【調査】LEOHEX(レオヘックス)水着モデルは韓国の有名人?

公開日:2021/04/06
更新日:2022/02/09

LEOHEX

実は最近、Amazonで販売されているハイレグ水着のモデル女性が可愛すぎる!と話題になっているんです。
その水着の名前はLEOHEX(レオヘックス)。
日本人女性にはないような妖艶な雰囲気がなんとも魅力的。
今回はそんなLEOHEXのモデル女性のプロフィールを調査してみました。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

モデルのレベルが高すぎると話題のLEOHEX

皆さんは「LEOHEX」というハイレグ水着ブランドをご存知でしょうか?

LEOHEXは上品でセクシーなデザインと品質の高さから人気ですが、実は「広告のモデルのレベルが高すぎる!」と密かに注目を集めているブランドなんです。

この章では、LEOHEXの魅力を掘り下げつつ、可愛いと噂の人気のモデルについてご紹介していきます!

 

世界的に人気のハイレグ水着ブランド

LEOHEXとは、中国発のアパレルブランドであり、中国・日本を拠点に女性用の水着などを販売しています。

2018年ごろから徐々に業績を伸ばし始め、現在では日本有数のコスチューム系水着ブランドとして確固たる地位を確立。

「低俗ではないセクシーさ」をコンセプトに、洗練されたデザインのエッチで上品な水着を数々開発しています。

そんなLEOHEXの商品の中でも絶大な人気を誇るのがレオタードタイプのハイレグ水着。

leohexのサイト

局部に喰い込んだハイレグが何ともセクシーで芸術的なフォルムを演出していますね!

leohexのモデル3

かなり過激な衣装ですが、上品なデザインのおかげで下品なイヤらしさは皆無。

女性のセクシーさを最大限に引き出してくれる魅力的な商品が揃っているのはLEOHEXの特徴と言えるでしょう。

 

品質が高く本格的な水着やタイツフェチから超人気

LEOHEXの商品は品質がかなり高く、タイツフェチから絶大な人気を誇っています。

身体にフィットする抜群の着心地に加え、生地が肌にピタッと密着することにより美しいボディラインをセクシーに強調。

leohex モデル

https://twitter.com/for2ando/status/1332047108560494593

ピタっと密着して強調された胸やお尻がたまりませんね!

leohex モデル

https://twitter.com/euterpe_013/status/1207342381395111936

また、レザー調の素材により美しい光沢を演出してくれるのも人気の理由の1つ。

leohex モデル

https://twitter.com/euterpe_013/status/1207342381395111936

美しく輝くタイツを身に纏えば、幻想的な雰囲気を簡単に演出する事ができます。

着心地、密着感、光沢が全て揃ったLEOHEXの全身タイツ。ゼンタイフェチの方には無くてはならない存在の人気ブランドと言えるでしょう。

 

数多くのモデルの中でも特に人気のあの人

上品でセクシーなデザインと、品質の高さから人気を集めているLEOHEX。

LEOHEXは商品だけでなく、モデルのレベルもかなり高いと話題になっています。

leohexの話題のモデル1

数多くのモデルの中でも特に注目されているのがアジア人のこの女性!韓国人のような中国人のような・・・

雰囲気などから日本人女性ではなさそうな事だけは分かりますが・・

leohexの話題のモデル2

まだあどけなさが残るキュートな顔と、いやらしく発達したボディとのギャップがとても魅力的ですね。

LEOHEXのハイレグ水着との相性も抜群。光沢が美しく幻想的な雰囲気を演出し、身体に密着した生地がボディラインをセクシーに強調していて、ロリ顔とのギャップを際立たせてますね!

ネット上でも密かに注目を集めている彼女。

leohex モデル

https://twitter.com/hou_sou_shi/status/1176102553437687809?s=20

leohex モデル

https://twitter.com/yAs5wOUrBXWrhqE/status/1210777938737500162?s=20

まさに「可愛くてエッチ」が体現されたような女性ですね。

性的興奮を感じてしまうのは男性の性。セクシーなポーズをとる彼女の姿は男性なら誰もが惹かれてしまいます。

 

LEOHEXモデルのプロフィールを調査

可愛すぎると話題のLEOHEXのモデル女性。

彼女は一体どんな女性なのか?LEOHEXのモデル以外の活動は?など、素性が気になっている男性も多いのではないでしょうか。

この章では、LEOHEXのモデルである彼女の基本情報から他の作品まで、詳しく調査していきます!

