【吸引で陰茎増大?】ペニスポンプのおすすめランキング10選

公開日:2020/03/09
更新日:2023/01/30

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

ペニスポンプの利用目的と効果

せっかくペニスポンプを買っても期待していた効果が出ないと「買わなきゃよかった…」と後悔することになります。

そんな失敗をしないように、まずはペニスポンプの効果を口コミや研究結果をもとにおさらいしておきましょう。

 

下半身の血流改善による増大効果

増大ポンプの仕組み

まずは大本命の「本当にペニスが大きくなるの?」という疑問。

結論から言うと、ペニス増大効果が期待出来ます

ペニスポンプは、ペニスを真空状態にして血の巡りを良くします。そしてペニスの中の「海綿体」に血液が流れやすくなると、陰茎が太くなるんです。

また、物理的に引き伸ばす方法は、医療器具として売られているペニスエクステンダーと同じ。継続してトレーニングすることで、ペニスの長さを伸ばすことができるでしょう。

実際にイランの大学で行われた調査では、37名の男性に6カ月間毎日20分間ポンプでペニスを吸引させたところ、増大効果があったという研究結果もあります[1]

ペニスポンプによる増大効果

口コミでも、「ペニスポンプによって増大した!」という声はたくさんありますよ!

使って約一ヶ月半。使用中に気圧の変化で膨張するのですが、最初はシリンダー内に隙間が出来てましたが、今ではシリンダーがキツく感じる事があります。本当に大きくなった!? と嬉しい限りです。多分1cmは伸びたのかな? 太さも以前よりはあると思います。(口コミ引用:Amazon)

購入して3ヶ月目に書いています。
続けて使用しましたが、ペニスにも異常なく使用できています。
驚くべきことに、使用3ヶ月にして勃起時のサイズが2センチ近く増大しています!
今後継続して使用していきたいと思います。(口コミ引用:Amazon)

太さ・長さともに増大効果を実感している人は多数いるようです!

 

吸引による勃起力の向上効果

ペニスにポンプには増大効果だけでなく持続力と勃起力の向上も見込めます。

ペニスポンプを使用する事によるって発生する変化

ペニスポンプとはシリンダー内の空気を吸引する事で、強制的にペニス内に血液を送り込む事で勃起状態を発生させます。

実際にイギリスの病院(Lister Hospital)が行った調査では、ペニスポンプはED改善に有効であると発表しています[2]

ペニスポンプの有効性に関する調査結果

また、レビューでも持続力と勃起力が上がったという声が多いですよ!

デカくなるとか太くなるとかは長期的にやらないとわからないですが、少なくとも、勃起力を高める効果は間違いなくありますね。(口コミ引用:Amazon)

サイズアップというよりも、血流の増進を目的(勃起しやすく)としています。
結果として勃起力が少し強くなり、長さも気持ち大きくなりましたが太さにまだ変化は見られません。(口コミ引用:Amazon)

たくさんの人が勃起力の向上を実感しています!彼女と会う日に合わせてトレーニングすれば、「普段よりも硬くて気持ちいい!」なんて声が聞けるかもしれませんね!

 

吸引や振動によるオナニー目的

ペニスポンプも日々進化しています。最近では、オナホールとしても使用できる商品が増えているんです!

ペニスポンプによるオナニー

その仕組みは、ペニスポンプの内部にホールが設置されているという単純なもの。

しかし、電動での吸引や振動を発生させながらペニスをしごくとバキューム効果が発生し、まるでジュポジュポとフェラチオされている時の快感が襲ってくるんです!

吸引すると、まさに強力バキューム、息子がみるみるうちに腫れ上がっていく様を視覚的に確認できて、興奮とともに期待値も高まった。気持ちいい思いしながらトレーニングできるので、飽き性の自分でも続けられると思う。(口コミ引用:Amazon)

これを使ってオナニーするだけでチントレもできちゃうのは、一石二鳥で嬉しいですよね!

 

増大ペニスポンプおすすめランキング10選

ここからはおすすめのペニス増大ポンプについて、ランキング形式で発表します!

 

10位.MAXMAN|Beinlove

Beinlove ペニスポンプ 真空陰茎ポンプ 手動式 空気を開放できる 鬼イカセ 強靭ポンプ 吸いアゲて男をアゲる! 目指せ!!聳え立つ巨根を育てる!

価格2,099円
吸引力100/100点
付加機能特になし
口コミ★★★★☆

『MAXMAN』は手動トリガー式の電動ペニスポンプ。簡単に組み立ててすぐに使用することができます!

