--> 下半身絡みの卑猥な不祥事を起こしてしまった芸能人20選 | STERON

下半身絡みの卑猥な不祥事を起こしてしまった芸能人20選

公開日:2021/11/16
更新日:2021/11/17

日々絶えることのない芸能人の不祥事。
発覚すると好感度が下がるだけでなく、芸能人としての道を絶たれるケースも少なくありません。
不祥事報道の中でも特に多いのが、不倫や淫行ですよね。
今回は下半身絡みの不祥事を起こしてしまった芸能人に絞って、20名紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

芸能人が起こしてしまう不祥事の種類

良くも悪くも、プライベートな問題がすぐに取り上げられてしまう芸能人。

結婚や妊娠などのおめでたいニュースは国民から祝福の声が届くというメリットがありますが、不祥事系のニュースは謹慎や失職にも繋がってしまう、芸能人のデメリットの一つです。

そもそも不祥事とはどんなことでしょうか?

不祥事:一定の社会的な地位を持つ個人または団体などが起こした、社会的な信頼を失わせるような出来事(引用:ウィキペディア

好感度が命の芸能人にとって、不祥事は絶対に避けたいもの。

具体的に不祥事は3つのジャンルに分けられます。

 

暴行・詐欺・薬物など過激系の不祥事

最も闇深い不祥事が、ドラ◯グです。

芸能人の薬◯所持や使用のニュースは度々見ますが、どこから入手しているのでしょうか…。

その辺の細かい部分はニュースで公にならないので、もしかしたら芸能界ならではの闇があるのかもしれません。

ここ最近薬◯関連でニュースになったのは、沢尻エリカさん、元KAT-TUNの田口淳之介さん、伊勢谷友介さん、ピエール瀧さん等ですが、共通しているのはその後芸能界に復帰できていないことです。

逮捕によって好感度が下がればスポンサーもつきにくくなるし、オファーすらもらえなくなります。

それどころか事務所解雇など芸能生命を絶たれるケースも多い、もっとも起こしてはならない不祥事です。

そのほか暴行や詐欺も刑事事件として扱われるので、その後の芸能界復帰は相当の時間がかかるでしょう。

 

金銭絡みの不祥事

芸能人は契約をしてCMや映画に出るので、何か不祥事を起こして放送できなくなれば、違約金が発生します。

その桁は人気があればあるほど大きく、ひき逃げ事件を起こした伊藤健太郎さん、闇営業で話題となった宮迫博之さん、申告漏れと所得隠しのチュートリアル徳井さん、それぞれ5億円と言われています。

返済は事務所が立て替えるなど協力してくれる場合もありますが、ほとんどは退所や解雇となるケースが多く、個人での支払いが多いようです。

ただ、国民の関心は比較的薄いので、芸能界へは復帰しやすいのが特徴。

もちろんある程度冷ややかな目で見られ、好感度が下がるのは当然ですが、芸能界を追放されるほどの不祥事ではありません。

 

下半身絡みの不祥事

やはり国民の関心が高く、どこのメディアもこぞってとりあげるのが不倫や女性トラブル。

酷くなると淫行や性犯罪もありますが、多いのは不倫です。

報道されやすいうえに評判も一気に悪くなるため、謹慎が明けてもその後しばらく仕事が激減します。

特に元々の好感度が高い人ほど、国民は「裏切られた」という気持ちが強くなるので、芸能界への復帰は難しくなるでしょう。

他の不祥事と比べて数が多いのも特徴で、自分が推してる芸能人でこの不祥事が発覚したらと思うと、もう応援する気にはなれませんよね。

そういった点を含め、国民を一番落胆させる不祥事とも言えます。

 

卑猥な不祥事を起こしてしまった芸能人20人

では、応援してくれていた国民を裏切る下半身系の不祥事を起こした芸能人をまとめて20人ご紹介していきます。

中にはあなたが応援していた芸能人もいるかも…!?

気になる不祥事を起こした後の様子も紹介するので、最後までチェックしてみてくださいね!

