--> 【男の夢】処女を明言した&バージンと噂の芸能人39名 | STERON

【男の夢】処女を明言した&バージンと噂の芸能人39名

公開日:2021/10/28
更新日:2021/10/24

清純派の女優やアイドルなどは、処女だと信じたいもの。
しかし、本人が処女と言っていても本当のところはどうなのか気になりますよね。
そこで今回は、過去に処女であることを公言した女優・現在も処女の噂がある女優を紹介します!
本物の処女か、それともビジネス処女か…想像しながらご覧くださいね!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

過去に処女を明言した芸能人19名

いつの時代でも女性芸能人の処女説は話題になります。

美人かそうでないかにかかわらず「この芸能人は処女」だと分かると、どこか興奮するもの。

そこで過去に処女を名言した芸能人20名をご紹介いたします。

今や売れっ子の芸能人でも「まだ誰の者でもない」と過去に公言していますよ。

 

1.有村架純

https://www.cinemacafe.net/article/2020/03/17/66303.html

ほんわかした表情とは裏腹に、女優としてのプロ意識が高いと評判の有村架純さん。

芸能関係者からも「今までみた芸能人のなかでダントツにかわいい」と言われるほどの正統派美女。

ドラマよりも映画出演が多く、男性のみならず女性からもファンの支持が熱いのも特徴です。

そんな有村さんは19歳の時、雑誌『BOMB』のインタビューで処女であることを公言していました。

『BOMB』はグラビアページがメインのグラビア雑誌。

芸能界デビューしたばかりの多くの女性芸能人がこの雑誌でグラビア撮影を行なっているんです。

国民的女優がまだ売れていないときに処女だと公言しているのを見ると興奮しますね。

 

2.浜辺美波

浜辺美波

https://twitter.com/tzuymina_rinah/status/1407104334534348802

わずか10歳で芸能デビューし、さまざまな映画やドラマ、CMと大活躍中の浜辺美波さん。

笑顔がとってもキュートで、老若男女問わず人気があります。

バラエティ番組にもよく出演する浜辺さんですが、そこで処女だと証明する発言をしました。

2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に出演した際のこと。日村勇紀が『今まで彼氏っていない?』と質問したところ、『いないんですよ』と口にしたのです。さらにテロップでも『浜辺さんは19年間彼氏がいない』と強調されました。(引用:exciteニュース

そのほか、他局でも同様の発言をしたため業界内から処女アピールがえげつないと声が出るほどでした。

 

3.長澤まさみ

https://www.toho-ent.co.jp/actor/1081

12歳で芸能界デビューし、現在まで第一線で活躍する国民的女優の長澤まさみさん。

抜群のスタイルで男性には困らないであろう長澤さんですが、デビューして4年後の主演映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のストーリーブックに処女であることを告白したのです。

当時長澤さんは16歳。まだ未成年で学生ですから処女でも珍しくはありませんが、公言したのはびっくりですね。

さらにそれにとどまらず、彼女自身が30歳になってからも「30年彼氏がいない」と発言。

しかし世間からは「彼氏がいないだけで経験自体はもう済ませているのでは」との反応です。

 

4.川島海荷

https://www.lespros.co.jp/artists/umika-kawashima/

小学6年生でスカウトされデビューした女優の川島海荷さん。

あどけない顔立ちからだんだん大人の女性へと変化も見られ、ますます今後が期待される女優さんです。

川島さんが一躍有名になったのは、カルピス株式会社によるカルピスウォーターのCM。

はじけるような笑顔が印象的で、放送されるやいなや「あの子は誰?」と話題になったんです。

そのCMの記者会見で、川島さんは「誰とも付き合ったことがない」と発言しました。

ただその頃の川島さんはまだ15歳なので処女であっても珍しくはありません。

しかし多くの男性ファンは歓喜の渦に沸いたことでしょう。

 

