--> 整形の噂がある人気K-POPグループ&アイドル総勢81名 | STERON

整形の噂がある人気K-POPグループ&アイドル総勢81名

公開日:2021/11/01
更新日:2021/10/27

「整形大国」とも言われている韓国。
K-POPアイドルたちは整形しているのが当たり前と思われがちです。
ところが最近、K-POPアイドルの整形事情が変わってきているとの見方も。
今回は整形疑惑があるK-POPアイドルを81名紹介します。
整形しているのか、それとも化粧によるものなのか判断してみてくださいね!

  • 記者 WRITERステロンライター
    SASA

K-POPアイドルの整形、実は減ってきている?

K-POPアイドルと言えば整形のイメージがありませんか?

とある韓国のオーディション番組では、地域予選の優勝者をサプライズプレゼントで整形外科医のところへ連れて行って整形を促したとの情報も。

韓国でアイドルになるためには顔面偏差値の高さが必須であることや、そのための手段として整形が広く取り入れられていることがわかりますね。

香港地域予選で優勝したスリランカ系の15歳少女を、主催者側が「サプライズプレゼント」として整形外科医のところへ連れていき、肌が黒く鼻と顔の形が変だから、テレビに出るには顔全体を整形すべきだと諭したというもの。(引用:エキサイトニュース

しかしこんな記事もある中で、最近はナチュラルなグループもかなり増えています。

例えばITZY(イッジ)など。デビュー当時の顔立ちのまま、メイクや髪型で曲にあわせた雰囲気を演出しています。

https://twitter.com/itzyofficial/status/1379779641125203970

有名なK-POPアイドルたちは、みんな整形しちゃってるのでしょうか?

いまをときめくK-POPアイドルたちの整形の有無についてまとめました。

 

整形の噂があるK-POPアイドルグループ12選

さっそく、大活躍中のK-POPアイドルグループ12組の整形疑惑を解明していきましょう。

グループごとに、各メンバーの現在の写真と過去の写真を探してみました。

ぜひ見比べてみて、整形の有無を判断してみてくださいね。

 

1.BLACKPINK(ブラックピンク)

https://twitter.com/aof8hkb

BLACKPINKは2016年6月にYGエンターテインメントからデビューしたガールズグループです。

ビジュアル・歌唱力・ダンスを兼ね備えていて、デビュー年からは毎年数々の賞を受賞

日本でもツアーを行うなど、世界各国で人気を集めています。

 

.ジス

https://twitter.com/hashtag/blackpink%E3%82%B8%E3%82%B9

BLACKPINKの最年長でビジュアル担当のジスさん。

あまりに整った顔立ちなので「整形してでもこの顔になりたい!」と願うファンは少なくありません。

そんなジスさんはあご周りの整形が噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

昔の写真と見比べてみましょう。

https://twitter.com/wow_ko/status/850193694162432007

比較してみるとお顔は昔のままですね。

あご回りに注目すると、気持ちシャープになったかもしれませんが、ジスさんは歯の矯正をしているのでその影響かも。

以上のことから、ジスさんは整形していないと考えられます。

 

.ジェニー

https://twitter.com/innolifenet/status/1289775597044957184

ジェニーさんはBLACKPINKのメインラッパーとリードボーカルを担当しています。

どちらも高い歌唱力を必要とするポジションですが、持ち前のカリスマ性で難なくこなし、BLACKPINKのグループの顔的な存在です。

目鼻立ちがはっきりしていてバランスもいいので整形していなければ実現しないビジュアルとの声もあります。

https://twitter.com/korea_888/status/1332279916692291585/photo/4

昔の写真を見てみると、いまとパーツがほぼ変わりませんよね。

目が二重になっていますが、整形というよりはアイプチっぽい感じもします。

ジェニーさんは整形していない可能性が高いようですね。

 

.ロゼ

https://twitter.com/nenene0207/status/1215118581072924672?lang=ro

BLACKPINKのメインボーカル・リードダンサー担当のロゼさん。

ニュージーランド生まれのオーストラリア育ちの彼女は透き通った白い肌が魅力的。

彼女は目元の整形が噂されています。もともと奥二重気味だった瞼が二重になっているように見えるとのこと。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14207149699

たしかに過去の写真を見ると、目元がかなり腫れぼったい印象。

しかし現在の写真の目元を見てもバッチリ二重ではなく、アイラインやアイシャドウでうまく陰影をつけていますよね。

うっすらとした二重はアイプチの可能性が高く、整形というよりはメイク技術での変化の線が濃厚です。

 

.リサ

https://twitter.com/__lisablackpink

BLACKPINKの最年少メンバーのリサさん。

透明感のあるふわふわとした外見とは裏腹にダンスの腕前はK-POP界でもトップレベルといわれています。

彼女には鼻の整形疑惑がウワサされていますが、実際はどうなのでしょう。

https://twitter.com/_0_6_1_1_/status/963970030932144128/photo/1

デビュー前の写真と見比べてみると、小鼻が縮小し、鼻筋も通っている印象。

二重幅も広くなっていて、整形の可能性はゼロではなさそうです。

ちなみにファンの中でもリサさんの整形は有名な様子。

整形に対して「きれいになりすぎて、どこでやったのかを教えてほしい」といった肯定的な意見がほとんどでした。

https://twitter.com/a_z___sub/status/1420345021383933954

もともとスタイル抜群でお顔も整っていたリサさん。

整形かどうか真実はわかりませんが、もし本当に整形だったら不自然さがなく大成功だったと言っていいでしょう。

 

2.TWICE(トゥワイス)

https://twitter.com/mst_com/status/1281565761702490112

韓国で9人組の多国籍ガールズグループとして活躍しているTWICE。

サバイバルオーディション番組「SIXTEEN」でメンバーが選ばれたこともあり、デビュー前から注目を集めていました。

活動の場は韓国ですが、韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で構成されています。

 

.ナヨン

https://twitter.com/O_O7180/status/1446075391471357957

TWICEのエースとして活躍をしているナヨンさん。

メンバーの中でも最年長のお姉さん的存在で、メンバーやファンのことを常に考えて行動をしています。

その気持ちはファンサービスにも表れており、「ファンサービスの女神」の異名を持つほど。

美しい顔立ちのナヨンさんは整形しているのでしょうか?

https://ameblo.jp/12345uverworld/entry-12204822581.html

昔の写真を見ると、目元や鼻がちょっといまと違う印象…。

TWICEのメンバーに整形を公言している人はいないため、ファンの中では「メイクで変えている」や「鼻はたぶん整形」などのさまざまな憶測が飛んでいます。

https://twitter.com/Panakeia_Kpop/status/1402416693339574276

改めて写真を見比べてみると、ちょっと小鼻の辺りが小さくなっている気がしなくもない…。

しかし本人からの発表がない以上、憶測の域を出ません

 

.ジョンヨン

https://twitter.com/O_O7180/status/1450049541533696000

クールでボーイッシュな魅力があるジョンヨンさんは、TWICEのリードボーカルとして活躍中。

お姉さんのコン・スンヨンさんは女優をしており、美人姉妹として有名です。

https://twitter.com/twitt_twice/status/904977090004500481/photo/1

そんなジョンヨンさんは子供の頃もかわいらしいお顔をしています。

写真を見比べると目・鼻・口・輪郭のすべてのパーツがそのまま!

彼女は整形をしていないと考えられます。

 

.モモ

https://twitter.com/TWICE_info__/status/1444166811897892874/photo/3

TWICEの日本人メンバーの1人であるモモさん。

オーディション番組では一度脱落したものの、プロデューサーたちからの推薦を受けて合格となった希少なメンバーです。

幼少期からダンスをしていたこともあり、ダンススキルの高さは素晴らしくファンを魅了しています。

https://twitter.com/00016_oo/status/932272215319384064

実はモモさんはTWICEの中でも整形疑惑が多く寄せられているメンバー。

昔の写真を見ると、確かに目や鼻などメイクでは誤魔化しきれないほどの変化があるようにも見えます。

K-POPアイドルとしてデビューしたことで、かなりあか抜けたということですね。

https://twitter.com/2wllgaWTnwwUKy3/status/1055948091134627842

整形疑惑は多めですが、ファンからは「整形してても顔じゃなくて人間性に惚れたんだから関係ない!」との声が多数

彼女は一生懸命さやダンスの華やかさなど、顔以外の魅力もたくさん持っています。

 

.サナ

https://www.kpopmonster.jp/?p=75454

キュートでセクシー、スタイルも抜群なサナさんも、日本人メンバーの1人。

ネイティブ並みの韓国語を話すことから、彼女の地頭の良さがうかがえます。

サナさんといえば、デビュー後も体重の増減が激しいことで有名です。

https://twitter.com/kawauso_chann/status/1416727808026374150

彼女に寄せられる整形疑惑のほとんどが輪郭や鼻。

まず輪郭は激やせによってシュッとしたと考えられるでしょう。

しかし目はクッキリ二重になっており、鼻筋がスッと通って小鼻もシャープになっているように見えます。

幼さが抜けて、美しい大人の女性へと変わっていますね。

 

