--> 豊胸した噂のある芸能人35人分のビフォーアフター | STERON

豊胸した噂のある芸能人35人分のビフォーアフター

公開日:2021/10/27
更新日:2021/10/24

ちょっと見ない間に芸能人の顔が変わっている…?というのはよくあること。
胸もまた同じです。
寄せて上げてる・子供を産んだ・育乳してる…そんな理由では説明がつかないほどの変貌ぶりには豊胸を疑わざるを得ません。
今回は豊胸の噂がある芸能人35名を紹介します。
Before・Afterで見比べてみてくださいね!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

豊胸以外でおっぱいが急激にデカくなるのはありえない?

結論から言うと、豊胸以外でおっぱいだけが急激に大きくなることはありません。

豊胸以外で胸を大きくしたければ、脂肪細胞を肥大させるために太るのが最適。

だいたい体重5kg増加で1カップ増えると言われています。当然ですが、そのぶん体型も肥大します。

となると、太らないで胸だけを大きくする方法を知りたいですよね。

例えば豊胸サプリ・豊胸クリームを使う、または大豆イソフラボンを摂るなどがあげられます。

これらにまつわる成分は主に女性ホルモンの作用を促すもの。

しかし、どれも気休め程度と高須クリニックの高須幹弥院長は断言しています。

YouTubeの内容は長いので割愛すると以下の通りです。

  • 筋トレで大胸筋を鍛えて胸を大きくする→胸は主に脂肪細胞であるため胸を大きくする直接のアプローチにはならない。筋トレでハリは出ても、カップに影響するほどの変化はない。
  • マッサージ等で背中の脂肪をバストに移動させるありえない、手だけで脂肪細胞を移動させるのは不可能
  • 巨乳芸能人でありがちな発言「太って痩せて胸だけ脂肪残った」→絶対嘘、発言イコール豊胸確定となる
  • CTを撮って疑惑を晴らす→そもそも違う人のCTを提出している可能性が高い
  • 医者に診察させて疑惑を否定させる→嘘が多い
  • 胸だけが大きくなった→18歳過ぎると身体の成長が止まる、そこから胸だけが大きく成長することはほぼない

よくニューハーフが行なっている女性ホルモンの注射で胸を大きくする方法がありますが、女性に女性ホルモンを打つこと自体を医者は推奨しません。

血栓による脳梗塞や、精神的負担によるうつ症状が出やすくなるからです。

このように体型が変わらず胸だけが大きくなるのは豊胸以外ありえないのがわかりますね。

 

豊胸した噂のある芸能人35人分のビフォーアフター

豊胸手術以外で豊胸はありえないということがわかったところで、豊胸疑惑の芸能人35人を見ていきましょう。

いろんなおっぱいの変化が見られて非常に興味深い結果となっていますよ!

 

1.田中みな実

https://flamme.co.jp/MinamiTanaka/

フリーアナウンサーであり、タレント、女優とマルチに活躍する田中みな実さん。

最近は美意識が高いこともあって女性からの人気は絶大!

写真集をはじめ、いくつものファッション雑誌に引っ張りだこです。

美容雑誌『VOCE』では「2020年”最も美しい人”」に選ばれるなど、女性の憧れ的存在にもなりました。

そんな田中さんですが、局アナ時代から胸の大きさが違うと噂されています。

デビュー当時の彼女がこちら。

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/tanakaminami-seikei/

細身で健康的ですね。若いからか今の大人女子の雰囲気とはまた違った魅力があります。胸の大きさはBカップと言ったところ。

しかしフリーアナを経て、タレント活動が活発になると同時に田中さんの胸に変化が。

https://arasa-mama.com/minami-tanaka-houkyousetsu/

なんということでしょう、胸の大きさが全然違います!

明らかにEはありますね。

しかも寝ている状態にも関わらず、胸はカッチリお椀型に。

これは豊胸でも特にわかりやすいシリコンタイプ。

普通、胸は脂肪なのでここまで大きいと横に垂れるのですが、田中さんは全くその気配がありません。

大きさの変化と見た目の不自然さから、田中さんの豊胸は確実ですね。

 

2.橋本環奈

https://sirabee.com/2021/08/13/20162636575/

売れないアイドル時代から一躍「千年に一人の逸材」として国民的女優となった橋本環奈さん。

非の打ち所がない美少女なのにハスキーボイス、おまけにお笑いもイケるため、芸能人にも友達が多いんです。

今はアイドル活動はなく、タレントや女優を中心に活躍されていますがアイドル時代の橋本さんは本当にキュート!

http://re-file.com/05/1219/

このころの橋本さんは中学3年生。まだ成長期まっさかりで初々しいですね。

ちなみに当時のプロフィールからAカップであることが判明しています。

そしてこちらが最近の橋本さん。少しふっくらしているようですが、同時に胸もふっくらしています。

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/houkyou-geinoujin/

D~Eカップはありそうですが一時期激太りしていた噂もあるだけに、豊胸も噂だけなのでは?という声もあります。

しかしアイドル時代の橋本さんと比べると、太っただけでこんなに胸も成長する?と考えるのも無理はありません。

橋本さんもまだ22歳。成長期における胸の発育なのか豊胸なのかは、今後明らかになっていくでしょう。

 

