【性科学】3か月で絶倫ペニスを手に入れる16の方法

公開日:2021/07/10
更新日:2022/02/09

【性科学】3か月で絶倫ペニスを手に入れる16の方法

相手を狂うほどイかせてもちんこはまだまだ元気...
男ならそんな絶倫ペニスを手に入れたいと思いますよね。
実は科学に基づいて強化をすれば、夢物語ではないんです!
今回はそんな絶倫のちんこになる方法を伝授します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

そもそも女性が喜ぶ絶倫ちんことは?

男性なら誰もが憧れる絶倫ペニス。

女性に喜ばれる絶倫ペニスにはいくつかの条件があります。

この章では、女性が喜ぶ絶倫ペニスの条件をご紹介します。

 

とにかく性欲が強く積極性が高い

絶倫の男性=性欲が強く積極性が高いとイメージする女性は多いです。

絶倫ペニスを持つ男性は自分の欲望を満たしてくれるので、性に対して好奇心旺盛な女性は魅了されます。

スフィンクス姦1

https://twitter.com/eye_glittering/status/1397885545145978885

性欲が強く、積極性の高い絶倫ペニスを持つ男性を求めている女性は多いんです。

中には「絶倫ペニスに犯されてみたい!」といった願望を持っている女性も。

スフィンクス姦

https://twitter.com/Okkiinogasuki/status/1397148783276740609?s=20

女性が喜ぶ絶倫ペニスの条件の1つには、オスとしての本能を感じさせる性欲と積極性の高さがあります。

 

長時間の耐久プレイが可能なちんこ

女性が喜ぶ絶倫ペニスの特徴として、長時間の耐久プレイが可能な事が挙げられます。

女性は男性とは違って体力が持てば、短時間に何回も絶頂を迎える事が可能。

すぐに果ててしまう男性とのセックスには、物足りなさを感じている女性は多いです。

https://twitter.com/moon_tip0/status/1406626855348670465

実際に、女性の理想の挿入時間は7分〜10分といったデータもあります。

絶倫ペニスを持つ男性であれば、持続力があるのはもちろん、絶頂を迎えても少し時間を置けばすぐに復活するので、2回戦目もプレイを楽しむ事が可能です。

絶倫ペニスを手に入れれば、心身共に女性を十分に満足させてあげる事ができますよ。

 

何度も連続で発射が可能

女性が喜ぶ絶倫ペニスは、何度も連続での射精が可能です。

通常だと1度射精すると賢者モードに突入してペニスは萎えてしまいますが、絶倫の男性はすぐに復活できるので何度も発射する事ができます。

何度も連続で射精ができる=2回戦以上セックスができるという事。

1回戦だけでは満足できず、2、3回戦のセックスができる絶倫ペニスを求めている女性は多いんです。

スフィンクス姦3

https://twitter.com/anZu11umeona2/status/1276920084947013632

1晩中パートナーとのセックスが楽しめるのは、絶倫ペニスが持つ特権と言えますね。

連続で射精しても萎えないペニスを手に入れれば、女性に喜ばれること間違いなしです。

 

3か月で絶倫ペニスを手に入れる方法16選

この章では、絶倫ペニスを手に入れる方法をランキング形式でご紹介します。

どの方法も継続して行う必要があるので、無理なく続けられるものを選んで試してみてくださいね。

 

16位.行為の前は熱いシャワーで血流を高める

シャワー

セックスの前に熱いシャワーを浴びる事で、勃起力が向上します。

そもそも勃起とは、ペニスに血液が大量に流れ込む事によって硬く太くなっている状態のことです。

血液がパンパンに流れている限り、ペニスはたくましい勃起状態を維持。

熱いシャワーを浴びる事により、全身の血流が良くなるので、ペニスにも血液が流れ込みやすくなって勃起をサポートしてくれます。

スフィンクス姦4

https://twitter.com/udonkusoyarou/status/1346707330943971335

射精して萎えてしまった後でも、熱いシャワーを浴びれば血流は良くなるので、2回戦目を行う事も不可能ではありません。

ただし、温度を熱くしすぎてしまうとペニスの皮膚が炎症してしまうので、無理のない範囲で行いましょう。

 

