【洪水注意】潮吹きのやり方と成功確実バイブ&グッズ15選

公開日:2021/10/24
更新日:2023/11/06

女性の潮吹き

潮吹きを経験したことはありますか?
やり方さえ知っていれば実は意外と簡単なんです。
潮吹きをマスターしたいあなたのために、今回は潮吹きの方法とおすすめのグッズを紹介します!
この記事を参考に、ぜひ試してみてくださいね!

※アフィリエイト広告を利用しています

潮吹きとは?仕組みは?

さて、そもそも潮吹きとは何なのでしょうか?

潮吹き(しおふき)とは、尿道から尿ではない液体を排出する生理現象のことです。

排出の様子が鯨の潮吹きに似ていることから、このような名前を付けられています。

潮吹き

くじらの潮吹きで吹き上がるのは潮水ですが、女性の潮吹きの正体は明確に分かっていません。

尿である説やスキーン腺から分泌される体液である説など、諸説あるのです[2]

ちなみに、英語では女性の射精(Female ejaculation)と呼ばれています[3]

射精と言われると、潮吹きはオーガズムと同時に来るような気がしてしまいますが、必ずしもそういうわけではありません。

性科学の第一人者とも言える大慈彌俊英医師も著書内で次のように話しています。

実際、快感の果てに射精する(潮を吹く)日本人女性は、十万人に一人ぐらいしか見つかっていない。

実際、潮吹きは気持ちがいいから発生するのではなく、特定の場所を押されることで発生するというのが私の感覚です。

Gスポットの場所

開放感からの気持ちよさはありますし、羞恥心などさまざまな感情が入り交じって、言いようのない興奮も覚えます。

しかし潮吹きを経験したことがないからといって、セックスを楽しめていないというわけではありません。

潮吹きしなくても中イキもクリイキも楽しめます。

しかし、潮吹きによって性生活が寄り豊かなになることは間違いありません。

実際にオーストラリアで行われた研究によれば、調査に参加した人の85%は潮吹きをすることでより充実したセックスを楽しめていると回答しています[4]

女性にとっても男性にとっても好影響しかない潮吹き。ぜひトライしてみてください。

 

やり方と重要なポイント5つ

憧れの潮吹きですが一体どうやったらできるのでしょうか。

AVだとガシガシやってれば潮吹きしていますが、実はこれは全く大違い!

どんなにガシガシと手マンしても女性は潮吹きしません!

むしろそんなことすればドン引きされるだけではなく、別れを告げられてしまう可能性も!!

そこでここでは「潮吹きのやり方がまったくわかならい」方のために潮吹きのやり方と重要なポイントについてお話していきたいと思います。

 

やり方1.事前準備をしっかり

短い爪の女性

潮吹きにトライする前には、しっかりとした事前準備が必須です。

まず1つ目が爪の長さ!

潮吹きはガシガシこそしませんが膣内を指で刺激するのはマスト。

そのため爪が長いと膣内を傷付けてしまうこともあるんです!

なので少し深爪気味に切っておくだけでなく、少しヤスリをかけて爪を丸く整えておくことをおすすめします。

入力を楽しむカップル

そして爪と同様に大切なのが女性のメンタル!

なるべくリラックスした雰囲気作りを心がけるだけで潮吹き率は大幅にアップします。

なぜならリラックスしていると性器および性器周辺の血の巡りが良くなり感度がアップ、そして濡れやすくもなるからです!

さらにセックスの前から計画的に水分を摂取することも潮吹きを成功させるためには重要です。

潮吹きの潮は体液、そのため排出できる余分な水分が体内に準備されていないと潮吹きはできません

そして潮吹きを目指すならタオルを準備しておくこともお忘れなく。

潮の量が多い女性だと、マットレスまでビショビショになってしまう可能性も!

ちなみに潮吹きをする時、多くの女性はおしっこが出る感覚に襲われます。

そのためベッドを汚すことを懸念してブレーキをかけてしまうんです!

