【男女別】経験人数が多すぎる芸能人ランキング20選

公開日:2022/01/06
更新日:2022/08/09

華やかな業界で活躍する芸能人はモテやすく、経験人数が多い人もたくさんいます。
中には経験人数3ケタ・4ケタの芸能人まで…!
今回は経験人数が多すぎる芸能人を男女別に20名、ランキング形式で紹介します。
数字を見て納得の芸能人から意外な芸能人まで、楽しみながら読んでみてくださいね。

  • 記者 WRITERステロンライター
    SASA

経験人数が多すぎる芸能人ランキング20名

美貌や才能を兼ね備えた人だからこそ踏み入ることができる芸能界。

芸能人といえば異性にモテてセックスの相手に困らなさそうな印象がありますよね。

実際のところ、経験人数が多すぎる驚きのエピソードを持つ芸能人も少なくありません。

そこで今回は男性部門・女性部門に分けて、経験人数(推定を含む)でランク付けしちゃいました。

いったい何人の異性と経験を持ったことがあるのか、その人数に注目です。

 

男性部門

まずは男性部門。

芸能人に限らず、男性はどちらかというと経験人数が多さがステータスとなりがちです。

そのため信じられないほどの経験人数を豪語する人が少なくありません。

早速ランキング形式で見ていきましょう。

 

10位.田中卓志(アンガールズ)

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/08/0014969934.shtml

お笑い芸人アンガールズのツッコミを担当している田中卓志さん。

キモカワイイキャラでいじられ、ブレイクしました。

しかし真摯に仕事に向き合う姿や、どんないじりも面白おかしく返すスキルの高さもあり、厳しい芸能界を生き抜いています。

田中さんの経験人数は約6人

これはある番組で先輩であるダウンタウン・松本さんに聞かれて、ごまかしきれずに田中さん本人が答えてしまった人数です。

ダウンタウン・松本人志は突如田中に向けて“これまでの経験人数”を質問。一瞬、回答することを躊躇した田中だが、しばらく考え込んだあと、「6人ぐらい」と告白している。(引用:アサジョ

少し考え込んでから答えていることもあり、リアルな数字に間違いありません。

大変失礼ながら、このルックスで6人経験があるのは奇跡的なのでは…?

2022年1月には真剣交際の彼女ができたと報告するなど、公私ともに順風満帆のようです。

 

9位.若林正恭(オードリー)

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2204713/full/

シュールな笑いの斬新さがウケて大ブレイクした、オードリーのツッコミを担当している若林さん。

かわいらしいルックスでありながら、学生時代は相方の春日さんとアメフト部に所属していたギャップも持っています。

結婚報道があるまでは「女性が苦手」と話していた若林さんですが、それでも経験人数は15人

バカリズムさんとオードリーの番組で経験人数を全員が暴露する流れとなった際、若林さんは15人と答えました。

共演のオードリーに対し『経験人数をガチで俺も言いますし、若林さんも言いましょう!』と提案。そこで自分は10人だと明かしていたのです。ちなみに若林は15人で春日は23人(引用:Asageiplus

恋愛っ気のなかった若林さんでも15人の経験があるなんて、やはり芸能人はレベルが違いますね。

 

8位.植野行雄(デニス)

出典:https://www.crank-in.net/news/88818/1

植野さんは実力派お笑いコンビ「デニス」のメンバーの一人です。

お笑いコンビと言えば、漫才かコントのどちらか一方の場合が多いですよね。

デニスは漫才だけでなくコントもできる実力者

しかもM-1グランプリとキングオブコントの両方で準々決勝進出まで進んでしまうレベルだから驚きです。

さらに植野さんはピンでもネタを披露したことがあり、まさに芸達者といったところ。

また、植野さんは日本とブラジルのハーフです。

日本人離れした容姿から流ちょうな日本語が流れるのが新鮮で、思わず笑いを誘います。

そんな植野さんの経験人数は24人でした。

デニスの植野行雄(40)が24人(引用:日刊大衆

40代男性の経験人数が平均12人というデータもあるので、およそ倍です。

ちなみに7位の春日さんには1人及ばず…。

濃いキャラクターの二人が僅差で並んでいるのも面白さがありますね。

 