 

1.東出昌大

https://bunshun.jp/articles/-/36912

身長189cmの長身で整ったきれいな顔立ち、抜群のスタイルでパリコレにも出演経験がある、モデル兼俳優。

「コンディフェンスマンJP」や「あまちゃん」等多くの有名作品に出演し、女性ファンを虜にしていました。

2015年にはパリコレで出会った女優の杏さんと結婚し、その後3人の子供に恵まれています。

仕事も順調で奥さんもきれいで他に求めることがあるのか?と思うほど順調に見えていましたが、2020年に女優の唐田えりかさんとの不倫報道が出ました。

https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_267822_1.html

この不倫問題は大勢の国民に衝撃を与えたのですが、その理由は不倫期間の長さ。

なんと3年もの間2人は愛を育んでおり、その間に杏さんは妊娠しています。

東出さんは家事や育児を積極的にやる方ではなく、常に家のことは杏さん任せだったようで、その情報も相まって一気に好感度が下がってしまいました。

会見で「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」という質問に対しての発言もまた物議を醸す結果に。

「お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんが、お答えできません」(引用:東洋経済

この発言が「浮気相手のことを愛してるのか」「杏さんと浮気相手が同レベルなんだな…」という批判が長引く原因となりました。

https://twitter.com/neoamakusa/status/1449234191854419969

中には怒りを通り越して呆れてしまう人も。

多額の違約金のために慰謝料はなしで離婚が成立したものの、養育費は一人あたり月1万円を一方的に振り込むなどしたために批判も倍増。

さらに2021年10月には、撮影期間中にロケ地のホテルに新恋人を連れ込むという”芸能界のタブー”を冒し、悪いイメージは加速するばかりです。

仕事も家庭も失ってしまった東出さん。今後芸能界でどう復活していくのでしょうか?

 

2.渡部健

https://president.jp/articles/-/36279?page=1

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんは、コメント力の高さやグルメの知識が豊富なことから仕事の幅が広く、MC等もこなす売れっ子芸人。

女優の佐々木希さんと結婚し、好感度の高い者同士の結婚で「お似合い」「憧れる」という声が多く、夫婦共演のCMも話題となりましたね。

公私共に順風満帆かと思いきや、2020年に「テイクアウト不倫」というワードで不倫報道が。

https://shins2m.hatenablog.com/entry/2020/06/12/000000

一人の人にのめり込むような不倫ではなく不特定多数の女性と不倫関係にあり、おまけにホテルではなく六本木ヒルズの多目的トイレが主な密会場所という、かなり雑な不倫でした。

女性には口止料として毎回1万円を渡していたようで、それだけ雑に女性を扱えば告発されても仕方ないですね。

妻の佐々木希さんは相手女性と電話で話もしているようで、「更生させる」と決めて離婚には踏み切らなかったよう。

https://twitter.com/aop29hmjn/status/1455909847031902214

佐々木希さんは騒動の後もテレビに出続けているので、多くの女性から同情のコメントが寄せられています。

現在は築地でアルバイトをしている姿もキャッチされましたが、そこも追放されたとの噂が。

佐々木希さんへの負担はこれからまだまだ続きそうです。

 