5.皆藤愛子

https://www.centforce.com/profile/t_profile/kaitou.html?r=46&l=ri&fst=0

キュートな笑顔でお茶の間をほっこりさせるアナウンサーでありタレントの皆藤愛子さん。

大人の女性というよりは、カワイイ系で知られており男性ファンからは“ロリアナ”と呼ばれていた経緯もあります。

そんな皆藤さん、自ら処女だと発言したわけではありませんが早稲田大学時代の友人が皆藤さんが処女であることをバラしています。

また、2014年(当時30歳)のテレビ番組『アナザースカイ』に出演した際、仕事であまりの多忙を極めていた皆藤さんからポロッと本音が。

7年間務めたお天気キャスター時代は毎日3時起きだったといい、今田の「一番遊びたいときやん」という鋭い指摘には「遊びたかったです」と思わず本音をこぼし、仕事に打ち込んでいたことを振り返った。(引用:excite.ニュース

つまりこの時期まで処女だったのでは?とネットで話題に。

皆藤さんの天然キャラがゆえ、処女だとカムアウトした結果になったのでした。

 

6.川口春奈

https://www.ken-on.co.jp/artists/kawaguchi/

ドラマにCMにと日本を代表する若手女優、川口春奈さん。

自身のインスタグラムやYouTubeの飾らない素顔の川口さんにハマる人が続出。

2022年度の朝ドラに初出演することも決まっており、まさに順風満帆の女優街道を走っています。

川口さんが処女発言したのは雑誌『Up To Boy』でのインタビューにて。旬の女性アイドルやタレントを中心に発行しているグラビア雑誌です。

川口さんは熱愛スクープなどは皆無の女優でしたが、最近になって熱愛が発覚。この時点で非処女が確定し、ショックを受けたファンは少なくないようです。

 

7.木村カエラ

https://kaela-web.com/discography/

個性的アーティストの木村カエラさん。

2004年にデビューしてから17年あまりが経つ現在でも、センスのあるビジュアルと音楽でファンを楽しませています。

そんな木村さんもラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』で処女であることをカムアウトしています。

しかしその後の2010年に、現夫で俳優の永山瑛太さんと結婚、出産をいたしました。

デビューしてわずか6年で処女喪失、恋愛・結婚・出産と目まぐるしい経験をされたようです。

 

8.仲間由紀恵

https://deview.co.jp/News?am_article_id=2139684

凛とした佇まいと落ち着いた声のトーンがまさに大人の色香を漂わせる女優の仲間由紀恵さん。

黒髪ストレートのロングヘアがトレードマークで、幅広い演技力にも定評のある日本を代表する女優さんです。

こんなキレイな人が処女発言なんて!と思うかもしれませんが、言っちゃってるんです。

2006年放送『ダウンタウンDX』でダウンタウンの松本人志さんが「処女ですもんね?」と聞いたところ、仲間さんは「はい」とサラッと答えたそうです。

なんとも仲間さんらしい形での処女発言。

現在は俳優の田中哲司さんとご結婚され、双子のお子さんにも恵まれていらっしゃいます。

 

9.松下奈緒

https://www.sonymusic.co.jp/artist/matsushita-nao/

女優のみならず、歌手、作曲、ピアニストと幅広い才能をお持ちの松下奈緒さん。

清楚で日本女性らしい奥ゆかしさがありながら、媚びないサバサバとした雰囲気から男性だけでなく女性からの人気も高い女性です。

松下さんが処女発言したのは某ファッション雑誌でのこと。

残念ながらどんな内容かは定かではありませんが、松下さんは現在まで熱愛スクープが出ていません。

愛犬家で家事ができないと公言しているだけに、もしかしたら現在も…と期待してしまいますね。

 