.ジヒョ

https://twitter.com/harurubucho/status/1442341678778511360

TWCEのグループのリーダーを務めるジヒョさんは、高い歌唱力が人気のメンバー。

10年間も練習生をしていたことから誰よりも落ち着きがあってしっかりとしていて、TWICEのオンマとして親しまれています。

ジヒョさんは鼻の整形が疑われていますが、実際どうなのでしょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11188205886

確かに画像を見比べてみると、右のほうがスッとした鼻筋に見えます。

では幼少期の写真を見てみましょう。

https://mrandmsreed.com/archives/1040

幼少期と比較すると、現在と同じくらい鼻筋が通っていて二重もクッキリしていますね。

実はジヒョさんはオーディションの時にポッチャリしていて、必死でダイエットした結果、現在のような美しいスタイルになりました。

鼻筋が通ったように見えたのは、痩せて顔の余分なお肉が落ちたからだったのですね。

従って、ジヒョさんの整形説は限りなくゼロに等しいと言えるでしょう。

 

.ミナ

https://twitter.com/O_O7180/status/1445713974691975180

クールでかっこいい印象を持つミナさんも日本人メンバーの1人です。

クラシックバレエで培ったしなやかさが魅力的で、ブラックスワンの異名を持ちます。

ミナさんに寄せられる整形疑惑で多いのが、二重の整形です。

https://hanryu-diary.com/twicememberyousyouki/#i-3

しかし昔の写真を見ると、デビュー前からパッチリ二重の持ち主。

鼻もアゴも、もともと羨ましいくらいシュッとしています。

目の形を見比べると画像によってはかなり違うように見えますが、もともと二重だった目を整形するのはちょっと考えづらい。

そんなわけで、ミナさんも整形疑惑はナシと考えてよさそうです。

 

.ダヒョン

https://twitter.com/hashtag/%E3%83%80%E3%83%A8%E3%83%B3

TWICEのリードラッパーを務めるダヨンさん。

透き通るような色白の美肌が魅力的で、メンバーから「豆腐(のように美しい肌)」のあだ名がつけられるほど。

そのため彼女の整形疑惑としては、肌や鼻筋に関するものが多いです。

https://netacyo.blog.ss-blog.jp/twice00

昔の写真がこちら。

幼い印象の顔立ちですが、すでにスッとした鼻筋や透き通る白い肌は健在でした。

現在は若干ながら鼻先がシャープになっている印象もありますが、角度の問題もあるため整形確定とまでは言えないでしょう。

ダヨンさんも限りなく整形をしていない説が濃厚と考えてよさそうです。

 

.チェヨン

https://twitter.com/akaakatwice/status/1446806643363106819

クールなメイクの中にどこか幼い顔立ちを残すチェヨンさん。

TWICEマンネlineの1人でありながら、自由にアーティスティックな才能を存分に開花させています。

そもそも彼女に整形疑惑の声はほとんどありませんでしたが、念のため幼少期の写真を見てみましょう。

https://twitter.com/TWICE_kabao/status/992713345940652032

目は今ほど二重ではないように見えます。

鼻筋は幼い頃から通っているようですが、小鼻の形が若干違うような気も。

では、高校の卒業アルバムから現在までで比較してみましょう。

https://bit.ly/2ZcmTsm

目は整形というより、大人になってまぶたの上の脂肪が減っただけのような感じがします。

鼻筋はやはり元から通っているものの、小鼻が少しだけ小さくなっているように見えますね。

とはいえ、ノーズシャドウである程度ならスマートな鼻に見せられるため化粧によって印象が変わっているか、整形してたとしてもお直し程度と言えるでしょう。

 

.ツウィ

https://monamona2525.com/archives/24245

世界で最も美しい顔2017で3位になったこともあるツウィさん。

TWICEのマンネlineの1人であり、ビジュアル担当とされています。

この整いすぎた顔立ちをしているうえに実家が整形外科との情報があり、一時は「実家が整形外科だから整形したことありそう」とのウワサも。

https://buenavistacity.com/tzuyu-seikei

しかし昔の写真を見ると幼さはもちろんあるものの、ほぼ変化はなし。

目はパッチリ二重ですし、鼻筋も眉間からしっかり通っています。アゴもシャープですね。

よくよく調べてみると、実家が整形外科医なのではなく、整形外科に投資をしている投資家だっただけとのこと。

https://twitter.com/MIYABI_SaTzu/status/1346102396926062593

もともと具体的にどのパーツを整形しているのかという疑惑が一切なかったツウィさん。

ご実家が整形外科医ではないと判明したことから、彼女の整形疑惑は徐々になくなっていきました。

 

3.少女時代

https://twitter.com/gg_official_jp/status/715434431792566273

2007年にSMエンターテインメントからデビューした少女時代。

ちょうどK-POPアイドルが日本で有名になり始めたころということもあり、メンバーのほとんどに整形疑惑が出てしまっています。

実際のところはどうなのでしょう?過去の写真とともにチェックしてみましょう。

 

.テヨン

https://www.instagram.com/p/CTyNZbHPXJe/

少女時代のメインボーカルとリーダーを務めるテヨンさん。

メンバーの中でも一番目立つポジションですよね。

テヨンさんは鼻の整形疑惑が出ていますが、実際はどうでしょう?

子どもの頃の写真がこちら。

https://ameblo.jp/12345uverworld/entry-12137942535.html

鼻や目の印象がだいぶ違うように見えます。

途中、アイプチで二重にしているようなので、もともと二重に憧れがあったのでしょう。

鼻に関しては、何度か整形し直しているという噂も。

https://ameblo.jp/12345uverworld/entry-12137942535.html

確かに、だんだんシャープになっていっている気がしますね。

実際にツイッターでテヨンさんの鼻整形疑惑が出た際に、ファンも特に疑うこともなく受け入れている点が印象的でした。

https://twitter.com/Ver_Chappie/status/191905962154663936

最近では目頭・目尻切開をしてツリ目気味だった目が大きく平行になったとの噂もあり、整形説は濃厚のようです。

日々、美しくアップグレードしていくテヨンさんから目が離せませんね!

 

.サニー

https://twitter.com/kor_two/status/1175639581691011073

メンバー内でも一番背が低いサニーさん。

彼女の身長はわずか154cmですが、持ち前の抜群なスタイルがあり小さく見えないのが特徴的です。

どうやったら自分をかわいく見せられるかと常に美意識が高く、そのための努力は怠らない彼女。

実は本人も目と鼻の整形を認めているとのウワサもありました。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014050

過去の画像と比較してみると目や鼻の形がちょっと違う印象。

持ち前のパーツは残しつつ、目が少しパッチリとして、鼻筋がシュッとしている感じがします。

でもサニーさんが可愛くあるために常に努力と研究を欠かさないのはファンであれば周知の事実。

「しぐさや声がかわいいんだから、整形かどうかなんて関係ない!」といった強火ファンも。

https://twitter.com/terokoi/status/75887272582582272

たしかに可愛くなるための努力を怠っていないという見方をすれば、それも彼女の魅力ですよね。

 

.ヒョヨン

https://www.instagram.com/p/CNrrCA1nyTz/

ヒョヨンさんは少女時代のメインダンサーとして人気のメンバーです。

彼女のダンスの実力派メンバー1で、曲中にソロダンスが追加されることもしばしば。

別人のようだとの声が多く寄せられるヒョヨンさんの昔の写真がこちら。

https://ameblo.jp/12345uverworld/entry-12139010723.html

たしかに顔が全然違って見えますね。

実際に「かなり可愛くなったけど整形?」という疑惑が多かった様子。

現在はパッチリ二重で鼻筋も通り、小鼻も縮小しています。

https://www.instagram.com/p/CS6e2HUFrY_/

さらに、アゴがシャープになり、目頭切開によって目自体も大きくなったという声も。

すっかり垢抜けたヒョヨンさんは、ハイトーンカラーの髪色がよく似合いますね。

 

.ユリ

https://twitter.com/Kkorepo/status/1445711216576385024

ヒョヨンさんと同じくダンスの実力があるユリさん。

セクシーだけど自然体で可愛らしい魅力を持っています。

そんなユリさんの昔の画像を見つけました。

http://www.gossip-i.com/jpg/photo3/GirlsGeneration/05-5.html

面影はしっかり残っていますが、現在のほうがクッキリ二重で鼻もシュッとしています。

https://ameblo.jp/12345uverworld/entry-12144692712.html

Twitterではユリさんの整形疑惑についてこんな声も。

https://twitter.com/moejya/status/69053949512134656

ユリさんの場合、整形していたとしても大掛かりな整形ではないため、メイクによって顔の印象がだいぶ変わるようです。

整形を疑われるほど美しいなんて、羨ましい限りですね。

 

.ユナ

https://www.instagram.com/p/CHu1_UxHuMl/

少女時代のセンターを務めるユナさん。

グループの顔的ポジションなので、見覚えがある方も多いかもしれません。

アイドルだけでなく女優としても活躍しています。

ユナさんは「天然美人」とも言われていますが、整形説はあるのでしょうか。

https://twitter.com/siyoon_852/status/308214670458765312

確かに天然美人と呼ばれてもおかしくないくらい、幼少期から端正な顔立ちですね!