3.泉里香

https://www.stardust.co.jp/section1/profile/izumirika.html

ファッションモデル、グラビアアイドル、女優と最近はCMでもよく見かける泉里香さん。

落ち着いた声質と大人の女性魅力たっぷりのグラマラスボディで男性ファンから絶大な人気があります。

そんな泉さんも豊胸の噂は絶えません。その証拠がこちら。

https://buenavistacity.com/izumirika-seikei

右が過去で左が現在の泉さんです。どちらもスレンダーではあるものの、胸だけが明らかに違います。

CカップがFカップになったくらいの違いです。

ここまで違うとなると豊胸を疑われても仕方ありませんね…。

スレンダーで胸が大きいと大人の色気がグンと上がります。現に胸が大きくなった頃から泉さんの女優としてのお仕事が増えてきました。

そう考えると泉さんの豊胸説はかなり濃厚だと言えます。

 

4.吉岡里帆

https://www.a-audition.jp/talent/yoshiokariho/

CMで見ない日はないくらい、大活躍の女優・吉岡里帆さん。

透明感あふれる雰囲気と顔立ち、はつらつとした笑顔で多くの男性を虜にしています。

今はあまり見かけませんが、実は数年前までグラビアアイドルとして活躍されていました。

スレンダーで巨乳というイメージはあまりない吉岡さんにも、豊胸の疑惑があるんです。

https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=137/bid=1177/tid=9648712/p=1/tp=1/

同じタイプの水着と立ち姿で見ると一目瞭然!

いくら胸を寄せてあげているとしても、ここまでの違いはないのでは。左がBカップ、右はDカップくらいの差があります。

明らかな巨乳ではないものの、こんな風にハッキリ違いが判る写真を見るとやはり豊胸したのでしょうね。

 

5.今田美桜

http://ct3.co.jp/index.php/archives/talent/mio-imada

学生時代は地元福岡でタレント活動をしていた今田美桜さん。

その後上京し、グラビアや女優と大活躍する芸能人の一人です。

すでに東京でのグラビアでは胸が大きくなっていたので、豊胸説は噂だと思ったのですが、福岡で活躍していた写真と比較してみると胸の大きさがハッキリ違います。

https://twitter.com/seikeich/status/1054020844731564032?s=20

Bカップ→Eカップほどの差がありますね。

現在もグラビアのお仕事はしています。

薄着の今田さんを見るとやはり昔と明らかに胸の大きさが違うので、豊胸したと思うのが自然でしょう。

おそらく上京する前に手術を済ませたのではとの噂もあります。

「福岡で一番かわいい」という顔立ちでしかも巨乳、これを大手芸能事務所がほっとくわけないですよね。

 

6.上戸彩

上戸彩

https://hungerfordroad.com/archives/14398

デビュー当時から現在まで常に第一線で活躍する女優の上戸彩さん。

現在は二児の母でもあり、夫はEXILEのHIROさんです。

若い時はグラビアの仕事もしていただけに、豊胸したのでは?との噂は根強くあります。

昔の上戸さんと言えば、このショートカット。上戸さんの顔立ちにこのウルフカットが良く似合って多くの人が真似をしました。

胸を見るとスレンダーボディらしく小さめ。Bカップくらいでしょうか。

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/houkyou-geinoujin/

そして下の写真が現在の上戸さん。

https://radicalpost.com/archives/3101

芸能人としてはまだ細身だと思いますが、それでも昔よりは体型はふっくらしたようです。

と、同時に胸もかなり成長!Fカップくらいはあるほどの爆乳ぶり。

胸を強調する服装でもないのにこのボリュームは豊胸を疑われても仕方ありませんね。

しかし、上戸さんは現在小さなお子さんがいらっしゃいます。

この写真が授乳期と重なったとなると、ただ単に産後によるホルモンの変化で胸が大きくなっているという考えも否定はできません。

上戸さんはグラビアにはほぼ出ておらず女優業に専念されているだけに、豊胸する必要性があるのかも疑問

そう考えると上戸さんの豊胸説はあまり信ぴょう性がないような気もします。

 

7.内田理央

https://www.lespros.co.jp/artists/rio-uchida/

モデルやグラビアアイドル、そして女優としても活躍する内田理央さん。

甘い顔立ちとスレンダーボディで男性からも女性からも人気です。

雑誌『anan』でも手ぶらでヘルシーボディを披露。“ハンサム胸”というワードで話題になりました。

http://jp.pic-photo.monster/%E5%86%85%E7%94%B0%E7%90%86%E5%A4%AEanan/pic1.html

かなりボリュームがある胸をお持ちの内田さん、Eカップくらいでしょうか。実にいい形をしてらっしゃいます。

しかし、グラビアアイドル時代の内田さんを見ると身体も胸もスレンダーであることが判明。

https://www.tkhunt.com/52004/

正直あの表紙を見てこの写真を見ると、豊胸じゃないと言い切るのが難しいほど。

しかも水着で前かがみ、表紙の大きさで同じポーズをしたらこんなAカップの平たいビジュアルにはならないですよね。

よって内田さんは豊胸したと考えるのが妥当でしょう。

 

