--> ヤリチンと噂のある芸能人40選 | STERON

ヤリチンと噂のある芸能人40選

公開日:2021/11/05
更新日:2021/11/02

芸能人=モテる、つまりヤリチンも多いはず!
現に週刊誌では次々と女性スキャンダルが報道されています。
『◯◯不倫』と名付けられた不倫報道が立て続けにあったのも記憶に新しいですよね。
意外なあの人が実はヤリチンだった、なんてことも…。
今回はヤリチンの噂がある芸能人40名を紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Leo

ヤリチンと噂のある芸能人40人

いつの時代もモテ男・ヤリチンは必ず存在するもの。

それは芸能界も同じで、日々女性スキャンダルは絶えません

現代の芸能界で「ヤリチン」と噂される芸能人はどんな人がいるのでしょうか。

今回は俳優・お笑い芸人・スポーツ選手・アーティスト・アイドルなどを含め、ヤリチンと噂されている芸能人40名を紹介します。

聞けば納得の人から意外な人まで、楽しみながらご覧くださいね。

 

1.佐藤健

https://twitter.com/JN_Japanese/status/1448836928061652993

近年、映画やドラマの主演、NHK朝ドラではヒロインの相手役などに引っ張りだこで人気絶頂の佐藤健さん。

数々の賞も受賞し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。

そんな佐藤健さんですが、実は女性関係となるとあまりいい噂がない模様…。

佐藤健さんは『共演者キラー』として有名だそうで、歴代の彼女や噂になった女性はほとんどが共演者なんです。

これだけイケメンですから女優陣が役を超えて本気で惚れてしまうのは仕方がありませんよね。

https://twitter.com/srbtmgshua/status/1236105946302009345

噂があったのは「おしりーな」の愛称でおなじみの元グラビアアイドル・秋山莉奈さんを始め、石原さとみさん・綾瀬はるかさん・広末涼子さん・有村架純さん・吉岡里帆さん・上白石萌音さんなど、そうそうたるメンツです。

特に有名な話では、「前田敦子さんお姫様抱っこ事件」が挙げられます。

https://twitter.com/deeppoid/status/264358122968207362

この写真は泥酔&号泣している前田敦子さんをなだめていたそうですが、どうやら前田敦子さんが佐藤健さんにベタ惚れで、フラレたらしいのです。

裸足にワンピースもはだけて、相当酔っている様子。

その後、前田敦子さんを雑なお姫様抱っこで抱えて、佐藤健さんのマンションに消えていったとか…。

https://twitter.com/RelyingMist/status/1436302843288248327

この雑な扱いによって、佐藤健さんの性格が悪いと言う人まで出てきてしまいました。

さらに、口説いて脈がないとわかるとスパッと次へ行くという噂もあり、「ヤリチン」のイメージがついてしまったようです。

佐藤健さんは2021年現在32歳ですが、20代後半あたりからは今まで以上に仕事と真剣に向き合うようになり、女遊びは激減したそう。

周りのスタッフなどにも対応が良く、性格が悪いというイメージを払拭しつつあります。

今後も外見・内面ともにイケメン俳優として私たちをキュンキュンさせてほしいですね。

 

2.三浦翔平

https://www.instagram.com/p/CU113_vhROn/?hl=ja

2007年にジュノン・スーパーボーイコンテストで「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞し、翌年にはドラマ「ごくせん」に出演して一躍人気俳優となった三浦翔平さん。

2018年には女優の桐谷美玲さんと結婚し、その2年後には一児の父に。

最近では爽やかイケメンのイメージから一変、落ち着いた大人の男の雰囲気が板についてきました。

ところが、結婚後も子供が産まれるまではかなり派手に遊んでいたとの噂が。

過去には小嶋陽菜さんや本田翼さんなどとの熱愛報道もありましたが、キャバクラや合コンなどへも頻繁に行っていたようです。

https://bit.ly/2XIcEvo

佐藤健さんや城田優さんといった人気俳優はもちろん、ミュージシャン・スポーツ選手など飲み仲間の幅も広く、まさに「パリピ」状態。

中でも有名な話は、佐藤健さんと一緒に行った合コンでの「ブス帰れコール」でしょう。

合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。カラオケでも三浦は歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこくブスブスと連呼。女性の友人は泣き出してしまったという。(引用:めるも

相手にされなかった女性が捏造した話という見解もあるようですが、真偽はさておき、出回ってしまったこのエピソードと飲み歩きまくっている生活ぶりから”ヤリチン”のイメージがついてしまいました

2020年には子供が産まれたことや親友の三浦春馬さんが亡くなったこと、新型コロナウイルスによる自粛などが重なり、育児や仕事を真面目に頑張っているようです。

先述したように落ち着いた雰囲気も出てきているので、この調子で一家の大黒柱としてしっかり家族を支えていってほしいですね。

 

3.向井理

https://twitter.com/hulu_japan/status/1450748628449038340

NHKの朝ドラ出演から一気にブレイクし、いまや数々のドラマや映画で異彩を放つ向井理さん。

2014年に女優の国仲涼子さんと結婚し、現在は2児の父です。

草食系というイメージが強い向井理さんですが、近年では鬼畜なドSキャラも見事に演じていますよね。

2018年のドラマ「きみが心に棲みついた」では外面は爽やか好青年、しかし実は主人公を支配し翻弄する冷酷な男を熱演しました。

https://twitter.com/news_line_me/status/953499624794443776

ところがその役柄がハマりすぎていて、むしろ本性なのではと囁かれているんです。

というのも、周りに対してかなりオラオラというか俺様気質なところがあって、しかも「ブス嫌い」なんだとか。

極めつけには、共演した美人女優と次々に噂になる「共演者キラー」。

妻の国仲涼子さんともドラマでの共演が交際のきっかけでした。

さらに向井理さんの同級生は、彼が肉食系のヤリチンだったと語っています。

「むしろ肉食系だったという印象です。整った顔立ちに高身長で女子人気は圧倒的に高かったですけど、本人も当然それを自覚していて、学内ではかなりのヤリチンだったと記憶しています。今は爽やかなイメージでテレビに出ているので、面白いです。もっと地に近い役柄もやってみてほしいですね」(広告代理店社員) (引用:メンズサイゾー

高身長イケメン・頭脳明晰・スポーツ万能とくればモテるのは当然ですが、女性関係で好き勝手していてはイメージも好感度も下がってしまいますね。

現在は2児の父ということもあり、女遊びからは卒業したと見られています。

演技力が素晴らしい俳優さんなので、今後も家庭を大切にしつつ仕事に邁進してほしいものです。

 

4.小栗旬

https://twitter.com/realsound_m/status/1447895827431649301

ドラマや映画で数々の人気作に出演している小栗旬さん。近年では主役を演じることが多く、大人の渋みも出てきてますます人気が高まっています。

2012年にはモデルの山田優さんと結婚し、現在は3児の父です。

子育て家族をターゲットにした一眼レフカメラのCMなどにも出演し「イクメン」や「理想の旦那様」のイメージを獲得している一方、実は『合コン帝王』という噂も…。

しかも、結婚前の度重なる浮気で破局寸前までいったにも関わらず、結婚後も女遊びを辞めていないらしいのです。

共演女優を口説いたり、高級ホテルにデリヘルを呼んだり…。

一番有名なのは女優の石原さとみさんとのスクープ。

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のニューヨークロケ終了後、ホテルのバーで手を繋いだり剥ぐしたりとかなりいい雰囲気なったのち、小栗旬さんが部屋に誘ったそうなんです。