ただ、テレビの企画で整形外科医から目頭・目尻の切開を指摘されています。

目の鮮明度がデビュー初期の頃と比べた時、かなり変わったのがわかるかと思うのですが、目頭切開と目尻切開のみが行われたのではないかと推測されます。(引用:JOAH

さらに、デビュー前と後では鼻の形も変わっているようです。

https://korean-channel.com/girls-generation-plastic-surgery

しかし形を見ると、整形というよりは鼻の中にノーズクリップを挿入するいわゆる「鼻プチ」っぽい気もします。

本人は公言していないため推測の域を出ませんが、ユナさんは目のみ整形している可能性があるくらいで、ほぼ天然と言ってもよいでしょう。

 

.ティファニー

https://korea-iidol.com/tiffany-syoujyojidai-kazoku-titi-92

落ち着いた印象のティファニーさんは、少女時代の精神的支柱と呼ばれることもあるそうです。

メンバーたちが悩みを抱えているとそっと寄り添ってくれるお姉さん的存在。

少女時代恩メンバーには整形疑惑が多い中、ティファニーさんだけは唯一整形疑惑があまり見られませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=inz15xgCE0Q

デビュー前後を見比べてみると、それぞれの顔のパーツは昔のまま。

肌の色が変わっているようにも見えますが、学生時代に外の部活をしていた女の子って結構日焼けしていましたよね。

しかし、最近のティファニーさんは鼻の形が変わったという声が。

https://ameblo.jp/12345uverworld/entry-12143988974.html

確かに、鼻筋が眉間から通っていますし、シュッとスマートになっている気がしますね。

それまで整形はしていなかったと思われますが、少女時代を卒業し、現在はミュージカルにも出演しているので何か心境の変化があったのでしょう。

 

.ソヒョン

https://twitter.com/seohyunjpn/status/895839208102780933?lang=ga

少女時代の末っ子としてメンバーたちに愛されているソヒョンさん。

最年少でありながらとても礼儀正しく、少女時代で一番しっかりしていると言われるほど。

そんなソヒョンさんの幼少期がこちら。

https://ameblo.jp/12345uverworld/entry-12149403978.html

整形というと多くの人が目や鼻などのパーツをいじるんですが、彼女の場合は頬を少しふっくらさせた疑惑が浮上しています。

https://twitter.com/hirotonn1/status/411264269125046272

シリコンではなく、脂肪注入という声も。

もしそうだとすればゴリゴリの整形ではなく、メスを使わない「プチ整形」です。

人によっては脂肪やヒアルロン酸の注入くらいでは「整形」とは言わないようですね。

 

.スヨン

https://twitter.com/takasnsd

少女時代の中で唯一日本での活動経験を持つスヨンさん。

抜群のスタイルでありながら、食べることが大好き。

しかも食べても太らない体質から、メンバーから「食神」とからかわれることもあるそうです。

https://twitter.com/snsdsooyoung_g/status/956689327416733696/photo/4

ソヨンさんの昔の写真を見ると、かなり素朴でかわいらしい印象。

同じクラスにこんなにかわいい子がいたらぜひとも仲良くなりたいってレベルです。

でも画像を見比べるとちょっと目のあたりが違うような…。

これはK-POPアイドルとして生きるために、韓国人ウケの良い方向へ寄せたとの見方もありました。

https://twitter.com/PIKA13201071/status/822451358506721280

K-POPアイドルになった以上、韓国で人気を得るために覚悟をもっての決断だったかもしれません。

もとから美人だった人の整形は、ちょっともったいないような気もします。

 

4.MAMAMOO(ママムー)

https://twitter.com/rbw_mamamoo?lang=id

大型新人として韓国だけでなく日本でも活躍を続けるMAMAMOO。

デビュー当時から高い歌唱力を持ち、表現力のある堂々としたパフォーマンスを披露したことで「本当に新人?」とみている人を魅了しました。

メンバーのサバサバした性格も魅力の1つです。

 

.ソラ

https://twitter.com/berakah_4u/status/1429351519019700228

グループのリーダーを務めるソラさん。

最年長リーダーとしてグループを引っ張る存在かと思いきや、実はいじられキャラ。

年下メンバーにいじられてもニコニコしていられるのは彼女の器の大きさがうかがえます。

http://cdn1.diodeo.com

ソラさんの卒業アルバムらしき写真が見つかりましたが、整形と考えられるような大きな変化はありません。

昔のほうが少し顔がふっくらしている印象ですが、成長とともに痩せてすっきりしただけで整形はしていないようです。

 

.ムンビョル

https://www.instagram.com/p/CVVHSq3BTVq/

スタイル抜群で特に美脚を武器としているムンビョルさん。

大人な魅力がムンムンで、みんなが憧れるお姉さん的存在です。

そんなムンビョルさんの昔の写真はこちら。

https://twitter.com/hi_co1/status/1322800394871869442

現在とまったく変わらないですよね。

二重まぶたにスッとした鼻筋を持っているので、整形する場所もなさそう

https://k-poplovers.jp/female-group/mamamoo/11432/

こちらはムンビョルさんのほぼスッピン写真。全然変わらないですね。

ムンビョルさんは整形していないと判断してよさそうです。

 

.ファサ

https://twitter.com/tomomitopiko/status/1445661945642688521

グループの最年少でありながら、だれにも負けないセクシーさを持っているファサさん。

この後紹介するフィィンさんと中学生時代からの友達で、おそろいのタトゥーを身にまとうほど仲良しです。

過去の写真も2人のツーショットが見つかりました。

https://kt.wowkorea.jp/news-read/18353.html

左がファサさんですが、よく見ると目元が少し変化したように感じます。

昔の写真では一重まぶたもしくは奥二重ですが、現在はぱっちり二重になっていますよね。

https://kyun2-girls.com/archives/3683

こちらは最近のファサさんのスッピン写真。

お肌は余程ケアを頑張っているのかツルッツルですが、昔と比べて顔自体に変化はないうえに奥二重です。

ぱっちり二重はおそらくアイプチで作られていて、整形ではない可能性のほうが高いでしょう。

 

.フィイン

https://twitter.com/masyu_0_0/status/1289798296471404545

グループのムードメーカーとして、明るく元気な雰囲気を持つフィインさん。

幅広二重が可愛らしいですよね。この二重に整形疑惑が浮上しています。

子供の頃と、2020年に撮られた写真がこちら。

https://miochannel.com/archives/9401

目は大きめではあるものの、現在のような幅広二重ではなく奥二重に見えます。

もともと鼻筋は通っていますが、現在のほうが鼻先がシュッとしていますよね。

こちらはフィインさんのすっぴん写真です。

https://cm-viewer.com/8044.html#MAMAMOO-2

メイク時ほどのぱっちり二重ではありません。

従って、もしかしたら鼻先は整形している可能性があるものの、目はアイプチなどで幅広二重にしていると考えられるでしょう。

しかしながらエクボは健在で、愛らしい笑顔が素敵ですね!

 

5.aespa(エスパ)

https://toretame.jp/aespa.html

「アバター(もう一人の自我)に出会って新しい世界を知る」という意味があるエスパ。

そのコンセプトから、MVも近未来感があるものばかり。

その整いすぎている外見から整形疑惑も多い様子ですが、実際はどうなのか検証していきましょう。

 

.カリナ

https://twitter.com/mykokkoo/status/1445343109982810113/photo/3

クールな見た目と抜群なプロポーションを兼ね備えているカリナさん。

デビュー前からステージでダンサーを務めたり、テレビCMに出演するなど知名度が高かったメンバーです。

彼女には目と鼻の整形疑惑が出ていました。

https://nandemon.xyz/aespa-karina-seikei/#aespa-2

昔の写真を見ると、目が今と少し違う印象がありますね。

ただ、彼女のバランスの良いスタイルは本人の努力があってのもの。

「整形は楽してきれいになっているイメージで嫌」という人がいる中、カリナさんに対しては「できる努力はしているのだから整形は気にならない」との意見が見られました。

もともとのきれいな顔立ちやスタイル、新しいことに挑戦し続ける努力家な一面など、カリナさんは多くの魅力を持っています

 

.ジゼル

https://twitter.com/mykokkoo/status/1445343169554509824/photo/4

ジゼルさんの本名は内永枝利さん。SMエンターテインメント初の日本人メンバーです。

しかし彼女は父が日本人で母が韓国人のハーフ。語学にもたけているんですよ。

そんな彼女の昔の写真がこちら。

https://ms-fan.com/aespa-giselle-agb-1345

目や鼻などのパーツは変わっていませんが、現在よりエラが張っている感じがします。

おそらくエラを削る整形をしたのは濃厚ですが、痩せてより綺麗になったのはジゼルさんの努力の賜物でしょう。

 