15位.麻酔配合クリームで感覚を麻痺させる

トノス

麻酔配合クリームを局部に塗布する方法も効果的です。

麻酔配合クリームとして有名なのが「トノス」。

トノスは、局所麻酔と男性ホルモンのテストステロンを配合しているので、局部に塗り込む事で持続力UPと勃起力向上の効果が期待できます。

実際に持続力UPの効果を実感した男性も。

これを使うと、確実に持続力がアップします。20年来のパートナーである女房を、イカせる事が出来て、自信が回復しました。夫婦の夜の営みが、活発化しました。(引用:楽天みんなのレビュー・口コミ

早漏改善の治療法としても有名なので、プレイ時間を伸ばす効果も期待できます。

人によっては赤血球の異常増加による「多血症」「ニキビ」「浮腫」などの副作用が起こるケースもあるので、適量をしっかりと守り、異常を感じたらすぐに医師に相談してください。

トノスの効果や副作用についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

早漏とEDを改善する「トノス」!効果と副作用と正しい使い方

 

14位.行為前は最低3日はオナ禁を実施

貞操帯

セックスの前には3日間のオナ禁を実施しましょう。

男性は精液が空っぽになると、本能的に身体が「セックスをする意味がない」と判断するので、賢者タイムに突入してしまいます。

成人男性の精液が満タンになるまでの期間は一般的に3日間。

精液の生成量、放出量には個人差があるので満タンになる日数は人によって多少変動しますが、3日間オナ禁をすれば数回に渡って射精ができるので、賢者タイムを回避してセックスを楽しむ事が可能です。

また、オナ禁をする事で性欲はUPするので、短時間に数回のセックスが気持ち的にも負担になりません。

https://twitter.com/Uv___oU/status/1395383811261665283

ただし、長くオナ禁をしすぎると、ペニスが刺激に敏感になってしまい、前戯やフェラだけで射精してしまう恐れがあります。

精液は満タンになるとその後は体内に栄養素として吸収されてしまうので、長い期間オナ禁をしても無意味。

3日間のオナ禁が最適なので、過度に禁欲しない様に注意しましょう。

 

13位.コックリングで勃起持続力を強制強化

コックリング

コックリングとは、ペニスに装着して性機能を改善するための器具。

主にペニスの根元に装着するものが多く、根元を強く締め付けて血流を遅くする事で、持続力UPや勃起力の向上効果が期待できます。

実際にコックリングで持続力UPを実感した男性も。

スフィンクス姦5

https://twitter.com/asobo_san/status/1392977959867146243

持続力や勃起力がUPすれば、長時間のセックスが可能になるので、思う存分女性を満足させてあげる事ができます。

ただし、締め付けが強すぎるとペニスがうっ血してしまう恐れがあるので、サイズは自分に合ったものを選びましょう。

コックリングには、

  • 電動型
  • アナルプラグ一体型
  • ペニス&睾丸締め付け型

など、機能や形状が様々あるので、自分の目的に一致したコックリングを選ぶのがおすすめ。

こちらの記事でおすすめのコックリングをランキング形式でご紹介しているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

【目的で使い分けろ】コックリングの選び方とおすすめ12選

 

