【安い順で9選】出雲のパーソナルジムを徹底紹介!

公開日:2023/06/23
更新日:2023/10/04

完全個室、食事指導、AI導入、さらには格闘技まで。
出雲でパーソナルトレーニングが出来る9店舗のジムを紹介します!
安い順で徹底的に解説するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
出雲でパーソナルトレーニングを受けたい方は必見!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

出雲のおすすめパーソナルジム9選!

トレーニングを本格的に行いたい方に人気のパーソナルジム

出雲にもパーソナルトレーニングが行えるジムが複数ありますが、どのジムを選べば良いか悩む方も少なくありません。

本記事では、出雲でパーソナルトレーニングが行える9カ所のジムを1回あたりのパーソナルトレーニング料金が安い順で紹介しています!

料金や入会金、設備やシステムについてもお伝えしていますので、ぜひジム選びの参考にしてみてください!

※設備の画像はイメージです

1.ホリデイスポーツクラブ出雲店

利用料金月会費:6,270~8,910円
都度払い:1,100円/回
パーソナル(チケット制):60分6,050~7,700円/回
入会金3,300円
※別途登録料2,200円が必要
アクセス出雲駅より徒歩26分/出雲駅より車で9分
駐車場あり
営業時間平日、土曜:10:00~23:00
日曜、祝日:10:00~19:00
定休日金曜日
シャワーあり
マシン・設備・ランニングマシン
・フィットネスバイク
・スミスマシン
・レッグエクステンションなど
・ダンベル
・バランスボール
・温水プール
・ダンススタジオ
・ホットスタジオ
・お風呂
・サウナ
・パウダールーム
・ロッカー
・マッサージチェア
システム・ヨガ
・エクササイズ
ビジターなし
電話番号0853-21-9200

ホリデイスポーツクラブ出雲店は、月会費を払えば何回でも利用できるスポーツジム。

各種マシンによるトレーニングはもちろん、エクササイズやヨガ、プールも利用できます。

入会なしで利用できるパーソナルトレーニングも用意されており、チケットを購入すれば頻度・担当者・コースを自由に選択可能。

チケットは30分・60分・90分があり、1回・4回・8回・12回から好きなものを購入できます。

ホリデイスポーツクラブのパーソナルの強みは、トレーニング後にお風呂やサウナを自由に利用できる点。

口コミを確認すると、充実した設備を気に入って通っている方も少なくありません。

風呂とプールが好きな人には天国

嫌いな人は普通のジム

ワイには天国

引用元:Googleマップ

初回はパーソナルトレーニング1回チケットが50%OFFなので、ぜひ気軽に体験してみてください!

 

2.ロワンテ

利用料金会員:28,600~47,000円/月
ビジター:1,100~7,700円
入会金5,000円
アクセス出雲駅より徒歩18分
駐車場記載なし
営業時間10:00~22:00
定休日記載なし
シャワー記載なし
マシン・設備・スミスマシン
・ケーブルマシン
・ダンベル
システム・栄養管理
・自宅トレーニング指導
・筋膜リリース
・全身もみほぐし
・キックボクシング
ビジターあり
電話番号記載なし

ロワンテは、1か月間ごとの回数制になっているパーソナルジム。

基本的に各コース月6回からのスタートで、しっかりと鍛えたい方におすすめです。

トレーニング指導のみでなく、フォームや自宅トレーニングのアドバイスも受けられるのが、ロワンテの良い点。

口コミでも、細かい指導に満足して通っている方がいました。

細かく指導してくれて楽しくトレーニングできました!

引用元:Googleマップ

プレミアムコースは食事・栄養指導も受けられるため、より本格的に肉体改造したい方におすすめです。

ロワンテではビジター会員のメニューも用意されており、3種類のメニューから好みのものを選択可能。

しっかりと通いたい方からスキマ時間でボディケアしたい方まで、幅広く対応しているパーソナルジムです。

体験料金は一般が3,000円、学生が1,000円。

今なら半額で体験を受けられるため、気になる方は問い合わせてみてください!

 

3.STRENGTH BODY(ストレングスボディ)

 

利用料金7,500~163,200円
入会金なし
アクセス出雲駅より徒歩18分
駐車場あり
営業時間9:00~23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・マシンの種類記載なし
・更衣室
システム・シューズ預かり
ビジターあり
電話番号080-2892-2432

STRENGTH BODY(ストレングスボディ)は、チケット制の通いやすいパーソナルジム。

利用回数は1回・8回・16回・24回の選択肢があり、お財布事情に合わせて無理なくチケットを購入できます。

カウンセリングは無料で、毎月3名限定で2~3種目のトレーニングを体験可能です。

実際のトレーニングをしっかりと体験できるため、希望する方は早めに申込みましょう!