10.柏木由紀

https://thetv.jp/person/1000057232/

AKB48のグループ史上初の30歳代で選抜メンバーとなっている柏木由紀さん。

最近ではソロコンサートなども行っており、今もなお”ゆきりん”の愛称でファンから愛されています。

柏木さんが処女発言をしたのは2011年に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ』で。

当時20歳だった柏木さんは「恋愛経験はなし」と発言していました。

まだ若干20歳。しかもAKB48としてかなり勢いのあった時期だけに本当に処女だったようです。

ちなみにこの時「イケメンで目立つタイプは好きではない」とも発言。

しかし4年後の2015年に元ジャニーズの手越祐也さんと「温泉お泊りデート」をスクープされてしまい、処女でないどころかイケメン好きとして知られてしまいました。

 

11.川栄李奈

https://www.cinemacafe.net/article/2018/04/30/56544.html

元AKB48のメンバーで、現在女優として大活躍の川栄李奈さん。

アイドル時代はおバカキャラとして人気でしたが、女優に転身してからは一転、業界内から「スキルの高い女優」と言われているほどの実力があります。

川栄さんが処女だと確定したのは、2013年放送のテレビ番組『今夜くらべてみました』での一幕での発言です。

MCのSHELLYから「どこからどこまでがダメなの?」と問われた川栄は、「撮られたらダメですよね」と両手で×印を作った。後藤から「“撮られないために、どうするか?”とか考えて恋愛しない?」と確認され、彼女は「しないです」と断言したのである。(引用:AKBまとめちゃる

また、ファーストキスについても「本当にない、男の人とあまりしゃべれない」と発言。

この発言に川栄さんのファンは大歓喜したことでしょう。

でもその7年後にできちゃった結婚をするわけですけどね…。

 

12.栗山千明

https://deview.co.jp/NewsImage?am_news_id=8791&am_image_no=14

わずか5歳で芸能界デビューし、モデル、女優を経てハリウッド映画の出演経験もある栗山千明さん。

整った容姿で凛とした立ち振る舞い、なのに一人居酒屋も大好きだと公言する栗山さんは男女問わず人気のある女優さんです。

そんな栗山さん、自ら処女とは発言していませんが映画の舞台挨拶で他の出演者に男性経験がないことをイジられています。

それに対し否定もしなかったため、栗山さんも処女であることを暗に認めてしまったんですね。

またその後もスキャンダルとは無縁なため、栗山さんの処女歴は相当なものではないかと推測されます。

 

13.平原綾香

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000206.000009198.html

シンターソングライターだけでなく、ミュージカル女優としても活躍中の平原綾香さん。

落ち着いた雰囲気で、ちょっと抜けている部分もあるギャップが多くのファンを惹きつけています。

平原さんが処女発言した時期は、大ヒットシングルCD「Jupiter」の時期と重なる2003年ごろ。

自身のラジオやテレビなど、あらゆる媒体で自身は恋愛経験がないと発言しているんです。

その後も目立ったスクープはなし、日本のみならず世界を飛び回っている平原さんだけに恋愛をする時間はないのかもしれません。

 

14.ソニン

https://www.gamo.co.jp/gamo-news/8695/

元EE JUMPのメンバーで芸能界デビュー。歌手を経て現在は舞台女優として活躍中のソニンさん。

17歳でデビューした直後から人気歌手として活躍していたソニンさんは、テレビ番組にもひっぱりだこでした。

当時はバラエティ系の歌番組も多かったため、ソニンさんは番組内で処女であることを告白

その後は、ソロ歌手となり裸エプロンで下チチを見せるなど過激なジャケットも話題に。

スタイル抜群のソニンさんだっただけに、この処女発言は当時は話題となったんです。

 

15.大政絢

https://www.stardust.co.jp/section3/profile/oomasaaya.html

中学二年生の時にスカウトされモデルデビュー。その後はモデルだけでなく女優などで活躍している大政絢さん。

端正な顔立ちと愛嬌のある笑顔で、男性だけでなく女性からも厚い支持を得ています。

そんな大政さんは、過去に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ』にて、キスどころかデートもしたことがないとカムアウトしました。

