【価格順】浜松市でキックボクシングができるジムを15店舗紹介!ダイエットから大会出場まで!

公開日:2023/12/27
更新日:2023/12/21

ダイエット目的、グループレッスン、プロ志向に合わせた指導まで。
浜松市でキック・ボクシングが出来る15店舗のジムを紹介します!
利用料金でランキング形式に並べ、特徴や立地なども合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
浜松市でキック・ボクシングを行いたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

【価格順】浜松のおすすめキック&ボクシングジム15選!

ボクシングやキックボクシングは、全身を使った有酸素運動なので効率的に体脂肪を燃やせます。

さらに肉体的、精神的に強くもなれて一石二鳥のスポーツ!

でも、いざ始めるとなると「恐い」や「痛い」イメージがあって躊躇してしまいますよね。

そこで今回は、浜松市にあるキック&ボクシングジムをご紹介。

明るく清潔なジムやストイックに強くなれるジムなどさまざまなので、きっと求めるジムが見つかります。

価格順のランキングでご紹介するのでぜひ参考にしてくださいね。

 

価格要問合せ.B-STAR KICK

利用料金
入会金
アクセス浜松駅から車で南に10分
駐車場
営業時間月曜日 19:30-21:00
金曜日 20:00-21:30
定休日火~木、土日
シャワー
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得
オプション
電話番号090-4790-6508

B-STAR KICKは2019年にOPENした比較的新しいキックボクシングジム。

浜松駅から南へ車で10分の場所にあります。

会員は子どもから大人まで、なんと最高齢で75歳の会員も!

女性トレーナーの丁寧な指導で、初心者でも安心してキックボクシングが始められます。

希望者はアマチュア大会に出場することも可能ですよ。

また定期的にイベントや親睦会などを開催し、会員同士の仲が良いのが特徴。

身体を鍛えると同時に、自分と異なる世代の仲間も増えますね。

見学や体験希望の人は、まずは電話で問合せましょう。

14位.BULL TERRIER GYM浜松

利用料金9,900円~13,200円
入会金13,200円
アクセスJR浜松駅そば新浜松駅より遠州鉄道鉄道線に乗り「積志駅」下車徒歩一分
駐車場あり
営業時間平日 18:00~23:00
土曜 10:00~17:00
定休日日曜、祝日、年末年始
シャワーあり
レッスン・ブラジリアン柔術
・グラップリング
・総合格闘技(MMA)
・キックフィットネス
プロライセンス取得可能
オプション・グローブ貸し出しあり
・ビジタ-あり
電話番号053-433-7971

BULL TERRIER GYM浜松はRIZIN初代ライト級チャンピオン、ホベルト・サトシ・ソウザが所属するブラジリアン柔術のジム。

ブラジリアン柔術だけでなく、グラップリングやMMA、キックフィットネスなどさまざまな格闘技が学べます。

約60畳分の広々としたマットスペースで、安全に快適な練習が可能です。

会員はキッズから女性、社会人男性などさまざま。

本気で柔術を極めたい人はもちろん、健康維持のためのフィットネス目的もOKです。

クラスレッスンのスケジュールはHPを確認してくださいね。

何と言っても魅力は、元世界チャンピオンやプロの格闘家が教えてくれること。

プロ格闘家や世界と日本チャンピオンが丁寧に教えてくれます。本番ブラジルの道場の様にトレーニングが出来ます。トレーニングはハードだけど強くなりたい方にはおすすめです。後は女性には護身術やダイエット効果ありです。子供にも大人気です。RIZIN, KSW、ONE CHAMPION、DEEP, に出てる選手もいます。(口コミ引用元:Google

「強くなりたい」や「ダイエットがしたい」などさまざまな要望に応えられますよ。

グローブや防具はジムに備え付けの」ものがありますが、もちろん自前のものを持ってきてもOK。

遠州鉄道「積志駅」から徒歩1分と、アクセス抜群なジムです。

 

13位.浜松堀内ボクシングジム

利用料金8,000円~12,000円
入会金10,000円
アクセス浜松駅から徒歩30分
駐車場あり
営業時間平日 8:00~21:00
土日祝日 8:00~20:00
定休日不定休
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号090-3387-0988