正直、マシンの種類や数に関しては通常のジムよりも少なめ。

しかし、豊富な知識と経験をもつトレーナーから数百種類以上のトレーニングを提案してもらえますから、充実したジム生活が期待できます。

口コミでも、指導の丁寧さに感動している方を発見しました。

無料体験を受けさせてもらいましたが、指導がめちゃくちゃ適切でとても良かったです!

トレーニングフォームを見てもらって少しずつ改善できたので今後も通ってみようと思います!

引用元:Googleマップ

正しいフォームで効果的なトレーニングをしたい方は、ぜひ一度カウンセリングや体験を受けてみてくださいね!

 

4.FURDI(ファディー) 出雲下古志店

利用料金7,678~8,778円
入会金19,800円
アクセスJR山陰本線「西出雲駅」より車で4分
駐車場あり
営業時間5:00~23:00
※スタッフ対応は平日10:00~19:00/土曜9:00~18:00
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・ダンベル
・更衣室
・ロッカー
・洗面台
・有料シューズロッカー
システム・AIマシン
・女性専用
・定期カウンセリング
ビジターなし
電話番号0853-25-8680

FURDI(ファディー) 出雲下古志店は、AIマシンを導入している女性専用フィットネスジム。

AIマシンには200種類以上のトレーニングが搭載されており、年齢・体力・目的に合ったプログラムが提案されます。

口コミを見ると、AIを活用したトレーニングは通っている方にも非常に好評の様子。

施設が綺麗でトレーナーの方も親切に指導してくださいます。AIを使ったトレーニングでデータを元にした運動結果がみられるのもおもしろいです

引用元:Googleマップ

料金システムはシンプルで、プレミアム会員またはスタンダード会員の2種類のみ。

プレミアム会員の方が料金は安いですが1年契約が前提のため、短期間の利用を検討している方は注意が必要です。

2023年7月現在、ファディーでは夏の入会キャンペーンを実施しています。

7月末までは入会金と当月・翌月の月額料金が無料のため、お得なこの機会を逃さないようにしましょう!

 

5.LANGE(ランジ)

利用料金8,000~336,800円
入会金33,000円
※キャンペーン中は紹介での新規加入で無料
アクセスJR山陰本線「出雲市駅」から 徒歩13分
駐車場あり
営業時間8:30〜22:30
定休日日曜日
シャワーあり
マシン・設備・バーベル
・ダンベル
・レッグカール
・レッグエクステンション
・パワーラック
・スミスマシン
・更衣室
システム・食事指導
・筋膜リリース
・全額返金制度
・トレーニング前後のプロテイン
・LINEサポート(無期限)
・定期カウンセリング
ビジターあり
電話番号090-1012-3184

LANGE(ランジ)は、一人ひとりに合わせたトレーニングメニューと食事管理により、最短2か月で目標達成へと導くパーソナルジム。

4か月コースを選択した方は無事減量に成功したと、口コミに喜びの声を寄せていました。

ダイエット4ヶ月コースをしました。最初は、続けられるか不安でしたが、毎日食事のアドバイスがあるのでいい感じに、体重が落ちました♪( ´▽`)

久しぶりに会った人からは、5キロ落ちた?背中が全然違う‼︎っと言われたり…。最後の、ダイエットの場所におススメします☆

引用元:Googleマップ

トレーニングスケジュールを守っても効果がなかった場合は全額返金されるので、運動初心者の方でも安心して始められますよ。

初回トレーニングから2%以下しか減量しなかった場合、初回から30日以内に申告すれば返金対象になります。

ダイエット・コンディショニング・筋肉増強・メンテナンスに加えてペアダイエットコースもあるので、自身の目的に合わせてコース選択可能!

1回70分の単品メニューもあるため、忙しくて定期的に通えない方でも安心です!

 

6.VISIL GYM(ヴィジルジム)出雲店

利用料金140,800~422,400円
入会金22,000円
アクセス出雲駅より徒歩29分/出雲駅より車で7分
駐車場あり
営業時間8:00~22:00
定休日記載なし
シャワーなし
マシン・設備・ダンベル
・スミスマシン
・ヨガマット
・ストレッチポール
・更衣室
・化粧台
システム・食事アドバイス
・返金保証制度
・タオル貸出
・シューズ預かり
・トレーニング後のプロテイン
・水無料
ビジターなし
電話番号080-2127-2162

VISIL GYM(ヴィジルジム)出雲店は、手ぶらで気軽に通えるパーソナルジム。

タオル貸出・プロテイン提供・各種アメニティ完備の上に、シューズも預かってもらえます。

各コースに返金保証が設けられており、安心して契約できる点も魅力。

契約期間中に1kgも痩せなかった場合は、返金保証が適用されます。

しかし、コースの満足度は高いため、痩せないのではないかと過度に心配する必要はありません。

口コミでは、2か月間コースに取り組むことで、初めてダイエットに成功できたと喜びの声を寄せる方がいらっしゃいました。

2ヶ月間トレーニングと食事指導お世話になりました😭✨いつも1人では続かないダイエットが2ヶ月続いたことがなにより嬉しいのと、

いつも丁寧に指導をしてくださるトレーナーさんに感謝しかありません✨1人では続かない方には本当におすすめだと感じました! …

引用元:Googleマップ

今なら500円で無料カウンセリングに加えトレーニングの体験もできるので、ぜひお気軽にお試しください!

