殿下の砲塔の6つの効果と副作用と口コミ(体験レポ有)

公開日:2019/08/15
更新日:2019/08/17

殿下の砲塔の効果と副作用と感想

活力や精力の低下は年齢と共に誰にでも訪れます。
そんな男性に今注目されているのが加藤鷹監修のサプリ「殿下の砲塔」。
一体どんな効果があるのでしょうか?
副作用はないのでしょうか?
殿下の砲塔の効果と副作用と実際に飲んだ感想を紹介します。

  • 記者 WRITER
    江原 まさと(STERON編集部)

殿下の砲塔とは

殿下の砲塔

殿下の砲塔とは、男性の持久力を向上させることも目的とした滋養強壮サプリメントです。公式ページの記載から読み取れるのは、滋養強壮でも特にベッドでのエネルギーの充実にフォーカスを当てた商品であるということ。まずは殿下の砲塔の特徴を調査しました。

 

特徴1.馬プラセンタを豊富に配合

殿下の砲塔の最も大きな特徴は、数多ある精力サプリの中でも唯一馬プラセンタを配合している点です。

プラセンタとは、赤ちゃんが育つ胎盤のこと。母胎と赤ちゃんを繋ぐ大切な胎盤には、赤ちゃんを成長させるために必要な栄養素が豊富に含まれているのです。その中でも、サラブレットの胎盤を使う馬プラセンタはほかの哺乳類と比べて栄養素が多く含まれているだけでなく、品質も高く安定しています[1]

殿下の砲塔は、そんな貴重な馬プラセンタをふんだんに使用した贅沢な男性向けサプリなのです。

 

特徴2. 疲れた男性のためのサプリメント

殿下の砲塔は仕事で疲れており、ベッドで十分な力を発揮することが出来ない男性のためのサプリメントです。公式サイトがおすすめしている人は次に挙げるような人達。

  • 夜にはもうクタクタになってしまっている男性
  • イザというタイミングで役に立たなかった経験がある男性
  • 力強い男性に戻りたいと考えている人

つまり殿下の砲塔の正体は精力剤や活力サプリの一種なのです。

 

特徴3.加藤鷹がプロデュースしたサプリメント

男性なら、伝説のAV男優、ゴールドフィンガー加藤鷹を知らない人はいないはずです。その加藤鷹さんがプロデュースしたサプリがこの殿下の砲塔なのです。加藤鷹さんがプロデュースしていると聞くだけで、ベッドでの精力や活力だけでなく、テクニックまで一気に向上しそうです。

 

殿下の砲塔の成分と効果

殿下の砲塔の配合成分

馬プラセンタが特徴的な殿下の砲塔ですが、そのほかに配合している成分はなんなのでしょうか。精力サプリを選ぶ時に最も大切なのは、配合されている成分とその成分量です。殿下の砲塔は、厳選した20種類の成分(ゼラチンなど添加物を含めると24種類)が配合されています。

亜鉛酵母(270mg)、ウマプラセンタエキス末、デキストリン、マカ粉末(225mg)、ムクナ粉末(117mg)、アカガウクルア粉末(117mg)、ヒハツ抽出物(900mg)、エゾウコギエキス末(72mg)、アメリカ人参粉末セレン有酵母、韮種粉末、ウミヘビ粉末(36mg)、赤マムシ粉末(27mg)、虫夏草菌糸体末(27mg)、ジンジャーエキス末、フィッシュコラーゲン、蟻粉末、スッポンエキス末(11.25mg)、マカエキス末、タツノオトシゴエキス末(0.9mg)、L-アルギニン(12,600mg)、結晶セルロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム

配合成分を公開しない精力剤が多い中、殿下の砲塔は配合成分をしっかりと明記しています。さっそくこれらの成分にどんな効果が期待出来るのかを調査しました。

 

効果1. 勃起力向上

男性器

殿下の砲塔に配合されている成分に期待できるポイントの1つ目は、勃起力の向上です。特に重要な成分が、タンパク質を構成するアミノ酸の1つであるアルギニン、原産国では古来から活力成分として重宝されているマカ、活力成分のすっぽんの3つです。

マカもスッポンも豊富なアルギニンを含んでいます。そして、このアルギニンが勃起には非常に重要なのです。その理由は、アルギニンが体内で一酸化窒素と呼ばれる血流を促進する作用がある成分を算出するため。

勃起とはペニスに血行を流れ込むことによって発生します。ちなみに中折れはセックスの途中で血液が流れでてしまうことによって発生するのです。つまり、勃起力を高めるためには血行を促進させることが不可欠で、そのために一酸化窒素は欠かすことができない物質なのです。