石原さとみさんは「え〜」と言いながらも誘いにのり、一夜をともに過ごしたのだとか。

https://www.pinterest.jp/pin/571746115168302381/

そのほか、石原さとみさんはおそろいのTシャツ着用写真をブログに載せたり、ラブレターにも見えるメッセージを贈ったりと、熱愛報道が出てもおかしくないほどのラブラブっぷりをアピール。

石原さとみさんと言えば「肉食女子」や「共演者キラー」で有名ですから、山田優さんは気が気じゃなかったでしょうね。

さらに、遊び人タイプの若手俳優陣の合コンを取り仕切っているボス的存在が、小栗旬さんとも言われています。

本人いわく『ウッズ病』とのこと。

「小栗は、ヤリチンというか、自ら『俺はウッズ病』というほどのセックス好き。彼女が『今度やったら』と警告するのも無理はありません」(芸能記者) (引用:ライブドアニュース

『ウッズ病』とは、たくさんの女性や愛人と不倫を繰り返し、”性依存症”と診断されたプロゴルファーのタイガー・ウッズさんを捩ったもの。

そんなことを堂々と公言されたら、妻としてはたまりませんね!

自身が所属するトライストーン・エンタテイメントの社長就任の予定もありますし、なにより夫として3児の父として家族を支えていってほしいものです。

 

5.東出昌大

https://twitter.com/ovO_NEWS_Ovo/status/1449861366332878849

元モデルでNHKの朝ドラ出演から知名度が急上昇し、話題のドラマや映画へのオファーが絶えなかった東出昌大さん。

189cmの高身長イケメン、癒やし系の独特な雰囲気が魅力的な俳優です。

2015年にモデル・女優の杏さんと結婚し3児の父となりましたが、2020年には不倫騒動により離婚しています。

その不倫相手は、2018年公開の映画「寝ても覚めても」で共演した唐田えりかさん。

2017年頃からの交際だったので、約3年ほど不倫していたことになります。

唐田えりかさんのInstagramでの”匂わせ投稿”がきっかけで発覚したわけですが…。

https://hideyoshi123.com/actress/4306/

これらの写真以外にも、多数の写真に加えて「愛し合ってます」と言わんばかりの意味深なメッセージを投稿。

杏さんが第3子を妊娠している最中でもあり、不倫発覚後は世間から相当非難されてしまいましたよね。

2021年10月になると、新恋人発覚の報道が。

もうすでに離婚から1年以上経っているので問題ないと思いきや、なんと映画撮影の滞在先(広島県)にまで恋人を呼び寄せ3泊させたというのですから驚きです。

ちなみに相手は有名な元ライバー(ライブ配信者)で、またもや匂わせ投稿によって発覚してしまいました。

「恋人ロケ地同伴」という業界のタブーを破ってしまった東出昌大さん…せっかく魅力的な俳優なのですから、性欲を我慢しなければならないところはしっかり我慢して、信用回復に努めてほしいですね。

 

6.竹内涼真

https://twitter.com/takeuchi_ryoma

「仮面ライダードライブ」で人気が爆発し、爽やかなイメージがすっかり板についた竹内涼真さん。その後もNHKの朝ドラや話題の人気ドラマに多数出演しています。

高身長で細マッチョなところも魅力的ですよね。

理想的な彼氏像とも言える竹内涼真さんですが、実はヤリチンという噂も。

きっかけは10人以上の女性芸能人との熱愛が噂されてきたことですが、大半はガセの情報。

そんな中、「ビズリーチ!」でおなじみの吉岡彩子さんと半同棲ののち、一方的に別れを告げて追い出したという報道がありました。

その前後でモデル・女優の三吉彩花さんが竹内涼真さんの自宅に通うように。

交際期間が被っていたため吉岡彩子さんを捨てて三吉彩花さんに乗り換えたと見られ、ヤリチンのイメージがついてしまったのです。

https://twitter.com/suzusaku_415/status/1265852443687968771

また、竹内涼真さんの同級生は、彼が中学校のときのモテエピソードを次のように語っています。

「中学のときは2、3人付き合っている子がいました。相手はみな、どちらかといえばキャピキャピしたギャル系。ちょっと派手めで明るくノリのいい子が多かったです。“女友達の延長”みたいな関係性でした。一緒にいて楽しい子がタイプなんでしょう」(前出・同級生) (引用:ライブドアニュース

中学生の頃からすでにモテモテだったようですね。

さらに現在はドラマ「君と世界が終わる日に」で共演した女優の中条あやみさんを狙っているとかいないとか…。

中条あやみさんの所属事務所はかなり警戒しているそうですよ。

竹内涼真さんは独身なので恋愛は自由ですが、俳優として悪影響がない程度の節度ある生活を心がけてほしいですね。

 

7.成田凌

https://www.cinematoday.jp/interview/A0007829

スラッとした長身イケメンで、ふわふわした雰囲気が好評の成田凌さん。いまや人気俳優の1人ですが、4〜5年前まではほぼ無名と言ってもいいほど目立たない存在でした。

NHKの朝ドラでは女癖の悪い役を演じましたが、どうやらプライベートではドラマの役柄以上に女癖が悪いらしいのです。

なんでも、複数の女性が成田凌さんの自宅へ入れ代わり立ち代わり訪れるため、使い捨ての歯ブラシが大量に用意されているのだとか。

しかも複数プレイが好きなようで、映画の撮影前日に3Pを楽しみ、遅刻してきたことも…!

モデル仲間などに「昨日3Pした」と自慢気に話していたという噂まであるんです。

また、数々の有名女優と関係を持ち知名度を上げていったとも言われています。

実際、2017年1月に広瀬すずさんとの熱愛報道が出されて一躍脚光を浴びたのは事実。

2017 年10月には女優の戸田恵梨香さんとデート中、張り込みしていたフライデー記者の車に追突したことによって事故&熱愛報道が出され、さらに有名になりました。

https://viagrabcb.com/726.html#i-5

そのほか、二階堂ふみさんも成田凌さんの自宅へ出入りしているようで、ある女性が机の上に置いてあった紙について聞いたところ「ふみちゃんが置いてった」と話していたそうです。

すっかり”女にだらしないチャラ男”のイメージがついてしまった成田凌さんですが、ネット上では意外な声も…。

https://twitter.com/hMN526/status/1387587355381362691

男性からすると羨ましいようですね!

確かに、複数の女性の存在をわかっていながらも付き合いたいという女性が後を絶たないのは凄いこと。

さらに称賛とも取れるような声まであります。

https://twitter.com/shimamegram/status/1386312812444545025

なぜか「ダメ男」を好きになってしまう女性って多いんですよね。

ダメ男なうえにイケメンですから、モテないわけがない!