7位.春日俊彰(オードリー)

出典:https://withnews.jp/article/f0210930002qq000000000000000W0e410501qq000023677A

春日さんは、9位の若林さんと一緒にオードリーで活躍中。

彼は「トゥース!」「アパー!」「鬼瓦!」など、一見全然面白くないフレーズを勢いとめげない根性でやり続けるのが特徴的。

最初は「何言ってるんだ」という目で見ていた視聴者も、次第に彼の世界観に引き込まれてしまいます。

そんな春日さんの経験人数は25人との情報がありました。

マッチョでいかにも体育会系の春日さんなので、この人数に納得です。

ちなみにこの25人という数も、若林さんと同様にバカリズムさんとオードリーの番組で本人が暴露したもの。

バカリズムは『オレ10人』と即答。さらにオードリーの若林正恭が15人、春日俊彰は25人だとバラしたのです(引用:Asageiplus

ちなみにですが、これは2015年の放送での経験人数。

実はこの1年前にも同様の企画をしていて、その際に春日さんは23人と答えていました。

「1年前の放送から、経験人数は増えました?」との質問に、少し戸惑いつつも2人増えていることを報告

もしかしたら現在は、25人よりもさらに増えている可能性がありますね。

 

6位.きょん(コットン)

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2189183/photo/4/

もともとは「ラフレクラン」のコンビ名で活動していましたが、2021年に「コットン」に改名。

覚えやすいコンビ名にしたいとの思いで、結成10年を機に改名を決意したそうです。

きょんさんはコットンのボケ担当

強烈な変人キャラを演じて相方を振り回す様子が印象的です。

きょんさんの経験人数はなんと78人。100人に迫る数字になり始めましたね。

ちなみに相方のきょんは、経験人数を78人としたうえで(引用:日刊大衆

一見普通の男性という印象のきょんさんがここまで経験人数を積み重ねられたのは、相方の西村さんにも関係がある様子。

相方の西村さんもランキング2位に入っているので、後ほど驚きの人数を紹介します。

 

5位.山添寛(相席スタート)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ff78911ae0dcec32bdc995b13fc5a847d70a7397

お笑いコンビでは珍しい男女コンビの「相席スタート」。

そのツッコミ役を務めているのが山添さんです。

パッと見イケメンなのに、ギャンブルが大好きだったり多額の借金を抱えていたりと、内面のクズさも特徴的。

「借金は相手との絆」「借金額と幸せは比例する」といった常人では考えられない発言も飛び出しています。

そんな山添さんの経験人数は80人

番組のとある企画で本人が語っていた人数なので、かなり正確な数値のようです。

相席スタートの山添寛(36)は「80人くらいちゃうかな?」。(引用:日刊大衆

借金やギャンブルなど多くのクズエピソードを持っているものの、その振り切った立ち振る舞いに、むしろ好意的な意見が殺到

「クズでも好き」や「山添さん憧れる」といったの声が多く、女性の母性本能をうまくくすぐるタイプなのかもしれません。

 

4位.中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)

出典:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190201/ent19020110124-n1.html

2013年に開催された「THE MANZAI 2013」で優勝を勝ち取り、一気に注目を集めたウーマンラッシュアワー。

そのツッコミを担当しているのが中川パラダイスさんです。

知名度としてはどうしても相方の村上さんに引けを取ってしまっているものの、中川さんは芸人きっての遊び人としても有名な様子。

現在は結婚してお子さんもいらっしゃるのですが、それでもお酒と女性に目がない遊び人気質は変わらないようです。

「昔からお酒と女性に目がない筋金入りの夜遊び好きで、結婚してからも夜な夜な繁華街を遊び歩いています。(引用:週刊女性PRIME

そんな中川さんの経験人数は80人とかなり多め。

こちらも番組の企画で自ら公表しています。

金ちゃんの電話に出たウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(40)は80人。(引用:日刊大衆

