--> 【増大効果は?】ペニブーストプレミアムの口コミや評価を調査 | STERON

【増大効果は?】ペニブーストプレミアムの口コミや評価を調査

公開日:2021/09/17
更新日:2021/09/18

メンズサプリの「ペニブーストプレミアム」は名前からして凄そうですが、果たしてペニス増大効果は期待できるのでしょうか。
せっかく買うなら、特徴や効果をしっかり把握してから買いたいですよね。
そこで今回は口コミや評価を元に、ペニブーストプレミアムについて徹底解説します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

ペニブーストプレミアムってどんなサプリ?

ぺニブーストプレミアムというサプリを聞いたことがありますか?

「ペニ」ってついているくらいだし、ペニス系のメンズサプリであることは間違いなさそう!

ということで、一体どんな効果を感じられるサプリなのか、口コミや評価を調査した結果とともに詳しく解説します!

 

名前の語呂が良い増大サプリ

ぺニブーストプレミアムは、ペニス増大のメンズサプリとして売り出されています。

販売個数はシリーズ累計で140万個を突破しており、実際に人気があるのは数字から見てとれますね。

ペニ(ペニス)をブースト(増加)させる力がプレミアム(高級)という、超インパクトのある名前ですが…

果たして本当に、ペニーをブーストしてくれる効果はあるのでしょうか?

 

成分量は意外と少ない

入っている成分の種類は82種類なので、数としては多いと感じるものの、成分量はやや少ない印象

ペニブーストプレミアムは、1日で0号カプセルを2粒のむようにとされています。

規定量の2粒をのむと、有効成分の摂取量がだいたい1日で1,200mgほどの計算になります。

ペニス増大サプリで効果を高く評価されているものは、1日で5粒以上の飲用ができ、有効成分も2,000〜2,500mgほど摂取できるものが多いです。

したがって、ペニブーストプレミアムの1日分の有効成分量は少なめと言えるでしょう。

 

マッサージリキッドが付いてくるのでお得感がある

ぺニブーストプレミアムの公式ショップから購入すると、塗る増大を実感できると謳っているマッサージリキッドが付いてきます。

リキッドのおかげで根本的にペニスが増大することは、残念ながら今のところ科学的にあり得ません。

しかし、メンズサプリの公式ショップがペニス増大を謳っているリキッドなので、「これで、さらにペニス増大が期待できるかも…!」と思いながらローション代わりにしてシゴくと、気分がいいですよね。

同じ金額を出して購入したときにおまけが付いてくると、お得感がありうれしいものです。

せっかく購入するなら、公式ショップから上手に買い物をして、おまけのリキッドも手に入れましょう!

 

ペニブーストプレミアムの口コミや評価は?

口コミと評価

実際に飲んでいる人の言葉ほど、信頼は大きいものです。

では、ぺニブーストプレミアムを使用している人の口コミや評価はどれほどなのでしょうか。

 

1.一ヶ月ぐらいで効果が期待できそう

効果を感じたという人では、一ヶ月くらいでなんらかの変化を感じたとの声が多く見られました。

飲み始めてもうすぐ1カ月になります。
半年は続けないと効果は感じ無いのかなと思っていましたが、数日位で朝勃ちを毎日するようになりここ最近は目覚めも良く、凄く体調が良い。

握った感じも少し大きくなった気がして
増大効果も期待出来そう。(口コミ引用:Amazon

思ったよりも早く効果を実感できると、続けていく活力になりますね。

ペニスのサイズは自信があったけどホーケーで亀頭の太さが足りないんだよね。亀頭の辺りに迫力が足らないっていうか。そんで飲みはじめ1ヶ月くらいで亀頭にハリツヤがでてきて今では温泉でも余裕。男の余裕はだいじね(口コミ引用:Amazon

こちらの方もハリツヤが出てきたということで、一ヶ月ぐらいで目に見えて効果を感じています。

サプリメントは、継続して飲用していくうえで体質の改善が期待できるものがほとんど。

ぺニブーストプレミアムも毎日継続して飲み、一ヶ月以上は続ける気持ちで飲み始められるといいかもしれません。

 

2.増大を実感できた

ペニス増大

実際に、長さや太さの増大を実感できたとの声も多く見られました!

もとから小さく方ではないがこのサプリを飲んでいたら見た迫力、持続力が向上。数ヶ月たった今ではあきらかにサイズアップ感がやばいです。値段が結構するので当然の結果といえばそれまでですが。考えてみたんですが体の代謝を変化させる要因が強そうです。体調というのか活力がすこぶるいいですね。(口コミ引用:Amazon

明らかなサイズアップ!

