--> 【中毒症状が恐怖】オナニーをし過ぎた人の依存症状17選 | STERON

【中毒症状が恐怖】オナニーをし過ぎた人の依存症状17選

公開日:2021/01/07

毎日毎夜、全く飽きる事なく繰り返してしまうオナニー。
その気持ち良さは依存性があり、文字通り病みつきになってしまいます。
しかし、オナニーのしすぎで日常生活に支障をきたしている人も後を絶ちません...。
果たしてオナニー中毒者にはどのような結末が待っているのでしょうか。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

オナニーはどれくらいから「し過ぎ」なの?

オナニーする男性

まずどのくらいの頻度でオナニーすると中毒と言えるのか、明らかにしましょう。

TENGAが2017年に2000人を対象にした大規模な調査を実地しています。

その結果判明した全国平均は1週間に2.94回[1]。週に3回くらいは当たり前の事なんですね。

つまりこの平均値を大きく上回っていたらオナニー中毒である可能性が高いと言えるでしょう。

ちなみに、普段のオナニーの方法については手を上下させるピストン運動が9割以上と最も多い結果になりました。

続いて寸止めオナニーや足ピンオナニー 、床や畳、布団などに擦り付けるオナニーが多かったですね[2]

実は、この中には中毒者によく見られる危険なオナニーも含まれているんです。

 

オナニーをし過ぎた人の中毒症状17選

それでは、オナニーの快楽に取り憑かれたらどうなってしまうのか解説します。

実際にオナニー中毒を経験した方々の体験談と共に見ていきましょう。

 

1.足ピンオナニーがクセになった

足ピン

オナニー中毒者の特徴として、足ピンオナニーがクセになっていることが挙げられます。

足ピンオナニーは足を突っ張る事で感度が増すとても気持ちいいオナニー。

しかしやり過ぎるとセックスでイケない膣内射精障害になってしまうため警鐘が鳴らされているオナニーなんです。

にもかかわらず足ピンオナニーがクセになってしまう方は後を絶ちません。

私はオナニーを毎日欠かさずし続けています。一日に3回もする日もあり、完全に中毒になってしまっています。さらに足ピンが癖になってしまっており、 禁欲生活をしたいのですがなかなか続きません。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

私も足ピンオナニーが大好きで毎日メチャメチャやってました。

確かに当時は女性に挿入する事に全く魅力を感じなかったですね。

足ピンオナニーは気持ちいいんですが、代わりにセックスでイケなくなるなんて最悪です。本当に気をつけて下さい。

 

2.ムラムラ感を我慢する事が出来ない

性欲

オナニーをし過ぎると、あまりにもムラムラして日常生活に支障が出る事もあります。

これはオナニーの快楽に依存するのに伴ってどんどん性欲が強くなるからですね。

実際に絶え間ないムラムラに襲われ苦しめられる危険性が非常に高い。

オナニーをしてから24時間経たないうちに、またムラムラしてしまい、それに耐えるのに非常に辛い状態になります。 (口コミ引用:Yahoo知恵袋

私のように、オナニーのせいで集中力を失った結果会社の同期に差をつけられてしまう可能性は十分にあるのです。

 

3.イライラし勉学に集中できなくなった

イライラ

さらにオナニーに依存するとイライラするようになるんです。

オナニーをし過ぎると、どれだけオナニーしても満足できなくなります

その結果イライラして全く勉強に集中できなくなるってわけ。

事実、学生がオナニー依存症になると浪人生活を余儀なくされるので要注意ですね。

病的に射精したくなります。勉強中も禁断症状と思えるほどで、出すまでイライラし、 そのせいで遅刻をしたり、集中力を欠き1年浪人しました。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

オナニー中毒になり性欲が強くなり過ぎると、勉強とオナニーの両立に非常に苦労するんです。

学生にとってもオナニー依存は恐怖でしかないですね。

 

4.気づいたら日が暮れている程オナニー

オナニーする男性2

オナニーに没頭するあまり気がついたら夜になっていたなんて事も起こり得ます。

半日間オナニーする方なんてざらにいますからね。

休日親がいない時なんてベッドにバスタオルを敷き詰めてスマホでAV流しながら半日ぐらいオナニーばっかりしてしまいます。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

