだけトレーニングし放題は破格と言ってもいいのではないでしょうか。

パーソナルも自由にトレーニングするのも、両方外せない欲張りな方におすすめです!

 

口コミ3.シャンプーやドライヤーにいいものが揃えられていて嬉しい!

THE NUDEには、アメニティの質が高い点に注目した口コミも寄せられていました。

オシャレで清潔感のあるジムです。更衣室やトイレにはアメニティも揃っていて良かったです!しかもシャンプーやドライヤーがとても良い物でした。インボディが無料で測れるのも良いです!スタッフの方も皆さん優しく親切でした。(口コミ引用:Google

口コミにある「シャンプーやドライヤーがとても良い物」を解説していきましょう。

まず、ヘアケア用品には美容師推薦「スキンケアクオリティのヘアケア」を実現する、E Standardを採用

MADE IN JAPANのプロダクトで、日本人の髪に優しく髪が美しく生まれ変わるのを実感できます。

そして女性用シャワー室には、最高級シャワーヘッド「ミラブルプラス」のヘッドを導入!

肌や髪に優しく、洗顔・洗髪時のダメージを最小限に抑えます。

男性用シャワー室には、田中金属製作所のシャワーヘッドが。

こちらも「ウルトラファインバブル」でおなじみの高級品です。

さらに、洗面室に備え付けられているドライヤーは「Repronizer 4d plus」

およそ6万円ほどする高級ドライヤーで、乾かすたびに髪が生き生きすると評判です。

アメニティや備品へのこのこだわりよう、ホスピタリティの高さがうかがえますね。

 

口コミ4.ウェアやシューズレンタルがあるので仕事帰りに寄りやすい

オフの日にジムへ通う人もいれば、会社帰りに通う人もいるでしょう。

特に、主に仕事帰りに通う人はジム用の荷物の多さがネックで、続かない人もいるのではないでしょうか。

また、ジムに行こうと思ってから準備を整えるのも億劫ですよね。

THE NUDEには、ウエアやシューズ、タオルセットのレンタルが用意されているので手ぶらで通えます

シャワールームもあり、ウェアやシューズも借りれるので仕事帰りや手ぶらで立ち寄る事ができます。
他のジムはアクセスや準備の荷物があり続かなかったのですが、ここは半年以上続いています。(口コミ引用:Google

口コミにも「レンタルがあるので続けられている」との意見があり、やはり通いやすいさは大事だとわかりますね。

ちなみに各レンタルは残念ながら有料です。

金額はウェア上下、シューズ、タオルセットそれぞれ770円

毎回借りるのは出費が大きいと思う場合は、かさばるシューズだけ借りるなど臨機応変に利用するのがおすすめです。

 

口コミ5.ジム内がいつもいい香りで居心地が良い

トレーニングのモチベーションを上げるのに、大切なものとは何でしょうか?

身体の変化? ジムのキレイさ? スタッフがフレンドリーなこと?

なんと、口コミを調査しているとTHE NUDEはいつもいい香りがするとコメントしている人が!

いつも親切丁寧な指導と、モチベーションを上げる声掛けをして下さって毎回楽しくトレーニングしています。
トレーナーの翼さんの明るいキャラクターが最高です!

施設も綺麗で、いつも良い香りがして居心地がいいのでくつろげます。
アメニティもいいものが揃っているので気に入っています。(口コミ引用:Google

香りが評価されるトレーニングジムが今まであったでしょうか……?

それもそのはず、THE NUDEのエントランスには、常時オーストラリア発の香りブランド「Air Aroma」のディフューザーを設置

アロマの香りで、リラックス効果を最大限に高められるよう配慮されています。

「トレーニングジムは汗臭そう」

そんなイメージを持っている人も、大きく考えが変わること間違いありません!

 

口コミ6.立地と営業時間、設備どこをとっても最高!

