【リアル感が凄い】ピストン電動オナホの種類とおすすめ22選

公開日:2020/01/24
更新日:2022/10/07

オナホールの種類は様々。
しかし本番に最も近い物がピストン式オナホ。
ピストン式オナホの魅力や種類とおすすめ22商品を紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

電動オナホールには、『ピストン』・『回転』・『バキューム』・『振動』という4つのタイプがあります。

今回の記事では、本物のセックスや手コキに近い快感を得られるピストンタイプの電動オナホール について解説します。

 

ピストン式電動オナホールの魅力

様々なバリエーションの刺激が味わえる電動オナホ。

その中でも、ピストン式の電動オナホにはどのような魅力があるのでしょうか。

 

魅力1.セックス本番に最も近い快感

ピストン式オナホ

ピストン式の電動オナホールは、全てのタイプの中で最もセックスに近い快感を味わうことができます。

これは、ホールの部分が自動で上下運動することで、本番に近い動きを再現しているから。女性のアソコにペニスが入り、上下にズボズボと動いてもらうような刺激を体感することができるのは、ピストンタイプならではでしょう。

さらには、1分間に460回もの高速ピストンを実現したオナホもあるんです!「早漏でもないのに、気持ち良すぎて数分ももたない!」という声もあるほど。

「本当にセックスしているような、リアルな快感を味わいたい!むしろ本物より気持ちいいピストンを体感したい!」という方は、ピストン式の電動オナホがおすすめですよ。

 

魅力2.ノーハンドオナニーを楽しめる

ノーハンドオナニー用のピストン式オナホ

ピストンタイプの電動オナホールには、固定用の吸盤が付属している物も。その固定具でオナホ本体を固定すれば、夢のノーハンドオナニーを楽しむことができるんです!

本番のセックスや置き型のオナホに腰を降る時はヘコヘコと動かなきゃいけませんが、正直疲れますよね?

固定してノーハンドオナニーが可能

ピストン式電動オナホを固定すれば、自分は完全なマグロ状態でもOK!女性が一生懸命腰を振っているかのような気持ち良さが襲ってきます。

リラックスしながら、好きな体勢で天にも昇る快感をむさぼれるノーハンドオナニーをお試しあれ!

 

魅力3.VR・動画対応なら本番より興奮出来る

VR動画を楽しむ男性

電動オナホールの中には、動画内の女性が動くとオナホの動きも変化する、VR・動画連動対応の商品もあります。

そのクオリティは、とにかくリアルの一言!目の前に女性がいると錯覚し、思わず手を伸ばしてしまうほど。

出典:https://www.afesta.tv/vr/face.php?fid=5e53a228ea6abbf4fc3019be12f91630

刺激の入るタイミングや強さは動画とシンクロしているため、もはやセックスしているのと何ら変わりない臨場感を味わえるんです!

あまりの気持ち良さで、本物の女の子とセックスしたいという気持ちが無くなってしまいます。現実に戻れなくならないよう、注意。

 

ピストン式電動オナホの選び方

ピストン式電動オナホールの中でも、価格帯から機能のバリエーションまで様々です。

あなたに合った商品を見つけるためにも、どういう基準で選べば良いかを解説していきます。

 

選び方1.刺激の種類で選ぶ

ピストン式オナホのメカニズム

ピストン式の電動オナホールと言っても、刺激のバリエーションは様々。

ピストンのパターンスピード、さらには回転や振動が加わる物もあるのです。

基本的には、刺激のパターンが多く、スピードを細かく調節できるものがおすすめ。

色々な刺激を楽しむことができれば飽きませんし、オナニー中も微調整しながら好みの快感を受け続けることができます。

 

