【価格順】静岡県でキックボクシングができるジムを徹底紹介!楽しく運動からストイックに鍛えたい方にも!

公開日:2023/11/26
更新日:2023/11/23

キックボクシング

ダイエット目的、プロ向け、実践トレーニングまで。 静岡県でキック&ボクシングが出来る14店舗のジムを低価格順のランキング形式で紹介します! 具体的な設備から交通アクセスまで徹底的に解説するので、ぜひ参考にしてみて下さい! 静岡県でキック&ボクシングをしたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

【価格順】静岡市のおすすめキック&ボクシングジム14選!

ダイエットしたい! 身体を鍛えたい!

そう思った時に、どこへ行きますか?

マシンジム? それともエアロビクスなどのプログラムが豊富なフィットネスクラブ?

キック&ボクシングジムなら、メリハリのついたかっこいい身体に加えて、精神の強化まで手に入ります!

そこで今回は、静岡市にあるおすすめのキック&ボクシングジムをご紹介。

ひと口にキック&ボクシングジムと言っても、本気で選手を目指せるジムやエクササイズ感覚で通えるジムなどさまざまです。

ぜひ自分にピッタリのジムを見つけてくださいね。

設備の画像はイメージです

 

【価格要問合せ】.駿河ボクシングジム

利用料金要問合せ
入会金要問合せ
アクセス西焼津駅から徒歩10分
駐車場あり
営業時間月曜~土曜(条件あり) 19時~21時
定休日日・祝
シャワー
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号054-626-1234

駿河ボクシングジムは挨拶や礼節を重視したボクシングジム

プロやアマチュア選手の養成、リフレッシュのためのボクシングなどさまざまな形でボクシングを指導します。

もちろん、選手を目指さなくてもスパルタトレーニングが可能。

「スパルタコース」はプロ育成コースの鍛錬を中心に、精神を強化したい人や何かに挑戦したい人におすすめのコースです。

トレーニングを通じて、仕事や日常生活に活かせる精神的・肉体的な強さが身につきますよ。

どのコースでもジムへ入る際には大きな声で挨拶と丁寧な礼をおこないます。

また指導者や仲間への挨拶や礼節、ジム内の掃除を徹底。

肉体だけでなく、精神面から鍛えられるボクシングジムです。

【価格要問合せ】.三津山ボクシングジム

利用料金要問合せ
入会金要問合せ
アクセス入江岡駅から徒歩20分
駐車場なし
営業時間平日17時~
定休日日祝
シャワー
レッスン
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号054-351-3113

三津山ボクシングジムは入江岡駅から南東へ徒歩20分の場所にあるボクシングジムです。

静岡県内のジムで、初めて日本王者を輩出した歴史と実績のある当ジム。

ほかにも多数のランキングボクサーを育成してきた実績を持ちます。

先代会長・三津山立直氏も長年国内ランカーとして活躍してきた実力者。

会長を退いた今も、ジムのボスとして皆を引っ張っているそう。

また過去に61回の自主興行を開催していることもあり、ボクサーのプロモートにも力を入れていることがわかります。

静岡県内で、プロを目指したいならまず候補にあがるジムでしょう。

 

12位.BULL TERRIER GYM

利用料金9,000円~12,000円
入会金12,000円
アクセスJR静岡駅から徒歩15分
駐車場なし
営業時間月火水金 19:00~23:00
木曜 16:30~23:00
土曜 9:30~17:00
定休日日曜
シャワーあり
レッスン・ブラジリアン柔術
・グラップリング
・キックボクシング
・キックフィットネス
・MMA
プロライセンス取得不可
オプション・ビジターあり
・プライベートレッスンあり
電話番号 053-525-6641