ブルガリアで行われた実験では、アルギニンを配合したサプリを3ヶ月飲み続けたEDで悩む被験者のうち、92.5%は通常の勃起を取り戻した事が確認されています[2]

 

効果2. 性欲向上

お風呂に入るカップル

最近、性欲がなくて欲情することがない」なんて男性にはマカや亜鉛がおすすめです。殿下の砲塔にも配合されているこれらの成分には、減退した性欲を取り戻す効果が期待できます。

性欲とは、男性ホルモンのテストステロンが働くことで沸き立つのですが、ストレスや疲れ、加齢で自然と減少していきます。マカや亜鉛はテストステロンの分泌を促すことで、性欲の改善に効果が期待できるのです。

原産国のペルーで行われたマカと性欲の関連性を調査する実験では、12週間継続的にマカを摂取した男性は明らかに性欲が向上したと回答しています[3]

スリランカの大学(University of Kelaniya)で、ネズミを用いて行われた実験では、亜鉛を多く与えられた個体の方が、性行為の回数が向上したと発表しています[4]

 

効果3. 精子の質の改善

健康的な精子

不妊症のカップルのうち、半分は男性になんらかの問題があることをしっていますか?いままでは、不妊症というと女性側の問題のように考えてしまいがちでしたが、実は男性の精子の質や量の低下不妊の大きな原因なのです。

「いつまでもできないな」なんて時には、殿下の砲塔にも含まれる亜鉛の摂取がおすすめ。精子の数や濃度、活動率を高めて、精子の質を良くしてくれる作用が期待できます。

亜鉛の抗酸化作用によって、精液が力強く守られることによる作用です[5]。亜鉛を継続的に摂取した男性は、精子の数が74%も増加したと報告する研究結果もあるほどです[6]

 

効果4. 疲労の蓄積を予防する

疲労回復

毎日の仕事や運動で疲れが溜まりやすいという男性にも殿下の砲塔は有効です。疲れというものは血行が悪化することで、体中の活性酸素などの疲労物質を取り除けないことで発生します。つまり、血行が促進されて血液がスムーズに体中に行き渡るようになることで、改善や予防することができるのです。

殿下の砲塔に含まれている成分であれば、マカやスッポンにその効果が期待できます。これらの食材には、血行を促進させる作用があるNOを産出するアルギニンが豊富に含まれているため。

その作用を証明するように、マカを摂取した時としていない時の運動時の疲労度合いを検証した実験も存在します[7]。その研究によると、マカを14日間継続して摂取していた被験者の方が、運動のパフォーマンスが向上したとのことです。

 

効果5. 高血圧の改善

高血圧

年齢を重ねると悩む人が増える生活習慣病の1つである高血圧にも効果が期待できます。殿下の砲塔に含まれるアルギニンの作用です。

高血圧とは、コレステロールの層ができてしまうことで血管が硬くなっていたり、血液がドロドロになってしまうことによって、血液を送り出すためにより強い力が必要になるために発生します。

つまり、高血圧を解決するためには、血液の通り道である血管を広くするか、血液をサラサラにする必要があるのです。これに効果を発揮するのが、アルギニンです。ここまでにお話したように、アルギニンには、血管を拡張する作用のあるNO産出を促進する作用が期待できます。

中国の大学(Soochow University)で387名を対象に行われた実験では、4g以上のアルギニンを継続的に摂取していた被験者の血圧が大幅に低下したと報告しています[8]

 

効果6. 美肌効果

アンチエイジングの効果

最近、男性の中でも美容が話題にあがっていることを知っていますか?実は殿下の砲塔にも美容に効果が期待できる成分が配合されているのです。

それが、殿下の砲塔の最大のオシでもある馬プラセンタです。美肌の素となるタンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルが豊富に含れています。血行の促進、抗酸化作用、線維芽細胞増殖作用で美肌へと導く作用が期待できます[9]

線維芽細胞はコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作る細胞なので、これがあればあるほど美肌に繋がります[10]

 

副作用と服用のリスク

頭の痛みを感じる男性

これまでに飲んだことがないサプリメントを飲むときに気になるのは副作用ですよね。飲んでみたら、頭痛や吐き気で動けなくなり、仕事に支障をきたすなんて最悪です。

では殿下の砲塔はどうでしょうか。基本的には、マカや赤マムシなどは古来から漢方として使われていますし、アルギニンや亜鉛は普通の食材にも含まれている栄養素であることから、安全性の高さはおわかりいただけるでしょう。

しかし、実は、殿下の砲塔の特徴であるプラセンタには、副作用が報告されており、プラセンタエキス40mgを10日間服用した41際の女性が前任に赤班と下ももの浮腫を起こした例などのアレルギー症状が報告されています[11]。このほかにも三件は副作用の報告がされているので、もちろん100%安全とは言えません[12]