タオルやレジャーシートなどでベッドを保護しておけば理性のストッパーがかからず潮吹き率はさらに高まりますよ。

 

やり方2.気分を高める

気分が高揚している女性

先ほど少しお話しましたが潮吹きにはメンタルも大きく影響します。

そのためパートナーの女性の気持ちを最大限に高め、興奮させることがマストです!

どんなテクニシャンの男性であってもいきなり手マンして潮を吹かせることはほぼ不可能。

女性はカラダとキモチの両方が高まって初めてイッたり潮吹きしたりするんです!

潮吹きとオーガズムは直接的な繋がりがあるわけではありませんが、パートナーに身体を預け、十分に興奮してないないと起こらないのは確か。

お風呂に入るカップル

そのため潮吹きは中イキできるくらいに感度や気持ちが高まっている状態まで引き上げるのが理想です。

そうでないと仮に潮吹きしたとしても、それはスキーン腺を刺激されたことによるただの生理現象…。

そうならないためにはアソコだけを攻めるのではなく、指や舌など使えるモノは全て使って首筋や乳首など彼女の性感帯を攻めていきましょう。

同時進行で、羞恥心を煽る言葉や愛のささやきなど聴覚からも気持ちを高めてあげると最強ですよ!

 

やり方3.中イキスポットを攻める

女性の膣

男性の方にとっては驚きかもしれませんが、実は膣内はかなり鈍感です。

なぜなら、太い神経や血管が走っていないから。

そのためクリトリスのようにほんの少しの刺激でも敏感に反応する、なんてことは絶対にないんです。

力任せにすればいいのか!と思うかもしれませんが、それは絶対にNG!

ポイントは性感帯をしっかりと攻め上げること。

Gスポット、ボルチオ性感帯など膣内の敏感なポイントを的確に刺激してあげることが成功のカギです。

Gスポットを刺激

Gスポットは、指の腹を上にして第二間接まで沈めます。

その状態で「く」の字に折り曲げて指の腹が当たるあたりがGスポットです。

「スポット」と名前はついていますが、実際は100円玉程度の範囲に及ぶので点ではなく面というイメージを持ちましょう。

ポルチオ性感帯はGスポットのさらに奥、膣口あたりにあります。

他の箇所よりコリコリしていたり、盛り上がったりしていることが多いのです。

ある程度開発をしないと感じないという説もあるので、焦らず少しずつ感じるようにしてあげましょうね!

 

やり方4.潮の吹き方はいろいろ!

潮を吹く女性

AVで見る潮吹きは、まるで噴水のようですよね。

でも実際には潮吹きのスタイルは十人十色です。

風船が割れるみたいにバシャッと潮吹きしたり、オシッコがもれたかのようにシャーッと出たり、中にはチョロチョロと水道の水が出るような人も!

潮の量も、愛液よりちょっと多いかな程度からシーツがグショグショにほどまで出る人もいますし、粘度だって人それぞれ。

潮吹きは、AVのような見た目にもわかりやすいものだけがゴールではありません。

女性器に刺激を与えて続けていつもより明らかに濡れてきていたら潮吹きしてた、なんてこともあるんです!

重要なのは潮を吹かせることではなく満足感の高いセックスをすること、またしたいと思えるセックスをすること。

ジワッとした控えめな潮吹きしかできないからと自信を喪失する必要もありませんし、逆にパートナーを責めるなんてことも言語道断ですよ!

 

やり方5.潮吹き用のグッズを使う

潮吹きに効果的なグッズ

何度トライしてもなかなか彼女を潮吹きさせられない場合は、潮吹き用のグッズを使うという方法がベスト

潮吹きさせるためには的確にスポットを刺激することがマスト、でも未経験者だとそのポイントがわかりにくいのです。

そして潮吹きは的確な刺激に加え、継続的に刺激を与え続けることも重要となります。

バイブの使い方

この2つの条件がうまく重なり合うことで潮吹きは発生するのですが、未経験者だと中々難しいでしょう。

その点、潮吹き用のグッズであれば的確に潮吹きに導くポイントを刺激してくれるだけでなく、疲れ知らずで延々と刺激することが可能!