2012年に結婚をし、2022年には結婚10年目を迎えている彼。

この80人との数字が結婚前に達成していたのか、現在も増え続けているのか気になるところです。

 

3位.嶋佐 和也(ニューヨーク)

出典:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/225365/

嶋佐さんは、吉本興業所属のお笑いコンビ「ニューヨーク」のボケを担当。

彼の持ち味は高い演技力で、映画やドラマの元ネタで笑いをとる技術も持っています。

また、相方の屋敷さんと二人そろってイケメンといわれており、容姿からファンになる人も多い様子。

自分で「そこそこ売れていて顔が知れていて、忙しすぎない程度の知名度は、一般女性を相手にするのにちょうどいい」と語るほど、合コンでも人気があるようです。

そんな嶋佐さんの経験人数はなんと100人越え

ニューヨークの嶋佐和也(35)が「100人はいってる」といったスコアが明らかになった(引用:日刊大衆

しかし彼の欲望はとどまるところを知らず、いつかは著名人と関係を持ちたいとのこと。

量だけでなく、質にもこだわりたいタイプのようです。

嶋佐が「でも、全然著名人とかは1ミリも…」と芸能人とは関係を持つことができていないと嘆いた。(引用:exciteニュース

知名度急上昇中の嶋佐さんがその野望を果たすのは、案外すぐかもしれませんね。

 

2位.西村真二(コットン)

出典:https://mobile.twitter.com/slimboy24

6位にランクインしたきょんさんと共に「コットン」のコンビ名で活動している西村さん。

慶應大学卒でミスター慶應のグランプリに輝いた経歴もあるほどの自他ともに認めるイケメンです。

学生時代は水泳でジュニアオリンピック選手に選ばれたり、野球部ではエースでピッチャーを任されたり、モテる要素ばかりを備えています。

そんな経歴もあり、常人離れしたモテエピソードを持っている彼。

自分のモテ度を「エグいほどモテた」と話しています。

若林さんから「めちゃくちゃモテたでしょ」と話を振られると、「エグいほどモテました。よくモテたエピソードする人いるけど、レベルは違うと思います」と頷いた。(引用:JASTニュース

もちろん西村さんの経験人数もケタ違いで、驚異の300人という数字をたたき出しました。

西村は、経験人数を聞かれて“だいたい……300とか”と、異次元の数字を回答。(引用:日刊大衆

もうこれほどの人数になってしまうと相手が誰だったのかも、正確な数字もわからなくなってしまいそう。

推定300人前後とのことで、3位以下を大きく引き離しました。

 

1位.仁科克基

出典:https://eiga.com/person/54980/

経験人数男性部門の栄えある1位に選ばれたのは、俳優の仁科克基さん。

彼の父は俳優の松方弘樹さん、母は女優の仁科亜希子さんで、俳優界のサラブレッドです。

売れっ子俳優の息子という生い立ちもあり、普通の人とはかけ離れた生活をしてきました。

数々の信じられないエピソードを持っていて、中学生の頃のお小遣いはサラリーマンの月収ほどだったとか。

自宅は、お手伝いさん7人に、住み込み運転手、自家用ヘリに、大きなプールのある豪邸。中学生時代のお小遣いはサラリーマンの月収並みで、自宅のある京都から神戸の中学校までの通学は、新幹線のグリーン車を利用していました。(引用:斜め上からこんにちは

そんな環境で育ってきたからか、仁科さんの経験人数や恋愛観も常人離れしています。

なんと経験人数は4ケタと語り、「上半身と下半身は別物」といった考えを暴露する場面も。

『上半身と下半身に分かれているから、気持ちは彼女にあっても下半身は他に旅立つ』と発言、さらに経験人数については『4ケタ』と告白し視聴者を驚かせました(引用:Asagiplus

4ケタということは、少なくとも1,000人以上

彼は現在39歳ですが、いったいどのぐらいのペースで相手を見つければこんな数字が出せるのでしょうか。

驚異的な数字をたたき出した仁科さんが、男性部門堂々の第1位という結果になりました。

 

