一石二鳥の快感?双頭ディルドの魅力とおすすめ商品12選

公開日:2019/11/29
更新日:2019/11/30

双頭ディルドの魅力とおすすめランキング

レズビアンからノーマルカップル、一人でのオナニータイムまで幅広く使えるアイテムが「双頭ディルド」です。
双頭ディルドの魅力や人気の理由を調査しました。
またおすすめの双頭ディルドランキングも作ってみましたよ。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

みなさん「双頭ディルド」というアダルトグッズをご存じですか?

両端がどちらも亀頭の形をしていることから、「双頭」と呼ばれているタイプのディルドです。意外かもしれませんが、最近この双頭ディルドが人気なんです!同性のカップルだけでなくストレートカップルでも双頭ディルドを楽しむ人が増えてきているんですよ。

今回は双頭ディルドがなぜそんなにも人気を得ているのか、隠された魅力と実際に双頭ディルドを購入したいと考えた時にどうやって選んだらいいのか、選び方のポイントをお伝えします。

最後におすすめの双頭ディルドをランキング形式で発表しますのでお楽しみに!

 

双頭ディルドの魅力

ちょっとマニアックで特殊なイメージのある双頭ディルドですが、実はいろいろな魅力が詰まったアダルトグッズなのです。

ここでは双頭ディルドの魅力をたっぷりとご紹介していきます。

 

魅力1.疑似的な複数人プレイを味わえる

複数プレイを楽しむ人たち

双頭ディルドの最大の魅力、それは疑似複数人プレイを味わえるということです!

複数人でのプレイはしたいと思っていてもなかなか実現は難しいですよね。

でも双頭ディルドを使えば気軽に疑似複数プレイ気分を楽しめちゃうんです。彼女の膣とアナルに双頭ディルドを挿入し、自分のペニスをフェラしてもらえば、まるで4Pしているかのような刺激的なプレイになりますね!

通常のディルドでも疑似的な複数人プレイはできますが、双頭ディルドだともっと多くの人が同時に群がっているような感覚を楽しむこともできるのです。

アイディア次第で、マニアックな欲求も気軽に満たせるのは双頭ディルドならではの魅力でしょう。

 

魅力2.どんな膣でも奥を突ける

女性の膣の深さ

双頭ディルドならどんな膣でも奥を突くことができます

そもそも双頭ディルドは二人で使うことを想定して作られたアダルトグッズなので、両方をしっかりと刺激できるように長めに作られています。

通常のディルドは十数センチ、巨根ディルドでも30cm程度ですが、双頭ディルドの中には全長が90cmに及ぶアイテムもあるんですよ。

しかも、双頭ディルドは膣とアナルの同時挿入を想定されているため、非常に柔軟性が高い商品も多いのが特徴です。つまり、どのような膣でもフィットするのです。

奥行きの長い膣も、屈曲気味の膣も、確実に奥まで突けるので中イキ必至。それが双頭ディルドの大きな魅力と言えるでしょう。

 

魅力3.使い方の幅が広い

様々なプレイを楽しむ人たち

双頭ディルドは幅広い使い方ができるのも魅力の1つです。

女性がオナニーするときに使えば膣とアナルから同時に快感を得ることができますし、レズビアンカップルであれば両人が同時に挿入の快楽を楽しむこともできます。

そのほかにもアナルプレイや、一人二穴プレイ、上でご紹介したような疑似的な寝取り寝取られプレイなどなど、アイディア次第で非常にたくさんのプレイが楽しめるのです。

 

外さない選び方

双頭ディルドをぜひ試せしてみたい!と思った方も多いと思いますが、通販サイトをみていても種類が多すぎてどれを選べば良いのかわからないですよね。

そこでここでは、双頭ディルドの外さない選び方をご紹介します。これからご紹介する3つのポイントに沿って選べば必ずピッタリの双頭ディルドに巡りあえますよ!

