--> 【目指せ男優】精液を大量放出したい人が実践すべき10の事 | STERON

【目指せ男優】精液を大量放出したい人が実践すべき10の事

公開日:2021/06/10

精子大量発射

人生に一度でいいから男優さんのように大量の精子を放出してみたい。
勢いよく大量の精液をパートナーにぶっかけてみたい!
そんな願望を持ったことはありませんか?
今回は精子をとにかく大量にいっぱい放出したい方がすべき10の事を紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

精液を大量に出すための3つのポイントとは

「精液を大量に出したい!」と考える男性は多いですよね。

精液量には個人差がありますが、ポイントを抑えれば増やす事は可能です。

この章では、精液を大量に出すためのポイントをご紹介します。

 

1.テストステロンを高める

精液量を増やすには、テストステロン値を高める事が重要です。

テストステロンとは、性機能と密接に関わる男性ホルモンの一種。

男性の場合、約95%が睾丸の中で分泌・合成されると言われているので、テストステロンは下半身を支配するホルモンと言っても過言ではありません。

テストステロンは精子の形成にも大きく携わっているので、分泌量が低下すると精液が作られる量が減少してしまいます。

男性ホルモン( テストステロン)の値が低下する傾向があり、それにより性的欲求(性欲)が弱まります。陰茎(ペニス)への血流量が減少します。その他の変化には以下のものがあります。陰茎の感度低下、射精時に放出される液量の減少、射精の徴候の減弱…(引用元:MSDマニュアル家庭版

テストステロンの分泌量は、筋トレ&運動や食生活などで効率的に増やすことが可能。

テストステロン値を高める事で、精液量の増加に繋がる効果が期待できるので、大量射精したい方にとっては必須のホルモンと言えます。

 

2.精液をしっかり溜める

精液を調査する男性

精液をしっかりと溜めておかないと、大量射精する事はできません。

精液は、精子部分と液体部分に分けられます。

精液量に影響する液体部分の名称は「精しょう」。精しょうは、前立腺液約3割精嚢分泌液約7割から作られています。

つまり、前立腺液と精嚢分泌液の2つをしっかりと溜めることで、精子の液量が増加して大量射精へと繋がるのです。

前立腺液と精嚢分泌液は、適度なオナ禁で溜める事が可能。

1回放出されると元の数に戻るまで3−4日程度かかると言われています。そのため、男性には排卵前や精液検査前には4日くらいの禁欲期間をもうけてもらいます。(引用元:ひろいウイメンズクリニック

3〜4日間の禁欲で前立腺液と精嚢分泌液をしっかり溜めて、大量射精を目指しましょう。

 

3.射精に関わる筋肉を鍛える

PC筋は骨盤底筋を校正している筋肉群のひとつ

https://olivierhealthtips.com/kegel-exercises-for-men/

たくさんの精液を放出するためには、射精に関わる筋肉を鍛えることが必須です。

射精に大きく影響するのは平滑筋とPC筋。

それぞれの役割は下記の通りです。

  • 平滑筋:睾丸にある精子を尿道へと押し出す
  • PC筋:精液を押し出す&食い止める

平滑筋は生活習慣から体のコンディションを整えることで、機能を正常に保つことができます。

PC筋は鍛えられる筋肉なので、物理的なトレーニングで強化することが可能。

精液 大量

https://twitter.com/dekachin_NTR/status/1400517508172443650

肛門を締める運動やスクワットを行うと、効率的に鍛える事ができるのでおすすめです。

大量射精するためには体内の精液量を多くするだけではなく、射精に必要な筋肉を鍛えることも重要になります。

 

精液を大量に放出するためにすべきこと10選

男性なら誰もが憧れる大量射精。

精液量には個人差がありますが、少ない人でも量を増やす方法は存在します。

この章では、精液を大量に放出するためにすべきことをご紹介していきます。

 

1.オナ禁を3日間行う

我慢する男

成人男性の精液が空っぽの状態から満タンになるまでの期間は約3日間。

精液の放出量・製造量には個人差があるので満タンになるまでの日数は人によって多少変動しますが、3日間オナ禁をすれば、たっぷりと精子を溜め込む事ができます。

たっぷりと精液を放出するために、セックス前の3日間は無駄打ちしない様にしましょう。

精液 大量

https://twitter.com/ggmftt/status/1400595782806343681

「3日以上のオナ禁でもっとたっぷり放出したい!」と考える方もいると思いますが、精液は満タンになるとその後は体内に栄養素として吸収されてしまうので、長い期間オナ禁をしても意味がありません。