.ウィンター

https://twitter.com/JJJnoJJJ00/status/1445329714441162760/photo/3

メンバーの中でもかわいらしい印象のウインターさん。

クールなメンバーが多いエスパのかわいい担当として活躍しています。

人間離れしているほど整った鼻筋を見て、整形疑惑が浮上していました。

https://twitter.com/keitadj3/status/1324868457976852482/photo/1

しかし昔の写真を見ると、昔から鼻筋が通っていますよね。

彼女も整形はしていないようです。

 

.ニンニン

https://twitter.com/__2004e/status/1445321352534102016/photo/3

エスパの末っ子(マンネ)的存在のニンニンさん。

中国人メンバーでありながらメインボーカルを担当しており、その高い歌唱力がうかがえます。

彼女は昔から中国のオーディション番組にも出演していたので知名度は高め。

https://uelog.com/?p=13112

当時の写真がこちら。

パッチリとした目や鼻筋は昔のまま。今も昔もとってもキュートです。

 

6.red velvet

https://twitter.com/rvsmtown

2014年8月にデビューをしたレッドベルベット。

洗練されたパフォーマンスで、ゴールデンディスク賞やソウル歌謡大賞など数々の賞を受賞しています。

結成時はスルギさん、アイリーンさん、ウェンディさん、ジョイさんの4人でしたが、2015年にイェリさんが加入。現在の5人組のメンバーとなりました。

 

.アイリーン

https://twitter.com/mochimi_irene/status/1250810499047907329/photo/3

グループ最年長でリーダーを務めるアイリーンさん。

しっかりした見た目に反して高所恐怖症というちょっと可愛らしい一面もあり、ファンを夢中にさせています。

練習生期間は5年とかなり長めで、十分な下積みを重ねてのデビューとなりました。

https://twitter.com/mouda_korea/status/735338787358801921

アイリーンさんの昔の写真を見ると、今と全然変わりませんよね。

もう少し時を遡ってみましょう。

https://kyun2-girls.com/archives/3552

現在と同じく鼻筋は通っていますが、目は一重のようです。

従って、アイリーンさんは目の二重整形のみしている可能性があります。

しかしシュッとした顔は今も健在で、昔から美しかったことがわかりますね。

 

.スルギ

https://www.instagram.com/p/CVS8fjxvEgv/

リードボーカル兼メインダンサーを務めるスルギさん。

楽曲の難しい部分を任されることが多いものの、持ち前のスキルの高さで難なくこなしてしまいます。

彼女が練習生となったのはなんと中学生の頃。

https://infotreasure.net/archives/10285

目や鼻、輪郭まで整形っぽい変化は見られません。

可愛らしいまま大人になったという印象がありますね。

よって、スルギさんは整形していないと考えられるでしょう。

 

.ウェンディ

https://infotreasure.net/archives/10274

帰国子女で英語がペラペラなウェンディさん。

出身は韓国ですが、学生時代からカナダやアメリカへの留学経験があります。

彼女は勉学にもたけていて、数学でオバマ大統領賞を受賞した経歴も。

SNSなどを見ていると彼女への整形疑惑が少なからず出ていますが、実際はどうでしょうか?

https://matomake.com/I0014316

昔の写真と今の写真を見比べてみると、まぶたが綺麗な二重に変わった印象があります。

とはいえ昔は少しふくよかだったため、痩せてまぶたの脂肪がスッキリして二重が現れたという可能性も否定できません。

そもそも彼女の整形疑惑が出るきっかけとなったのが、リハーサル中の事故。

2.5mもの高さから落下してしまい、大けがをしてしまいました。

https://twitter.com/QZoXXoCqidrcZwx/status/1381719676342837248

その後久しぶりに復帰した際に「何か顔が違う?」と言われてしまうことに。

しかし顔に骨折などの怪我を負った場合、治療のために整形手術を施すことがあるそうなので、そのせいかと思われます。

大幅に変化しているわけではないですし、怪我による整形以外は限りなくゼロに近いと考えられるでしょう。

 

.ジョイ

https://twitter.com/snsd_9all_love/status/900645070898159617?lang=el

アイドルだけでなく女優としてもマルチに活躍しているジョイさん。

メンバーの中では若い方ですが、ライブのMCを務めたり、ここぞという場で機転のきく一言を発したり、場を盛り上げる能力が格段に高め。

実は練習生期間が2年ほどだったジョイさんですが、当時の写真がこちら。

https://wikiwiki.site/joy-red-velvet/

いまよりも少しふっくらとした印象ですが、お顔はいまと変化がないように感じます。

さらに幼少期とも比較してみましょう。

https://kyun2-girls.com/archives/3552/&page=1

昔から変わらず可愛らしいですね!

現在はかなり美白の肌を持っているので、余程ケアを頑張ったと想像できます。

整形疑惑は少ないですが、どちらかというと激やせによる顔の変化に対して疑惑がもたれてしまっているのでしょう。

 

.イェリ

https://twitter.com/9935red/status/682469099285266432?lang=es

イェリさんはメンバー最年少であり、途中で加入することになりました。

デビュー当時は16歳ということで、デビュー後にもめきめき成長する姿を見せ、ファンを楽しませてくれるメンバーです。

そんなイェリさんの幼少期はこちら。

https://ameblo.jp/akienbo-68/entry-12005290103.html

昔からとてもかわいいですが、目元が一重のように見えます。

現在はパッチリ二重になっていることを考えると、目元の整形をした可能性がありますね。

ただ、彼女の目元の整形については「やってよかった」との声も。

https://twitter.com/ulzzangwww/status/813336997695606784

K-POPアイドルらしい、一般人とはかけ離れた美貌をかなえるために、整形が一役買っている可能性もありますね。

 

7.BTS

https://twitter.com/bts_jp_official/status/1282870480047796225

防弾少年団のグループ名でおなじみのBTS。

韓国だけでなく世界中で人気のボーイズグループで、アメリカのグラミー賞候補に選ばれたのはK-POPアイドルの中でも異例のことでした。

全員きれいなお顔をしているのも魅力的ですが、整形疑惑はあるのでしょうか?

 

.RM

https://twitter.com/bts_jp_official/status/871366572463476736

まずはBTSのリーダーを務めるRMさん。

インタビューやグループでのあいさつで一番話す機会が多い立ち位置であり、BTSの顔的な存在です。

実は本人、中学生時代に独特な髪形をしていてそれがちょっと恥ずかしい様子。

番組の企画で当時の写真が公開され、「一晩中笑ってくれ」と自虐ネタで笑いをとったこともありました。

https://www.youtube.com/watch?v=7i1mnqb-vxk

肝心な整形疑惑ですが、RMさんは鼻筋について話題になることが多いようです。

ところが、RMさんの鼻は「鼻中隔(びちゅうかく)湾曲症」という症状を患っており、その治療のために手術をしたと公表しています。

鼻中隔湾曲症とは、鼻の内側にある仕切りのような骨が曲がってしまい、呼吸に支障をきたす病気です。

歌やダンスなど時に激しいパフォーマンスをするだけに、手術は必須だったのですね。

従って、RMさんは美容のためではなく治療のための整形手術をしたことになります。

 

.JIN

https://twitter.com/seokjinupdate

童顔でかわいい系の顔をしていますが、実はグループ最年長のジンさん。

ところかまわず投げキッスをするメンバーとしても有名で、ファンの間では「やたらと投げキッスするメンバーはジンさん」と紹介されるほど。

実は顔がよく変わることから密かに整形疑惑が浮上しているジンさん。実際はどうでしょうか。

https://twitter.com/jin_9293_rj/status/997062190040469504

昔の写真を見てみても、いまとほとんど変わった様子がありません。

実はJINさんは顔がむくみやすい体質とのことで、疲れるとかなりむくみが出てしまうそう。

なので整形ではなく、その日の体調によるものとの見解が強いです。

 

.SUGA

 

https://twitter.com/bts_twt/status/877508849988640768

メンバーの中でもひときわ色白な姿が目立つSUGAさん。ベビーフェイスが可愛いと人気です。

実は「来世は石になりたい」と言うほどあまり動きたくない人。

とあるテレビのパフォーマンスではあまりに動かな過ぎて視聴者がざわつく事態となりました。

https://mizuki87.net/k-pop/bts/bts_part1/#toc3

彼の昔の写真を見ると、顔は昔のままですね。

つぶらな瞳も健在です。

SUGAさんは整形していないと考えてよいでしょう。

 

.J-HOPE

https://twitter.com/bts_twt/status/1262057311356555266

J-HOPEさんはぱっちり二重やスッと通った鼻筋が特徴的。

その整いすぎている顔つきから、BTSのメンバーの中で一番整形疑惑が多く寄せられています。

https://twitter.com/usagiJONGKOOK/status/716044622372286465

昔の写真を見ると、たしかに鼻や目がちょっと違う気がしますが、成長によるものと言われれば否定もできません。

実はJ-HOPEさん、ピアスがあけられないほどのビビりという情報も。

https://twitter.com/TAKAMIN132/status/1248623857113563137

そのため、彼の性格を知るファンの間では「ピアスをあけるのも怖いのに、整形で顔にメスを入れるなんて無理でしょ」と整形を否定されています。

 

.JIMIN

https://twitter.com/bts2525jimin

甘えっこで愛嬌バツグンのJIMINさん。

誰にも負けないハイトーンボイスの持ち主で、BTSの曲の幅を広げています。

たれ目やぷっくりとした唇が特徴的なJIMINさんの昔の写真がこちら。

https://twitter.com/tetebts_88/status/817220804513439744

まさに彼の特徴ともいえるたれ目や唇が健在ですね。

やや鼻筋が昔より通っているように見えますが、プロテーゼなど大掛かりな整形ではなく、もしやっていたとしてもヒアルロン酸注入程度のプチ整形でしょう。

とはいえ成長や化粧による変化とも考えられる範囲なので、JIMINさんの整形説はほぼゼロに近いと言えます。

 

.V

https://www.instagram.com/p/CQoLxllBzIs/

ファンからはテテの愛称でも親しまれているVさん。

ロマンチストで芸術的なセンスがあるので、彼のファッションセンスにも注目が集まっています。

彼の幼少期の写真はこちら。

https://twitter.com/bbonly_/status/850681299262087169

なんて可愛らしいのでしょう!