3.山口達也

https://www.news-postseven.com/archives/20190830_1441182.html?DETAIL

ジャニーズの人気グループ・TOKIOのメンバーとして活動し、MC番組も抱えていた元人気アイドルです。

人懐っこい話し方やたくましい一面に人気が集中し、好感度がとても高い方でした。

そんな山口達也さんは、2018年9月に酒気帯び運転で現行犯逮捕されてしまいます。

ただこれだけであればジャニーズの退所は間逃れた可能性が高いし、そこまで大きな好感度の下落はなかったでしょう。

しかし、その後発覚した女子高生への強制わいせつ事件で、仕事も家庭も全て失うことになります。

https://toyokeizai.net/articles/-/218678

NHKで山口さんがMC をつとめていた番組出演者の一人がこの報道の被害者です。

自宅に女性を呼び出し、未成年であるにも関わらず飲酒をさせ、その後強制的にキスをしたり顔を舐めまわしたりしたのだとか。

自宅に行くこと自体に抵抗があった女性は、共演者の友達を誘って2人で行ったところ「なんで一人で来なかったんだよ」と怒鳴られたと供述しています。

これだけでもかなり傲慢な印象ですよね。

山口さんの酒癖の悪さにはTOKIOのメンバーも呆れていたと会見で話しており、「アルコール依存症なのでは?」という報道も多くでました。

https://twitter.com/konoyubtmr/status/1314115842376781824

ライブの水分補給もお酒!もしそれが本当なら、単なる「酒好き」のレベルでは到底収まりきれませんね…!

現在はアルコール依存症と躁鬱病の治療で通院しているようですが、仕事復帰への道のりはまだまだ長いのではないでしょうか…。

 

4.香里奈

https://www.crank-in.net/interview/85427/1

ファッションモデル兼女優で、テレビドラマや映画、CMと少し前までは多くの場面で見かけていた人気者です。

「私が結婚できない理由」や「ラブコメ」では主役を張るほどの実力者。見た目の美しさだけでなく演技力の高さにも定評があります。

私生活においてはあまり多くを語っていなかったのですが、2014年に突如ベッド画像がフライデーに掲載されました。

https://cogl3d.org/karina/

香里奈さんがハワイ短期留学中に9人ほどでパーティーを行ない、泥酔した挙げ句に人目も憚らず彼とベッドインしたようです。

画像はパーティーに同席していた仲間が撮ったらしいのですが、かなり生々しい写真ですよね。

この男性は台湾人留学生のようで、御曹司でかなりのお金持ちという噂もあります。

特に悪いことをしているわけではないように思えますが、清潔感を売りにしていた事務所からすれば打撃は大きく、その後なかなか仕事をもらえなくなってしまったよう。

現在は少しずつテレビやファッションショーに出れるようになっていますが、前ほどの勢いはありません。

自由に恋愛ができないのも、芸能人ならではの試練ですね。

 

5.東ブクロ(さらば青春の光)

https://jocr.jp/raditopi/2021/06/14/335492/

人気お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロさん。事務所は個人事務所で、社長は相方の森田さんです。

バラエティ番組への出演はもちろん、コントにも定評があり、キングオブコントでは決勝まで進出しています。

テレビ出演は森田さんがピンで呼ばれるパターンが多いようですが、それは単に森田さんの方が面白いからという理由だけではないようです。

2013年、先輩でもあるお笑いコンビ・鬼ヶ島の和田さんの奥さんとの不倫が発覚。

それが原因で和田さんは離婚。1度の過ちが先輩芸人の人生を大きく狂わせてしまい、東ブクロさんも仕事が激減してしまいます。

やっと仕事が少しずつ増えてきた矢先、2021年4月に一般女性を2度も妊娠させていたことが週刊新潮によって明らかになりました。

1度目は自然流産だったようですが、その女性は避妊をお願いしてもしてくれなかったと告発しています。

https://twitter.com/Ma613825chan/status/1381768155727417344

避妊を拒んだことがもっとも世の女性の逆鱗に触れてしまいましたね。

現在は双方に弁護士をつけて話し合いが行われていますが、女性は妊娠しているので、東ブクロさんは全てを容認する方向のようです。

この問題が解決しない限り、仕事が増えてくる状態にはならないでしょう。

産まれてくる子供が幸せな環境でいられることを願うばかりです。

 

6.高橋健一(キングオブコメディ)

http://aaa.golog.jp/archives/1375210.html

コント日本一を決める賞レース「キングオブコント」で優勝経験があるお笑い芸人。

芸人内からの評判も良く、かつては「コントといえばキングオブコメディ」と称賛されるほどの人気がありました。

そんな人気者のお笑い芸人に最初の報道が出たのは2007年。

電車内で痴漢をしたとして逮捕されました。

結果不起訴となり芸能活動は再開できたのですが、実際のところはどうだったのかわかりません。

その後2015年に都内の女子校に侵入し、女子高生の制服を盗むという窃盗と建造物侵入の容疑で逮捕されました。

https://twitter.com/_Okusuri___/status/1453767288088268800

盗みは20年ほど前から繰り返していたようで、なんと自宅からは制服など600点以上が見つかったんです…!