女性部門

男性は経験人数が多い方が良いとされがちですが、逆に女性は少ない方が良しとされる風潮があります。

それもあって、自ら経験人数を公表する女性芸能人はとても少なめ。

公表しても「少なめに言ってない?」と思えるほどの人数にとどめている人が多い印象です。

ちなみに一般的な女性の平均経験人数は、20代では5人、30代では7人とのデータもあります。

これを踏まえて、一般女性よりも経験人数が多いとみられる女性芸能人10名を見ていきましょう。

 

10位.青海

出典:https://sirabee.com/2018/05/20/20161632174/

モデルやグラビアアイドルとして活動している青海(うみ)さん。

Eカップの巨乳と抜群のプロポーションを武器にひそかな人気を呼んでいます。

青海さんの経験人数は、公表しているだけで6人

しかしその内訳は、驚きの5股経験を暴露したことから。

しかも現在は全員との関係を清算して、別の人と付き合っているとのことです。

青海はサンケイスポーツの取材に「去年まで五股をかけていました」と告白。(引用:サンスポ

つまり5股の相手と現在の彼氏で、経験人数6人は確定。

彼女のスタイルの良さや5股を実現させてしまう恋愛スキルの高さを考慮すると、おそらくもっとたくさんの経験を持っていることでしょう。

 

9位.藤田ニコル

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2204953/full/

「nicola」や「Popteen」などの雑誌で専属モデルとして絶大な人気を誇っていた藤田ニコルさん。

デビュー当時は不思議ちゃんキャラが特徴的でしたが、年齢を重ねるにつれて大人の女性に上手にシフトチェンジしています。

彼女はアイドルやモデルが隠したがる、性や恋愛経験について自ら公表している貴重な人物。

とある番組にて交際人数を聞かれ、8人くらいの男性と付き合ってきた過去を自ら語りました。

今まで8人くらいの男性と付き合ってきたけど、元カレのフルネームが思い出せなくなってきた(引用:ザテレビジョン

この8人という数はあくまで交際人数ですが、性にオープンな彼女はおそらく全員と経験があると予想されます。

20代の平均経験人数が5人と考えると8人はかなり多め。

しかも性や恋愛に隠し事をしない藤田ニコルさんの発言とのことで、信ぴょう性も高いでしょう。

 

8位.丸山桂里奈

出典:https://www.chunichi.co.jp/article/324382

女子サッカーを世間に広めるきっかけとなったのが「なでしこジャパン」。

2011年のFIFA女子ワールドカップでアジア勢初の優勝を果たしてから、女子サッカー人気が爆発的に増えました。

その火付け役の1人となったのが、丸山桂里奈さんです。

引退後はその独特のキャラクターでタレントとして活躍をしていて、テレビでは引っ張りだこの存在となっています。

彼女の経験人数は8人で、これはご本人が公表した人数。

とある番組で冗談半分に経験人数を聞かれたところ、「8人」というリアルな数字を即答してしまって反響を呼びました。

そんな番組の中で、MCのかまいたちの山内健司から経験人数を聞かれた丸山は「8人!」と即答したのだ。(引用:Asageiplus

丸山桂里奈さんと言えば予想外の発言でお茶の間を笑いに誘うのが特徴的ですが、その一環で経験人数も暴露した様子。

ご主人で元サッカー日本代表の本並健治さんの鋭いツッコミを生かす名コンビとも言われています。

 

7位.重盛さと美

出典:https://twitter.com/sigemori_love

ふわふわとしたかわいいキャラクターが魅力的な重盛さと美さん。

2010年に「めちゃ×2イケてるッ!」の新レギュラーに抜擢されてから、さまざまな企画に体当たりで挑戦する様子が視聴者の心を奪いました。

清純・清楚なイメージがある重盛さと美さんですが、実は深夜番組でエロに関する発言を包み隠さず披露しているんです。

特におぎやはぎのブステレビでは、Hについて「学歴がないからHだけは頑張る」などと赤裸々に語り、大反響を呼びました。

重盛は「学歴もないし料理も下手なので、そこ(H)だけは頑張ろうと思ってる」「満足してくれてたかな、と思う」と自信満々。(引用:ABEMATIMES

そんな彼女の経験人数は推定10人以上

本人が公表していないので詳細は不明ですが、10人ぐらいは経験がないと「Hだけは頑張っている」との発言はできないと予想できます。

 