選び方2.高くなる程満足度が向上

高級オナホ

ピストン式の電動オナホは、他のタイプよりも高価になる傾向があります。それは、内部構造が他のタイプよりも複雑になるため。

4,000円を切るようなあまりに安い物だと、「買ってすぐに使えなくなった」「中のホールが1回で破けた」「ホールが油臭い」といったことに遭遇する危険があります。

繰り返し使えるオナホのコスパ一覧

ちなみに電動タイプのピストンオナホは繰り返し何度も使用できるので、長い目で見るとコスパが良いのも魅力。

基本的には、高くなるほど商品の質や満足度も上がることは覚えておきましょう。

今回ご紹介する商品は、ある程度の品質が保証されているものを厳選していますので、この中から選ぶのがおすすめです。

 

選び方3.長く楽しむなら拡張性が重要

いくら気持ちが良い動きでも、ワンパターンなオナニーはいつか飽きてしまいます。

飽きることなく長く楽しみたいなら、拡張性の高い商品を購入しましょう。

ホール部分を色々な構造のものに交換できるタイプのオナホは、手軽に感触を変えることができおすすめ。

VRによるバーチャルセックス

また、VRや動画対応の商品は、常に新しい対応作品が増えていくため、飽きることなく楽しめるでしょう。

 

おすすめのピストン式電動オナホ22選

ここからはおすすめのピストン式電動オナホールについて、ランキング形式で発表します。

 

22位.UNIMAT | ROTISNAR

ROTISNAR 電動オナホール 自動ピストン回転 10種類モード 5種類スピード 4D 喘ぎ声 男性自慰カップ 日本語取扱説明書付き

値段6,669円
刺激のバリエーション10パターンの回転ピストン
5種類の速度変更
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイント高級感のあるデザイン

おすすめランキング22位は、『UNIMAT』。黒に金のラインが入った、非常に高級感のあるデザインですね。

内部が回転しながらの高速ピストンが可能で、人間には実現不可能な刺激を再現しています。

ホールの中はイボイボが無数に張り巡らされており、挿入すると強烈な刺激が。

「低速にしないとあっと言う間に果ててしまう」という口コミもあるほどです。

 

21位.Hapiness Cup |  Luoge

Luoge(ルーグ)LG-361 Happiness Cup 回転とピストン機能付き電動ホール

値段13,323円
刺激のバリエーション10パターンのピストン
10パターンの回転
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイント最高峰にバランスのとれた性能

おすすめランキング21位は、『Hapiness Cup』。

これまたオシャレなデザインで、空気清浄機と言われても違和感なくスルーしてしまうほどの外観。

特徴は10パターンのピストンと回転を自由に楽しめる点です。リアルなセックスの感触はもちろんのこと、回転を加えることでアソコに挿入しながら舐めまわされるという現実ではあり得ない刺激を体感することができるんです!

価格が1万円を超えるだけあり、ワンランク上の品質と刺激を体現しているおすすめのピストン式オナホとなっています。

 

20位.MINI-LOVE電動オナホール  | MINI-LOVE

【20段伸缩ピストン+20段蠕動+視覚性交+挟み吸い】

値段5,999円
刺激のバリエーション20パターンのピストン
10段階の速度変更
アタッチメントなし
おすすめポイント20パターンの多彩なピストン

おすすめランキング20位は、『MINI-LOVE電動オナホール』。

特徴は20種類という豊富なピストンのパターンを楽しめる点。

4.5cmものストローク幅で、最大1分間に450回の高速ピストンをしてくれます。

豊富なパターンとパワフルな威力で、1ヶ月毎日やってても飽きないというレビューもありました。

 

19位.Pelepas電動オナホール  | Pelepas

電動オナホール pelepas オナホール オナホ 亀頭責め 口内射精 自慰カップ 4D膣道 オナニー 人工膣 全自動高速ピストン

値段4,999円
刺激のバリエーション8パターンのピストン
3段階の速度変更
アタッチメントなし
おすすめポイントコンパクトで扱いやすい

おすすめランキング19位は、『Pelepas電動オナホール 』。

こちらの商品、Amazonレビューでの評判がめちゃくちゃ良いんです!