 

選び方1.まずは形状を決める

様々な種類の双頭ディルド

双頭ディルドを選ぶ時に最も重要なポイントは「形状」です。

双頭ディルドには、様々な形状のものがあります。

プレイの目的によって、最適な形状も変わってきますので、自分がどんなプレイに使いたいのかをまずは明確にして選びましょう。

形状と私がおすすめするプレイの一覧を表にまとめました。

  1. スタンダード(I字):オナニー・アナニー・カップル相互挿入
  2. J字型:カップル相互挿入・オナニー
  3. トリプル:三穴責め
  4. U字型:二穴責め
  5. ペニバン式:女性のオナニー・相互挿入

形に加えて、振動機能の有無などを考慮すると、ピッタリの商品を見つけることが出来るでしょう。

自分がしたいプレイがハッキリすれば、自ずから適した形状の双頭ディルドがハッキリしてくるでしょう。

 

選び方2.リアル感のレベルを決める

リアルなディルド

選び方の2つ目のポイントは「リアル感のレベル」です。

ディルドの魅力の1つは精巧にペニスを再現したリアルさですよね。確かにNTRプレイや疑似3Pを楽しむ時にはリアルな方が盛り上がるでしょう。しかし「リアルすぎてグロテスク」と感じる女性も意外と多いのです。

そんな女性の声を反映して、今はポップで可愛いデザインのディルドもたくさんあるんですよ!双頭ディルドも、生々しいリアルペニス系のものから、カラフルでキュートなものまで実に様々。

求めるリアル感を明確にしておくことで、双頭ディルド選びもスムーズにいくはずです。

 

選び方3.最後は長さと太さ

ディルドのサイズ

双頭ディルドを選ぶ3つの目のポイントは「長さと太さ」、つまりサイズです。

なぜなら、双頭ディルドのサイズによって出来るプレイがある程度決まってしまうのです。

例えば一人二穴プレイのための双頭ディルドを購入するのであれば、長さを気にする必要は有りませんが、カップルで双方に挿入する場合には、最低でも40cmくらいの長さは必要です。

1人が使うことを考えて購入するのであれば短めの双頭ディルド。2人以上で同時に挿入することを考えているのであれば、長めのものを購入するのがおすすめです。

また、太さについてですが、初心者は細めのものをチョイスすれば間違いありません。最大径が25mm~35mm程度のものであれば、アダルトグッズ経験が浅い方でも痛みも感じずに楽しむことができるはずです。

 

おすすめ双頭ディルド12選

双頭ディルドの選び方はなんとなく理解できたのではないでしょうか。それでも、実際選ぶとなるといろいろ迷ってしまいますよね!

そこでここでは私がおすすめする双頭ディルドをランキング形式で1位から12位までご紹介していきたいと思います。

12位.電動双頭ディルド|Vodisa

総合評価71点
形状スタンダード(I字)
リアル度5/10
サイズ全長:37.4cm
太さ:大3.8cm・小3cm

スタイリッシュなデザインが人気の電動双頭ディルドです。

双頭ディルドの先端部分にはローターが内臓されており7種類の刺激を楽しめます!

Gスポットをしっかり刺激してくれるので中イキ必至です。折りたためば男性の前立腺刺激もできるので、ドライオーガズムにもピッタリです!

 

11位.リアルペニス双頭ディルド|Sunnyo

総合評価73点
形状スタンダード(I字)
リアル度10/10
サイズ全長:36cm
太さ:大5cm・小2cm

リアルディルドがシンメトリーな双頭ディルドになりました

長さも十分なので、一方を膣、一方をアナルに挿れれば二穴プレイができます。ペニスそっくりのリアルさなので臨場感たっぷりの疑似複数プレイが楽しめちゃうんです。

小さい方は太さ2cmとかなり細いのでアナル経験がなくてもスルっと入ります!

 

10位.双頭ディルド|TaRiss’s

総合評価74点
形状スタンダード(I字)
リアル度6/10
サイズ全長:20.5cm
太さ:大4cm・小3.1cm

アナニーもオナニーも好きな女性におすすめの双頭ディルドです。

一方の先端部分はGスポットを刺激するように作られているので確実に中イキができますよ!