当時はこんなキレイな人が処女なんて!というギャップはかなり話題になりました。

しかしその後は数々の男性による熱愛スクープが出ているだけに、きっと現在は恋愛を楽しんでいらっしゃることでしょう。

 

16.大野いと

https://www.horipro.co.jp/onoito/

綾瀬はるかさんのファンで映画の撮影ロケに行ったところ、綾瀬さんのマネージャーにスカウトされたという逸話をもつ女優の大野いとさん。

抜群のスタイルの持ち主で、女優のみならずモデルとしても活躍し、多くの女性からの支持を集めています。

大野さんの処女が確定したのはある映画のインタビューでの出来事。

一度も付き合ったことがなく、彼氏デビューをしてみたいと発言したんです。

現在は熱愛スクープもちょこちょこ出ており「惚れやすく仲良くなると身近にいる人を好きになる」と発言。恋愛を楽しんでいらっしゃるようですね。

 

17.真野恵里菜

https://news.mynavi.jp/article/20210129-1678101/

元ハロー!プロジェクトメンバーであり、女優の真野恵里菜さん。

現在はご結婚され、スペインに住んでらっしゃいます。

そんな真野さんは主演舞台の制作発表会見で処女発言をしました。

また、とある握手会のときにファンが「真野ちゃんが処女じゃなかったら僕死んじゃう」と言ったら「大丈夫ですよ」と言ってもらったとか。

よくあるリップサービスとも取れますが、直接言われるとファンは嘘でも大喜びしますよね。

 

18.南沢奈央

https://twitter.com/wiitokyo/status/848971458940329984

ドラマや舞台の女優として活躍される南沢奈央さん。

奥ゆかしい雰囲気と清楚なイメージがありながら幅広い演技力にも定評。

根強いファンも多く、現在は事務所を退社して独立されています。

そんな南沢さんですが、23歳の時に出演したバラエティ番組『SMAP×SMAP』と『堂本兄弟』で処女をカムアウトしました。

南沢も「私もキスした事がないので分かりません」と涙目で答えてしまいました。木村も思わず、「え?マジで?」と聞き返します。「は、はい」と涙声で南沢。(引用:panpan

真面目に答える南沢さんが目に浮かびますね。

しかしその数年後、お笑い芸人オードリーの若林正恭さんとの熱愛が発覚。お二人は破局したものの、南沢さんが処女でなくなったことも発覚しましたね。

 

19.菊川玲

https://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/266

美貌だけでなく才識も兼ね備えたタレントであり女優の菊川怜さん。

完璧でありながら、愛嬌もあるなど現在も好感度の高い女優さんです。

そんな菊川さんですが2004年に放送されたバラエティ番組『恋するハニカミ!』で恋愛未経験であることをカムアウト。

残念ながら詳しい情報は出てこなかったのですが、この番組が「相手を知らされないまま芸能人同士がデートをする」という企画のため、キッチリした台本もない模様。

そのため菊川さんはポロッと本音が出てしまったのではないでしょうか。

 

処女と噂の芸能人20名

過去に処女と明言した芸能人は、現在は結婚したり熱愛が発覚したりなど非処女が多いですよね。

しかし、ここからは“現在も処女である”可能性が高い芸能人20人をご紹介しましょう。

 

1.広瀬すず

https://www.atpress.ne.jp/news/269821

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、14歳で「ミスセブンティーン」グランプリを獲得。その後芸能界デビューした女優の広瀬すずさん。

CM、ドラマ、映画など幅広い役をこなし、演技力にも高い評価を得ています。

幼いころから端正な顔立ちがゆえ、相当モテていると予想されますが実は処女であるとの噂が。

そもそも広瀬さんも雑誌のインタビューで処女だと告白した経緯があります。

しかし現在も熱愛スクープなどもありません。

共演者と噂になることはあっても確かな情報はゼロ。そのため、今も処女である可能性があります。

常に第一線を走る若手女優ということもあり、今後も目が離せない広瀬さんです。

 