BULL TERRIER GYMは静岡で本格的なブラジリアン柔術や総合格闘技を習えるジム。

メインインストラクターにボンサイ柔術黒帯で、技術に定評のある鈴木恒太氏を迎えています。

さらにスペシャルインストラクターとして、RIZINで活躍中のブラジリアン柔術世界王者・ホベルト・サトシ・ソウザやクレベル・コイケなどが丁寧に指導。

強くなりたい要望に応えられます。

ほかにも、打撃・キックボクシングやキックエクササイズのクラスも用意。

試合に出なくとも、本気で身体を動かして強くなりたい人にオススメと口コミにもありました。

トレーニングはハードだけど強くなりたい方にはおすすめです。後は女性には護身術やダイエット効果ありです。子供にも大人気です。RIZIN, KSW、ONE CHAMPION、DEEP, に出てる選手もいます。(口コミ引用元:Google

場所はJR静岡駅から徒歩15分。

静岡伊勢丹デパートの裏手にありますよ。

ビジターやプライベートレッスンも用意されています。

 

11位.A-BLAZE KICKGYM

利用料金8,800円~16,500円
入会金13,200円
アクセス静岡駅から徒歩10分
駐車場なし
営業時間月火木土 10:00~22:00
水金 13:30~22:00
日曜 10:00~16:00
定休日
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・レディースミットファイト
・トランポリン
プロライセンス取得可能
オプション・ビジターあり
電話番号054-252-6220

A-BLAZE KICKGYMは楽しみながら本格的なキックボクシングを学べるジム。

女性会員が多く、明るく楽しい雰囲気が特徴です。

とはいえ指導内容は本格的。

選手も所属しているため、ミット打ちやマススパーリングなど実践的なトレーニングも受けられます。

口コミを見てみると、最初はダイエット目的だったのがキックの楽しさに目覚めた人がいました。

ダイエット目的で入会しましたが、キックボクシングの技術を学ぶうちに奥深さを知りました。マスが楽しいです。(口コミ引用元:Google

コースはフルタイムでレッスンが受けられる「MAX」や月15、月10などさまざま。

また基礎をしっかり学びたい人にはフォローアップレッスンやパーソナルなど、各種オプションも豊富です。

目的やライフスタイルに合わせて、柔軟に通えるキックボクシングジムですね。

 

 

同率9位.F-BIRD BOXING GYM

利用料金7,700円~12,100円
入会金10,000円
アクセス静岡駅から徒歩20分
駐車場
営業時間【月~金】14:00~22:00
【土】14:00~21:00
【祝】14:00~17:00
定休日日曜
シャワー
レッスン・ボクシング
・ボクシングフィットネス
プロライセンス取得不可
オプション・グローブ、ヘッドギアレンタルあり
電話番号054-273-4748

F-BIRD BOXING GYMは老若男女、誰でも楽しく身体を動かせるボクシングジムです。

ボクシングの動きで楽しく汗をかきたいなら「フィットネスコース」

ミットやサンドバッグを打つなどさらに一歩踏み込みたいなら「エンジョイコース」がおすすめです。

もちろん、スパーリングもしたいなど本格的にボクシングをやりたい場合の「ボクサーコース」も用意。

アマチュアとして試合に出たい場合も、元プロボクサーがしっかりと指導してサポートします。

口コミにも、強さを求める人とダイエットをしたい人、両方にオススメとの書き込みが。

とにかく会長の魂が熱い!そして優しい!強くなりたい方も、ダイエットしたい方も強烈にオススメします!(口コミ引用元:Google

静岡駅からは少し離れますが、徒歩20分ほどと徒歩圏内。

初心者にはグローブやヘドギアなどのレンタルもあるので、少しでも興味があれば問合せてみてはいかがでしょうか。

同率9位.ペパーミント・ヒロ・ボクシングジム

利用料金7,700円~11,000円
入会金9,900円~13,200円
アクセス静岡駅北口より徒歩5分
駐車場なし
営業時間火曜日~土曜日 15:00~21:00
日曜日 15:00~20:00
定休日月曜日、年末年始、夏季連休
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプションパンチンググローブ・スパーリンググローブ・ヘッドギア等貸出し無料
電話番号054-340-1954