成田凌さんは独身なので恋愛は自由ですが、女性を傷つけるような遊び方は控えてほしいと願うばかりです…。

 

8.綾野剛

https://bunshun.jp/articles/-/45676

どこか影や憂いのある佇まいで個性派俳優として人気の「ヘビ顔イケメン」綾野剛さんが、ファンだけでなくテレビ関係者やマスコミにまで好かれているのは有名な話。

そんな綾野剛さんは”人たらし”のみならず、女たらしとも言われています。

新宿や六本木で頻繁に飲み歩き、よくキャバ嬢をお持ち帰りしているのだとか…。

明石家さんまさんに継ぐ「新・六本木の帝王」と呼ぶ人までいるようです。

また、今までに戸田恵梨香さんを始め、橋本愛さん・成海璃子さん・新垣結衣さん・二階堂ふみさんなど数多くの女優と噂に。

橋本愛さんにいたっては当時17歳だったため、「ロリコン」のイメージがついてしまいました。

さらに、NHKの朝ドラ「ひよっこ」や「ゼクシィ」のCMに出演した佐久間由衣さんとの”通い愛”報道。

http://gossip-topic.com/archives/5916

Instagramでの匂わせ投稿→削除の繰り返しが話題になったほど。

ただ今回ばかりは相当本気なのか、以前のように飲み歩かなくなったそうです。

なんと2人の関係は5年以上。

佐久間由衣さんがスーパーで食材を買い込んで綾野剛さんのマンションに通っていることから、完全に胃袋をつかまれたようですね!

このまま落ち着いて、結婚秒読み…?とも噂されています。

人たらしの遊び人と言われた綾野剛さんを虜にした佐久間由衣さん、恐るべし…!

 

9.松田翔太

http://www.office-saku.com/artists/shota_matsuda.html

昭和の大スターである故・松田優作さんの次男で、映画「LIAR GAME」や携帯電話会社のCM(桃太郎)により一躍人気を博した松田翔太さん。彼もまた長身で「ヘビ顔イケメン」と呼ばれる1人です。

クールでセクシーかつ独特の雰囲気をまとい、思わず目が離せなくなるような不思議な空気感が魅力。

元横綱・千代の富士さんの娘である秋元梢さんと2018年に結婚し、ビッグネームの二世同士の結婚ということで話題になりました。

そんな松田翔太さんも、実はかなりの女好きで有名なんです。

芸能界では沢尻エリカさんとを筆頭に、戸田恵梨香さん・黒田エイミさん(モデル)・忽那汐里さんなどの美人有名人と熱愛報道が。

https://bit.ly/3mtNlXP

こんなイケメンに頭ポンポンなんてされたら、そりゃあ恋に落ちますよね!

と、ここまでは特に浮気などでもなく微笑ましい話で、問題はここから。

なんと、同棲している彼女(その当時は黒田エイミさん)がいながら、行きつけのバーで片っ端からナンパをしていたというのです…!

黒田との同棲時代から、都内の行きつけのバーで1人で飲んでいる女性客に片っ端から声を掛けて、連れ出そうとしていました。相手がモデル風の若い子でも、自分の年令の倍近い熟女でも、お構いなし。あまりのチャラさに、常連客から『あまり父親には似なかったのかもね』と苦笑されていたそうです。(引用:サイゾーウーマン

さらに別の日、忘年会に黒田エイミさん同伴で出席していた際、彼女が先に帰ると同時にやはり片っ端から声をかけて連れ出そうとしていたとのこと。

しかも、どちらも若い女性から熟女までお構いなしだったというのですから驚きです。

世の女性たちから「女の敵!」と言われてしまいそうなエピソードを持つ松田翔太さんですが、秋元梢さんと結婚してからはそういった噂はなくなりました。

プロ級の料理の腕前を持つ秋元梢さんに胃袋を鷲掴みされ、さらに一家の主としての自覚がはっきりと芽生えたのでしょう。

このまま末永く幸せに過ごしてほしいですね!

 

10.山本裕典

https://www.instagram.com/p/CUmmH0uJKLM/

第18回ジュノン・スーパーボーイコンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞し、芸能界デビューした山本裕典さん。

ドラマ「タンブリング」での主演をきっかけに、一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

顔立ちのはっきりした王道イケメンで、元AKB48の前田敦子さんや歌手・女優の西内まりやさんとの熱愛報道も。

そして俳優としてこれからという時に、表沙汰になっていないものも含めて10回以上におよぶ女性スキャンダルやトラブルが…。

一番有名なのは、キャバ嬢とのベッド写真流出。

https://moneytalk.tokyo/entertainment/7800

裸で布団にくるまり、安心しきった顔で眠っています。

人気イケメン俳優とベッドを共にした自慢からか、SNSにアップされてしまいました。

そのほか、一般女性とのお泊りデートや地下アイドルのお持ち帰りなど、女遊びの派手さからフライデーの常連になったのは言うまでもありません。

度重なる女性スキャンダルにより、ついに所属事務所を解雇されてしまいます。

2年の活動休止期間を経て復帰後、さらなる女性スキャンダルが。

なんと、交際していた女性が妊娠を報告すると「堕ろして」とそっけなく言い放ったのだとか…!

さらに「産むなら俳優を辞める」「一生恨む」といった主旨のLINEを送ったとされています。

https://entamequeen.com/32985.html

相手女性が妊娠した原因は山本裕典さんにもあるのに、酷すぎる対応だとネット上では批判の嵐。

2020年12月にはYouTubeチャンネルを開設したものの、2021年10月現在、半年前で更新が止まっています。

また、現在は舞台俳優として活動しているようですが…テレビに再復帰できるよう、真面目に頑張っていってほしいですね。

 

11.伊藤英明

https://www.instagram.com/p/CUr0vHbhgdv/

代表作とも言える「海猿」の主演により、一気に人気が急上昇した伊藤英明さん。

長身で筋肉隆々、男らしくワイルドでありながら真面目で優しそうな印象を持つ俳優です。

2014年に8歳年下の元CAの女性と結婚し、2児の父でもあります。

海上保安官の役を見事に演じたことから「正義のヒーロー」のイメージが強いですが、結婚前はヤリチンだったという噂も…。

2012年頃に撮影されたハワイでの乱交写真、これがかなりエグいんです!