2.橋本環奈

https://sirabee.com/2021/08/13/20162636575/

中学3年生の時、地元福岡でアイドルイベントを行なった写真がきっかけでブレイクした橋本環奈さん。

現在は女優として何本もの映画やドラマに出演するなど多忙を極めています。

そんな彼女の特徴といえば、抜群のビジュアルでありながらハスキーボイス、お酒好きでお笑いもイケるなどのギャップが激しいこと。

男性芸能人などの友人も多いため、恋愛経験も豊富かと思いきやそうではなさそう。

バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』で、恋愛に関する質問をされたところ「恋愛感情を抱いたことがないからわからない」と発言しています。

橋本さんは可愛らしい見た目に反してボーイッシュな性格のため、仲良くはなっても友達以上の関係になることがないようです。

 

3.綾瀬はるか

https://www.pinterest.jp/pin/33495590966673022/

主演ドラマや主演映画の作品は数知れず、今や国民的女優として好感度抜群の綾瀬はるかさん。

抜群のプロポーションで男性だけでなく、女性ファンからも支持が熱く人気が衰えることはありません。

しかし、綾瀬さんは熱愛スクープがあまりないなど恋愛に関しては消極的なイメージ。

また、過去にラジオで処女であることを告白もしているんです。

過去に男性俳優との熱愛が噂されてはいたものの、決定的な証拠となる情報はゼロ。

そのため今なお綾瀬さんが処女であるとの噂は絶えないんです。

彼女自身もかなり天然キャラのため、綾瀬さんについていける男性が少ないのも処女の理由かもしれませんね。

 

4.生駒里奈

https://premiumclub.keyholder.co.jp/live

乃木坂46の元メンバーで、現在は女優として活躍する生駒里奈さん。

あどけない顔立ちと、おっとりした性格から”いこまちゃん”の愛称でファンから親しまれています。

そんな生駒さんも処女の噂が。

最初に発覚したのは生駒さん自身の発言によるものでした。

2015年に公開された映画『コープスパーティー』の舞台あいさつでは、『握手会以外で初めて男の人と手をつないだ』と発言。16年放送の『第36回全国高等学校クイズ選手権』(日本テレビ系)に出演した際も、『私はまだキスを済ませていません!』と告白。これだけ処女アピールを繰り返してきたのですから、生駒の言う〝ピュア〟とは、処女という意味が含まれていると考えるのが当然なのです」(引用:excite.ニュース

生駒さんは外見も内面もピュアということがわかりますね。

むしろ彼女に熱愛スクープが出たときにショックが大きそうです…。

 

5.松井玲奈

https://grick.jp/artist/rena.php

SKE48、乃木坂46の元メンバーを経て、現在女優やタレントして活躍する松井玲奈さん。

最近はYouTubeデビューを果たすなどマルチな活躍が期待されます。

そんな松井さんも処女の噂は絶えません。

現に雑誌『BOMB』のインタビューでも彼氏いない歴=年齢を告白しているんです。

現在も目立った熱愛情報が出ていないだけに、今でも純朴な乙女である可能性は否定できません。

まだまだ仕事にまい進したい松井さんの今後に期待です。

 

6.能年玲奈

https://entertainment-topics.jp/16113

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイク、現在は「のん」という芸名で女優活動をしている能年玲奈さん。

ぽわぽわとした雰囲気と柔らかい笑顔が老若男女問わず人気があります。

能年さんも熱愛などの噂がないだけに、処女だとの噂は根強くあります。

しかも能年さんの母親が週刊誌のインタビューで「本人は男性と付き合ったことがない」と告白。

能年玲奈として活躍していたころは、男性との絡みはもちろんキスシーンなど性的な匂わせはすべてNGでした。

のんとして活動する今も、キスNGは続いているようで男性に対して潔癖であるのが見受けられます。

処女であることに喜ぶ男性もいますが、将来がちょっと心配になるレベル…?