吸引力はiPhone11が持ち上がるほど強力。ミリ単位のメモリが付いているので、増大効果を自分の目でしっかりと確認することができますよ!

ベーシックなペニスポンプが欲しい方はこちら!

 

9位.水浴式ペニスポンプ|BEUFresh

BEUFreshペニスポンプ

価格3,999円
吸引力80/100点
付加機能電動吸引
水浴マッサージ機能
口コミ★★★★☆

『水浴式ペニスポンプ』は内部に水を入れて、水圧でペニスをマッサージできる商品。

3種類のウォーターマッサージ機能を備えており、ペニスの持続力や早漏の改善に役立ちます。

温水でマッサージすると、とても気持ちいいですよ!(快感ではなく、心地よい方で!)

水圧タイプの増大ポンプを安く手に入れたい方はこの商品!

 

8位.電動ポンプオナホ|FancyLover

電動オナホール オナホ【10段階振動 2段階挟み吸い 調整可能】自動挟み吸い 非貫通 空気を抜 粒イボ刺激 おなほーる 安全、静音 防水 usb充電式

価格4,799円
吸引力85/100点
付加機能電動吸引
オナホとして使用可能
口コミ★★★★★

『電動ポンプオナホ』は、オナホとしての機能がスゴいペニスポンプ。

2パターンの吸引でトレーニングしながら、10種類の振動で気持ちよくなれちゃいますよ!

振動させながら吸引すると、2つのローターが亀頭を強烈に刺激してくるため、快感でさらにペニスが膨らんでしまいます!

電動オナホとペニスポンプの機能を両方しっかり楽しみたいならこのペニスポンプ。

 

7位.水浴トレーニングポンプ3in1

Sexymate ペニスポンプ 電動式 水浴トレーニングポンプ 水圧式ポンプ 陰茎ポンプ USB充電式 3段調節 アダルトグッズ 男性用 (進化版3IN1ペニスポンプ)

価格5,890円
吸引力85/100点
付加機能水浴マッサージ機能
オナホとして使用可能
口コミ★★★☆☆

『水浴トレーニングポンプ3in1』は水浴マッサージ・真空ペニスポンプ・バキュームオナホールの3つが1つに詰まった商品

3段階の強度調整ができる電動吸引は、バキューム力抜群。ホールは透明で、あなたのペニスがパンパンになっているところを見ながらシコシコできちゃいます!

さらに挿入口のサイズは2つ用意されており、大きさや成長に合わせて変えることができます。

1つの商品で色々なことを試してみたい、欲張りなあなたはこちらで決まり!

 

6位.ハイドロマックスX20|バスメイト

バスメイト ハイドロマックス X20

価格11,730円
吸引力100/100点
付加機能特になし
口コミ★★★☆☆

バスメイトの『ハイドロマックスX』は、お風呂の中でチントレができるペニスポンプ。

お湯で内部を満たした状態でペニスを挿入すると、先っちょから水が出て内部が真空状態になっていくという仕組みです。先ほど紹介したような水浴式ではないため、注意!

ペニスポンプの有名メーカーが出しているだけあり、信頼度はかなり高いです。頑丈な素材で作られており、すぐに壊れることはまずないでしょう。

ちょっとお金を出してもブランド物の良い商品が欲しい方は、こちら。

 

5位.Greenpinecone電動ペニスポンプ

Greenpinecone 電動ペニスポンプ 真空陰茎ポンプ 吸圧式器具 USB充電式 圧力4段調節 携帯便利 軽量 男性用 替えヘッド2つ付き 大人のおもちゃ

価格2,580円
吸引力95/100点
付加機能電動吸引
口コミ★★★★☆

『Greenpinecone電動ペニスポンプ』はAmazon’s choiceにも選ばれている人気の電動ペニスポンプ。

電動吸引による空気圧は4段階で調整が可能。痛くなったらワンボタンですぐに空気を空気を抜ける安心設計です。

挿入口は2つの大きさが用意されており、どんなサイズの人でも使うことができますよ!

シンプルな電動ペニスポンプが欲しいなら、この商品が良いでしょう。

 

4位.陰茎エクステンダー|hokeerer

電動ペニスポンプ 真空陰茎ポンプ 圧力維持機能付き USB充電式 5つの圧力モード 陰茎エクステンダー スリーブ携帯便利 軽量 真空 男性用 替えヘッド2つ付き 日本語取扱説明書付き

価格3,880円
吸引力100/100点
付加機能電動吸引
オナホとして使用可能
口コミ★★★★★

『陰茎エクステンダー』は、オナホと電動ペニスポンプがセットになった商品。

挿入口は卑猥な形をしており、挿入前から興奮度が高まります。圧力は5段階で調節が可能。少しづつステップアップできそうですね!