かなりの制服マニアだったようで、不起訴となった痴漢事件も「本当は何度も繰り返していたのでは?」と勘繰りたくなってしまいますね。

こうも逮捕が続くと、お笑い自体も芸能界への復帰も厳しいでしょう。

 

7.新井浩文

https://www.huffingtonpost.jp/entry/arai-hirofumi-trial_jp_5d6c9728e4b09bbc9ef12868

クールな顔立ちと立ち振る舞いが印象的で、包容力がある大人の魅力たっぷりな元俳優。

演技力も高く、映画「アウトレイジ ビヨンド」では第22回東京スポーツ映画大賞男優賞を受賞するほどの実力者です。

強面なイメージが強い人は実際は優しいというギャップが良いのですが、新井浩文さんは強面の印象そのままの性格なようで、2019年2月に強制性交の容疑で逮捕されました。

https://plaza.rakuten.co.jp/debupoko/diary/201902020000/

自宅で紙パンツ1枚でオイルマッサージを受けていた際、派遣マッサージの女性従業員に対し、体を舐めまわしたり逃げようとするのを押さえつけて無理やり性交したりといった蛮行に及んだのです。

新井さんは「同意の上だった」と主張していますが、相手の女性はもちろん否定しています。

結果として控訴した上で懲役4年の判決が出ました。

現在は所属事務所も解雇されたので、芸能界への復帰はなさそうです。

https://twitter.com/LGcoo2/status/1456068525538230276

演技派俳優として人気があっただけに、かなり残念な不祥事となりました。

暗闇で体を押さえつけられたら、一生のトラウマになりそうです…。

 

8.小出恵介

https://dot.asahi.com/dot/2018122600024.html?page=1

慶応義塾大学を卒業している、高学歴芸能人の一人。

のだめカンタービレやROOKIES等の人気作に多く出演する俳優で、”まっすぐで熱い男”という印象が強い方です。

男としての魅力が高く女性ファンが多かっただけに、2017年に起こした未成年との淫行事件は世間に衝撃を与えました。

https://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/f15a28cc1855a3b50b2e084f5e93e004

当時17歳の女性にお酒を強要し、その後ホテルで性行為を行なったことが公になりました。

「部屋に入った途端に迫ってきて、シャワーも浴びず、いきなり挿入。(中略)ベッドの上で覆いかぶさってきた彼に、『狩野英孝と一緒やで』と言ったら、『わかってる』と開き直った口調で答えました」(引用:「FRIDAY」6月23日号

かなり横暴な態度に感じますし、この記事を読んで応援したい気持ちになる女性は少ないでしょう。

小出恵介さんは、未成年と知りながら飲酒強要と性行為を行なったとして書類送検されました。

ただ、相手の女性は顔を隠して写真を残しているため「ハニートラップなのでは?」という声も少なくありません。

https://twitter.com/a_sato_ru/status/873896220359442434

それが事実なら悔やまれる部分もありますが、未成年に手を出してしまったこともまた事実

どちらにせよ芸能界への復帰は難しかったでしょう。

現在は少しずつ俳優の仕事も増えてきており、緩やかに復帰してきているようです。

反省期間が終わった今、またイケメン俳優としてたくさんの映画に出て欲しいものですね!

 

9.山本圭壱

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6195

加藤浩次さんと「極楽とんぼ」としてコンビを組むお笑い芸人。

体を張った芸が多く、体当たりでなんでもこなしていく姿はまさに根性系のお笑い芸人!