5,000円という低価格ながらパワーは抜群で、8種類の振動3種類のスピードを楽しむことができます。

そのパワーは、止めて欲しいのに強制的にイかされるような感覚に陥るほど。M気質のある男性はこちらの商品を試してみてはいかがでしょうか。

 

18位.MIMOSA | ZEMALIA

電動オナホール 自動高速ピストン オナホールカップ 10段階伸縮運動×10段階速度

値段6,999円
刺激のバリエーション10段階の速度変更
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイントタッチセンサーによる
自動の速度変更

おすすめランキング18位は、ZEMALLAの『MIMOSA』。

大きな特徴は、挿入口の周りのタッチセンサーにより、全自動でピストンする機能が搭載されている点。

手を加えずに自動で上下をするため、他の人に強制的にしごかれているような感触を味わえます。

ホールの内部構造もこだわって作られており、満足すること間違いなしです。

 

17位.RETRACTABLE MASTURBATION CUP

Realist Male Automatic Electric Masturbation Cups Hand-Free Thrusting Silicone Rechargeable Thrusting Retractable Masturbator Powerful Rotation

値段4,900円
刺激のバリエーション10段階の速度変更
ムーブメントピストン
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイントシルバーとブラックが基調の
スタイリッシュなデザイン

おすすめランキング17位は、 Fondloveの『RETRACTABLE MASTURBATION CUP』。銀と黒を基調としたデザインは、もはや何かのキッチン家電ではないかと錯覚するほどのかっこよさ。

ボタンも3種類とシンプルで、使いやすさに関しては言うことなしですね。

1分間に最大380回のピストン10種類の動きパターンがあり、自分の好みの動きを模索して使う楽しさがあります。

シンプルでコスパの良いピストン式オナホをお探しの方はいかがでしょうか。

 

16位.Lovemax | 花相

電動オナホール 全自動高速電磁ピストン 【史上最強衝撃】7段電磁ピストン&7段振動

値段3,999円
刺激のバリエーション7パターンのピストン
7 種類の振動
ムーブメント振動&ピストン
アタッチメントなし
おすすめポイント強力な電磁ピストン

おすすめランキング16位は、花相の『Lovemax』。

特徴は、超パワフルな電磁ピストンを採用している点。オナホの内部が磁力によって力強く上下し、抜群の破壊力を生み出しています。

「初めて使ったら刺激が強すぎて1分も持たなかった…」なんてレビューもあるほど。

刺激の強いピストン式のオナホが欲しい方はいかがでしょうか。

 

15位.ピストンヒートIR | GOLDEN

ピストンヒートIR

値段11,800円
刺激のバリエーション6パターンのピストン
3段階の速度変更
ムーブメントピストン
アタッチメント替え用オナホール
おすすめポイント飽きない替え用ホール

おすすめランキング15位は、『ピストンヒートIR』。このピストン式オナホは、とにかくコスパが良いんです!

安い電動オナホだと「刺激が足りず気持ちよくない」という事態が発生することもありますが、ピストンヒートIRはモーターがパワフルで力強い刺激を与えてくれます。

低速でも止まらない安定感と抜群の力強さを誇りながらも、価格は1万円台前半というコスパの良さは素晴らしい!

さらには替え用ホールが3種類用意されており、本体の18種類のアクションと組み合わせると飽きることはないでしょう。コスパよく、飽きのこないオナホを長く使いたい方にはおすすめできます。

 

14位.Hieha電動オナホール | Hieha

電動オナホール 全自動高速ピストン+回転 非貫通 亀頭トレーニング 男性用オナニー 10種類伸縮回転×10段階スピード 無数イボの膣道 喘ぎ声機能 多彩LEDライト 強力吸盤 2層入口 USB充電式 日本語説明書付き

値段5,699円
刺激のバリエーション10パターンのピストン
10段階の速度変更
ムーブメント回転&ピストン
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイント締め付け感の強いホール

おすすめランキング14位は、『Hieha電動オナホール 』。

グルングルンと回転しながら、400/分の強力なピストンでムスコを昇天させにきます。

どちらかといえば鬼頭攻めに特化した構造となっており、回転とピストンで激しく攻め立てられる感覚に。

その実力は「10秒もたたずに果てた」という驚愕のレビューがあるぐらいです。

鬼頭を攻められるのが大好きな男性は、こちらのピストン式オナホで決まり!