舌バイブの同時刺激

グッズを使うのはなんとなく恥ずかしいと思っているかもしれませんが、それは大きな間違い!

今や「一人一台アダルトグッズ時代」と呼ばれるほどグッズが普及しています。

あなたのパートナーもあなたが知らないだけでグッズを使っていたり、興味あるかもしれません。

少なくとも今やグッズに抵抗がある女性はほとんどいないので引かれる心配など無用です。

実はグッズを使うことでセックスの満足度が向上するという調査結果もあるんですよ![5]

マンネリ化を防ぐ効果も期待できるので、潮吹きをさせるためだけでなくとも、グッズを使ってみるのはかなりおすすめです。

彼女とのベッドタイムがより楽しいものになるに違いなしですよ!

 

【成功率順】おすすめの潮吹きバイブ&グッズ15選

お待たせしました!

ここからは絶対に潮吹きしたい、させたいあなたのためにおすすめの潮吹きバイブ&グッズを厳選して15アイテムご紹介していきたいと思います。

いずれも口コミ評価が高い実績のある人気グッズばかり!

きっと初潮吹きを体験させてくれるアイテムに出会ますよ。

 

15位.リアル電動ディルド

総合評価81点
値段3,999円
アイテムタイプバイブ
機能振動(8パターン)・スイング・ピストン・加熱機能・遠隔操作
潮吹きやすさ9/10
デザイン(女性目線)6/10

ペニスそっくりな電動ディルドです。

見た目は生々しいほどリアルなペニス!

筋やカリ、睾丸までもが再現されており見ているだけで淫らな気分になりますね。

しかもただのディルドではなく「伸縮」「振動」「スイング」の3つの刺激を同時に楽しめる高性能ディルドなんです!

ペニスが震えながらGスポットを回転しつつピストンする気持ち良さは唯一無二。

頭がおかしくなるほどの快感の中、大量潮吹きしちゃう可能性が大!

加熱機能が付いているので挿入感までリアルにペニスなのも嬉しいポイントです。

普通のバイブと違って底面が吸盤なので、床や壁など好きな場所に貼り付けて色んな体位で使えるのもポイント。

とにかくリアルなのでカップルで使えば3PやNTR(寝取られ)ごっこも楽しめますよ!

他の男のおちんちんに潮吹きさせられる彼女の様子を堪能しちゃいましょう。

 

14位.指型バイブ

総合評価82点
値段2,399円
アイテムタイプバイブ
機能振動(10種類)・静音・生活防水
潮吹きやすさ6/10
デザイン(女性目線)8/10

初心者にぴったりのオシャレなバイブです。

光沢をおさえたマットなブラックのボディはいやらしさがまったくなし!

これならグッズを使うことへの罪悪感も恥ずかしさも感じませんね。

しかも小さめのデザインなので初心者でもスルっと挿入が可能。

先端部分は約30度に曲がっており挿入すると的確にGスポットを捉える構造です!

まるで男性の指で弄ばれているような快感は頭が真っ白になる気持ち良さ。

でもボリュームをあげれば1分間に11500回の激震がGスポットを直撃。

エッチでも普通のオナニーでも経験したことのない激しい快感に、潮吹き必至でしょう。

サイズもお値段もお手頃なのにしっかり潮吹きできるおすすめアイテムです!

 

13位.ポルチオ開発名人

ピンクバイブ ポルチオ開発名人

総合評価83点
値段2,489円
アイテムタイプバイブ
機能振動(10パターン)速度調節(10段階)・防水
潮吹きやすさ7/10
デザイン(女性目線)6/10

ポルチオ性感帯に特化したバイブです。

見た目はごく普通のバイブ、でも恐ろしいほどの機能性を秘めているんですよ!

ポルチオは見つけにくいですが、このバイブは挿入するとヘッドが自動的にポルチオに当たるんです。

しかもヘッドのちょっと下はGスポット、そしてスキーン腺にも当たる形状なので潮吹きだって確実。

さらにクリバイブでクリイキまでできるという超快感を秘めているんです。

メインバイブは10種類の震動を10段階、クリバイブも10種類の震動を10段階で調節可。

つまり100通りのパターンから自分にぴったりの刺激を選ぶことができるんです。

これはもうセミオーダメイドと言ってよいでしょう!