静岡駅北口から徒歩5分、紺屋町Be-one地下街にあるペパーミント・ヒロ・ボクシングジム。

地下にありながら明るい清潔なジムで、格闘技ジムの「怖い、暗い、汚い」イメージは全くありません。

ダイエットや健康維持などの目的での入会も歓迎。

また選手を目指す人にもしっかりとサポートするのが特徴です。

アマチュア選手希望の人には新人戦から県大会、インターハイや国体、オリンッピックまで目指せるよう徹底サポート。

プロ志望の場合当ジムでライセンスは取得できませんが、しっかりと経験を積んだのちにその人に合ったボクシングジムを紹介してくれます。

さまざまな目的の人が集まり、和気あいあいとした空気が口コミからも読み取れますよ。

やさしい会長のもと、プロを目指す人から日々の運動不足解消の人まで幅広く和気あいあいとやっています。(口コミ引用元:Google

グローブやヘッドギアなどの備品はすべて貸し出し無料。

1日体験をおこなっているので、電話か問合せフォームから予約しましょう。

 

 

8位.力道場静岡

利用料金7,000円~10,000円
入会金10,000円
アクセス静岡鉄道「桜橋駅」から徒歩20分
駐車場あり
営業時間10:00~21:30
定休日不定休
シャワー
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号090-6642-7817

力道場静岡は桜橋駅から徒歩20分の場所にある老舗のキックボクシングジムです。

ジュニアから学生、女性、一般まで各コースを用意。

キッズや女性の指導の傍ら、多くのトッププロ選手のトレーナーを務めた深沢史和氏が会長を務めます

深沢氏の熱意と情熱が、口コミからも伺えました。

深澤先生はじめ、皆さん熱意と情熱を持って競技に向かいあっていると感じました。
全国から深澤先生の指導を受けるべく、生徒さんが集まっていることにも驚きました。
素晴らしい環境を作られていると思います。(口コミ引用元:Google

なんと全国から生徒が集まるほどの人気ぶり

「世界に通用するプロ選手の養成に邁進する」と言う通り、かなり熱いジムだということがわかりますね。

見学や体験入門は無料。

自由にお越しくださいとのことなので、気になる人は覗いてみてはいかがでしょう?

 

7位.ムエタイ・ファイティング・アカデミー

利用料金6,850円~11,000円
入会金10,000円
アクセス・新静岡駅目の前
・静岡駅から徒歩5分
駐車場なし
営業時間平日 15:00~22:00
土日 13:00~19:00
定休日祝日
シャワー
レッスン・ムエタイ
・ヨガ
プロライセンス取得不可
オプション・グローブ無料レンタルあり
電話番号054-250-2224

ムエタイ・ファイティング・アカデミーは静岡でただ1人の「ムエタイ公認ライセンス」保持者がインストラクターを務めるジムです。

なんと世界で「タイ国ムエタイ協会公認上級インストラクター資格」を持つのは、タイ人を除いてわずか 44名。

そのうちの1人から指導を受けられる、数少ないジムです。

本格的にムエタイを学べる一方で、女性や子どもも無理なく始められるよう「怖い・痛い」は一切ありません。

エクササイズ目的から、しっかりとムエタイを身につけたい人まで幅広く対応可能です。

会員には男性が多いですが、本気で取り組む女性もいるとの口コミが。

立地最高の場所で気軽に汗流せます

しっかりキックボクシングを習いたい女性も居ましたので雰囲気良かったです(口コミ引用元:Google

体験レッスンはHPの問合せフォームから。

駅前なので仕事帰りや用事のあとにも通いやすいジムですよ。

 

 

6位. F-FACTORY静岡鷹匠

利用料金6,600円~13,200円
入会金5,500円
アクセス静鉄ライン日吉町駅から徒歩30秒
駐車場なし
営業時間10:00~21:00
定休日なし
シャワーあり
レッスン・暗闇キックボクシング
・ピラティス
・ヨガ
プロライセンス取得不可
オプション・入会時に要グローブ購入
電話番号054-252-0006

F-FACTORY静岡鷹匠店は日吉町駅から徒歩30秒と、駅近の暗闇フィットネスクラブ。

非日常の空間で「極上の楽しさ」を追求した、新感覚のキックボクシングエクササイズです。

大音量で音楽が流れる空間の中で、パンチやキックを繰り出しながら思いっきり汗を流せますよ

たった45分でも滝汗をかくこと間違いなし!