それが趣味で楽しいなら良いのですが、ストレスに感じてしまうなら大問題。

終わった後の虚無感が時間をかけた分だけ増大するので、凄まじい精神的ダメージに襲われます。

それだけでなく、ほとんどの体力と時間をオナニーに使うので運動不足で健康まで損なわれてしまうんです。

 

5.遅漏になり本番でイケなくなった

セックスに満足出来ないカップル

オナニーをし過ぎると遅漏になる可能性だってあるんです。

日々のオナニーの刺激に慣れてくると、より気持ちよくなるためにどんどん強く刺激するようになります。

しかし、強い刺激に慣れれば慣れるほど感度が弱まっちゃうんです。

オナニーし過ぎてセックスでイケなくなっちゃう方も少なくありません。

本番でいけません。 オナニーのし過ぎで女性器の締め付けがゆるく感じて、本番だとどちらも疲れて終わりってなってしまいます。 自分の握り方が強いようです。 (口コミ引用:Yahoo知恵袋

セックスよりも刺激の強いオナニーを高頻度で繰り返すことで女性器の刺激が弱く感じるようになるわけ。

実際に私は強い刺激のオナニーのし過ぎでセックスレスになり彼女を失った経験があります。

みなさんは、絶対に私のようにはならないでくださいね。

 

6.逆に早漏になった

仲の悪いカップル

しかし逆に早漏になったケースもあります。

オナニー依存で性欲が高まった事で感度も増したってわけですね。

毎日最低一回ずつの頻度でオナニーして早漏になっちゃった人もいるんです。

僕はオナニー中毒です。 毎日、1回はしないと気が済みません。 気が済まないというか、もはや義務のようになっています。 おかげで、早漏になりましたし、時間も取られるので、なんとかして止めたいと思っています。

口コミ引用:Yahoo知恵袋

やめられないだけでなく早漏にまでなる危険性があるなんて、オナニー依存は怖すぎますね。

 

7.プライベート空間以外でもオナニーする程に

ハマり過ぎるとあり得ない場所でもオナニーし始める事もあります。

家でするだけでは物足りなくなってしまいますからね。

電車や職場など、見つかれば恥ずかしいだけではすまない場所でオナニーするのなんて当たり前です。

オナニー中毒 体験談

https://twitter.com/M36995609/status/1339130285372260352

オナニー中毒 体験談

https://twitter.com/dq_ioi_pb/status/1305332678888099840

公共の場でオナニーしているのが見つかれば普通に逮捕。

職場でオナニーを見られたら居場所を失うか最悪クビになります。

しかも実際にバレちゃってる場合も結構あるので、絶対にやめた方がいいですね。

オナニー中毒 体験談

https://twitter.com/yuzu_menseste2/status/1339023411817811970

 

8.特殊なオナニーにハマってしまう

快楽を追い求めるあまり、特殊なオナニーに手を出してしまうケースもあります。

これはオナニーすればする程どんどん性癖に忠実になっていくから。

例えばコスプレしたりパートナーの衣類の匂いを嗅ぎながらのオナニーなどが挙げられますね。

特殊なオナニーにただハマるだけなら問題はありません。

しかしそれ以外だとイケなくなる事もあるので注意が必要なんです。

色々試したいのは分かりますが、普通のオナニーでイケなくなるのは手間も掛かるし大変不便です。

ちなみに私は少年時代に皮オナニーしかしていなかったためか、いまだに真性包茎のまま。

オナニーを過度に追求したがために、後で恥かしい思いをする事もあるんですよ。

 

9.一日に何度もイカないと眠れもしない

激しいオーガズムを感じる女性

オナニーに依存するとイカないと眠れない体質になる危険もあります。

ムラムラし過ぎて全然眠くたく無くなるんです。

実際に最低でも一回はイカないと眠れない方は多いですね。

さらに酷くなると、夜に目が覚めてあらゆる負の感情が溢れ出てくる方もいる様なので非常に恐ろしい。

逆にしないと夜目が覚めてしまってなかなか寝つけません。解決できない悩み、嫉妬とか羨ましいとかそんな感情、不平等感負け犬のような惨めさ、すべてずっしりかかってきて目が冴えます。 (口コミ引用:Yahoo知恵袋