潮吹きだけでなくポルチオイキにも興味がある方におすすめですよ。

 

12位.キャスパーキューティー

キャスパー キューティ

総合評価84点
値段2,660円
アイテムタイプバイブ
機能振動(10)
潮吹きやすさ7/10
デザイン(女性目線)7/10

人気アダルトグッズメーカー『RENDS』のキュートなバイブです。

こちらは大ヒットした前作「キャスパー」のNewバージョン。

大きなヘッドがGスポをピンポイントで刺激し、中イキに誘うのが魅力のキャスパー。

しかしヘッドが巨大過ぎて挿らないという意見を尊重して生まれたのがこちらの「キャスパーキュート」なんです。

丸く大きなヘッドはそのままサイズが一回り小さくなっており、初心者でもスムーズな挿入が可能に!

ボリュームあるヘッドがGスポット全体を刺激するので中イキ&潮吹きがセットで体験できること間違いなし。

しかもクリバイブがクリを両側から挟むように刺激するのですからたまりません。

性感性は高いのに見た目はキュート、グッズに抵抗がある彼女にもおすすめですよ!

楽しみながら中の開発や潮吹きトライができる一押しアイテムです。

 

11位.Treediride 潮吹きローター

Treediride 潮吹きバイブ 【両方振動+12000回分の超激震】【3種衝撃波+5種振動】 新技術ローター 乳首責め クリトリスバイブ Gスポット刺激 電動マッサージ 前戯神器 柔軟な素材 超静音【イク大挑戦】 大人のおもちゃ アダルトグッズ 日本語説明書付き

総合評価85点
値段2,599円
アイテムタイプローター&バイブ(持ち手部分)
機能振動(10パターン)・速度調整(3段階)・防水・タッチパネル
潮吹きやすさ8/10
デザイン(女性目線)10/10

「120秒で潮吹き」がウリのローターです。

このアイテムの最大の特徴は極小なヘッドと超高速震動!

ヘッドが小さい分一点に刺激が集中し、クリに当てると電マ以上の威力を発揮するんです。

12000回/分という人間では再現不可能な超高速クリ刺激で即イキしながら潮吹きする女性が止まりません!

しかもこのローターは持ち手部分がなんとバイブ。

挿入すると先端がGスポットを刺激し、中での潮吹きにも挑戦できるんですよ!

これ一本あれば潮吹きはもちろん、クリイキ、中イキ、乳首責め、アナニーと全身の性感帯を網羅。

オシャレな見た目を裏切るポテンシャル、あなたも試してみませんか?

お手頃価格なのでコスパ重視の方にもおすすめですよ。

 

10位.ハイパー潮吹かきひめ

ハイパー潮吹かきひめ

総合評価86点
値段2,838円
アイテムタイプバイブ
機能振動
電動スイング
潮吹きやすさ9/10
デザイン(女性目線)7/10

個性的なルックスの実力派バイブです。

このバイブはネーミング通り「潮吹き」に特化したアイテム!

ヘッド部分の独特の形状は女性のGスポットを確実に刺激し潮吹きさせるためなのです。

指マンする時のように「く」の字に曲がっているのでGスポットが奥まった場所にある女性にも対応!

挿入すると確実にヘッドがGスポットを捉え、回転しながらほじるように刺激するんです!!

震動、ピストン、回転、どのバイブを試しても潮吹きできなかった方もこのバイブの「ほじり回転」ならきっと潮吹きできるはず。

しかもバイブの根元にはクリ用バイブまでついているので中と外の同時責め。

クリバイブが先が細めなのでクリの一番いいところに当てれば即イキレベルの気持ち良さですよ!

もしかしたら中だけじゃなくクリでも潮吹きしちゃうかも!