12位.ペニスサックで増大+持続力の一石二鳥

ペニスサックの増大効果

ペニスサックとは、ペニスに直接被せる事で増大効果が得られるグッズです。

見た目がたくましくなる増大効果だけではなく、分厚いゴムがペニスを覆って挿入時の刺激をカットするので、持続力の向上にも効果的。

スフィンクス姦6

https://twitter.com/isezakibook/status/1125333458144845825

刺激が抑えられると快楽が少なくなるデメリットはありますが、いつもよりも長時間のプレイが楽しめる様になります。

ペニスサックには、

  • リアルなペニスを模したもの
  • 固定リング付きのもの
  • 突起付きのもの

など、デザインや形状が様々なので、自分やパートナーに合ったアイテムを選ぶのがおすすめ。

こちらの記事でおすすめのペニスサックをランキング形式でご紹介しているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

【強く長く大きく】最強ペニスサックおすすめランキング21選

 

11位.毎日7時間以上の睡眠でコルチゾールカット

sleep

コルチゾールとは、副腎皮質から分泌されるストレスホルモンの1つ。

コルチゾールの分泌を低下させることで、男性ホルモンであるテストステロンの分泌を高める作用があります。

実際に、アメリカの大学( University of North Carolina)が45名の健康的な男性の体内のテストステロン量を調査した結果、テストステロンとコルチゾールは逆相関関係にある事が判明。

コルチゾールを抑えて、性機能に影響するテストステロンが大量に分泌されれば、持続力&勃起力UPや、性欲の向上にも繋がる効果があります。

コルチゾールの分泌は、十分な睡眠時間を確保する事で抑える事が可能。

スフィンクス姦7

https://twitter.com/mattya_psycho/status/1248617932885655552

毎日7時間以上の睡眠を取って、コルチゾールの分泌を必要量に抑える事で、テストステロンの分泌を高める効果が期待できます。

 

10位.有酸素運動で心肺機能を強化する

ジョギングをする男性

有酸素運動で心肺機能を強化する方法もおすすめです。

ペニスに血液を送り込むポンプの役割を果たすのは心臓。

心肺機能を強化すると、ペニスにスムーズに血液が送り込まれる様になるので、勃起力&持続力UPに繋がります。

スフィンクス姦8

https://twitter.com/waseda_fablab/status/807456882713464832

有酸素運動をする事で体力面も強化されるので、1日に数回のセックスでも耐えられる身体に。

ただし、極端に激しい有酸素運動はテストステロンの分泌を抑えてしまうので注意が必要です。

実際に、フルマラソンのような激しい運動をした直後には、血液中のテストステロン量がガクッと下がることが確認されています。

心肺機能を高めたい方は、コンスタントに1時間程度の軽い運動を行う様にしましょう。

 

9位.前戯に時間をかけ過ぎない

セックスの時は、前戯に時間をかけ過ぎないように注意しましょう。

どれだけ勃起力や持続力を高めても、太くて硬い状態を維持できる時間には限りがあります。

国民保健サービス(NHS)のデータでは、男性の平均的な勃起時間は約25分30分程度。

個人差はありますが、長時間の前戯の最中、ずっと勃起した状態だと「挿入時にペニスが勃たない…」といった最悪なケースになってしまう可能性もありえます。

特に、年齢を重ねると勃起を維持するのは難しくなってくるもの。

スフィンクス姦9

https://twitter.com/ysera_mal/status/685679104998281216

肝心の挿入時にしっかりと勃起する様に、前戯は程々の時間で終わらせる様にしましょう。

 

8位.背筋と腹筋両方を重点的に鍛える

広背筋

長時間のピストン運動や、1日に数回のセックスをしたいなら背筋と腹筋を鍛える事も重要です。

セックスの腰振りには背筋と腹筋が不可欠。

いくらペニスの勃起力や持続力があっても、背筋と腹筋が弱くて腰振りが続かない様だと何回もセックスをする事は不可能です。

スフィンクス姦10

https://twitter.com/Z3Ob3/status/848868878033625088

腰振り強化だけでなく、腹筋と背筋を鍛える事で全ての体位で安定的なピストンができる様になります。

特に、最もオーソドックスな体位である正常位では、背筋で自分の身体を支えないといけない為、鍛えてないと長時間プレイを楽しむ事はできません。

腰振り強化の為に、背筋と腹筋は重点的に鍛えておきましょう。

 