口コミにはTHE NUDEを褒め称える声が多数ありますが、目立つのは「とにかく人に勧められるジム」といった内容。

「設備や雰囲気ともに完璧」と言い切るほど惚れ込んでいる人や……

設備&雰囲気ともに完璧なジム。この立地とグレードで24時間営業なのはすごいのでは。マシンのアタッチメントや更衣室のアメニティなど細かいところもこだわりが感じられて、ありがたい。今までいろんなジムに通いましたが、初心者さんにも上級者さんにもオススメできるのは、間違いなくココだけです。(口コミ引用:Google

駅から近くて通いやすい上に、オシャレでとにかくオススメ!と太鼓判を押す人。

代官山駅から近く通いやすいです!
アメニティーも充実してて、手ぶらでも行けるのが嬉しいです♪
マシンもカッコよくて、この空間にいるだけでも充実感がすごい♪
トレーニングやボディメイクの事、マシンの使い方など、スタッフの皆さんがフレンドリーで相談しやすいです(^^)
外装から内装までとにかくオシャレ!
ジム迷ってる方はオススメです♪(口コミ引用:Google

THE NUDEの営業時間は24時間。

早朝でも夜間でも、空いた時間に行けるのが嬉しいですよね。

そして立地ですが、東京恵比寿代官山店は東急東横線「代官山駅」より徒歩2分、福岡薬院店は地下鉄空港線「薬院大通駅」1番出口より徒歩5分とどちらも好立地!

都会のジムはほとんどの人が電車やバスなどで通います。

そのため、駅から近いのはかなり重要なポイント。

そして設備面は口コミ1や口コミ3で紹介した通り、最高のものが揃えられています。

これだけ良いところが盛りだくさんのジム、人に勧めたくなるのは当然ですね。

 

口コミ7.会員の質が高いので安心して通える

「しつこく声をかけてくる人がいて迷惑」

「マシンの利用マナーを守らない人がいる」

「ジムに来ても喋っているばかりの人が邪魔」

上記はジムの会員に関する悩みでよく聞く内容。

基本的には1人で黙々とトレーニングしたい人が多く集まるジムで、マナーが悪い迷惑な人がいると気分は最悪です。

THE NUDEはどうなのかというと、下記のような口コミが見つかりました。

恵比寿の好立地かつ、価格もそれなりなので会員の民度は非常に高いです。
ジム友もたくさんできました!(口コミ引用:Google

会員の民度が高く、「ジム友」ができた方

立地・マシン・トレーナー…全ての質が全国屈指のため、決して低価格帯ではありません。
しかしある程度の価格帯であるため、他社でよく見かける「変なお客さん」はほぼいません。(口コミ引用:Google

他社で見かけるような「変なお客さん」がいないと喜ぶ方も。

いくらパーソナルジムの中でコスパが良いと言っても、さすがにある程度の金額が必要なTHE NUDE。

加えて、ラグジュアリーな空間を売りにしているため、一般的に言われる「マナーの悪い会員」はいないようです。

男性会員も女性会員も、等しく安心して通えるジムだとわかりますね。

 

口コミ8.初心者にも丁寧に教えてくれてしっかりと達成感が味わえる

ジム選びに迷ってしまう人のほとんどが、トレーニング初心者ではないでしょうか。

自分にはどのようなジムが合っているかわからない、そもそも自分にトレーニングができるの?

と、不安になってジム選びが難航している人も多いでしょう。

そんな時にオススメなのが、パーソナルジム。

THE NUDEなら丁寧な指導で不安が解消されます

自分のような「やり方がまったくわからない人」に対しても、まずはどんな体になりたいのかという目標設定から逆算したトレーニングメニュー・食事メニューを丁寧に教えてくれました。
「厳しいけど、無理じゃない。」の、ギリギリのラインを攻めてくるので終わったあとの達成感はひとしおです。(口コミ引用:Google

口コミにあるように、初回トレーニングでは目標やトレーニング歴、病歴などをしっかりとヒアリング

4~6種類程度のトレーニングをおこない、動作チェックをします。

2回目以降は初回の内容を元に、体調や希望に従って負荷を調整。

一人ひとりにじっくりと向き合ってくれるので、全部お任せでも大丈夫です!