6位.橋本マナミ

出典:https://lineblog.me/hashimotomanami/

橋本マナミさんは、中学1年生のときに全日本国民美少女コンテストで演技部門賞を受賞したのをきっかけに芸能界デビューをしました。

その美貌・スタイルの良さ・演技力で雑誌やドラマや映画などに多数出演し、活躍を続けています。

ちょっと奥手で大人しめな印象な彼女の経験人数は12人

テレビ番組にてチュートリアルの徳井さんに男性経験を聞かれ、隠そうとしたもののピタリとあてられて思わず暴露してしまいました。

橋本が出演者たちに向かって言うと、チュートリアルの徳井義実(39)が、

「アルファベットの12番目の文字だから、12人!」

と答える。

橋本が恥ずかしそうに小さな声で「正解」と暴露(引用:Asageiplus

彼女ほどの美しさがあれば、もっと経験があってもよさそうですが…。

身持ちが固くても断り切れず、12人という絶妙な人数に着地したのかもしれませんね。

 

5位.渡辺直美

出典:https://www.niigata-nippo.co.jp/world/lifestyle/20211218659586.html

圧巻の表現力と豊満なボディが魅力的な渡辺直美さん。

ビヨンセのモノマネは誇張しつつもどこか似ている絶妙な加減であり、渡辺直美さん=ビヨンセを連想する方も多いはず。

英語がペラペラで留学経験もある彼女は、経験人数も日本人離れしていました。

詳しい人数は公表されていませんが、経験人数は2桁。しかも行きずりの相手との経験もあるとのこと。

とあるインタビューでは「交際経験はないけど、やることはやっています」と話していました。

「今まで1回も作ったことがないんですよ」と交際経験はないものの「経験豊富かどうか分からないですけど、色んな男性といろいろ。いたすことはやっています(笑)」(引用:マイナビニュース

日本人は一人の相手と一生添い遂げることを良しとする風潮がありますが、海外では割とその場の快楽を満たす相手が複数いるのが一般的。

いろんな意味で日本人の枠にとらわれない性格や考え方が彼女の魅力ですね。

 

4位.大竹しのぶ

出典:https://www.crank-in.net/news/99305/1

明石家さんまさんの元奥様で、現在でもよくバラエティ番組でいじられている姿を見かける大竹しのぶさん。

小さくて儚い印象の彼女に対し「自分が出演していない番組でさんまさんにいじられてかわいそう…」と思っている方も多いのではないでしょうか。

実は彼女はしたたかでとても強い一面があり、演技力はさることながら歌もうたえる多彩な才能の持ち主。

その甲斐あってか、1973年に芸能界デビューをしてから仕事が途絶えたことがないそうです。

大竹しのぶさんの経験人数はおよそ30人

三谷監督の「関係のあった男を集めて番組が作れる?」と聞かれ、その回答が話題になりました。

三谷「今まで関係のあった男を集めて番組を作るとしたら、成立します?」
清水「およそ30人くらい?」
大竹「もうちょっといる…」(引用:NEWSポストセブン

あまりに話題が大きくなりすぎてしまい、その後本人が冗談だったことを示唆する発言をする場面も。

30人でも冗談ってわからないのかなぁ。冗談も言えないんだ、と思って。(引用:日刊スポーツ

なので実際のところは不明ですが、多方面の才能を持つ彼女だからこそ、経験人数が30人いてもおかしくないと思わせてしまったのかもしれません。

 

