【Pornhubで話題?】メガフェニEXの口コミや効果は本当?

公開日:2021/09/08
更新日:2022/02/09

AV男優 サプリメント 

最近大注目のサプリ、メガフェニEX。
効果絶大との口コミがたくさんあって気になっている人も多いはず!
本当に効果があるのか、信用できるのかを色んな角度から検証します。
迷っている人はこの記事を読んでから購入するか決めるのがオススメですよ!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

Pornhubで話題のサプリメガフェニEXとは

「メガフェニEX」の文字を見たことありますか?

最近Pornhubで話題のメンズサプリなんです!

何度もメガフェニEXに関するコメントを見かけて気になっている人も多いはず。

https://twitter.com/_fysm/status/1423937924786126851?s=20

動画の8割にはメガフェニに関するコメントがあると言われているほど!

さらにPornhubだけではなくFANZAでも!

https://twitter.com/ontek91/status/1321799959100891136?s=20

よく見かけるサプリだと「これだけ話題なら効くだろう」と思う人も多いはず!

しかし「話題になっている=すごく効く」とは限りません!

なので今回はあくまでも成分の内容や口コミに着目してサプリメントを見てみましょう。

 

ド派手なペニス増大サプリ

メガフェニEXはペニス増大サプリ!

ド派手な公式サイトは目がチカチカするほど。

これでもか!というくらい増大アピールしています。

「長さ太さ硬さ大幅UP」も「ペニスの血管を拡張」も薬機法違反ですが、そんなことよりとにかく増大アピール!といった印象のHP。

それだけ効果に自信があるんでしょうか。

Pornhubのコメントでもその絶大な効果を報告するものが多数。

可愛いしおっぱいも大きいとか最強すぎる。自分も最強のちんぽ目指してメガフェニ使ってるけど一ヶ月+約1cmのペースはやばいw(引用:Pornhub

こんなコメントがたくさん!

月1センチでどこまで伸び続けるのか気になりますね。

素晴らしいペニスですね👏これは理想のサイズです!僕も数ヶ月メガ フ ェニ飲んだおかげでチンコが若返って朝からビンビンです。妻も喜んでくれてますw(引用:Pornhub

年齢・体質・遺伝を超えて大成長するとまで主張!

公式いわく、常に品薄状態?の大人気サプリです。

 

薬剤師が監修している

研究

何とメガフェニEXは薬剤師監修のサプリ!

しっかりと有効成分が入っていて効きそうですよね。

薬のプロの方が監修しているとなると、説得力あるかも!

実は○○監修と書かれているとそれだけで信用してしまいがちですが、実は「監修費用が高くその分有効成分が少ない」なんてサプリも多いんです。

しかし漢方も扱うことの多い薬剤師はその道のプロ!

名前貸しのような適当な監修ではなく、薬剤師のプライドにかけてしっかりと効果が出るように有効成分を配合しているなら期待できます。

そんな薬のプロ一押しのサプリの成分を見ていきましょう!

 

成分は血流促進系がメイン

ローションガーゼオナニー

成分は血流促進系のシトルリンとアルギニンがメイン!

シトルリンは1ヶ月分を30日とすると1日分が約1,066mg。

シトルリン研究会によると、1日の推奨摂取量は800mgなのでかなり多いですね!

アルギニンは厚生労働省に摂取量は決められていませんが、1日に2,000〜4,000mg以上の摂取が必要だと言われています。

13,100mgだと1日あたり436mgで少なく感じるかもしれませんが、シトルリンと一緒に摂取することで効果が高くなるんです。

特許成分のランペップも含まれていますがこちらは推奨摂取量の500mgに届かないためどこまで効果が期待できるかは疑問。

もうひとつの特許成分のバイオペリンは推奨摂取量が5mgなのでジャスト

こちらも血流促進効果のある成分なので、ランペップ以外の血流促進成分は十分な量配合されているという結果に。

ちなみに広告では「亜鉛がテストステロンを増やす効果がある」と書かれていますが、人によります。

亜鉛が不足している場合テストステロンが減るので、不足分を補うことで元の量に戻るので増加と呼べるかもしれません。

しかし既に普段から食事などで十分な量の亜鉛を摂取している人がさらに亜鉛を摂取してもテストステロンは増えないんです!