とはいえ、全く効かないようなぬるいトレーニングはおこないません。

無理がない範囲で、しっかりと効く「ギリギリのライン」を攻めてくれるため達成感を感じられますよ。

 

口コミ9.実績のあるトレーナーが教えてくれるから効果的なトレーニングが可能

THE NUDEのトレーナーは皆、自身も身体を鍛えている人ばかり。

ボディビルやフィットネスの大会優勝者、プロ資格を持っている人など「ガチ勢」が多数在籍しています。

また、トレーナー経験の豊富な人が多くいるのも特徴

大手ジム「RIZAP」出身者や、年間750本以上のセッションをおこなう人など実績は本物です。

口コミを見てみると、トレーナーのおかげで効果的なトレーニングができると喜ぶ人が。

ジムはおしゃれで、
いつも清掃が行き届いていてとても綺麗です!
マシンの種類も豊富で、
24時間好きな時間に行けるのが嬉しいポイントです。
スタッフやトレーナーの方々も皆さんとても親切で楽しく通えます!
パーソナルも実績のあるトレーナーがしっかりと教えてくれるので、1人でやるよりもはるかに効果的なトレーニングができます!(口コミ引用:Google

トレーニングで狙ったところに効かせられるかどうかは、正しいフォームと適切な負荷が大事

特に初心者は、1人でトレーニングしていると正しいフォームや負荷がわかりません。

実績と経験のある人にちゃんと教えて貰うためには、THE NUDEのパーソナルが最適なんです!

 

口コミ10.高級感と清潔感がある空間で毎日でも通いたい!

世の中には多くのジムがありますが、雰囲気が暗かったり清掃が行き届いていなかったりと、テンションが下がるジムにあたった経験はありませんか?

THE NUDEに通えば、そのような理由でテンションが下がることはありません。

その理由は口コミの中にありました。

代官山駅から徒歩3分ほどのところに位置し、高級感と清潔感があるジムです。マシンも多くの種類があり、このジムに行けばどこの部位でも満足いくまでトレーニングすることができます!!
私は遠方に住んでいて、週に1度利用していますが、毎日いきたいくらいのジムです^^(口コミ引用:Google

キーワードは「高級感」と「清潔感」

トレーニング空間が高級&清潔だと、気分が上がるんです。

気分が上がる⇒またジムに行きたくなる!⇒頻繁に通って体系に変化が⇒嬉しくてさらにトレーニングが好きになる

と、このように良いループが生まれます。

トレーニングは何よりも継続が大事。

口コミのように、毎日でも通いたい環境だと自然とジムへ足が向くのではないでしょうか?

 

口コミ11.トレーナーが皆フレンドリー&アットホーム

いくら優秀なトレーナーでも、愛想が無い・とっつきにくい雰囲気では少し怖いですよね。

トレーナーは知識の豊富さや技術の高さも重要ですが、親しみやすい雰囲気が何より大事。

その点について、THE NUDEはどうなのか口コミを見てみましょう。

  • フレンドリーなトレーナーさんが面倒見てくれるので無理なく続けられます!(口コミ引用:Google
  • スタッフのみなさんがとてもフレンドリーでアットホーム◎ また利用させていただきます(^ω^)(口コミ引用:Google

どちらの人も、トレーナーがフレンドリーで良いと評価

トレーニングやマシンのことなどなんでも相談可能で、不安が払拭されます。

高級感ある内装に気後れする人もいるかも知れませんが、フレンドリー&アットホームなスタッフで癒やされること間違いなしです。

 

口コミ12.通わない理由がないほど至れり尽くせりのサービスがスゴい!

THE NUDEは、ジムのサービスがすごいと評価する声もありました。

館内の綺麗さ、高級感、今までの日本のジムを何度か使用したがトップクラスだと感じた。
スタッフも親近感があり、自己流でトレーニングしていたがとても丁寧な対応だった
自分は月に1回のパーソナルプランに申し込んだ(時間に余裕ができたら月に4回を受けようと考えている)が、なんとプロテインサーバーまでついている。(そんなジムがあるのか)手ぶらで通えて、パーソナルも受ける事ができ、24時間営業
やらない理由が見つからないので、これは本当に参考にして欲しい(口コミ引用:Google

シャワールームやInBodyなどの設備面は前述しましたが、それだけじゃ済まないのがTHE NUDE。

なんとプロテインサーバーまで完備しているんです!