幼少期から鼻筋もしっかり通っていて、美形ですよね。

さらに成長した写真がこちら。

https://bts-matome.com/archives/2460

現在のお顔とほぼ変わりません。

まぶたの片方が一重、もう片方が時おり二重になるところまで同じです。

整形の可能性は限りなくゼロと考えられるでしょう。

 

.JIMG KOOK

https://twitter.com/123455432one/status/997826739492417537

シュッとした輪郭のメンバーが多い中、比較的丸顔の部類に入るJUNGKOOKさん。

丸顔でそれぞれのパーツが非常にバランスがいいので、被りものがめちゃくちゃ似合います。

そのためライブや動画配信などでは被りもの要員として、かわいらしい姿で登場することも。

https://twitter.com/saranhe00/status/679661994614468609?lang=ta

幼少期の写真を見ると、鼻の形が少し違う感じがします。

鷲鼻整形をした可能性は考えられますが、成長による変化というのも否定できません。

また、JUNGKOOKさんには二重についての整形疑惑もあります。

しかしながら子供の頃の写真が多数出回っており、元から二重であることは確認できているので、二重整形説はないと考えてよいでしょう。

https://twitter.com/BTSgazou4/status/791098669311242242

写真を見る限り、成長や化粧による変化と判断できそうですね。

 

8.NCT(エヌシーティー)

https://aminoapps.com/c/nctamino/tag/NCTtwitter/?page=2

NCTは2016年にSMエンターテインメントからデビューしたK-POPアイドルグループ。

「グループの人数に制限を設けない」という他のアイドルには見られない特徴があり、グループのメンバーは常に変動しています。

そのためファンからすると途中から応援しはじめても推しを見つけられる可能性が非常に高めなんです。

メンバー数が多いため、整形疑惑のあるメンバーを中心に紹介します。

 

.テイル

https://twitter.com/nct_official_jp/status/1404272388116684804

グループ最年長でありながら、年下メンバーからもいじられてしまう愛らしいキャラクターのテイルさん。

スッととおった鼻筋が特徴的ですが、実はそのお鼻が整形なのでは、との声も。

昔の写真と比べてみましょう。

https://twitter.com/kor_celebrities/status/992657823107502080

たしかに幼少期は小さくて丸っこいお鼻をしていますね。

かなり幼いころの写真のため、成長によるものの可能性もゼロではありませんが…。

実際にファンの中ではテイルさんの鼻筋は整形、との見方が濃厚です。

https://twitter.com/bbibbimil_xxx/status/1132500268765986816

さらに卒業アルバムの写真と比較してみましょう。

https://korean-channel.com/nct127-tae-il-plastic-surgery-personality/

一重からぱっちり二重になっていて、鼻筋も綺麗に通っていますね。

おそらく目と鼻の整形説は濃厚です。

しかしゴリゴリの整形ではなく極めて自然な感じなので、違和感がなくて美しいですね。

 

.悠太

https://twitter.com/torendoyarou/status/1048363202327793664

NCTメンバーの中でも特に整形疑惑が浮上している悠太さん。

彼は顎のVシェイプ形成をしたとのうわさがあります。そんな悠太さんの昔の写真がこちら。

http://nomunomu-korea.info/archives/38

たしかにいまとあごの形が全然違います。

顎を細くしてかなりK-POPアイドルらしいお顔になりましたが、昔の写真も素朴でかわいらしいお顔ですよね。

どちらかというと昔の方が日本人ウケする顔だったため、日本のファンの中には悠太さんの整形を嘆く声も。

https://twitter.com/h2qid_/status/837164248090329088

悠太さんはNCT唯一の日本人メンバー。

韓国でアイドルとして生きていくためには、韓国人ウケの良いビジュアルを求めるのはある意味当然のことかもしれません。

 

.ジョンウ

https://www.instagram.com/p/CSjIcnrFr00/

NCTの腹筋王子ことジョンウさん。

熱愛報道や体調不良による活動休止など、何かとお騒がせニュースが多いメンバーです。

彼は目の整形がウワサされていますが、実際はどうなのでしょうか。

https://daebak.tokyo/2018/05/05/nct-childhood-photos/

ちょっとわかりづらいので、もう少し成長した写真で比較してみましょう。

https://d-kpop-ura.blogspot.com/2021/09/nct.html

一重から二重に変化していますね。

さらに目の距離が近づいているので、おそらく目頭切開もしていると考えられます。

しかしこの狭め二重は賛成の声が圧倒的多数!

たしかに鼻や口とのバランスが絶妙で、イケメン度を爆上げしています。

https://twitter.com/jungwowowo/status/1275079765326618626

爽やかさと愛らしさが共存する奇跡のバランスが実現し、彼の人気もさらに高まっていくことでしょう。

 

.テン

https://twitter.com/cccakiccc/status/1321714868139905024?lang=ar

NCTの派生グループ「WayV」に所属するテンさん。

WayVはメンバー全員が他グループに行けばセンターになれるといわれるほどのビジュアルの高さが人気の秘訣。

テンさんはおでこと首のほくろが消えたとの疑惑が。

https://twitter.com/dark_blue_star_/status/656844302966894592?lang=id

昔の写真と比べてみると、たしかにおでこに1つ、首筋に2つあったほくろがなくなっています。

おでこのほくろはメイクや前髪で隠れている可能性もゼロではありませんが、首筋のほくろはあまりにきれいになくなっているので、整形の可能性が高そう。

もちろんファンの多くがテンさんのほくろがなくなっているのに気付いているようです。

https://twitter.com/phat841_chimluv/status/884690861258285059

ほくろの有無の違いはあれど、顔のパーツは昔のまま。

学生時代の写真を見ても、くっきり二重で鼻も高いようです。

http://jongjong2323.com/?p=3477

テンさんが生まれつきとんでもないイケメンだったということが、写真を見比べても一目瞭然ですね。

 

9.TREASURE(トレジャー)

https://www.pinterest.jp/pin/812266482787306083/

2018年11月から放送・配信された「YG宝石箱」からデビューしたボーイズグループ「TREASURE」。

練習生時代から高い技術を持っているメンバーたちの、高いパフォーマンス能力が最大の魅力です。

 

.チェ・ヒョンソク

https://twitter.com/trsr_hq/status/1394207932686901250

チェ・ヒョンソクさんはBIG BANGに憧れていて、絶対にYGエンターテインメントからデビューしたいという強い意志でオーディションに臨み、見事デビューを勝ち取りました。

パフォーマンス時は強気なラップを披露するのですが、子供のころにホラー映画を見て気絶してしまった過去を持つほどのビビリさん。

そのギャップがたまらないとの声も少なくありません。

https://k-buzz.net/profile/3829#7

チェ・ヒョンソクさんの昔の写真がこちら。

顔のパーツはほぼ昔のままですが、現在は若干鼻筋がスッと通ったかなという印象はあります。

もし整形しているとしてもプロテーゼなどの大掛かりなものではなく、ヒアルロン酸注入などプチ整形のレベルと考えられるでしょう。

 

.ジフン

https://twitter.com/trsr_hq/status/1394207932686901250

TREASUREのダブルリーダーの一人であるジフンさん。

人懐っこい性格のムードメーカーで、厳しく全員をまとめ上げるというよりは、楽しむ時・しめる時のメリハリをつけてチームを引っ張っています

そんなジフンさんには目と鼻の整形疑惑が浮上しているんです。

https://twitter.com/keitadj3/status/1214754517775835136

昔の写真を見てみると、確かに目や鼻が少し違う印象。

 

ほかの写真も見てみましょう。

https://haryu-korea.net/treasure-2#TREASURE-5

現在の特徴的な鼻先はそのままですし、写真の角度や撮り方でもだいぶ違ってみえますね。

ジフンさんの場合、メイクの仕方によっても大きく印象が変わります。

従って、ジフンさんは整形していない可能性が高めでしょう。

 