そして増大サプリを飲む若年層・中年層で亜鉛不足の人はレア。

なのでテストステロンが増える効果は期待できません。

本当にテストロンを増やすと言われているフェヌグリークやトンカットアリは配合されていません。

血流は良くなるため精力の増強には良いかもしれませんが、増大するかは疑問と言いざるを得ません。

また、公式サイトは薬機法違反の表現が目立つ点も信用を損ねる原因に。

増大サプリとして効果があるのか実際の口コミを見て判断するのも手ですね。

 

メガフェニEXの口コミ・レビューをチェック

やはり実際に使用した人の声は大きな判断材料!

ということで色々な口コミや体験談を集めてみました。

迷っている人はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.Pornhubでのコメントが面白い

メガフェニEX人気の火付け役的な存在のPornhub。

ここでは既にネタ扱いです。

https://twitter.com/jager_is_nice/status/1407361435458367488?s=20

内容が一緒なのでメガフェニ構文と呼ばれウケています。

Pornhubを見ている人の間では有名で意外にも人気。

https://twitter.com/jager_is_nice/status/1407361435458367488?s=20

メガフェニ構文は最初に動画の感想が入っているんですが、タイトルから適当に予想したような文章ではなくきちんと動画を見ているような内容なんです。

そこが他のステマとは違い好感を持つ人が多数!

https://twitter.com/gbf_id/status/1402594476716019721?s=20

もっと流行って欲しいという声や仕事にしたいなんて人も!

https://twitter.com/Marrysan0303/status/1419335488003973124?s=20

バイトとしてではなく面白いからとメガフェニ構文をコメントしている人もいるくらいの人気ぶり。

その一方で実際に投稿しているPornhuberの中には迷惑している人も。

https://twitter.com/Erina01037499/status/1364189132021321729?s=20

自分が推している訳ではないのに宣伝に使われたら良い気はしないですよね。

 

2.公式サイトが信用できない

疑問に思うカップル

第一に「ペニスを大成長させる」「勃起の頻度や持続力を上げる」などの薬機法違反な表記が目立ちます。

他にも所々でおかしな点が。

メガフェニEX公式サイトの「現在の販売状況」の内容がおかしくないか?と問い合わせを受けて調べたのですが、確かに、仕組みがわかる人が見ればすぐに問題があることに気づく内容でした。誰か運営者に連絡してあげてほしい。製品自体がいいものだとしても、こういうところで信頼を失いかねないですし。(引用:精力剤調査隊

現在の販売状況を見ると毎分5〜10個程度、多い時には20個以上売れていることに。

「こんなに売れてます!」「早くしないと売り切れるよ!」と言いたいんでしょうが、あまりにも注文が多すぎて現実味がなくなっています。

この注文数に対応するためには毎日何千個生産しなくちゃいけないんでしょうか。

さらに、お得なキャンペーンの残り時間が0になると「終了」の文字が表示されますが、再読み込みするとまた残り15分からカウント開始されます。

この程度は他のサプリなどでも見かけますが、残り15分というのはあまりに短時間!

「無期限返金保証」の文字に安心して購入する人もいるかもしれませんが、返金条件に「45日飲む」とあります。

しかし1個が約1ヶ月分で返金は1個分のみ。

ということは2個封を開けないと返金対象にならないのに返金は1個分。

つまり最低でも2個分は買わないといけないんです。

本当に自信があるならそんな騙すような条件にする必要はないですよね。

いくら良い成分が配合されていても販売元が信用できなければ買う気にはなりません

 