浜松堀内ボクシングジムは創立60年と、浜松市で最も歴史の長いボクシングジム。

日本プロボクシングコミッション認定・日本プロボクシング協会に加盟しています。

そのためプロ・アマ問わず、トレーニング次第では試合への出場が可能。

現会長の堀内敬三氏は、元日本王者で世界タイトル戦の経験がある原隆二選手の指導をおこなったことも。

また、選手としてのトレーニングだけでなく、一般やエクササイズコースも用意。

本格的な設備でしっかりと運動して汗を流せます。

平日の朝から営業しているのもポイント。

夕方や夜間は時間が取れない人も、気軽に練習に参加できますよ。

浜松で強くなりたいなら、必見のジムですね。

 

 

12位.STRIKEs GYM

利用料金7,000円~11,000円
入会金10,000円
アクセス・「自動車学校前駅」から東へ約2km
・浜松ICから西へ約1.6km
駐車場あり
営業時間月金 10:00~23:00
火水木土 10:00~22:00
定休日日曜
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・キックボクササイズ
・クロスフィット
プロライセンス取得可能
オプション・パーソナルあり
電話番号053-545-4249

STRIKEs GYMは元プロキックボクサーでSKBBフェザー級王者の肩書を持つトレーナーが経営するボクシングジムです。

キックボクササイズから一般キッククラス、選手会クラスなどさまざまなクラスを取り揃えています。

またキックボクシングに限らず、格闘技系のジムは夕方からの場合が多いですが当ジムは朝10時からOPEN

口コミにも長い営業時間がありがたいと喜ぶ声が。

クラスが充実していて、朝昼夜とあるのでとても通いやすいです。
初心者の方もトレーナーの方が優しく丁寧に指導してくれるので安心です。
とにかくレッスンが楽しい!
あとはパーソナルも会員価格だと大手のジムの半額程度の値段というのも嬉しいですね。
ジムの雰囲気もとてもいいので、いつも楽しく通わせていただいています。(口コミ引用元:Google

口コミにもあるパーソナルトレーニングはジム会員でなくても受けられますが、会員ならお得な価格で受けられるのも魅力

またキック会員に入会するとグローブがついてくるので、別途購入する必要がありません。

ジムの雰囲気を見るために、まずは見学及び体験を申し込んでみましょう。

見学は無料、体験は1回2,000円です。

 

11位.ARS GYM

利用料金6,500円~8,500円
入会金5,000円
アクセス高塚駅から徒歩15分
駐車場あり
営業時間17:30〜21:00
定休日土日祝
シャワー
レッスン・ボクシング
・フィットネス
・ヨガ
プロライセンス取得不可
オプション・1日無料体験あり
電話番号090-5867-5741

ARS GYMは大人から子どもまで、楽しくボクシングが学べるジムです。

「キッズコース」と「ボクシングフィットネスコース」「選手コース」があり、自分に合ったコースが選べますよ。

選手コースではアマチュアの試合出場が目指せます。

ジム内は清潔で、とてもボクシングジムとは思えないほどオシャレ

筋力トレーニングができる器具も設置し、キレイなジムで気持ちよくトレーニング可能です。

ジムの清潔さだけでなく、会員やトレーナーの雰囲気も明るく楽しいと評価する声が口コミにありました。

綺麗で清潔感のあるジムです!!
会員の皆さんも気さくで明るいため、楽しくトレーニング出来ています!
ウェイト器具やランニングマシン、バイクも置いてある為、ボクシング以外のトレーニングも出来ます!(口コミ引用元:Google

1日無料体験があるので、気になる人はぜひ問合せを。

グローブの貸し出しがあるので、動きやすい服装とシューズ、タオル、飲み物を持参してくださいね。

 

10位.BLITZ GYM

利用料金5,500円~110,000円
入会金8,000円~10,000円
アクセス遠州病院駅から徒歩25分
駐車場あり
営業時間平日 16:00~22:30
土曜 16:00~20:00
定休日日祝
シャワー
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・グローブ、レガースレンタルあり
電話番号080-3628-0341

BLITZ GYMはプロ・アマ、ダイエットなど目的を問わずキックボクシングが楽しめるジムです。

会長は元プロキックボクサー、トレーナーは現役プロキックボクサーが 務め、本格的なキックボクシングのトレーニングが可能。

基本的に練習は16時~22時半のフリートレーニングですが、初心者向けに入門クラスを用意しています。

もちろんクラスが始まる前や終わったあとにトレーニングするのも自由!