口コミには爽快感がやめられないといった意見がありました。

暗闇の中でできるの最高だし、45分滝汗間違いなし❣️スッキリします!先生たち盛り上げ上手で曲のセレクトも違うから全く飽きないです❣️他にもトランポリンがあったりしてほんと最高です!ぜひ一度体験へ!(口コミ引用元:Google

グローブは入会時に購入が必要ですが、万一忘れても有料レンタルがあるので安心です。

もちろん自前のグローブを持っている人は購入しなくてもOK。

レッスン予約はHPに予約フォームからしてくださいね。

 

5位.RED LINE

利用料金6,000円~16,000円
入会金5,500円
アクセス静岡駅から徒歩25分
駐車場なし
営業時間12:00〜22:00
定休日不定休
シャワーあり
レッスン・ボクシング
・キックボクシング
・総合格闘技
・パーソナル
プロライセンス取得可能
オプション
電話番号054-293-726

RED LINEでは子どもから大人、女性男性さまざまな人が格闘技に親しめます。

コースはボクシングとキックボクシング、総合格闘技。

さらにそれぞれのコース内に「プロアマ」「フィットネス」「中学生」「小学生」会員を用意。

目的に合わせて自由にコースが選べます。

さらにそれぞれの格闘技で、1回4,000円からパーソナルを受けることも可能

フォームの確認をしたい場合や、さらに強くなりたい人におすすめです。

もちろんパーソナルじゃない日々のトレーニングでも、トレーナーが個々に合った指導を実施します。

口コミには楽しく通えると評価する声がありました。

トレーナーさん、会員さん、皆で和気あいあいです!
個々にあった練習を指導してくださいます。
本当に楽しく女性も通いやすいですよ!
お掃除もこまめにしてくださって気持ちよく過ごせます!(口コミ引用元:Google

ジムには元プロボクサーや現役K-1選手も在籍し、良い刺激が受けられるRED LINEジム。

見学や体験も受け付けているので、まずは電話にて問合せてみましょう。

 

 

4位.SFKボクシングジム

利用料金5,500円~11,000円
入会金22,000円
アクセス東静岡駅から南へ約2.3km
駐車場あり
営業時間平日 15:00~21:00
土曜 15:00~20:00
定休日日曜
シャワーあり
レッスン・ボクシング
・フィットネス
・ヨガ
・ピラティス
・ZUMBA
プロライセンス取得不可
オプション
電話番号054-281-1333

SFKボクシングジムは東静岡駅から南へ約2.3kmの場所にあるボクシングジム。

アマチュア選手の育成からキッズボクシング、ダイエットや健康管理まで幅広いニーズに応えます。

基本メニューはストレッチをしてからシャドーボクシング、サンドバッグやパンチングボール、縄飛び、筋トレ・体幹トレーニングなど。

怪我をしないよう、ストレッチやトレーニングを重視して安全におこないます。

選手希望の人はさらにミット打ちやマスボクシング、スパーリングがありますよ。

練習に必要なものはトレーニングウエアと室内用シューズ、タオル。

グローブなどはレンタルできます。

入会時にはバンテージとジムTシャツが支給されるのもう嬉しいですね。

また、ボクシングの練習時間以外を使って、ダンスやピラティス、ヨガなどのフィットネスレッスンも開催。

こちらボクシングの月謝とは別途料金となるので注意しましょう。

 

 

同率2位.武道 岳南塾

利用料金5,000円
入会金3,000円
アクセス静岡駅から南西へ約2.8km
駐車場あり
営業時間平日 19:00~21:00
土曜 15:00~16:30
日曜 9:30~12:00
定休日月曜、水曜
シャワー
レッスン・MMA
・キックボクシング
・総合武術
・空手
プロライセンス取得
オプション
電話番号054-259-2162

武道 岳南塾は武道の精神と格闘技の要素をあわせもった総合格闘技ジム。

合気道や空手、柔道などの武道と、キックボクシングやMMA、ブラジリアン柔術などの格闘技が学べます。

武道の伝統を守り抜くのではなく、ほかの格闘技からもいいところをどんどん取り入れるのが道場のスタイル!