 

13位.Fondlove電動オナホール | Fondlove

Power Dual Motors | Fondlove

値段3,899円
刺激のバリエーション7種類のピストン
14種類の振動パターン
ムーブメント振動&ピストン
アタッチメントなし
おすすめポイント鬼頭への強力な刺激

おすすめランキング13位は、『Fondlove電動オナホール 』。

ホールの内部が電磁力でガツンガツンと上下に動き、ボディ全体が力強くピストンします。

また、ピストンに追加で14種類もの振動パターンが用意されており、鬼頭を激しく刺激します。

「しごきと振動が強烈で刺激が強い!」という声があったので、強い刺激をお求めの方にオススメのピストン式オナホですね。

 

12位.女騎乗体位 | LOVE-愛の叫び声

電動オナホール ピストン 【女騎乗体位】

値段7,999円
刺激のバリエーション30段階のピストン速度
20パターンの締め付け
10段階の締め付け
ムーブメント回転振動
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイント多彩な刺激のバリエーション

おすすめランキング12位は、『女騎乗体位』。

この商品の特徴は、刺激のバリエーションが格段に多いこと。

30段階のピストンスピードに加えて、20パターンのバキューム10段階の締め付け力調整ができます。これを掛け合わせるとその種類は驚異の6000通り

細かく調整して自分好みの刺激を見つけたい方にはぴったりのピストン式オナホとなっています。

 

11位.Loveyes 電動オナホール | Loveyes

Loveyes 電動オナホール【伸縮&回転】全自動高速ピストン&360度回転 360°

値段7,260円
刺激のバリエーション10段階のピストン速度
10パターンの回転
ムーブメント回転&ピストン
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイント驚異の360度回転

おすすめランキング位は、『Loveyes電動オナホール』。

特徴は、360度回転しながらの高速ピストンができる点。

通常のセックスでは絶対に味わうことのできない、横回転の舐めまわされるような刺激を受けながらのしごきは、反則級の気持ち良さです。

長く使っていても、気持ち良すぎて暴発してしまうことがあるという方もいるほど、桁違いの快感を生み出してくれますよ。

 

10位.VR連動プレイオナホール | FancyLover

Fancy Lover 電動オナホールピストン回転

値段10,999円
刺激のバリエーション10段階のピストン速度
10種類の回転
ムーブメント回転&ピストン
アタッチメント替え用ホール(3種)
おすすめポイント音声による連動あり

おすすめランキング10位は、『VR連動プレイオナホール 』。

こちらの商品の特徴は、動画の音声に合わせて速度が自動的に変わる機能が搭載されている点。

低価格ながら、動画内の女性の盛り上がりに合わせて速度が連動するオナニーを楽しむことができますよ。

VR対応の動画を見ながら使えば、簡易的なVRオナニーも楽しめるようになっています。(ただし音声に反応する仕組みになっているので高度なVRオナニーには非対応)

また、3種類の替え用ホールもついており、たくさんの機能がギュッと詰まったピストン式の電動オナホといえるでしょう。

 

9位.EXCELLENT | Kainoua

Beinlove 電動オナホール カップ 10種類回転×10種類ピストン=

値段9,099円
刺激のバリエーション10段階のピストン速度
10パターンの回転
ムーブメント回転&ピストン
アタッチメントなし
おすすめポイントフィニッシュボタンあり

おすすめランキング9位は、『EXCELLENT』。

10種類の回転10パターンのピストンから調節可能で、バリエーションはばっちり。一気に360度回転と高速スピードになる、フィニッシュボタンも搭載されています。

そしてホールの吸着力が強く、安物と比べてかなり肉厚な挿入感

ピストン・回転・吸着力のどれをとっても凄まじく、かなりまとまった性能のオナホールといえます。

「1万円出すから、しっかりしたピストン式のオナホが欲しい!」と言う方は、こちらで決まり。

 