逆部分はアナル用になっており、球型の先端部分が肛門口や腸壁ゴリゴリと刺激して何とも言えない快感を与えてくれるでしょう。

Mな彼女とのベッドタイムを楽しみたい方やアナル開発中の女性にもぴったりのアイテムですね!

 

9位.ペニバン 双頭ディルド|Enlove

総合評価75点
形状ペニバン式
リアル度7/10
サイズ全長:13cm&11cm
太さ:3.5cm

ペニバンの内側には2本ディルドが直立している履くだけで二穴刺激が楽しめる双頭ディルドです。

最もおすすめな使い方はMな彼女を調教具として活用すること。遠隔ローターを下着に忍び込ませるのとは異なる興奮を味わえるはずです。

ディルドは取り外し可能なので、アイディア次第でいろんなプレイが楽しめますね。比較的小ぶりで柔らかめのディルドなので、挿入系グッズに慣れていない方でもローションをたっぷりつければすぐに気持ちよくなれちゃいます。

 

8位.双頭ディルド 8アダルトグッズセット|GIAGY

総合評価79点
形状スタンダード(I型)
リアル度7/10
サイズ全長:27.5cm
太さ:2.6cm&2.1cm

スケルトンタイプの双頭ディルドにコックリングや乳首クリップがセットになった商品です。

コックリングはペニスやディルドに装着するだけでこれまで味わったことのないような新しい刺激を楽しめますよ!

普通の双頭ディルドには飽きちゃったという上級者の方におすすめのアイテムです。乳首クリップ付きなのでSM調教をしたいカップルにも最適ですね!

 

7位.双頭ディルドアナルプラグ|Dorasu

総合評価82点
形状スタンダード(I型)
リアル度6/10
サイズ全長:90cm
太さ:5cm&3.2cm

アナラーのカップルにおすすめのちょっと変わったアイテムです。

双頭ディルドというより「双頭アナルプラグ」と呼んだ方が良いデザインですね!碇型とヒョウタン型のアナルプラグは、アナルはもちろんのこと女性の膣に入れるのもOKです。

長さが90cmと非常に長いので、どんな体位でも楽しめちゃいます。アナルを中心に楽しめる貴重なアイテムといえるのではないでしょうか。

 

6位.リアル双頭ディルド|LINSKO

総合評価85点
形状スタンダード(I型)
リアル度10/10
サイズ全長:46cm
太さ:4cm&3.6cm

見た目も触感もどこまでもリアルな双頭ディルドです。

血管や筋、亀頭など細部までが忠実に再現されていますが、硬さまでもが勃起したペニスそのもの!挿入感も本物そっくりなので、疑似3Pを楽しみたいカップルには最適のアイテムです。

亀頭部分がGスポットを的確に責めれるように設計されているので女性は中イキ必至でしょう。360度曲げて使うことができるので、2穴プレイも無理なく楽しめる双頭ディルドです!

 

5位.三点責め双頭ディルド|Huaiyu

総合評価87点
形状トリプル
リアル度7/10
サイズ全長:14cm
太さ:3.2cm&3cm&1.2cm

三穴責めができる電動双頭ディルドです。

女性の膣とアナルに1本ずつ挿入し、1本を男性側のアナルに挿入すれば二人同時イキも夢ではありません。膣にもアナルにもぴったりフィットするデザインなので、ストラップなしでも一心同体になれちゃうんです!

しかもバイブが内臓されているので、ただ繋がっているだけで快感を楽しめるのもうれしいポイント!双頭ディルドに慣れていないカップルにもおすすめのアイテムです。

 

4位.SHAREVIBE|FunFactory (ファンファクトリー)

created by Rinker
Fun Factory(ファンファクトリー)
¥13,986 (2019/12/05 13:56:46時点 Amazon調べ-詳細)
総合評価89点
形状J型
リアル度6/10
サイズ全長:21.8cm
太さ:3.8cm&2.7cm

ドイツの高級セックストイプランド「FunFactory」が「快感をカップルでシェアする」をコンセプトに開発した大人気双頭ディルドです!