ここ最近はyoutubeで姿をよく見るようになり、力を入れているコンテンツの一つのようです。

元々はテレビでよく見る芸人さんの一人だったのですが、2006年に10代の少女にわいせつ行為を行なったことが発覚し、その後10年間芸能界を干される結果となりました。

https://access-journal.jp/19174

わいせつ行為の前に飲酒も強要。

被害女性からの告発で事件は発覚したのですが、山本さんはあくまで同意の上であったと主張しています。

本当のところはわかりませんが、その後示談が成立したので不起訴処分で謹慎となりました。

売れっ子芸人であり、「軍団山本」という100人以上の組織があるほど後輩から慕われていた方なので、当時の衝撃は計り知れません。

それでも10年の謹慎はあまりにも長かったですよね。

https://twitter.com/silver_eveve/status/1157523448345665537

理由としてはいろいろな憶測がありますが、事実として、淫行事件の前に学園祭で下半身を露出していたり、ホステスの女性を妊娠させて中絶を強要したりと、少々女性や性的なことに対してだらしない一面がありました。

これらが積み重なって謹慎期間が長くなったとも言われています。

お金や地位があると人は傲慢になってしまうものなので、今後芸能界に本格復帰するなら注意が必要ですね。

 

10.福原愛

https://steron.jp/wp-admin/post.php?post=88113&action=edit

日本では知らない人の方が少ないんじゃないかな?と思うほど有名な元卓球選手です。

幼少期から卓球の世界で活躍しているので「泣き虫愛ちゃん」という印象が大きく、我が子のような目線で見ている方も多いはずです。

そんな泣き虫愛ちゃんも大人の女性になり、2016年には中国の卓球選手と結婚して2人の子供にも恵まれました。

幸せな結婚生活の様子も発信され、元旦那さんとは仲睦まじい様子も伺えましたよね。

ところが順風満帆に思えた矢先、2021年に不倫報道がでてその後離婚が成立

https://www.news-postseven.com/archives/20210308_1641582.html?DETAIL

幼い子供と旦那さんを台湾に残し一人で帰省をしていた福原さんは、横浜で2泊3日の不倫旅行をしていたんです。

全くそんなイメージがなく、むしろ努力家で頑張り屋という真っ白なイメージだったので、その意外性に多くの方が衝撃を受けました。

不倫の不祥事は一方的に批判を浴びるケースが多いのですが、福原さんの場合は同時に元旦那さんのモラハラ疑惑もでていたため、同情の声も多く見受けられます。

https://twitter.com/onrRekapE0WTn08/status/1368099308533248004

現在の日本ではハラスメントの問題がかなり深刻になっているため、その影響もあってか擁護の声も多く耳にします。

現在は日本で活動をしており、子供には会えていないようです。

日本で擁護の声があっても、やはり不倫の代償はかなり大きいと言えますね…。

 

11.ファンキー加藤

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/06/kiji/20190706s00041000279000c.html

男性音楽グループ・FUNKY MONKY BABY’Sのメンバーとして活動しているアーティスト。

希望を示す歌や明日への応援歌系が多く、幅広い年齢層でファンを獲得しています。

背中を押してくれるような楽曲に加え恋愛系の歌もリリースしており、男女問わず多くの共感を呼びました。

そんな世の中にエールを送っているはずの歌手ですが、2016年にまさかの不倫報道が。

https://zaitakudemamawork.com/2019/07/03/funkykato-genzai/

相手はお笑い芸人・アンタッチャブル柴田さんの元奥さんで、ファンキー加藤さんも結婚をしているのでW不倫ということになります。

さらに衝撃だったのは、その不倫相手の女性がファンキー加藤さんとの子供を妊娠していたんです!