 

7.ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)出雲大塚店

利用料金7,480円/月
パーソナル:5,500円~(初回60分無料)
入会金5,500円
アクセスJR山陰本線「出雲市」駅より車で6分
駐車場あり
営業時間24時間
※スタッフ在籍時間は10:00~19:00
※パーソナル対応時間は8:00~22:00(要相談)
定休日なし
シャワーあり
マシン・設備・ランニングマシン
・スミスマシン
・パワーラック
・ラットプルダウン
・レッグプレスなど
・ダンベル
・フォームローラー
・ストレッチポール
・更衣室
システム・食事指導
・女性専用エリア
・水無料
ビジターなし
電話番号0853-31-4020

ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)出雲大塚店は、24時間年中無休で利用できるジム。

世界最大級の大手ジムチェーンなだけあり、非常に充実した設備やマシンが楽しめます。

さらに、会員になれば日本・海外の全店舗を利用できる点も、エニタイムフィットネスの強み。

出張や旅行が多い方は、ぜひ活用してみてください。

出雲大塚店はパーソナルトレーナーが在籍しており、マンツーマンでしっかりと指導を受けることが可能。

パーソナルトレーニングの満足度は非常に高く、口コミでも結果が出た方が多く見られました。

パーソナルトレーニングが素晴らしいです!

身体が変わりました!

引用元:Googleマップ

自身の好きなタイミングでトレーニングをして、必要に応じてパーソナルトレーニングも受けたい方におすすめです!

現在エニタイムフィットネスはキャンペーン中で、2023年7月末までの入会は入会金(キー発行手数料)無料の上に、翌月の会費が半額

お得なこの機会を、ぜひお見逃しなく!

 

8.LARGO(ラルゴ)

利用料金13,200円
入会金記載なし
アクセス出雲駅より徒歩16分
駐車場あり
営業時間10:00~20:00
定休日水曜日
シャワー記載なし
マシン・設備・ピラティスマシン
システム・ピラティス
・ストレッチ
ビジターあり
電話番号記載なし

LARGO(ラルゴ)は、ピラティスとストレッチと筋トレを組み合わせたパーソナルトレーニングサロン。

姿勢や動作の分析をしっかりと行った上で、オーダーメイドのセッションが提供されます。

ボディラインをより美しく導くだけでなく、心身の不調や肩こりの改善も期待できる点がラルゴの魅力。

自宅でのトレーニング方法も教えてもらえる良心的なサロンなので、自身の体としっかり向き合いたい方におすすめです。

大好きで定期的に通っています!

自分の体への向き合い方をサロンで教えてもらえるだけでなく、自宅でのやり方も教えてもらえます。

すごくおススメです。

引用元:Googleマップ

料金は都度払いで、60分13,200円。

自身の好きなタイミングでセッションを受けたい方は、ぜひ検討してみてください!

 

9.Anfang(アンファング)

利用料金記載なし
入会金記載なし
アクセス出雲駅より車で8分
駐車場あり
営業時間9:00~17:00
定休日日曜日
シャワー記載なし
マシン・設備・ピラティスマシン
・ダンベル
・バランスボール
システム・ピラティス
ビジターあり
電話番号090-8242-0266

Anfang(アンファング)は、ピラティスとパーソナルトレーニングが受けられるスタジオ。

体を鍛えたい方はもちろん、肩こりのような不調を解消したい方姿勢を改善したい方にも適しています。

ピラティスインストラクターの養成も行っているため、トレーナーが有するピラティスの知識に関しては申し分ありません。

口コミでも、体に関する知識の豊富さは大好評でした。

定期的に身体のメンテナンスで行かせていただいてます。

自分では気付かない身体の歪みや癖を的確に見抜いてくれます!

終わった後はいつも身体がスッキリ!!

とても優しくて面白い先生なので男女問わずおすすめです!!

引用元:Googleマップ

なんだか体がスッキリせずいつも疲れている方は、ぜひ一度相談してみてください!

詳しい料金は公表されていないため、Facebookから問い合わせてみましょう。

 

出雲のパーソナルジムで汗を流そう!

今回は、出雲でパーソナルトレーニングが受けられるジムを9カ所ご紹介しました。

皆さんが気になるパーソナルジムは見つかったでしょうか?

出雲には、さまざまな種類のパーソナルジムがありましたね。

中には、パーソナル専門のジムのみでなく、必要に応じて別料金でパーソナルトレーニングができるジムもあります。

ぜひ本記事を参考に、自身のライフスタイルや目的に合うジムを選んでください!

 

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事