3.Twitterでもステマっぽい投稿が目立つ

Pornhubでもそうですが、似たようなパターンの口コミが多く見られます。

口コミで効果を報告するだけなら似たような文になってしまうのはあり得ますが、Twitterもとなるとステマなのかという疑念はぬぐえません

https://twitter.com/rorsiee/status/1237949289650737152

明らかに誇張表現とわかる増大アピールの投稿がわんさか。

サプリは基本的に即効性はないので、2週間や1ヶ月で明らかにわかるほどの効果なんて見込めません

それを踏まえて”4ヶ月で◯センチ増大”なんて投稿も目立ちます。

最高で6センチ増大なんて投稿もありますが、サプリ飲むだけで約1.5倍になるなら世の中巨根だらけに

もう少しリアリティーのある数値なら購買意欲が湧くかもしれませんが、これでは夢を見過ぎ。

さらに別アカで全く同じ文章をツイートしていることも。

https://twitter.com/Re_namuks_bs/status/1431611756401467398?s=20

これだけの長文が一字一句違わないなんてまずあり得ません

なんなら絵文字まで一緒。

これが偶然なら一体どんな確率なんでしょうか。

https://twitter.com/Dx2u0/status/1431613057961062400?s=20

他にも同アカから何度も同じ文章をツイートしていたり。

それでも、これだけ増大した!というツイートが多いと気になってしまうのが心情。

むしろそれが狙いなので正しい反応なのかも。

https://twitter.com/ianitpwmf/status/1424215362371952652?s=20

”もしかして中にはステマではなく本当に増大した人が居るかもしれない”なんて気がしてくるから不思議ですよね。

しかし、やはりステマっぽい投稿ばかりだと気にはなるけど購入には至りません

 

4.増大サプリとしては効果なし?

そもそも前提として、成人してから身長が急激に伸びはしないのと同様に成長期を過ぎた後にちんこがいきなり何センチも伸びることはありえません

しかもメガフェニEXのみの特別な成分があるわけでもなく、配合量に差はあれど成分的には他の増大サプリと大きく変わりません。

増大効果があると言われているサプリですら増大幅は1〜2センチ程度。

口コミのように6センチなんて夢のまた夢です。

相性で多少の差があるのは当然ですが、メガフェニEXだけがほとんどの人に効果抜群というのは信じ難いもの。

事実、ステマと思わしき投稿以外で増大したという口コミは見当たりませんでした。

https://twitter.com/chaki_airliness/status/1346125320269623296?s=20

むしろ全く効果がないなんて口コミがチラホラ。

https://twitter.com/koukun968/status/1422597645239869443?s=20

圧倒的にステマらしき投稿が多いので少なく感じますが、信用できそうな投稿はほとんどが増大効果は無かったというもの。

ちんこが熱くなるときがあるから大きくなりそうだけど
結局大きくならなかった(口コミ引用:ペニス増大サプリ情報まとめブログ

こちらの人も、ペニスが熱くはなっても増大はしなかったとのこと。

しかし熱くなるということはなんらかの効果は出ているということ。

血流促進成分の効果と思われるので、増大効果はなくても精力には効くのかも…?

 

5.精力系には効果あり?

勃起力の改善に効果がある

増大サプリとしてのイメージが強すぎてあまり注目されていませんが、勃起力が上がったという口コミが多数あります。

現実的ではないサイズアップのコメントやSNSへの書き込みが多く、賛同的な意見は全てステマと思われがちですが、成分的には決して悪くはありません!

上で説明しましたが、シトルリン・アルギニンなど血流促進系の成分は十分な量が入っているため疲労回復や勃ちやすくなるといったことは十分あり得ます

メガフェニEXを3か月飲み続けた結果、僕もこのサプリの効果を多少なりとも実感することができました
僕の中に起きた変化は3つあります。
・ムラムラする頻度が多くなった
・勃起しやすくなった
・勃起の持続力が伸びた
特に勃起頻度の変化は大きかったと思います。(引用:ウソ?ホント?精力剤調査隊リターンズ!

この人は増大効果はなかったとしつつも、勃起力はかなり上がったそうです。

精力剤寄りの増大サプリ(口コミ引用:ペニス増大サプリ情報まとめブログ

まさにその通り!

精力剤感覚で購入して、飲み続けたら若干大きくなるかもしれないくらいの方が良さそう。

精力目的なら購入はアリかもしれないですね!

 

メガフェニEXはパフォーマンスアップに適したサプリ

メガフェニEXがどんなサプリか、おわかりいただけたでしょうか?

血流促進がメインなので、どちらかといえば筋トレやセックスの時のパフォーマンスアップに効果を発揮するサプリです。

購入するなら増大サプリとしての効果はあまり期待せず、精力剤としてがおすすめ。

しかしメガフェニEXの増大アピールのコメントを見て気になったなら大きくしたいはず!

本当に増大したいなら、テストステロンを増やす成分が配合された増大サプリを選ぶ必要があります。

それならこちらの記事から選ぶのが近道!

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ14選

この記事で紹介している増大サプリは医学的根拠に基づいて厳選されたものばかり。

派手な誇張表現に騙されないで、きちんと成分と配合量を調べてから購入すれば失敗しらず!

過度な効果を謳う口コミや過激な広告は危険!

効果の出るサプリを選んで男としての自信をさらに大きなものにしましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事