後輩俳優とバカンスで訪れたハワイ。現地で美女2人をナンパし、3Pに至ったと報道されました。

https://girlschannel.net/topics/226922/5/

下半身丸出しで1人にフェラをさせ、その後もう1人と最後まで行為に及んだと言われています。

フライデーに掲載されたのは2014年10月で新婚ホヤホヤの時ですから、結婚前の”オイタ”とはいえ奥さんは相当ショックを受けたでしょう。

また、伊藤英明さんは2001年にマジックマッシュルームを食べて錯乱する騒動も起こしています。(当時は取り締まりの対象外)

普段から合法ド◯ッグセックスを楽しんでいたのではないかという憶測が飛び交い、後に報道されたハワイ乱交との合せ技でヤリチンのイメージがついてしまいました。

現在はそういった女性スキャンダルもなく、一家の大黒柱として真面目に頑張っているようです。

 

12.袴田吉彦

https://news.yahoo.co.jp/articles/136aed02bae01562bbf75a718f20d473f873a139

第4回ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを獲得し、芸能界デビューした袴田吉彦さん。

当時俳優としては貴重な180cmの長身を活かし、数々の人気ドラマに起用されました。

袴田吉彦さんと言えば、やはり2017年1月に報じられた『アパ不倫』が印象的ですよね。

この不倫騒動がきっかけで妻の河中あいさんとは離婚しましたが、そもそも河中あいさんとの結婚も二股の末のデキ婚と言われているので、昔からヤリチンだったのかも知れません…。

アパ不倫の相手は、グラビアアイドルの青山真麻さん。

とあるパーティーで知り合い、袴田吉彦さんのほうから声をかけたそうです。

2015年秋頃から約10回に渡ってホテルで密会し、そのうち7回は「アパホテル」でした。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/01200559/?all=1

アパホテルはサラリーマンが出張などでよく使うビジネスホテル。そのため、料金もラブホテルより安いようです。

しかも会員カードにちゃっかりポイントまで貯めていたことから、不倫に加えてセコいというイメージまでついてしまいましたね。

不倫相手ですらアパホテルでの逢瀬に不満をもらしています。

彼から好きだと言われたこともないし、私とはただの遊びだったのでしょう。1泊7000円のホテルでの逢瀬なんて、ずいぶん安く見られたと思う。(引用:デイリー新潮

青山真麻さんは「彼に気づいてほしかった」と語っているものの、おそらく”格安逢瀬”に怒りが湧き、暴露に至ったのでしょう…。

普通、芸能人が不倫をしたら復帰は難しいですが、袴田吉彦さんの場合は不倫を自虐ネタに変え、むしろ「面白い」と人気が上がっています。

2021年10月、美容サロンを経営する金髪美女との再婚を発表すると、ネット上では祝福とともに「今度は不貞するなよ!」と応援する声が多数上がっていました。

 

13.原田龍二

https://www.jprime.jp/articles/-/21456?display=b

第3回ジュノン・スーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得し、芸能界デビューした原田龍二さん。

時代劇ドラマ「水戸黄門」で5代目・助さんを務め、刑事モノの常連でもある演技派俳優です。

また、それとは対照的に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」年末特番”笑ってはいけないシリーズ”でアキラ100%さんと「丸腰デカ」として全裸芸を披露したり、「変態仮面」として出演したりとバラエティもイケる意外な一面も見せました。

プライベートでは2001年に元女優の鎌江愛さんと結婚し、一男一女の父でもあります。

「正義感があって爽やかで、ちょっと面白い」。

そんなイメージは2019年5月に報道された『4WD不倫』によって一変、ヤリチンの烙印を押されてしまいました。

https://wp2019.jp/haradaryuji-4wd/

この写真は自身がMCを務める情報バラエティ番組「5時に夢中!」の生放送後、ファンの女性との密会中に撮られたものです。

車を公園の脇道に停め、たった10分ほどの間にカーセックスを済ませたとのこと。

この時だけでなく、地方ロケに行った際にもInstagramのDMでやり取りしたファン数名と同様に4WDでのカーセックスを楽しんでいたようです。

不倫もさることながら「10分でコトを済ませる」という雑さが世の女性たちの批判を加速させました。

ただ、その後は猛反省して「オファーさえ頂ければどんな仕事でもやる」という姿勢を見せ、ガキ使への再出演&袴田吉彦さんと共演がウケて人気回復。

https://bit.ly/3Bs8ZQ6

さらに自身のYouTubeチャンネルも開設し、”温泉俳優”として活動するなど、まだまだ芸能界で活躍を見せてくれそうです。

 

14.渡部建

https://twitter.com/watabe1972

ここからはお笑い芸人9名を紹介していきますよ!

まずは、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん。キレのあるトークと若々しいルックス、紳士的な立ちふるまいが人気でした。

芸能界きってのグルメ通としても知られており、グルメ本の出版やグルメに関するオンラインサロンも開設するほど。

2017年4月にはモデル・女優の佐々木希さんと結婚して1児の父となり、仕事もプライベートも羨ましいほど順風満帆かと思われました。

https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20170409_43233/

そんな矢先、2020年6月に「テイクアウト不倫(もしくは多目的トイレ不倫)」の発覚によって一気に人生が変わってしまいます。

実は、渡部建さんの女好きは周知の事実。結婚後も子供が産まれてからも、女遊びは止まることなく続いていたというのです。

渡部建さんは佐々木希さんと交際中から複数名の女性と関係を持っていたそう。

しかし、女性をまるで性具のように扱っていたことで怒りを買い、ついにはリークされてしまったのです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinodahiroyuki/20200614-00183238

ある女性はホテルに呼び出され即セックスしたのち、すぐに帰らされたと告白。

またある女性はかの有名な「六本木ヒルズ地下駐車場の多目的トイレ」に呼び出され即セックス、合流から5分もしないうちに毎回1万円だけ渡され帰らされたと話しています。

さらに渡部建さんはデートクラブの会員でもあり、そこで知り合っった女性ともセックスして5万円を渡して即帰らせるということもしていたそう。

そういった感じで複数の女性と不貞行為を繰り返し、「デリヘル扱いが悔しかった」とする女性が週刊誌にリーク。無論、世間からも批判が相次ぎました。

渡部建さんは未だ芸能界には復帰できず、豊洲の卸売市場でアルバイトしているそうです。

果たして彼が芸能界に戻って来る日は訪れるのでしょうか…。

 

15.宮迫博之(元・雨上がり決死隊)

https://www.youtube.com/watch?v=Bi57XfI2vvs

元・雨上がり決死隊の宮迫博之さん。恐妻家で知られ、浮気ネタでいじられることの多かった芸人です。

そもそも女好きと言われていた宮迫博之さんですが、妻子がありながら複数の女性と不貞行為に及んだ疑惑が浮上しました。

まず、モデル兼タレントの小山ひかるさん。もう1人は美容マガジンの編集長を務める女性です。

https://bit.ly/3nL43Bo

なんと同じ時期に2人の女性と同じホテルで不倫していたとは…!