3位.吉木りさ

出典:https://myjitsu.jp/archives/101405

タレント、歌手、グラビアアイドルとマルチに活躍している吉木りささん。

彼女はスリーサイズ80-59-88cmのナイスバディでありながら、最強の顔面も持ち合わせています。

顔の黄金比率に基づいた人相学で、芸能界で最も美しい顔と認められたこともあるんですよ。

2010年にアマゾンアイドルDVDランキングを独走した、吉木りさちゃん。その可愛さは『ドスペ!顔面研究バラエティーお顔学会』(テレビ朝日系)で、顔の黄金比率に基づいた人相学で芸能界一の”美人顔”に選ばれたことが証明しています。(引用:メンズサイゾー

顔も体もハイレベルな彼女は、経験人数も女性芸能人ではトップクラス

本人が公表しているわけではありませんが、推定50人以上との情報もありました。

吉木りさのwikiに「経験人数50人以上」って報告アリ!wikiの情報だから、信頼度高いだろ…(口コミ引用:30代男性 会社員)

30代も半ばに差し掛かった吉木りささんですが、Instagramでは結婚式やマタニティフォトなどを発信。

公私ともに順調な様子が見受けられます。

 

2位.芹那

出典:https://jannedarc.com/serina_serinko/

芹那さんは、AKBグループのお姉さん的存在だったSDN48の元メンバー。

きれいなお姉さんの外見と、アニメ声のようなかわいい声としゃべり方のギャップは彼女の代名詞です。

SDN48解散後も売れっ子芸能人として多くのバラエティ番組に出演していましたね。

そんな芹那さんの経験人数が98人とのウワサもあり、世間を驚かせました。

芹那の98人は、さすがとしか言いようがないな(口コミ引用:30代男性 接客業)

しかしこの情報の出所が2chとのことで、「信ぴょう性に欠ける」「そもそもこんな微妙な数字をはっきり覚えているわけがない」との声も見られます。

真意は不明ですが、芹那さんの経験人数が98人でも「ありそう」や「むしろ少なくない?」と感じてしまうあたり、彼女の女性としての魅力を感じますね。

 

1位.佐野ひなこ

出典:https://mainichikirei.jp/article/20210524dog00m100016000c.html

奇跡のくびれを持つグラビアアイドルとして活動中の佐野ひなこさん。

清楚で幼い顔立ちと、抜群のプロポーションのミスマッチがたまりませんよね。

クイズ番組にもよく出演していて、真面目で賢いところも人気の秘訣。

佐野ひなこさんの経験人数も、本人は公表していないので真相は不明です。

しかし、「2桁は確実」との情報もあり、ファンたちが思わず興奮してしまう場面も。

佐野ひなこあの見た目で経験人数二桁の淫乱とか、マジで興奮するから(口コミ引用:40代男性 製造業)

 

ウワサには尾ひれがつきものなのか、「3桁の経験人数を持つ」なんて情報も見られました。

佐野ひなこって、経験人数三桁いってますよね…これってただの噂??(口コミ引用:30代男性 販売業)

これだけ人数にばらつきがあるのは、あるバラエティ番組で「付き合ったのは4人だけど、経験人数は1桁ではない」との発言があったから。

本人が直接「2桁」や「3桁」と語ったわけではありませんが、1桁ではないのであれば10人以上は確実ですね。

今回は最も多い3桁という情報を取り上げ、堂々の第一位とさせていただきました。

 

芸能人は経験人数も桁違いだった!?

芸能人の驚きの経験人数を男女別で紹介しました。

全体を通してみると、男性の方が人数を多めに、女性の方が少なめに公表する傾向にありましたね。

また、本人が好評をしていなくても、ウワサがウワサを呼んでとんでもない人数に膨れ上がってしまうことも。

芸能人は何か優れたものを持つ人が多いので、経験人数が多くなるのもある意味当然のことなのかもしれませんね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERSASA

    高校時代はオタクをこじらせて彼氏がいた経験はゼロ。一念発起して大学デビューを果たすも、今度は優柔不断な性格からお誘いを断れず経験人数が一気に2桁超え。自分の青春時代のさまざまな経験を、性に悩む全ての人のお役に立てたいと考えてライター活動中。ちょっと人には聞きづらい内容も、具体的かつ赤裸々に解説します!

FOR YOUあなたにおすすめの記事