.ヨシ

https://twitter.com/yg_treasure_jp/status/1370978950382415879

ヨシさんはTREASUREの日本人メンバーの一人です。

慣れない韓国生活や韓国語にくわえ、最終選考で一度脱落したものの敗者復活枠で選ばれる経歴を持つなど、なかなかの苦労人

さまざまな困難を持ち前の努力家な性格で乗り越え、デビューという夢をかなえました。

https://twitter.com/monser_kyu/status/1364909104527933442

ヨシさんの昔の写真を見ると、すでに目鼻立ちがはっきりしていて顔のパーツは変わりありません。

ヨシさんは整形してないと判断できます。

 

.キム・ジュンギュ

https://twitter.com/yg_treasure_jp/status/1371687686331756548

子役時代からCMなどに出演した経験を持つキム・ジュンギュさん。

芸能界慣れしているかと思いきや、数々のチャンスがあってもデビューができなかった経験から自信を無くしてしまうことも。

オーディション時は仲間の励ましを受けて自信を取り戻し、高い実力を審査員の前で存分に披露して見事デビューとなりました。

https://twitter.com/143_BX/status/1059006235171647489/photo/2

子役を務められるほど昔から美形の持ち主でしたが、今の写真と比べてもほぼ同じ。

キム・ジュンギュさんも整形はしていないようです。

 

.マシホ

https://twitter.com/treasuremembers/status/1363851582295609350

マシホさんも日本人メンバーの一人です。

日本のYGエンターテインメント練習生として、7年もの長い期間実力を磨き、ダンス・歌・ラップのすべてがトップレベル。

苦手なことがなくどんなジャンルでも自分のものとしてしまうので、TREASUREのオールラウンダーとも呼ばれています。

https://twitter.com/mashiho_china/status/1108347294116540416

そんなマシホさんが子供のころにとある番組に出演した画像がこちら。

ぱっちりとした目や小さめの鼻が今と全く同じですね。

マシホさんも整形はしていないと判断して良さそうです。

 

.ジェヒョク

https://twitter.com/jaehyukthailand/status/1378251261166768131

マシホさんとはまた別の意味でのオールラウンダーの実力を持つのがジェヒョクさんです。

マシホさんはどんな曲のコンセプトにもうまく合わせてしまう力がありましたが、ジェヒョクさんはどんなコンセプトの曲もかっこよく見せてしまう実力があります。

かわいい曲ですらかっこよくなってしまうので、思わず恋に落ちてしまうファンも少なくありません。

ジェヒョクさんの幼少期の写真がこちら。

https://twitter.com/monser_kyu/status/1364909104527933442

目元・口元などは変わりがないものの、鼻筋は現在のほうがもう少しスッと通っている印象です。

成長やメイクによる可能性もありますが、もし整形していたとしてもヒアルロン酸注入などのプチ整形レベルでしょう。

 

.アサヒ

https://www.instagram.com/p/CUZ0MXrIhnb/

TREASUREのメンバーの中でも異彩を放つアサヒさん。

彼も日本人メンバーの一人ですが、独創的でアーティスティックなところが魅力です。

常人では思いつかないことも、彼の感性で表現するため目が離せなくなってしまいます。

アサヒさんの子供の頃の写真がこちら。

https://haryu-korea.net/treasure-2/2#TREASURE-3

ポッチャリしていますが、はっきりした目鼻立ちは紛れもなく現在のアサヒさんと同じです。

もう少し成長した写真も見てみましょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12233571477

パーツはそのままに、とても美しくて可愛らしく成長しています。

現在はがらりと印象は変わりましたが、服装や髪型の影響が大きく、顔のパーツ自体は変化なし

アサヒさんも整形はしてないようです。

 

.バン・イェダム

https://twitter.com/trsr_hq/status/1393439154399182855

さまざまなオーディション番組を経て、最終的にYG宝石箱からデビューを果たしたイェダムさん。

とにかく高い歌唱力が魅力で、とあるオーディション番組で披露した楽曲が注目を集めるなど反響を呼んでいます。

https://nomunomu-korea.info/archives/7421

続いて、幼少期の写真です。

https://haryu-korea.net/treasure-2/2#TREASURE-3

切れ長の目と大きめの口が、紛れもなくイェダムさんそのものですね!

歯を見せてニカッと笑う笑顔が印象的なイェダムさん。

その顔つきは昔のままなので、彼も整形はしていないでしょう。

 

.ドヨン

https://twitter.com/trsr_hq/status/1390952044324823042

TREASUREメンバーの中でも芸人枠の地位を確立しているのがドヨンさんです。

彼の表情管理能力の高さは素晴らしく、パフォーマンス中はもちろんドッキリや肝試しなどでは全力で驚いたり怖がったりする姿を披露。

自然体な彼の姿に親近感を覚え、推したくなるファンも少なくありません。

そんなドヨンさんの幼少期の写真がこちら。

https://k-buzz.net/profile/3829#5

ちょっとポッチャリしていますが、可愛らしさは今も変わらず。

もう少し成長したドヨンさんも見てみましょう。

https://k-buzz.net/profile/3829#5

現在のお顔とほぼ変わりませんね!

色も白くて、とても可愛らしいです。

ドヨンさんは整形していないと考えてよいでしょう。

 

.ハルト

https://twitter.com/yg_treasure_jp/status/1377803056151076866

TRESUREの末っ子ラインの一人であるハルトさん。

かわいい弟タイプかと思いきや、低音ボイスとラップが最大の武器で、男らしいかっこよさを見せてくれます。

https://twitter.com/monser_kyu/status/1364909104527933442

ハルトさんは幼少期に日本のフリースタイルの大会で優勝してしまうほどの高いダンススキルの持ち主。

昔の写真を見ても、いかにもダンスが得意そうな印象ですよね。

お顔はいまも昔もかわらず、整形疑惑はなさそうです。

 

.パク・ジョンウ

https://twitter.com/__2001m/status/1344651940295102466

高い歌唱力が最大の武器であるジョンウさん。

練習生期間は短く年齢も若かったのですが、それでも歌唱力レベルはトップクラス

喜怒哀楽がはっきりしていて、常に全力で取り組む姿に心動かされる方も多いようです。

ジョンウさんの昔の写真がこちら。

https://twitter.com/__2001m/status/1344651940295102466

特に左はポッチャリしているときの写真ですが、なんとなく面影はありますよね。

実は、ジョンウさんには鼻にヒアルロン酸注射をした疑惑が出ているんです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14246032999

たしかに見比べると鼻の中心部分のボコッとしたところがなくなっているようにも見えます。

こちらが最近のジョンウです。ボコっとした部分が無くなり綺麗になっているので確実だと思います。ヒアルロン酸じゃないかなと言ってる方がいたのでプロテーゼではなくヒアルロン酸かなと思っています。(引用:Yahoo!知恵袋

ヒアルロン注射はお値段もお手頃ですぐに効果が表れることからプチ整形として取り入れている人も多い様子。

注射1本でコンプレックスが解消できることもあり、ジョンウさんが挑戦している可能性も高そうです。

 

.ソ・ジョンファン

https://news.yahoo.co.jp/articles/49f6cdcb7795d65b206146384a060df6c236aca5

メンバー最年少でありながら高い身体能力を持つジョンファンさん。

テコンドー経験者でもある彼は身のこなしがとにかく艶やかで魅力的。

みんなの弟的ポジションでメンバーやファンから愛されています。

https://haryu-korea.net/treasure-2/2#TREASURE-4

子供ながらに、キリッとした表情がかっこいいですよね。

奥二重や鼻筋も現在と変わらないように見えます。

https://twitter.com/yg_nuna_/status/1086291705093996545

ジョンファンさんのデビュー前の写真がありました。

顔つきがそのままで、整形はしていないようです。

ジョンファンさんデビュー当時は15歳だったこともあり、整形をする暇なくデビューをした可能性が高いですね。

 

10.SEVENTEEN(セブンティーン)

https://twitter.com/pledis_17jp/status/1389187991172755457

3つのチームで合計13名のメンバーが在籍するセブンティーン。

「セブチ」の愛称でファンから親しまれています。

韓国だけでなく中国やアメリカなどの多国籍メンバーがいるだけでなく、作詞や作曲、振り付けまでもメンバーでやってしまうところが、他のK-POPアイドルとは違う特徴です。

 

.エスクプス

https://bit.ly/2ZiMSya

エスクプスさんは、ヒップホップチームとセブンティーンの全体リーダーを務める最年長メンバー。

韓国人メンバーであり、テコンドー黒帯保持者という運動神経抜群な一面を持っています。

https://bit.ly/2XGuv5Y

幼少期から鼻筋が通っていますね。

もしかしたら二重幅を広げた可能性はありますが、それでもプチ整形の範囲でしょう。

 