8.篠原涼子

https://www.japanmusic.jp/talent/ryoko-shinohara/

元東京パフォーマンスドールとしてアイドル活動をしタレント、歌手として活動。

日本映画主演女優賞も受賞し、日本を代表する女優としての地位を確立した篠原さんです。

サバサバとした雰囲気でありながら、ポッテリとした唇が大人の魅力たっぷりで女性からの支持も厚い篠原さん。

ですが篠原さんも豊胸の噂が絶えません。

アイドル時代の篠原さんがこちら。

https://hiddenrobot.com/houkyou/

服装がシンプルなだけに、胸は小さめのBカップくらいで決して巨乳とは言えません。

しかし本格的に女優として活躍するころ、30代を過ぎたあたりから篠原さんの胸に変化が。

https://ameblo.jp/kotasha-n/entry-12105378637.html

実にいやらしくて素敵なおっぱい!大人の色香たっぷりで魅力がありますね。

しかし昔の篠原さんと比べると、やはり豊胸したのではないかと疑ってしまいます。明らかにDカップ以上。

ちなみに豊胸をすると胸を強調するような服を着たがるようになります。

篠原さんも例外ではなく、このころから胸の開いたドレスや下着のCMで胸を見る機会が多くなりました。

となると、篠原さんは女優に転身するために豊胸をした、と考えてもおかしくはありません。

 

9.長谷川京子

https://www.lespros.co.jp/artists/kyoko-hasegawa/

“ハセキョー”の愛称で親しまれ、ファッションモデル時代は絶大な人気を誇っていた長谷川京子さん。

現在は女優としての活躍が多くなり、大人の女性として新しい魅力を引き出しています。

そんな長谷川さんのモデル時代の写真がこちら。

https://masatonoblog.com/hasegawakyoko/

カワイイ顔立ちにスレンダーボディ!胸はBカップくらいで実に健康的。

色気どうこうよりもとにかくカワイイ!男性からの支持もこの時がピークだったのではないでしょうか。

そして現在の長谷川さん。40代になってもスレンダーボディは変わらず、大人の女性たっぷりの魅力を振りまいていますが…。

https://www.news-postseven.com/archives/20210930_1695553.html?DETAIL

…!?

タンクトップにぎゅむっと押しつぶされたEカップの胸。圧迫されたことで不自然に盛り上がった谷間の膨らみも気になります。

これは間違いなく豊胸しましたね。

いかにも「入れました!」的な感じで本人がこれでいいと思ったのが不思議なくらいです。

 

10.二階堂ふみ

https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/62?ima=0000#/

12歳でグラビアデビュー。現在は女優として活躍する二階堂ふみさん。

役のふり幅も広く、その役に憑依するかのような演技力は業界内からも絶賛されているほど。

唯一無二の女優として男女問わず高い人気を誇っています。

そんな二階堂さんにも実は豊胸の噂が。

こちらは比較的若いころの二階堂さん。スレンダーでほっそり、そしてお胸もほっそりです。Bカップあたりですね。

https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/houkyou-geinoujin/

そして下の写真が現在の二階堂さん。年齢を重ね、大人の女性らしい色気のありますね。

そして胸はというと…昔と比べると大きくなったような気がします。C、いやDくらい?

https://entertainment-topics.jp/9867

しかし同時に体型が変わったのも事実。

全体的にグラマーに見えるので、自然に胸も脂肪がついたと考えても不思議ではありません。

もともとグラビアアイドル的な売り方もしていないため、胸が大きいイメージがなかったのもあります。

明らかな豊胸という感じもしないので、疑惑止まりと考えていいでしょう。

 

11.小池栄子

小池栄子

https://twitter.com/ek__fan1120/status/1408646497822941191

グラビアアイドル時代からすでに人気があり、現在は女優としても活躍する小池栄子さん。

数多くのドラマ、映画、舞台に出演しているため女優としての小池さんしかイメージがない人もいるのではないでしょうか。

そんな小池さんにも昔から豊胸説が。

小池さんのデビュー当時のキャッチフレーズは「宇宙一のメロンパイ」。

91cmのFカップでたちまち話題になりました。

しかし下の写真ではそれ以前と思われる小池さんの写真と比較されたものが。

https://middle-edge.jp/articles/I0000624

どちらも胸が大きいのは確かですが、左の写真で「宇宙一のメロンパイ」と言われると疑問が残りますよね、右の写真であれば納得。

となると豊胸したと考えるのが濃厚です。

ただ、ある雑誌で「豊胸したのでは」と掲載されると小池さん側は激怒し裁判を起こしたほど。

結果的に雑誌側が謝罪して和解となっただけに、一貫して小池さんサイドは豊胸はしてないと主張しています。

 