さらに上を目指したい人は、プログラムを経て段階的に昇級していくことも可能ですよ

口コミにも基礎から応用までしっかりと指導してくれる点を評価するコメントがありました。

基礎から応用技術までしっかり指導してくれます。
希望者にはアマチュア試合も経験させてくれます。
対応が丁寧で清潔なジムです。(口コミ引用元:Google

体験は月・火・木・金の入門クラスで。

必ず事前に問合せのうえ、参加してくださいね。

 

9位.リード浜松

利用料金5,300円~6,300円
入会金5,000円
アクセスさぎの宮駅から徒歩15分
駐車場あり
営業時間18:30~21:00
定休日日・祝
シャワー
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプショングローブ貸し出しあり
電話番号090-2685-9707

リード浜松は「さぎの宮駅」から徒歩15分の場所にあるボクシングジム。

アマチュアボクシングジムとして、競技への参加はもちろん体力増強やストレス解消、健康管理などさまざまな目的でトレーニングができます

練習は月~土の18:30から21:00まで。

日祝以外はいつでも時間の許す限り通い放題なので、ライフスタイルに合わせて通えます

最初は基本からゆっくりとボクシングの動きを習得していくので、初心者でも安心。

慣れてくるとスパーリングやミット打ちができるようになるので、どんどん楽しくなっていきますよ。

全員が選手を目指すわけではありませんが、どちらかというと本気でボクシングに向き合いたい人向きのジム

ワイワイと楽しむというよりは、ストイックに頑張りたい人におすすめです。

同率7位.浜松まちなか道場

利用料金5,000円~8,000円
入会金5,000円
アクセス浜松駅から徒歩5分
駐車場なし
営業時間20:00~22:00
定休日土日(パーソナルは実施)
シャワー
レッスン・ボクシング
・キックボクシング
・シュートボクシング
・レスリング
・グラップリング
・MMA
・ブラジリアン柔術
プロライセンス取得
オプション・パーソナルあり
・ビジターあり
電話番号070-5338-3825

浜松まちなか道場は、その名の通り浜松駅から徒歩5分という「街中」の立地にある格闘技ジム。

ボクシングやキックボクシングなどの打撃系のほかに、ブラジリアン柔術やレスリング、MMA、古流柔術などが楽しめます。

また別途パーソナルも可能

さまざまな格闘技を経験したトレ―ナ―が、一人ひとりに合わせたトレーニングを提案してくれますよ。

それぞれの格闘技をプロフェッショナルなトレーナー陣が指導。

とはいえ、堅苦しい雰囲気ではなくアットホームだと評価する口コミがありました。

色々なジャンル☺️の格闘家🥋方々がいらして
見た目はゴツくても
とてもアットホームな感じのジムです。
プロフェッショナルなコーチ陣に楽しく指導を
受けられ気楽にストレス解消、筋トレ💪
ダイエットになりますよ。近くによったら行くべし。打つべし。蹴るべし。(口コミ引用元:Google

無料体験はありませんが、ビジター価格で練習に参加することが可能です

気になる人は一度問合せてみましょう。

 

同率7位.はまきたボクシング&フィットネス

利用料金5,000円~120,000円
入会金8,000円
アクセス美薗中央公園駅から徒歩約30分
駐車場あり
営業時間金曜 19:00~20:00
(パーソナルは随時受付)
定休日月火水木土日
シャワーなし
レッスン・ボクシング
・グループトレーニング
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得不可
オプション・グローブ貸し出しあり
電話番号090-3458-9465

はまきたボクシング&フィットネスは、元A級プロボクサーが指導するボクシングフィットネスジムです。

基本は毎週金曜日のグループレッスン。

ボクシングの基本と、体幹トレーニングが受けられますよ。

チケット制で開催されているので、行ける時に都度チケットを消費するシステムです。

またパーソナルレッスンも可能。

完全予約制で、未経験からボクシングの基礎を教えてもらえます。

チケット制のグループレッスンもパーソナルも、リーズナブルさが魅力。

口コミには価格の割にしっかりとトレーニングしてくれると評価する声がありました。

息子に合ったトレーニング、弱点を見つけ、伸ばしてくれ、毎週成果が見られます。
一緒に目標に向かってリーズナブルな価格の割にとても親身になってトレーニングして頂いてます。
今後とも大庭トレーナーにはお世話になりたいと思います。(口コミ引用元:Google