殿下の砲塔で使われているのは、厳しい品質基準をパスしたサラブレットから採取される馬プラセンタを使用している[13]ので、間違いなく危険性が高いというわけではありませんが、プラセンタには少しの危険性があるということを理解しておきましょう。

 

利用者の口コミと評判

さて、配合されている成分には、男性にうれしい作用があることはわかりましたが、学術研究で言われているような効果が実感できないことも少なくありませんよね。

そこで殿下の砲塔に関する口コミを徹底的に調べてみました。が、残念ながら、新たに発売されたばかりであるため口コミはAmazonや楽天などでは見つかりませんでした。TwitterやYahoo!知恵袋でも、殿下の砲塔についての質問や呟きはほとんどありませんでした。

 

【体験レポート】殿下の砲塔を飲んでみた感想

ネット上で全く口コミを見つけることができなかったので、実際に筆者が殿下の砲塔を試してみました。今回は、殿下の砲塔の公式ページからの購入し、1ヶ月間毎日3粒飲んだ感想をご紹介します。

 

感想1:パッケージはカッコいい

殿下の砲塔

パッケージは黒基調に金色の円と力強い馬の絵が描かれており、デザインとしては非常にカッコいいです。男性向けサプリであることはわかりますが、精力の回復を目的としたサプリだということはわかりにくいと思います。

このデザインなら、自分の机の上に乱雑に置いてあっても、そこまで恥ずかしい思いをすることはありませんね。

 

感想2:返金保証の用紙も入ってる

殿下の砲塔

殿下の砲塔を公式ページで購入した場合、もし体に合わなかったり満足出来なかったら返金保証制度をうけることが可能です。

送られてきたパッケージの中には、返金保証制度を詳細に説明した紙も含まれていました。連絡先や返金を受け取ることができる期間も明確に記載されているので、安心できますね。

 

感想3:粒は普通サイズで飲みやすい

殿下の砲塔

錠剤のサイズは#2号と呼ばれる、いわゆる一般的なサイズのカプセルです。このサイズを毎日3粒が推奨ですが、錠剤に苦手意識が無ければ特に問題になることもないでしょう。

錠剤が苦手な方の場合は一粒ずつ飲んだり、錠剤を飲むためのゼリーを活用してみるのもいいかもしれません。

 

感想4:1ヶ月飲んでみて、なんとなく元気になったかも

殿下の砲塔

殿下の砲塔を1ヶ月飲んでみた結果ですが、夜の元気という面ではなかなか違いは感じられませんでした。もともと性機能が弱まっている感じはしていなかったので、1ヶ月の摂取では大きな変化は期待できないかもしれません。

推奨期間が3カ月という事もあり、もう少し継続する必要がありそうです。ただ昼間に疲れにくくなったり、朝の目覚めが良くなった気はします。

 

価格と最安値で購入する方法

疲れた体に活力を取り戻したいと考えている男性におすすめの殿下の砲塔ですが、どこで購入するのがベストなのでしょうか。結論からお伝えすると、公式ページから購入するのがベストです。正確には、公式ページでしか購入することができません。

殿下の砲塔の通常価格は12,800円です。ただし、殿下の周回コース(定期契約コース)であれば公式サイトからの購入で500円で購入ができます。つまり、定期コースであれば、通常の約60%オフで購入できるのです。

また、二回目も40%オフの割引価格7,560円で購入できるので、非常にお得です。定期コースというと、中々解約させてもらえないようなイメージを持ちがちですが、次回発送の10日前に定期コース解約の連絡をすれば、簡単に解約できるので心配はいりません。

二回目を受け取らずに解約した場合のみ、3000円(税込)の手数料がかかるようです。

安全性が高いサプリとはいえ、どうしても体に合わない場合があります。殿下の砲塔はそんな時にも安心の「全額返金保証制度」が用意されています。商品受取後15日から30日の間に返金希望のメール連絡をすることで、商品代金を全額返金してもらえるので、不安感がある人でも安心です。

 

【まとめ】馬プラセンタ配合は殿下の砲塔だけ!

精力剤で唯一、馬プロセンタを配合している殿下の砲塔は、夜の活力の低下に悩む男性におすすめの精力剤です。豊富な栄養素を含んだ馬プラセンタに加え、マカやアルギニン、亜鉛など男性の精力に不可欠な栄養素をさまざな種類含んでいます。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER江原 まさと(STERON編集部)

    STEORN編集部
    「性をロジカルに」をモットーに記事を執筆。これまで感覚的に語られてきた”性”というテーマを学術的・科学的根拠に基づいて伝えていきたい。ティーコンシェルジュの知識を活かし、健康問題の解決に向けたハーブティーのブレンドもこなす。

FOR YOUあなたにおすすめの記事