ファンキー加藤さんはその子供を容認したようですが、柴田さんはどんな気持ちだったのでしょう…。

https://twitter.com/sego_YS/status/861528237439975425

もちろん女性も悪いのですが、ファンキー加藤さんはかなり自分本位に感じてしまいます。

子供に罪はないので、次は誰かを裏切ることなく子供を愛してあげてほしいものです。

現在は音楽活動を再開してますが、ファンはかなり減ったようですね…。

 

12.狩野英考

https://www.maseki.co.jp/talent/kanoeiko

天然な発言が人気のお笑い芸人。

常にまわりからいじられていたりドッキリにかけられたりする姿は、周囲からの愛情を強く感じます。

人の興味を惹く人柄で、憎めないキャラクターですよね。

しかし、愛されキャラも「女たらし」となれば話は別。

2017年に10代の女性との半同棲報道が出ました。

http://inouegaku.com/kanoeikou

狩野さん本人は22歳と聞かされていて、恋愛感情もあったので大人としてお付き合いさせてもらっていたと言っていますが、本当のところはわかりません。

半同棲でありながら性行為はなかったと主張しているのも怪しい話です。

さらにその前には加藤紗里さんを含めた女性との6股報道、既婚時代には自身の不倫で離婚等、女性にだらしないイメージが強いので、狩野さんの発言にあまり信ぴょう性が感じられません。

ただ、根っからの愛されキャラのおかげで、現在もバラエティに引っ張りだこです。

https://twitter.com/AnneBeresford_/status/1276573466087415809

2021年6月には一般女性と再婚した狩野英孝さん。また同じ失敗を繰り返さないことを願うばかりです。

 

13.矢口真里

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1966180/

元モーニング娘の人気メンバー。

やぐっちゃんの愛称で親しまれ、人気絶頂期には冠番組を持つほどの人気ぶりでした。

2011年には俳優の中村昌也さんと結婚し「格差婚」と呼ばれるほど、矢口さんの人気と知名度は凄まじいものだったことを覚えています。

だからこそ傲慢になってしまっていたのでしょうか?

中村さんが仕事で出張に行っている時間帯、現在の旦那でもある梅田さんを自宅に招き入れ情事にふけっていたところ、予定より仕事が早く終わった中村さんが帰宅し、鉢合わせてしまいました。

https://ameblo.jp/maaydedu/entry-11541022658.html

その際クローゼットに隠れていたことも話題となりましたが、とても大胆な行動ですよね!

この不倫報道により矢口さんは離婚しましたが、なんとこの時の浮気相手の梅田さんとその後結婚。2人の間には子供もいます。

浮気した側が先に幸せになるのは、少し皮肉ですよね。

https://twitter.com/miura0miura/status/1377835114961362944

不倫相手との幸せそうな笑顔に、ネットは大炎上。

少しずつテレビの露出は増えてきていますが、批判の声はまだまだ続きそうです。

 

14.瀬戸大也

https://www.jprime.jp/articles/-/21547?display=b

今の日本を代表する競泳選手。

2019年の世界選手権金メダル、世界短水路選手権の400m個人メドレーでは4連覇を果たす等、注目度の高いアスリートの一人です。

奥さんも大学の同級生で2017年に結婚、その後2人の子供に恵まれています。

やはりアスリートは努力家で真っ直ぐな印象が強いですし、家庭の様子もテレビで出ることが度々あったので、瀬戸選手の不倫報道にショックを受けた方も多かったのではないでしょうか。

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09241250/?all=1

2人の子供が保育園に行っている間にCAの女性とホテルに行き、その後国産車に乗り換えて子供たちを迎えに行っています。

浮気した直後に子供たちを抱きかかえるのは、どんな気持ちなのでしょうか…。

この報道が出た時期は東京オリンピックの代表選手に内定していたため、視聴者からは「もう応援したくない」という批判の声が多数寄せられました。

https://twitter.com/nana__chillspa/status/1421992031597907971

奥さんはコメンテーターを受け持っているテレビ番組があり、不倫騒動後も変わらず仕事を継続。

とても強い奥さんなようなので、今後は監視の目が強くなりそうですね。

 