潮吹きはもちろんカップルのソフトSMにもおすすめの優秀アイテムです。

 

9位.ゴッドフィンガーW

ゴッドフィンガーW

総合評価88
値段1,628円
アイテムタイプバイブ
機能振動・静音設計
潮吹きやすさ7/10
デザイン(女性目線)6/10

コンパクトながらもハイパワーの潮吹き用バイブです。

このアイテムはネーミング通り、指の動きを模したフィンガーバイブ!

男性の指2本程度のサイズなので、挿入系グッズが初めての女性でもスムーズに挿入可能です。

ボディ全体を覆っているイボイボが膣内の性感スポットをもれなく刺激!

そしてこのバイブは2箇所にモーターが仕込まれていて、Gスポットもポルチオ性感帯もどちらも責めることができるんです。

しかもただの震動ではなく掻きだすように動くのでテクニシャンの男性に指マンされているみたい!!

潮吹き発生の源であるスキーン腺までもが刺激されるので潮吹きデビュー間違いありません。

潮吹きしてみたいけどバイブやディルドは太すぎて怖いという女性には最適です。

コスパも◎なので初めての潮吹きグッズとしてもおすすめですよ。

 

8位.ZEMALIA Delia

ZEMALIA Delia バイブ 38℃加熱 女性用 潮吹きバイブ ローター 中イキ電マ 【2点同時攻め+イク調教神器】

総合評価90点
値段3,680円
アイテムタイプバイブ
機能振動(11パターン)・生活防水・静音設計・加熱機能
潮吹きやすさ8/10
デザイン(女性目線)10/10

女性に人気のオシャレ系ブランド『ZAMALIA』のバイブです。

波打つようなドレープが美しく、アダルト臭はゼロ!

上質なシリコン素材を使用しているため肌触りも抜群です。

挿入するとバイブが膣壁を這うようにフィットし、ヘッドが自動的にGスポットを確保!

同時にクリバイブはクリを捉えてバイブ責めするのですから気持ち良くないわけがありません。

中と外のW刺激によって下半身全部が巨大な性感帯に!

高まってきたところで「暴発震動」をONにすれば、Gスポットに激震が走りその瞬間中イキ必至です。

女性の中にはイキながら大量の潮吹きしちゃう人も!!

加熱機能がついているためバイブを挿入した時のヒヤっと感がないのもこのアイテムの魅力。

彼女のハメ潮シーンを見たい男性は、ぜひベッドタイムに取り入れてみてはいかがでしょう?

AVさながらのプレイが楽しめること間違いなしのアイテムです。

 

7位.シオフキング

シオフキング

総合評価92点
値段2,772円
アイテムタイプバイブ
機能振動・静音設計
潮吹きやすさ10/10
デザイン(女性目線)6/10

老舗アダルトグッズメーカー『A-ONE』の人気バイブです。

このバイブはネーミング通り潮吹きに特化したアイテム!

先端が小刻みにピストンしつつ、内部ではパールが回転するのでズンズン突かれながらグリグリ掻き回されるような気持ち良さ。

しかも同時にクリバイブによる振動刺激も備わっているという、女性にとっては理想のバイブと言えるでしょう!

それだけではありません!

ヘッドの部分がくちばし状でピストンされるたび、まるで指マンされているかのように動くんです。

もちろん生身の男性の指の数倍もパワフル!

エッチでもオナニーでも潮吹きは無理、という女性でも昇天&潮吹き間違いありません。

大量潮吹きしちゃう女性もいるのでご使用の際はタオルをお忘れなく!

シオフキング についてさらに詳しく知りたい方は、こちらの記事もあわせて覧ください。

【レビュー】最強潮吹かせ機シオフキングを彼女に使った感想

 

6位.LC(ラブコスメ)スカイビーンズ

総合評価94点
値段3,969円(ラブコスメ公式)
4,462円(Amazon)
アイテムタイプバイブ
機能振動・クリバイブ
潮吹きやすさ8/10
デザイン(女性目線)8/10

女性に大人気ブランド『ラブコスメ』の潮吹き必至バイブです。

このバイブは女性が女性のために開発しただけあって女性の「欲しかった」が満載!