過度なオナ禁は体内に古い精液を溜め込む事になってしまうので逆効果。

良質な精液を出すためにも、オナ禁は3日までにとどめておきましょう。

 

2.アルコール・タバコはカット

タバコミュニケーション

アルコールとタバコは精子形成に悪影響を与えてしまいます。

習慣的にアルコールを摂取すると、精液の質が低下。精子形成にはマイナスでしかないので、真剣に精液の増加を狙うなら週にコップ数杯程度に抑えておきましょう。

タバコも精子形成には悪影響。

実際に、タバコの影響で精子の数と運動性が低下するといったデータがあり、20%弱も精子数が減少する可能性を示唆する研究結果もあります。

精液 大量

https://twitter.com/KobaKobauro/status/1223843065875419136

精子の形成は男性の健康状態に密接に関連。

タバコとアルコールを控えることで、精子の形成がスムーズに促されて質も向上します。

たっぷりと良質な精液を放出するために、タバコとアルコールは控えましょう。

 

3.毎日スクワットを習慣にする

スクワットをする男性

毎日スクワットを行うことで、精液量の増加&射精力UPの効果が期待できます。

筋力トレーニングをするとテストステロンが分泌されるので、継続的に行うことで精液量が増加。

テストステロンは大きな筋肉を鍛えるほど分泌が促され、より効果を発揮するので、下半身を強化するスクワットは最適と言えます。

精液 大量

https://twitter.com/yasutorayasu/status/1156912252873654272

また、スクワットを行うと放尿中に尿を止めたり、肛門を締めたりする際に収縮する筋肉であるPC筋が鍛えられます。

精液は、精嚢や前立線の壁にある筋肉の収縮により発射されるので、PC筋を鍛える事で射精力がUP。

精液 大量

https://twitter.com/okamethunder/status/775228687826325504

PC筋には押し出す役割だけではなく、精液を食い止める役割もある為、鍛える事で射精をコントロールできる様になる効果も。

テストステロンにより増加した精液をPC筋を活用して一気に放出すれば、ドバドバと勢いのある射精が行えます。

たっぷりと勢いのある精液を放出するために、スクワットでテストステロン増加とPC筋の強化に努めましょう。

 

4.勝ち負けがあるスポーツにも挑戦

格闘技をする男性

テストステロンの分泌量を増やすには、勝敗が存在するスポーツに取り組む事も非常に効果的です。

「タイムを改善したい」「相手に負けたくない」といった向上心にはテストステロンの分泌を促進させる効果が

精液 大量

https://twitter.com/fairy__ichika/status/1352224813188739072

実際に、男性本来の闘争本能を刺激する事で、テストステロン量を増やす効果が確認された実験結果もあります。

前述したスクワットと組み合わせて勝敗が存在するスポートを行うと、さらなる効果が期待できるので、是非チャレンジしてみてください。

 

5.ナッツや魚を食べる

ビタミンB

ナッツや魚を意識的に摂取すると、精子の数と質を向上する効果が期待できます。

ナッツや魚類には精子の形成に良い影響を与える「オメガ-3脂肪酸」が豊富。

精子細胞膜のオメガ3脂肪酸の割合が高い男性ほど、総精子数が多く、精液の質も高い事が分かっています。

精液 大量

https://twitter.com/ag_tora/status/1149489060731166721

他にも、ナッツ類には精子の数と質を向上させる効果があるとされている、

  • ビタミンC
  • ビタミンE
  • セレン
  • 亜鉛
  • 葉酸

などの栄養素が豊富に含まれているので、継続的に摂取する事で精液改善の効果があると期待されています。

実際に「ナッツ類を食べると精子の数と質が著しく改善する」といった実験結果も。

精液 大量

https://twitter.com/yu_yoshida00/status/1144991434790993925

ナッツと魚からオメガ-3脂肪酸を効率的に摂取して、精子の数と質を向上させましょう。

 

6.水溶性の食物繊維も意識して摂る

野菜に精力向上効果はある?