 

場所は「小畑興業リノベーション団地」の中で、少し駅からは離れますが工場跡地をリノベーションしたオシャレな建物。

キレイな施設で効率的に身体を鍛えたい方におすすめです。

 

6位.KO GYM浜松

利用料金4,950円~10,000円
入会金10,000円
アクセス天竜川駅から徒歩30分
駐車場あり
営業時間月火木 19:30~22:30
水金 20:00~22:00
土 8:00~17:00
定休日日祝
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・ブラジリアン柔術
・総合格闘技
・グラップリング
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号090-6469-7586

KO GYM浜松は浜松で設立20年を誇る総合格闘技ジム。

総合格闘技(MMA)とブラジリアン柔術、グラップリング、キックボクシングが学べます。

初心者からプロ選手まで幅広く在籍していますが、会員のほとんどが「楽しく運動すること」を目的に通っています。

トレーナーの丁寧な指導はもちろん、会員同士でもアドバイスや教え合いが盛んで楽しく和気あいあいとしているのが特徴

ジムのコンセプト「楽しく、カッコよく」そのままの楽しい格闘技ライフが送れますよ。

クラスはビギナーから試合出場者向けまでレベル別にさまざま

クラスレッスン以外には、自分の好きなタイミングでセルフトレーニングも可能です。

キックボクシングだけでなく幅広い格闘技を学びたい人は、候補に上がるジムではないでしょうか。

 

同率4位.TenCloverGym/浜松本部ジム

利用料金4,000円~10,000円
入会金10,000円
アクセスさぎの宮駅から徒歩10分
駐車場あり
営業時間平日:18:00~22:00
土曜:13:00~15:00
定休日日曜
シャワー
レッスン・キックフィットネス
・キックボクシング(強化クラス)
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号053-433-3926

TenCloverGymは本気のトレーニングからフィットネスまで、幅広くキックボクシングが楽しめるジム。

浜松本部ジムは遠鉄電車「さぎの宮駅」から北西へ徒歩10分の場所にあります。

クラスは「キッズ」「フィットネス」「レディース」「キックボクシング・強化」の3つ。

さらに別途オプションでパーソナルトレーニングが可能です。

幼年部とレディースクラス以外は、利用回数に制限がないのが嬉しいですね。

フィットネスクラスでも、体力つくりからシャドーボクシング、サンドバッグやミット打ちなどトレーニングは本格的。

強化クラスではプロになったあとのマネジメントもおこなってくれますよ

選手を目指したい人もフィットネスで健康管理をしたい人も、どちらも楽しく通えるキックボクシングジムです。

 

同率4位.TenCloverGym/浜松入野ジム

利用料金4,000円~10,000円
入会金10,000円
アクセス高塚駅から徒歩30分
駐車場あり
営業時間平日:18:00~22:00
土曜:18:00~21:00
定休日日・祝
シャワー
レッスン・キックフィットネス
・キックボクシング(強化クラス)
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号053-433-3926

TenCloverGym/浜松入野ジムはJR高塚駅から徒歩約30分、イオン浜松西店のほど近くにあります。

本気でキックボクシングをやりたい人から、フィットネス感覚で身体を動かしたい人までさまざまなトレーニングがOK。

常に1名以上の現役プロキック選手がトレーナーとして常駐していて、トレーニングのサポートをおこないます。

未経験でも大丈夫なプログラム構成になっているので、安心して始められますよ。

もちろんプロを目指したい人も歓迎。

また、より効率的に身体を動かしたい人にはパーソナルも用意しています。

トレーナーがマンツーマンでその人に合ったトレーニングプログラムを提案するため、短期間で効果が出せますよ。

無料体験はHPから申し込んでくださいね。

 