まずはサイズ。日本人女性の体型に合わせて作られているので初心者でもスムーズに挿入可能。

根元まで入れると先端はGスポットブラシ状の突起がクリトリスを刺激し中と外から同時に気持ち良くなれるんです!

スカイビーンズのバイブ

クリもしっかり刺激される様子がわかりますか?

膣内と膣外の敏感な性感帯を強烈に刺激され、これまで経験したことのないメガ快感を体験できること間違いなし!

しかもボディの凸凹がスキーン腺も刺激するので潮吹きも必至です。

グッと押し込むようにするとポルチオ性感帯が刺激されGスポ以上の快感も楽しめます。

爽やかなブルーが爽やかでいやらしさがないので彼女へのプレゼントにもおすすめですよ!

 

5位.吸引二点責めバイブ

総合評価95点
値段2,519円
アイテムタイプバイブ&吸引バイブ
機能振動(7パターン)・吸引(3パターン)
潮吹きやすさ7/10
デザイン(女性目線)7/10

クリトリス吸引とGスポ刺激が同時にできるバイブです。

最近人気の2点責めバイブですが、このバイブは他のグッズと違って先端部分がフレキシブル!

そのため、どちらかに合わせるともう一方にヒットしないというストレスがないんです!

確実にクリ吸引とGスポ震動責めを同時にできるのでWイキが可能。

しかも震動7パターン、吸引3パターンを自由自在に組み合わせることができるんです。

他の2点責めバイブではイケなかったという方はトライしてみる価値ありですね!

クンニされながら手マンされているような快感で思わず潮吹きしてしまう女性も。

エッチや普通のバイブでは経験でいない快感で口コミ評価も上々!

全女性におすすめしたい!

吸引系のものは初購入でした。どんなものかイメージもつかなかったですが、これはすごい。振動だけのものだと飽きてきますが、これはこれでしか味わえない快感がありました。クリに当てていると一瞬で壮大にいきます笑。

挿入する部分も、素晴らしいです。太さがちょうどよく、吸引と2点攻めをすると快感で足がジンジンと痺れてきていき続けてしまいます。これを購入してから毎日使っています……。(口コミ引用:Amazon

この女性はクリで壮大なオーガズム!

すっかり二点責めの虜になり毎日使うほどのハマりっぷりです。

簡単操作&初心者にも優しいサイズなので初めてグッズを使う方にもおすすめですよ!

生活防水に静音設計と使い勝手も抜群の優秀アイテムです!

 

4位.happy-house バイブ

総合評価97点
値段1,698円
アイテムタイプバイブ
機能振動(10パターン)
潮吹きやすさ8/10
デザイン(女性目線)8/10

シンプルながらも快感度満点のバイブです。

独特の流線型のフォルムがなんとも美しいですね!

しかしこのフォルムは女性の膣の形状と構造を研究し尽くした結果なんです。

挿入するとGスポット、Uスポット、そしてクリトリスの3点にぴったりフィット!

ONにすると身体の芯に響くような重厚な振動が性感帯3点同時責めをしてくれるんです。

震動は10パターン搭載しているので、きっと自分にとって最高の刺激が見つかりますよ。

性感帯同士の相乗効果でアソコの感度がみるみるアップ!

最後は快感が三位一体となり、これまで経験したどんなオーガズムとも違う絶頂感を体験できますよ!

そしてこのバイブは膣内のスキーン腺も刺激する構造なので潮吹き必至。

イキながら潮吹き、つまりハメ潮だって夢ではありません!

実際このバイブを使って初めての潮吹きを経験する女性は多数。

ヘッド部分が少し大きく感じましたがしっかり濡らしてゆっくり入れればすっと挿入出来ましたが長かったため根元までは入らなかったです。中ではイけませんでしたがクリに当てたら初めて潮を吹きました…(中略)(口コミ引用:Amazon

バイブ初心者のこの女性、中イキはできなかったもののクリで潮吹き!

慣れてくればきっとスッポリ入って中でもイケることでしょう。

このバイブは数ある潮吹き用グッズの中でも最安値レベルでコスパも抜群です。

潮吹きバイブがどんなものかまずは試してみたい方中の開発をしたい方に一押しです!