12.綾瀬はるか

https://www.pinterest.jp/pin/33495590966673022/

グラビアモデルを経て以来、女優として第一線で活躍する綾瀬はるかさん。

天真爛漫な性格で、スタッフ受けもよく老若男女問わず人気のある女優さんです。

そんな綾瀬さんですが、グラビア時代と現在の胸の大きさが違うということで豊胸の噂が出ていました。

女優として活躍してもグラビアは続けていることから、ますます疑惑が強くなっています。

確かに左の綾瀬さんはB~Cカップ、右は爆乳と言わんばかりのGカップです。

https://xn--gmq86puz2bvpb.xyz/entry3.html

しかも寄せた胸の形が豊胸にありがちな不自然さが残っているため、これは豊胸したと考えても不思議ではありません。

天然キャラで巨乳。このギャップに男性はかなりそそられるので事務所側としても豊胸を勧めたのでしょうか…。

 

13.柏木由紀

https://thetv.jp/person/1000057232/

“ゆきりん”の愛称で親しまれている、AKB48メンバーの柏木由紀さん。

グループ史上初の30代メンバーとして現在もアイドル活動をされています。

そのためグラビアや写真集の活動も多く、少女から大人の変貌を遂げた柏木さんの魅力にハマる男性は多いんです。

しかし同時に柏木さんには豊胸の噂も。

柏木さん自身はデビュー当時から現在までスレンダーボディ。なのにいつの間にか胸だけ大きく成長しています。

https://blog.crooz.jp/dgmpjtagwj1/ShowArticle/?no=4

寄せるところがないほどのAカップから、水着からこぼれ落ちそうなほどのEカップに!

アイドル活動以外はグラビアが中心の柏木さんなので、豊胸をしても不思議ではありません。

これからもその立派なおっぱいで世の男性を魅了してほしいものです。

 

14.後藤真希

https://www.m-on-music.jp/0000346959/

元モーニング娘。で現在タレントであり二児の母でもある”ゴマキ”こと後藤真希さん。

デビュー時から絶大な人気を誇り、グループ卒業後はセクシー路線の歌手としても活躍されていました。

歌手のイメージがセクシー系だっただけに、その頃から後藤さんの見た目に変化が…。

こちらはモー娘。時代の後藤さん。この写真から見ると水着を考慮してもB~Cカップといったところ。

http://reymaryya.seesaa.net/article/152272538.html

とはいえ、デビュー当時から後藤さんが巨乳の噂はありませんでした。

どちらかというと細身で健康的といったイメージですね。

そして下の写真が歌手活動時代の後藤さん。

下チチのボリュームを見てもかなりのおっぱいのデカさがわかります。Fはありそう。

https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/08/0006229204.shtml

もう胸にしか目がいかないというか…明らかに豊胸しているなとわかりますね。

それもそのはず、後藤さんが豊胸をしたと分かる手術跡がバッチリわかる写真もネットですでに出回っています。

http://blogbarbeach.com/2018/09/24/post-2931/

本人が何も否定していないだけに、これは豊胸したとみて間違いありません。

 

15.篠田麻里子

https://www.m-on-music.jp/0000346959/

元AKB48メンバーで神7(セブン)の常連だった篠田麻里子さん。

現在はご結婚され、一児の母でもあります。

そんな篠田さんは、AKB時代はピンで活躍することも多くスレンダーボディを活かしてモデルとしても活躍。

こちらはその頃の篠田さん。かなり細身ですが、憧れた女性は多かったはずです。胸も比例してBカップもないんじゃないかというほど。

http://blog.livedoor.jp/johnnydepp6688/archives/18788561.html

しかし、いつの間にか篠田さんの胸は成長していました。

https://www.hachi8.me/mariko-shinoda-breast-augmentation/

明らかな巨乳ではないものの、水着を寄せた形が見事に不自然。

そしてこのころからプロフィールのスリーサイズがB87-W57-H85となっていたんですよ。

どう見ても最初に見た写真の胸が87はありえないでしょう。

カップはトップとアンダーの差で決まるので、明確なカップはわかりませんが、写真から見ると推定Cカップほど

形も不自然であることから豊胸説は濃厚です。

 

16.小嶋陽菜

https://twitter.com/kojiharunyan

元AKB48のメンバーであり、現在はファッションモデル、タレント、女優として活躍している小嶋陽菜さん。

特にファッションモデルでは下着メーカーからのオファーも多く、露出が多め。

そのマシュマルボディは男性だけでなく女性からも人気が高いんです。

水着や下着など胸を強調する仕事を多く手掛ける小嶋さんだけに、胸の変化にも注目が。

こちらはAKB時代の小嶋さん。

http://blog.livedoor.jp/yzgks15/archives/27122325.html

細身ではあるものの、全体的に柔らかそうな雰囲気で胸も自然です。

しかし、いつしからか小嶋さん=美巨乳というイメージがつくように。

http://nobinobi-kodomo.com/archives/5419

谷間を見せる仕事が多いだけに、やはり谷間に目が行きますね。ちょっと不自然かなと…。

このような綺麗なお椀型のおっぱいは豊胸したと考えるのが普通です。

小嶋さん本人からの言及はないため、疑われても仕方ありませんね。

 