3位.ATHLEAX GYM

利用料金3,300円~4,400円
入会金11,000円
アクセス新浜松駅から南へ約3.5km
駐車場あり
営業時間平日 10:00~22:00
土曜 10:00~19:00
定休日日・祝
シャワー
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・パーソナル
・グループレッスン
電話番号090-9919-7111

ATHLEAX GYMは浜松で初めてキックボクササイズを取り入れたパーソナルジムです。

ウエイトトレーニングに加えてキックボクシングの基本動作やミット打ちなど、全身をくまなく使ったトレーニングが可能。

また完全マンツーマンパーソナルのほかに、グループトレーニングもあります。

グループトレーニングではキックボクササイズやサーキットトレーニングなど、仲間と一緒に楽しく身体が動かせますよ。

1人では辛いトレーニングも、仲間がいれば頑張れる事間違いなし!

ほかにも女性限定のキックボクササイズレッスンやボディメンテナンス、本格的にキックボクシングが学べる格闘技クラスなども用意。

目的に合わせて選べるのは嬉しいですね。

口コミを見ると、とにかく楽しく通っている人が多いとわかります。

自分のペースで運動できて
筋トレメニューも考えてくれます♫
何より楽しく出来るので続けられます!
トレーナーさん達もみんな優しくて明るいです⭐︎
これからもよろしくお願いします⭐︎
飽き性な私でも続けられそうです☺︎(口コミ引用元:Google

「パーソナルでしっかり」も「グループでワイワイ」もどちらも選べるジムです

 

2位.RIXEE

利用料金体験2,200円
入会金11,000円
アクセス浜松駅直結
駐車場なし
営業時間10:00〜20:00
定休日月曜
シャワー
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・グローブ、レガース、ウエア有料レンタルあり
電話番号053-489-7007

RIXEEは女性専用のキックボクシングスタジオ。

浜松駅直結の「浜松メイワン」6階にあります。

トレーニングは「パーソナル」と「セミパーソナル」から選べ、非会員でも利用可能なプランも用意。

さらに自分にあったトレーニングをオーダーメイドすることも可能です。

例えばボディメイクを重点的にしたり、いざという時の護身術を身に着けたり。

また女性専用ながらプロやアマチュア選手を目指せるのもポイント。

柔軟な対応で、楽しく通っている人が多いのが口コミからもわかります。

トレーナーさんがとても優しく、楽しく運動出来てます!!
「ここを細くしたい!」という要望にも答えてくれてありがたいです!
キックボクシングが怖いというイメージもなくなってどんどんハマってきます!(口コミ引用元:Google

有料にはなりますが、グローブやレガースはもちろんウエアのレンタルがあるのも嬉しいですね。

仕事やお出かけ帰りに、手ぶらでも通えるキックボクシングスタジオです。

 

1位.西遠ボクシングジム

利用料金500円~10,500円
入会金10,000円
アクセス曳馬駅から徒歩20分
駐車場あり
営業時間18:00~21:30
定休日日・祝
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号053-464-6734

西遠ボクシングジムは元日本スーパーバンタム級3位の経歴を持つ伊藤三次氏が会長を務めるボクシングジム。

ほかにもOBには東洋太平洋ライト級8位など、国内や世界で成績を収めた選手が沢山います。

これまで多数の選手を育ててきたため、指導は本格的。

口コミには「真剣にやりたいならここ」と太鼓判を押す声がありました。

丁寧に指導してもらえます。他のジムのことはわかりませんが真剣にやりたいのならば絶対にここがオススメです。(口コミ引用元:Google

とはいえ、プロを目指す人だけでなくダイエット目的の人も多く通うため気負わずに練習に参加できますよ。

多くのボクシングジムと同じく、基本は月会費制で通い放題。

さらに「ワンコイン会員」が用意されていて週1回500円で利用できるプランもあります。

毎週通っても月2,000円なので、週1しか通えない人はこちらの方がお得。

ぜひ気軽に見学してみては?

 

浜松のキック&ボクシングジムで汗を流そう!

浜松にはキック&ボクシングが学べるジムがいっぱいありました!

どのジムもそれぞれの異なる特徴があって、目移りしてしまいますよね。

そんな時は、ぜひ体験レッスンを受けてみましょう。

実際にジムの雰囲気を味わうことで、自分に合うジムがわかりますよ。

キック&ボクシングで強くたくましくなりましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事