7位.厚めのコンドームで防御力を高める

スーパーゴクアツ

厚めコンドームを装着すると、持続力をUPさせる事ができます。

通常のコンドームの厚さは0.04〜0.06cm程度。

コンドームは可能な限り壁を感じない様に薄くなっているので、刺激がほとんどダイレクトに伝わりますが、中には早漏対策で厚めに作られている商品もあります。

おすすめな厚めのコンドームは、オカモトが販売している「スーパーゴクアツ」。

0.12mmもの厚さがあるので、伝わる刺激を最小限に抑えて持続力を上げる事ができます。

実体験を元に書きます。
まず自分は早漏で普段練習や刺激に慣れるようで使ってる据え置きのやつだとゆっくりやって1:30しか持ちません、それより早い時もあります
しかしこのゴムを使ったところ、常に早いペースで振ってるのに全然イきそうにならず5分あたりでフルスピードで振りまくってようやく出ました。
普通の人からしたらそれでも速いくらいだろうけど自分には神器のように感じました(引用元:Amazon

ぶ厚い分、もちろん感度は下がってしまいますが、着用するだけで持続力がUPする手軽な方法なので、是非試してみてください。

 

6位.筋トレでテストステロン量を増やす

筋トレ

テストステロンは、下半身の成長を促す男性ホルモンなので、分泌量を増やす事で性欲や勃起力の向上に繋がります。

テストステロンの分泌量を効率的に増やすには、筋トレが効果的。

大きな筋肉を中心とした適切な筋力トレーニングは、テストステロンの分泌を促します。

スフィンクス姦11

https://twitter.com/kinniku_mania7/status/1397927887030738950

実際に、過去の様々な実験において、筋トレをしている人の方がテストステロン量が高い事が確認されています。

大きい筋肉を鍛えた方がテストステロンは分泌されるので、

  • 背中
  • 下半身

を重点的に鍛えるのがおすすめ。

継続して筋トレを行う事で、テストステロンの分泌量を上げて、性欲&勃起力の向上を目指しましょう。

 

5位.PC筋の強化で勃起の持続力をアップ

性機能の改善などの効果が見込まれます。

PC筋(骨盤底筋)とは、放尿中に尿を止めたり、肛門を締めたりする際に収縮する筋肉のこと。

PC筋には、勃起時にペニスに流れ込んだ血液が逆流するのを防ぐ役割もあるので、鍛える事で持続力をUPさせる効果が期待できます。

スフィンクス

https://twitter.com/arby115arby2/status/694472908710629376

PC筋を鍛えるには、

  • 肛門に力を入れてキュッと締め付ける運動
  • スクワット運動

が効果的です。

上記2つを組み合わせて行うと、テストステロンの分泌量が増える効果もあります。

効果を実感するには継続的な努力が必要なので、無理のない範囲で筋トレを続けていきましょう。

 

4位.精液を小出しにして射精可能回数を増やす

男性が射精をする際のテクニックの1つに「甘出し」と呼ばれるものがあります。

甘出しとは、連続射精をするためのテクニック。精液を小出しにする事で、絶頂を迎えても繰り返し逝ける様になります。

AV男優などがよく使うテクニックですが、練習すれば一般人でも取得する事が可能。

代表的な方法は下記の通りです。

  1. 通常通りペニスを刺激する
  2. 射精の直前にPC筋の力を抜く
  3. 射精の瞬間に刺激を止める

成功すれば、精液が前立腺から尿道を通ってどろりと垂れてきます。

射精直後でもペニスは勃起状態を維持したままになり、賢者タイムも訪れないので、すぐにプレイを再開する事が可能です。

甘出しにはかなりの練習量が必要になりますが、マスターすれば繰り返し行ける様になる絶倫ペニスを手に入れる事ができるので、是非挑戦してみてください。

 