ストレスを回復するために必要不可欠である睡眠。

オナニー依存はその睡眠を妨害してくるメチャクチャ厄介な存在なのです。

 

10.健康への悪影響を実感している

ニキビに悩む男性

そしてオナニー依存による睡眠不足が健康にまで影響し始める事もあります。

ホルモンバランスの乱れにより、体調が変化してしまうんです。

例えばニキビやフケが著しく出るようになるので要注意。

ほぼ毎日やっています。顔もニキビだらけで頭をかけばフケがでます。正直辞めたいです。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

特に異性にモテたい思春期では致命傷になりますよね。

オナニー依存症はあなたを不潔にしてしまうかもしれないのです。

 

11.常時オナニーの事しか考えられない

鞭を持つセクシーな女性

オナニー中毒が悪化すると、常にオナニーのことしか考えられなくなる状態になります。

そうなれば、友人や家族と過ごす時間すらも純粋に楽しめなくなっちゃうんです。

中には何処にいて何をしていてもオナニーをし続けてしまう方もいます

オナニー中毒の25歳男です。悩んでます。仕事中、食事中、運転中、外出時色んな時にオナってしまいます。射精はせずにシコリます。手を使うとバレてしまうの時はモモに擦り付けたり、モモの下に入れ椅子や足を使っ て擦ったり、ケツの方に入れ込んで腰を動かしたり(アナルじゃない)してオナってしまいます。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

あまりにも普段の生活とオナニーが密着し過ぎると、最早オナニーしないと生きていけなくなるわけですね。

 

12.貴重な時間を無駄にしている

落ち込むビジネスマン

オナニー中毒の最も大きなデメリットの一つと言えるのが時間の浪費

例えば3時間のオナニーをたった8日間続けるだけで、丸1日分の時間をオナニーに費やす事になります。

実際に時間をもっと有効活用できないものかと落ち込んでしまう人は非常に多い。

オナニー中毒を治すには どうしたらいいですか? 貴重な お休みの日が、いつもオナニー三昧で終わってしまいます。

口コミ引用:Yahoo知恵袋

しかしあっという間に性欲が復活してオナニーしたくなるのがオナニー中毒の恐ろしいポイント。

負のスパイラルから抜け出せず、気がついたら人生の半分以上が経過しているなんて事も全然考えられるんです。

 

13.社交性が低下した

社交性がない

負のスパイラルを繰り返す過程では、人とのコミュニケーションが億劫になります

オナニー以外に興味がなくなってる状態ですからね。

重症になると、お母さんの存在すら気にしないオナニーの化物になってしまうんです。

息子はエロ動画見ながら四六時中オナニーしてます。 友人と遊ぶでもなく、携帯でゲームするわけでもなく。 ひたすらしこしこ。 もうどうにかしてほしいです。 母親の私に隠れるわけでもなく、部屋の掃除に 行ったり、夜食を届けたりすると堂々とやってます。  どうしたものでしょう。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

ここまで社交性が低下するともはや病院に行くレベルですが、決して他人事ではありません。

オナニー中毒になればあなたにも十分考えられる事なのです。

 

14.孤独に耐えられなくなった

落ち込む女性

そして気がついたら孤独になってしまうんです

オナニーに時間を使い過ぎて人との関わりがなくなると当然友人や恋人は出来ません。

実際にその孤独に耐えられなくなる人も続出していますからね。

オナニー中毒になっています、抜いても抜いても満たされません、 彼女はいません、寂しいです、 現状彼女できるような生活環境じゃないし、 僕はもう死のうかと考えています。孤独は辛いです、死にたい。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

オナニーに人生を狂わされ、挙げ句の果てに自ら命を絶とう考えてしまう…

オナニー中毒が重症化すればここまであなたを追い込む危険が潜んでいるって事ですね。

 

15.親族にも手を出す程見境がなくなった

近親相姦

さらにオナニー依存が原因で親族を性対象にしてしまうケースもあるんです。

性欲は強まる一方で相手がいないと身近な存在に矛先が向くわけですね。

実際に姉弟に手を出してしまった方もいます。

オナニー中毒で必ず1日1回は抜いているのですが、ついに姉に手を出してしまいました。姉に中出ししたくてしょうがないのですが、中出ししても良いのでしょうか??(口コミ引用:Yahoo知恵袋