 

名前や国籍スリーサイズ

日本での活動はまだ少なく捜索に苦戦しましたが、ネット上で調べた結果、ついに彼女のプロフィールが判明しました!

英語、中国語、韓国語の3か国語で調査をかけました。

その結果!!!!

ついに見つけました!

カン・インギョンのインスタ1

名前강인경(カン・インギョン)
国籍韓国
年齢1997年生まれの23歳
身長157cm
体重44kg
バストFカップ

23歳とまだ若く、童顔の顔つきにも納得の年齢。透き通る様な色白の肌は美容大国の韓国女性ならではですね。

豊満なバストを持つ彼女ですが、体重はかなり軽く痩せ型体系。出てるところはしっかりと出てますが、お腹周りはキュッと引き締まっている理想的なボディがたまりません!

インスタグラムも開設しており、LEOHEXのモデルをしているときの写真も投稿されていました。

カン・インギョンのインスタ2

バストのサイズを知ってから改めて見ると、やはりどうしても胸に目がいってしまいますね。。

youtubeでは、プロモーション動画も発見。

https://www.youtube.com/watch?v=tVwGf1E8Qvo

可愛らしい顔にセクシーで大胆な姿がとても魅力的ですね。

23歳で男性をメロメロにする色気を醸し出せるのは、カン・インギョンさんが人気の理由の1つと言えるでしょう。

ちなみにカン・インギョンさんのプロフィールページはこちら

 

実は韓国では超有名人

カン・インギョンさんは、まだ日本での活動はそれほどしていないので知らない方も多いと思いますが、実は韓国では超有名人です。

インスタグラムのフォロワーはなんと200万人以上!

一般的にインスタグラムでは100万人以上のフォロワーがいる人はトップクラスと言われているので、200万人越えのカン・インギョンさんはかなりの人気有名人と言えますね。

LEOHEXのモデル以外でも、韓国で人気のグラビア雑誌「MAXIM」の表紙や…

インスタ

https://www.instagram.com/p/CEjfxt6AS5m/

かなり過激なSMモデルなども担当。

カン・インギョンのインスタ3

モデルを中心に幅広く活躍し、韓国で大人気のカン・インギョンさん。

最近は韓国以外でのお仕事も勢力的に取り組んでいるので、日本で人気の有名人になる日もそう遠くはないでしょう。

 

LEOHEX以上に際どい写真の販売も

LEOHEXのモデル写真もセクシーで魅力的ですが、カン・インギョンさんはLEOHEX以上に際どい写真の販売活動も行っています。

イヤらしいボディを見せつけながら足を広げて誘惑している姿や、全身を縛られて男性に服従している姿はかなり過激かつセクシーで股間を刺激しますね。

カン・インギョンのグラビア1

https://artgravia.net/profile?id=inkyung97

こちらも、見えそうで見えないチラリズムがたまりません!

挑発的な表情にも注目です!

さらには、もはやオカズとして使ってくださいと言わんばかりのショットまで…!

カン・インギョンのグラビア2

オナニーのおかずとしては最上級。様々なカン・インギョンさんのセクシーショットを手に入れて、日々のオナニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ちなみにカン・インギョンさんの際どい写真やグラビア写真は韓国のサイトで手に入ります!

興味のある方はぜひ登録をしてみてください。

 

正体が分かりLEOHEXのモデルがエロいのも納得!

今回は、LEOHEXのモデル、カン・インギョンさんについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

幼くてまだあどけなさが残る可愛い顔と、男性を翻弄するセクシーな色気とのギャップがたまらないとても魅力的な女性でしたね。

韓国では大人気で、日本でも既にネット上では話題になっている彼女。日本で全国的に有名になる前に、写真集やインスタグラムなどを是非チェックしてみてください!

カン・インギョンさんがモデルをつとめるLEOHEXは、上品でセクシーな高品質水着を数多く販売。

パートナーに着させて全身タイツプレイを楽しむのもよし。サイズによって男性でも着れる水着もあるので、オナニーの際に着用して1人タイツプレイを楽しむのもよし。

いろんなセクシー水着に身を包んだカン・インギョンさんが見られるので、是非1度商品ページを覗いてみてくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事