会見では不倫の真偽について”黒”か尋ねられると、「オフホワイト」と発言。

下心はあったものの行為には及んでないと言い張りましたが、美女とホテルで密会してそんなことってあるのでしょうか…。

宮迫博之さんはこの不倫騒動ではなく、闇営業疑惑の末、テレビから姿を消しました。

現在はユーチューバーとして活動し、軌道に乗っているようですね。

 

16.藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

https://www.instagram.com/p/CUWliKepZ_1/

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男キャラとおしゃれなルックスで人気があります。

「実は真面目で礼儀正しい性格」と言われている一方で、プライベートでも”チャラ男っぷり”を発揮していたようなんです。

藤森慎吾さんと言えば、過去に女優の上野樹里さん・元モーニング娘。の後藤真希さんなど数々の美女と熱愛報道がありました。

特に有名なのは、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんとの交際でしょう。

ところが熱愛報道が出される前、藤森慎吾さんは別の女性を妊娠させてしまい、堕胎もさせているんです。

https://biz-journal.jp/2012/12/post_1117.html

この妊娠・堕胎騒動は田中みな実さんとの熱愛報道によって揉み消されたという噂もありました。

そんなことがありながらも、誰もが結婚秒読みと思っていた矢先の破局。

理由は、彼の浮気が許せなかった田中みな実さんの両親による猛反対にありました。

現在も藤森慎吾さんのチャラ男キャラは健在ですが、いつか年貢を納める時が来るのでしょうか…。

 

17.遠藤章造(ココリコ)

https://ameblo.jp/kokoriko-endo-yome/page-3.html

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さん。おバカキャラで笑顔が可愛らしく、ガキ使メンバーの中でもイケメン担当の役回りです。

タレントの千秋さんと結婚・離婚ののち、現在は関根勤さんの元マネージャー・石田雅美さんと再婚して子供もいます。

遠藤章造さんと言えば、「女癖の悪い芸能人は」と業界関係者に聞くとよく名前が挙がるほどの女好き

千秋さんとの離婚理由の1つとしても、彼の浮気癖が原因だったそうです。

さらに、石田雅美さんと結婚する際にもヤリチンエピソードが…。

なんと、あとは婚姻届に判を押すだけというタイミングで「美女との浮気は許してね」といった主旨の発言をしたのだとか。

「もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね?」

茶目っ気たっぷりに暴走する遠藤。傍目には微笑ましく見えなくもない。夫人は印鑑を押し、結婚は成立したものの、ドン引きしたことを番組で明かしている。(引用:デイリーニュースオンライン

交際中にも何度か浮気が発覚していたようで、それでも結婚した奥様。

今後、遠藤章造さんの浮気癖に歯止めをかけることができるのでしょうか…!?

 

18.吉村崇(平成ノブシコブシ)

https://sirabee.com/2021/10/10/20162678775/

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さん。破天荒キャラと高いトーク力、男前で面倒見が良い性格から人気がある芸人です。

そんな吉村崇さんもまた、生粋の女好き。

合コンや乱交パーティーを頻繁に開催する『吉本ヤリチン軍団』の1人と言われているんです。

彼の格言(?)には

  • ヤれない美人よりヤれるブス
  • 色気のあるエロい島を作りたい
  • 街を歩いていると「こいつまだヤッてねぇな」っていう人がいっぱいいる
  • 不倫が悪いんじゃなくて、してない人がすごい

など、それこそ破天荒な発言が多いようです。

とはいえ、吉村崇さんは独身で「ヤリチンキャラ」が世間でも受け入れられている節があるため、問題さえ起こさなければいいんじゃないかと言う声も多いのではないでしょうか。

 

19.狩野英孝

https://twitter.com/kano9x/status/1450774279369330692

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」でブレイクしたお笑い芸人の狩野英孝さん。芸人のほかにも実家の神社で神職やシンガーソングライターの「50TA」、さらには落語家・東北亭櫻田として活動しています。

狩野英孝さんと言えば、6股(のちに8股に訂正)騒動が印象的ですね。

当時結婚していた一般女性とも、その不倫が原因の1つとなり離婚しています。

不倫相手は

  • 川本真琴さん(シンガーソングライター)
  • 加藤紗里さん(タレント・ユーチューバー)
  • 濱松恵さん(タレント・女優)
  • キャバ嬢
  • 20代のファン2名

ですが、本人がのちに8股と訂正しているので他にもいるのでしょう。

特に、川本真琴さんと加藤紗里さんのTwitterバトルはかなり話題になりましたね!

さらに、2017年には地下アイドル・飛沫真鈴さん(当時17歳)との交際が発覚し、女子高生に手を出したとして謹慎処分に…。

https://kyun2-girls.com/archives/754/&page=1

飛沫真鈴さんは22歳と偽っていたそうなのですが未成年と知り、破局しています。

2021年6月には一般人の女性と再婚。

女遊びは卒業して、新しいお嫁さんを大切にしてほしいですね。

 

20.大悟(千鳥)

https://sirabee.com/2021/08/29/20162649065/

お笑いコンビ・千鳥の大悟さん。イカツイ見た目とおちゃめなキャラのギャップが魅力的です。

酒豪として知られており、故・志村けんさんから可愛がられてよく一緒に飲み歩いていました。

大悟さんは志村けんさんをも凌ぐほどの女好きとしても有名で、2016年には年下女性のお持ち帰り報道、2017年には六本木の金髪ダンサーとの不倫報道が。

https://twitter.com/migoto200000000/status/866229699420200960

離婚はないものの奥様にはしっかり怒られたそうで、許す代わりに『死ぬ気で笑いに変えてこい』と愛のある説教をくらったのだとか。

さらに、視聴者や周りの人が笑っていたとしても『1人だけ日本に笑うてない女いると思うとけよ』と強烈な一言。

ちなみに大悟さんは妻が浮気したら許せないらしいです(笑)

 

21.陣内智則

https://www.instagram.com/p/CCiOeEipQ3Z/

映像や音声にツッコミを入れるスタイルのネタを確立した、お笑い芸人の陣内智則さん。

女優・藤原紀香さんと結婚の際、生田神社にてテレビ中継も入りながら大々的な結婚式をして話題になりました。

しかし、陣内智則さんの浮気が大きな要因となり2009年に離婚。2017年にはフジテレビアナウンサーの”ミオパン”こと松村未央さんと再婚しています。

ところが、この再婚までの間にも浮気が発覚してしまったんです。

2013年のクリスマスイブ、松村未央さんが陣内智則さんの自宅で1夜を過ごしたとの報道が。

一方で、別の日には女性ファッション誌「Ray」の読者モデルでタレントの小林真由さんがお泊りしていたそう。

小林真由さんと飲食店で顔を近づけながら談笑する様子や手繋ぎ、マンションへ入っていく様子までフライデーされてしまいました。

https://ameblo.jp/shoichi0317/entry-12091874819.html

この報道後、陣内智則さんは小林真由さんを「友達の1人」とし、松村未央さんが本命彼女だと公言。

二股疑惑について「誤解です」と否定。小林についても「友だちのひとり」と説明する一方、松村が本命であるとし交際を認めた。さらに、26日には『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、「いつかちゃんとしたかたちで(松村に)プロポーズしたい」と松村との将来の結婚の可能性も示唆し、小林が陣内宅に泊まったことについては、別の友人も同席していた上で「ゲームをしていただけ。僕は熱が出て寝ていた」と釈明し、今回の二股疑惑についても松村に説明し、納得してもらったと語っていた。(引用:ビジネスジャーナル

手まで繋いでいたところを見ると、本当に単なる友人なのかツッコミたくなりますが…。

陣内智則さんは現在でも前妻・藤原紀香さんや浮気ネタでいじられる芸人。

女遊びに関しては「しょうがない奴」的なキャラも確立してしまっていますが、もうこれ以上ネタが増えないように願うばかりですね。

 

22.綾部祐二(ピース)

https://www.instagram.com/p/CURKDq8s-fi/

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さん。ココリコ・遠藤さんのようなクリっとした可愛さもあるイケメン芸人です。

2017年からは「ビッグになってレッドカーペットを歩きたい」という理由で、単身ニューヨークへ拠点を移しています。

綾部祐二さんと言えば『熟女好き』で有名ですよね。しかし実際は年齢関係なくただただ女好きとのこと!

https://www.youtube.com/watch?v=wYv5kSKBXiY

ある時は磯野貴理子さんや久本雅美さんを狙っていると言ったり、またある時は菜々緒さん宅での密会が報じられたり…。

兄弟で元横綱、貴乃花光司さん・花田虎上(まさる)さんの母親の藤田紀子さんとの熱愛報道は、誰もが驚きましたよね。

綾部祐二さんの経験人数は300人斬りとまで言われており、お笑い界でも屈指のヤリチンと噂されています。

現在も新天地・ニューヨークで美女を口説いているのでしょうか…!?