.ジョンハン

https://chagamaru.com/jeonghan-hair-style

ビジュアルと歌声が美しすぎて「天使」とも呼ばれるジョンハンさん。

さぞお上品な性格かと思いきや、中身は普通の男の子。

メンバーにいたずらを仕掛けて楽しむ無邪気な姿もよく見られます。

ジョンハンさんには鼻の整形疑惑が浮上していますが、疑惑というよりもはやファンには周知の事実のようです。

https://twitter.com/_p_p_n_7/status/896020826318815232

鼻整形は所属事務所の意向のようで、ジョンハンさんの鼻がどんどん変わっていってしまうことに憤りを覚えるファンも。

さらに、ジョンハンさんは二重まぶたの切開を公表しています。

https://twitter.com/1004th_lett_er/status/1123559331864039425

とはいえ、もともと綺麗なお顔です。

整形によって、より美しく人間離れした天使のようになったのですね。

メイクの技術も駆使して、まるで美術品のような美しいお顔が完成しています。

 

.ジョシュア

https://twitter.com/joshua64707983?lang=bg

ジョシュアさんは両親が韓国人だけど本人はアメリカ生まれのアメリカ育ちという経歴の持ち主。

生まれ育った環境から、韓国語よりも英語を得意としているそうです。

メンバー内ではジョンハンさんと並ぶほどのいたずら大好き人間

かわいらしいルックスといたずら好きの無邪気な性格のギャップがたまりませんね。

https://twitter.com/PvMiW3pf2Gd6GjU/status/1344073613305999362

昔の写真を見ても、そのいたずら大好きな感じが見受けられます。

にやりと笑う笑顔は今も昔も変わりませんよね。

https://noritter.com/4403

ぱっちり二重も鼻筋もキュッとあがった口角も、現在と変わっていません。

ジョシュアさんも整形はしていないと判断してよさそうです。

 

.ジュン

https://twitter.com/menjunfei/status/1356972682445656073

3歳の頃から中国で子役として活動していたジュンさん。

目鼻立ちがはっきりした堀の深い顔立ちが特徴的で、イケメン度をアップさせています。

あまりに目がパッチリとしすぎているので、目の整形疑惑が浮上したこともありました。

https://kstyle-mag.com/seventeen-jun

幼少期からぱっちり二重ですね!

さらに成長した姿がこちら。

https://0301244.hatenablog.com/entry/2016/03/03/211117

まだ若干の幼さは残っているものの、ジュンさんそのものです。

それにしても、こんなに色気のあるお顔が子供の頃から完成していることに驚きを隠せませんね!

 

.ホシ

https://twitter.com/pledis_17jp/status/1219907861037211649

パフォーマンスチームのリーダーを務めるホシさん。

ダンスに関する天性の才能を持っていて、セブンティーンの振り付け担当としても活躍しています。

彼のあいさつは「いま何時?10時10分!」というもの。

なぜかというと細い目つきをしていて、笑うと時計の10時10分のような形になるからだそうです。

https://prcm.jp/album/0c1baa0cb64ea/pic/67675679

昔の写真を見ると、まさにその10時10分の特徴的なつり目が。

目以外のパーツも大きな変化が見られないため、彼は整形していないと考えられます。

 

.ウォヌ

https://twitter.com/pledis_17/status/1228268186711158786

低音ボイスでファンを魅了するウォヌさん。

メンバー内でもかなりマイペースなタイプで、まるで猫のような気まぐれさを持っています。

https://twitter.com/w__onwoo_/status/1214194008123031553

ウォヌさんは切れ長な一重まぶたがかなり特徴的ですが、昔の写真を見ても同様です。

彼は整形してないと判断してよさそうです。

 

.ウジ

https://twitter.com/ng_qor/status/1313860616428285952

165cmの低身長と童顔でかわいい顔つきが特徴的なウジさん。

しかし彼は敏腕プロデューサーの一面を持っており、ボーカルチームのリーダーを務めるほどの実力者。

セブンティーンの楽曲の作詞・作曲・アレンジをほぼ一人で請け負っています。

https://twitter.com/seventeen_20/status/635666059047997440?lang=ga

面影はしっかり残っているものの目が少し大きくなっているので、目頭切開をした可能性はあります。

しかし成長や化粧によるものという見解もあるため、必ずしも整形したとは言い切れませんね。

 

.ディエイト

https://twitter.com/svtglobal/status/1262933214076624896

ディエイトさんは中国人メンバーの一人。

名前の「エイト」は中国で縁起の良い数字とされている8から来ています。

中国舞踊を得意としていて身体能力が高く、センターを担うことも多いんですよ。

ディエイトさんは二重や鼻の整形がウワサされていました。

https://mizuki87.net/k-pop/seventeen/seventeen_chinaline_part3/#toc2

目はもともと二重のようですね。

鼻においては、現在のほうが少し高いように見えます。

明確なソースがないためSNS上では「鼻整形は本当なの?」という声も。

https://twitter.com/svt_____j/status/1018835651091824640

実際のところは彼本人しかわかりませんが、ノーズシャドウで高く見せているような気もしますし、整形であると断言はできませんね。

 

.ミンギュ

https://twitter.com/vys62

ミンギュさんは、187cmの正統派長身イケメン

何らかの能力に特化したメンバーが多い中、彼は生粋のオールラウンダー。

歌やダンスだけでなく、料理や家事すらも難なくこなしてしまいます。

https://twitter.com/osharachan/status/973233827568001024

ミンギュさんの過去の写真がこちら。

クリクリの目や整った鼻筋は昔からのものだったようです。

彼も整形はしてないと考えていいでしょう。

 

.ドギョム

https://twitter.com/pledis_17jp/status/971303911096311809

メンバーの中でも特に高い感受性を持つドギョムさん。

繊細で涙もろい一面もあり、公演の最後に感極まって涙する姿はもはやお家芸。

そんな彼は、鼻筋がまるで人工物のようにスッとしていて、整形を疑われています。

https://haryu-korea.net/seventeen/4#SEVENTEEN-8

卒業アルバムの写真を見ても、いまと同じような高い鼻筋の持ち主だから驚きです。

あまりに非現実的なので、「あんな鼻が現実にいるはずがない」と言われてしまうほど。

https://twitter.com/dklee17seok/status/1187586257825619968

それにしても美しい鼻ですよね!

どうやら彼の鼻の整形疑惑は、あまりに整いすぎて言われてしまっただけ。

ところが、目については一重から二重になっているのが明らかです。

しかし二重と言っても幅は狭くあからさまな整形っぽさはないので、アイプチで二重にしている可能性のほうが高いでしょう。

 

.スングァン

https://twitter.com/pledis_17/status/1183550717061029888

メンバーの末っ子ラインの一人でとても甘え上手なスングァンさん。

姉も二人いるのでいつでもどこでも甘えっこさんです。

そんなスングァンさんには、二重整形疑惑が浮上しています。

https://twitter.com/___526cm/status/987704977157074944/photo/4

昔の写真を見ると、確かにはっきりとした一重まぶたです。

成長によって二重になった可能性もゼロではありませんが、とある番組では整形外科医が彼の二重整形を指摘しています。

https://twitter.com/nyangnyangi1010/status/1306792286412582913

「眼瞼下垂」で二重整形していると言っていますね。

眼瞼下垂とは簡単に言うと、まぶたが垂れ下がってきてしまい目を開けづらくなる状態のこと。

日本では和田アキ子さんが行なった手術となります。

スングァンさんの二重整形は美容のためではなく、治療のためだったのですね。

 

.バーノン

https://twitter.com/vernon_17s?lang=ja

アジア系メンバーが多い中、かなり西洋系の顔つきをしているバーノンさん。

それもそのはず、彼は韓国人の父親とフランス系アメリカ人の母親を持つハーフ。

毛色の違うイケメンさんで、セブンティーンの人気の幅を広げています。

彼は子役として子供番組にも出演していた経歴があるんですよ。

https://mouda.asia/I0005995

画像はそのときのもの。顔立ちは今のままですよね。

とても可愛らしい幼少期です。

ところが、あまりに美形がゆえに注目されすぎて、一時はプレッシャーから対人恐怖症に陥ったこともあるのだとか。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2090725

それを乗り越え、今もこうして活躍しているわけです。

バーノンさんの整形の可能性はゼロと考えてよいでしょう。

 

.ディノ

https://twitter.com/pledis_17jp/status/1279273086135623680

ディノさんはメンバー最年少の最強マンネ。

しかし彼の父親がダンスのインストラクターをしていたこともあり、英才教育で磨かれたダンスの腕前はかなりのもの。

リズム感もあるので歌やラップもそつなくこなします。

https://haryu-korea.net/seventeen/4#SEVENTEEN-13

子供の頃の写真を見ても特に目立つ変化がなく、現在のディノさんそのものですよね。

ディノさんも整形はしていないと考えてよさそうです。

 

11.TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)

https://twitter.com/txt_bighit/status/1269962704535433216

BTSの弟分グループとしてデビューしたTOMORROW X TOGETHER。

チーム名の頭文字をとって「TXT(ティーバイティー)」とも呼ばれています。

2019年にデビューしてから新人賞やベストダンスパフォーマンス賞など、数々の賞を受賞。

いま注目が集まっているグループです。

 