15.熊田曜子

https://give-a-shot2020.com/geinou/kumadayouko-tv/

タレントやグラビアアイドルとして活動し、バラエティでもよく見かけていました。

ふくよかなバストからは想像がつかないほど筋肉で引き締まったウエストと、しっかりと上に上がったヒップライン。

「グラビアアイドルの中でもかなり力をいれて体づくりをしている」と話題になるほど抜群のプロポーションは、まさに女性の憧れです。

2012年には一般男性と結婚して3人の子供に恵まれ、テレビでも子育ての苦労を語っていました。

しかし旦那さんとはあまり上手くいっておらず、2021年5月にはDVを受けたとして警察に通報しています。

https://ameblo.jp/gggk9050/entry-12703641690.html

旦那さんは全面否定しており、むしろその時に熊田さんが不倫をしている証拠を集めた音声データを告発

その相手はキー局の番組プロデューサーだそうです。

慰謝料を請求して現在も訴訟が続いています。

浮気相手は平井理央さんの旦那さんなようなので、W不倫ということになりますね。

https://twitter.com/yowanehakann/status/1455156286010494984

平井理央さんには同情の声、熊田曜子さんには非難の声が殺到しており、現在も続いているためテレビの出演は激減しています。

裁判や離婚の有無等、すべての問題が解決しない限り芸能界への復帰は難しいでしょう。

 

16.黒田俊介(コブクロ)

https://eiga.com/person/303353/

コブクロのメンバーで、作詞作曲も行うミュージシャン。

黒田さんの歌声には聴く人をコブクロの世界観に引き込む魅力があり、老若男女問わずファンがいます。

映画やドラマの主題歌になることも多く、とても知名度の高いアーティストですよね!

楽曲の特徴の一つに深い愛をテーマにした曲も多いのですが、そんな真実の愛を歌う黒田さんに2021年5月、不倫報道がでました。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_340890/image/1/

相手は一般女性で、2019年の秋頃から不倫関係にあったようです。

黒田さんが地方に行く際は宿泊先のホテルに呼び出したり高級なプレゼントを送ったり等、かなり親密な関係であったのですが、次第に関係は悪化していきました。

黒田さんの存在が遠くなっていくことに不安を覚えた不倫相手の女性は、LINEの内容をポストに投函するなどのストーカー行為を繰り返し、大量の睡眠薬と抗鬱剤を服用して自殺未遂をはかったとのこと。

https://majiblog.net/2021/05/12/kobukuro-kuroda-line-gazo-kuzu/

これだけ普通のカップルのような関係でいたら、依存体質の女性は離れられなくなってしまいますよね。

現在テレビの露出はかなり減っていますが、それは黒田さんの横暴な態度や天狗発言にもあるようです。

現場でマネージャーを怒鳴りつけたりパワハラ発言を繰り返したり、遅刻癖が治らなかったり。

世間の好感度は高かったのですが、芸能界での好感度は最初から低かったようです。

 

17.上原多香子

https://www.news-postseven.com/archives/20161006_454662.html?DETAIL

元SPEEDのメンバーで、ダンスとコーラスを担当していました。

ボーカルほど目立つ存在ではなかったのですが、きれいな顔立ちと女性らしい雰囲気が人気で男女問わず支持されていました。

プライベートでは2012年にET-KINGのTENNさんと結婚し話題となりましたが、2014年にTENNさんが自殺。

その自殺の原因が、上原さんと俳優の阿部力さんとの不倫にあったのです。

https://tantei-portal.jp/geinoujin-furin/uehara-takako/

なぜ明らかになったかというと、TENNさん側の遺族が女性セブンに遺書を公開したから。

https://tantei-portal.jp/geinoujin-furin/uehara-takako/

「2人の子供作ろうね」等のLINEも公開されており、かなり親密な関係であったことがわかります。

当然上原さんはバッシングの嵐で、芸能活動は休止に追い込まれました。

現在も芸能活動は再開していませんが、阿部力さんではなく演出家のコウカズヤさんと結婚し、子供にも恵まれています。

この先も芸能界への復帰は厳しいと思われるので、このまま引退して幸せな家庭を築くのかもしれませんね。

 

18.田中哲司

https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/278069/150133

「ブラッディ・マンディ」や「あなたの番です」等、人気ドラマに多数出演する俳優。

主演ではないものの、味のあるキャラクターでレギュラー出演することが多く、ドラマには欠かせない存在となっています。

年齢も上の方であるにも関わらず女性ファンが多く、モテ男のイメージがある方も多いですよね!