 

23.優里

https://twitter.com/yuuri_official

ここからはミュージシャン・アーティストで6名紹介していきます!

まずはシンガーソングライターの優里さん。

2021年に「ドライフラワー」がBillboard JAPANのストリーミングソングチャートで累計再生回数1億回突破と、男性ソロアーティストとしては歴代1位の記録を叩き出しました。

ハスキーでありながら耳馴染みの良い魅力的な歌声、クリクリとした犬顔イケメンということもあり人気は絶大。

ところがドライフラワーの大ヒット直後、さっそく文春砲をくらってしまうことになるのです…。

2021年2月にハロプロ内アイドルグループ、元Juice=Juiceの高木紗友希さんとの熱愛報道。高木紗友希さんのファンは驚きながらもこのお似合いカップルに祝福ムードでした。

https://bunshun.jp/articles/-/43424

しかし、この報道によって二股をかけられていたのを知ったという女性が2人現れたのです。

さらにパトロンのような存在だった女性、ラウンジで知り合った女性と、わかっているだけで全部で4人。

世間では「3股」と騒がれていますが、実は5股だったんですね…。

前者2人は優里さんの自宅へ行くたびに女性物のマニキュアや下着、歯ブラシなどが置いてあることに違和感があったそう。

また、パトロン女性は優里さんの生活費や仕事のために500万円以上遣っていたようです。

こうした報道から、ヤリチンのイメージが強く「3股ヒモ男」の異名がついてしまいました

せっかく素敵な曲を作り魅力的な歌声を持つアーティストなので、今後はしっかりと自立してほしいものですね…。

 

24.TAKA(ONE OK ROCK)

https://www.instagram.com/tv/CTBOXjxla-1/?hl=ja

ロックバンド・ONE OK ROCKのメンバーでボーカル担当のTAKAさん。歌手の森進一さん・昌子さんの間に産まれた長男としても有名です。

2世芸能人は”親の七光り”と言われがちですが、TAKAさんは圧倒的な歌唱力とカリスマ性で「森進一・昌子の息子」ではなく、「ワンオクのTAKA」と確固たる地位を確立しています。

意外と知らない人が多いようですが、TAKAさんは元ジャニーズでNEWSのメンバーだったんですよ。

そのジャニーズを引退した理由が、女性スキャンダルと未成年喫煙疑惑

https://netanotane365.com/archives/2066

彼女とのベッド写真やキス写真が出回ってしまいました。

さらに、カラオケ店で撮ったと見られる写真の机の上にはタバコらしきものが…。

当時TAKAさんは15歳。ましてジャニーズアイドルですから「あら、ヤンチャね」で済まされるはずもなく、ジャニーズ事務所を引退しました。

大人になってからもミュージシャンという職業柄、交友関係が幅広いTAKAさん。

連日深夜まで派手に飲み歩く姿が目撃されており、ジャニーズ時代の不祥事もあってか「ヤリチン」のイメージがついてしまったようです。

 

25.西川貴教

https://twitter.com/TMR15/status/1449703238756798465

ソロプロジェクトT.M.Revolutionとしてデビューし、歌手だけでなくプロデューサー・作詞家・俳優・実業家など幅広く活動している西川貴教さん。

素晴らしい歌唱力とお笑い芸人顔負けのトーク力を持ち、筋トレマニアでもあります。

PUFFYの吉村由美さんとの結婚・離婚も話題になりましたね。2020年には23歳年下の元フリーアナウンサー・伊東紗冶子さんと再婚しています。

西川貴教さんは、これまでに数々の女優やアーティストと噂になってきました。

特に有名なのは菜々緒さん。18歳の年の差と11cmの身長差が話題を呼んだものの、3年ほどで破局しています。

西川貴教さんの”性豪っぷり”は凄まじく、一時期カラダの関係にあった30代の一般女性は1日で約10回もセックスしたのだとか…!

「夕方から翌日の昼まで、優に10回以上は行為に及んだでしょうか……。途中で仮眠やシャワー休憩を挟みながら、私は西川さんに求められるがまま応じました。とにかくタフな人で、常に私の耳元で囁きながら体を寄せて来る。食事は一度もとらなかったですね。結局、私は昼頃に彼の部屋を出ましたが、実家に戻った途端、あまりの疲労で嘔吐してしまったんです」(引用:デイリー新潮

2018年の話とのことですから、西川貴教さんは当時48歳。凄い体力です!

また、西川貴教さんがヤリチンと言われるようになったきっかけは、「19歳女子大生ポイ捨て事件」。

https://www.cyzowoman.com/2017/02/post_128619_1.html

2016年冬に飲み会で出会った菜々緒さん似の女性に声をかけ、熱烈なアプローチののち肉体関係に。

ただ、「付き合おう」などの言葉もなく不安になった女性が関係性を問いただしたところ、それ以降は音信不通になってしまったのだそうです。

たった1ヶ月ほどの間に起きた出来事ですが、おそらく遊びのつもりだったのに相手女性が本気になってしまい、面倒になってポイ捨てしたとされています。

ヤリチンどころかヤリ捨てのイメージがついてしまいましたね。

 

26.川谷絵音(ゲスの極み乙女。)

https://twitter.com/indigolaEnd/

ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さん。ボーカル以外にもギタリスト・キーボーディスト・作詞作曲家・音楽プロデューサーなど音楽関係でマルチな才能を発揮しています。

川谷絵音さんと言えば、ベッキーさんとの『ゲス不倫』が有名ですね。

https://smalistblog.com/bekki99/

このゲス不倫報道後、川谷絵音さんは離婚。

ところが独身になった彼の性欲はいよいよエスカレートしていったのです…!