.スビン

https://twitter.com/TXT_members/status/1399027434163294211/photo/4

186cmのすらっとした高身長が魅力のスビンさん。

グループのリーダーも務めており、しっかりとした印象ですが、実はニンジンが嫌いというかわいい一面も。

彼は二重幅によく変化がみられることから整形が疑われているようですが、実際はどうなのでしょうか?

https://danmee.jp/idolsns/txt-twitter-24/

幼少期の写真を見ると、完全な一重まぶたのように見えますね。

実際にファンからは、奥二重・一重っぽい・完全二重などとさまざまな指摘が…。

https://twitter.com/TXT1205/status/1184103897012436994

もちろんアイプチなどのメイクの可能性もできませんが、成長によって少しずつ二重幅が安定し始めたとの見方が濃厚です。

それよりも、鼻が高くなっている気がします。

しかし、デビュー前のこちらの写真を見てください。

https://haryu-korea.net/txt#TXT-2

鼻、高いですよね。

スビンさんの場合、整形ではなく成長によって骨格がはっきりしたと考えられるでしょう。

 

.ヨンジュン

https://twitter.com/txt07230529

グループ最年長のヨンジュンさん。

5年の練習生期間を経て無事にデビューをつかみ取った努力家としても有名です。

目が大きいながら一重まぶたが特徴的な顔つきですね。

https://twitter.com/harulun_/status/1251423621035307008/photo/1

幼少期の写真を見ると、当時から一重まぶたとパッチリお目目が健在。

彼は整形していないと考えてよさそうです。

 

.ボムギュ

https://twitter.com/__Bm313/status/1276471556823150594/photo/1

グループ内でもビジュアル担当を務めているのがボムギュさん。

ムードメーカーでライブや配信などで変顔を披露することも多々ありますが、変顔すらカッコイイとファンを魅了してしまいます。

あまりに整いすぎた顔つきから、目や鼻などの整形疑惑もチラホラ。

https://twitter.com/TXT_members/status/1219627713763389441

昔の写真を見ると、確かにちょっと顔が違う気がしますね。

ほかの写真も見てみましょう。

https://haryu-korea.net/txt#TXT-3

目は幼少期からくっきり二重のようです。

鼻は少し横に広がっているように見えますね。

現在はまっすぐで細く美しい鼻ですから、小鼻縮小くらいの整形をしている可能性はあるでしょう。

 

.テヒョン

https://twitter.com/TXT_members/status/1391375630432751623/photo/2

幼少期から芸能活動をしていたテヒョンさん。

カメラ慣れしていて立ち振る舞いや安定感があるので、見ているファンを安心させてくれます。

彼は大きな目や整ったお鼻が特徴的ですが、子役時代の写真がこちら。

https://twitter.com/txYeonjun0913/status/1092006936810184704

輪郭などに成長による違いがみられるものの、彼の代名詞である大きな目や整った鼻筋は子供のころから健在です。

テヒョンさんは整形の可能性が薄いでしょう。

 

.ヒュニンカイ

https://twitter.com/TXT_members/status/1391772103909646340/photo/1

クールな見た目と裏腹に、グループの末っ子としてメンバーから愛されまくっているヒュニンカイさん。

4か国語を操るマルチリンガルで、ピアノやドラムなどの楽器演奏もできてしまう天才肌で、彼の魅力はとどまるところを知りません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13218881243

子どもの頃の写真を見ると、まさに今のままのお顔をしていますね。

彼も整形はしていないようです。

 

12.ASTRO(アストロ)

https://twitter.com/jp_offclastro/status/1388466017312010247

Fantagioが主催する「Fantagio iTeen」の練習生から選ばれ、WEBドラマの主演を通してデビューとなったASTROの6名。

ムンビンさんの体調不良による5人での活動があったものの、2020年にふたたび6人体制となり現在も活躍を続けています。

 

.MJ

https://twitter.com/jp_offclastro/status/1164547461081268226?lang=fr

ASTROの最年長メンバーのMJさん。

高い歌唱力と持ち、メインボーカルとして楽曲を通してファンを魅了しています。

彼は鼻の整形疑惑が浮上しているようです。

https://twitter.com/astro_hono_/status/1436379666768486402

幼少期の写真を見ると面影はしっかりありますが、現在のほうが鼻はシュッとした印象です。

とはいえ成長により骨格がはっきりした説も否めません。

小鼻の形は変わっていないので、整形説は極めて薄いと考えてよいでしょう。

 

.ジンジン

https://twitter.com/jp_offclastro/status/1285816945640501248

ASTROのリーダーとして活躍しているジンジンさん。

おっとりとして優しい性格をしているので、メンバーを笑顔でまとめ上げています。

また、ファンに対してもマイペースで丁寧なファンサービスをすることでも有名です。

https://twitter.com/chiiluvwooonly1/status/1309290361949270016

ジンジンさんの子供のころの写真を見ると、まさに今とまったくおなじ。

彼は整形していないようですね。

 

.チャウヌ

https://twitter.com/jp_offclastro/status/1374224388657016838

チャウヌさんはASTROのビジュアル担当ともいわれています。

ぱっちりとした目や高い鼻などのパーツの美しさだけでなく、それぞれのバランスも素晴らしいですよね。

イケメンなだけでなく頭もよいチャウヌさんはまさに向かうところ敵なしです。

https://twitter.com/8615berry26/status/1389680357776130048/photo/3

チャウヌさんの美貌は幼少期から健在。

彼も整形はしていないと判断して良さそうです。

 

.ムンビン

 

https://twitter.com/astrosemi/status/804171089492312065?lang=ga

幼いころから芸能活動をしてきたムンビンさん。

さらに練習期間も6年間と非常に長く、アイドルに必要なボーカル・ダンス・ラップのすべてをそつなくこなすオールラウンダーとして活躍中。

キリっとした眉や三日月形の瞳がとても美しいです。

https://twitter.com/yue_astro/status/1356909518035116035

子役時代の写真を見ても、どこか現在の面影を残したかわいいお顔をしています。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047704

笑った顔までそのままです!

ムンビンさんも整形はしていませんね。

 

.ラキ

https://twitter.com/jp_offclastro/status/1119427899273043970

幼いころからダンスを習い始め、さまざまなジャンルのダンスをそつなくこなせるラキさん。

振り付けを担当することもあり、ダンスのスキルの高さがうかがえます。

https://twitter.com/ASTRO_AROHA_23/status/957104110414655494/photo/2

子どものころの写真を見ても、明らかにダンスが上手そうな外見をしていました。

顔を見比べてみると、いまと全然違うようにも見えます。

ただ、ラキさんはすごくメイク映えする顔立ち

ステージや作品によって髪色やメイクを変えることが多いですが、毎回さまざまな雰囲気をまといます。

https://twitter.com/astro_rocky25/status/907962863725158400

ラキさんは整形というよりも、メイクで化けてる説が濃厚のようです。

 

.ユンサナ

https://twitter.com/jp_offclastro/status/1364530669506887689

ASTROの最年少マンネのユンサナさん。

彼はデビュー当時15歳だったとのことで、幼すぎることでデビューを危ぶまれることもあったほど。

それでも高い歌唱力や表現力を武器として、見事デビューを果たすことになりました。

実はユンサナさん、ASTROメンバーの中で最も多く整形疑惑がウワサされています

そんな彼の幼少期の写真はこちら。

https://twitter.com/8615berry26/status/1389680357776130048/photo/4

幼少期の写真がほとんどないのでわかりにくいかも知れませんが、次の写真ではこの幼少期と同じ顔をしていますよ。

https://twitter.com/astro0330AROHA/status/1451371954565304324

ユンサナさんはデビューが15歳と幼かったことから、デビュー後に一気に大人になっていく様子を見て整形を疑う人が多かったとか。

https://twitter.com/ddana_sanhaay/status/1406607918976307200

思春期と言われる15歳ごろから成人する20歳までは、一般人でも驚くほど垢抜ける人がいますよね。

ユンサナさんは整形ではなく成長期が原因だった可能性が高そうです。

 

K-POPアイドルの整形事情も変化が著しい

人気K-POPアイドルの整形について調査してみました。

整形疑惑があっても、そこまでしてでも自分をより美しく見せたいという心意気は、つい応援したくなってしまいます。

また、まとめて見てみると意外とがっつり整形しているメンバーが少ないと感じたのではないでしょうか?

一昔前まではK-POPアイドル=整形しているなんて思っている人も多かったようですが、ナチュラルな魅力を生かすK-POPアイドルも増えています。

むしろ日本の芸能人の方が整形をしている人が多いのかも?

K-POP界の整形事情もかなり変化しているんですね。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERSASA

    高校時代はオタクをこじらせて彼氏がいた経験はゼロ。一念発起して大学デビューを果たすも、今度は優柔不断な性格からお誘いを断れず経験人数が一気に2桁超え。自分の青春時代のさまざまな経験を、性に悩む全ての人のお役に立てたいと考えてライター活動中。ちょっと人には聞きづらい内容も、具体的かつ赤裸々に解説します!

FOR YOUあなたにおすすめの記事