相手がいない孤独感に耐えきれず死を望む方がいる一方で、もうお姉ちゃんや妹でいいやってなるって事。

ある意味ポジティブですが、理性を完全に失っている非常に危険な状態なんです。

 

16.テクノブレイクが不安

過度なオナニーはテクノブレイクを招くのか

オナニーのし過ぎで死んでしまうんじゃないかという恐怖に怯え続ける方もいます。

テクノブレイクが広く知れ渡ったことが原因ですね。

実際に、死ぬかもしれないのにオナニーがやめられないジレンマと戦う少年は多いんです。

実は僕一度オナニーをしてからやめられなくなってしまいました。テクノブレイクで死に至るまでには何回のオナニーを繰り返したら死に至るのでしょうか?どうして僕はオナニーなどをしてしまったのでしょう。今僕は約50~100位のオナニーをしています。オナニーの治療法などはあるんですか?(口コミ引用:Yahoo知恵袋

しかし、実はオナニーのし過ぎだけで死ぬ事はありません

確かにオナニーの最中に死亡する事例はありますが、直接的な死因のほとんどは危険な器具を使用した事によるものなんです。

ですから真実を知らずに泣きながらオナニーしている少年達、もう大丈夫です。

安心して涙と精子を拭いて下さい。

ちなみにテクノブレイクについてより詳しく知りたい方はコチラ。 ↓

42回連続でオナニーした男性が死亡!テクノブレイクの噂は本当?

 

17.依存性が強すぎて回数を減らす事が出来ない

性の中毒性

一度オナニー中毒になってしまうと回数を減らす事もままなりません。

依存した状態では常にオナニーのことを考えているため我慢すればするほど性欲が高まるんです

事実、せめて頻度だけでも減らしたいと考える方は少なくないですね。

 受験生なのにやめられません!  私は、幼稚園児の頃からずっとしてい て何度か本気でやめようと思ったのに、やめられないどころか頻度も多くなってきました。 ダメ人間になりそうで怖いです。 頻度を減らすだけでも良いので何か方法はないでしょうか。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

オナニー依存症の怖いところは、抗えば抗うほど性欲が強くなってしまう点。

かといって欲望に任せてもオナニーの頻度は増えるだけなので、アリ地獄のように抜け出せなくなってしまうんです

 

回数や頻度よりもやり方の改革が重要

オナニー中毒を脱出するにはただ回数や頻度を減らそうとするだけではダメなんです。

そもそも性欲の強さは人それぞれで、全員に当てはまる最適なオナニーの回数など存在しませんからね。

それより問題視するべきなのはオナニーのやり方

オナニーに依存する理由はオナニーが過度に気持ちいいと感じてしまうからです。

特に足ピンオナニーや強く握るオナニーなど刺激の強いオナニーは快感も強いので依存性も比例して高まってしまうんです。

なので、オナニーの方法を改善すればオナニー中毒を脱出できるって事ですね。

そこで最もオススメなのがオナホール。

オナホールを有効に使えば弱い刺激でも射精できるようになります。

その結果オナニーを過度に気持ちよく感じなくなるんです。

医学的にオナホールによるトレーニングは、刺激が強くないと射精できない遅漏の改善にも効果的であると認められていますからね。

この記事を参考にオナホールでトレーニングを行えば、オナニー中毒を解消できますよ!。 ↓

遅漏改善にオナホールが効果的って本当?おすすめのオナホール

 

頻度よりも方法を意識すると良い

さて、ここまでオナニー依存症の危険について解説しました。

オナニー中毒にならないためには刺激の強過ぎるオナニーをしないように注意しなければなりません。

オナホを使うなどして適度な刺激でオナニーするのが大切なんです。

ちなみにオナニー中毒者がオナホールを使うメリットはオナニー方法の改善だけではありません。

自分の好みに合ったオナホールを持っているだけで、所有感が満たされるんです

オナホールでオナニーする事が自分へのご褒美になれば、日頃の勉強や仕事に身が入るようになるって事ですね。

まだ一度もオナホを使った事がない方はコチラを参考に是非試してみて下さい。 ↓

【徹底解説】初心者向けオナホの選び方と種類別おすすめ24選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事