17.板野友美

https://yorozoonews.jp/article/14458077

元AKB48メンバーで、神7(セブン)常連だった板野友美さん。

“ともちん”の愛称で親しまれ、現在は一児の母でもあります。

AKB時代はツンとした雰囲気がありましたが、ママになってから柔らかい雰囲気が出るようになり、女性のファンも増えてきました。

しかしそんな板野さんですが、AKBを卒業した後、タレントや歌手活動を活発に行なっていた時に世間に衝撃が。

テレビに映った板野さんの胸が突然デカくなってたんです!

https://buenavistacity.com/itanotomomi-seikei

AKB時代のグラビアやPVでの水着姿から板野さんの胸は常にAカップのちっぱいでした。

それがいつの間にかわかりやすいFカップ爆乳になってたんですから驚かないわけありません。

それからも自身がSNSにあげた水着写真も爆乳のまま。ますます騒がれるともちん。

この騒動がきっかけなのかはわかりませんが、いつの間にか爆乳がふたたびちっぱいになっていました。

一体あれは何だったのか…と思うほどの爆乳だっただけに、一時的とはいえ板野さんも豊胸をしたのは間違いありませんね。

 

18.安倍なつみ

https://news.yahoo.co.jp/articles/91766c46fa280f3590413ab09612548458275f20/images/000

元モーニング娘。のメンバーで現在タレントの安倍なつみさん。

卒業するまでセンターを務めるなど”なっち”の愛称で親しまれていました。

現在は二児の母であり、夫は俳優の山崎育三郎さんです。

そんな安倍さんも、豊胸疑惑が。

デビュー当時の写真ではBカップほどの健康的なスタイルでした。あどけない顔立ちでまだ初々しいですね。

https://middle-edge.jp/articles/I0001907

そして大人の色香をまとった30代での安倍さんがこちら。

https://www.pinterest.jp/pin/265642077998930687/

明らかにポヨンとしたおっぱいですね。

角度的に大きく見える感じではありますが、Dカップはあるのではないでしょうか。

ネットでは豊胸ではないかとの噂がありますが「偽乳には見えない」という意見も。

お子さんもいらっしゃるだけに、授乳期と重なるとこれくらいの大きさは想定内です。

ただめちゃくちゃ自然に見せる脂肪注入豊胸というケースもありますし、真相は闇の中です。

安倍さんが豊胸かどうかは、数年後にハッキリするのではないでしょうか。

 

19.石田ニコル

http://www.cmgirls.com/sankei-express-519

ファッションモデルやタレント、女優としても活躍する石田ニコルさん。

168cmのスレンダーボディでアメリカと日本のハーフ。

そのため女性からの人気も高く、憧れのモデルとして注目を集めています。

そんな石田さんにも豊胸の噂はあり、豊胸前の写真がこちらです。

https://ameblo.jp/kotasha-n/entry-12075622276.html

スレンダーな体型にふさわしく、胸も自然に小さめのBカップです。

しかしいつの間にか”胸だけ”がグラマラスに。

http://nobinobi-kodomo.com/archives/6874

お椀が乗っているというくらい不自然で、もはや胸と言えるのかどうか…C~Dカップくらいでしょうか。

この胸を見た瞬間、豊胸で失笑されているヴィクトリア・ベッカムを思い出しました。

明らかに豊胸しているのは間違いありませんが、本当に本人はこれで満足なのか?と余計な心配をしてしまいます。

 

20.ローラ

https://www.crank-in.net/news/77534/1

ファッションモデル、タレントと活躍中のローラさん。

ハリウッド映画出演経験もあり、最近は環境活動にも力を入れて多方面で注目されています。

タレント活動をする前はファッション雑誌のモデル活動が中心。

当時モデルとしても人気が高く、多くの女性がローラさんに憧れていました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14147779499

ハーフということもあり、いやらしさもなくヘルシーボディなローラさん。Bカップでビキニでも子供っぽさがないですね。

しかし、国内タレントの仕事を徐々に減らし海外に拠点を移したあたりからローラさんの胸に異変が。

http://blog.livedoor.jp/zaimoku0789-forest/archives/14302817.html

ヘルシーなイメージはどこへやら。まるでハリウッド女優のようなグラマラスボディになっていました。

フィットネスにも熱心なだけに、筋肉の発達で胸も大きくなったと考えられなくも…ないです。

しかし、筋トレで大きくなるのは大胸筋のみで脂肪まで大きくはなりません。

いくらなんでも雑誌モデル時のBカップからダイナマイトFカップになるのはどう見ても不自然です。

ローラさんのSNSを見ても”芯の強い女”になりたい欲がダダ漏れしていますし…。

以前の”テヘペロ☆”なおバカキャラを打ち消すためにも豊胸は欠かせなかったのかもしれませんね。

 