ハーネス(ベルト)を使わなくてもしっかりと繋がれるので、いろんな体位で激しいピストンも楽しめます。強力ミニローターがそれぞれのディルドの先端部分に内臓されているので、痺れるような快感を二人同時に味わえますよ。

ビアンカップルはもちろんのことストレートカップルにも、そして女性のオナニーにもおすすめのアイテムです!

 

3位.電動双頭ディルド|MEROURII

総合評価93点
形状スタンダード(I字)
リアル度7/10
サイズ全長:40cm
太さ:3.2cm&2.8cm

バイブレーション振動をリモコン操作楽しめちゃう電動双頭ディルドです。

やや細めのデザインなので挿入系アイテムが初めての方、アナル開発中の方でもすぐに気持ち良くなれるんです。前後でディルドの太さが若干違う仕様になっているので色んな刺激が楽しめます!

震動パターン10種類&スピード調節10種類の合計100パターンの刺激を味わえるので、必ず自分にぴったりの刺激が見つかります!

マットなブラックのスタイリッシュなデザインはカップルでシェアするのにもいいですね。ディルドの先端部分にバイブが内臓されているので、Gスポットに当たると最高に気持ちいいですよ!

 

2位.リボルバー2|Strap U

総合評価95点
形状スタンダード(I字)
リアル度7/10
サイズ全長:25.4cm&10.2cm
太さ:3.5cm&3.2cm

海外ブランドらしいスタイリッシュなルックスが魅力的な双頭ディルドです。

大きなディルドを女性の膣に、小さなディルドは男性のアナルに挿入すると一緒に気持ち良くなれますよ!しかも、ローターを装着できるので振動刺激を二人でシェアして楽しむことができちゃうちゃうんです。

高品質シリコンを使っているので柔軟性はバツグンです。挿入系グッズが初めての方でもスムーズな挿入が楽しめます!

お洒落な見た目で人気の双頭ディルドです。いやらしさがないのでリアルディルドは嫌らしくてイヤ!という女性にもおすすめですよ。膣にピッタリフィットするので、ローターなしでもかなり気持ちいいですよ。

 

1位.双頭ディルド|Enlove

総合評価97点
形状スタンダード(I字)
リアル度9/10
サイズ全長:45cm
太さ:3.5cm

ペニスをリアルに、でも可愛く再現した人気の双頭ディルドです。

浮き出た静脈や張り出したカリ、包皮のたるみはペニスそのものなので挿入した時の感触もしっかりとリアル!にも関わらずポップなスケルトン仕様なのでグロすぎず使いやすいです。

太さは3.5cm。日本人男性の平均サイズなのでスムーズな挿入が楽しめます!

医療用シリコン素材を使っており柔軟性はバツグン!360度曲がるので、一方は膣に一方はアナルに挿れて二穴プレイも楽しめちゃいます。セクシャルタイムの楽しみの幅が広がるアイテムです!

まるでキャンディのようなキュートがあります。これならアダルトグッズに抵抗がある彼女でも嫌悪感は感じないはず!触ってみると分かるのですが、本当に柔らかいです。アソコがキツめの女性でもローションをたっぷりつければ刺激を楽しめるはずです!

 

【まとめ】刺激を求める男女のマストアイテム

いかがでしたか?

双頭ディルドはマニアックなイメージがありますが、実はそれ以上にたくさんの魅力を持つアイテムなのです。彼女とのベッドタイムがマンネリ気味の方は、ぜひ使ってみてください。双頭ディルドは即効性のあるスパイスとなること間違いありません!

ありきたりのオナニーでは満足できないという女性も、双頭ディルドを使えばこれまでとはまったく違うプレジャータイムを楽しむことができますよ!ぜひアナタも双頭ディルドでセックスを、オナニーをもっともっとエロく刺激的なものにしちゃいましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事