 

7.渡辺麻友

https://twitter.com/photonyan/status/934013290627264513?lang=ar

AKB48の元メンバーである渡辺麻友さん。2020年をもって芸能界を引退されています。

メンバーをはじめ、他の芸能人からも「アイドル中のアイドル」と称賛を受けるほどのプロ意識の高い女性。そのため男性との熱愛などは皆無でした。

このように渡辺さんに対しての処女説は濃厚で、音楽バラエティ番組『Momm!!』でも恋愛に関するエピソードから男性経験がないことを匂わせています。

中居が「初恋ないの?」と単刀直入に質問。これに「いいなあ、とかいうのもなかったですねえ」と渡辺。(引用:めるも

ファンを裏切らない”アイドル”としての姿勢を最後まで崩さなかった渡辺さんには、もはや称賛を送りたいほど。

「失ったものは豊かな心」と言ってただけに、犠牲を払った芸能活動時代だったのではないでしょうか。

これからは一般人として、恋愛も大いに自由に楽しんでいただきたいですね。

 

8.松井珠理奈

https://gonkaku.jp/images/article/3015

AKB48、SKE48の元メンバーで現在は女優、タレントとして活躍する松井珠理奈さん。

大人の女性を匂わせる容姿と雰囲気で2018年『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』でも1位に輝きました。

松井さんは名古屋のローカルテレビで「デートすらしたことがない」と自ら告白。

その後はバンドマンなどの熱愛の噂はあったものの、決定的な証拠もないため熱愛はガセでいまだに処女ではないかと言われています。

 

9.須田亜香里

https://deview.co.jp/News?am_article_id=2116160

SKE48のメンバーである須田亜香里さん。

120%のテンションでファンサービスが抜群と評判です。これだけでもプロ意識の高さがうかがえますね。

ちなみに須田さんは、アイドルとしての立ち位置ながら一般の女の子のような素朴なビジュアル。そのため元からファンの間では処女説がささやかれていました。

そして2017年、Abematv放送の『This is Me!おぎやはぎの「ブス」テレビ』で須田さんは処女であることを自ら告白したんです。

これに対しネットでは「よかったなおまえら!」「亜香里愛してるぞ!」と歓喜の声が。

しかし同時に「須田は処女でも非処女でもどっちでもいい」と言われる悲しい一面も。

現在も「結婚より恋愛したい」と言っているだけに、今も純潔を守っていらっしゃるようです。

 

10.中川翔子

https://www.watanabepro.co.jp/mypage/50000015/

バラエティアイドル、タレントとして活躍し”しょこたん”の愛称で親しまれる中川翔子さん。

元祖「オタク系アイドル」として一躍有名となり、ブログ「しょこたん☆ぶろぐ」では爆発的な人気を得てブログは書籍化。

歌手としての活動もめまぐるしく、オタク文化を世に浸透させた功労者でもあります。

そんな中川さんは人見知りとして知られており、好きな男性は二次元や生身の人間でもジャッキーチェンなどある意味神格化されている人物。

これまで熱愛キャンダルもないことから、今もなお処女であると言われています。

ご本人も「モテない人生を歩んできた」と自負しているだけに、処女は確実ですね。

 

11.百田夏菜子

https://www.stardust.co.jp/profile/momotakanako.html

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダー・百田夏菜子さん。

14歳から現在にいたるまで、そのハツラツとした笑顔は変わらず元気いっぱいのイメージですね。

未成年からアイドル活動をしていただけに、百田さんは恋愛に関しては消極的。

バラエティ番組『堂本兄弟』でも自ら処女であることを告白していました。

そして自身のラジオでリスナーから「みなさんの理想の初デートは?」という質問をもらっても全く盛り上がらず、同メンバーの佐々木彩夏さんに突っ込まれる始末。

百田:でも、そういうアイドル的発言じゃないのよ。そういうのじゃなくって、デートっていうのが……。

佐々木:「デート」って響きにワクワクしないの?