21.マギー

https://i-voce.jp/feed/81690/

モデルでタレントとしても活躍中のマギーさん。

日本とカナダのハーフで、スタイル抜群!それでいてサバサバとしたタメ口キャラとして女性からの人気も高い女性です。

ハーフというと外国人の血が入っているため、胸が大きいイメージがありますがそうでもないんです。

マギーさんも例外ではなく、おっぱいは小さめ。

そのためマギーさんも豊胸の噂は根強くあるんです。

比較写真をご覧ください。

https://twitter.com/24hbreast

どちらも水着姿だけに差は一目瞭然。左はAカップ、右はDカップくらいの開きがあり成長というにはちょっと無理があります。

どちらも細身で胸だけが自然に大きくなることはありえないので、マギーさんも豊胸確定とみていいでしょう。

 

22.真木よう子

https://www.lespros.co.jp/artists/yoko-maki/

日本を代表する女優として活躍する真木よう子さん。

どんな役でも完璧にこなし、日本アカデミー賞では最優秀主演女優賞を受賞。

現在もドラマや映画にと常に第一線を走っています。

しかし「真木よう子=豊胸」と言われるほど真木さんには豊胸の噂が絶えません。

昔の真木さんは決して”ちっぱい”ではなく、ほどよく胸があるB~Cカップでこれはこれでセクシー。

https://f-shirushi.com/archives/14812

しかし、人気が出てきたのと比例するかのように真木さんの胸は大きくなりました。

https://middle-edge.jp/articles/I0001554?page=3

スレンダーなのに胸だけ飛び出るほどの爆乳。Hカップはあるんじゃないでしょうか。

これほどの存在感がある胸は、さきほどの写真からは見えませんよね。

むしろ昔よりもスレンダーなのに胸だけデカくなるというのは100%ありません。

やはり真木さんの豊胸は確実と言えます。

 

23.熊田曜子

https://www.sankeibiz.jp/business/news/210201/prl2102011202129-n1.htm

グラビアアイドルを経て、タレントとしても有名になった熊田曜子さん。

現在アラフォーで3人のお子さんがいらっしゃいますが、現役のグラビアアイドル。なんと39冊もの写真集を発売しているんです。

産後でもストイックに身体を鍛えており、熊田さんの水着や下着姿の写真でも努力の賜物と言うべくスレンダーボディが拝めます。

まだ未婚でタレントとして活躍していたころの熊田さん。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80722

健康的でハツラツとした雰囲気がいいですね。胸もCカップとほどよく、いやらしさがありません。

が…いつの間にか「どうなってるの?」と言わんばかりの胸へと成長していたんです。

https://twitter.com/newsnawatashi/status/775003540158816257?lang=ur

これは…大きなスイカが二つ並んでいるかのよう。

ここまで大きいと肩も凝るんじゃないかと思うほどの超爆乳Iカップ

本人は「授乳期でこうなった」と公式に否定しています。

でもいくら授乳期だからと言ってBからIに、しかもこんなまん丸には普通ならないんですけどね。

 

24.ほしのあき

https://thetv.jp/person/1000020551/

ほしのあきさんはグラビアアイドル、タレントとして活躍。

夫であり騎手の三浦皇成さんと結婚してからは、表にはあまり出ていません。

それまでタレントとして活動していたほしのさんは、超スレンダーボディでありながらGカップの巨乳の持ち主というギャップで大人気だったんです。

その頃から豊胸の噂は絶えなかったのですが、やはり比較写真を見ると一目瞭然。

https://plaza.rakuten.co.jp/arisalovely/diary/200607090000/

左は人気が出る前のほしのさん。Aカップがどんなに寄せても右のようなGカップに見せるのは不可能です。

やはりスレンダーだけでは人気がでなかったのか、どこかギャップを見出すために豊胸したのかな、と考えざるを得ません。

現在のほしのさんの胸がどうなっているかは定かではないものの、豊胸の噂は本当のようです。

 

25.森下悠里

https://www.cinematoday.jp/news/N0056097

グラビアアイドル、タレントの森下悠里さん。

色気ある雰囲気で声もかわいく、多くの男性ファンが虜に。

現在は一児のママですが、テレビで整形をカミングアウトしたこともあるだけに、豊胸についても濃厚な疑惑があがっています。

左が昔の森下さん、右がタレントとして活動していた森下さんです。

https://xn--gmq86puz2bvpb.xyz/entry3.html

というか胸以前に顔が違いすぎて別人が並んでいるようにしか見えません。とはいえ、胸だけで見ればBカップがGカップに変貌しましたね。

いわずもがな、豊胸は確実でしょう。

ネットには手術跡が見える写真も出回っており、やはり森下さんは「全身整形サイボーグ」と言われるだけありました。

 

26.釈由美子

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/09/gazo/20200109s00041000285000p.html