パートナーに飲んでもらったところ、次の日から目覚めが良く、朝起きてから身体が軽く感じたそうです。また肝心のサイズですが早速1mm大きくなっているのを実感できたようです。大きくて飲みにくい気がしますがその分栄養がたっぷり詰まっているようですね。頑張って飲み続けてもらいたいです。(口コミ引用:Amazon

たった1日で1mm大きくなったことで、今後飲み続けていくことへの期待が膨らみますね。

実際にサプリだけで、成人してから3cm・5cmと急激にペニスが伸びることはありません。

「何センチも大きくなりました!」のような過剰な口コミは見られず信憑性の高いレビューが多いのではないかという印象を持ちました。

 

3.シトルリン100倍濃縮が怪しい

本当にテストステロンを向上させる効果があるのか

好印象なレビューが多く見られた一方で、商品の広告内容に怪しさを感じるという声を発見。

https://twitter.com/Shikotaro_1919/status/1433397941729857539

こちらの方が疑問に思われた、成分の100倍濃縮についてです。

そもそも、普段我々がサプリで飲んでいるのシトルリンは、現段階ではすでにそれ以上濃縮することができない成分。

つまり、シトルリンが100倍濃縮されて量も100倍になるという成分広告は、嘘ということになります。

事実ベースで成分量を計算してみると、100倍濃縮で1日2000mg摂取できるという表記なので実質入っているのは20mg

シトルリンだけで言うと、効果を感じるために1日で推奨されている摂取量800mg程度と言われています。

この数字と比較すると、効果を実感するに十分な成分量だとは言えません。

不明瞭な広告内容は怪しさを増してしまい、結果的にこのような口コミが出てしまったのではないでしょうか。

 

4.効果を体感できない人も一定数いる

朝勃ちしないのはEDのせい?

効果を体感できなかったという人の、率直なレビューも見てみましょう。

全くと言っても良いほど何の効能も持ちませんでした(口コミ引用:楽天

ペニス増大はおろか、何の効能も持たないというレビュー。

ただ、高いだけ。一瓶飲み尽くしたが、何の兆候も表れない。果たして中身は何?飲むだけ無駄。(口コミ引用:Amazon

効果をなにも実感できないというのは、悲しいことです。

しかし、公式の情報ですとペニス増大に効果のある有効成分も入っているので、誰に対しても絶対に効果がない!というわけではありません。(成分量について少なめだという懸念はありますが…)

どのサプリにも言えることですが、サプリとの相性や効果の感じ方については人それぞれ。

なんの効果も感じられないという方も一定数はいることを覚悟したほうが良いでしょう。

 

5.においやカプセルの大きさがやや気になる

サプリの効果を求めると、においや粒の大きさについて、どうしても我慢が必要になることもあります。

ぺニブーストプレミアムでも、ちょっと飲みづらいという声がみられました。

目覚めはかなりいいですが、それ以外効果ないと感じました
かなり臭いが気付く飲みにくいです(口コミ引用:Amazon

においが気になる人は、息を止めてひと思いに飲み込むなどの工夫が必要になります。

不満な所。
1、効果が期待値に達していない。
2、粒が大きめので、飲み込むのに手間取る。
3、2~4粒目安とあるが、4粒毎日飲んだら1ヶ月分の計算に合わなくなる。
もうリピートはしません。(口コミ引用:楽天

ひと粒22.0mmのカプセルを採用しており、これは100円玉の22.6mmの直径とほぼ同じ大きさです。

確かに大きいと感じる方もいるのではないでしょうか。

気になる人は気になる内容なので、飲み続けるうえで自分のストレスにならないかをしっかりと吟味することも大切です。

 

6.疲労回復や持続力強化に効果的だった

 

ペニス増大だけではなく、

  • 普段の生活でも、疲れが軽くなったり回復しやすい
  • SEXで重要な、持続力の強化

などに効果を感じられたという声も多く見られました。

ひとつのサプリで複数の効果を感じられるのは、お得感がありますね!

凄く効きそうな強いにおいでしたが、飲んでみるとカプセルなので飲みやすく、クセはありませんでした。3日くらいすると疲れが軽くなった印象です。
自分の場合は、朝晩2錠ずつ飲んでいたので早く楽になったと感じたのかもしれません。継続すると良さそうです。(口コミ引用:Amazon

疲れを感じづらくなった = 夜も頑張れるようにもなる要因かも!

購入して飲みはじめてから1週間程経ちました。仕事の疲労軽減にビタミンサプリ等試してますが、あまり実感出来る効果が得られなかったので、こちらの商品を試してみました!
毎日2錠飲んでますが、肉体労働で疲れた身体に効果があると個人的に思ってます。サプリを飲みだしてから朝起きるのがスッキリと起きられるようになり…
爽やかに出勤できるようになりました(•‿•)
あっちの方も元気が出てきたので栄養不足等も補えてると思うので個人的にとても良い商品だと思うので継続利用していきたいと思います。(口コミ引用:Amazon

こちらの方も、日常生活での効果とともに、あっちの方も元気が出てきたことを実感しています!

SEXは、元気が持続することもペニスの増大と同じくらいにパートナーを満足させられる理由となります。

大きさという意味のブーストだけでなく、持続力のブーストなどにも期待ができるのは嬉しいですね!

 

ペニブーストプレミアムは精力がつく

口コミを参考に、ぺニブーストプレミアムについて紐解いていきました。

総合的にみるとペニブーストプレミアムは、日常的な活力・夜の精力もつく栄養補給にはぴったりのサプリ

しかし、成分レベルで解説していくと、ペニスを根本から増大させる事実は薄いのかなという印象です。

本格的なペニスの増大を目指すなら、テストステロンを増やす系の成分が入った増大サプリを選ぶべき!

テストステロンって…?と思われたあなた、大丈夫。

こちらの記事で、超詳しく解説しています!

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ14選

医学的根拠に基づいて厳選した増大サプリばかりをご紹介しているので、本気でペニス増大を目指している方にも納得いただけます。

広告におどらされずに、事実をしっかりと追求して!

ペニスと共に男の誇りをもっともっと増大させていきましょう!!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事