ゲス不倫の謹慎中、モデルのほのかりんさんと交際をスタート。

当時ほのかりんさんは未成年でしたが飲酒疑惑の報道が出てしまい、それが原因かは不明ながら1年ほどで破局しています。

その後すぐモデルの松本愛さんとの交際が発覚。同棲もしているようです。

https://la-mere-poulard.jp/kawatani-matumoto-dousei/#i-7

そのほか、クラブ通いをしたり一般人とも噂があったりとヤリチンエピソードの絶えない川谷絵音さん。

なぜかバンドマンはモテるとはいえ、女性を傷つけるような行動はしないでほしいものです…。

 

27.ISSA

https://twitter.com/ISSA_from_DP/status/1443805220752875526

DA PUMPのリーダーでボーカル担当のISSAさん。パワフルな高音ボイスで唯一無二の歌声を持ち、ルックスも良いイケメン歌手です。

“平成の火野正平”と称されるほどのモテっぷりで、デビュー直後からヤリチンとして有名。今までに数々の女性芸能人と噂になってきました。

2012年には女優の福本幸子さんと婚約中でありながら、当時AKB48のメンバーだった増田有華さんとお泊り交際報道が。

https://aikru.com/archives/300

さらに、2018年に一般女性と結婚したものの、妻が妊娠中にホステスと高級エステ店へ行き下半身のマッサージを受けたという報道もされています。

以降は女性スキャンダルはないようですが、生粋のヤリチンはこのまま落ち着いてくれるのでしょうか…。

 

28.ZEEBRA

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_612c4fdce4b0f562f3dfbda0

日本のヒップホップシーンを牽引し、多くのラッパーから尊敬の念を抱かれているZEEBRAさん。女性アイドルグループ・NijiUのRIMAさんの父親としても有名ですね。

2002年にモデルの中林美和さんと結婚し2020年には孫も誕生しましたが、同年の不倫報道により離婚しています。

不倫報道というのは2020年8月、リゾート地・葉山で2泊3日の不倫旅行によるもの。

スラリとした長身の美女と歩いているところを、写真週刊誌にキャッチされています。

https://iruka-travel.com/3274/

報道後、ZEEBRAさん夫妻は別居ののちに離婚。

しかし以前から浮気の疑惑があったようで、中林美和さんは意味深なツイートをしていました。

「実は中林さん、2年前にも意味深なことをツイッターで呟いていたんです。『どんなに格好いいこと言ってても、全く説得力ない。一人の女と自分の子供さえ幸せにできない男が、他の誰を幸せにできるというのか』という、Zeebraの女遊びをチラつかせるようなものでした。もしかしたらこの頃から少しずつ夫婦仲が壊れ始めていたのかもしれませんね」(引用:エキサイトニュース

おしどり夫婦で有名だった2人でしたが、ZEEBRAさんの浮気によって崩れてしまったんですね…。

もともと「ラッパー」というパリピ感の強い職業であることと今回の不倫報道が相まって、ヤリチンのイメージがついてしまいました。

 

29.アレクサンダー(アレク)

https://ameblo.jp/alexander1203/page-9.html

さて、ここからモデル2名を紹介します!

まずはモデルでタレントのアレクサンダーさん。元AKB48メンバーで実業家の川崎希さんと結婚し、『ヒモ男』として有名ですよね(笑)

高身長イケメンであることは本人も自覚しており、「モテるんだから浮気はしょうがない」的なスタンスが反感を通り越してもはやウケています。

そんなアレクサンダーさん、川崎希さんとの入籍翌日にさっそく浮気

反省文を書かされたにも関わらず、2017年にも浮気相手とカーセックスをしたと報道されています。

https://bit.ly/3mAfg8x

アレクサンダーさんの浮気癖に呆れた川崎希さんは、ついに「同じ人と何度もじゃなければいい」と一夜限りの浮気を容認しているとかいないとか…。

とはいえ、子供が産まれてからは子供を溺愛し、最近は浮気報道が聞こえていません。

このまま良い夫、良いパパとして家族を幸せにしていってほしいですね。

 

30.藤田富

https://www.instagram.com/p/CRuhOnsD3wi/?hl=ja

モデルで俳優の藤田富(ふじたとむ)さん。芸能活動に専念するため自主退学しているものの、東京医科歯科大学・医学部に現役合格、さらに浪人して歯学部にも合格した経歴のある秀才イケメンです。

美しい顔立ちで秀才なのですから、モテるのは必然的とも言えるでしょう。

NMB48の渡辺美優紀さんを筆頭に、数々の美女と噂に。

https://hungerfordroad.com/archives/185

しかし藤田富さんには本命の彼女がおり、渡辺美優紀さんは遊び相手だったようです。

本命の彼女とは”美人すぎるバイオリニスト”として話題になった岡部磨知さんらしいとのこと。

そのほか、フジテレビアナウンサーの堤礼実さん・モデルの小出友華さん・Silent Sirenメンバーの黒坂優香子さんとも交際していたという噂もあります。

モテるのは仕方ないですが、交際期間が被っていたことからヤリチンのレッテルが貼られてしまったようですね…。

 

31.武尊

https://twitter.com/takerusegawa

ここからはスポーツ選手3名の紹介です!

まずは数々のタイトルを獲得し『ナチュラル・ボーン・クラッシャー』の異名を持つ、キックボクサーの武尊さん。

強さに加え抜群のルックスとヤンチャで可愛らしい一面も持っている、女子人気ナンバーワンの格闘家です。

そんなモテ男・武尊さんにもヤリチンの噂があるのですが、実際はどうなのでしょうか。

武尊さんは中学生の頃から女好きだったようで、モテるためにバック転の練習やバンドなどもやっていたそうです。

そして十数人の女子と付き合い、あまりにも取っ替え引っ替えだったためにキレた元カノ全員から土下座させられた過去もあるのだとか(笑)

https://news-kousatu.com/3281.html

格闘家として活躍してからは一時期モデルでハーフタレントのマギーさんと熱愛の噂があったものの、すでに破局。

現在は強くなるためにトレーニングに励んでいるそうです。

金髪で色黒のルックスからかチャラく見られがちでヤリチンのイメージがつきやすいようですが、現在の武尊さんは一流アスリートで”元・ヤリチン”でしたね!

 

32.坂本勇人(読売ジャイアンツ)

https://www.giants.jp/G/player/prof_2756.html

プロ野球チーム、読売ジャイアンツ(巨人)内野手の坂本勇人さん。セ・リーグの遊撃手として首位打者を獲得したり、2020年には最年少で通算2000本安打を達成したりと、巨人軍のキャプテンとして活躍しています。

そんな坂本勇人さんは『巨人の夜遊び王』の異名を持ち、ヤリチンとして有名。

2015年にはキャンプ地・宮崎でキャバ嬢を宿舎に連れ込んだとされる様子が、ベッド写真とともに報じられてしまいました。

http://vivivi-zyoshi.blog.jp/archives/23141347.html

「口でしろよ!」など行為中のオラオラな様子も暴露されています。

そのほか、合コンやキャバクラでのお持ち帰りは当たり前で、坂本勇人さんクラスの有名選手ともなれば店側もむしろ女性を手配するらしいとのこと。

ヤリチンでも試合で結果を出しているなら結構ですが、悪質なハニートラップにだけは掛からないよう気をつけてほしいですね。

 

33.瀬戸大也

https://twitter.com/daiya_seto/status/1448988023060717568

数々の大会でメダルを獲得している競泳選手の瀬戸大也さん。逆三角形のボディと可愛らしい顔のギャップが魅力的です。

2017年に飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚し、2児の父でもあります。

イクメンとしても人気があった瀬戸大也さんですが、2020年10月に元CAとの不倫が報道されてからというものヤリチンのイメージがついてしまいました。

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09241250/?all=1

不倫のみならず反感をかったのはその後の行動。

なんとホテルでコトを済ませたのち、何食わぬ顔で子供の迎えに行ったそうなんです。

さらに、韓国へ行った際もクラブで知り合った女性をお持ち帰りしたほか、地方で知り合った女性・六本木や銀座の飲食店勤務の女性など次々と不倫疑惑が。

一部の人たちの間では瀬戸大也さんが飲み歩く”豪遊っぷり”は有名だったそうで、不倫相手のほとんどが夜の街の女性だったそう。

しっかり反省して、仕事も家族も大切にしてほしいですね。

 

34.ワタナベマホト(元・YouTuber)

https://hina-interest.com/watanabe-mahoto-dv/

ここからはユーチューバー2名を紹介しますよ!