ジムに通う人はほとんどがトレーニングの後にプロテインを飲みますよね。

多くの人がシェイカーとプロテインを持参しているのではないでしょうか。

しかし、THE NUDEなら持参する必要なし。

サーバーから注ぐだけなので、すぐに飲めるのもメリットです。

ちなみにプロテインサーバーの利用は、STANDARDプラン以上なら無料

他にもウォーターサーバーを設置していたり、監視カメラの導入でセキュリティがしっかりしていたりと至れり尽くせりのサービスが満載です。

一度体験すれば、誰でも通いたくなるのでは?

 

口コミ13.理学療法士の資格を持つトレーナーがいて心強い

口コミを調査していると、THE NUDEには理学療法士の資格を持っているトレーナーがいるとの情報が。

調べてみると、福岡薬院店に在籍していました!

スタッフの丁寧な対応が好印象でした。
ホテルの様にキレイな受付やトイレ
ジムやストレッチスペースは広く、内装も拘っている感じが伝わって来て、とてもオシャレなジムです。^_^
トレーナーに現役のボディビル競技者や理学療法士の方もいるそうなので心強いです。(口コミ引用:Google

理学療法士とは、簡単に言うとリハビリテーションの専門家

れっきとした国家資格です。

身体に障害を抱える人や、障害が発生しそうな人に対して運動療法や物理療法などでサポートします。

トレーニングではしばしば身体を痛めてしまうケースもありますが、理学療法士の資格を持つトレーナーならその心配は限りなく少なくなりますね。

また、腰や背中に不調を抱えているなど、不安のある人のトレーニングも適切におこなってくれるでしょう。

大きな怪我をしたことがある人なども、理学療法士がいれば心強いですよね!

 

口コミ14.週1パーソナルを受けて半年でベンチプレス100kgを達成!

ジムの内装や雰囲気、設備に注目が集まっているTHE NUDE。

しかし、大事なのは「目標が達成できるのかどうか」だと思っている人も多いのではないでしょうか。

実際にTHE NUDEに通っている人で、目標を達成した人がいるのかどうかを調べてみました。

週1でパーソナルを受けるプランに入りました。前のジムから大久保さんに指導してもらってますが、半年でベンチが100あがりました!(口コミ引用:Google

なんと、半年でベンチプレス100kgを達成した人がいるようです!

しかもパーソナルは週1回のみ。

その他は自分でトレーニングしていたとはいえ、ベンチ100kgはすごい……

それもこれも、しっかりとパーソナルで正しい指導をしてもらえたから。

的確な指導があったからこそ、結果に早く結びついたのではないでしょうか。

他にも、1年間で体重-9.5kg、体脂肪-11.7%を達成した人など喜びの声が多数。

しっかりと結果が出せるジムだとわかりますね。

 

口コミ15.運動経験が少ないのに楽しくて週5で通っている

運動経験の豊富な人が、ジム通いを継続するのは比較的簡単です。

問題は運動経験がないor少ない人。

そもそも運動習慣が身についていないので、ちょっとした理由で断念しがちです。

しかし、口コミには運動経験が少ないにもかかわらず、週5で通い詰めている人がいました

はじめてジムに通い始めました。
楽しくて週5で通ってます( ◜ω◝ )❤
トレーナーさんも丁寧に教えてくださるのでオススメです⊂( *・ω・ )⊃(口コミ引用:Google

恐らく週5回のうち何回かはパーソナルだと思いますが、パーソナル以外は自主トレーニングをしているわけです。

これほどトレーニングにのめり込むとは……THE NUDE恐るべし。

あまり運動習慣のない人が断念してしまう理由の1つに、「キツい・しんどい」という要因があります。

しかし口コミした方は「楽しい」と感じている様子。

きっと、きちんと自分に合った方法を実践し、無理なくトレーニングできているからこそ楽しめるのでしょう。

自分に合ったトレーニングを知るにはパーソナルが一番。

そういった意味で、初心者でも楽しく通えるジムと言えますね。

 

口コミ16.混雑していないので伸び伸びトレーニングできる

大手スポーツジムのトレーニング室やコンビニジム、24時間ジムなどセルフのジムに行くとしばしば直面するのが「混雑問題」。

特に夕方~夜にかけての時間帯は、多くのジムで混雑が確認されます。

混んでいると使いたいマシンが使えなかったり、順番待ちが発生したりと困りますよね。

THE NUDEの口コミを見てみると、どうやら混雑問題とは無縁のようでした

何より充実した設備がホントにきれいだし、混雑もしていないのでサイ&コー!