百田:うん。

引用:ニッポン放送NEWS ONLINE

もちろん現在も熱愛スクープはいっさいありません。

百田さんは処女どころか、恋愛に発展する機会すらないんじゃないかと心配してしまいますね。

 

12.道重さゆみ

https://entamequeen.com/21316.html

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーであり、現在タレントの道重さゆみさん。

2014年に芸能活動を無期限休止していましたが、2017年に活動を再開しています。

アイドル活動期から、自ら他の女性アイドルのファンであることを公言。それだけアイドルに対し信念があり、プロ意識の高い女性として知られていました。

そのため処女ではないかとの噂も根強かったんです。

現に文春砲でしられる週刊誌『週刊文春』の記者もお手上げになるほど男っ気がなく、現在も熱愛の噂もないことから処女を貫いているのではと言われています。

 

13.土屋太鳳

https://deview.co.jp/News?am_article_id=2127975

10歳で芸能界デビューを果たしCM、ドラマ、映画と大活躍の女優である土屋太鳳さん。

元気いっぱいの笑顔と、どんな時でも頑張るストイックな姿勢が老若男女問わず人気があります。

そんな土屋さんのイメージは清純。

イメージ通り、土屋さんは処女であると言われています。

それもそのはず、土屋さん自ら自身のブログで処女であることを告白しているんです。

また2017年公開の映画『PとJK』でのインタビューで結婚観について話しています。

 「お付き合いをするときに、結婚を前提にしてというと、『重い』と思われがちですが、わたしは結婚を考えないのであれば付き合わない方がいいと思います。結婚して、ちゃんとそこからでもこの作品みたいに温かい時間を積み重ねていきたいという考えなんです」ときっぱり。(引用:アイドルトレジャー

これを見ると処女であるのは明白。その後は俳優と熱愛の噂はあったものの確信はつかめず噂のまま。

インタビューやブログの雰囲気からして相当真面目である土屋さん。いきなり結婚!というニュースが飛び込んでもおかしくはありませんね。

 

14.桜庭ななみ

https://twitter.com/tokyostory/status/1069692705876275200?lang=de

15歳でスカウトされ芸能デビューし、2010年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど実力のある女優の桜庭ななみさん。

思春期に芸能界に入り多忙を極めていた桜庭さんは、過去に出演した恋愛ドラマではすべて妄想で演じていたとのエピソードもあります。

また雑誌『BOMB』でもインタビューで処女であることを告白しています。

中国語や韓国語を話せる桜庭さんだけに、時折噂される男性も日本人だけでなく韓国人や中国人などグローバル。

しかし核心を突いた熱愛報道は全くないことから“ガチの清純派女優”と言われています。

 

15.菅井友香

https://www.sakamichi.co/sakura/senzais?ym=202103

櫻坂46のメンバーでキャプテンである菅井優香さん。

特技は馬場馬術や水泳、習字、バレエ、ピアノ、フィギュアスケートなど清楚女子にピッタリの趣味ばかり

中高が女子校だったのもあり、男性経験がないとバラエティ番組『踊る!さんま御殿』でも発言しています。

握手会で初めて男性と手をつないだとカミングアウト。恋愛事情についても『中学も高校も女子ばかり。大学でもそういう経験がなくて…』と、彼氏ができない環境だったことを明かしたのです。(引用:excite.ニュース

現在も信ぴょう性のある熱愛スキャンダルは出ていません。

アイドルになるため、親に提示された様々な条件をクリアするほどの真面目な女性だけに、まだまだ純潔を貫く意思は固いようです。

 

16.横山ルリカ

https://ogipro.com/talent/yokoyama/

アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで現在タレント、キャスターとして活躍する横山ルリカさん。