年収1億円とも言われていた元・人気ユーチューバーのワタナベマホトさん。

元欅坂46の今泉佑唯さんと結婚&妊娠を発表した直後に、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されています。

https://pscomop.blog.jp/archives/25403642.html

当時15歳だったファンの女性に、陰部などのわいせつな画像を送らせていたということです。

そのほかにもワタナベマホトさんの『ファン喰い』は有名で、本人がファンを「喰った」と自慢するのは日常茶飯事だったのだとか。

そのため、ヤリチンでロリコンというレッテルが貼られてしまいました。

逮捕後はYouTubeを引退し、現在はほかのユーチューバーの裏方として働いているという噂もあるようです。

 

35.はじめしゃちょー(YouTuber)

https://twitter.com/hajimesyacho

ヒカキンさんと並び日本のYouTube業界を牽引するトップユーチューバーの、「はじめしゃちょー」さん。

ちょっとおバカなキャラと斬新な動画、ルックスの良さで人気を博しています。

そんなはじめしゃちょーさんは、3股疑惑によりヤリチンのレッテルが貼られてしまいました。

http://jin115.com/archives/52171071.html

実際はすでに別れ話を切り出していたところだったそうですが、きっちり別れてから次にいかないとダメですね。

 

36.赤西仁(元・KAT-TUN)

https://www.instagram.com/p/CT3jvhQLk5U/

ここからはジャニーズタレント5名を紹介して締めくくりたいと思います!

まずは元KAT-TUNのメンバー、赤西仁さん。美しい顔とセクシーな雰囲気が魅力的です。

2012年には女優の黒木メイサさんと結婚し、2児の父でもあります。

赤西仁さんはハーフ美女が好みのようで、奥様の黒木メイサさん以外では上原多香子さん・加藤ローサさん・西山茉希さんなど数々の女性と噂になりました。

また、結婚前はクラブ遊びが大好きで、六本木界隈でよく飲み歩いていたそうです。

https://haiji8.blog.ss-blog.jp/2015-06-06

子供が産まれてからはしっかりとパパをしてイクメンぶりを発揮し、妻の黒木メイサさんとの関係も良好とのこと。

ヤリチンエピソードは”若気の至り”だったのでしょうね。

 

37.山下智久(元・NEWS)

https://www.instagram.com/p/CSgpG1Rp27d/

元NEWSの山下智久さん。抜群ぼルックスと高い演技力で、俳優としても活躍しています。

山下智久さんがヤリチンと言われるゆえんは、彼女の多さ。

現在までに女優の北川景子さんや石原さとみさん、モデルのNikiさんなど十数名の美女との熱愛報道がありました。

https://haru-journal.com/trend/entertainer/5709/

特にNikiさんとのハワイ旅行から帰国した数日後には石原さとみさんの自宅を訪れるなど、セフレ疑惑まで浮上

世間からは完全に”ヤリチン認定”されてしまいました。

 

38.錦戸亮(元・関ジャニ∞)

https://twitter.com/RyoNishikido_JP/status/1432115869597896710

元関ジャニ∞の錦戸亮さん。俳優としても人気があり、ジャニーズ引退後はシンガーソングライターとしても活動しています。

錦戸亮さんもクラブ遊びが好きなことで有名。

過去にはベッド写真が3回も流出するなど、ジャニーズの中でも女性スキャンダルが多いメンバーの1人です。

https://bit.ly/3GyTgCF

キャバクラだけでなく風俗にもよく来店していたようで、セフレも多いのだとか。

女優の新垣結衣さんと熱愛報道があったときには、「ヤリチンにつかまるとは」と新垣結衣さんのファンが嘆いていたといいます。

新垣結衣さん以外にも多数の女性芸能人と噂に。

モテる男は、ヤリチンとわかっていてもモテてしまうものなのですね…。

 

39.大倉忠義(関ジャニ∞)

https://twitter.com/J_ohkura_88

関ジャニ∞のドラム担当、大倉忠義さん。端正な顔立ちの高身長イケメンで、俳優としても活躍しています。

大倉忠義さんも夜遊び好きで、よく錦戸亮さんとつるんでいるそう。

これまたベッド写真が流出してしまいました。

https://new-s.site/johnnys/2629/

しかもこのベッド写真は名古屋公演中に撮られたものだそうで、そんな中での火遊びにファンも呆れ顔。

とはいえ、大倉忠義さんがヤリチンであることはファンの中では周知の事実のようです。

これからまだまだ活躍するでしょうから、派手な遊びは控えたほうがいいかもしれませんね…。

 

40.手越祐也(元・NEWS)

https://twitter.com/YuyaTegoshi1054/status/1449266411155587073

ラストを締めくくるのは、元NEWSの手越祐也さん。チャラいキャラと抜群のルックスで、どこか憎めないところもある女性スキャンダルの常連さんです!

過去にはベッド写真流出や、AKB48のメンバー・柏木由紀さんとの熱愛報道もありました。

https://twitter.com/m0704m118m/status/871855297446281217

なんとLINEのやりとりまで暴露されています。

こちらは柏木由紀さんとのツーショット。

https://ameblo.jp/zourokujiji/entry-12616173901.html

普段から派手な飲み会を繰り返していましたが、コロナ禍で『手越ガールズ』を呼び集めての飲み会を開催し、ついにはジャニーズ事務所を退所する事態となりました。

https://www.youtube.com/watch?v=z6m_HyuxWxc

この緊急記者会見でも持ちネタの「テイッ」を披露するなど、あまり反省はしていない模様…。

そのほか、モデルやアイドル、グラビアアイドルなど多数の女性と噂になった手越祐也さん。

現在は主にユーチューバーとして活動していますがチャラさは健在のため、まだまだヤリチンエピソードが増えそうですね…!

 

芸能人は必然的にヤリチンになるのだろうか…

ヤリチンの噂がある芸能人40名を一挙に紹介しましたが、いかがでしたか?

ほとんどがイケメンもしくは業界の第一線で活躍している人たちですよね。

芸能人という職業柄どうしてもモテるので、必然的にヤリチンになってしまうのでしょうか…。

中には「羨ましい」と感じる男性もいることでしょう。

とはいえ、女性スキャンダルを起こさず真面目に頑張っている芸能人もたくさんいます。

モテても調子に乗らず、遊ぶにしても他人に迷惑をかけないようにしてほしいものですね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERLeo

    3度の飯より猫が好きという主婦ライター。猫のようにツンデレな性格で、恋愛経験も豊富です。読者が知りたい性のお悩みを好奇心旺盛に調査・解説していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事