8位.Sexymate 電動オナホール | Sexymate

スペースカップ

値段5,980円
刺激のバリエーション6段階のピストン速度
音に合わせた振動
ムーブメント振動&ピストン
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイント42℃の定温機能

おすすめランキング8位は、『Sexymate電動オナホール 』。スタイリッシュでオシャレですね。

5,000円台ながら、分速400回の高速ピストンが可能とパワーは抜群。

また、内部を人肌に近い42℃に保つ機能もあり、本物の女性に挿入した時のあたたかさを感じることができるんです。

コスパの良さはピカイチなピストン式電動オナホールと言えます。

 

7位.Funcy Lover電動オナホール  | Funcy Lover

【アニバーサリー特典】Fancy Lover オナホール 電動オナホール 前後振動 吸い込み

値段7,899円
刺激のバリエーション10種類の締め付け
10段階のピストン速度
ムーブメント締め付け&ピストン
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイントリアルな吸引力

おすすめランキング7位は、『Funcy Lover電動オナホール 』。

こちらの特徴は、締め付けながらのピストンという、珍しい動きが搭載されているところ。

まるで本物の女性が、ジュポジュポと激しく口で上下しているかの気持ち良さなんです!

36〜39℃の保温機能もあるため、より口の中の温度に近づき、興奮度も高まります。

ディープスロートの感覚に近いオナホをお探しの方にはぴったりですよ!

 

6位.HIJYUNMI電動オナホール | HIJUNMI

HIJUNMI電動オナホール

値段6,999円
刺激のバリエーション10種類のピストン
10段階の速度変更
ムーブメント回転&ピストン
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイント360度の回転+ピストン

おすすめランキング6位は、『HIJYUNMI電動オナホール 』。近未来的で、洗練されたデザインです。

特徴は、7.4Vの強力なモーターを搭載している点。

従来の倍ほどもパワーがあり、そこから繰り出される360度回転毎分400回のピストンは圧巻です。

特に回転機能は、「本物のフェラにかなり近い刺激」という声もあるほど。

パワーと価格の釣り合いがとれた、バランスの良いピストン式オナホと言えます。

 

5位.スペースカップ | Sexymate

スペースカップ

値段6,980円
刺激のバリエーション5種類のピストン
3段階の速度変更
ムーブメント回転&ピストン
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイントスタイリッシュな外観

おすすめランキング5位は、Sexymateの『スペースカップ』。黒を基調とした、高級感のあるデザインですね。

5種類の回転ピストン3種類のスピードを調節でき、お好みの刺激で楽しむことができます。

また、スマホの動画や通話中の彼女の声に合わせてスピードが自動調節される機能も搭載。

「遠距離の彼女と通話しながら使っていると、まるでしてもらっているように感じる」という口コミもありました。

価格帯もちょうど良いため、音声連動のオナホが欲しい方はこちらがおすすめです。

 

4位.ロスト星艦 | Beinlove

Beinlove 電動オナホール カップ 10種類回転×10種類ピストン=

値段9,699円
刺激のバリエーション10種類の回転
10段階のピストン速度
ムーブメント回転&ピストン
アタッチメントなし
おすすめポイント100パターンから好みを選べる

おすすめランキング4位は、Beinloveの『ロスト星艦』。

見た目と価格通りのパワフルさで、460回/分の高速ピストンと、330回/分の回転を叩きだしています。

また、一気に最大出力にする爆裂ボタンと暴発防止の一時停止機能があり、ワンボタンで射精のタイミングを管理することが可能です。

拷問のような寸止めプレイを楽しみたい方にはおすすめの機能となっています。

 

3位.エリサ | Aivrobta

Aivrobtaピストン電動オナホ固定型

値段4,999円
刺激のバリエーション5種類のピストン
6種類ピストン速度
ムーブメントピストンのみ
アタッチメント固定用の吸盤
おすすめポイント圧倒的なコスパ

おすすめランキング3位は、Aivrobtaの『エリサ』。

こちらは、今回ご紹介するピストン式電動オナホの中でも、トップレベルのコスパを叩き出している商品です!