 

3位.ZEMALIA OTTO

総合評価98点
値段3,999円
アイテムタイプバイブ(クリバイブ付き)
機能震動(10種類)・伸縮(10種類)・
潮吹きやすさ9/10
デザイン(女性目線)9/10

米国の人気ブランド『ZEMALIA』のおしゃれバイブです。

ZEMALIAはスタイリッシュなルックスと高い性感性を両立した超人気ブランド。

このバイブはなんと膣内の性感帯4点とクリトリスを同時刺激できちゃうんです!

ボディの根元にはクリバイブがついており、吸引口がまるでクンニのようにクリを吸い上げます。

同時にバイブがGスポットを自らピストンしちゃうんです!

そのため、まるでクンニされながら挿入されているような錯覚に!!

その上、加熱機能で人肌レベルに温まるのでもはやグッズを使っている感じはゼロ。

男性2人に責められているかのような快感前で即イキする女性が止まりません。

当方女性です。自分で使う用に購入。
ローター派でしたが、今までで一番いい玩具でした!!!
上下責められて吸引もピストンも最高です。
ローターもいいですが、バイブ派になりそう。
かなり買ってよかった。今後研究していきます。(口コミ引用:Amazon

この女性もこれまで使ったグッズの中で一番と大絶賛!

吸引もピストンも最高で買って良かったと大満足です。

クリを吸われることで膣内の感度はアップ、その状態で奥をズコズコ突かれるので潮吹き率も格段にアップ!

エッチ、指オナ、ローター、バイブ…色々試したけど潮吹きできないという女性はぜひお試しあれ。

バイブに抵抗がある彼女でも、こんなオシャレなバイブなら喜んでくれること間違いないでしょう。

中と外を同時に楽しめて潮吹き必至の超おすすめグッズです!

挿入した時に冷たくなくてまるで本当に挿入されているみたいですよ!計算し尽くされた形状なのでとにかくアソコの中が全部気持ちいいんです!理性が飛ぶ快感、そして潮吹きの同時体験ができるかも?!

 

2位.吸うやつ(Toycod Tara)

吸うやつ

総合評価100点
値段3,980円
アイテムタイプバイブ
機能バイブ&吸引バイブ
潮吹きやすさ10/10
デザイン(女性目線)10/10

SNSでバズった伝説のバイブです。

このバイブ、実はTwitterで話題になるやいなや注文が殺到し一時は品切れになるほどだったんですよ!

そして現在もAmazonベストセラー1位を記録中。

その人気の正体は「クンニ」と「挿入」の2つを楽しめるエッチな仕様にあります。

吸引口をクリに当てると、まるで誰かに口で吸われているような生々しい快感!

クンニそのものの気持ち良さに、1分かからずイッてしまう女性が続出中。

そしてクリイキを堪能した後はバイブをアソコに挿入。

ヘッドがグイグイGスポットを刺激するので中イキはもちろん潮吹きだってできちゃうんです!

頭が真っ白になるレベルの快感の中、大量のお潮を吹いちゃう女性も。

ほんとにすごい。吸引力は3段階のうちの弱であっという間に昇天に持ち込まれた。いつも1度イッておしまいだったもののなかなか余韻で動けずそのまま2回目イきそう、となった時込み上げてきて2度目の昇天とともにびちゃびちゃとなんか出た。この歳になっておもらししたのかと焦ったら潮吹きしてた。うせやろ
潮吹きって空想の産物じゃなかったんや…と思いながら最初失禁だと勘違いした私は大いに熱が冷めていそいそとタオルで後始末をしました。

使う時は腰周りにタオルを敷こうと決意した。(口コミ引用:Amazon)

このバイブで初めての潮吹きを体験した女性!

しかも潮吹きだけでじゃなくて連続イキまでしちゃったようです。

振動パターンは10種類、吸引も3種類とバリエーション豊富なので必ずあなたにぴったりの刺激が見つかるはず!