3位.増大系サプリでとにかくデカくする

サプリの効果

ペニス増大系サプリでサイズアップを図る方法もおすすめ。

直接的に絶倫ペニスになる効果はありませんが、サイズアップをする事で挿入時の時間が短かったり、1回戦しかできなかったりしても、女性に満足感&絶倫のイメージを与える事ができます。

スフィンスフィンクス姦13クス姦13

https://twitter.com/Mont_Blanc_aux_/status/1397674173766406149

増大系サプリは、テストステロン分泌促進による通常時のサイズUPと、血流促進による勃起時の張り・太さUPに効果的な成分が配合されているので、継続的に服用すればペニス増大効果が期待できます。

  • 安全性が高く副作用などのリスクがほとんどない
  • 時間はかかるが効果が実感しやすい
  • 飲むだけなので継続しやすい

など、様々な点で優れているので、人気のアイテムです。

増大系サプリメントには種類が豊富にあり、中には誇張表現だけで実際には効果がないものもあるので、購入する時は成分を重視して選びましょう。

こちらの記事で信頼性の高い増大サプリをご紹介しているので、購入を検討している方は是非チェックしてみてください。

【増大サプリランキング】根拠と効果で選ぶおすすめ15選

 

2位.スポーツでストレス解消&テストステロンUP

スポーツを行う方法もおすすめです。

ストレスを溜め込むと血流が悪くなり、筋肉の硬直化も進むので、勃起にはかなり悪影響。

スポーツをするとストレス解消になるだけではなく、テストステロンの分泌量を増やすこともできるので、結果的に性欲&勃起力UPに繋がります。

中でも勝敗や結果が存在するスポーツに取り組む事はテストステロンを増やすうえで非常に効果的な方法。

スフィンクス姦14

https://twitter.com/fairy__ichika/status/1352224813188739072

「タイムを改善したい」「相手に負けたくない」といった向上心にはテストステロンの分泌を促進&ストレスを低下させる効果があります。

スポーツと組み合わせて前述した筋トレを行うと、さらなる効果が期待できるので、是非試してみてください。

 

1位.精力系サプリで確実に絶倫化

精力剤継続の重要性

絶倫ペニスを手に入れるおすすめの方法第1位は「精力系サプリ」。

テストステロン分泌による性欲UPと、血流促進による勃起力&持続力の向上に効果的な成分が配合されているので、継続的に服用すればペニスの絶倫化が期待できます。

実際に持続力や回数の面で絶倫効果を実感した男性も。

今までにもマカ系とかアルギニン・シトルリンとかの男性向けサプリをたくさん飲んできましたが、やはりスパルトT5は中身が違うからか効果にかなり満足してます!
持続力はもちろんですが、回数も圧倒的に増えましたね。
あえてデメリットをいうとすると何処でも興奮してしまう事でしょうか(笑)
安い買い物ではないけど継続の価値あると思います!(引用:Amazon

副作用のリスクも低く、飲むだけなので継続しやすい点も魅力です。

増大サプリ同様、精力系サプリの種類も豊富で中には信用性が低い商品も存在するので、しっかりと成分を重視して購入しましょう。

こちらの記事で信頼性の高い精力系サプリをご紹介しているので、購入を検討している方は是非チェックしてみてください。

【精力剤ランキング】正しい選び方とおすすめサプリ15選

 

絶倫ペニスを手に入れてオトコをあげろ

本記事では、絶倫ペニスを手に入れる方法をご紹介しました。

絶倫ペニスを手に入れる事で連続のセックスや長時間プレイが可能になり、自分と女性を思う存分満足させてあげられる様になります。

筋トレやサプリなど、絶倫ペニスを手に入れる手段は様々ですが、どの方法でも継続する事が重要。

一瞬で絶倫になる方法は存在しないので、自分が無理なく続けられるものを選んで始めてみてください。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事