グラビアアイドルを経て、タレント、女優として活躍されている釈由美子さん。

40代になっても変わらず美しく、現在は一児の母です。

グラビアで活躍していた頃はスタイルはもちろん、胸は健康的で小さすぎず大きすぎず。推定Cカップくらいでしょうか。

https://booklog.jp/item/1/4812404428

しかし30代になり、大人の色気を漂わせてきたころ釈さんの胸も色気を放つように。

https://twitter.com/joshiageage_/status/783913977222881280

胸が大きくなったのも注目ですが、もうひとつは体型です。

若い時よりも明らかにスレンダーになっています。なのに胸は大きくなっている。推定Eカップくらいでしょうか。

豊胸をしたと考えても不思議ではないですよね。

ただ大きさに差があまりなく自然な胸なので、もし豊胸をしたとすれば丸わかりのシリコンではなく、脂肪注入と見て間違いありません。

 

27.壇蜜

壇蜜

https://twitter.com/mngsyshr/status/1402616685719261185

グラビアアイドルを経てタレント、女優と幅広く活躍している壇蜜さん。

色気ダダ漏れでありながら聡明で落ち着いた雰囲気。男性のみならず女性からも憧れの存在として人気を誇っています。

そんな壇蜜さんにも豊胸の噂が。

上の写真にある水着姿の壇蜜さんは、確かに胸は大きいとは言えずBカップどまり。

ですが、下の写真は弾力のある豊満なEカップに!

https://twitter.com/nat1ccy/status/584940525549068288

Bカップが手で寄せただけでここまで谷間は作れません。

本人からの言及はありませんが、元美容整形医は「豊胸確実」と断言しているだけに豊胸は事実でしょう。

 

28.優香

https://www.horipro.co.jp/yuka/

グラビアアイドルからタレント、女優とマルチに活躍する優香さん。

タレント活動で人気が出てからは、グラビアではあまり見かけなくなりました。

しかし優香さんはグラビア時代、デビュー時から話題沸騰でグラビアクイーンとしての異名を誇っていたほど。

あどけない顔立ちとFカップの超巨乳のギャップが“癒し系”ともてはやされ、世の男性たちはたちまち虜に!

このように優香さんはすでにデビュー時から人気があっただけに、当時は豊胸の噂はなかったんです。

しかし、タレント活動を経て久しぶりにグラビアの仕事に挑んだ優香さんを見ると衝撃的な変化が!

https://middle-edge.jp/articles/I0000624

胸どこいった?

まさに逆豊胸と言ってもいいくらい、優香さんの胸はBの普通サイズになっていました。

そのため、グラビア時代の優香は豊胸だったのでは?と噂されているんです。

ここまでの違いを見せられると…やっぱり豊胸と見て間違いないですね。

 

29.浅田舞

https://rebeauty.love/mai-asada-drug/

元フィギュアスケート選手で、現在はタレントとして活動されている浅田舞さん。

同じくフィギュアスケート選手の浅田真央さんは実妹です。

浅田さんはスケート選手として現役を引退するとモデルやタレントに転向。

その頃から胸が大きくなったのでは?と豊胸の噂が出始めました。

こちらはタレントとして活動したばかりの浅田さん。まだ選手としての面影があって胸もAかBカップといったところです。

https://twitter.com/1m1cm1mm/status/552093481452064768

そしてこちらが水着姿の浅田さん。

分かりやすいくらいに胸が成長しました。

https://news.livedoor.com

これだけわかりやすいので豊胸であるのは確実

しかし本人はきっぱり否定しています。それどころか「昔から巨乳であることが悩みだった」と。

昔の写真が出回っているにも関わらず、そんな風に言えるメンタルはさすがとしか言いようがありません。

 

30.馬場ふみか

https://deview.co.jp/NewsImage?am_news_id=10092&am_image_no=1&set_cookie=2

ファッションモデル、女優として活躍する馬場ふみかさん。

あどけない顔立ちでありながら巨乳のギャップに、多くの男性ファンが魅了されています。

雑誌『anan』でも下チチをのぞかせるセクシーな表紙を飾ったりと、これからの活躍が期待される馬場さん。

しかし同時に豊胸の噂もささやかれているんです。

こちらは状況する前の馬場さん、制服姿が初々しくとても巨乳には見えません。写真で見るとBカップくらいですね。

http://johnnydep.seesaa.net/article/443312406.html

そしてめでたくデビューし、グラビアとして表紙を飾った馬場さんがこちら。

http://blog.livedoor.jp/xypedia/archives/1649869.html

かなりのボリューム!

上京したと同時に豊胸したのか!?と思ってしまいますが、実際は違うようです。

真相は確実ではないのですが、もともと馬場さんは巨乳であることが同級生からの証言で明らかになっています。

現にグラビアで巨乳を披露した後のドラマでは、その巨乳はどこへやら。再びBカップの馬場さんに戻っているんです。

おそらく馬場さんは、昔から巨乳であるのは確実でドラマによってサラシを巻いたりしているのではと予測します。

よって馬場さんの豊胸はデマが濃厚です。

 