バイブ部分は完全防水で大量潮吹きにも対応、音も静かなので周りを気にせず快感&潮吹きに集中できますよ。

いやらしさが一切ないデザインなので抵抗なく使えるのも嬉しいポイント!

初めての潮吹きグッズとしておすすめの優秀アイテムです!

このバイブ、私も使ってみたのですが何度使っても毎回潮吹きできました!イキながらの潮吹きはクセになっちゃう快感!イキにくい、潮吹きしにくい方にも超おすすめです!

 

1位.遠隔吸うやつ(Toycod TaraX

総合評価120点
値段3,480円
アイテムタイプバイブ&吸引バイブ
機能振動(10パターン)・吸引(3パターン)・生活防水・静音
潮吹きやすさ10/10
デザイン(女性目線)10/10

先ほどご紹介した『吸うやつ』の最新モデルです。

吸うやつはTwitterで話題になり一時は品切れになるほどの人気を博したバイブ!

クンニそのものの快感が楽しめるうえ、Gスポ刺激で中イキまでできる最強バイブです。

吸引口がまるで人間のようにクリを吸い上げるのでクンニ大好き女子にはたまりません!

バイブは挿入すると勝手にGスポットに当たるのでテク要らず。

ギュンギュン膣内を刺激され1分でイッた人や、生まれて初めての潮吹きを体験する人が続出中!

このバイブはそんな吸うやつにリモコン操作機能が搭載。

10種類の震動と3種類の吸引機能を備えており、手もとのリモコンで簡単に切り替え可能。

駆動音が静かなので野外でのプレイにも最適です!

ユーザーからは元祖「吸うやつ」よりイイ!と絶賛の声ががあがっています。

これぞ理想の遠隔バイブ!

SNSで話題の吸うやつ
ついに遠隔で使えるものが登場とのことで早速購入。
個人で楽しむよし。パートナーと楽しむもよし。なんて優秀なんだ君は……。
元々あったあの赤い吸うやつも持っているのですが、リモコンがついたことによりセルフプレジャー(言いたかっただけ)もスイッチどっちだっけと手探りでもたつくことなく便利に。
個人的には外で楽しむのに最適なグッズの登場に歓喜しています。
今まで使ったものはフィット感がいまいちだったりどちらか一方への刺激しかなかったりと、
しっくりこなかったのですがこれですこれ!求めてたのはー!(口コミ引用:Amazon

理想の遠隔バイブと出会えたと喜ぶ女性。

抜群のフィット感とリモコン操作に大満足のようです。

生活防水なので愛液でビチョビチョになっても潮吹きしても問題なし!

お風呂場でも使えるので潮吹きの練習にもぴったりのアイテムなんです。

これだけの高性能で3,000円ちょっととコスパも最高!

ルックス、性能、コスパとどれをとっても魅力的な超おすすめの逸品です。

これはヤバいです!クリイキ、中イキ、潮吹きのフルコースが体験できること間違いなし。しかもデザインがオシャレなので彼女に潮吹きさせてみたい男性はプレゼントにいかがでしょう?

 

【まとめ】まずはグッズで潮吹きを実現

今回は潮吹きのメカニズムややり方のポイント、そしておすすめグッズをご紹介しました。

これまで何度も潮吹きをさせようとしてもできなかった…そんな方でもグッズを使えば絶対に彼女を潮吹きさせることができます!

そして女性のカラダは開発されることによってどんどん進化していきます。

最初はグッズでしか潮吹きできなくても、何度も体験しているとそのうちグッズなしでも潮吹きできるようになるものです。

私も初めての潮吹きはグッズでしたが今はパートナーの指はもちろん、挿入しながらのいわゆる「ハメ潮」だってできる身体になったんですよ!

潮吹き=オーガズムではありません。

しかし、潮吹きという非日常的な現象は女性をエロティックな気分にさせ、快感を高めてくれることはまぎれもない事実。

ぜひあなたもグッズを使って潮吹きを体験してみましょう!

きっとこれまで感じたことのない達成感や喜びを感じることができるはず。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

FOR YOUあなたにおすすめの記事