スタッフのみなさんもフレンドリーでお気になジムです🐷 …(口コミ引用:Google

さらに、下記の口コミのように感染症対策上も密度の低さがベストと感じている人も。

コロナ時代のベストジムです。中も広く密度も低くて安心してトレーニングできます。雰囲気も好きです。(口コミ引用:Google

激安を謳っているわけでなく、ジム自体も高級感を前面に押し出しているTHE NUDE。

自然と会員になるハードルが高めに設定されるため、混雑緩和につながっていると考えられます

人の密集度が低い空間で、好きなだけ伸び伸びとトレーニングできますよ。

 

口コミ17.アメとムチの使い分けでかなり鍛えられる

優しいトレーナーと厳しいトレーナー、あなたはどちらがお好みでしょうか?

口コミによると、THE NUDEにはどうやら両方とも存在するようです。

鬼のトレーナーと飴のトレーナーに鍛えられています

タオルがいい匂いで、値段もパーソナル付でもちょうどいいのでおすすめです。結果をしっかり出してもらえています。(口コミ引用:Google

トレーニングは優しいだけでも結果に結びつきにくいですし、厳しいだけでは心が折れてしまいます。

一番効果的なのは、飴と鞭を使い分けること

口コミにあるように、鬼のトレーナーと飴のトレーナー、両方在籍していると飴と鞭の使い分けも自然と可能ですね。

追い込める時はしっかりと追い込んで、疲労が貯まったときはゆったりと。

メリハリのついたトレーニングで早く結果が出せますよ

そしてここでも、いい香りに関する声が。

エントランスだけでなくタオルもいい匂いとのことなので、ぜひレンタルしてみてはいかがでしょう?

 

口コミ18.周りが黙々とトレーニングしているので集中できる

トレーニングは基本的には自分との戦い。

集中してやるのが結果への近道ですが、周りの状況次第では難しい時も多々あります。

その点、THE NUDEではみんな黙々とトレーニングをおこなっているとの証言が。

オシャレなジムです!24hのジムとは思えない。。みんな黙々とやっていて集中できます。(口コミ引用:Google

みんなが黙々とトレーニングに向き合っているので、自然と集中できる環境が作られているのです。

ペチャクチャ喋る人もなし、ガッシャン!と大きな音を立てる人もなし。

理想的なトレーニング環境で、しっかりと自分に向き合えるのはジムとして大きな利点ですね。

 

THE NUDEはトレーニングに集中したい人におすすめ!

24時間ジムの便利さと、パーソナルジムのトレーニング効率がコスパ良く手に入るTHE NUDE。

ジムの高級感と清潔感を驚きと共に評価する人も多数いました。

多くの人に勧められるジムですが、以下のような人には特にオススメです。

  • 週に数回トレーニングしたい
  • パーソナルでしっかりと指導して欲しい
  • 鍛えたい部位別に高品質なマシンが必要
  • いつでも通える気軽さを重視
  • ジムにもオシャレさを求めている
  • 個室パーソナルじゃなくても集中できる環境が良い
  • 手ぶらで通いたい
  • コツコツと結果を出していきたい

THE NUDEには24時間365日いつでも通えるのに加えて、パーソナルがついたプランが充実

月に1回~8回のパーソナルでしっかりと指導してもらい、その他の日は自由にフリートレーニングが可能です。

マシンの充実度も大手ジムに負けないラインナップで、初心者から上級者まで納得のトレーニングができるのもポイント。

誰が通っても、物足りないなんてことはありません。

オシャレな空間でモチベーションもアップして、より一層トレーニングに身が入りますね。

マシン、指導、設備、空間設計、どこを取っても大満足のジム『THE NUDE』。

見学やカウンセリングは随時受付けているので、まずはHPから予約してみましょう。

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事