刺激のバリエーションとしては、ストローク幅4cmで、5種類のピストン6段階のスピードで楽しめます。

さらにハンズフリーでノーハンドオナニーも可能!これだけの機能がついて5,000円という、ピストン式電動オナホの中で群を抜いた安さは他を寄せ付けません。

「初めてピストン式電動オナホを買うけど、高い商品は不安…」という人は、とりあえずこちらを試してみてはいかがでしょうか。

 

2位.シンクロ | ラブコスメ

シンクロ

刺激のバリエーション6種のパターン
ムーブメント回転&ピストン
アタッチメント専用アプリ
おすすめポイント動画との連動がある

栄えあるおすすめランキング1位は、ラブコスメの『シンクロ』。専用のアプリが用意されているほど力の入った商品です。

最大の特徴は、ダウンロードしたアダルト動画とオナホの動きを連動できること。映像の女性に合わせてオナホの動きが変わり、まるで動画の女性が自分を気持ち良くしてくれてるような感覚に襲われます。

シンクロの動画連動機能

出典:https://sakurakoineko.com/synchro/concept

そのシンクロ率は凄まじく、女優さんにペニスを挿入したと同時に動き出した時は感動しました! (笑)

まさにしてもらってるとしか言いようのない感触で果てることができますよ。

超人気AV男優のしみけんさんも、『シンクロ』を絶賛しています。

出典:https://twitter.com/avshimiken/status/1155436969209430016

さらにさらに、専用のアプリを使えば遠距離の彼女に遠隔操作をしてもらう、なんてことも可能。

遠距離恋愛中でも、シンクロを通して彼女とのエッチを楽めちゃいます。

とにかく目の前に女性を感じることができる、そんなオナホールとなっています。

終わった後も満足感のある、リアルなセックスに近いオナニーをしてみたい方には、ぜひ試して欲しい商品です。

 

2位.FUTURE SEXUAL Pro | Leten

leten future pro

刺激のバリエーション10段階のピストン速度調整
10段階の締め付け度調整
ムーブメント締め付け&ピストン
アタッチメントなし
おすすめポイント付加機能のバリエーション

おすすめランキング2位は、Retenの『FUTURE SEXUAL Pro』。特徴は、何と言ってもバリエーション豊富な機能です。

強力なモーターを搭載しており、20段階のスピード変更10段階の締め付け度を調節可能。

さらに一気に最高スピードにするフィニッシュ爆発機能も搭載しており、これを使うと腰がガクガクになるほどの激しい快感とともに、精子が人生史上最速の速さで飛んでいきます。

leten future pro加熱機能

みてください、このピストンの激しさ!こんなのに突っ込んだら、並大抵の人なら5秒でイっちゃいますよね。

また、内部を人肌の40℃に保つ加温機能に、好きな香りを放出できる機能までついているんです!

とにかく多彩な機能に満足すること間違いなしの、優秀なピストン式オナホールとなっていますよ!

 

より充実したオナニーライフを

ここまで、ピストン式の電動オナホについてまとめてきました。

最近では技術の発達により、オナホールの質も格段に上がっています。

自分の手で、ただ性欲を発散させる時代はもう終わり。オナニーでも、本物の女性としているかのようなリアルさや、本物では味わえない極上の快感を追求できる時代が来ているのです。

オナニーは恥ずかしいことではありません。あなたも勇気を出して、ワンランク上のオナニーを試してみませんか?

ちなみに私個人的なおすすめはVRオナホ!

VR動画対応の乳首バイブにVR対応の電動オナホを装備!ゴーグルで好みのAVを見ながら完全受け身のオナニーは至極です。

【AV男優体験】VRや音声に連動する電動オナホBEST12選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事