奥さんはこちらも人気女優の仲間由紀恵さん。

「僕にはもったいないくらいの人だ」と発言するほどラブラブに見えたのですが、2017年に美容師との不倫がフライデーに掲載されました。

https://kaikumikodaisuki.com/14948.html

仲間さんが仕事で日本を離れている隙に、不倫相手の自宅へ。

写真を見る限りかなり変装しているようですが、記者の目はごまかせませんね。

普通であればバッシングを受けてしばらく芸能界は追放されるのですが、世間の声は「仕方ないかも…」という方向に傾いています。

https://twitter.com/ghostworld999/status/1297001708787138561

大人の男性特有の色気に魅了される女性も多いようですね。

https://twitter.com/___ohiina/status/1154017477484929024

この女性も不倫とまではいかなくても、何かしらの関係は持ちたいと感じたようです。

モテる男を夫に持つと、結婚生活には我慢が多くなってしまうのかもしれませんね。

 

19.原田龍二

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000318323

「水戸黄門」や「相棒」に出演する人気俳優。

旅番組や温泉の紹介で裸になる機会も多く、男らしいワイルドな外見に惹かれる女性も多いようです。

正義感があって真面目なイメージの原田さんですが、私生活は少々だらしなく、インスタグラムで出会った女性複数人との不倫が週刊文春で報道されました。

しかも車の中で10分ほどで済ませてしまうことまで掲載されてしまい、世間では「4WD不倫」や「10分不倫」と話題になり、好感度は一気に落ちてしまいました。

ところが芸能界から干されるどころか、報道が出た年の年末には「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」に出演しており、自身の不倫を笑いに変えています。

最初は嫌悪感を抱いていた人が多かったものの、形振り構わずテレビに出続けることによって次第に人気も回復。

https://twitter.com/chocolapin_/status/1455872862548467717

現在もテレビ出演はバラエティ中心にあるので、仕事がなくなることはなさそうです。

不祥事を起こしてもなお芸能界で生き残るには、ある程度のキャラクターとしぶとさが大切なのかもしれませんね。

 

20.板尾創路

https://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/20000694.html

お笑いタレントだけでなく俳優や映画監督もこなすマルチな才能の持ち主。

話術もあるので、トーク番組「人志松本のすべらない話」でも話が面白いと定評があります。

今ではテレビにも多く出演していますが、過去には中学生の女の子へのわいせつ行為で逮捕され、当時は大きな衝撃がはしりました。

https://love-all.jp/4885.html

ファンだった中学3年生の少女を「お年玉あげる」などという誘い文句で自宅に招き入れ、性行為に及んだそう。

板尾さんはこの少女に18歳と言われ信じていたとのことで、罰金と8ヶ月の謹慎処分で済みました。

https://twitter.com/fuseinkamiyu/status/1450685006003666949

他の芸人や俳優は何年も芸能界復帰できないことが普通なのに、なぜ板尾さんは早々に復帰できたのか。

それはやはり「18歳だと認識していた」ということが大きいそうです。

また、少女が別件で取り調べを受けている時にこの事件が発覚したため、板尾さんだけが一方的に責められなかったことも要因の一つなのだとか。

どんな状況であっても、しっかりと反省をしてからテレビに出演してほしいものですよね。

 

不祥事を常に撮り沙汰される芸能人も大変…

不祥事はもちろん悪いことをした結果として報道されるため、自業自得という見方もできます。

ですが、一度の失敗で仕事も家庭も全て失ってしまう芸能人は、やはりプライベートがないようなものなので大変ですよね…。

誰にでも失敗はありますし、一時の気の迷いであったなら更生のチャンスは欲しいもの。

いくら悪いことをしたとはいえ、その人の未来も考えて発言することが視聴者には大切なのかもしれません。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事