端正な顔立ちと大人の女性らしい色香を放ち、ますます魅力あふれる女性です。

そんな横山さんはDVDの発売イベントで処女であることを告白

現在も目立った熱愛の噂は出ていないため、ファンの間では処女説が根強くあるようです。

 

17.浅田真央

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE

日本を代表する女子フィギュアスケート選手として活躍し、オリンピックの銀メダリストでもある浅田真央さん。

現在はアマチュアを引退し、プロスケーターはもちろんタレントとしても活動されています。

10代の多感な時期からスケート選手として奮闘してきただけに、浅田さんの処女説はささやかれていました。

現に、お姉さんである浅田舞さんがバラエティ番組『今夜くらべてみました』でぶっちゃけています。

舞「真央ってあの恋愛とか全く経験ないのに。もうホントいろんな経験をした40代50代くらいの、お姉さんみたいなアドバイスをくれる。」

渡辺「全く無いのに?」

舞「全く無いんです!」

引用:1分でわかる芸能界

このころは男子フィギュアスケート選手との噂があった時期。

それを姉の舞さんは一蹴してくれたものの、同時に浅田さんの処女説が確定となりました。

現在も目立ったスキャンダルはないため、処女のままのようです。

 

18.吉田沙保里

https://www.iko.ac.jp/nagoya/topics/29721?tag%5B%5D=744

元女子レスリング選手であり、現在はレスリング指導者以外にもさまざまなスポーツ界隈で活躍されている吉田沙保里さん。

選手時代はオリンピックメダリストの常連だったため、レスリング界では「霊長類最強女子」としての異名を誇るだけでなく国民栄誉賞までも受賞

そんな吉田さんは現役引退後はタレントとしても活動しており、しばしば恋愛についても語っています。

今まで選手としての生活が長かったぶん「女性としての幸せは絶対に掴みたい」と鼻息が荒い様子。

しかし恋愛エピソードはまったくなく、同時に処女であることも確定しています。

今後、霊長類最強女子を射止める男性がいたとしたら、その時点でタダ者ではありませんね。

 

19.尼神インター 誠子

https://kaikumikodaisuki.com/3750.html

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当である誠子さん。

三姉妹の長女であり、妹2人は双子、しかもとっても美人なんですが誠子さんだけは違う様子。

そのため、誠子さんは自身にコンプレックスがありたびたび「男性とお付き合いしたことがない」と公言しています。

むしろ処女であることをネタにしているため、かなり信ぴょう性も高いですね。

しかしお泊り熱愛が噂され記者が誠子さんを直撃すると「正真正銘の処女です、神に誓って処女です!」と半ば強引に処女宣言。

ここまでくると「ビジネス処女」なのか?と疑いたくもなりますけどね…。

とにかくご本人が頑なに処女と言っているので処女でしょう。

 

20.浜口京子

https://www.oricon.co.jp/prof/330251/photo/

女子レスリング選手であり、オリンピックメダリストの浜口京子さん。

「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」でおなじみのアニマル浜口さんは実のお父様です。

最近はタレントとして活動する面も多く、選手の時とは違って可愛らしい服装やメイクでの印象が目立ちます。

浜口さん自身も性格が内気でおとなしく、現在まで恋愛経験がないとテレビでも公言

共演者から恋愛に関する話を振られると、困ったような何とも言えない顔を見せているだけにガチの処女であると思われます。

現在40代の浜口さん。結婚願望もあるため、早くいい人が見つかるといいですね。

 

芸能人の処女宣言はビジネスの面もあるかも

なんといっても芸能人はイメージが命。

清楚なイメージを打ち出すためにも、どこかで“処女”であることを戦略的に匂わせているパターンもあります。

とはいえ本当に恋愛経験がない芸能人がいるのも事実。男性嫌いがゆえに処女である芸能人もいます。

しかし、たとえ嘘だとしても好きな芸能人が処女だと知ると、やはり安心してしまうのが男の性ですよね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事