吸引しながらペニスをしごくと、吸い付かれながらニュルンとペニスが擦れて絶妙な快感が得られます!

目盛りもしっかりついており、増大効果をしっかりと実感できますよ。

 

3位.PUMP | Beinlove

Beinlove 電動オナホール ペニスポンプ 新概念 電動ペニスポンプ 【バキューム+オナニー+しゃぶる快感+空気を開放】 3種強力吸引 バキュームの王者武器 肉厚ホール 360°密着吸込み USB充電 静音 日本語説明書付属 アダルトグッズ アナタの欲望を吸い尽くす!

価格4,399円
吸引力100/100点
付加機能電動吸引
オナホとして使用可能
口コミ★★★★★

『PUMP』は電動オナホポンプの中でも最強の気持ちよさを誇る商品。

ホールはスケスケで、自分のペニスがどうなっているかをまじまじと見れる構造。

肉厚なホールに挿入すると、らせん状の縦ヒダがお出迎え。バキュームによる吸い付きから戻る時に亀頭や裏筋を引っ掻いて極上の快感をあなたにもたらしてくれます。

3段階の吸引は非常にパワフルで、増大効果や早漏の改善効果も期待できます!amazonでの評価が高い、おすすめ商品です!

 

2位.手動式真空ポンプ|パワーゲージ

手動式真空ポンプ「パワーゲージ5.0セット」

価格23,000円
吸引力150/100点
付加機能特になし
口コミ★★★★★

パワーゲージの『手動式真空ポンプ』は、とにかくパワフルで頑丈なペニスポンプ。

最大吸引力は最大で-600mmHg!ペニスポンプの効果が見込めるのは-100mmHgで十分とされているのに、なんとその6倍のパワーが出ます。

そんなのを使っていたら一気にデカチンになっても不思議じゃないですね(笑)

シリンジには強化プラスチックが使われており、強度はバツグン。それもそのはず、部品から組み立てまでを全て日本国内で行なっている、安心安全の国産ペニスポンプなんです!

一番パワーがすごいペニスポンプが欲しいならコレ。

 

1位.液晶電動ペニスポンプ|MEROURII

MEROURII ペニスポンプ 陰茎ポンプ 真空 電動 超智能 LED液晶ディスプレイ 二つモード選択 USB充電式 4つの圧力モード 圧力維持機能付き 男性用 替えヘッド二つ付き

価格3,499円
吸引力100/100点
付加機能電動吸引
モード切り替え
オナホとして使用可能
口コミ★★★★★

栄えあるおすすめランキング1位は『液晶電動ペニスポンプ』。

最大の特徴は、4段階の自動圧力調整モードと、自由に調整できるモードの2種類を自由に切り替えられる点。

ここまで紹介した電動ペニスポンプはパワーを細かく調整できないものがほとんどでしたが、こちらの商品は自分の好みの強さで調整できちゃいます!

ペニスポンプの吸引力調整機能

さらにはリアルな女性器を模したホールまで用意されており、電動バキュームオナホとして使用することも可能!つぶつぶとビラビラが亀頭・カリをゴリゴリと刺激すると、射精感が高まりまます。

液晶画面も見やすくて、使い勝手は最強!ぜひこの商品でオナニーを楽しみながらデカチンを目指してください!

 

ペニスポンプで男をアゲろ

ここまでペニスポンプについてご紹介してきました。

最近ではペニスポンプのバリエーションも増えています。オナニーをしながら増大できちゃう商品が出てくるぐらいですからね!

毎日継続してチントレを行い、女の子から求められる理想のペニスを目指しましょう!

なお、ペニスポンプを継続して行うなら、精力剤を同時に摂取するのがおすすめ。

精力剤の中には男性ホルモンを作る補助になる成分や、血流を促進させる成分が多数含まれているからです。

実際に、精力剤とペニスポンプを併用して増大効果を実感している人もいますよ!

使って約一ヶ月半。使用中に気圧の変化で膨張するのですが、最初はシリンダー内に隙間が出来てましたが、今ではシリンダーがキツく感じる事があります。本当に大きくなった!? と嬉しい限りです。多分1cmは伸びたのかな? 太さも以前よりはあると思います。
週2回の使用と、他に協和食研のアルギニンとDHCのシトルリンのサプリも一緒に利用しています。
サプリのお陰もあるのかもしれないけど、これだったら5.5のシリンダーがセットになってるのを購入すればよかったとちょっと後悔。(口コミ引用:Aamazon)

おすすめの精力剤が知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事