31.加藤紗里

https://www.chunichi.co.jp/article/272017

お笑い芸人・狩野英孝の元カノとして話題になり、現在までお騒がせタレントとして何かと話題の加藤紗里さん。

もともとはレースクイーンだったそうですが、すい星のごとく芸能界へ現れそのままタレントとして成功。

現在は一児のママでありながら、タレント活動を行なっています。

もともとスレンダーな加藤さんですが、当時から胸はかなりの存在感が。

そのため豊胸説は以前からあったようなんです。

こちらの写真はそれほど大きくなくB~Cカップくらいですが、身体が細いだけに余計に胸に目が行くのかもしれません。

https://joshi-spa.jp/452622

これもこれで豊胸したのでは…と思える不自然さですが、現在はもっとすごいことになっていました。

https://twitter.com/seikeich/status/1057643982077931520

爆乳です。

タンクトップで押さえてもこのボリュームですからHカップはありますね。

身体は相変わらず細いままなので、昔から豊胸しているとみて間違いありません。

 

32.杉原杏璃

https://lineblog.me/sugiharaanri/

グラビアアイドル、タレントとして活動し最近では不動産投資家としても話題の杉原杏璃さん。

スレンダーボディでどこか儚げな顔立ちが男性からの支持を集めました。

しかしここでも「杉原杏璃=豊胸」と言われるほど、杉原さんは豊胸の噂が絶えません。

まずは昔の杉原さんの写真です。

https://twitter.com/krk_gb/status/783669133086863360

お若いですね、当時はCカップくらいでしょうか。スレンダーでありながら胸もそれほど存在感はありません。そこがまたいいんですけど。

しかし年齢を重ねるにつれ、彼女は変わってしまいました。

https://twitter.com/krk_gb/status/783669133086863360

水着を着て下からのアングルでこれです。Hカップくらいのボリュームはありますね。

これだけ爆乳でしかも横に垂れる気配が全くない。

これだけわかりやすい写真があると、豊胸は事実と言わざるを得ません。

 

33.叶美香

https://news.yahoo.co.jp/articles/a926ee13131194a35f111e79538cb90576aa33cd

叶姉妹の妹役としてタレント活動をしている叶美香さん。

生身の人間とは思えないバービー体形で、さまざまなコスプレを披露するたび話題になっています。

叶姉妹がテレビに出始めたときからすでに爆乳だったのですが、美香さんには豊胸の噂が。

これはまだ叶姉妹として売れるずっと前の美香さん。当時は”玉井美香”として活動していました。

https://aucview.com/yahoo/j693975242/

お胸はいたって普通…写真から見るに推定Cカップともちろん小さくはないんですが、現在のような胸の存在感はないですね。

そして現在の美香さん。

https://endia.net/kanoumika-seikei

もう説明する必要はないですよね、一目瞭然です。

というかこれが天然なワケないですよね、誰でもわかっていること。

美香さんはCからQカップへと華麗に生まれ変わったんです。

 

34.工藤静香

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/270939

元おニャン子クラブで人気を博し、現在は歌手、タレントに留まらず画家としても活動されている工藤静香さん。

夫は国民的アイドル元SMAPの木村拓哉さんです。

2人の娘であるKokiさん、Cocomiさんも芸能界で活躍され、芸能一家としても有名。

そもそも工藤さんは巨乳ではないのですが、豊胸の噂は昔からあるんです。

こちらデビュー当時の工藤さん。

昔からスレンダーだったんですね。

http://idol708090s.web.fc2.com/kudoushizuka.html

当時はBカップほどの胸だったにも関わらず、いつの間にか胸に変化が表れていました。

https://news.livedoor.com/article/detail/13448546/

こちらもわかりやすいですね!大きくなりたいというよりも、形のいい胸がほしいという理由で豊胸したかのよう。

ただやはりシリコン系は不自然に見えてしまうので、一発で豊胸だとバレてしまいますね。

 

35.浜崎あゆみ

https://spice.eplus.jp/articles/272027

2000年代初期に一世を風靡した歌手の浜崎あゆみさん。

歌手のみならず、ファッションアイコンとしても絶大な人気を誇り世の女性たちはこぞって彼女のファッションをマネました。

そんな昔の浜崎さんはスレンダーで胸もBカップと小さめ。

歌手としてデビューする前はグラビアもやっていたのですが、セクシー系ではなくヘルシー路線で売っていたようです。

https://www.pinterest.jp/pin/755901118690365805/

しかし歌手として活躍している途中、おそらく海外を意識し始めたときからでしょうか。

浜崎さんの胸がでかくなっていると話題になったんです。

こちらはリハーサル風景の一枚。

https://twitter.com/tttayulove/status/811534205897146368?lang=de

どこからどう見てもデカパイです。Fカップはあるんじゃないかと。

デビュー当時の若い浜崎さんと比べると一目瞭然。豊胸確定ですね。

 

芸能人は仕事柄豊胸必須の人もいるかも….

女優にしろアイドルにしろ、売れ始めはほぼグラビアのお仕事をするのが日本の芸能界。

グラビア以外でも芸能人は身体を見せるのが仕事なので、豊胸も珍しいことではありません。

巨乳や形がいいおっぱいはやはり魅力的で、女性らしさが圧倒的に増します。

豊胸自体が悪いことではありませんが、それを天然だと言い張る風潮が問題なのかもしれませんね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事