水溶性の食物繊維を意識的に摂取するのも、精液の量を増やすにはおすすめの方法。

精液は、水溶性の食物繊維が体内で単鎖脂肪酸へと変化する事により作られます。

精液の原材料は単鎖脂肪酸です。単鎖脂肪酸は大腸で消化されにくい食物繊維やオリゴ糖を腸内細菌で醗酵して生成されます。単鎖脂肪酸は、水溶性食物繊維を原料として精液を増やすのに必要です。(引用:楽天ニュース

水溶性の食物繊維を意識的に摂取することで、精液量を増加させる効果が期待できます。

水溶性の食物繊維を効率的に摂取するには、

  • 納豆やインゲン豆などの豆類
  • ごぼうやかぼちゃなどの根菜類、イモ類
  • ワカメやひじきなどの海藻類
  • ライ麦や玄米などの主食になる食材

などを食べると効果的です。

また、水溶性食物繊維には腸内環境を整える作用もあります。

腸内環境が正常に整うことで、精液を含む体液のバランスも良くなるので、男性機能が向上。結果として精液増量へと繋がります。

普段の食生活を意識するだけで精液量の改善効果が期待できるので、初心者にもおすすめの方法です。

 

7.精液の材料になる亜鉛はサプリで摂取

サプリメント

亜鉛を摂取すると、精液の質と量を改善する効果が期待できます。

男性の身体の中で最も亜鉛濃度が高いのは、精液の一部を生成している前立腺です。

そのため、男性の性腺機能の発達や精子生産過程に亜鉛は必要不可欠。

亜鉛不足を解消する事で、精子濃度を高める効果があります。

また、亜鉛は精液の質や量に影響する「テストステロン」の分泌に役立つと言われているので、継続的に服用すれば精液量を増やす効果も。

精液 大量

https://twitter.com/pandanokinoko/status/1380002243768766466

亜鉛を効率的に摂取するにはサプリの服用がおすすめ。

食材だと必要量を満たす事や毎日摂取する事が難しいので、サプリで継続的に確実に亜鉛を取りましょう。

 

8.睡眠は妥協せず7時間たっぷり寝る

睡眠

精液の質や量に影響する「テストステロン」は、主に睡眠中に脳からの信号を受けて分泌されます。

睡眠が十分に取れていないと、テストステロン不足になり、

  • 精子の質や量の悪化
  • 性欲減退
  • 筋力低下

などの症状を引き起こす原因になります。

せっかく精液量を増やす努力をしていても、睡眠が不足していると効果が薄れてしまうので、しっかりと毎日身体を休めましょう。

実際に、睡眠時間が6時間半未満だと、7時間以上の人より精液量、総精子数が少なくなるといったデータも。

精液 ドバドバ

7時間以上の睡眠をとる事でテストステロンが十分に分泌されるので、精液量増加の効果が期待できます。

ただし、睡眠時間が長すぎても精液量が低下するデータもあるので、一般的な7~8時間を目安に睡眠を取りましょう。

 

9.精液を増やす臨床データのある特許成分を摂取

研究

精液を増やす目的でサプリを服用するときは、臨床データのある特許成分を摂取しましょう。

精液の量を増やすには、

  • テストステロン量を増やす「LJ100」や「テストフェン」
  • 勃起力を強くする「ランペップ」や「シトルリン」

などを継続的に服用する事が効果的な方法です。

「LJ100」は9ヶ月の摂取で精液量が約3.0ml→3.6mlに向上したといった具体的な臨床試験データがあります。

サプリは様々な種類があり、中には誇張表現だけで全く効果のない商品もありますが、臨床データのある特許成分が配合されたものであれば、信頼性は抜群。

臨床データがある=実際に効果が確認された成分なので、安心して服用できます。

効率的に精液量を増やすためには、しっかりと臨床データのある特許成分を摂取しましょう。

 

10.精力サプリで男力をトータルケア

精力サプリを継続的に服用すると、勃起力、性欲、精液の量や質など、精力に関する機能全般を総合的に向上させる効果が期待できます。

男性ホルモンであるテストステロンの増加はもちろん、亜鉛などの栄養補給や血流促進の効果もあり、トータル的にサポートしてくるので、精液量を増やすには最もおすすめな方法です。

前述した臨床データがある「LJ100」が入っているサプリあります。

  • 安全性が高く副作用などのリスクがほとんどない
  • 時間はかかるが効果が実感しやすい
  • 飲むだけなので継続しやすい

など、様々な点で優れているので、人気のアイテムです。

本気で精液量を増やしたいなら、ハイエンドで成分にこだわった精力サプリがおすすめ。

こちらの記事で信頼性が高く成分にこだわったおすすめの精力サプリをご紹介しているので、購入を検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

 

精液は努力次第で大量に増やすことが可能

本記事では、精液量を増やす方法をご紹介しました。

精液の量には個人差がありますが、少ないからといって諦めてしまうのはもったいないです。

精液量は努力次第で大量に増やす事が可能。

即日で量を増やす方法はなく、効果を実感するまでには継続的な努力が必要ですが、正しい方法を実践していれば精液量は次第に増えてきます。

どの方法でも継続する事が最も重要なので、無理せずに続けられる自分にあった方法で挑戦してみてくださいね。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事