もちろん武道の精神は忘れずしっかりと受け継がれています。

キッズ空手や柔術、キックなどさまざまな稽古を同じ時間におこなっていますが、広い道場のためのびのびと稽古が可能

また世界中に兄弟道場があり、志を同じくする同士たちと交流ができますよ

場所は静岡駅から南西へ約2.8kmと少し交通の便は悪いですが、阿部川近くに気持ちのいいロケーションです。

体験申込はHPのフォームからおこないましょう。

 

同率2位.クラッシュ

利用料金5,000円~10,000円
入会金5,000円
アクセス西焼津駅から車で16分
駐車場あり
営業時間月~金 12:00~22:30
土祝 12:00~21:00
日 10:00~12:00
定休日不定休
シャワー
レッスン・キックボクシング
・ボクシング
・ブラジリアン柔術
プロライセンス取得
オプション・パーソナルあり
・ビジターあり
電話番号090-3252-4387

クラッシュはキックボクシングとボクシング、ブラジリアン柔術が習えるジム。

西焼津駅からバスで15分の場所にあります。

程よく田舎のため、周囲には豊富なロードワークコースがあり、キックボクシングの技術だけでなく体力つくりをしたい人にも最適。

会員はエクササイズ目的からプロ選手までさまざま。

それぞれの目的に応じて、個々に合ったトレーニングメニューを作ってもらえますよ。

キックボクシングジムです。ボクササイズで通っている人もいればプロもいます。いろんなイベントをしているので楽しいジムです。(口コミ引用元:Google

また、練習スペースは120坪とかなり広々。

ほかのジムでは曜日や時間帯によって混むこともありますが、当ジムでは周りを気にせずトレーニングに打ち込めます。

体験は要予約。

ほかにもパーソナルやビジター制度も用意されています。

 

 

1位.FIT FIRST24清水店

利用料金4,400円~11,000円
入会金11,000円
アクセス狐ケ崎駅から徒歩30分
駐車場あり
営業時間24時間
定休日なし
シャワーあり
レッスン・FIGHTDO(キックやマーシャルアーツなどを取り入れた格闘技系エクササイズ)
・トランポリンエクササイズ
・ダンス
・ヨガ
・エアロビクス
・ストレッチ
など
プロライセンス取得不可
オプション・水素水、契約ロッカーあり
電話番号054-368-4117

FIT FIRST24清水店は24時間年中無休で営業するフィットネスジム。

マシントレーニングのほか、スタジオプログラムも月会費内で 利用できます。

スタジオプログラムにはヨガやZUMBA、エアロビクスなどがある中で注目は「FIGHTDO」。

キックボクシングやムエタイ、マーシャルアーツなどの動きを取り入れた、格闘技系エクササイズです。

クチコミを見ると、FIGHTDOとMegadanz、UBOUNDのプログラムが人気のよう。

ファイドウ Fight Do、メガダンス Megadanz、UBOUNDといったラディカルフィットネスのプログラムがあるのも、静岡県では珍しいのではないでしょうか。実際、これらのプログラムは男女問わず人気です(MEGADANZは女性の方が多い)。(口コミ引用元:Google

マシンも充実しているので、マシントレーニングとスタジオプログラムを並行しておこなうのもオススメ。

筋トレと有酸素運動、ダイエットに欠かせない2つのトレーニングができますね。

場所は狐ヶ崎駅から南へ徒歩30分。

大型駐車場完備で車でも通いやすいですよ。

 

静岡市のキック&ボクシングジムで強くなろう!

静岡市には和気あいあいと楽しくトレーニングできるジムから、ストイックに選手を目指すジムまでさまざまなものがありました。

自分の目標に合わせて選ぶも良し、料金や通いやすさで選ぶのも自由です。

実際のジムの雰囲気を知りたいなら、ぜひ見学や体験を受けてみましょう。

どのジムも見学や体験を受け付けているので、問合せてみてくださいね。

キック&ボクシングジムで強さを手に入れましょう!

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事